[戻る] [INDEX]
2008年04月

4/30(水)
4月、、、、終わりっすか?

GWなので死んだ様に生活してみる

 睡眠最高っ!

 二度寝、三度寝に至福の時を感じる30歳ダメヲタ紫桜村正(独身)。

 お母さん、ボクはもうダメかもしれません。
 こんな大人に育ってごめんなさい。
 ココロからお詫び申し上げます。






 安西先生・・・・
 会社、辞めたいです。。。。

せっかく休みなので

 久しぶりに音楽系の創作活動でもしちゃおうかな??
 と想ったけど
 紫桜さんの音源達は、PCから取り外されて眠っているので
 接続するのは面倒だなー。

 と
 ああ、そういや、ProteusX(ソフト音源)があった。
 買ったけど全然触ってねぇや。
 って、ProteusX インストールされてねぇ!!(笑)

 しゃーないので、インストール。
 「You must unload your debugger before you can run this program.」
 とか出て
 起動しねぇぇぇ!!!
 なんで??

 調べてみたら、ATIのドライバとの競合っぽいね。
 Catalyst6.1だったら動くみたい。

 あほらし。
 もういいか。(諦め早)


 あぁー、せっかく、初音ミクとか鏡音リンとか使っちゃおうかと想ったのになー(笑)。



 エロゲでもやるかな。。。

ヱヴァンゲリヲン:DVD22万枚で今年トップ オリコンランキング from カトゆー家断絶

 紫桜さんも買いました。
 当然の様に未開封ですが(笑)。

 GW中に暇があったら見ます。
 まぁ、暇しかないんだけどね。。。

 何で暇なのに見ないのだろうか??
 開封するのが面倒なのかな?(;´Д`)

 ぅゎ・・・すげーダメ人間じゃん、俺。(今更)

Microsoft、Windows XP SP3配布を延期

 だそうです。

相互利用の進展で、電子マネーの主役は“交通系”になるか

 コンビニではよくSuica使います。
 っつーか、福岡の市営地下鉄「はやかけん」ってなんやねん(笑)。
 まだヨカネットカードが余ってます、紫桜さん。

4/29(火)
お茶を飲むより a・chi-a・chiアドベンチャー

ゴールデンウィーク

 今日から5/6まで休みです。
 代休を使いまくって、ゴールデンなウィークにしました。

 8連休!!

 まぁ、予定は別に何もないんだけどねー(;´Д`)

 やりたいコトは結構あるんだけど
 やる気しねぇッス(笑)。

 エロゲーでもやるかな。。。

 アニメのDVDも未開封ばっかだなぁ・・・。



 こんな休むと
 社会復帰できるのか?!
 と、いつも想う。

 まぁ、まともに社会人をしてませんけどね。普段から。

taspo

 まだ申し込んでないんだけど。
 福岡では5月から開始だったので、5月前に帰ってこられて良かった(笑)。

 っつーか、
 Mobile taspo希望!

藤田咲による初音ミクのモノマネ  from Tentative Name.

 さすが本人ですな。

ソフトハウスキャラ 「ウィザーズクライマー」発売延期

 5/23→5/30
 ま、一週間くらいなら。

4/23(水)
ミンゴスもえりりんもメガネかけていた方が断然にいいっ!!(挨拶)

帰ってきたょー

 ただいま関東!


 ぃゃ〜

 ま、帰ってきたら帰ってきたで、色々と面倒くさいんだけど(笑)。

ZARD「翼を広げて」についてきたDVDを見て・・・

 武道館での追悼ライブ「きっと忘れない」が収録されてたんだけど

 超悲しくなった。

 ステージに居るのは、バンドだけなの!
 坂井泉水は、そこには居ないの。
 歌声は聞こえるんだけど。
 映像のみなのよ。。。。

 なんかさ。

 悲しくなるよね・・・。

 翼を広げて/愛は暗闇の中で(初回限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition]
 [Amazon] ZARD - 翼を広げて/愛は暗闇の中で(初回限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition]


アニメ版「時をかける少女」が7月25日にBlu-ray化

 しゃーない。
 買うか。。。。

 Blu-ray再生環境がない紫桜さんです。

 ちなみに、

 劇場アニメーション 「秒速5センチメートル」Blu-ray Disc
 [Amazon] 劇場アニメーション 「秒速5センチメートル」Blu-ray Disc


 これと

 劇場アニメーション「雲のむこう、約束の場所」 Blu-ray Disc
 [Amazon] 劇場アニメーション「雲のむこう、約束の場所」 Blu-ray Disc


 これも買った。


 秒速5センチメートルなんて、DVDも買ってあるけど未開封だぜ!

