[戻る] [INDEX]
2003年01月

1/30(木)
4日連続ですね(笑)。
昨日は、本当は土曜代休だったんですが、会社に来てしまった為
今日は休んでやろうとか考えてましたが
なんか、今日、元上司と呑みに行く様な話になっていた様な気がするので
午後から出勤してまいりました(^^;。

って、訳で出社してきたからには、HP更新を・・・と思ったのですが特にネタがないですよ(^^;。
昨日、ガンダムSEED見るとか言ってますが、見てませんしね(笑)。
まぁ、テキトーに書いてUPしちゃいます。
更新する事自体に意味があると思いますので。

そろそろ、本腰入れてエロゲーでもやるかのぉ〜。
#音楽活動再開は?(笑)

明日、大量にエロゲーが発売されますしねぇ(^^;。
なんか、やっと「SNOW」が発売らしいですね。
紫桜さん的にビッグタイトルはどうでもいいですわ(笑)。

あ〜そうそう
なんか、ウチの会社の社長が死んだらしいのですが
もはや本社との繋がりが皆無の紫桜さんには関係ない話です(笑)。
それはともかく、紫桜さんはどういう扱いなんだろうか?
ここの部署に紫桜さんの会社の人間は紫桜さんしか居ないし(^^;。
派遣?・・・・って訳でもないし・・・・業務委託??
まぁ、よく解らないが、ここで働いている以上、自分の会社で何が起ころうが
知った事ではないって事ですな(笑)。
ちょっと、次期社長が誰か気になりますけどね。
もし、某アルツが社長になったら、即退職しそうかと考えております(笑)。
まぁ、副社長が社長になるのが普通なんだろうけど。
副社長っつーても、社長の奥さんだしなぁ〜(笑)。
なんとなくウチの会社のHPなんぞを見てたら、昭和46年からある会社なのね。
結構、歴史がある会社だったのか?ビックリだぜ。
まぁ、紫桜さんなんかを雇っている時点でダメダメな会社なんだけどな。

って、こんだけ書けばいいかな?(笑)
結構、こうやって意味無い文章をごたごた書くの好きなので今日の日記は楽しんで書けた気がする(笑)。


 とりあえず、DLしてインストールしてみました。
 それでも、Ver6.4使ってます(笑)。

1/29(水)
3日連続?!!
いやー、なんつーか、快挙?!(笑)
HP更新も3日連続だ(笑)。

社会復帰に1歩近づきましたか?
#いえ、全然です(笑)。

ああ、良い日記のネタがないですな(^^;。
今日は、ガンダムSEED見て感想書くよ(笑)。
あと、新アニメも見ないとなぁ・・・・・。
とりあえず、ななか6/17に鈴村健一が出ている事が判明したので、これは必須(笑)。

久しぶりにエロゲーレビューを1本書き上げました。
エロゲーやる時間、あまり無いです(^^;。

まいまざ〜

 アンタ、会社クビになってなかったの?
 我が母の言葉である。

 痛いほど解りますよ、この言葉の真意は・・・・(笑)。


 紫桜さん的には、Sleipnirが大賞なんですけど。
 FFFTPより断然。


 割と魅力的なんだけどねぇ・・・・新型LaVie J。
 叩かれているキー配列だけど、今、紫桜さんが使っている LaVieMX とほぼ同等なので、紫桜さんには使いこなせると思います(笑)。
 「半角/全角」キーがLaVieMX と違い、変な位置にあるのが、イヤーンですが。


 松下さんの「Let'snote」
 紫桜さん的に、Let'snoteと言えば、トラックボールと言うイメージがあるのですが?
 #古い人間かな?(^^;

 丸いパッドが印象的なLet'snoteのですが、あんまり魅力を感じませんねぇ。
 スペックの割にはちょっと高価な印象を受けます。


 って訳で、AC3。
 聖地では盛り上がっているのだろうか?(笑)
 紫桜さんは、もうACの世界には付いていけないっつーか、最初からついて行ってない気がしますが(笑)。


 キャラ紹介されてますね。
 とりあえず、アニメ化希望(笑)。

1/28(火)
今日のBGM
・佐藤裕美「With」
 Claer『TALK to TALK』の主題歌。
 かなり好きです。
 当時は目覚ましに使ってました(笑)。
 佐藤裕美の曲では今のところ、こいつが一番好きだな。
 2位は『みずいろ』。

