[戻る] [INDEX]
2008年08月

8/17(日)
チョリーッス!(挨拶)

夏休みなので

 なんか、西方面に行ってきた。
 とりあえず、一番遠くは、広島まで。
 おーなーの運転で(笑)。

 この旅の始まりは、酔っぱらった勢いで
 聖地の屋根に登り、寝ている狸を起こす所から始まりました。
 今想うと、あそこに登るのは結構恐いです。


 厳島神社行ってきたょ。

 厳島神社

 世界遺産。
 前々から一度訪れてみたかった場所です。


 まぁ、他、色々と行きましたが
 気が向いたら、戯言にでも書きたいと想います。
 #一生書くことがないに、一票。


 ん〜、詳細は、mixiのリアルタイム更新見て下さい(笑)。

夏休み終わり

 8/8〜8/17の夢の様な10連休が終わりました。
 本当に明日から社会復帰できるかどうか不安で仕方ありません。

 っつーか、普段から、社会復帰なんてしてない気がするので
 問題は無いと言えば無いんですけどねぇ(笑)。


 休みの間に仕事は全然進んでいないんだろうなぁ・・・・。
 #夏休みは交代制です。

「コミケに手りゅう弾」2chで予告の男逮捕

 最近、予告で逮捕される人がいっぱい居るのに
 まだバカはいっぱい居るのね・・・。

「P706ie」「N706ie」発売──価格は頭金3150円、1540円/月から

 ついに、NECもワンプッシュオープンが付いたね。
 これって、Panasonicにお金払っているのかな・・・??

 ワンプッシュオープンじゃないとダメな紫桜さんとしては
 選択肢が増えて嬉しい限りですよ。

【ニコニコ動画】【神威がくぽ&鏡音リン・レンACT.2】 大地讃頌 【四部合唱】 修正版

 懐かしいな大地讃頌
 紫桜さんは、テノールとバスの中間に位置して
 基本テノールで無理な所はバスを歌ってました(笑)。

 

8/3(日)
最近、マトモに仕事してねーな・・・(挨拶)
#それでも忙しいとは感じてるんだよ?? 変なの。

8月ですね

 なんかね。
 月、数回の更新しかできなくて申し訳ないです(;´Д`)

 人はこうして大人になっていくのかねー。

 「HP更新できない」=「大人」
 ではないよな、どー考えても(笑)。

Gacktの声で「天城越え」 がくっぽいど、新デモ曲とイラスト公開

 買ったよ。

 がくっぽいど


 [Amazon] がくっぽいど
 がくっぽいど


ついにここまで(涙)――1TバイトHDDがまさかの1万円割れ

 限定だけど、1万円割れ。
 スゲー時代になったもんだ。

 まぁ、限定じゃなくても1万2千円台だからね。
 普通に買っても良いレベルだよね(笑)。

 [TSUKUMO] WD10EACS-D6B0icon

 WD10EACS-D6B0WD10EACS-D6B0


ASUS、約8秒でWebブラウザが使えるCentrino2搭載15.4型ノート

 いいな、これ。
 テンキーあると嬉しいよね。

 ノートは、、、、まぁ、買い換える予定はないですけど。。。

[ニコニコ動画] 釘宮x日野ニヤニヤ対決 v6.0

 頑張って4時間聞きました(笑)。

 最初の方は、前のVersionでも聞いているので
 いい加減覚えてきました(笑)。

 

 8月4日は日野チャマの誕生日だそうです。

 
[戻る] [INDEX]