[戻る][INDEX]
紫桜のぺーじ『掲示板』過去ログ


H後の 背中で泣いてる 卑猥です
 投稿日 2008年11月24日(月)17時32分 投稿者 [*.e-mobile.ne.jp]
三連休ってなんですか?
昨日一日休んだだけでずーと労働だぜ〜

>イーモバイルの電波が好調です!!
> 絶好調です!

ワシの今いる白金の塔はブチブチ切れまくりですがな。。。

んでYouはいつこっちにもどってくるんだ?
ワシに休みがあったら こじんまりと忘年会でもやるかね?


オナニーの 放心状態 だっちゅ〜の
 投稿日 2008年11月12日(水)00時06分 投稿者 [*.e-mobile.ne.jp]
*紫桜 さん


はやく偉くなってワシを雇ってください。。。

>>   先週末の土日出て、今週末3連休もすべて出!
>>   そして代休なしかよ!ですよ奥さん。
>>   毎日22時〜23時まで労働してこれだもんな〜
>>   やってられん。
> 訴訟して勝てるんじゃね??
> っつーか、あんた役職なんだ??

  ずばり平ですよ平!
  ワシも訴えたら勝てると思う。

> WindowsMobileなんてカスタマイズして遊ぶものだろう。

  WindowsMobile3台目のワシにそれを言うか(笑)


ビルゲイツ 声にならない ストリップ
 投稿日 2008年10月30日(木)15時40分 投稿者 紫桜 [*.e-mobile.ne.jp]
*ぬ さん



>> モチベーション保てないでしょう。。。
>   すでにやるきなし。

 まぁ、それは昔からとしてw


>   先週末の土日出て、今週末3連休もすべて出!
>   そして代休なしかよ!ですよ奥さん。
>   毎日22時〜23時まで労働してこれだもんな〜
>   やってられん。

 訴訟して勝てるんじゃね??
 っつーか、あんた役職なんだ??


>  俺もまたジョブちぇんすっかな〜

 働きたくねぇなぁ・・・。
 こうして仕事中にサボって給料貰えているから別にいいのかも知れないが。。。
 ってかもう辞める事決定してんだけど、辞める手続きも面倒くせー。


>  NetFront使ってみたが個人的にはいまいちだったよ。
>  個人的にOperaの拡大機能が秀逸で便利だと思った。

 うん。結局は使い分けかなぁ・・・。
 でも、SmartTouchでのスクロールに慣れると画面をなぞってのスクロールがかなり嫌な感じ(笑)。

>  しかしまぁカスタマイズしている暇がない。

 WindowsMobileなんてカスタマイズして遊ぶものだろう。


ぬのっちさん 使ったばかりで トドメ刺す
 投稿日 2008年10月30日(木)09時06分 投稿者 [*.e-mobile.ne.jp]
*紫桜 さん


>>> 残業代が出なくなったので、さよならします(笑)。
>>  ワシが今所属している会社も残業代でません。。。
> モチベーション保てないでしょう。。。

   すでにやるきなし。
   先週末の土日出て、今週末3連休もすべて出!
   そして代休なしかよ!ですよ奥さん。
   毎日22時〜23時まで労働してこれだもんな〜
   やってられん。

>>ニートにジョブチェンジおめでとう!(笑)
> ありー。

  俺もまたジョブちぇんすっかな〜

>>NetFrontはいい感じっすか?
> まあまあッスね。
> Operaみたいに縮小拡大機能はないけど
> カスタマイズでSmartTouchを割り当てると
> あのグルグルでスクロールしてくれるので便利。

  NetFront使ってみたが個人的にはいまいちだったよ。
  個人的にOperaの拡大機能が秀逸で便利だと思った。

  しかしまぁカスタマイズしている暇がない。


汗かいて 滑って転んで 横綱級
 投稿日 2008年10月23日(木)00時27分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぬ さん


>> 祈ってます。
>  本気で祈れ!

 祈ってますとも。

>> 残業代が出なくなったので、さよならします(笑)。
>  ワシが今所属している会社も残業代でません。。。

 モチベーション保てないでしょう。。。

>ニートにジョブチェンジおめでとう!(笑)

 ありー。

>ワシは WMWifiRouter入れて使っている

 フリーじゃ無いので、WMWifiRouterは選択肢から抜けました(笑)。

>NetFrontはいい感じっすか?

