[戻る] [INDEX]
2005年7月

7/31(日)
ほら 顔をあげて 前を向いてけば 
明日はきっとやってくる
一人じゃなくて 二人なんだもん 
こんなに だってふぉ〜りんLOVE

俺の日曜日

 起きたら22時だった。
 まぁ、確かに寝たのは朝だったが
 これは寝過ぎだろう?(笑)

 何にもしないで、休日が終わりました。
 わっほーい。


 ここに来て、総集編でございますか・・・。
 話を進めろよ(笑)。
 っつーか、ちゃんと完結できるのか?おい。

 ナレーションは、前半アスラン、後半キラ。
 主役と思われるシン君の立場は・・・?(笑)

 なんか、来週はフラガが出撃するみたいだぞ?
 フラガとしての記憶が戻ったのか?
 それとも、ネオとして出撃するのか?
 来週は楽しみだな。

 以上。


 待望の(?)三大機能、ベリファイ、ミラーリング、NTFSストリームのコピーを実装


 愛知ってスゴイ。


 なんか、まぁ・・・散々な結果だったようですね(^^;。


> エルルゥ:柚木涼香
> アルルゥ:沢城みゆき

 アルルゥ、沢城みゆきか・・・。
 ふむ。
 なんとなく、来る物があるな。

7/30(土)
ほら こっち向いて 笑顔もっと見せて
その方がずっと似合ってる
どんな時でも ここに居るから
こんなに だってふぉ〜りんLOVE

古賀

古賀  19時に古賀駅集合と言われていたが起きたのが19時。
 やったね★彡

 1時間半くらい待たせてしまいました。ゴメンなさい。
 くろにゃんに逢うのも久しぶりだぁねぇ〜。

 いやー
 紫桜さん、初めて真人間扱いされました(笑)。
 世の中は広いのですね。

 ふ〜みんは、27歳でしたっけ?
 紫桜さんと同い年ですなぁ。
 同い年の人間が月に100万円も稼いでいると聞くと
 ちょっと尊敬しますね。

 でも、紫桜さんは、仕事を犠牲にして命がけで遊んでますから(笑)。
 他のものを犠牲にしてまで、仕事はできませんわ。

 ふ〜みん夫婦の話は、すげー面白かったです。
 まぁ、色々、あるんでしょうが
 独り身の立場から言わせて貰えば「幸せそうだな。」って感じですよ、はい。


 DSはすごく異色な作品が出まくるなぁ。
 っつーか、このテーマソングがすげー耳に残るんだけど?(笑)

 最終的に「わっほー」が「まんこー」に聞こえてきたら
 あなたも紫桜さんレベルです。(嫌すぎ)


 うわ
 気持ち悪りぃ。

 一番上のが、すげーな。
 ホンマに回ってるように見えるなぁ・・・・。


 そっち方向に進みますか・・・。


 主題歌は知っているが、作品自体は購入してないのですわ。
 そういえば(笑)。


 福岡天神でも20人くらいは並んでたらしいです。

 アニメイトの通販ページは、過負荷で落ちてました。
 アニメイトTVの通販はフライングされたらしいけど
 いきなり夜になってキャンセルメールが届いたそうです。

 秋葉原店より、池袋店の方が、比較的スムーズに入手できたそうな。
 しかし、全席指定なので
 たぶん、秋葉原の方が、良い場所が割り当てられているのでしょうか?


 佐藤裕美さん。
 そういや、2やってない。
 どこの段ボールに入ってるのかも把握してない。

 主題歌。
 「この世に生きる喜び悲しみそして・・・」
 ってキワドイな(笑)。


 Studio Mebiusの「THE GOD OF DEATH」も29日発売だったのか・・・。
 最近、新作の発売日を拾いきれていないな。
 気が付いたら発売していやがるぜ。

 OPムービーが格好良いです。

7/29(金)
11時30分出社。(遅刻)
でも、俺のチームでは2番目だった。
一人休み、一人おなじく寝坊。

ステキな職場ですよね!(挨拶)

出張延期でございます。

木漏れ日  紫桜のぺーじに書くのを忘れておりました(笑)。

 8月5日に帰ると曰っておりました福岡出張でございますが
 とりあえず、8月末と相成りました。
 おめでとうございました。

 とりあえず、紫桜のぺーじでは
 8月末
 と書いておきます。

 8月末で、今のプロジェクトが落ち着くはずです。
 そしたら、関東に帰って夏休みを取ります。
 いやっほーい。

 ちなみに我孫子の我が部署は、W棟からS棟へ引っ越しらしいです。
 今まで喫煙所でお逢いしていた方々とも逢えなくなりそうです。

 引っ越しか・・・。
 どうか、紫桜さんの荷物を捨てないで置いて下さい(笑)。

 っつーか、俺、我孫子帰ったら、自分の部署がどこにあるかも解らないのな・・・・。
 悲しいぜ。


 期待しときますー。


 ムービーが笑えるな。
 楽そうでいいね。

 こんなん設置しているホテルには一度行って使用してみたい気がしますが
 ベッドと違ってシーツ取り替えとかじゃ清掃できんから
 どうやってプレイ後の清潔度を保っているのか・・・。
 そっちの方が気になるな。


 徹夜してまで・・・。
 マキシシングルが欲しいからチケット買うってのは駄目なのかな?(^^;


なんでそう無防備なのっ?!  あー
 ちくしょう、山田さん、可愛いなぁ。

 真山のコートを、こっそりと着て微笑んでいる姿とか
 すげーきゅん♪としますね。

 前も書いたけど
 本当に真山が理花さんの事で一生懸命になっているのを見るのがツライです。
 もーもーもーもー。

 理花さんも、真山のことは満更じゃないんだよな、きっと。
 ああ、僕はどうすればいいんですか?!!
 #おちつけ。

7/28(木)
後輩「そういえば、寝不足でダルそうにしているのは見た事あるけど、紫桜さんが風邪ひいた所は見た事ないですね・・・。」
紫桜「遠回しにバカにしてる?」(挨拶)

コミックバトン

 All The Worldsさんからコミックバトンなるものが回ってきてる様ですが
 #気付いてますよ(笑)。

 紫桜さんは、なんと、所持しているコミック数0冊の人なので
 書いても意味ないです(笑)。

 いやー、我ながら偏ったオタクだよね。
 漫画は読まないけど、アニメは観るのだ。
 はっはっはっはっ。


>1. PSP(R)「プレイステーション・ポータブル」が省電力モード(「ワイヤレスLAN省電力モード」が「入」)の場合でも、ワイヤレス設定が行えるようになりました。
>2. ギンガネット社の家庭用テレビ電話「WARPGATE」を複数台接続すると、動作ができなくなる件に対応しました。

 なんでまだ紫桜さんはこんなのに反応しちゃってますか・・・。


 1秒1MB!!
 ハイビジョンの凄さを知ったっ!!
 #こんな映像で・・・(笑)。


 アニメ版しか知らないので、知らない名前が出てきますが
 原作でもまだ物語が始まって1年しか経過してねぇのか(^^;。


 二の腕は2番目に好きだ。
 ちなみに、一番はうなじだ。(聞いてない)

ツッコミへレス

*クルーじぇ さん
>死ね

 嫌です。
 まだ、死ねません。
 とりあえず、運営してるWebサイト全て消去して
 HDDを全て破壊してからでないと。はい。

*や さん
>確かauはIDOと、沖縄を除くセルラーが合併したはず。
>なんで沖縄はくっつかなかったのだろう?
>アメリカの圧力?(←絶対違う)

 セルラー・・・、もうセルラーってのがあったって事さえ思い出せない(笑)。
 IDO は思い出した(笑)。
 ギブミーチョコレート!

