[戻る] [INDEX]
2004年12月

12/31(金)
今日の切なさよ 飛び散っていけ気合い玉
まばゆく光は もっとこっちの方へ射せ!
明日はヨロシク 鬼は外 福は内
上空めがけて 大きな声を張り上げろ!

大晦日

 今年も終わりですね。
 毎年、今年一年の紫桜さんを振り返る的な事を書いていますが
 今年は時間が無い為、後で追記致します。

 本当は、アニメの感想も書きたいんだけど
 時間がないや(^^;。
 アニメの感想もちょっとづつ書いていきますね。

 それでは、みなさん、良いお歳を。

以下、追記分

 ここから下は追記分です。

2004年を振り返ってみる

 紫桜さんの今年1年を振り返ってみましょう。
 この時期、お決まりのネタです(笑)。

エロゲーレビュー

 今年は、19本書きました。
 去年は77本だったのですが、去年はヤリスギです!!(笑)

 今年は就職して、時間が取れなかったのが敗因ですね。やっぱり…。
 来年は、もうちょっと出来るようにしたいです。
 せめて、20本はやりたい。

 っつーか、今年、買ったエロゲーの半分も出来てないじゃん。_/ ̄|○

エロゲー

 今年1番は
 CLANNAD(Key)
 です。
 18禁じゃないけど(^^;。
 たぶん、今年唯一の10点だと思う。
 とにかく、読ませるのが上手い。読むのが苦じゃない作品。

 次点で
 雫〜しずく〜 リニューアル版 (Leaf)
 リアライズ(プレイム)
 って感じかな。
 なんだか、大御所ばかりが揃ってしまいました(笑)。

 凌辱物では
 クライミライ(フライングシャイン黒)
 ですな。
 去年もフライングシャインの奴だったな(笑)。


 う〜ん、今年は、
 川田まみ「eclipse」かな。
 #燐月 -リンゲツ-(Selen)主題歌

 去年も川田まみさんだったな。
 別に狙っている訳じゃないよ?(笑)

バイト

 今年1月からバイトを始めた。
 約1年、引き籠もりをして、社会復帰。

 主にPCの設置設定などの作業だったのですが
 バイトの連中が頭おかしい奴らばかりで楽しかった。
 色々、貴重な出逢いもあった。
 このバイトをして本当に良かったと思う。

 #今もこのバイト辞めてません(笑)。

就職

 いい加減、フリーターってのもどうかと思うので就職した。
 勤務地が近い場所で選んだ結果
 去年辞めた場所で働く事になりました。
 ネタ的にはバッチリです!(笑)

 前の会社より、実は給料安いです。
 しかも、仕事はキツイです。
 しかし、面白いです。
 やっぱり同じ仕事でも楽しんで出来ると違いますね。
 前の仕事は面白くなかった。
 それが全てだと思います。

 あ、前の職場の人たちは大好きですけどね。
 今でも交流ありますし。
 ダメ課長が居なくなってしまうのは残念です。
 紫桜さんが、我孫子に復帰して最初に飲みに行ったのは課長とです。
 前の課長と最初に飲みに行くって不思議だな。とか思ってました。

髪の毛

 就職したので、茶髪にした。
 本社に腹が立ったので、金髪にした(笑)。

アクセスカウンタ

 今、25万。
 今年の初めが16万。
 一年で9万ですね。

 よくもまぁ、こんな下らないページに足を運んで下さいまして
 本当にありがとうございました。

 去年よりエロゲーレビューが圧倒的に減っているにもかかわらず
 去年は8万でしたので、去年よりも増えております。
 本当に有り難い限りです。

 この調子で、来年は10万目指しますか。

今年の目標

 今年の元旦に書いた目標は
 生き残る事だった訳ですが
 見事に生き残りました。

 これを書いた時点では、無職だったので
 生きる事の難しさを感じていた時期でした。
 今は、なんとか社会復帰も果たし、まっとうに生活を送っている(様に見える)
 ので、この目標の意味を改めて考えてみると
 非常に難しく、そして、これからも掲げるべき目標とすら思えます。

福岡

 出張で、生まれて初めて本州から出ました。

 福岡在住のいわむぅ、くろにゃん、あっちゃんに逢いました。
 いわむぅとは、音楽ユニットの相方という間柄ではありますが
 今回が初対面という事で、非常に嬉しかったです。

 くろにゃんとは、数年ぶりに逢いました。
 嫁のあっちゃんは、面白いです。

 この3人が居なければ、この長い出張を耐え抜く事は出来なかったでしょう。

 これからも福岡出張は続きますので、よろしくお願いします(笑)。

それでは

 来年も紫桜のぺーじを暖かい目で見守ってあげてください。
 では、また来年〜。

12/30(木)
どうにも出来ないこの思い
一気に飲んだら打ち上げろ
ドレミファ Over The Sky この美声

昨日

 前の職場の忘年会。
 ぬのっち、狸、K城くん、K田くん、R峰さん、マーハー、激エロさん、S倉さん、ダッチ、うさぽん、紫桜さんの11人。
 TEN さん来なかったなぁ・・・。

 場所は五兵衛。
 板長に福岡土産を渡す。
 「なんだ?!その頭?!!」
 と言われたが気にしない(笑)。

 現役メンバーは S倉さんと激エロさんとマーハーの3人だけか(笑)。
 他の人間は既に違う職場ですからねぇ〜。
 っつーか、うさぽん、また仕事辞めたのかよっ!!

 狸、変わってねぇなぁ・・・。
 まぁ、変わる訳がねぇか。

 とにかく、ぬのっちお疲れ様です。
 またよろしくお願いいたします。

秋葉原

 PM6:00くらいに秋葉原に行ってきた。
 すげー混んでる。
 なんじゃ、こりゃ??