 まあまあッスね。
 Operaみたいに縮小拡大機能はないけど
 カスタマイズでSmartTouchを割り当てると
 あのグルグルでスクロールしてくれるので便利。

 ■参考
 http://dawnpurple.blog25.fc2.com/blog-entry-1585.html
 http://bbe.seesaa.net/article/108309666.html

 あと、開けるタブがOperaより多い。5つ。

 標準では横にしてもOperaみたいに横画面になってくれないけど
 Gyrator2を入れれば問題なし。
 http://d.hatena.ne.jp/kuma3903/20081018/1224329234


秋過ぎて 自惚レイヤー ストリップ
 投稿日 2008年10月22日(水)10時46分 投稿者 [*.e-mobile.ne.jp]
ニートにジョブチェンジおめでとう!(笑)

ワシもS21HT持ってる

>USB接続のモデムではなく、S21HTを選んだのは
>PCが無くてもとりあえずWebが見られる。
>PC接続すれば、PCのモデムとして使えるって所かな??
>あ、通話には使用しません(笑)。
>EMNetも入ってません。

 ↑理由がすべて一緒なのが笑う

ワシは WMWifiRouter入れて使っている
体感的にはUSBより無線のほうが速いな。
まぁビルの20階で使っているので1Mもでないけどね。

NetFrontはいい感じっすか?
確かにoperaは多少もっさりしてるからな〜
リンクにあったコンセプト版いれてみっか。

>スマートフォンは“2台目市場になる”という予感
・・・ワシ esといいアドエスといいスマートフォンしか持ってないのだが。。。


美しさは 天涯孤独 おっかさん
 投稿日 2008年10月20日(月)09時34分 投稿者 [*.e-mobile.ne.jp]
世の中ままならぬものよのぉ

*紫桜 さん

> 祈ってます。
  本気で祈れ!
 
> 残業代が出なくなったので、さよならします(笑)。
  ワシが今所属している会社も残業代でません。。。
  ちょっと前まで残業150時間以上はしてたのにな〜
  もう一回ぐらいぷ〜になるかもな(-_-;)

> 某Nが面倒くさがりで俺の引き継ぎ要員を用意してくれねぇ(笑)。
  さすがN社?

>>ワシはさっばりこれっぽっちもなかったがな(笑)
> 人徳ですな(笑)。
  まあな!

>>まぁそのうち狸でも呼んで呑みでもいこうや。
> 忘年会かな??

  お主が福岡から戻ってきてからかな。
  おっさん3人でさびしく呑むか(笑)


サブリガは 山ホトトギス 借金地獄
 投稿日 2008年10月16日(木)00時17分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぬ さん



>zeroesだと引用きかんな(=_=)

 JAVA Scriptが動かないとダメっすな。


>家は六億当てたら買ってやる(´・ω・`)
>当たる事を祈っちょいてくれ(´_ゝ`)

 祈ってます。
 

>とうとう会社辞めるとですか?

 残業代が出なくなったので、さよならします(笑)。


>お誘いがあるというのは人徳ですかな?

 人徳っつーか
 某Nが面倒くさがりで俺の引き継ぎ要員を用意してくれねぇ(笑)。

 でも、まだ、どうなるかよく解らないです。


>ワシはさっばりこれっぽっちもなかったがな(笑)

 人徳ですな(笑)。


>まぁそのうち狸でも呼んで呑みでもいこうや。

 忘年会かな??


 投稿日 2008年10月1日(水)00時25分 投稿者 [*.prin.ne.jp]
zeroesだと引用きかんな(=_=)

あしかさん
家は六億当てたら買ってやる(´・ω・`)
当たる事を祈っちょいてくれ(´_ゝ`)

とうとう会社辞めるとですか?
お誘いがあるというのは人徳ですかな?
ワシはさっばりこれっぽっちもなかったがな(笑)

まぁそのうち狸でも呼んで呑みでもいこうや。


Re:ありゃま
 投稿日 2008年9月23日(火)22時18分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぬ さん


 俺に家を買ってくれ(笑)。


ありゃま
 投稿日 2008年9月1日(月)00時46分 投稿者 [*.ocn.ne.jp]
雨凄い事になっているが、
いやはやお主のところも凄い事になっちょるな。。。
何なら暫くウチに居候でもと思ったが、
ワシまた流浪の旅に出ることにしたのであしからずご容赦を。。。
間違いなく癒しはないだろうが。
今回は信濃飛騨彦根岡山島根辺りまで足伸ばせたら行こうかなと。

まぁがんばっちょくれ!


