[戻る] [INDEX]
2004年11月

11/29(月)
あなたは、そこにいますか?
福岡県早良区百道にいます。(挨拶)

今年の俺は・・・

 あまり、エロゲーが出来ていない。
 こんなんじゃダメだ。
 もっと気合いを入れないと!!

 いや、単に去年はやりすぎただけか・・・。
 しかし、買っているエロゲーの本数が減った訳ではないので
 貯まっていく一方だ。
 どうにかしたい。
 ああ、神様。私は一体どうしたら良いのですか?
 #エロゲー買わなければいいのだよ。


アスラン  相変わらず、アスランが主人公の話ですね。
 シン君、セリフ少なすぎ。
 しゃべったと思ったら、カガリを虐める発言ばかり。
 カガリ信者に殺されますよ?(笑)

 ぜったいにシン君よりルナマリアさんの方がしゃべってる。
 そんな主人公でいいのかしらねぇ???

 キラ、やっと一言しゃべった。
 この一言だけの為に保志総一朗はスタジオに来たのか。
 大変ですね。


剣司かっこういい  剣司、格好良い。
 せっかくなのに、咲良倒れる。
 悲しすぎる。

 弓子、妊娠?!
 なんだよ、受胎能力あんじゃんよ。

 ゴーバイン、ヘルメット取る。
 シナジティックコードの影響でああなっていた訳じゃなく
 普通にヘルメットの力だったのか?!(笑)
 シナジティックコードはどうしたよ?


 14歳当時に出していれば馬鹿売れだっただろうなぁ・・・。
 #そりゃ無理だろ(笑)。


 メモ。

11/28(日)
さぁ、僕の胸に飛び込んでおいでっ!

今日は

リンスinシャンプー  いわむぅが遊び(?)に来た。
 いや、本当は遊びに来た訳じゃないんだが
 結果的に遊んでただけだな(笑)。
 遊んでただけっつーか
 紫桜さんの馬鹿ライブラリを公開してただけっつーかなんつーか。
 こんな何にもない部屋であれだけ時間が潰せるってすげーよ(笑)。
 ノートパソコン2台だけがポツンとあるだけなのに(^^;。
 6畳の部屋、半分しか使ってないからなぁ。

 いやー、作詞は難しいですよー。
 「無」からなら、割と独自路線で行けるんですけども
 あそこまでカタチがあるとねぇ・・・。
 むずいっすよ。
 ホンマ、すんまそん。

 何故か、いわむぅが手土産で持ってきたシャンプー。
 いや、今日、これで髪の毛、洗いましたけども!(笑)
 すみません。
 なんか髪の毛パサつくんですが?!(笑)
 使い切らないとダメですか?!
 ま、使うけどさ。
 使い終わった後、この容器、ゴミに出すのが恥ずかしいな・・・(笑)。


 格好良いですなぁ。
 11月30日発売です。
 次の休みに、アニメイトに買いに行こう。
 ああ、また天神まで行かないといけないのか。
 あ、なんかこの発言、福岡人っぽい(笑)。
 ヤバイ傾向ですな。

11/27(土)
考えてみれば、俺はまだ死んでいない。

ふと想う

 関東に居るより、福岡に居る方が、やる事ねぇから
 HP更新率がいいな(笑)。

 それも、なんか、寂しいな。

今日は

クリスマス雰囲気  こっち来て、初めての休日。
 なんか、あれね。
 福岡も2回目だと感動がないね(笑)。

 って事で、色々、ブラブラ。
 どうも、洋服が欲しくなるなぁ・・・(笑)。
 今日はグっと堪えたよ。
 また荷物増やしてしまうからね。

 福岡タワーの根本、TNCの裏辺りが
 すげークリスマス雰囲気ですよ。
 男一人でこんな場所に居たくねぇー!(笑)


IXY DIGITAL 40  天神のビックカメラで衝動買い。
 Canon IXY DIGITAL 40です。
 \32,600 でした。
 ポイントで、256MB の SDカードも購入。

 コンパクトフラッシュが好きと良いながら、
 結局、SDカードのデジカメを買ってしまった(笑)。
 ま、時代の流れには勝てませんな。

 ああ、SDカードリーダー買わないとなぁ。
 っつーか、一緒に買ってくれば良かった。
 失敗。
icon

 Celeron もついに3GHzですかぁ。
 本当、そろそろ紫桜さんも新しいPC組んだ方が良いかしら?
 でも出張が続く様なら家のPCをパワーアップさせるより
 新しいノートパソコンを買うべきよね?(笑)


 あ、そういえば、紫桜さんってば、ZEROCUP やってたな。
 みんなでボールに群がる小学生のサッカーだったが(笑)。


 へぇ・・・。

11/26(金)
結局、かまって貰いたかっただけなんだよね?
淋しかっただけなんだよね?