 なんか、紙袋野郎が目立つ。

 ・・・・。
 あ
 コミケ帰りか?!!!
 最悪な時にアキバに来ちまった!!(笑)

12/28(火)
ちょっとだけ周りを気にして走ってみるにはみるけど
すんでのとこで 息切れ

12月25〜26日

 ん〜・・・何から書いていいのか解らないのですが(笑)。
 コンセプト的には、
 「しおぉといわむぅくろにゃんとあっちゃん福岡クリスマスオフ」ですかな。

 さて、寂しいクリスマスイブを過ごした紫桜さんは頭がおかしくなり
 本社へのイライラや何やらで色々大変だった訳ですが、
 AM5:00くらいに落ち着いて晩ご飯作って寝ました。
 何故か普通にAM7:00くらいに起きて、洗濯物を洗濯機に入れ、スイッチオン。
 待っている間にベッドで横になったのがいけないらしく、そのまま寝てしまいました。
 PM4:30くらいに、くろにゃんから電話があり起きる。(寝過ぎ)
 「西新小学校に到着。」
 「いや、来て欲しいのは、百道小学校(笑)。」
 これで、「百道浜小学校に到着。」って次に電話があったら、くろにゃんおいしいなぁ。
 とか考えながら、着替えて待つ。なんか前髪が気になるが気にしない(笑)。
 #百道小学校から北にちょっと行くと百道浜小学校がある。
 「百道小学校に到着。」
 「はい、了解〜。(心の中で舌打ち)」
 紫桜さん、くろにゃんとあっちゃんに合流〜。
 初めて雨が降っていない時に、こいつらに逢った(笑)。
 少々遅れていわむぅ到着。
 小学校の敷地内におもいっきり駐車しているので気が付かなかった模様。

アジアナーム  んで、晩ご飯。アジアナーム
 なんか、いわむぅの会社のめっちゃ近所らしいぞ(笑)。
 気がつかない いわむぅはステキです。
 いわむぅもあっちゃんからのプレゼントゲット!おめでとう(笑)。
 あっちゃん、この間よりテンション高いぞ。
 アルコール摂取しないといけないらしい。
 相変わらず、くろにゃんとあっちゃんの関係が面白い。
 どこまで書いて良いのか解らんので、これだけは言っておく
 二人ともガンバレ。そして、ありがとう。
 ここのトイレは、金魚が居ます。
 なんで、前回、気が付かなかったんだろう・・・。
 そして、紫桜さんは鏡で自分を見てビックリ(笑)。

 夕食終わって、カラオケへ。
 探す。
 探す。
 カラオケ店を探す(笑)。
 やっと見つけて入店。 UGAでした。
 いわむぅ、日本ブレイク工業を歌う。
 流石だ(笑)。
 ライブ行ったばかりですもんね。っつーか、ライブ出てきたばかりですもんね(笑)。
 紫桜さん、演歌ばっかり。
 くろにゃん、夢芝居はシブイよ。
 あっちゃん、立たないと声が出ないらしい。

 PM11:00くらいに、明日、仕事のいわむぅの為に引き上げる。
 紫桜さんなら、明日、仕事でも徹夜でカラオケするのに〜(笑)。
 ま、そこまでバカになる必要もないですかね。
 いわむぅを家まで送り、帰り道
 「3次会、行きませんか?」
 あっちゃん、あんたサイコーだよ(笑)。
 紫桜さんはもちろん了承。
 洗濯物を干していない事に気が付いたので、
 一回、紫桜さんのアパートに寄って貰う事に。
 洗濯物を干して、ノートパソコンを持参して車に戻る。
 車の中で、いわむぅのライブをみんなで聴く。
 楽しそうだよなぁ〜〜。

セーラー服  そして、箱崎(だっけか?)のドン・キホーテへ。
 なんか、ゲーセンとかボーリングとか色々な物が集まっている場所の様です。
 んで、またカラオケ(笑)。
 30分待ちの為、ドン・キホーテを見て回る。
 あっちゃん、アルカリイオン水飲みまくる。
 あっちゃん、何故かそっち系服売り場に直行。
 カラオケ、くろにゃんの体力の関係上、1時間で。
 今回は普通に J-POP を歌った。(全部、古いが)
 あっちゃん、電気グルーヴ歌う。
 くろにゃん、AURA 歌う。上手かった。
 最後にガガガ歌おうと思ったけど、時間切れ。
 あっちゃん、1時間じゃ物足りないらしい(笑)。

 AM3:00くらい?(もう覚えてない)そのまま、水巻のくろにゃん邸へ。
 愛の巣へお邪魔しちゃいました(笑)。
 「お風呂の準備ができましたので、どうぞ。」
 いや、あっちゃん、紫桜さん余所のお宅にお邪魔して風呂入るほど太々しくないよ(笑)。
 あっちゃんが包丁で刺しまくった襖なども拝見して
 AM5:00就寝。

猫  AM10:00起床。 うは!(>_<)
 あっちゃん、サンタさんからのクリスマスプレゼントによりダウン。
 くろにゃんの会社に入った。これが噂の会社か・・・(笑)。
 そして、小倉南にて引き籠もり共と餅つき。
 よく流れが解っていないのだが、
 ボランティアで「引き籠もりの子供を支える会」みたいなのがあるのかな?
 そのボランティアさんのお家で引き籠もり共を集めて餅つきをしようと。
 肝心のあっちゃんが来てなかったが。残念だね。
 しかし、紫桜さんが一番カタギに見えません(笑)。
 おかしい・・・・この中で一番、マトモな人間のハズだが・・・。
 みんな話してみると、普通です。
 まぁ、餅つきに出てきている時点でそない引き籠もりって訳でもないのかも。
くろにゃん餅つき  なんか、来なかった奴らもいるらしいし。
 紫桜さんは、ずぅ〜っと火を燃やして餅米蒸かしてた。(途中、くろにゃんが焼き芋してた)
 火遊びは楽しい。ふふふ。
 っつーか、火から離れると寒い(笑)。
 途中、兄貴から電話があって
 「今、ドラクエIIIやってんだけど、まほうのかぎってどこにあるの?」
 覚えてねぇよ!!んなのっ!!!
 っつーか、今、ドラクエIIIかよっ?!最新作出てるのに!
 しかも、スーファミ版じゃなくて、ファミコン版かよっ!!
 っつーか、31歳になって「RPGの楽しさを知ったよ。」ってなんだよっ!!
 ツッコミ所満載でどうしたらいいか、解らないよ!!(笑)
 で、餅つきに来ていた、引き籠もりさんに聞いたら
くろにゃん餅つき  「ピラミッドだよ。イシスのお城でヒント聞けるよ。」
 よく覚えてるな!流石だ!
 PM6:30くらいに、あっちゃんが御飯を作って待っているらしいので、先に引き上げる事に。
 #俺、何時間、火遊びしてたんだ?(笑)
 「くろにゃんの友達だ。」以外に何の自己紹介もしてねぇんだが
 あそこでの紫桜さんの存在ってどんな感じだったんだろう・・・??
 謎です。思えば、名も名乗っていない。