*匿名希望 さん
>ひとり水族館で、ひとりイルカショー!!!

 なんかmixiのひとりコミュでもあったな、それ。
 まぁ、「ひとりジェンガ」よりは断然いいな(笑)。
 っつーか、紫桜さんはイルカが大好きなので、ひとりでも充分に楽しめると思われ。



 最初に届いたツッコミが「死ね」だったのには笑った(笑)。
 ツッコミ、どしどし募集中です!

7/27(水)
えっと、まぁ・・・なんだろ?
色んな意味で力尽きてます。(挨拶)


格好良い  相変わらず、ツグミの心臓がエロい。
 今まで内蔵系に興奮するなんて事はなかったのだが
 内蔵に興奮するなんて
 いよいよ紫桜さんも来る所まで来たと言う感じか?(笑)

 食われたアクエリオンの屍の描写がスゲー格好良かった。
 こういうの好き。

 ダイエットしている女性陣の描写は
 見るに堪えないって感じかな?(^^;
 まぁ、みんな頑張れ。

 以上。


少女と触手  4話にしてやっと、OPが出来たか。
 テロップが1個もなく
 背景として、クレジットを表示するって作りは
 すげー凝っていて良いと思います。

 少女と触手、キター!

 ええ、もう、歪んだ方向にしか解釈出来ません。

 クオリティは下がったが
 まぁ、よく動く作品だと思う。
 頑張って下さい。


 すごいっ! 欲しいっ!!(ドーラ@ラピュタ)
 買おっかなー。


 やっぱ、抗議の電話が殺到したのね(笑)。


 エンペラーになると、微妙に紫桜さんの時期からは外れるのよね。
 まぁ、微妙にかぶってますが
 その頃、紫桜さんは、もうミニ四駆熱が冷めていた記憶がありますね(笑)。


 さっそく、しずかちゃんが出産ですよ。


 いや、もう、スゴイね。
 としか言えないね。

7/26(火)
今日は会社に行く前に更新だよ!!(挨拶)
また変な生活になってきた・・・・。


 いやー、ウチもヤバイっすよねー(笑)。
 #アニメキャプ画像の違反だったと思われ。

 大概の所はファン活動として黙認状態なんでしょうけど。
 まぁ確かにCM効果もある訳ですからね。

 しかし、ヨシナガさんが、ただ単に「読者への注意喚起」の為に
 この記事を書いたとは思えないのは紫桜さんだけか?(^^;


 最初は本当に「ファイナル」のつもりだったのか(笑)。


 ふむ・・・・
 やはり買うべきなんだろうなぁ。


 鳥山明先生は、もうドラゴンボールだけで食べていけるんだろうなぁ・・・。


 池袋も、かなりヲタ街化が進んできましたな。
 まぁ、たぶんそのうち行くだろう。


 もう「au」が何と何が合併して「au」なのか、覚えちゃいねぇ(笑)。
 #KDDI自体、KDDとDDIがくっついた会社だったよなぁ。


あぶない探偵DVD  なんか、あぶない探偵DVDのバナーを貼ると
 スペサンに名前を載せてくれるらしいので
 紫桜さんも貼っておく(笑)。

 あぶない探偵は、結構好きなので
 このDVDは買いますよ。

 紫桜さんは、もちろん、予約z・・・・これからします(笑)。

7/25(月)
「いや、もう、なんか、本当……サイテーですよね?」
「おめぇにサイテー呼ばわりされたかねぇよ。」

なんとはなしに

 紫桜のぺーじの掲示板の注意書きを読んでみる。

>法律に反する話、中傷や暴言、また卑猥な単語など
>好ましくない言葉が文中に含まれている場合
>私、紫桜村正はその文の一部または全文を消去する場合があります。
>ご了承下さい。

 卑猥な単語、気にしてねぇー!!(笑)
 むしろ、
 俺が一番卑猥な単語書いてるー!?

 ああ、アレか?
 紫桜さん基準での卑猥って事か。
 なんだ
 大概、普通の単語じゃん(笑)。


 掲示板を設置した頃は、色々な事を気にしてたんだなぁ・・・・。
 とか感慨深かった。


紫桜さんをテレビ欄に例えるとこうなります。

1 テレビ紫桜
5:30 紫桜モンTV 激安紫桜と旅行▽大阪で松本幸四郎が
7:10 英会話 紫桜体当たりレッスン
7:30 紫桜と子どものテレビタイム
8:30 はなまる紫桜 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプGacktの愛?▽不器用でも楽しい? 理科遊び
10:20 (S)渡る世間は紫桜ばかり(再) 加山雄三 堀部圭亮 加藤あい 原田泰三ほか
11:15 やりくり紫桜研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 おもいきりテレビ オリンピック完全撃退法▽結婚料理が中性脂肪減らす
1:00 菊池桃子の料理
1:20 細川たかしの部屋 佐藤浩一烏を語る◇おかず
2:00 必殺仕事人間(再)「ひまわりを見た女」◇(N)
3:00 (S)豚探偵!(再) 椎名桔平ほか
4:00 ワイド紫桜でーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!紫桜退治の盲点はココだ▽和歌山の大物登場▽中国味めぐり▽フカヒレや救急車がカニ味噌やめだかに変身!?▽豚の茨城煮ほか
6:00 天才紫桜くんワイド▽ナマ放送・めんこゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議な武道館物語 「父と耳」(後)
7:00 暴れん坊 紫桜「大岡裁きでMD!」 金子賢 後藤久美子 早見優ほか
7:54 (S)みりんの事件簿「天井が大きい、深まりゆく謎」 風見しんご 東幹久ほか
8:48 (N)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「紫桜ランド」(1990年香川・九州・佐賀合作) 常磐貴子監督 飯島直子 Gackt 鶴見辰吾 野村佑香
10:54 (天)
11:00 (S)11時の音楽ショー 永瀬正敏vsYOU!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツ紫桜 九州のエース初登板…▽0:07紫桜ッコ 爆笑新企画生暖かい剣山他▽42紫桜24時間全裸でトーク!
1:25 紫桜のエロスぎりぎり 中谷美紀感激赤井英和と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

紫桜さんの平均視聴率は、22.3%、
テレビ局タイプは、NHK総合です!

