[戻る] [INDEX]
2006年2月

2/28(火)
こんばんわ。エロガッパです。(挨拶)

福岡出張

 決まんねぇ〜。
 今週と来週は確実に関東に居ます。

 3月中旬かな〜??
 ゴールデンウィーク以降も福岡な予感。

発情期

 発情期ってありますよね?
 紫桜さんだけなのかしら??
 そんな事ないよね?
 みんな、あるよね?発情期。
 結構、不定期なんだけど、たまに来るよね、発情期。

 まぁ、基本的に人間は年がら年中発情期なんだけどさ。
 こ〜、肉欲が脳内を満たす時期と言いますか、なんと言いますか。
 そんな感じなのです。


 で

 紫桜さんは、今、発情期でして。
 この時期は冷静に乗り切らればならない。



 うん。
 あとで後悔したくないからね。



 なんとか、冷静に乗り切らないと・・・・。





















 !!

 !!!!
 こんな所に魔法遣いのアイテムがっ!(笑)


 いや、ここでこのアイテムを使用するのは
 何かが違う気がする。
 っつーか、色んな意味でダメな気がする!!(笑)





 そんな葛藤を繰り広げている27歳最後の夜ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


 すげー笑った。
 パソコンの前で、こんなに声出して笑うのは、156cm以来だな。

2/27(月)
あ〜、ぼく、子供、3人も居ないから!(挨拶)

誕生日プレゼント。

 紫桜さんは、3月1日生まれなのです。
 もうすぐ28歳なのです。

 で

 職場のK町先輩から誕生日プレゼントを貰ったのです。







 アキバ系

 アキバ系ジャージ!


 まぁ、なんと言いますか。
 職場で着るものじゃない!!
 なんか視線が熱い!!(笑)






 アキバ系

 しかも、下に着ているのが I'veTシャツなので
 より一層アキバ系を演出しております(笑)。



 一日、このジャージで過ごしました。
 ちょっとした罰ゲームだと思いますっ!!(笑)
 恥ずかしかったです。


 となりの部署まで、ファッションモデルの様に歩き
 「アキバ系」を見せつけて、くるっと回転して戻ってきたら
 となりの部署の人たちが大爆笑してたよ!


 6種類か・・・。
 多いなぁ。

 とりあえず、Windows Vista Business Edition 買っておけばいいんだな。


 ああ、500円札、懐かしいね。
 富士山の絵を噴火させて親に怒られた記憶有り(笑)。


 随分と平和になったもんだ・・・と数だけ見ると思えてしまいますねぇ。
 まぁ、お子様の絶対数が少なくもなった訳ですからねぇ。

2/26(日)
命をかけて君のものになる。(挨拶)

あ〜

 友達と15:00に新宿で待ち合わせ。
 しかし、気が付いたら、14:30で
 「ヤベー、遅れたー!」
 と思って、遅れるとメールしようとしたら
 「30分遅れまーす」
 とメールが届いた。

 お前もか・・・・。

 と思ったら、常総線で踏切事故。
 1時間以上止まってました。orz
 ただでさえ遅れているのに・・・・。


 倉田みなの写真集を買おうか、本気で悩んでいる紫桜さんでした。

コバラヘッタ

 コバラヘッタ

 なかなかのネーミングセンスだ。


 なんだってーっ!!!
 エナメルネイビーが欲しいと思ってたのに・・・。

 っつーか、部下に17,000円渡して「誕生日プレゼントにDS Liteの黒っぽいの買ってこい」と言ってあるのに・・・・(笑)。
 #もちろん、発売日に入手できないと解っていてですが・・・。


 気持ち悪い・・・。


 翠星石を活躍させて下さい。


 プレイ画面がちょっと見にくいってのに、スゲー笑った。
 でも、よく作ったなぁ・・・。

2/23(木)
結婚とは忍耐の連続である。(挨拶)

福岡出張

 とりあえず、今月中は無くなった。
 誕生日は、関東で迎えられそうだ。
 誕生日に福岡に旅立ちそうだが・・・・・。orz

 ちなみに、紫桜さんは野川さくらと同じ年同じ日に生まれているが
 そんなことはどうでもいいですね。はい。


 とりあえず、福岡は行く事は決定していて
 いつからが決定してないので困ったもんです。

 とっとと行って、とっとと帰ってきたいんだけどね。

折り紙

 折り鶴を折っていたら
 後輩から

 「カブト折れます?」

 と言われたので
 テキトーに思い出しながら折ってみた。

 カブト



 こんな感じだった気がする。
 たぶん、大きくは間違ってないと思う。



 ・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・。

 なんとなく
 翠星石に被せてみた。


 翠星石



 か・・・
 可愛いじゃないかっ!(笑)


 倉田みなの方が好みです。
 #聞いてない。


 いいお父さんだ・・・。
 自分に置き換えると、考えられないが(笑)。

ツッコミにレス

*misoさん
>それどこの亀仙人?

 そうか!
 亀仙人も「ぱんちぃ」って言うのかっ!!
 やるな!鳥山明!!
 #論点が違う。

2/21(火)
あ、俺、アレ歌う!アレ!!
・・・・・
修二とアミーゴ!!