 PM7:30くらいに、水巻のくろにゃん邸到着。
 あっちゃん、メイド服で登場。(仮面付き)
 ネタ仕込んでいやがったか(笑)。
紫桜さん  あっちゃんの手料理を美味しく頂いて、ケーキ食って
 PM10:00くらいに藤崎のアパートまで送ってもらった。
 水巻→福岡が42kmって書いてあって
 普通に取手→東京くらいあるじゃん!!茨城から東京の距離かよ。
 そんな距離を何回も往復させてしまって申し訳ないです。
 まぁ、紫桜さん、カラオケ代とか多く払っているのでガソリン代って事で(^^;。

 今回も楽しませて頂きました。
 くろにゃん、お疲れ様でした。
 なんか、紫桜さんはあっちゃんの「憧れの人」らしいので
 これからも憧れの人としてあっちゃんの夢を壊さないように頑張ります。
 初対面で「俺とヤっちゃう?」とか言ってしまう様な奴が「憧れの人」ってのも不思議ですがね(笑)。
 まぁ、いいや。
 とにかく、お疲れ様でした。

帰ってきた

福岡空港  人生で5回目の飛行機に乗り、関東に帰ってきました。
 今回、生まれて初めて手荷物検査で引っかからなかった!!
 100%の確率で手荷物検査に引っかかってたのに。
 なんか妙に嬉しいです(笑)。

 やっぱ、関東、寒いや!!(笑)

 PM6:00 くらいに羽田に到着して
 そのまま、会社の忘年会へ。
 金髪は微妙にウケてた。
 ネタ仕込んできて良かった(笑)。

 K臣さん、スゲー久しぶり!!
 本当、君に逢えて良かった。
 あぁ〜、我孫子、楽しそうだなぁ・・・。
 K町さんとは、全然話さなかった。
 ほら、僕ら、シャイだから(笑)。

 その後、AM1:00 までカラオケ。
 TマネージャとK町さんと紫桜さんの3人で、
 AM5:00 まで柏の魚民でジンジャーエールを飲む。
 不思議な絵だ(笑)。

 始発で帰るが、家の鍵が開いてなかった・・・。
 悲しい・・・。

12/27(月)
悩んだり考えたり ドウドウ巡りの 日めくり行事
また代わり映えの無い朝が来た

あした

 あ〜、明日、関東に帰ります。
 PM6:00くらいに羽田に到着です。

 関東に居られる時間が少ないので
 逢いたい人は、お早めにアポお願いします。

 29日と31日と1日は既に埋まってます。

なんか

 書きたい事は山ほどあるが、時間がない(;_;)
 あぁ〜〜〜、部屋、片づけないと。

あ!

 プリキュアシャンプーは、使い切りました!!
 たった今!(笑)

 一応、ご報告。

12/24(金)
今日の悲しみよ 過ぎ去ってゆけ天気雨!
二の足 二の舞 一夜一夜に夢見頃…
さらば悲しみよ 大気圏の外へ出ろ!
上空めがけて 大きな声を張り上げろ!
このテンポで!

イブ

 今日は、本社とのヤリトリで疲れ果てた。
 本当に納得できないことばかりだ。
 「納得できる回答を下さい。」とメールすると無視される。
 俺が本社に嫌われているのは解るが、どうにかしろよ。

 本当、イライラさせられます。
 マジ本社の奴ら死んだらいいのに。
 バカだよ、あいつら。
 返答のメールに2回くらい「バカ」って言葉使っちゃったよ。
 「なんでそんなバカな真似するんですか?」

 マジ、殺してぇ。
 こんなに誰かに殺意を覚えたのは
 聖地で夜中、鴨が絶好調になった時以来だよ。

 あ〜あ
 今日はせっかくのイブなのに
 「うわっ!俺って寂しい奴!!!」
 ってネタも特に用意できなかったじゃんよー(笑)。
 ぷ〜。

12/23(木)
だけども速くは走れない
そんなに丈夫にできてない
いざ行け 不屈のマイペース

おはようございます。

 昨日は、寝坊しちまったい。
 なんか、我孫子から主任が来ていると寝坊するなぁ(笑)。
 普段は普通に起きられるのに。

 さてさて、今日は会社もお休みなのですが
 なんか、もう天気も悪いし
 出かける気もしないので
 部屋に引き籠もっています。

 あぁ、でも食べ物が何もないから夕飯の買い物には行かないとねぇ・・・
 とか考えているイブイブの夜です。


ぶちゅ〜  月には、誰も知らない社があるの…。

 いつのまに最終回なのね。
 どうでしょうねぇ・・・・。 紫桜さん的には、面白いとは言えない作品でしたね。

 KOTOKOさんの主題歌は良かった。
 ただ、それだけだなぁ(^^;。

 最終回の姫子と千歌音ちゃんのキスシーン、終わった後の糸引く描写が良かった。
 うん、キラっと光ってたし。あれはいい。
 #そんなとこしか見てねぇのか。

 これで、川澄綾子出演作品がまた1つ消えた。あと、ToHeartとげんしけんか。


 Suicaで買い物なんてした事ねぇ。
 確かに、朝、駅のコンビニでちょっとした物を購入するのに
 Suicaで支払いは便利だと思うのだが、家電をSuicaで買う利点なんてねぇよ。
 それにSuicaってチャージしても「特典」的な物がないじゃん。


 そういや、紫桜さんはave;newにはすげー興味を示すが
 あべにゅうぷろじぇくとには、あまり興味がない。
 不思議だ。


 もう、22歳か。


 シーホーク、会社からよく見えるのよね。


 あぁ・・・もう・・・本当に紫桜さんは教師にはなれないな(笑)。
 即、クビだな。


 うわー。
 エロゲーの発売日がクリスマスイブって微妙〜!(笑)

 今週は、やっぱり、Liquid凌辱ゲリラ狩り2でしょう!
 IMAGE CRAFTSlow Step〜初めての恋愛〜 は、主題歌がHealing Leafなのよね。
 島宮えい子さんと川田まみさんのユニット。
 あ、IMAGE CRAFTの公式WebでOPデモムービーが公開しています。
 そのムービーで主題歌聴けます。

12/20(月)
「日本中で誰にも負けない一つ」があるにはあるけど
悲しいかな 人知れず

・・・う?