NHK総合さんの性格
隠れた実力派です。世間の流行などなんのその。独自の確固とした世界観を持っています。目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちですが、分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、人がよろこぶ顔が好きです。

 紫桜24時間全裸でトーク!
 紫桜のエロスぎりぎりに笑った。

 性格はあってる気がしますね。
 人のよろこぶ顔が好きです(笑)。


 とんがりコーン食べてると、なんとなく指に填めてしまうけども
 こんなにハメたことはないよ(笑)。


 桃井、オフロの残り湯で打ち水・・・。


 マッハ・・・。

 最近、紫桜さんはPC関係の「速度」って気にしなくなったなぁ。
 まぁ数値で気にしなくなっただけで
 「ストレスなく使えればいい。」
 と言う基準はあるんだけど。

 本当、ベンチマーク取りまくってたあの頃が懐かしい。


 絶対に買うね。
 北都南だし。

 吉野進太郎・・・。
 連邦の吉野さんを意識してる訳じゃないよね?(^^;


 むむ!!
 よし、行こう。


 ウチにも居たな、ファービー。
 何かで腹が立って、破壊した記憶があるが(ぉ
 #だって奴、うっさいんだもん。

7/24(日)
最近、普通のアニメの声優より、エロゲ声優の方が詳しい事に気が付いた。(挨拶)

今日は

 朝から、洗濯して、掃除して
 布団も干した。

 なんだか気分がいい。


 昼前に、布団を取り込んだ。
 うん。
 お日様の匂いがするね。
 お日様の匂いのする布団っていいよね。

 今日は
 お昼食べたら、買い物でも行こうかな?
 また、洋服買おうかな。
 明日、給料日だし。
 うん。
 そうしよう・・・。


 ・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・













 はっ!!!
 17時?!orz

 いや〜
 お日様の匂いのする布団っていいですよね!!



 私信
 咲耶さん、マジごめん。orz

メールフォーム

 なんとなく、メールフォーム設置。
 まぁ、気が向いたらなんかメッセージ送って下さい。
 やる気が出たりしますので(笑)。


暁  シン君とレイがフェイスか。
 ルナマリアさんだけのけ者ですか。

 百式出たー!!
 そうか、百式にカガリが乗るから
 先週、キラがルージュをあんなにしちゃったのね(笑)。

 電源入れる前から金色だから
 フェイズシフト装甲じゃないのね??
 1年前の機体って事は、時代遅れなんじゃね?(笑)

 いやー、ユウナを殴ってくれてありがとう。
 なんかスカッとしたね。


 闇の声異聞録を忘れてた・・・・。orz
 ことみようじさん、ごめんなさい。


 ホンマ、地震は怖いな。
 関東にお住いの知人達は平気かなぁ〜?
 心配だなー。(なら連絡を取れ(笑)。)


あなたは、 おせっかいタイプ です

 確かにおせっかいかも知れません。

【あなたはこんな人】
あなたは「おせっかいタイプ」の人です。困っている人を見かけると必ず声かけたりしてませんか?このタイプの人はある意味頼れるんだけど、実は結構うっとうしかったりしますよね。説教するの好きでしょう?確かに勤勉で優しく義務感の強いあなたは、社会的に見てきわめて立派な性格をしているといえるでしょう。しかし必要以上に相手に介入する傾向が見られます。アドバイスや悩み相談している自分に酔ってるくちですね。本当は相手のことはあまり考えてなかったりして・・・ 世話好きといいつつ、他人に対して偏見を持ち、見下しているようなところがありませんか?

 見下すの大好きです。
 常に人の上に居たいです(笑)。

【仕事】
あなたは仕事に対して非常に積極的な人です。常に問題意識を持ち、自分の仕事に関する知識を習得しようと心がけています。非常に責任感が強いため、仕事をテキトーに切り上げて遊びに行っちゃおう、なんて気持ちは全然ないようですね。仕事への満足度も高いあなたは周囲から高い評価を得ていることでしょう。ただその反面、あなたのやる気をややうっとうしく思っている人もいるようです。世の中にはいろんな考えの人がいます。あなたの考えを無理に他人に押しつけることはやめた方がよいでしょう。

 いや、仕事はテキトーです(笑)。
 一生懸命やっても給料変わらないので。

【あなたの恋愛観】
恋人の面倒を見ることに満足を感じるタイプです。そんなあなたは、何をやってもだめな人、子供みたいな人、世話がやける人、フラフラしていているような人を好きになってしまう傾向があります。母性本能をくすぐられてしまうのです。今までの恋愛を思い出してみてください。頼りない男とばかりつきあっていませんか?ヒモっぽい男ではなかったですか?「しょうがない人だな」と思いつつ、そんな相手が愛おしくてたまらない。世話好きなあなたはこんな恋愛スタイルにしか充実感を感じられません。本当にそれでいいんですか?たまには誠実で頼りがいのある人と、ともにお互いを高めていけるような恋愛をしてみてはいかがでしょう。

 当たってる気がするなぁ・・・orz
 っつーか何で相手が男なんだ?(笑)

【お金・消費】
【あなたの消費行動】
貯金も節約も大好き!のあなたは「おせっかいタイプ」の「ちゃっかりタイプ」。だから衝動買いはしないようです。ブランドものが好きな人の気持ちも分かるけど無駄遣いは決してしないあなた。安くていいものを手に入れたいという気持ちの強いあなたは、毎日毎日スーパーのチラシで、最も安い店を探していませんか。結婚したら財テク上手の主婦(主夫)になることでしょう。

 衝動買いしまくりっ!!(笑)

【芸能人・有名人ならこのタイプ】
みのもんた
(タレント) どのチャンネルを回しても出てくる彼。そして、出てくるたびに黒光りした顔に、何だか軽いお説教。親切心で言っているのかも知れないけれど、だんだん、「何だ、あの偉そうな態度は」と思われている兆しあり。世話好きもほどほどに。「愛の貧乏脱出大作戦」(TV東京)で感動した人はたくさんいるのですよ。
森公美子
(歌手・タレント) 体型からみても「頼りがいのある」彼女。面倒見がいいらしく、芸能人合コンを今まで何度もセッティングしているとか。必要以上に世話焼きすぎて、疎まれないように気をつけてください。

 みのさんか(笑)。

7/23(土)
紫桜「エウレカセブンって、なんでセブンなんですかねぇ?」
先輩「知らんよ、そんなん。」
後輩「朝7時だからじゃないですか?」
紫桜&先輩「それだ!!」(挨拶)

エウレカ

 ちなみに「エウレカ」とは
 アルキメデスが風呂場で「アルキメデスの原理」に気づいたとき、うれしさのあまり裸で町中を駆け回ったときに叫んだ言葉。
 だそうですよ?

 さぁ、みんなで叫ぼうっ!
 エウレカーッ!
 エウレカッ!!
 エウレカァァァァーッ!!


 誰ですか、こんなキーワードで検索して、紫桜のぺーじに来た人は(笑)。

 ちなみに、紫桜さんは、スターの制服より
 クルーの制服の方が好きですよ!(聞いてない)

 どうでもいいけど
 ヤフオクで結構出品されてんのな。
 使用目的は聞かない方が身の為ですかね?(笑)


 国崎最高!Tシャツがすげー欲しい(笑)。

7/22(金)
線香花火の匂いは、結構好きです。(挨拶)

眠れない夜は続く

 目が覚めたら、フローリングに倒れてた。
 寝た記憶がないなぁ・・・。
 気を失ってたのかな?(笑)

 っつーか、19時半??
 あれれ??