眠い

野菜炒め  ホテル暮らしだった頃は自炊ができなかったが
 今回は普通にアパートなので自炊が出来る。
 やっぱり、自炊できたほうが安上がりだな。
 紫桜さんはお米さえあれば生きていけるので(笑)。

 野菜炒めは手軽にできるので、貧乏生活にはもってこいだ。
 紫桜さんはもやしが好きなので、もやしが多めだ。
 野菜炒めっつーか、もやし炒めだな(笑)。

 さて、仕事の方だが
 割と順調に進んでいるっぽい。
 っつーか、割と紫桜さん一人で仕事を進めてしまっているのだが
 大丈夫なんだろうか???

 ま、なんとかなるだろう。


 1GBで、1万円を切っているのは超安いよな。
 でも、バクチと言われると躊躇うけども(^^;。


 買うんだろうな・・・俺。


ラクス登場  本当にシン君は活躍しねぇなぁ・・・。
 そんなんでいいのか?!主人公
 アスラン、イザーク、ディアッカの戦い見てビビってる場合じゃねぇだろ。
 ガンバレ!主人公!!(>_<)

 ついに、ラクスとキラ登場。
 やっぱり完全にアスランから寝取ったようです。
 さすがキラ君です。
 しかし、双子の片割れをアスランに差し出しているので
 ギブアンドテイクですね!
 ぷ〜。


 あなたは、そこにいますか?
 前は居たが、今はもう居ないっ!

 甲洋復活!!
 ちょっと感動。
 しかし、まぁ・・・・あと6話で、どうやって完結するのかしらね?(^^;

 甲洋の髪の毛はけっこう伸びているのに
 みなさんの髪の毛が伸びていないのは、なぜ??
 切っているのかしら??
 っつーか、何ヶ月か経っていたとしても、夏のままだよな、この島。
 お盆だし。


蒼星石  翠星石の双子の妹、蒼星石登場。
 この子、女の子だったのね。
 普通に男の子だと思ってた。短パンだし(笑)。

 いやぁ〜
 やっぱ、翠星石いいですなぁ。
 はやく、ジュン君と契約しちゃってくださいよ。

 しかし・・・
 今回、クンクンが登場してねぇじゃんよ!!
 割と主要メンバーなのに・・・クンクン(笑)。


11/25(木)
街の光り 眩しくて目をそらすよ
あぁ出会いなどないけれど今は
楽しいよ それだけなんだよね

福岡出張

福岡タワー  って、事で2回目の福岡です。
 本州から出たのこれで2回目〜♪

 いや〜、やっぱり飛行機は恐いですよ(^^;。
 人間、空飛んだらアカンて。
 人生4回目の飛行機。
 #4回とも今年ですが(笑)。
 やっぱり、手荷物検査で捕まります。
 なんやねんな、もう〜。

 滞在先は、藤崎のアパートです。
 マンスリーで借りています。
 会社まで徒歩20分くらいです。
 藤崎駅までは徒歩10分くらいで、割と便利な所にあります。
 ま、会社の近くでインターネットができる物件って事で選んだんだけども(笑)。

 福岡タワーは、クリスマスの電飾になっていて
 微妙に綺麗だったので、写真を撮ってきました。

 とりあえず、予定としては
 12/28までこっちで仕事。
 そして、翌年の1/4からまたこっちで仕事。
 「来年6月までは覚悟しておいてくれ。」だそうです。
 ・・・・勘弁してくれ。