2日連続

 今月初めて2日連続で出勤したのだ(^^)v
 かなり眠いです(笑)。

 って、事は2日連続のHP更新も久しぶり?(笑)

まいまざ〜

 アンタ、彼女と別れたの?
 我が母の言葉である。

 この発言は、今まで、家に平日すら居なかった紫桜さんが、休日も家にずぅ〜っと居る様になったから出てきたモノと推定されます。
 あのね。
 FFやっているだけなのよ?(笑)
 それにね。
 俺に元々彼女なんつー生き物は存在してねぇーよ!マイマザー!!
 おまけに、
 今まで、確かに家に居なかったが、手持ちのノートパソコンでエロゲーをどこかの家でやっていただけで、あまり、家にいるのと変わってませんよ?(笑)


 DivX ならパソコンで見るのでいりません(笑)。


 そんな DivX の Ver.5.0.3 が出ました。
 まだ、入れてません(^^;。


 群馬営業所の立ち上げは大変だったみたいですけどねぇ〜。
 まぁ、今まで工場で働いていたオッサンとオバサンに電話で技術対応させるんだからなぁ(笑)。
 紫桜さんには関係ない事ですが。


 メモ。

1/27(月)
またもや、久しぶりの更新となりましたが、出勤も久しぶり(^^;。
そういや、先週は1日しか出勤しなかったなぁ〜(笑)。
全然、社会復帰出来てない状態ですな。
もう諦めましょうか?(笑)

会社に来た日にしか更新作業しないので、このHPが更新された日は出勤したと思って下さい(笑)。
#会社に来ても更新しない日もあるけど(^^;。

ああ、ガンダムSEEDの感想とかエロゲーレビューとか全然ですわ。


>希少価値度100%
>あなたの希少価値はめちゃめちゃ高め。
>いますぐ「種の保存」をおこなわないと、絶滅の恐れがあるようです。
>早いとこ動物保護センターに連絡して、レッドデータリストに載せてもらうべきです。
>ショーケースのなかで第三者に庇護してもらえば、適当な配偶者を与えられて、子孫を残すこともできるでしょう。
>それまで、絶滅しないようにがんばってください。
>あなたの希少価値アップアイテム:エラ呼吸

 さすがに呼吸方法は「はな」にしましたけど(笑)。
 紫桜さんは希少価値があるらしいです。


>政府がファンガンダムの存在を隠ぺいしていたとする疑惑

 笑った(笑)。
 下らない。


 紫桜さんも見たけど、赤かったね(笑)。
 これ見たら、風呂に入りたくなったので、近所の「極楽湯」(健康ランドちっくな銭湯、紫桜さん宅の近くにある)に行ったら、
 夜中なのにすげー混んでた。
 考える事は、みんな一緒か?
 っつーか、バカだろ?てめーら!(紫桜さん含む)


 何故に、サガン?
 どうせなら、ホーリーホックに入ってくれよ(笑)。


 おお、プレクもDVD+R か。
 28,000円前後かぁ・・・安いなぁ・・・(笑)。


 紫桜さん、Tablet PCには、何の魅力も感じない(笑)。


 紫桜さん、全然、上位のゲームをやってません(笑)。
 まぁ、「買ったのにやってない」というゲームがほとんどですが(^^;。

 下の方では結構やったゲームがありますね。
 33位の「特別授業2」がやったゲームで一番上位ってのも嫌な感じですが(^^;。

 マイナーなゲームばかりやっているって事か・・・・。
 そういえば、あまりビッグタイトルをやってない気がしますね(^^;。


 島宮えい子さんですね。
 曲は高瀬さんです。


 14,980円か・・・安くなってきたな。
 120GBが一番お買い得ですな。


 あったんだ。知らなかった(笑)。
 まだ、トップページしか無いようですが(^^;。


 ここのGifアニメがシュールで好きだ(笑)。
 とくにこれがいい(笑)。

1/23(木)
最近、HP更新をサボってますが、会社もサボってます。
いやー、今週初めての出勤ですよ。
ダメダメですなぁ〜。


 掲示板の方で紹介があったのでこっちでも紹介しておきます。
 紹介してくれた楊路姉さんありがとう。

>紫桜村正

>恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:C

 凶ッスか!!(笑)