 って事で、今日は20時出社だよ!!(笑)


あゆ  なんだよ、真山・・・・
 山田さんの事、大切には思ってるんだなぁ・・・。

 でも、真山の山田さんを大切に思う気持ちと好きという気持ちは違うんだよねぇ。
 切ないお話しだなぁ・・・これ。

 真山がリカさんの事で一生懸命になっている所を見るのがツライです。
 視聴者なのに(笑)。

 そういや、あのアパートには、後輩は入ってこないのかな??
 花本先生の所にも後輩は入ってこないし。
 新メンバー出すと、ややこしくなるからかな?(笑)


 で、来週は、エロゲ発売ラッシュな訳だが

 紫桜さん的には、ZEROはじめてどうし
 Selenふたりの兄嫁な訳ですよ。ええ。

 タイトル買いをするなら
 CONCEPT種をつける男ですな。
 いいタイトルだ・・・。

 ・はじめてどうし げっちゅ屋 Amazon
 ・ふたりの兄嫁 げっちゅ屋 Amazon
 ・種をつける男 げっちゅ屋 Amazon


>紫桜さんは【 パズー 】です!
>パズーのあなたは、好奇心と冒険心があふれんばかりです。
>しかも、あなたは確固とした夢を持っています。
>何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。
>トランペットを朝日とともに吹くのも良いかもしれません。
>空から少女が降ってくる前に、持ち上げるだけの筋力は鍛えましょう。

 夢なんかねぇけど、明日から筋力鍛えるよ!!


 あああ・・・・・。
 やっぱり社長がお亡くなりになってしまったからかなぁ・・・。
 このまま、アボパは無くなっちゃうのかな??


 普通に西暦を使ってくれた方が、何年のOSか解っていいんだけどなぁ・・・。


 紫桜さんはロリコンが本業だぜ?!


 バーチャル結婚ね・・・。

7/21(木)
マガンダンガビ。(挨拶)

人による文章の癖について

 文章も言葉や仕草と同じように
 人によって癖がある。

 読み慣れた人の文章であれば
 その癖によって
 「あ、これ、○○が書いた文章だな。」
 とか解ってしまったりもする。

 例えば、紫桜さんが10年くらい前に
 WESTSIDE の Report や I/O(雑誌)に投稿していた頃
 #I/Oの原稿料は安かった。2〜3回しか載ってないけどね。ベーマガの方が載ってます。
 紫桜さんの書く文章は
 異様に句読点「、」が多かった。
 何故にそんな所に「、」が付くの?!!
 と思ってしまうくらいに多かった。

 紫桜さんの文章を昔から読んでいる人なら
 ピンと来るだろう(笑)。

 まぁ、多分「、」で文字数を稼いでいたのではないかと思われますが(笑)。

 で
 今現在、その様な癖は治っているのだが
 今度は句読点「、」が減りすぎたような気がする。
 「ここには句読点「、」必要だろ?!」
 って思える所に句読点「、」がなかったりする(笑)。

 人生とは上手く行かない物だ。

 あと「(笑)」は「。」の前に付く。
 この「(笑)」は、もう過去の遺物かも知れないが
 紫桜さんにとってはとても必要な物です。

 顔文字はあまり使わない。
 「(^^;」くらいだぁね。基本的に。
 #携帯でメールを打つ時は多用するが。


 ブログなどで日記を書いている人は
 自分の書く文章の癖について
 もう一度見直してみるとちょっと面白いかも知れませんよ?


 ホンマかいな・・・。
 アスランが議長か・・・あり得る話だな。
 そして、またアスランが主人公かな(笑)。

 最初のコメントが笑える。
 そうか・・
 ヤマト→アスカと来たら、次はナラか(笑)。
 このまま、続いていったら、ヘイアンとかカマクラとかか・・・。


 まぁ、中学生以上になったら
 お父さんの方から願い下げですけどねっ!!!!(ぉ


 オープニングテーマ:川田まみ(I've)


 どれ・・・・

>レベル1
>・週刊マンガ誌・月刊マンガ誌(スクエニ系・角川系を除く)を読んでいる

 読んでねー。
 なんだ、レベル1にも満たないか、俺。

 って

>レベル4
>・TVアニメを見ている

 TVアニメ観てるなぁ・・・。
 レベル4か。

 って

>レベル7
>・18禁ゲームをプレイしている

 これだけで一気にレベル7なのね!(笑)

 って!!

>レベル9
>・TVのワイドショーなどで流れる、アニメやゲームの音楽に反応してしまう

 思いっきり反応するよ!!
 作品名まで浮かんできたりするよ!!(笑)

 っで!!!

>レベル10
>・声を聴いただけで声優名が頭に浮かんでくる

 いっやほ〜ぃ!!
 レベル10、おめでとうっ!!(笑)

 ま、当然っちゃ当然かな。


 黒の方が格好良いなぁ。
 PSPは痕〜きずあと〜とか出るから
 ちょっと欲しいんだよなぁ。

 っつーか、俺は、PC-98から何回目の痕なんだ?(笑)

7/20(水)
被るのよ。
私の中の「紫桜」の仮面を・・・・。(挨拶)

まぁ、なんだ

 「こいつとは議論しても無駄だ」
 と思ったら、変に食ってかからなくなった。

 紫桜さんも大人になったもんだ。

 昔なら、相手の話の荒を探し
 あげ足を取りつつ
 ジワジワと責め立てていたハズ。

 よくもまぁ、昔の紫桜さんは
 そんな疲れる事を好き好んでやっていたと思う。


 もう、今の紫桜さんはそんな事では快感を得られないんだよ。
 ふふふふ。


ちゃんと戦える  「ありがとう・・・・。
  これで僕はまた・・・・ちゃんと戦える。
  僕の戦いを。」

 キラが主人公だな。

 バルトフェルドさんのノーマルスーツは相変わらず格好良い。
 ガイアか・・・やっぱバルトフェルドさんは4つ足が好きなのね。
 でも、シン君の神経を逆撫でしそうね。

 キラ、借りたルージュそんなにしちゃっていいの?
 っつーか、フェーズシフトって色は自由自在なのね。
 ルージュじゃないじゃん。
 さすがに、あの色は恥ずかしいと思っているのね。キラ。

 ストライクフリーダム。
 電源供給ケーブルが無かったからまた核か。
 新しいジャスティスも核なのかな。
 また、ジャスティスは核爆発するのかな(笑)。

 わ〜、ファンネル付きだよ。
 なんの説明も受けていないのに使いこなしてるよ。キラ。
 すげーな。


愛おしいっ!!  愛おしいっ!!