 仕事、終わって、部屋に帰ってきたら
 ・・・う?
 暖かい・・・・・。

 って、朝、エアコン切って出かけるの忘れてた!!
 12時間以上、つけっぱなしか?!!(笑)

 あぁ、俺の家じゃなくて良かった。
 どうせ、この部屋の家賃とか電気料金とか会社持ちだもんね。
 わぁ〜い♪


遠見には生きていて欲しい  やっぱ、フェンリル使ってもフェストゥム生きてた。
 道生さん犬死に。怒り狂った一騎がフェストゥム倒す。おまえが最初からやれよ。
 そうすりゃ道生さん死なないで良かったのに。
 一騎と真矢いい雰囲気。カノン失恋。この島の季節はいったい何よ?
 剣司と対決。剣司復活。おまえの母ちゃんは良い奴だった。
 一騎ママ登場。こいつの所為で希望が出てきた。今まで割と絶望感に満ちてたのに。
 一騎ママすげー。甲洋登場。復帰したと思ってたのに結局フェストゥムに。
 人間として生きて欲しかった。もう一度ファフナーに乗って欲しかったな。
 「ありがとう・・史彦。一騎を育ててくれて。」
 カノンが咲良のファフナーに乗る事に。最終的にパイロットは4人か。剣司死ぬなよ。
 「只今より16時間後に蒼穹作戦を開始する!」
 無理矢理こじつけた様に「蒼穹」を使って来やがった。
 弓子、自然受胎で妊娠。 生きる道・・・・道生か。最後まで格好良いよな、道生さん。
 次回、蒼穹のファフナー 最終話「蒼穹〜そら〜」(1時間スペシャル)
 あなたは、そこにいますか?


 今年のは、すげー楽しみだな。
 また通販されるだろうから、絶対に買うよ。

 特に、高瀬Ver「砂漠の雪」が気になります。


 対処されたってさ。


>小学校低学年の女児に、持参したタイツやブルマー、体操着を無理やり着せた疑い。
>スカート姿の女児に“3点セット”を着させてから、スカートを脱がせており、裸にさせることはナシ。
>お触りも写真撮影もなく、鑑賞するのみで「満足したら同様に女児を元通りにし、自前の衣装を返してもらって立ち去った」

 ある意味、漢だな。こいつ。


 christmas CUPステージBGMに、いわむぅの「Santa Claus Is Comin' To Town」が使われています。

12/19(日)
朝起きて 例によって 携帯忘れて 乗り遅れた
鈍行の窓に映る人生

本日

クズ鴨  今日も特にやる事もないので散歩に出かける。
 藤崎→西新→唐人町まで行って引き返してきた。
 本当は福岡ドームまで行こうと思ったけど、力尽きる。
 割と距離あるな・・・(^^;
 #福岡ドーム行くなら、百道浜経由の方が良いよな。

 途中の川で、知らんおっさんが鴨にエサをやっていた。
 エサに必死に群がる鴨たちを見て
 「ふん・・・馬鹿鳥が。」
 と思いながら写真を撮った。

 結局、今日も何もやってない。
 せつなさ爆裂です。


ミーア  おいおい。
 シン君、脇役以下じゃん!!!
 鈴村ファンとしては、非常にこの進行に納得がいかない訳ですが
 まぁ、これからに期待。なんと言っても主人公ですものね。

 でも、このまま、しばらくアスランが主人公の進行なのかしらね?

 ラクスはクローンじゃなくてそっくりさん影武者らしい。
 ここまで似ているってのは、どうよ?整形か?
 ミーア。本物より可愛いですよ。絶対(笑)。

 来週は、謎の仮面野郎の再登場らしい。


 ついに来たね(笑)。


 雪、降ってねぇのか。
 それほど、暖冬なのかねぇ?
 紫桜さんは普通に「福岡、寒いじゃん。」と思って生活しているのだが。

12/18(土)
僕は何をやっているのだろう…。
こんなハズじゃなかったのに…。
どうしてこんな事になってしまったのかな…?
僕の所為なのかな…?

昨日は

中州の屋台  昨日は、会社の忘年会でした。
 福岡の忘年会に参加するとは思いませんでしたよ。
 福岡のメンバーにもだいぶ覚えられてきた。
 良いんだか、悪いんだか・・・。

 天神で鍋だったんだが、紫桜さん所の鍋は、
 なんだか「男の料理!!」って感じで豪快でした。
 つみれって、一気に鍋に入れて、鍋の中で分解するものなんですか?(笑)
 F谷さん、豆腐を手づかみで鍋に入れるのは勘弁して下さい!(笑)
 エノキを植え込みの様に植えないで!

 まぁ、見た目がすげーだけで、味は変わんないと思いますがね。

中州の屋台  今、一緒のプロジェクトのT田師匠曰く
 「紫桜君は、マジメなんだか不真面目なんだか解らない。
  もっと不真面目を前面に出してくれれば、ガツンとキツく言えるのに
  マジメな時はマジメなんで、『う〜ん・・ま、いっか。』になる。
  『これが、こいつの手なのか。』とも思う。」

 ま、このキャラだけで、世の中渡ってきてますから(笑)。

 そういや、初めて、博多名物(?)の屋台でラーメン食った。
 中州はすげー人だかりだった。
 さすがに、忘年会時期だな・・・・。
 ラーメンは美味かったが、替え玉がなかったのが残念だ。


ジュン  でもね… ダメじゃない人なんて、この世の中には居ないの。
 誰だって「自分はダメだ。どうしようもない。」って
 いつも、いつも、いつも思っているのよ。
 みんな、そうなのよ。
 だから、みんな頑張ってるの。
 自分に負けないように笑おうとしているの。
 楽しくしようとしているの。
 何もせずに逃げ出すなんて、お姉ちゃんは許さない。
 絶対に許さないわ!

 「真紅は…真紅は僕が守るっ!!」

 次回、最終回、お楽しみに。


 今週は、FULLTIME痴漢は犯罪!
 アトリエかぐやDREIZEHN裏入学〜淫液に濡れた教科書〜ですかね。
 痴漢は犯罪! は、3Dだから、紫桜さんのノートパソコンでは無理ですが・・・。

12/16(木)
いくつもの日々を越えて辿り着いた今がある
だからもう迷わずに進めばいい
栄光の架け橋へと
終わらないその旅へと
君の心へ続く架け橋へと・・・

福岡出張

 このまま、12月28日まで福岡です。
 来年は、1月4日〜3月31日まで確定です。
 出張・・・・か?(笑)

 最長6月末までだそうで。
 なんか、もう、どうでもいいかなぁ・・・とか。

 そんな事を思っているいわむぅライブ前夜です。


クリスマスがんばる。  最終回。 あれ〜?? KURAUって全24話なんだ・・・。26話かと思ってた。
 クラウっつーか、クリスマスが主役な感じで終わりましたな。
 やっぱりリナクスが何なのかは解らないまま。
 クリスマスと名付けた理由は、やっぱり解った。
 「思い出」
 んで、いきなり10年後っすか。ありがちな展開っすねぇ〜。
 そして、ちっさいクラウが出てきた。 おめでとう。 幸せにね。