>調査結果

>A型度116%
>B型度69%
>O型度109%
>AB型度105%

>性格から見たあなたの血液型は
>A型です

 で
 実際の血液型もA型なんですけども(笑)。
 #AOです。

 AB型度が高いのは、ちょっとビックリ。


 助けを求めた高校の先生も実はお客さんというオチをどうしても期待してしまう(笑)。


>被害者を全裸にして携帯電話のカメラで撮影し、画像を同級生の男子生徒らに見せていた。

 むしろ、男子生徒の目の前で全裸にする様な展開を希望。

11/24(水)
あぁ聞こえない 何も分からない 届かない
悲しくても涙しか出ない
それでいい それだけでいいよ

福岡出張

 って、事で、数時間後には、福岡ですよ。
 今回は
 予定では、12/28に帰ってくる事になってます。

 目標はクリスマスに帰ってくる事です!
 それにもしかしたら、12/10に一回帰ってくるかも??
 本当にこの仕事は先が読めないですよー。

 関係ないが
 他人の日記を読んでいて、出張で田町だとか我孫子だとか玉川だとか百道浜だとか書いてあると
 「あぁ・・・この人と同じ会社だなぁ・・・。」
 とか思ってしまう自分が悲しいと感じる今日この頃。


雲のむこう、約束の場所  きみと世界が、どれほど輝いていたか。

 新海誠監督作品。
 観てきた。

 なんと言いますか、
 見終わった後
 「ほへぇ〜〜〜。」
 と出来る作品でした。

 今回は、最後、ちゃんと救いのあるお話でした。

 吉岡君の声は、思ったより違和感なかったです。
 まぁ、どうしても純君の声に聞こえますが(笑)。

 渋谷で観てきたのだが
 客層が・・・・う〜む・・・・(笑)。
 渋谷が似合わない人たちが多かった気がする(^^;。


「Re-sublimity」  アニメ「神無月の巫女」の主題歌。

 いつもの I've ってな感じの曲。
 高瀬さんはやっぱり良いですよー。

 PV が格好良いです。
 かなり気に入りましたよ。

 銀髪のKOTOKOさん、良いですねー。
 一緒に出ている女の子の方が良いですねー(笑)。
 ・・・ダメじゃん(笑)。


 主題歌 I've です。

 作詞 KOTOKO
 作/編曲 高瀬一矢
 Vocal 島宮えい子

 ってことで、えい子さんです。
 なんか久しぶりな気がします。


 あ、代わるんだ。
 これで、小野坂昌也さんもドラえもんに出られますね(笑)。


 すげーな。
 まぁ、これは長くやるだろうから、しばらく待ってから見に行くか・・・。


 うーむ。
 IE 並にスタイルシートの解釈をしてくれるのであれば使えるのだがなぁ・・・。
 とにかく、IE専用に作ってあるウチのページは悲惨なもんだ(笑)。


 ふ〜ん。


 メモ。

11/18(木)
もうどうにでもなれと 一度開き直ってみたら
やけに小さい自分に気がついた


 って事で
 相方のいわむぅがNBKのライブに出ます。

 っつーか、見に行く事も出来ないのが非常に残念です。
 だって12/17は、福岡にいるんだも〜ん(;_;)
 関東に居たら絶対に見に行ったのに〜〜〜〜!!

徹夜で仕事

 異様に疲れました。
 あんな場所で夜を明かす事になるとは思いませんでしたよ。

 そして、風邪をひきました。
 鼻水がとめどなく流れ出ています。
 ダルイっす。

高田さん

 久しぶりに会社で高田さんに逢いました。
 高田さんはモバイルだから、玉川へ移転かも〜だそうです。
 これを機に会社を辞めるかも??
 との事。

 ちなみに紫桜さんはブロバンだから移転は無いですよ〜?
 っつーか、ブロバンは去年の9月に玉川からこっちに移ってきたばかりですから(笑)。


シナジティックスーツはエロ過ぎ!  あたし、ここにいるんだよ。
 真矢、格好良いな。

 しかし、まぁ〜・・・
 シナジティックスーツはエロ過ぎ!!
 側面露出しすぎっすよ〜。

 話?
 いや、面白くねぇんだよな。これが。
 本当、わけわかんねぇし(笑)。

 紫桜さん的流行は真矢の口まねをする事です!