 ついに、佐藤裕美さんも合体ですね。
 今回は、よくしゃべりました。リーナ。

 リーナの正体が分かったようで
 実は何も解ってねぇのな(笑)。

 ヤキモチを妬くシルビアが
 可愛くてしょうがいないです。

 「でも、気が向いたらまた吸わせて貰えると
 気持ちいいかも。」


 知らなかった・・・。
 「ビックリマンチョコ」って ひらがな で書くと いやらしいんだ・・・(笑)。


 かなり興味があるな。
 あの世界観はスゲー好き。


 10月28日発売だそうです。
 Amazonでも予約開始されました。


 ステキな妹だ・・・・。


 キャスト次第ではPS2本体ごと買うな。


 姉妹ブランドも解るとても素晴らしいリンク集。
 いっぱいあるなぁ・・・。


 メモ。

7/19(火)
エウレカセブンの主題歌は前の方が良かった。(挨拶)

日記の容量

 2003年が4MB。
 2004年が6MB。
 2005年7月現在で10MB

 画像、多すぎ?!(^^;


 出るようですよ。
 ついに。

 レモンエンジェルのアニメはそんなに好きじゃないが
 歌はすげー好きなのよね。


 わー、すごいなー。
 紫桜さんの部屋にもあるパッケージが割とあるなー(笑)。


 53度?!
 尋常じゃねぇな。
 電気使いすぎなんだろうなぁ(笑)。

 あと、なに、あれ?
 オタクの熱気?(笑)

 紫桜さんが、元旦に見た時は1度だったのになぁ(笑)。


 いいから、アニメを流せ。
 話はそれからだ。


 3万か。
 買ってもいいレベルだな・・・。

 ノートのOS入れ直すの面倒だから、買わんが(笑)。


 標準のTCP3389は使わないだろう・・・・。
 リモートデスクトップ使うなら、ポート変更しろ。


 紫桜さんはすでに予約済み
 また、泣くのかな・・・。

7/18(月)
よし!じゃあ、おまえは授乳Tシャツを着ておけ!(挨拶)

海の日!!

 行ってきましたよ。
 千葉県柏市にお住いのOさんのリクエストにお答えして。

 砂浜

 夜の砂浜に!!
 線香花火をしに!!

 いやー、もう・・・・
 カップル様が等間隔に鎮座されていらっしゃったり
 カップル様がいらっしゃらない場所には
 若者たちが、花火でキャーキャー騒がれていらっしゃる。(敬語)

 すげー、居場所がない感じです。
 ヤバイです。
 予想では、「誰もいない砂浜でひとり寂しく線香花火」だったのですが
 こっちの方が寂しさを感じます(笑)。
 っつーか、すげーやりにくいです。
 変な汗をかいてきました。
 誰か助けて下さい(笑)。

 紫桜さん、百道浜を甘く見ていた様です。
 若者だらけだ!ここ!!
 ビックリやで、ホンマ。

 線香花火

 でも、線香花火買ってきたから、やるよっ!!
 ちなみに、Enzoさんリクエストの蛇花火は売ってませんでした。
 っつーか、地味すぎるやろ、蛇花火。


 んじゃ、カメラをセッティング。
 三脚立てて〜

 「あれ・・・・何やってんだ?」

 な〜んか
 カップル様からヒソヒソ聞こえてきますが
 気にしませんよっ!! もうっ!!!

 線香花火

 動画
 ※WMV9が再生できるプレイヤーが必要です。


 ・・・・・・・・・。
 地味すぎる。orz

 しかも、あれだ
 海風を嘗めてた!(笑)
 すぐ落ちた!(笑)
 声を押し殺して笑ったね、本当。

 もう、いいや、帰ろう。
 苦労した割りには面白い絵は撮れなかったです(^^;。


 ん?

 火の使用禁止

 火の使用禁止出たー!
 コマンド>にげる

 でも、みなさん、打ち上げ花火とか、すげーやっていらっしゃいました。
 割と目立つ所にこの看板はあったのですが
 見て見ぬ振りでしょうか・・・・。
 ちょっと考え物ですね。

 以上!!

ひとりでできるもん!シリーズ

 戯言に歴代のひとりでできるもん!シリーズを個別にアップした。
 直リンしたい人は勝手にどうぞ。

 2003年のひとりクリスマスはないです。
 大したこと書いてなかったので。
 今思えば、あれも動画にしたら、かなりのネタでした・・・。
 #クラッカーのゴミを泣きながら片づけている所とか。


 自動販売機で売るようなもんじゃねぇだろ(笑)。
 まぁ、確かに話題性はあるかもだけど。


 カードキャプターさくらのさくら役で有名な丹下桜さんが入籍されたそうです。
 おめでとうございます。


 お、銀行補償か。
 まぁ、こういう被害はないに越した事はないんですけどね。

7/17(日)
「いつも更新楽しみにしています。もう、それだけが楽しみで・・・」
「もっと他の楽しみを持った方が良いよ。」(挨拶)

ひきこもり2日目

どうでもいいかと思った  花の写真を撮るのが好きだ。
 どうでもいいんだけど。

 さて、今日も引き籠もりです。
 だって、動くの面倒臭いんだもん。

 なんか、色々とやるべき事はあるんですけど
 何にもやる気がしないので
 ぼーっと過ごしてますわ。

 でも、躰は休まったかな。
 こんな休日でもいいと思う今日この頃。
 #もっと一日一日を大切に生きるんじゃなかったのか?(笑)


 世の中には、まだまだ、バカな人間がいるもんだ・・・。
 いや、もう居ないのか。死んだから。


 メモ。


 そういや、バンダイミュージアム行ってないや。
 松戸って微妙な距離なのよね。


 8月12日発売。


 暑かったのかー。
 いやー、外出てないから解らないやー(笑)。


 遠い親戚の子(バーチャルボーイ)がウケた(笑)。
 そうか、ファミコンは22歳なのか・・・。

7/16(土)
乳は揉んでも 揉ませるなっ!!!(パクリ)

凄く好きな言葉です。

ひきこもり

三井寿のような髪型  この部屋の家賃光熱費は、会社持ちなので
 冷房ガンガンで寒い思いをしている紫桜さんです。
 みなさん、おはようございます。

 今日、一歩も外に出ていないので外がどれくらい暑いのか解りませんが
 外を見る限り、結構暑そうです。
 晴れてるし。
 曲がりなりにも、ここは九州ですし。

 思えば、昨年の10月に初めて福岡に来て
 秋、冬、春、夏
 と福岡の四季を全て経験している訳ですが
 これはどう言った事なのでしょうか?
 ちょっと理解に苦しみます(笑)。


 一応、8月で帰る予定で居ます。
 9月以降は、福岡ではないでしょう。
 我孫子でもない気がしますが(笑)。

 ああ、もう、どこでもいいよ。
 玉川だろうが、府中だろうが、横須賀だろうが、名古屋だろうが
 飛行機に乗らないならっ!(笑)


 似ている

 種屋さん・・・。


 えみるさんっつーと、アレですね?
 EzTVに出ていた方ですね?

