[戻る] [INDEX]
2009年09月

9/10(木)
ぶろろろろろろろ

しょーぼー

 去年に引き続き、そーほー大会の選手になってもうた。
 今年は選手やるつもりなかったんだけど
 一人、足が痛いと言い出したので代わりに選手になってしまったがな。

 まぁ、引き受けたからには頑張ります。
 仕事もしてないしねっ!(笑)

ドリームクラブとラブプラス

 紫桜さんは、両方、買ってませんけどね。
 TwitterのTLを見ている限り、そーとー流行っているようですね。

 でも、みんな、彼女が出来た途端にキャバクラには通わなくなったみたい(笑)。

民主党「渋滞しそうな高速道路は無料化しない。選挙前は言いにくかった」

 なんじゃそりゃ?!

らき☆すた:キャラ神輿で「萌ーえ!」 “聖地”鷲宮神社・秋祭りに6万3000人

 去年の初詣には、鷲宮神社に行った紫桜さんですが
 さすがに、これはちょっと引きましたよ(;´Д`)。

【2ch】ニュー速クオリティ:何かがおかしい画像

 相変わらず、群馬の写真がスゲーと思う(笑)。

今更聞けないTwitterの常識:「RT」 面白いつぶやきを広める - ITmedia News

 「(「・ω・)「がおー 」RTが超飛んでくるので
 そうすると、RTしたくなる(笑)。

「ココロ舞台化計画」がおおむね好評だったらしい件について

 そういや、観に行こうと思っててスッカリ忘れてしまいました(;´Д`)。

2009年秋期放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE

 まぁ、テキトーに見ます。
 絶対に見るのは「とある科学の超電磁砲」だな。

ぐぬぬ画像ください

 Twitterはこのアイコンの人が多くて
 結構、区別するのが大変です(笑)。

どれを買えばいい? Windows 7エディション全部解説

 とりあえず、Professional を買っておけば良さそうだ。
 でも、SP1くらいまでは、保留するつもり(笑)。

 それまでは、WinXP を使い倒すよっ!

任天堂、Wii用ブラウザ「インターネットチャンネル」を無償化

 有料の時に購入した人は、同額のファミリーコンピュータ用ソフトを1本プレゼントってあたり
 抜かりが無くて好感が持てます。

 #紫桜さんも、有料時に購入しています。

【ニコニコ動画】【手描き】けいおん!でCLANNAD OPパロ

 本当、世の中には、色々と才能を持った人が無駄にいて
 とてもたのしいです。

 

オナニー死にご注意ください。

 テクノブレイク、こえええぇぇぇぇぇ。

けいおん! BD 第5巻のジャケ

 すげーw
 楽しいほのぼのとした軽音部だという事が窺い知れる。そんあジャケットだ(笑)。

この絵、スゴイね。

 でも、明らかに、「あちら側」に帰ろうとしてますよね(笑)。

金田朋子がテレビに出てるぞwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

 金朋先生は、本当にすげーよ(笑)。

チョコレート色の山手線!? - 命名100周年の復刻塗装車両が登場、JR東日本

 山手線、100周年ですか。
 ちなみに、まだチョコレート色の山手線は見た事がありません。

 まぁ、滅多に乗らないんですけど(;´Д`)

お台場ガンダム解体中、(ほぼ) ラストシューティング状態

 この解体の順番は狙っているとしか思えませんね(笑)。

ベジータ「ラブプラスだと?」:ハムスター速報 2ろぐ

 ラブプラスやった事無いけど、これはウケた(笑)。

サーカスの求人がすごい

>資格
> D.C.シリーズを嫌っている人(必須)
> 「D.C.シリーズは大嫌い!!」という方、大歓迎です。

 本当、ステキ(笑)。

9/2(水)
9月ですか。

9月ですね。

 8/31の次は8/17だと思っていたのですが
 どーやら、エンドレスエイトを抜け出してしまったようです。

チューペット生産終了 ネットに惜しむ声

 残念です。
 でも、模造品が結構あるよね?(笑)

初音ミクの販売元クリプトンが酒井法子「碧いうさぎ」の替え歌「白いクスリ」ニコニコ動画削除騒動についてブログで再説明、知的財産権を侵害すると主張

 こういうの主張すると、色々と面倒で、逆にイメージが低下するから
 やめておいた方がいいと思いますけどねぇ。クリプトンさん。

Googleで「死んで欲しい」って検索してみろwwwwwwww

 怖すぎるw

Twitterしたら、自動でMixiエコー作ったよ!! 『twitter2mixi.rb』

 Twitterのつぶやきをmixiに垂れ流したら、マイミクが居なくなる気がする(笑)。
 っつーか、エコーなんて、誰も観てない気がします(;´Д`)。

酒井法子の別荘が魔界村に

 魔界村wwww

マイクロソフト製品ならびにサービスにおける外来語カタカナ用語末尾の長音表記の変更について

 JIS準拠じゃないと気持ち悪い(;´Д`)。
 っつーかなんか格好悪い。

無料ウィルス対策ソフト

 メモ。

 AVG Anti-Virus Free Edition
 avast! antivirus Home Edition

21歳なのに投票させず「子どもと思いこみ」 平塚市

 この子供と思われた21歳の女性と付き合いたい(笑)。

「民主党さんの思うとおりにはさせないぜ」――産経新聞、Twitter上での「軽率な発言」を謝罪

 まぁ、ついったーなんて、軽率な発言しかない場所だったんだがなぁ。
 新聞社とかがアカウント取ると面倒になってくんだなぁ。

TwitterでスパムDM出回る フォロワーに自動でDM送りつけ

 とりあえず、紫桜さんには、そんなDM届いていないので、紫桜さんのフォロワーは大丈夫みたい。
 っつーか、DM なんて、りむったーからしか届かないわ(;´Д`)

お台場ガンダムのコラ

 色々あって楽しい(笑)。
 ドム、格好良いなー。

丹下桜 声優活動復活

 はにゃーん。
 まぁ、正直、「実力派」って訳でもなかったし
 今更な感じがありますな(笑)。

【速報】日テレのデータ放送のメッセージが2ch化 日テレが謝罪

 すげーわ。

「ATOK」2006/2007/2008/2009に深刻な脆弱性、アップデートモジュールが公開

 とりあえず、アップデートしておいた。

中国の人気アニメが「秒速5センチメートル」に酷似…ネットで話題に

 もう、さすが中国としか言えないわ(笑)。
 ちなみに、秒速は、DVDもBDも買ったけど、途中までしか観てない(;´Д`)

『蒼天航路』第22話のシーンがエヴァやエウレカセブンのシーンとそっくりでした

 これに気がつく事がスゴイです(;´Д`)

SCE、PS3でDTCP-IP対応する新ファーム「3.00」公開
−レコーダの番組再生検証。音楽アップサンプリング強化

 本当に、PS3は、BDプレーヤーというか、マルチメディアプレーヤーとして優秀だと思う。
 ゲームしない紫桜さんdめお、PS3をBDプレーヤーとして購入を考えています。

 新型PS3を発売と同時に買おうか悩みましたが
 ニートなので自粛しておきます。

 働き出して最初の給料で買おうと思います(笑)。

日本一の観覧車 今月末で見納め、解体・売却へ

 結局、1回も乗らなかったなぁ。
 でも一人で観覧車はキツいからなぁ(笑)。

 こーゆーニュースを聞くと福岡にいる間に乗っておけば良かったと思うね。

 
[戻る] [INDEX]