唇  何だかんだでまだ見ている訳ですが
 そろそろ皆さんも葉月の邪眼が解けてきた頃ではないでしょうか?(笑)
 紫桜さんは、もうかなり解けてきましたよ。

 まぁ、世の中には24時間耐久ネコミミモードとかした人がいる訳ですし
 まだまだ捨てたもんじゃありませんよ。(意味不明)
 ちなみに紫桜さんは会社までの30分電車の中で聴いただけで
 吐き気がしましたが(笑)。
 「自然の音が聴きてぇーー!」と本気で思ってイヤホンを外しました。
 マジでヤバイですよ(笑)。

 こんなアニメを見る為に、30分をドブに捨てるより
 他に何かをやった方が良い気がしますが
 これはこれでネタになるので、まぁヨシとしますか。

 っつーか、今回の話、全然内容を覚えてません(^^;。


 ふ〜ん。
 これって紫桜さんの頭上で作られているのかしら?(笑)


 買います。


 高屋敷開発の新作
 加奈・・・おかえり!!
 11月19日発売です!
 紫桜さんがマジで泣いた名作「加奈〜いもうと〜」がフルボイスで帰ってきました。
 フルボイスです。
 アニメショーンなんかも入ったりするらしい。


 メモ。


 メモ。

11/15(月)
駅の裏側の細い路地を抜けて 歩き慣れたこの道を
何も起こらず何も起きずに 時計の針が2時をまわる

仕事

 とりあえず、一時帰宅してきたが
 これから出社せな、アカンかも。
 0時にまた出社って嫌やな・・・。

 福岡出張の出発は24日になりそうです。
 22日は休出の代休取って4連休にでもすっかのぉ〜。


みみ  紫桜さんが、福岡に1ヶ月出張に行っている間に
 紫桜さんの椅子が猫の寝場所になったらしい!(笑)
 帰ってくると必ず居ます。

 そして

 なんだよ?

 って顔で紫桜さんを見ます。

 いえ、PC弄りたいんで退いて欲しいんですけども・・・。
 あ、いや。嫌でしたら、僕が立ちながらPC操作しますんで
 そのまま寝て頂いても構いませんけども。できれば・・・(^^;。

パンティを顔にかぶった事があるか?

 先日の職場の話題。
 #なんつー職場だ(笑)。

 後輩が変態仮面の話題をし出したのでこの話題になった訳だが
 そういうやぁ〜ないなぁ〜って思った訳です。
 いや、パンティを顔にかぶって得られるモノなんて何もないと思いますが
 むしろ失うモノの方が多いのではないかと思いますが
 変態としてこれはダメなんではないだろうか?と考える訳です(笑)。

 ちなみに、ストッキングはかぶった事あります。
 ブラを猫耳のように装着した事もあります(笑)。
 しかし、パンティはない。
 これは、いけない。
 #いけないのか?

 ストッキングもブラも職場には紫桜さん以外経験者は居なかった。
 そうか・・・俺は特殊なのかなぁ・・・。

 ストッキングもブラも割とウケ狙い的な要素でかぶったのだが
 パンティはかぶってウケは取れるのか?
 それで笑ってくれるなら、紫桜さんは喜んでかぶろう。
 だが、しかし
 26歳にもなってそんな事やってたら、マジ、ヤバイよなぁ・・・(笑)。


Re-sublimity  KOTOKO さんの 2nd Single が 11月17日発売です。

 アニメ「神無月の巫女」のOP曲、ED曲、挿入歌の3曲。
 そして、DVDにはプロモも入っているらしいです。
 最近、プロモ付きCDって多いね。
 ま、プロモ好きだからいいんだけどぉ〜(笑)。

 この曲は、いかにも I've らしい曲ですよね。
 最近、高瀬さんの曲はあまり聴いてなかったので
 とても嬉しい感じがします。

 うん。
 まだ、飽きてなかった!(笑)


 VAIO type U は微妙に欲しいんだよなぁ。
 このサイズでWindowsマシンってのはすげーよな。
 でも、モバイルが目的じゃない紫桜さんには無用の長物なのよねぇ。


 普段、テレビなんぞは観ない紫桜さんなんですが
 昨日、帰ってきた時にテレビをつけたらやっていたので
 偶然にも観てしまった訳ですが(笑)