 ああ、俺も、かき氷食って写真撮ってこようと思ってたんだっけー。
 関東帰りてぇー!
 #それが理由?!(笑)

7/15(金)
二週間ほど連絡しなかったら
「警察にでも捕まったのかと思った。」
と言われました。

そんな紫桜さんのキャラに乾杯!(挨拶)

3連休ですね。

たぶん、色々疲れているのだと思います。僕には素直になる勇気すらないのです。臆病なのですね。変わるって事は非常に勇気がいる事なのですね。今を壊す事が恐いから変わる事ができないのです。解っているのです。  海の日っていつの間にかハッピーマンデー法が適用されてたのか。
 ビックリだわ。
 はっはっはっはっ。

 しかし、せっかくの三連休なのに、紫桜さんの財布には諭吉が居なくて
 ああ、3日間、引き籠もりか。
 などと考えております。

 山笠に行こうかと思いましたが
 せっかく朝4時には寝られる躰に戻ったのに、ここでバカやったら
 また仕事に行かなくなってしまうと思って行きませんでした。
 っつーか、山笠、朝、早すぎ。
 平日じゃなかったら、絶対に行ったのになぁ。


山田・・・・浴衣、似合うな  「山田・・・・浴衣、似合うな。」

 その、たった一言が聞きたくて。

 新OP。
 凝ってるなぁ〜。
 前回よりこっちの方が好きです。

 新ED。
 民生?!
 すげーな、このアニメ。
 紫桜さんの心の隙間を突きまくりだ。

 ちなみに、紫桜さんはうなじフェチなので
 浴衣うなじが大好きです。(聞いてない)


 すんげー格好良い!!
 でも、紫桜さんはキータッチがかなり強めなので
 大丈夫かしら??


 ネットで知り合って結婚した夫婦をリアルで(複数)知っているので
 驚きはまったくない。
 「へぇ〜」
 と思うだけ。

 FF11で知り合って結婚とかだったら
 馬鹿笑いするんだがな。


 あー!!
 注文しておくんだった!!(笑)


 久しぶりにZEROの作品を買う事になりそうです(笑)。


 主題歌、I'veです。
 KOTOKOさんお得意の電波系。

 ん〜、曲はC.G mix 臭いんだけど
 なんか違う気がする・・・・。
 誰だ???
 クレジットでは「I've」ってなってるだけで解らん。

7/14(木)
「なんでも、そっち方向に話を持って行くことじゃん?」
「取り柄」じゃねぇぇぇぇぇ!!!!(挨拶)

「電柱」って可愛い

 電柱って可愛い

 電柱と電線が好きだ。
 なんだか、愛おしくさえ思える。

 無機質な感じがいい。

 lain を思い出すのがいい。
 lain を思い出すとおかみさんの事を思い出せていい。
 おかみさんを思い出すと「おまえが死ねよ。」と言われている気がしていい。
 「おまえが死ねよ。」を思い出すと、妹の馬鹿面が浮かんできていい。
 妹が浮かんでくると寝られない夜を思い出していい。
 寝られない夜を思い出すと、鴨と狸と3人で真冬にTシャツ一枚で過ごしたのを思い出していい。
 真冬を思い出すとミッキーの「わかっちまったよっ!」を思い出していい。
 ミッキーを思い出すと、銀次が浮かんできていい。
 銀次を思い出すと、センセーを思い出していい。
 センセーを思い出すと、「寝てませんよ?」を思い出していい。
 「寝てませんよ?」を思い出すと、おーなーが運転中に言っていたのを思い出していい。
 #銀次も言っていた。

 そんな感じで

 電柱と電線が好きだ。
 なんだか、愛おしくさえ思える。

 電線を見上げながら、電線を追いかけながら歩くのが好きだ。
 会社付近は地中電線で面白くない。


 って事で
 上の写真の壁紙を作ったよ!
  
 1024x768用

 紫桜さんは黒を使ってるよ。

 みなさんも是非!!

 #誰も使わんよ(笑)。
 #っつーか、普通の人、電柱好きじゃないよ。


 ベータ版出ました。


 「列車内でも」ってのがスゴイね。


 うわっ!
 すげー、行きたい。
 1/1コアファイター見たい!

7/13(水)
「人間、一つくらいは『取り柄』がある」って言うけど
僕の取り柄って何だろう・・・・??(挨拶)


 掲載期間:2005年7月12日〜8月22日 だそうですよ。

 紫桜さんはジム・コマンドでした。

>このキャラクターの特徴は?
>デリケートで傷つきやすいアナタは、自分よりも他人を優先させる気配りの人。
>加えて、温厚で、お人好しで尽くすタイプなので、出来る出来ない関係なしに、
>頼まれたことは引き受けてしまいます。

 確かに、紫桜さん、意外と尽くすタイプです。

>ただ、いくら誠実に努力してもムリなもんはムリな場合もあるので、断る勇気も必要。
>時と場合によっては、自分で自分を追いつめてしまう自虐性で相手に迷惑がかかります。

 確かに、今やってる一人でできるもんシリーズは自虐だな・・・。

>アナタの基本性格は?
>ジム・コマンドくんが装備していた低威力マシンガンはコロニーを傷つけないための細心の配慮。
>温厚な性格のアナタは、自分よりも他人を優先してしまう気配りの人です。
>高性能なはずなのに北極基地で、サイド6で、盛大にやられまくり敵に塩を贈るなど、
>時には自分を殺してでも人を立てるようなところがあります。
>周囲の評価もマジメで誠実な部分が際立って、非常によいでしょう。
>それもすべて繊細な神経のなせる技ですが、それゆえに傷つきやすい部分もあります。

>アナタの恋愛傾向は?
>気配りじょうずで穏やかな性格のジム・コマンドくんは、尽くして尽くして尽くし抜くタイプ

 ああ・・・
 そこまで尽くさないや(笑)。

>身を挺して打ち上げシャトルを守ったように、恋愛でも相手のコトを第一優先に大事にします。
>そんなアナタは、人生の局面での選択は恋愛が優先。
>いわばジム・コマンドくんは恋なくしては生きられない愛(哀)戦士なのです。

 全然生きてます。
 今。
 まったく恋してないし。

>ただし、恋愛のために仕事が手に着かなくなったり、やる気0だったりと、
>公的なコトに影響してしまうのがアナタのマイナスポイント。
>また、恋のウエイトが高いくせに好きな相手にアプローチしなかったり、
>本命以外となんとなく付き合ったりと、その行動は支離滅裂。

 ちょっと笑った。

>アナタの優しさ、弱さはそこでも大発揮なのです。

 結構笑った(笑)。

>ただし、過剰すぎる気使いは相手を増長させ、道を誤らせる原因になります。
>自分の意志を通すのためには一発「ガツン」と言うコトも必要ですよ。

>相性の良いキャラクター
>Gアーマー

>相性の悪いキャラクター
>グフ(飛行試験型)

 ってな感じの微妙な結果でした。


人  合体依存症。

 小野坂さんが、
 「したいしたい。」「させろさせろ。」
 と言っていると何だかニヤついてしまいます(笑)。

 家族を守る為にアクエリオンに乗るピエール。
 これでピエールが居なくなるのは寂しいなぁ・・・
 とか思ってみていたけど
 復活してくれて良かった。

 次回予告が、今回の最後に繋がっていて面白かった(笑)。


ゆりえちゃん  うむ。
 多少、クオリティは落ちた感じがするが
 それでも、その辺のアニメに比べたら断然だな。

 紫桜さん、密かに八島様が好きなのだが。
 いいよな、あの神様、なんか。

 貧乏神をも相殺させるゆりえちゃんパワー。
 さすがだぜ!ゆりえちゃん!