>紫桜
大凶
>恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:C

 大凶ッスか!!(^^;;;;;;;
 このハンドルネームは運がないらしい(笑)。

コスプレ

 今、ちょっとネットを巡回すれば、かなりの高確率で今回の冬コミのコスプレ写真に出くわします。
 #そうか?(笑)
 でね。
 紫桜さんね。
 いちおー『おたく』なのね?
 でもね。
 そんなコスプレの元ネタがゼンゼン、わからねぇ! いや、マジで!!
 どうやら、『おたく』は『おたく』でも人とは違う方向に『おたく』の様です。
 まぁ、前からそういう傾向にはあったんだけど
 コスプレのネタくらい解ってたんだけどなぁ・・・・・。
 コスプレ嫌いだからどうでもいいけど(笑)。


 1月24日発売で、マスターアップ完了だそうで。
 っつーか、明日か(笑)。
 原画は、奴令嬢の人だね。
 Clear は1作目からやっているから、これも買うと思う。
 主題歌は佐藤裕美さんですね。
 あんまり良い曲じゃなかった(^^;。
 前作の主題歌はかなり好きだったのになぁ・・・・。


 前作ほどのインパクトはないな・・・・。


 青髪やら金髪やらを経験している紫桜さんが、言えた義理じゃ無いんだけど(笑)。

 まぁ、茶髪いいと思うけどね。紫桜さんは。
 なんか黒髪って『重い』イメージがありませんか?


 さぁ、各社、春モデルの発表になりましたな。
 春モデルが出たらノーパソ買い換えを狙っている紫桜さんなので非常に楽しみ。

 っつーか、春モデル出て値が下がった冬モデルを買う可能性大ですが(笑)。

 って訳でまず富士通さん。
 紫桜さんはB5ファイルサイズ以下のノーパソしか興味がないので
 富士通さんは、MGとLOOXになるのですが、LOOXは特殊なので却下(笑)。
 狙いはMGですな。

 紫桜さん的な欲しいノートパソコン基準は以下の通り。
 ・B5ファイルサイズ以下。
 ・CPUは、PenIIIかCeleron1GHz以上。
 ・有線LAN内蔵。
 ・無線LANは絶対に要らない(カード持っているから)。
 ・USB2.0搭載。
 ・IEEE1394がついていると嬉しい。
 ・OSはできれば、Windows XP Professional。Homeに妥協してもいい。
 ・CD-ROMドライブは別に付いてなくてもいい(笑)。
 ・メモリは気にしない。(自分で買って増設するよ。)
 ・バッテリ駆動時間も気にしない。(コンセントある所でしか使わないよ。)
 ・GAも気にしない。(エロゲー出来ればそれでいい。)
 ・HDDは20GB以上あればいい。
 ・値段は20万以下がいいな。
 ってな感じ。

 で富士通さんのMG。
 上位機種のMG12C/Mは、無線LAN内蔵の時点でさよなら。
 下位機種のMG12Cは、無線LAN内蔵はしてないが、WinXPHome。しかしながら、価格がWeb通販で16万なので候補に入れときます。


 お次はソニーさんです。
 B5ファイルサイズのPCG-V505です。
 V505R/PBはCPU Pentium 4 1.80GHz!
 B5サイズにもPen4の波が来た!!(笑)
 でも、25万もするから買えない。
 っつーか、Celeron 1.70GHzの下位機種も問答無用で無線LAN内蔵してやがるので買わない。
 それ以前に、Vaioは絶対に買わないので、ソニーさんはOut of 眼中。
 #Vaio大嫌いなのです(^^;。


 はい、次は目の付け所がシャープさん。
 B5ファイルサイズは、PC-CB1-CDですね。
 CPUがAthlonな事とUSB1.1な事がちょっといや〜んな感じ(^^;。
 でも、安い!
 実売13万円台はかなり安いですよ。
 でも、多分、値段相当なものだと思うから買わない(笑)。


 NECのLaVie J。
 ワイヤレスLAN内蔵しているから却下です(笑)。
 紫桜さんが欲しいと思っている LaVie M のモデルチェンジはなし。
 っつーか、たぶん、B5ファイルサイズは、LaVie Jでこれから行くんでしょうな。

 CPUは、Pentium III-M 933MHzで、USB 2.0×3、IEEE 1394×1(4ピン)搭載。
 チップセットがCyberALADDiN-T/ALi M1535+なのがちょっとイヤーンな感じですが
 まぁ、ALiも今使っているノートパソコンで慣れちゃったけどね(笑)。
 今までのLaVie J は、スムージング機能 が無かった為に敬遠してましたが
 今回からは搭載しているので、ワイヤレスLAN内蔵していないモデルがあったら
 結構魅力的かも知れず。