床上浸水
 投稿日 2008年8月31日(日)06時37分 投稿者 紫桜 [*.docomo.ne.jp]
パソコンが3台ほど、水に浸かりました…。

っつーか、マジで家が住める状態じゃなくなりました。

犬連れて姉の家に避難しましたわ。



しばらく、HP更新どころじゃなくなりました(笑)。


砂の風 三位一体 月夜かな
 投稿日 2008年7月26日(土)23時51分 投稿者 紫桜 [*.sannet.ne.jp]
*ぬ さん


>> 精神的に癒される必要が絶対にあると想うよ。
>すでに手遅れだ

 諦めたら、そこで試合終了だよ?


>先日TOTOで6億当たった夢を見たのだが、
>現実は1200円だった、、、ちぃ

 TOTO買ってんのかよ(笑)。


転げ落ち 行き着く先は いずこかな
 投稿日 2008年7月20日(日)21時04分 投稿者 [*.ocn.ne.jp]
*紫桜 さん

> 精神的に癒される必要が絶対にあると想うよ。

すでに手遅れだ

先日TOTOで6億当たった夢を見たのだが、
現実は1200円だった、、、ちぃ



春の風 あの顔姿 いとをかし
 投稿日 2008年7月6日(日)23時59分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぬ さん


>流石に土日も休みなしで働き続けるとあちら側の世界が見えてきます。。。

 精神的に癒される必要が絶対にあると想うよ。
 趣味とかちゃんと出来ている?
 俺、おまえの趣味とか知らんが(笑)。


>>そんな住所特定30歳無職男性やる気なし
>狸さんもいつの間にか30overですかっ!

 いつまでも若くはないのですよ。


>> 俺、アンタの部下だった時が多分、一番、生き生きしてたと想う。
>皆、若かったんだよ、多分

 あ〜・・・そうかも(笑)。
 ぬのっちもまだ20代だったしな〜。
 俺なんかピチピチやもんな〜。


>何故か休みすらない状況下に置かれてしまったのでこれは絶対無理w

 マジでか。。。。

 本当、癒しが必要だと想うよ。
 休養とかじゃなくて、癒される瞬間が必要だよ。
 根詰めないように。


むじんくん わかっているのさ あきらめる
 投稿日 2008年6月30日(月)00時32分 投稿者 [*.ocn.ne.jp]
流石に土日も休みなしで働き続けるとあちら側の世界が見えてきます。。。
最近頭痛が痛いのだ。マジでもうじき逝くかもな。
サービス業務がかるく150時間を越える勢いだ!
普通の業務と変わらん時間だ!
誰か何か言ってくれ(´・ω・`)b

*狸 さん

>なにげに活気がある掲示板だ〜ね。

ワシとアシカしかおらんがな(笑)

>とりあえず無職だが30オーバーも書類選考で落ちるね〜適当に金もらえりゃいいんだが誰かやとって〜w
>そんな住所特定30歳無職男性やる気なし

狸さんもいつの間にか30overですかっ!
やる気がないのは相変わらずだな。

*紫桜 さん


> なんかやれそうなイメージがあんだよね、アンタ。
実はそのとおりなんだが、全くやる気がないのだ!

> 俺、アンタの部下だった時が多分、一番、生き生きしてたと想う。

皆、若かったんだよ、多分

> 今度、K本氏に言っておきます。
> 誘っても断られるだろうけど、誘えと(笑)。

何故か休みすらない状況下に置かれてしまったのでこれは絶対無理w


栗とリス 唇なめて 妙な味
 投稿日 2008年6月27日(金)22時39分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
なにげに活気がある掲示板だ〜ね。

とりあえず無職だが30オーバーも書類選考で落ちるね〜適当に金もらえりゃいいんだが誰かやとって〜w

そんな住所特定30歳無職男性やる気なし


お乳舞う たそがれロンリー あきらめる
 投稿日 2008年6月26日(木)01時25分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぬ さん


>落ちて怪我するなんて老いたなお主w

 スペランカー並ですよ。へへへ。


>5と6では偉い違いがある。。。
>6になって今のところ決まるまでさぁ、書類選考ですげー落ちたぞ。

 そうか。
 歳は取りたくないのー。


>> ぬのっち会社立ち上げてボクを雇ってよ。
>皆ワシに同じ事を言うのだが、何故?