 最近、斎藤千和の声をよく気がする・・・。
 以上。


 リポビタンDが一番強く光るのかー。
 ビタミンB2!!


 たぶん、誇れる事。


 リアルタイムで見なければ、まずCMなんて見ないよな。
 これによって恐いのは、作品中に広告が出る事だな・・・・。


 でも、普段、携帯って光に当たる所にあるか?
 大概、ポケットの中だぞ?

7/12(火)
27歳男性、「本気の枕投げ」
・・・・そして、流血。(挨拶)

「靴ひも」って可愛い

 靴ひもって可愛い

 「靴ひも」って可愛い。
 なんだか、愛しくさえ思える。










 って事で

 靴ひもって可愛い

 頭がおかしくなって
 破いた袖に靴ひもを通してみたよ!

 ほら、可愛い
 あら、おしゃれ


 みなさんも是非!!

 #誰もやらんよ(笑)。
 #っつーか、普通の人、袖を破かんよ。


 ほへぇー、無くなっちゃったんだ。
 2階の湾曲した窓硝子に人の顔が映った時の「うにょ〜ん」が面白かったのになぁ・・・。

 常磐線2階建て車両の思い出、これだけっ!!!(笑)


 自信ないっつーか、敬語使ってない・・・。
 社会人としてヤバイか?


 記事見出しから想像した内容と違ーうっ!!(笑)

7/11(月)
一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった

恐ろしい事を考える人ですね・・・

>夜の砂浜に行って、一人で線香花火をやってください
>他の花火は、楽しくなりそうなので、やっちゃ駄目です

 ・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・。
 あんた、鬼だよっ!!(笑)


 公式Web出来てました。
 忘れてなければ受けます。


 そんな大雨の中を傘も刺さずに歩いてたんか・・。


 また降るみたいッス。


 このニュースには本当にビックリしました。
 ご冥福をお祈りします。


 紫桜さんテロがあった日は、福岡タワーに登ってバカな事してた・・・・。orz


 メモ。

7/10(日)
み・お・ち!
み・お・ち!(挨拶)

今日は

てんちか  天神までお買い物ー。
 雨降りそうだけど、ま、いっかって感じで出かけました。
 まんまと降り出しましたが(笑)。

 服とかサンダルとか買った。
 最近、服買うのがストレス解消だな。


 ビックカメラで、デジタルビデオカメラなんか見たりした。
 高いなぁ〜。
 ・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・。
 って、何?!
 俺は動画ネタの為にDV買おうとしてんのか?!
 正気に戻れ!!紫桜村正!!
 落ち着いて考えろ!!!紫桜村正!!!


 んで、帰り。
 豪雨
 スゲーっすよ。

 傘刺していても意味ない。
 下半身濡れ濡れっ!!
 準備OK!カモーン!!状態



 もう、こんなけ濡れればどうでもいいかと
 傘を刺すの止めたら

 ひゃっほー!!

 なんか気持ちいい!


 濡れまいと思って濡れるとムカつくけど
 濡れようとして濡れているのだから
 気分爽快。

 しかも、雨の勢いがスゲースゲー!!
 あははははははは。







 で


 適度に濡れた後に

 ポケットにデジカメ入っている事を思い出す。


 ・・・・・orz


シャイニングフィンガー  新OP。
 CHEMISTRY 合わないな・・・(笑)。

 ルナマリアさんとシン君がくっつく。
 傷心の二人ですね。

 シン君、シャイニング・フィンガーの前には決め台詞を言わないとダメよ。

 新ED。
 See-Sawだ。
 やっぱ、いいな、See-Saw。
 なんか百式みたいなガンダムがいるぞ?!

 次回予告、何故か、TMR。
 挿入歌かな?


 芸術って素晴らしい!!!(笑)


 ほへー。
 知らんかった。
 まぁ、あんまり使えないけど(笑)。


 そういうのが認められる時代なのね。
 まぁ、確かに、性転換手術までしてんだから
 男性施設に居るのは、キケンだわな(笑)。


 電車男のOPってDAICONのパクリなのか(笑)。

7/9(土)
放課後 楽しい時
恋をする為 みんなで集まろう
たくさん話す事で恋は始まる
これから きっと

今日は

あじさい  買い物に出かけようと思ってましたが
 朝起きたら雨が降っていたので
 溜まってしまった一週間分のアニメを見ながら過ごしていました。

 午後から雨はやんだんだけどねっ!!(笑)
 出かける気力が無くなっちゃったのよね。

 不眠症の原因の一つで
 「日光を浴びないから。」
 と怒られたばかりなのにねっ!(笑)

 引き籠もりバンザイ!!


ルナマリアさん泣く  シン君、ツメが甘すぎ。
 キラもアスランも打ち損じてんじゃんよ。

 ディスティニーのシールドと羽根を見て、
 Vガンダムを思い出した人は紫桜さんだけじゃないハズだ。

 「ごめん。」
 そりゃ、妹を殺した(と思っている)張本人ですからねぇ。
 ルナマリアさん泣く。
 抱きしめろ!!シン!!
 と心の中で叫んだが
 見事に抱きしめてくれて良かったよ。

 結局、主人公のシン君は「何と」戦うんだろうか・・・。


まさせちゅーっちゅ  斎藤千和か・・・。

 しかし、何だろう??
 このテンポ。
 良いんだか悪いんだか解らないんだが
 そういう演出なんでしょうけどね。

 紫桜さんが慣れていない所為か
 見ていて本当に疲れる感じがする。
 いや、マジで。

 まほまほウルサイアイツは何なの??
 以上。


 OP前、アポロの声がかかずゆみだったから気持ち悪かった。

 もうっ!いきなりっ!!
 ありがとうございます。かかずゆみさん。


 出逢えた奇跡に
 もう息が止まりそうだよ

 なんか、最終回みたいなエンディングで焦りました(笑)。
 え〜、これで終わり??みたいな。


ゆりえ様  第2話。
 クオリティ高いねー。相変わらず!

 よく動く。本当によく動く。
 口パクすらただの口パクじゃないね。
 本当によく動く。
 ちょっと不自然に感じるくらいね(笑)。

 ゆりえちゃん、可愛すぎ。
 こりゃ、DVD 買うな、きっと(笑)。

 これからも楽しみにしておきますー。


ネズミロール  「トイレにも行きたいとも言えなくて
  目の前だと飯も食えなかったって
  だから、嫌だって
  バカだなぁ・・・
  そんなの好きだからに決まってるじゃないか。」

 まぁ、そんなの最初だけだけどなっ!!

 森田さんの部屋、スゲー!!!
 って、森田さんいきなりロスに半年っすか?!