 スタッフロールでイボンが映った時
 「うお!! イボン!!」
 と叫んでしまった紫桜さんは、ちょっと恥ずかしいです。
 イボン、可哀想だったなぁ・・・・。
 #最終回での感想でも結局、イボンかよ。

 全体的に見て、謎が多い作品ではございましたが、クリスマスの可愛さが光っていた作品ですね。
 これで、川澄綾子出演作品、1個、消えました(笑)。
icon

 QuickTime入れるの面倒だったから、動画見てないんだけど(笑)。
 今、本田技研本社に行ったら、この新型が居るのかな・・・。


>無理やりわいせつな行為をしたうえ、肛門に浣腸器具を挿入したところ、この器具が破裂してしまい、
>女性に内臓損傷など全治約4カ月の重傷を負わせた疑い。

 うわ。
 ひでー。


 まだ「さくら」人気なのね。
 紫桜さんも5年前に娘が出来ていたら、間違いなく「さくら」と名付けていたでしょうな(笑)。

 しかし、女の子の方は、なんか美少女ゲームのヒロインでよく見るような気がしますが
 気のせいでしょうか?(笑)
 試しに、「名前+美少女ゲーム+ヒロイン」で検索をかけてみた。

 さくら 美咲  陽菜 七海 未来 花音  結衣 百花 ひなた

 やっぱ、それっぽいのが出てきますね(笑)。
 未来と百花くらいかな、なんか違うってのは。
 でも、未来ってキャラ居るよな・・・。百花はわからんが。
 花音は、普通に鳥居花音さんが出てきますね。やっぱ(^^;。

12/15(水)
誰にも見せない泪があった 人知れず流した泪があった

そういえば

 このアパートに住んで、3週間が経った。(はやいな)
 しかし、まだ1回もこのアパートの他の住人に出くわした事がない。
 そんなに、このアパートの住人は紫桜さんと生活のリズムが違うのだろうか?
 謎である。

 ちなみに、紫桜さんはマンスリーで借りているが、実はこのアパートは普通のアパートなのです。
 空いている部屋をマンスリーで貸し出すのを不動産屋がやっているだけで、
 2部屋以外は普通の人が住んでいます。


 そういえば、退院はしたのだろうか??
 まだ、発表されていない気がするので、まだ入院中でしょうか・・・。


 こんな紫桜さんにもボーナスってものが出たのだが
 ボーナスの日が出張費の仮払いと同じ日だったので
 ボーナスなんだか出張費なんだかよく解りません(笑)。
 残高が増えている事は解るんだが、残高気にしてなかったから余計に訳分からん。

 今、福岡に居るから、明細が貰えないのよ。
 この金って使って良いのか??
 どうなんだ??!


 綺麗。


 本当・・・ガキだな・・・。


 金盗んだのも悪いと思うがな。

12/14(火)
悲しみや苦しみの先にそれぞれの光がある
さあ行こう振り返らず走り出せばいい
希望に満ちた空へ・・・

あぁぁぁぁ

 また、残業三昧の毎日が始まったか・・・。
 定時に帰れた先週が懐かしい。
 #っつーても、残業してた気がするが。

 まぁ、早く帰ってきても、やることないので、別にいいと言えばいいんですが
 あんまり帰るのが遅くなるとなんかぐったりしますね。

 っつーか、普通に関東に帰りたい。

 いつまで、こんな光ファイバーに囲まれた生活を送るのだろうか。
 ホームシックですよ。
 夜、涙で枕を濡らしますよ。


そっちには弓子がいるんだよ。  おまえは、そこにいるのか?
 やべー! 面白くなってきたー!
 やっぱ、ゴーバイン死んでた。剣司、鬱ぎ込み。
 狩谷先生、久しぶりに出てきたと思ったら、さっそくさよならですか。
 思えば、彼女は同級生のお父さんを好きになった、ただのアンポンタンだった訳ですが。
 道生さん、格好良すぎだ。 キャラ的に死んでしまうとは思っていたが、やはり・・・。
 悲しいが、格好良いので許す! 弓子妊娠してたらいいねぇ。
 堀秀行、いいねぇ・・・SEED では嫌な役やってるけど。
 今週は人死にすぎですな。
 まぁ、あと3回だから気にしなくてもいいか。

 真矢はあれで助かってるの???


着ぐるみ  今回は、なんか面白かった。

 紫桜さん的に、もう、「非常にどうでもいいアニメ」と化した月詠ですが
 なんか毎週見てます(笑)。

 しかし・・・・
 着ぐるみの下は、
 体操着&ブルマだったのかぁー!

 まぁ・・・・ただそれだけ。
 一晩で着ぐるみ作るのは、確かに大変でしょうねぇ・・・。

 次回予告は、なぞなぞで通して欲しかったよ。
 ネタ切れたんだろうなぁ・・・。
icon

 安くなるのは、いい事だ。
 紫桜さんがノートに100GB載せる日も近い。


 確かに「P900i」の人、多いよなぁ。
 紫桜さん的に、あれはデカすぎる。


 なんか、Aterm関連の事を書くの久しぶりだな・・・。
 相変わらず、AtermはAtermなのねぇ〜(^^;。

12/13(月)
もう駄目だと全てが嫌になって逃げ出そうとした時も
想い出せばこうしてたくさんの支えの中で歩いて来た

あ・・・・そうだ。

スタイリッシュフード  今年もこれを紹介しておこう。
 他にも、これとかこれとか!

 もう、是非、ゲットして
 お願いするしか!!!
 しかし、かなり理解してくれてる相手じゃないと
 そのまま破局を迎える諸刃の剣。
 素人にはオススメできない。

 スパイス! That's 香辛料!!

 と、まぁ・・・去年と同じ事を書いているわけですが(笑)。

 ぼくらは、TOYSRUS KIDS!!