4/22(火)
でっかい春ですねー。(挨拶)

帰るぞー!!

 明日、
 帰るぞーっ!!








 たぶん。




 もう、本当、疲れたよ。
 なんだか眠いんだ、パトラッシュ・・・・。

 一番見たかったルーベンスの絵が思ったよりアニメ絵だったんだ・・・・。

Microsoft、Windows XP SP3を4月29日にリリースへ

 まだまだWinXPで生きていきますょー。
 まぁ、SP3はNAP以外に何が入っているのか知らないですが(笑)。

ニコニコ動画にmixi一発ボタン mixi日記がニコニコ再生に対応

 へぇ〜
 気が向いたら何か貼り付けるかな。

4/21(月)
福岡のコンビニは、Suicaが使えなくて不便です。。。(挨拶)

福岡

 18日に帰るとか言っていた気がしますが
 まだ福岡に居ます(笑)。

 まーね!
 予定通りに帰れるとは
 思ってませんよ!!

 出張延長なんて、慣れっこですよ。
 ええ
 慣れっこですよ。


 っつーか!
 休みをくれ!!!

 福岡来て、2日しか休んでねー(笑)。
 23日に帰るらしいです。

福岡大仏

 12日に泊まったホテルが祇園町だったので
 今まで祇園町は徘徊した事がないので
 祇園町を徘徊してきた。

 祇園町

 ホテル転々生活にも疲れてきましたよー。(;´Д`)



 東長寺に行ってきた。

 東長寺

 4/12時点で、博多は、葉桜でしたよー。
 結構、綺麗でした。

 東長寺


 この東長寺には、福岡大仏っていう10mくらいの大仏さまが居るんだけど
 残念ながら撮影禁止でした。
 結構、立派な大仏さんでしたよ。

沢本あすかさん マスコミ(TV局)取材でケツ出し 【ヤラセ?】 from アキバBlog

 ああ、、、、
 アキバっていつから電気街じゃなくなったのかなぁ。

「P705i」と「P705iμ」、メール作成時の不具合を修正するソフト更新を開始

 夜中に勝手にバージョンアップされてた。

ツッコミにレス

■鵺面 さん
>(福岡へ)お帰りなさいませ☆

 ただい・・・・ま?

>もし暇な休日がありましたら黒猫共々遊んでやってくださいな〜。前回のやうなハプニングは無いハズです(汗

 暇がなくて申し訳ないです(;´Д`)。
 たぶん、来月か再来月にまた来るんで、その時はよろしくです。

 前回のハプニング・・・・、ああ!
 ホテル生活なんで、今回は無理です(笑)。

>後、アキバ路上ケツ見せはひねりがないのが頂けません。

 ひねり・・・があってもダメな気がします(;´Д`)

4/5(土)
日本人の男の子は、「愛してる」なんて言わないんですっ!(挨拶)

福岡出張

 約半年ぶりですね。
 もう無いと思ってたんですけどね。

 なんかね。
 問題ばっかでね。
 嫌になっちゃうね。

 でも、まー、
 色々と関東では逃げ出したくなるような事象ばかりでね。
 福岡に逃亡的な感じでね。
 まぁ、いいかな?
 とかね、思ってたりするんだよね(笑)。


 だけど
 出張初日から徹夜とか
 土日無しとか
 マジでか?!
 と叫びたくなりますね(笑)。

秋葉原 歩行者天国の現状 from アキバBlog

 ひでーな!秋葉原!!!

 紫桜さんの知ってる秋葉原はこんなんじゃ無かった。。。。

ハルヒコスプレ しゃがむと後ろにローアングラー from アキバBlog

 これって普通に犯罪やん。

サウンドハウスニュース 個人情報の流出について from Tentative Name.

 紫桜さんもサウンドハウスでガンガン買い物した事あるんですが。。。
 お詫びのメール的なモノは届いてないな。。。
 #SPAMとして捨てられたか?(笑)

Intel、モバイル向けCPU「Atom」の詳細を発表

 「Atom」・・・なんか嫌な名前だ、、、、個人的に。

ツッコミにレス

■ みちもいさん
>エイプリルフールなの何もしないなんて許されると思っているんですか?!

 ああ、すんません。
 全然、忘れてました。


 許されない・・・・んですか・・・。
 困りました。。。


 でも、普段から、紫桜のぺーじはウソばっかりですから(笑)。

 
[戻る] [INDEX]