 チャンスだぞ!竹本!!(笑)


 もう、結構な数になっただろうから
 エロゲセーブデータのページを個別にした。

 思ったよりも無かった(笑)。

7/7(木)
「紫桜のぺーじの方向性は?」

俺の向いている方向!!(挨拶)

ひとり七夕

 さて
 恒例のひとりシリーズです。

 福岡は生憎の曇り空。
 皆さんの地域では、織姫と彦星は出会えたのでしょうか?

 まぁ、七夕なんて短冊書いて終わりだろうとは思っていたのですが
 スッカリ今日が七夕って事を忘れていまして
 会社でネット新聞読んでたら、気が付いたんですよね。
 全然、何も用意してなかったから、こりゃ今回は無しかなぁ〜とか思ってたんですけど

 会社帰りに
 福岡タワーに登ってきました。

 福岡タワー

 なんか、スゲーCGみたいな写真が撮れたんですけど?


 展望台入場料800円です。
 っつーか

 エレベーター待ち

 エレベータ待ちで行列?!
 紫桜さん、福岡タワーを嘗めていました。
 人なんて全然居ないだろうと思ってました。

 カップルばっかりだ!
 あと、異様に浴衣の女の子が多いぞ?!
 ちなみにタワーのコンパニオンさんも浴衣でした。

 福岡タワーのHPを帰ってきてから見て気が付いたのですが
 七夕イベントで浴衣を着ていくと入場料が無料になっていた様です。
 浴衣&うなじ大好き変態野郎の紫桜さんにとってはいい目の保養になりました。
 ありがとう福岡タワー。

 夜景

 夜景はさすがに、まぁー、綺麗でした。
 スゲーいっぱい写真を撮りました。
 だって他にする事ないからっ!(笑)


 明らかに、この空間でひとりなのは、紫桜さんだけだっ!!
 おい、展望台が暗いからって、抱き合うな、バカップル!!
 犯すぞ、てめぇ。(妬み)


 で

 景色を眺めた後が、七夕の本番です。

 笹飾り

 1階エントランスにある、巨大笹飾り。
 短冊に願い事を書いて、笹飾りに結ばないとっ!!
 しかし、本当、人がいっぱい居ました。
 カップルと家族連ればかりですが。


 短冊

 とりあえず、短冊を貰ってきたよ。

 ん〜・・・・
 何を書こう???

 これが紫桜のぺーじの企画である以上
 普通に願い事を書いたりなんかしたら、みんなに殺されてしまうので
 何か面白い事を書かないといけないんですよね・・・。















 早漏がなおりますように!

 早漏がなおりますように!
 出たー!!

 ああ、でも、あの人だかりの中、こんな短冊を笹飾りに付けないといけないのか?!
 このMISSION、レベル高ぇ〜〜〜!!
 少しでも人が捌けるまで、あっちをウロウロ、こっちをウロウロ。←不審
 チャンスを狙います(笑)。


 今だ!!

 早漏がなおりますように!

 MISSION COMPLETE!
 やり遂げました。
 これで安心です。

 んじゃ、帰るか。
 訳)短冊見られないうちに逃亡するか。



 ん?!

 Hがしたい

 Hがしたい
 出たー!!

 しかも、フルネーム入り。
 さすがにモザイクかけたぞ(笑)。

 中学卒業という事は、高校生か。
 がんばれ!達樹くん!!
 応援してるぞ、達樹くん!!


 いや、まてよ・・・・
 もしかしたら、
 達樹くんは彼女とここに来てこれを書いたのかも・・・・。
 それは、安易にヤラせろってメッセージか!
 勇者だな、達樹くん!


 っつーか
 短冊にこんな七夕をバカにしたような願い事を書くとは!
 七夕に失礼だろ?!! 達樹くん!!







 俺もだけどっ!!







 で
 驚愕の事実発覚

>皆様の短冊は、後日、縁結びの神様で有名な太宰府の「竈門神社」に当社が代参して奉納致します。

 ・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

>皆様の短冊は、後日、縁結びの神様で有名な太宰府の「竈門神社」に当社が代参して奉納致します。

 はぅあああぁぁぁぁ〜〜

7/5(火)
ハゲやってんじゃないわ♪
ハゲやってんじゃないよ♪

13年目の浮気くらい大目に見ろよ♪

リアルな事をリアルにデュエットする夫婦。
ステキでした。
これからもお二人を応援していきたいと思います。(挨拶)

実家に帰っていた。

ジョージアMAXコーヒー  色々な事があった気がする。
 あまり記憶がないのだが。

 帰省
 ↓
 ボウリング
 ↓
 飲み
 ↓
 飲み
 ↓
 爆睡
 ↓
 カラオケ
 ↓
 飲み
 ↓
 仕事
 ↓
 仮眠
 ↓
 福岡

 なんじゃいな、こりゃ。


 今年、3日目の我孫子ですよ。
 ぬのっちに今年初めて会社で逢ったよ。

 ぐっさんとめぐさんとお昼。
 僕ってば、めぐさんよりも髪の毛長いよ。

 S倉さんが居なくなってた。
 五兵衛に入れてある俺のボトルは、K本無能リーダー達に飲まれてた。
 マーハーは病んでいるらしく、着信拒否が解除できなくて
 G生リーダーに解除してもらったりしているらしい。
 大丈夫か?35年ローン。


 師匠さんは、8月に結納。
 1ヶ月玉川勤務だそうで。
 通勤頑張って下さい。


 I里さんやのいみんが居た4階は、誰も居ない。
 っつーか、電気消えてて真っ暗!!
 すげー寂しい・・・。


 そんな感じで福岡に逆戻り。
 不覚にも「帰ってきた」って気分になった。
 ヤバイです。


かみちゅ  あれ?いちご100%って終わったんだ(笑)。
 気が付かなかったよ。
 テキトーに見ててエンディングまで見てないのバレバレ?(笑)

 で
 新番組の「かみちゅ!」
 第1話だからかもしれないが、クオリティ高いッスわ。
 教室の机の中身とかの描き込み、感動しましたわ。

 あと、動きとか可愛いし。
 今後も期待していきたい作品です。
 では。


馬頭琴  花本先生、帰ってきた。
 「はぐ・・・なんて立派な大人になっちまって・・・」
 いいな、この人、やっぱり。

 馬頭琴
 「え? だって習うじゃん。中学で。」
 「習いませんって。」

 はぐちゃんと森田さんデート(?)
 ああ、もう!! 森田さんのバカ! 不器用!!
 バカバカバカバカバカバカバカ!

 ってな感じでした。
 以上。


 「もっとっと」がウケた。
 これまた、ネタ的に欲しいコンドームだ。


 ・・・・・。
 めちんちん??
 本来猥褻な意味は含まれない???

 センセー!!
 おまんこ より めちんちん の方が卑猥に聞こえます!(射殺)


 受けるしかねぇ!!
 これで胸張って「俺はオタクだ!」と言えるぞ!!


 うは〜。


 紫桜さんは、Yesが5個でした。

>結婚生活はツライものとなり、また結婚相手にも支障や迷惑がおよぶ可能性が高いでしょう。

 そうですか。
 まぁ、相手が居ないので関係ないですがね。

 
[戻る] [INDEX]