Home > Archives > 05 May 2010

05 May 2010

GW終わった

結局ブログのデザインの整理とかしてねぇしw
チョコチョコやっていきたいとは思ってるんですけどね??

やる気なし!!


マジ、ごめん!!w

アリス・イン・ワンダーランド


 観てきた。
 普通に面白かったよ。

 字幕版を3Dで観たんだけど
 字幕が一番手前に浮き出て見えるんだけど
 視点が定まらないんだよね・・・
 3Dで観るなら、吹き替え版がお勧めだわ・・・・(;´Д`)

のだめカンタービレ 最終楽章 後編


 観てきた。
 前編後編に分けても、やっぱり「詰め込んでる」感はあるけど
 よく纏まってたと思います。
 
 映像的にはスゴイ!!とか無いけど
 笑えるポイントは押さえてるし
 いいと思いますよ。

Pet博2010


 5/4に行ってきた。

 pet博2010

 来場者が連れてきてる犬たちを観るだけで、もう「Pet博」って感じですけどね!!w
 
 やっぱりトイプーとチワワが多いねー。
 シーズーも思ったより居た!><
 
 犬のダンスがあったんだけど
 そこに出てたマルチーズがマジで可愛かった!!
 やっぱマルチーズが好きだなぁ・・・
 
 いやぁ、犬は癒しですよ!!

More...

Home > Archives > 05 May 2010

Search
Feeds

Page Top