 でも、これは、どうかと思う。
 っつーか、紫桜さんにはこれがお似合い?!(笑)
 いやーん。
icon icon icon icon

 まぁ、MOTIF ESの音源部分ってだけで、あまり面白みはないですが。


 30分くらい粘ったが、みえねぇーっす(^^;。
 っつーか、この辺、何気に空が明るい。
 福岡タワーのせいか?!(笑)


 難しそうですねぇ・・・。
 裸で生活ってのは、ちょっと笑える。


 おじさん、最近のゲーム機にはついていけないわ(笑)。


 そこまでする勇気(っつーか無謀)があるんだったら、食う手段なんてナンボでもありそうだが。
 人間やって出来ない事はない。
 つーか、追い詰められた人間ほど、スゴイ仕事ができるってもんだ。

12/12(日)
悔しくて眠れなかった夜があった
恐くて震えていた夜があった

今日は

廃墟  天気も悪いし、買い物もないし、部屋から一歩も出てません(笑)。
 ま、引き籠もりなので、しょうがないです。
 出かけるの面倒だしねぇ〜(^^;。

 ところで
 紫桜さんの居るアパートの隣は廃墟なんです。
 この廃墟、紫桜さんの部屋のベランダから一望できるのですが、
 なんか、カラスの溜まり場になっていて結構恐いです(笑)。

 廃墟

 拡大図
 カラス

 うあっ!
 マジ、こわっ!!
 なんか、こっち見てませんか?!!(^^;

 廃墟にカラス。
 なんとも味がありますよねぇ。


 風の谷のナウシカ <DVD コレクターズBOX/予約生産>が、26,040円→18,228円です。
 まだ、余ってたのねぇ〜。
 しかも、かなり安くなってるし。

 風の谷のナウシカ <DVD ナウシカ・フィギュア セット/50,000 セット限定生産>も余ってますね。
iconicon

ミリアリアさん  ・・・・・。
 シン君、出番少なすぎ!!!
 本当に主人公か、おまえ!!
 やっぱりアスランが主人公だなぁ。
 シン君が主人公な進行になるのはいったいいつなんだろう・・・。

 ミリアリアさん登場。ディアッカとはどうなってるんだろう??
 なんか、ラミアスとバルトフェルドさんは一緒に暮らしているのか?
 いつの間に・・・。

 ラクスもクローンか? 髪飾りが違う。
 でも、なんかクローンの方が可愛い(笑)。

 「なんで、議長までチェックしてるんだー?!」
 フレッツスクウェアのCMがなんか好きだ。


 あぁ・・・発売されたのか。
 しかし、インプレスはすぐに分解するなぁ(笑)。


 福岡、こういうの何気に多いのな(笑)。

12/11(土)
いくつもの日々を越えて辿り着いた今がある
だからもう迷わずに進めばいい
栄光の架け橋へと・・・

今日は

西新  天気も良いので、洗濯して掃除して、西新まで散歩に出かけた。
 なんで、藤崎からちょっと歩いただけで、こんなに人がいるんだ?!
 藤崎なんて誰もいねぇのに・・・(笑)。
 すげーな西新!!

 商店街は、ドラッグストアの類が何故か多かった。
 耳かきと入浴剤を購入。

 プラリバに行ってきた。
 また、服を買いそうになった。堪えた。

 街はすっかりクリスマス雰囲気。
 紫桜さんは、サンタの格好をした女性店員さんを眺めてニヤリとするしかできません。


>なんと!東は秋田・西は福岡からお越しになられる予定。感謝&恐縮です。(^^;)

 福岡から行く人、紫桜さん、知ってる!!(笑)

>イベント終了後、manzo母の店「都輝」(新宿歌舞伎町)にて、
>「終電そっちのけ〜」ファン交流会(ただの飲み会かも…)を予定しています。

 あぁ・・・、もう!!スゲー行きてぇ〜!!!
 なんで紫桜さんはこんな時に福岡に居るんだ・・・・。


 通常の4倍?!
 疲れます・・・・。

12/10(金)
あの時想い描いた夢の途中に今も
何度も何度もあきらめかけた夢の途中

パンツ

 最近、紫桜さんは寝る時、パンツ1枚である。
 まぁ、さすがに寒い日はTシャツは着ているが。

 朝、起きると、何故かパンツを脱いでいる時がある。
 今朝がまさにそれであった。

 起きて、パンツ履いていない事に気が付き
 ベッドでトランクスを探す姿、実に情けないと思われる。

 そんな出来事で始まる1日。
 きっとステキな1日に違いない。


かわいい さ、今週もBS-iで1週間遅れで見ているごーきちゃんの為に感想を書きますよー(笑)。

 なんだよ、翠星石も蒼星石もちゃんと登場するじゃんよー!
 相変わらず、翠星石サイコーです。
 今回は、蒼星石もなんか可愛かった。

 今回の作画は割としっかりしていました。真紅が可愛かったです。

 今まで、「人形」と意識させない為か彼女たちの「関節」の描写が無かったんですが
 #要は服を着ていた。
 今回は、関節の描写があり、「人形」を意識させてます。

 今回もクンクンの登場はなし。
 その代わりに、「のり」に告白しようとしている男がまた登場してます。


 どうでもいいが、Matroxは Parheliaの次を出す気があるのか?


 うーむ。
 同居生活の恋愛SLGな3Dなエロゲーですな。
 日本のおたく人たちには、ウケなさそうな気がします。


 ぁぁぁぁぁ。
 もう、ほんとう、こういうの痛々しいから、ヤメて。


 いつから、「宮」がひらがなになったんだ?


 結構、こういうニュースの記事をあげた気がしますしねぇ・・・。
 紫桜さんも先生になろうかな。


 あぁぁぁ・・・・紫桜さんってば、後輩のチンコ叩いたりしてる・・・。
 スキンシップのつもりなんだが、これもセクハラなのか?!
 恐い世の中だ・・・。


 遊びで伝染るのは、しょうがないと思うが
 本気で付き合ってる奴に伝染されると泣きたくなるよね。

12/9(木)
決して平らな道ではなかった けれど確かに歩んで来た道だ

今日は

百道浜  会社で防災訓練があった。
 避難場所は目の前の砂浜。
 そう、紫桜さんが日曜日に行った砂浜です(笑)。
 社員全員で冬の砂浜に整列する図はなんともマヌケでした。

 定時過ぎにさて帰ろうかと思っていたら、我孫子から電話があり
 今日中に作って欲しい資料があるとかで
 その資料作ってたら、20時になっちまった。
 ああ・・・残業するなら、定時に出社する事なかったよ・・・。

 紫桜さんはこういう事務的な仕事は苦手です。
 やっぱり技術的な仕事が良いよ。


パパ  いよいよ架橋に迫ってきた感じですね。
 あと3話(かな?)で、どうやって解決するんだろうか・・・。
 リナクスってのが何なのかってのは、結局、解らず終わるんだろうなぁ。
 でも、「クリスマス」と名付けた理由は分かりそうですな。

 今回は
 「だめぇ!どんどん溢れてるぅっ!」
 とか
 「クラウ、躰平気?できる?」
 「簡単よ。初めてじゃないもん。」
 とか
 紫桜さんの腐った脳髄を刺激するセリフが多かった。←バカ
icon

 でも、まぁ、フリーター居ないと潰れる企業も少なからずあるだろうしなぁ。
 っつーか、そんな企業を紫桜さんは1つ知っている。
 まぁ、あそこ潰れても別に関係ないけども。


 最近の、子供を誘拐して殺してしまう人たちは、
 お金が目的ではなく、他に目的を見いだしているので
 こういう事はしない。


 げっちゅ屋を見てたら、夜勤病棟・参が発売するのね。
 いつの間にか、このシリーズも「3」ですか。
 いや、「2」も紫桜さんは買ってませんがね・・・。

 紫桜さん的に、今週は悪注入-君に捧げる悪意の魂-ですかね。

12/8(水)
誰にも見せない泪があった 人知れず流した泪があった

キャベツ

キャベツ  キャベツが高い!

