[戻る] [INDEX]
2008年06月

6/27(金)
ソウルイーターの主役の女の声優は養成所からやりなおせ。(挨拶)

あの冬の物語をもう一度――「WHITE ALBUM」

 PS3ゲームにTVアニメか。

 う〜ん。
 Leafも俺みたいなオッサン相手にしか商売できなくなってきたか?
 昔のファンしか頼りにならないのか?!


 買うけどよ!!

 PS3持ってないけどね。

ドコモ「定額データプラン」の許容通信範囲拡大──TCP 1024〜65535番解放

 やっと使っても良いレベルになったね。
 あとは、音声契約と同時に出来ると嬉しいな。

ツッコミにレス

■ 鵺面さん
>このIKUZOも熱いです。

 

 すげー(笑)。

>私も最近白髪が出てきました。
>脱色した事はないですが一時期不規則な生活をしたのが原因だと思われ。

 ボクは、脱色してた時期にも白髪があったけど
 金髪だと目立たないってだけの話(笑)。

 そーいや、不規則な生活しかしてないなー。


■ ごさん
>おだいじに。。。

 ありがとうございます。
 もう結構良くなってきましたよ。

6/22(日)
狂乱家族日記の藤村歩は、釘宮のモノマネしてるようにしか聞こえない(挨拶)

歩行がやや困難

 ヒビ

 社内の作業する部屋のカギを取りに行くのがいつも面倒でね。
 壁をよじ登って中に入って、内部からカギをいつも開けてるの。
 まぁ、なんのためのセキュリティだ。って話なんだけど(笑)。


 で


 なんか着地に失敗したらしくてね。
 右足の親指が痛ぇーーー!!
 っつーか、内出血スゲーーーーー!!
 っつーか、マジで痛ぇぇぇぇぇーーーーー!!

 ジンジンする!
 仕事集中できないから!!
 っつーか、歩行が困難ですよ!
 つれぇ・・・・。
 「俺、今、女の子に優しくされたら恋に落ちるかも・・・」
 という何故なセリフを後輩に向かって吐いてしまうほどに弱ってました(笑)。




 病院に行ったら、ヒビが入ってるそうです。

 まぁ、ちゃんとルール守ってカギを取ってこいって話ですね(;´Д`)



 ヒビ

 足を下にすると痛いので、机の上に足を上げて仕事してます(笑)。

ダビング10、7月5日ごろ開始で合意

 想ったより早く始まるみたいだ。
 オリンピックに間に合わないと踏んでいたんだが(笑)。


 まぁ、これで、オリジナルを取っておいた状態で、編集ができる。
 万が一、CMと間違って本編を消してしまっても安心(笑)。

 や、やったコトなんか無いんだからね!!
 万が一の話なんだからね!!

【ニコニコ動画】【手書きMAD】ぼかろーぜんめいでんとろいめんと【OPパロ+α】

 

 よくやるわー。

[Amazon] 涼宮ハルヒの憂鬱 ゴスロリVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

 6月25日発売。
 そういや、ハルヒのフィギュアって持ってないや。

 なんか、デキが良さそうだから、買おうかな。

 涼宮ハルヒの憂鬱 ゴスロリVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

6/3(火)
仕事する気がなかったので、歌を歌ってたら一日が終わった。(給料泥棒)

仕事だるい

 働きたくない。
 モチベーション上がらない。
 誰か俺を助けろ。

白髪が目立つ

 髪の毛が黒いと

 白髪が目立つ







 金髪にでもするか・・・。


 意志、弱っ(笑)

RAM 「5」-ファイブ-

 RAMの新作「5」の音楽担当は

 麻枝 准さん
 と
 VWNさん

 楽しみですね。


 7月25日発売です。

 RAM 「5」-ファイブ-

 [Amazon] 5(ファイブ)
 [げっちゅ屋] 5(ファイブ)

 なんか7月25日、やべーな。
 色々発売されすぎだ。

一番使われているFeliCa電子マネーは?

 Suicaで買い物はよくします。
 おサイフケータイ便利です。

 西鉄「nimoca」が始まったのはいいんだけど
 Suicaと相互利用できないと紫桜さん的には意味がないかな。

6/2(月)
気持ちよいです(挨拶)

6月かよ。

 気がつけば6月。
 本当に早かった。


 先週撮影した収録は、6/1に千葉TVで放送になったんだけど

 俺、後ろでこっそり写っていたんだが

 すげーだらしない
 遠目から見てもだらしない(笑)

 端から見ると、スゲー恥ずかしい大人だな、、、orz

ビッグパフェ

 ・がっつり食えて
 ・こってりしてて
 ・甘いもの

 パフェ

 焼き肉の後に、ビッグパフェ
 まぁ、パフェは結構余裕でした。

 その後に食べたラーメン(大盛り)+餃子でかなり気持ちよくなりました。
 ちょっと下を向くと、気持ちよさが込み上げてきました。

 減った体重(2kg)なんてすぐに戻りそうだな・・・。

【ニコニコ動画】俺らぁビッグブリッヂさ行ぐだ

【ニコニコ動画】俺らぁビッグブリッヂさ行ぐだ
 

 格好良くてステキ。

【江東区・女性殺害】 「2次元の女にしか興味が持てない」 猟奇的犯行は“鬼畜エロゲー”の影響か…ゲンダイ  from 果てしなく青い、この空の下で・・・。

 もうさ・・・
 こういうのエロゲーの所為にするの辞めない??

 二次元にしか興味がなかったら、

 三次元の女相手に
 犯罪なんかする訳ねぇじゃんよ!


 中途半端に二次元オタ語るな!!

 てめぇの所為で、俺らが白い目で見られんだよ!!
 このくそったれがっ!!!




 おっと
 汚い言葉を使ってしまいましたね。
 嫌だわ。紫桜さんったら。


 「このウンチたれ」と言うべきでしたね。
 てへ☆

鏡音リン・レンがもっと自然に歌う「ACT2」

 鏡音リン・レン、一回も使わずACT2が出そうだ・・・(笑)。

 小野坂さんのVOCALOID出ないかなー。
 まぁ、絶対に小野坂さんはそんな仕事受けないな・・・。

あなたが歌った通りに「初音ミク」が歌う 「MikuMikuVoice」が話題

 とりあえず使ってみます。

「ダビング10」が延期

 はよ始まれ。

 
[戻る] [INDEX]