 今日、会社に行ったら先輩も観ていたようで
 「こんな痛い奴居ない。」
 って話になっていた訳ですが
 やっぱりテレビですからヤラセみたいです。

 しかし、まぁ、カラオケでチャットをしているのは
 本当の様ですね。
 確かに話は出来ないでしょうが
 歌を聴こうよ。
 または、一緒に歌おうよ。
 っつーか、ノートPC持ってカラオケ行った事ないッス(笑)。

 でも、あれだ。
 メイド喫茶には行ってみたくなったよ!
 マジで(笑)。

11/14(日)
あぁ聞こえない 何も分からない 届かない
悲しくても涙しか出ない
それでいい それだけでいいよ

インフルエンザの予防接種

 なんか、毎年、この時期の恒例行事になっておりますが
 今年も姉に無理矢理打たれました。
 まぁ、数年前の様に、去年の奴とかじゃないから良いんですけどね(笑)。

 思えば、注射なんぞ、これと健康診断の採血ぐらいしかやられない訳で
 年2回の注射な訳で、恐がりの紫桜さんとしては非常に恐いのですが
 しかも、その注射を打つ相手が肉親なので恐さ倍増です。

 毎年やってる割りには慣れませんな。


イザーク、ディアッカ  いきなり、艦長と議長がやってんじゃん!!(笑)
 まぁ、それでこそガンダムSEED!

 堀秀行、嫌な役で出てるなぁ・・・。

 ディアッカとイザーク登場。
 イザークは指揮官の白服なのに
 ディアッカは一般兵の緑服。
 やはり、お家柄の違いなのか?

 未だにアスランが主人公な進行なんですけどぇ〜?
 もっとシン君を露出されて行こうよぉ〜。

 しかし、アスラン、普通に「アスラン・ザラ、出る!」って言ってんじゃんよ。
 もう隠す必要は確かにないけども。


風呂にシーンが多い  主題歌がKOTOKOって事で見始めましたけども
 これってロボットアニメなのかしら??
 なんだか、よく解らないわ(笑)。

 最近、川澄綾子の声を本当によく耳にしますなぁ。
 割と、こういうお姉様役もよく似合いますなぁ。
 紫桜さん的にはどうしても、ToHeartのあかりちゃんのイメージがあるからなぁ。
 「ポアァ〜」として娘のイメージがありますな。

 しかし、最近の紫桜さんの書くアニメ感想は声優の事ばかりですな。
 ついに紫桜さんも声優オタクの仲間入りか?!!(笑)
 わぁ〜い♪

 ・・・・・・・。orz


真紅  いやぁ〜、クンクンいいよな(笑)。

 この6話と5話は、久しぶりにアニメ観て声を出して笑ったさね(笑)。
 本気で殴ってるシーンとかいいよね。
 紫桜さん的には、翠星石がサイコー。
 微妙に毒舌なのが良い。
 逆さまにして「バカ」にしてやるです!
 あほや。

 そんな紫桜さんは、これに本気行こうかどうか迷っている訳ですが。
 これ目的だけに、そんなオタクどもが溢れている会場の近くまで行かないといけないのかと
 考えると非常に微妙な訳ですし。
 年末年始は、少ない関東で過ごせる時間なので
 そんな事している場合じゃない気もしますしね。


琴音ちゃん  今回は、紫桜さんの大好きな琴音ちゃんを中心としたお話でした。

 っつーか、マジで
 氷上恭子の声を久しぶりに聴いた。
 まぁ、どうでもいいんだけど。

 なんで琴音ちゃんがマネージャやってんのか不思議でしたが
 まぁ、そういう事なのねぇ〜って感じです。

 紫桜さんが浩之だったら
 間違いなく、全員、ヤってますな。
 っつーか、真っ先にあかりをヤってますな。


クリスマス  何故に、クリスマスはいつも、こう奇抜な格好をしていますかな?