 と、思ったら、メーカー直販で、カスタマイズ出来るじゃん(笑)。
 CPU Pentium III-M 933MHz
 OS WinXP Pro
 HDD 30GB
 ワイヤレスLAN なし
 CD-ROMドライブ なし
 で、\169,800 か・・・・
 候補に入れても良い感じだな。

 と、思ったら、値段の下がった、LaVie M 2002年冬モデルが
 CPU Pentium III-M 1.13GHz
 OS WinXP Pro
 HDD 30GB
 ワイヤレスLAN なし
 CD-ROM/RW ドライブ付き(なしには出来ない)
 で、\155,800だから、こっちの方が良いな(笑)。

 やっぱり、LaVie Mか?(笑)

 IBMさんの発表がまだの様ですね・・・・。


 チューナを2基搭載しても、2番組同時録画できないのでは、あんまり意味ないかな・・・・。


 これ以外のメーラー使えません(笑)。


 どうでもいい。
 社長の名前なんか知らねぇし。


 うむ。
 ついに、11g の時代が来たな。
 メルコさんは早くも製品化か・・・・。
 ウチでの製品化の話はまだ出てないが、出すのだろうな・・・・。
 問題いっぱいの機種を(笑)。


 いや、全然(笑)。
 音声チャットも、「こいつ、ムカつく」とか声に出してプレイしている紫桜さんには向かないし(笑)。

1/15(水)
紫桜さんも24歳にしては色々人生経験が豊富だと自負しておりますが
世の中にはもっとスゴイ人が居る訳で。
なんつーか、もう脱帽です(笑)。

さて、紫桜さんの部屋には、「おじゃ魔女どれみ」やら「ハム太郎」やらのヘリウムガスの風船が3つほど浮かんでおり
とっても24歳の男性の部屋らしいのですが(笑)。
どうでも良い事ですが「おじゃ魔女どれみ」ってキャラ増えたか??
最初のシリーズしか見てなかったからなぁ。


私の思いはあなたを守るから  はーい。15話です。
 なんだか、フレイを中心に人間関係がドロドロしてきて良い感じ(笑)。
 このフレイの小悪魔的な振る舞いがちょっと好きです。
 フレイの元カレ「サイ」とキラの動向が気になります。
 まぁ今のところ、キラにはその気がないのでなんともはや・・・ですが。

 第1話でキラが助けた女の子は、最後にチョロっと出てきただけでした。
 地球中立軍(オーブ)らしいです。
 そろそろ、面白くなってくるかなぁ??

 速く、ストライクの新装備をお願いします(笑)。
 結局、地球に降りても地球軍と合流した訳じゃなく、変なところに降りてしまったらしいので、これはしばらくお預けかな・・・・・。
 #っつーか新装備なんか出るのか?(笑)


ドラえもん?  ドラえもん??→
 ・・・・え?!
 これが「ドラえもん」!?

 ウケ狙いなのか?
 ウケ狙いだよな!バンダイ!!
 ほら、一応さ、版権持ってるんだからさ、バンダイ。

>青アクセントのカラーリングに猫耳ギミックは「ドラえもん」を強く連想させる。

 いや、全然(笑)。

 まぁ、まだ全然開発途中のモノらしいので、完成が楽しみですね。


 おおおお。
 モバイルCPU値下げか。
 もうしばらく待つかな(笑)。

 春モデルで良いのが出たら買おうかな。

 デスクトップ買い換えは一体いつ?(笑)


 やるゲームがあったらスゲー欲しいけどね(^^;。
 携帯ゲーム機を持ち出すような機会がまず無いですし。
 通勤が電車で3時間くらい掛かるような所に勤めていたら買ってるかもね(笑)。


>ハードウェアとソフトウェアの最適化により「RADEON 9500/9700」ベースの製品で、「ビデオ性能が著しく向上。さらに、DivXのデコード処理において、CPUの負荷を大幅に低減できる」

 さて、ATIに乗り換えるか(笑)。
 な〜んてな、紫桜さんはG450で充分ですよ。
 MATROXファンだしぃ〜(笑)。

 「Parhelia」安くならねぇかなぁ〜。


 IMAGE CRAFTのサウンドトラックですね。
 1/31発売だそうで。

 無差別恋愛の主題歌「I deal Forest」のショート版も収録。

 げっちゅ屋で売ってなかったので、秋葉原まで買いに行かないとな・・・。
 ああ、面倒だ(笑)。
 かわりに、佐藤裕美 Sugar kiss 〜テーマソングコレクション〜がげっちゅ屋で売っている事を見つけてしまった。がふ〜。