 でも、紫桜さんは炒め物とか
 サラダとかなんか色々キャベツを使うので
 しょうがなく買う。

 何気に買ったキャベツが
 茨城県産だった!

 ちょっと笑った(笑)。
 なんで、紫桜さんは福岡で茨城のキャベツを買ってるかな・・・・。


 なにぃー!
 何で中国に売るかなぁ・・・。


 じゃ、誰のなんだ?
 ちゃんと供養してやるんだろうな?


>「トイレの便器をなめるか、裸でホームレスのところに行くか、運河に飛び込むか、公園の噴水に落ちるか選べ」

 エロゲーだったら、「裸でホームレスのところに行く」って選択肢を選ぶんだがなぁ。


 紫桜さんは、常に左耳だわ。
 長電話で疲れてくると右耳。
 で、テキトーに相づちをしてるだけになる(笑)。

 で、興味ある話題に移ったら、また左耳に変える(笑)。

 なるほどねぇ〜。


 主題歌はDVDになっても「Cream+Mint」。
 C.G MIXの声がコーラスで聴ける逸品。


 メモ。

12/7(火)
あぁ・・・まだ火曜日かよ・・・。(挨拶)

定時出社、定時退社

 今週までの仕事を先週で終わらせてしまった為
 今週暇です(笑)。

 故に、定時に帰れるのですが
 定時に出社しないとマイナスになってしまうので、定時に出社してます。

 朝、つれー!!
 いや、マジで。

 なんか、九州で定時に出社したのって初めてだ(笑)。
 なんか通勤途中、中学生がいっぱい居て、ビビった。

ガチャガチャ

ファミコン  TNCの隣り、パヴェリアにガチャガチャが並んでて
 昼休み、そこで御飯食べてるんだけど
 そこに、これがあって
 なんか、むしょーに、欲しくなって、ガチャガチャ回したさ。
 ファミコンとディスクシステムが欲しくなったんだよ。
 3回で揃ったけどね。

 いやー、なんか出来いいっすよね。
 なんか、写真で見るとちょっと本物に見えませんか?(笑)
 まぁ、キーボードの大きさと比較すりゃすぐに解るんだけどさ。

 って、また、俺は要らん荷物を増やしてるよ・・・・。orz


 ATOK 2005はとりあえず買います。
 なんかもう毎年買ってるから、買わないといけない気がします(笑)。


 うん。いいかも知れない。
 でも、やっぱり割と値が張りますね…。


 ん〜、これはどうしようかなぁ?
 DVD出たら買うだけでいいかなぁ・・・。

 ん?キャナルシティでやるのか。
 って、また福岡人みたいな発言だな(笑)。

 AIR は、どんな話だったか、ちぃ〜とも覚えていないので
 多分、楽しめます(笑)。


 へぇ〜。
 「エラが張ってる顔」とか通じなくなりますね(笑)。

12/6(月)
俺はまた逃げるのか。こうして逃げる事しかできないのか。(挨拶)

サニー

サニー  近所のサニーが夜12時まで営業する様になった。
 非常に嬉しい。

 住宅地で何もなく
 食材を買える所なんて、このサニーくらいなものなのです。
 だから、すげー嬉しいです。

 仕事上、あまり早く帰れる日はないのですよ。
 とか書いてたら、ちょっと仕事暇になってやんの(笑)。
 フレックスで出社して定時で帰ってきてるから
 マイナスだっつーの!


剣司、男泣き  盛り上がってきた!!
 やべー、なんかファフナーを楽しいと感じる様になってきた!
 マジ、やべー(笑)。

 咲良、同化。剣司、泣く。
 カノン、因子を打つ。
 自分で選んだ事。
 乙姫、最後には総士を「お兄ちゃん」と呼んで欲しい。
 一騎、同化。片眼だけカラーコンタクト。
 ゴーバイン、頑張る。 生死、不明。

 ゴーバイン、良い奴だった。


 紫桜さんも昔は、猿の様にリッジをやっていたんだがなぁ。


 ん〜〜、どうするかなぁ。
 紫桜さんもついにPS2を買う時が来ましたかねぇ〜。


 モロコシDVD。
 原料が高いのは、ツライね。


 千円でいいなら、ナンボでも払うがな。
 あ、しかも、福岡市だ。

12/5(日)
生きている声が今もこの耳に届いているよ。(挨拶)

どうよ?

 天神のアニメイトにave;newのシングル買いに行ったが売ってなかった。
 う〜む、やっぱ、福岡で紫桜さんの様な変なオタクが生きていくのは結構ツライですよー。
 関東が恋しい(笑)。

 ま、通販しますか・・・。
 通販の送り先が実家な訳なんですが。
 出張に来ている間にも結構通販申し込みしておりまして
 結構、実家に帰るのが恐いです(笑)。

 そして、天神をウロウロして
 CD買えなかった反動か、またもや洋服を買う。
 そして、また荷物が増えた(笑)。

くろにゃんと嫁(仮)

 くろにゃんと嫁のあっちゃんに逢ってきたー!
 なんか、くろにゃんと逢う時はいつも雨だな(笑)。
 本当はいわむぅも一緒にクリスマス〜って企画だった様ですが
 すみませんね。クリスマスが微妙でね。

 夕食、なんかアジアなお店
 駐車場が池になってた。 すげーよ、雨。

 アオザイ着た店員さんを堪能しつつ、結構、量がある料理を堪能。
 スープ辛い。
 あっちゃん、別に身体張った芸しなくていいです。

貰った  夕食の後、志賀島へ。なんか観光地っぽい。
 わ〜い、福岡に来て、初めての観光地だぁ(笑)。
 結局、展望台に辿り着けずに帰る(笑)。

 本当、お二人が不思議な関係で紫桜さんは楽しいです。
 紫桜さんには、お二人を生暖かい目で見守る事しか出来ませんが
 どうかそんな二人に幸あれ。

 →
 あっちゃんに貰ったプレゼント。
 いわむぅに対抗したらしい(笑)。
 あの〜、紫桜さん、プリキュアって知らないんですけど〜?