 って事でKURAUです。
 多分、紫桜さんが今、見ているアニメで一番面白いと感じているアニメですぞ。
 DVDは買いませんがな(笑)。

 紫桜さん的には、「イボン」が好きだったのですが
 っつーか、可哀想すぎるよ、イボンもジェシカも。
 先輩は「もう二度と出てこないから。」と言いますが
 紫桜さんはもっとイボンが出てきても良かったのになぁと感じてます
 っつーか、このアニメのタイトルを「IBON」のしても良いくらいですよ!(笑)

 ま、そんな勢いで、クリスマスは可愛い。


次回予告  なんか、もう飽きてきた(笑)。

 夕陽は浴びても平気なのかしら?
 直接浴びなければ平気なのかな?
 もう太陽は沈んで空に照り返した光なら平気なのかしら?
 そうよね、月も太陽の照り返しですものね。
 まぁ、そういう事にしておく。

 今回は次回予告が楽しかった。
 以上。


クロノ君  リリカルマジカル、がんばります!
 なんとなく、惰性に見続けてますよ。

 っつーか、都築真紀さんは、とらハシリーズだけで
 どんなけ儲けてんだろうなぁ(笑)。

 とらハシリーズっつーと、やっぱり主題歌な訳ですが
 今回の主題歌は水樹奈々ですなぁ。
 紫桜さんは「もがちょ」しか知りませんでしたが。
 #普通の人は「もがちょ」を知らないらしい。

 今週からクロノ君が登場しましたが
 原作では、なのはの相方はクロノ君でしたっけ??
 #もう覚えちゃいねぇー(^^;。

そんな訳で、

 マジ、アニメ観すぎぃぃぃーーー!!!
 これにファフナーで全部かな?観ているアニメ。

 まぁ、会社の先輩は紫桜さんより断然、観ているので気にしてはいけませんな(笑)。
 っつーか、紫桜さんの会社は何の会社だ?(^^;
 この間、「昨日、アニメ1本も観なかった。」と言ったら
 先輩に「紫桜の人生、それでいいの?」と言われたよ。
 アニメ観ないとダメっすか?!


PX-716  マジかよっ!?
 買おうかと考えていたんだがなぁ・・・。
 う〜む、12月となると微妙ですなぁ。


 新しいのが出るのか。
 くそー!
 可愛いな!!(笑)

 P252iより薄くなっているのが
 最大の特徴かしらねぇ??
 ま、紫桜さんはバッテリがヘタるまでは買い換えませんけどね(笑)。


 初回特典、しまぱんかよ(笑)。


 なんだか、尊敬に値します。


 おめでとうございます。

11/9(火)
耳をふさいで目を閉ざして それでも何かを探して
行きずまりと始まりを感じてる

出張

 当初の予定だと、15日に福岡に発つハズでしたが延びそうです。
 今月末くらいまでこっちに居られるかも?!
 わぁ〜い!(>_<)
 でも、それって帰ってこられるのが遅くなるだけかしら〜?(笑)

 ま、どっちみち、行ったら年末まで帰ってこられないからなぁ・・・。

あほ

 徹夜で朝5時までカラオケして
 喉潰して
 池袋から、そのまま出社。
 朝7時に会社に着いて9時まで寝た。
 っつーか、後輩は俺が椅子並べて寝ているのに気が付かなかったらしい。
 誰か起こしてくれるだろうと思ってた俺が甘かった(笑)。

 しかし、まぁ・・・まさか「いかレスラーの歌」がカラオケに入っているとは!!
 UGAすげーな。
 思わず歌ってしまったっすよ。

 とにかく、仕事中ナチュラルハイ!
 先輩との会話中に思わず口走った名前にすげー恥ずかしかった。
 なんでこんなに恥ずかしいのか解らん!!!
 先輩曰く「恋」らしい。
 そうか・・・「恋」か(笑)。


真紅  なんか、紫桜さんDVDを買う事に決定したらしいです(笑)。

 真田アサミ と 沢城みゆき ですか・・・。
 沢城みゆきも随分と縁起が上手くなったよなぁ。
 もう大学生ですか。
 デビューした時は、たしか中学生だった気がしますがねぇ。

 野川さくら隊長ですか。
 なんか声優としてこいつが出ている作品を初めて見た気がしますよ。

 って、これ、アニメの感想か?!(笑)


遠見が戦うのが嫌だったから  ついに真矢がファフナーに乗る事になるらしい。
 もう残り僅かだと思うのだが
 これって解決するのだろうか?
 謎はすべて明らかになるのだろうか?