混ざってますっ!!(挨拶)

折り鶴

 折り鶴

 会社で暇な時に、飴ちゃんの包装紙とかで折り鶴を作っている。

 日本人だったら、折り鶴の折り方なんて知っていて当然だと思っていたのですが
 どうやら、そうでもないらしい・・・・。

 こういう伝統は、受け継いでいきましょうよ。マジで。


 恐すぎる・・・・。


 紫桜さんは
 ぱんちぃ
 と呼ぶ。

 これで決まり。
 あ、ひらがな限定です(笑)。


 で、
 ここで、また、「ショーツ」の話題を出すと怒られそうなので
 やめておきます。
 アディオス!

2/19(日)
あなたはそこに居ますか?(挨拶)

パチンコ大王

 天王台駅前のパチンコ屋、「パチンコ大王」
 そのパチンコ大王の看板を見て、驚いた。



 チンコ大王




 チンコ大王!!






 大王ですからね!

 さぞ、スゴイんでしょうねっ!!!!


 ちなみに近隣住人の方はご存じでしょうが
 もう1ヶ月くらいこのままです。
 いい加減、直して欲しいですね(笑)。
 狙っているのでしょうか??


 紫桜さんは、いわむぅのCDを買いに行くとか言ってましたが
 見事に寝坊して、買いに行けませんでした(笑)。

 14:30に新宿で友達を待ち合わせだったので、その前に寄って買う予定だったのですが
 14:30に新宿すらも間に合わないレベルだったので(笑)。
 まぁ、見事に友達も遅刻してきた訳だが。

 いわむぅのCDは午前中に完売って事で、
 13:00くらいに行く予定だった紫桜さんは、寝坊しなくても買えなかった訳ですが(笑)。


 買うに決まってんじゃん(笑)。


 なんじゃ、こりゃ!

2/15(水)
人は「忘れる」生き物だ。(挨拶)

福岡

 冬の砂浜で黄昏れてきた。

 百道浜

 ちなみに2月2日の出来事(笑)。


 福岡出張の出発が未定のまま、まだ関東に居たりします。
 2月17日の会議で決定する予定。


 その間に、部下M岡のエチオピア出張と
 Y本のグアテマラ出張が決まったりした。
 慌ただしい日々を送っています。

チョコ

 みおちからチョコが届いた。
 #決してぽむさんからではない。

 ちょこ

 ああ・・・・
 なんだろう・・・・
 この
 バレンタインに娘からチョコレートを貰った父親の様な気持ちは・・・・(笑)。


 ・・・・・・。

2/14(火)
こんばんわ。足の小指のツメが異様に小さいです。(挨拶)

大人になりきれていない大人

 見かけばかり大人になって
 大人になりきれていない大人。

 そんな大人ばかりの世の中だ。


 僕も大人になりきれていない大人だ。



ハッピーバレンタイン!!!

 部下にチョコレートを貰ったよ!!






 男の部下だけどなっ!!(笑)





 ああ
 男からバレンタインにチョコレート貰うなんて生まれて初めてなんだけど
 冗談としてもあんまり笑えないッスね。





 K町先輩からは

 オナホール

 オナホールを貰った!
 バレンタインにオナホールを貰うなんて生まれて初めて!!!(笑)




 なに?!この職場っ?!!!




 ちなみに、メガネの方は、メガネっ娘好きの我が部下I井くんへの誕生日プレゼントです。
 紫桜さんが貰った方は、チョコのお返しに部下にあげました(笑)。


 あ
 紫桜さんもメガネっ娘は結構好きです(聞いてない)


 本当に笑える。
 すげーよ。
 これって予選通過してんだよなぁ・・・。

ツッコミにレス

*匿名希望 さん
>>>抱き枕を手に入れたとき
>俺だ!!!!!!wwww

 さすがの紫桜さんも、まだ抱き枕には手を出しておりませぬ(笑)。
 通販で買っても面白みがないので
 買うなら、もちろん、店頭で!!!!(笑)

2/6(月)
こんばんわ。乾燥肌です。(挨拶)

いや、もう、なんかね

 部下を全員引き連れて会社辞めようかと。
 部下が可愛いから、辞められないだけだな、あの会社。
 他、あの会社に居る意味ねぇよ。

 会社作ろうっかなぁ〜。
 経理をどうにかすりゃ、なんとかなんだろ。
 とか、マジで考えてみたりした。
 #会社は辞めるだろうが、作りはしないな。他の会社経由かフリーになるかだな。実際問題

 っつーか、会社を訴える体勢が余所の部署ではあるようなので
 訴えられたら、ウチの会社、マジで終わりますぜ。

 今日は軽く更新しておきます。


>気が付いたら声優オタになってた。

 俺だ。

>エロゲキャラフィギュアのパンチラを写メで撮った時。

 俺だ。

>予約特典にひかれエロゲーを予約してしまったとき。

 俺だ。

>エロゲを声優買いしたとき。

 俺だ。

>異常な事件が起こるたびに、
>犯人逮捕よりも犯人の部屋からエロゲがでてこないことを祈っている自分に気づいた時。

 俺だ!!!(笑)


 本気で笑った。
 子供のこういう無邪気な発言って好きだ(笑)。

 
[戻る] [INDEX]