男一人で冬の海。

百道浜  昨日とはうってかわって、晴れたので散歩に出かけた。
 晴れてるけど、風が強いぃ〜〜〜。

 会社の近所、百道浜の人工砂浜へ。

 冬の砂浜に男ひとり。
 さむい。
 超寒い!!
 っつーか、風が強くてマジで寒い。

 心も体も寒すぎる!!!(笑)


キラとシンの出逢い  オーブ到着。
 アスラン、カガリと婚約?!

 元艦長登場。
 結局、みんなオーブに居るのね。

 シン君とキラの初対面。
 シン君、君の妹はキラの戦闘に巻き込まれて死んだよ。
 まぁ、この辺で色々あるんだろうなぁ。

 今回まではアスラン主人公進行だったが
 来週からは変わるかしら??


 中野と言えば、先月、アニメーション80の上映会に行ったなぁ。
 なんて事を今頃思い出してみたりして。

 中野ブロードウェイは「まんだらけ」と変な服売っている店の記憶しかねぇ(笑)。


 そうだったのかっ?!
 そんな日にくろにゃんと逢ってたのね(笑)。

 そりゃ、ゆきだるまも転がるわな・・・。


 ZAKZAK は、「モミモミ」好きだな・・・。


>「おにいちゃん、病気やから触らせて」

 紫桜さんだったら、逆に「触ってくれると病気が治るんやけど・・・」と言うな・・・。
 #触って貰いたいんかい!!(笑)

12/3(金)
なんだよ!九州って寒いじゃんよ!!(挨拶)

姓名判断の力 from くろにゃん

姓名判断  黒鷹さんが掲示板で報告してくれた姓名判断。
 さて、紫桜さんの結果は・・・。

>一生:吉
>幼年期:吉
>中年期:大凶
>晩年期:凶

 ・・・・あぁ・・・
 なに?これ以上、生きていても意味ないって事?(笑)

>人格 28 大凶 意思、決断力などの性格を形成します。
>外格 19 大凶 対人関係を強く支配します。

 ・・・・あぁ・・・
 なに?性格的に腐ってる奴って言いたいわけ?(笑)

>・親や目上の人たちに、何かと気にかけてもらえる人です。好きな分野に就職でき、仕事運・金運は好調です。
>・鉄線(金)内の木のイメージ。障害があるため、のびのびと枝をはれません。家族の問題で苦労します。

 これは、普通に当たってると思う。
 紫桜さんは基本的に上の人たちに気に入られます。
 家族の問題では、苦労してます。

>あなたの運命には一生浮き沈みの激しいという暗示があります。

 確かに26年ですでに浮き沈み激しいです(笑)。

>あなたはユーモアがあって交際上手ですが、おだてられると悪乗りしやすく他人にだまされやすいという暗示があります。

 はい、悪乗りしやすいです(笑)。
 だって乗らないといけないと思いますから。

>性格は、ロマンチストで、頭がよく独創性に富んでいます。金運は弱いようです。又、親をしのぐ実力者となり家名をあげます。男性はハッタリも強いが統率力もあります。その他にも、先見性ありピンチに動ぜず。マイペース守る。頼まれるといやと言えず。お人好し。世話好き、などの特徴があります。でも人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。社会では、自分の才能に合わせてユニークな仕事先を見つけと、順調です。金銭のやりくり上手で、堅実な家庭をつくります。

 ロマンチストぉぉぉ??
 ああ、でも臭い事、言う時もあるか・・・・。
 お人好し・・・世話好き・・・。
 そうかもね。


いい子ねぇ  しゃーねーな。
 さっさとついてきやがれです。

 翠星石、やっぱいいねぇー(笑)。

 今回の作画はイマイチ。
 真紅が全然可愛くねぇーっすよ(^^;。

 ジュン君のところを去った、翠星石。
 是非、ジュン君と契約して欲しかったんだがなぁ・・・。
 まぁ、人形3体も抱えてたらジュン君死んじゃうか。

 最近、野川さくらの声がウザイ。


 うは〜、知らんマップや(笑)。

 紫桜さんが会社から支給されているノートパソコンで、LOW:3380 HIGH:1895 でした。
 なんつーか、普段紫桜さんがFFやってるデスクトップパソコンより性能がいいので
 ちょっとヘコみますな(笑)。


 抱きしめてと言われたら、胸くらい揉むだろう。
 そりゃあ、あーた。

12/2(木)
師走ですねぇ〜。
先生も走っちゃいますよー。

うは〜

水路と花  なんか、朝、起きられません(笑)。
 寝坊して、主任からの電話で起きたよ。
 えへ★彡

 会社に行く途中の博物館の前にある水路が綺麗だったので
 重役出勤の途中で一枚。
 すげー、冬っぽくない写真が撮れました。

 福岡に来て、早いもので1週間が過ぎました。
 まぁ、なんつーか
 こんな状況に慣れてしまっている自分にちょっと嫌気がさしつつも
 人間の順応性ってスゴイのね。と感心しつつ
 ちょっと諦め入ってます(笑)。


 うひゃー。
 30万って、あーた。


>MozillaやFirefox、古いNetscapeブラウザを動かすMozilla FoundationのGeckoエンジンと、多くの人々が事実上のウェブ標準と考えているMicrosoftのInternet Explorer(IE)エンジンを切り替えて使える。

 思い切った事するなぁ。
 でも、それだったら使っても良いかもしれない。

 紫桜のぺーじも IE向けにHTMLを書いているので
 他のブラウザだとグチャグチャなのよね。


 「悪注入」・・・。

 うむ。
 いいタイトルだ!!(笑)


>不可思議にも、逃げる時は服を着ていたという。

 誰のだ?!!
 やっぱ、女生徒のかぁっ?!!!!


 あぁ、発売されたのね。
 やっぱゲームウォッチのドンキーコングを思い出しますね。

 紫桜さんはGBAを持っていないので、ちょっと欲しいと思いながら
 コンシューマゲーム機に本当に興味がなくなってしまっているので
 どうかなぁーと思っています。

 DS用にゲームウォッチ版ドンキーコングは発売されたら考えよう(笑)。
 #ある意味、DSでしか再現できないしね。あれ。


 この写真、なんか好きだ。

 
[戻る] [INDEX]