 メモ。


 メモ。

1/14(火)
わぁお!チンチコーレ!!(挨拶)

最近、HP更新サボり過ぎ〜!!
いや〜、面倒でね(笑)。

新アニメが始まったので見るのかなりダルイんですが、とりあえず『魔法遣いに大切なこと』は見ないとなと考えております。


 恥さらしです。
 過去作った曲をUPしました。

 まぁ、なんつーか、自らを奮い立たせる為って感じで(^^;。

年賀状

 6枚も届いた!!(笑)
 ・ぐっさん(会社の先輩)
 ・まーはー(会社の先輩)
 ・ゆきのぶ君(ネットの友達)
 ・保険会社(富士火災)
 ・フライングシャイン(エロゲーメーカー)
 ・Leaf(エロゲーメーカー)

 かなり、寂しい奴かな・・・・紫桜さんってば(笑)。
 まぁ、毎年、年賀状書いてないしね(^^;。
 ゆきのぶ君、マジで毎年ありがとぉ〜。


新OP  14話ッス。
 今回から新OPですね。→
 ビビアン・スーは結構好きです(笑)。
 曲はまぁまぁかな?
 嫌いではないです。
 OPの絵は、前回の使い回しが多いので手抜きっぽい。
 乳揺れが無くなったのも残念(笑)。

 話の方は総集編だったのであまり触れる所はないのですが(^^;。
 まぁ、コーディネイターが生まれた訳とか
 この戦争の理由なんかが分かりただの総集編って訳ではないんですけど。
 ガンダムの特徴なんかも説明してくれましたし。

 次から1話でキラが助けた女の子が登場するようです。
 って訳で15話はまだ見てません。
 こんな1週遅れの感想書いてて意味はあるのか?(笑)


 250GB かぁ〜。
 でも、高ぇ〜〜〜(^^;。
 しばらくは、120GBを買い足して凌いでいくか・・・・。


 結構、デキが良いのでメモ。


金稼ぎ  そんなバグを利用した技を紫桜さんも知っていたならきっとやってたと想う(笑)。
 そして処罰を受けていたに違いない。

 昨日は、会社の先輩に誘われて金稼ぎ。→
 ミッションの途中だったのに
 『そんなのどうでもいいから』
 と呼ばれた・・・こっちの都合はお構いなしですか?(笑)

 Ashika 赤魔道士 Lv32 黒魔道士 Lv20 白魔道師 Lv10 戦士 Lv10 です。
 よくここまでやったよ。ホント。
 頑張った(笑)。

 今まで放って置いたミッションに手を付け始めました。
 これからも惰性で続けていく予定です。


 まだ1作品も出していないのに(笑)。
 大丈夫なのか?!グリーンウッド!!(笑)


 やっと出るのか。
 F-Aceさんの曲が気になるので、多分、買う(笑)。


>小津日出生役:鈴村 健一

 ほほぉ(笑)。


 またかよ(笑)。
 あんまり他人事に想えないので恐いですが
 とりあえず、紫桜さんは12時間没頭しても死ななかったのでOK!(笑)

1/8(水)
いや〜、1週間も更新サボってしまいましたか(^^;。

さっそく社会復帰が出来そうもないスタートを切った2003年な訳ですが
課長とかが『病院に行け。』と言い出したので
『またかよ・・・・。』と思いながらも今回は紫桜さん自身も『おかしい』と
かなり自覚しているので、マジで行こうと考えております(^^;。
っつーか、カウンセリングは紫桜さん嘘を付いてしまうのですが
その辺は一流のカウンセラーなら見抜いてくれるのでしょうか?(笑)
前回のカウンセリングでは見抜かれなかった様ですが・・・・・。
#っつーか嘘付くなよ(笑)。

最近、躰全身に『発疹』が出来ておりまして
これもストレスなんだろうか???
とかなり気に病んでいる次第です。
っつーか、躰が痒くて仕方ありません。
とりあえず、顔の発疹は消えたので、出社しようかなっと。

で出社に備えて、今日は徹夜をしている訳で。
こんな生活しているからダメなんだろうけど、寝たら会社に行かないし。
困った困った。
って全然困ってないように見えるでしょ?
実際困ってませんしね。
どうにでもなれって感じなんですよね。紫桜さんの人生。