 日本人は受胎能力を無くしているみたいだが
 普通にエッチはできるんだろうか?
 受胎能力がないって事は
 膣内射精しまくりって事か〜。
 と普通に考えている紫桜さんもどうかと思いますが。

 っつーか、今回はファフナー登場してねぇな。


感じあう〜  う〜む。
 シン君は主人公なのに、何故にこんなにしゃべられないんだよ!!
 なに?
 この話の主人公って、アスランなのっ?!
 明らかに今ってアスラン中心の話じゃんよ〜。
 もっとシン君をしゃべらせろぉ〜。

 って事で、未だに話し的には盛り上がりにかける訳ですが
 まぁ、ファフナーよりマシな感じですかね(笑)。

 キラとラクスはいつ出てくるのかな〜。
 SEEDのキャラがもっと出てきて欲しいのなぁ〜。


 そろそろ、USB2.0環境が家にも欲しくなったので
 これでも買おうかしらね?
 っつーか、紫桜さんってば、いつPen4を組むのかしら?(^^;

なんつーか

 ただのアニメ感想ページになりつつある気がする(笑)。

11/2(火)
今日はメディアワークスの創立記念日。
ふーん。

ぐふぅ〜

 残業で帰宅したのが0時過ぎ。
 そして、明日(正確に言うと今日だが)は休日出勤。

 こっちに居るの2週間しかねぇのに!!
 え〜ん、え〜ん。
 こんな事(仕事)やってる場合じゃねぇだろ?
 他にヤルべき事があんだろ?
 と自問してみたりしても、悲しくなるだけでして。
 パンギャコホーホー!

 なんか、もう・・・あれよね?
 俺のチンポをしゃぶりやがれっ!
 って感じよね?
 フェラチオは好きじゃ無いけどねっ!
 もちろん、「される」のがだよ?
 「する」のが好きじゃ無いって当たり前っしょ?
 っつーか、する機会ねぇーよ。っつーかしたくねぇーよ。
 あ、身体が柔らかければ自分のをフェラできるのかしら?
 キモ。

 なに?もう福岡に女、作った方が早いのかしら?
 いやん。
 そんな、くろにゃんみたいな事できないわっ!

 なんと申しますか・・・
 「俺・・・頭、大丈夫かな?」
 と自分の頭を本気で心配してしまう程の勢いでオカシクなっているのですが
 きっと、それは、僕が僕である証だと思うので気にしない様にします。

 ありがとうございました。

豆電球

 今日、会社で豆電球に逢った。
 6〜7年ぶりに話をしちまった。
 高田さんも我孫子に居ると言ったら、ビビってた。
 相変わらず、豆電球だった。


 読む時間ねぇから、とりあえず、メモ。


 おかえり。

さぁ

 明日も仕事だから寝よう。
 って、もう2時半かよ。
 やってらんねー!
 っつーか、アニメ観る時間ねぇじゃん!
 俺の楽しみ取るんじゃねぇー!

 アニメしか楽しみねぇのかよ。orz

11/1(月)
失くしたものを探し歩いている 誰かにそっと言いたくても
「そんなに急いで何処に行くの?」と そうだねアイツの言うとおりかもね

仕事

 あああぁぁぁ
 こっちの仕事、忘れてるよ(笑)。
 って事で何もせずに今日は帰ってきた。
 えへ★彡


みんな仲良くして欲しいじゃない  なんか、今回のファフナーは面白かった!
 相変わらず世界観とか設定とか謎だらけだが
 今回は面白かった!!(笑)

 総士が、一騎と話しているシーンが良かった。
 「おまえ、本当に不器用だな。」
 なんか、微笑ましいよな・・・総士。

 カノンもなんか良かった。
 「そこに居るだろ?!カノン!!」
 なんか、一騎、格好良いぞ。

 相変わらず、意味不明だがな。


あかり  とりあえず、4話まで見てみた。
 絵柄が原作と同じって幸せですね(笑)。

 ゲームから1年後の話かな?
 浩之たちは3年生になってまふ。
 マルチが記憶を無くして帰ってきて
 浩之が頑張って
 マルチが記憶を取り戻して実験は継続されてワショーイ!
 ってのが4話までの話。
 マルチ中心だったが、5話以降は展開があるのだろうか?

 しかし・・・KURAU、神無月の巫女、ToHeart・・・・川澄綾子の声を良く聞くな・・・。


 また、うつ状態になったそうです。
 俺も入院したい。


 でけぇーな。
 欲しいけど置く場所ねぇや。
 #買う金もねぇだろ。


 たぶん、買う。

 
[戻る] [INDEX]