アクセスカウンタ

 いつの間にか80000超えてますな。
 相変わらず、1日150〜200のアクセスがあるのですが
 こんなページに通って頂いて本当に嬉しい限りです。

 個人の日記サイトにしては、多い方かな?
 ここを立ち上げた時はこんなに長く続ける気も無かったし
 こんなに人が訪れてくれるとも思わなかったです。

 この感謝の気持ちをどう表現したら良いかな?
 そうだ。
 脱ぎます。←見たくないからヤメなさい(笑)。


私の思いはあなたの力になる  なんか、感想書くの久しぶり?(笑)

 結局、みんな軍に残る事になったです。
 フレイの決断でね。

 キラはキラなりに考えて残る事にしました。
 想った通りなので問題なし(笑)。

 えっと、なんかフレイの位置づけが微妙になってきたんですけど?(^^;
 お色気担当?(笑)

 軍と合流してもストライクの装備が増えなかった。
 地球に下りたら増えるのかな?
 そして、新しいプラモデルが発売される事でしょう(笑)。

 14話はまだ見てないので、新OPとか解らないです。
 近日中に見ます。


 え〜と、随分と前からそうだったと想いますが(笑)。


 もう本体の製造、終わってるしなぁ〜(笑)。
 Princess Holidayはちょっと欲しいと想ってしまう紫桜さんなんですが(^^;。


 なんだ、まだ買収終わってなかったのか(笑)。
 通りでIBMからHDDが出てると想ったよ。

 えーと、メモメモ。
 「日立のHDDは、買わない。」っと(笑)。


 メモ。
 MX互換の、OpenNap/SlavaNap クライアントだそうで。


 割とよさげ。
 折りたたみだから持ち歩く際に液晶に傷が付かないしね。

 なんか、PC-EngineLT を思い出すのは紫桜さんだけですか?(笑)


 メモ。


 果たしてこれが出るまで紫桜さんはやっているか?(笑)
 今のところ
 赤魔道士 Lv29 黒魔道士 Lv20 白魔道士 Lv10 戦士 Lv10 で ランク2です。
 クエストとかミッションとか全然やってません(笑)。
 まぁ、テキトーには続けていきます。

1/1(水)
あけましておめでとうございます。
速いもんです。
もう2003年ですか・・・・。

12/31の日記も書いてあるので
まずはそっちをお読み下さい(笑)。

地域密着型の紫桜さんは、近所の神社に初詣。
同級生に会ったッス。
もう結婚して子供が居たりして(^^;。
消防団に誘われたりしました。
紫桜さんは、まだまだプラプラ遊びたい盛りです(笑)。

せっかくの休みなので、子供とキャッチボールをしたりしました。
お茶目さん。

今年こそは、社会復帰を目指します(笑)。
今年の紫桜さんは、スゴイ予定!(笑)


寝バザーしている人  1週間ぶりくらいに、FFやりました。
 赤魔道士 Lv25 黒魔道士 Lv18 白魔道師 Lv10 戦士 Lv10 です。
 久しぶりにウィンダスに帰ったら、Nunoからインビジ(魔法)が届いていた。
 そういや、くれるって言っていたような気がする(笑)。
 ずーっと、セルビナでレベル黒魔道士のレベル上げしてたから
 ポストの確認してなかったんだよね(^^;。
 今回は、デジョンを買いにウィンダスに帰ったんですけど。
 金なくて買えないの(笑)。

 今回のスクリーンショットは、寝バザーなんですけど。→
 名前が同じ感じの人なので、たぶん同一人物だと想うんだけど
 こいつの家には、PS2が3台並んで付けっぱなしなのか?(笑)


 まぁ、茨城に住んでいない人には関係ないだろうけども(笑)。
 パソコン関係だけではなくて家電からも撤退ですか・・・・・。
 好きだったんですけどね・・・カスミ家電。


>「ほかにも何件かやった」と供述

 いいなぁ・・・・。(ぉぃ


 っつーか、YsI・II は、全部で何機種に移植されて何種類あるのだろうか(笑)。
 個人的に印象深いのは、X68k 版ですが。
 #解る人だけニヤけて下さい。


 WINAMP のプラグイン
 ZIP圧縮のままMP3が再生できるって奴。
 結構、便利そう。

 
[戻る] [INDEX]