 なんかやれそうなイメージがあんだよね、アンタ。
 俺、アンタの部下だった時が多分、一番、生き生きしてたと想う。


>ワシほど商売に向かない奴もいないと思うのだがな〜

 ま、、、そうかもしれませんけどね(笑)。


>今の唯一の楽しみは、睡眠ですがなにか?

 いえ。
 なにも。。。。


>K本氏は毎年年賀状に飲み行きましょう!と書いてあるが
>一向に誘ってくれないヒドイ奴なのだ
>まぁ誘われても時間なくて行けないが(´・ω・`)

 今度、K本氏に言っておきます。
 誘っても断られるだろうけど、誘えと(笑)。
 


Re:今以上 空を背伸びで 逢えたなら
 投稿日 2008年6月24日(火)00時28分 投稿者 [*.ocn.ne.jp]
*紫桜 さん


落ちて怪我するなんて老いたなお主w

> ボクもそろそろ今の会社に限界を感じているので
> ヤメようと想っているんだけど、今回が最後のチャンスかのー。

5と6では偉い違いがある。。。
6になって今のところ決まるまでさぁ、書類選考ですげー落ちたぞ。
5の時はサックっと決まった。。。直ぐ辞めたが( ̄。 ̄)y-~~
 
> ぬのっち会社立ち上げてボクを雇ってよ。

皆ワシに同じ事を言うのだが、何故?
ワシほど商売に向かない奴もいないと思うのだがな〜

> いつ恋愛すんだ、おまえ。

恋愛ってなんですか???
今の唯一の楽しみは、睡眠ですがなにか?

> K本さんとは、会社の廊下でよくすれ違います。

K本氏は毎年年賀状に飲み行きましょう!と書いてあるが
一向に誘ってくれないヒドイ奴なのだ
まぁ誘われても時間なくて行けないが(´・ω・`)


今以上 空を背伸びで 逢えたなら
 投稿日 2008年6月22日(日)02時23分 投稿者 紫桜 [*.sannet.ne.jp]
*ぬ さん


>>髪の毛が黒いと 白髪が目立つ
>無いよりましだろう

 まーね。


>> リアルタイムでテレビ観てないからCMしらないわ(笑)。
> ワシも最近テレビみちょらんな。。。 

 ボクはアニメとめちゃイケだけは見ているけど録画だからCM観てない。


>> そんな仕事辞めちまえ。
> 辞めたいのはやまやまだが、ワシの事使ってくれる所がなくてのぉ〜

 もうオッサンだしな。
 ボクもそろそろ今の会社に限界を感じているので
 ヤメようと想っているんだけど、今回が最後のチャンスかのー。
 
 ぬのっち会社立ち上げてボクを雇ってよ。


> 行きたくても毎日午前様なワシにそんな時間はないのだ、、、、

 いつ恋愛すんだ、おまえ。


>一昨日の終電間近の某K駅南口改札にて
>某Hおやじに某K本が絡んでいたのを見たきがする。

 K本さんとは、会社の廊下でよくすれ違います。
 Hおやじはあんまり見ないね。


あべし
 投稿日 2008年6月16日(月)22時25分 投稿者 [*.prin.ne.jp]
一昨日の終電間近の某K駅南口改札にて
某Hおやじに某K本が絡んでいたのを見たきがする。
ワシはサービス休日出勤帰りでヘロヘロだったので
華麗にスルーしたが、おやじはオールバックで後ろ髪長くて
なんか変体だったな。
相変わらず酔っ払いKに絡まれて大変そうだったな。
まぁそれだけだ(´・ω・`)


千早振る 我田引水 聖地人
 投稿日 2008年6月11日(水)00時25分 投稿者 [*.ocn.ne.jp]
>髪の毛が黒いと 白髪が目立つ

無いよりましだろう

*紫桜 さん

> リアルタイムでテレビ観てないからCMしらないわ(笑)。

 ワシも最近テレビみちょらんな。。。 

> そんなに長時間無職で居られる精神力と財力の持ち主なのかと。。。(笑)

 精神力はあるが、財力がなぁ、、、
 何もしてなくても家賃で年間100万近く飛ぶのは痛かったぜよ。
 
> そんな仕事辞めちまえ。
 辞めたいのはやまやまだが、ワシの事使ってくれる所がなくてのぉ〜

>>精神疲労だろう。
>>お主と焼肉食べに行っていた頃が懐かしいぜ(-_-)
> またどっか行くかい??
> っつーか、本当に懐かしいな(笑)。

 行きたくても毎日午前様なワシにそんな時間はないのだ、、、、


捕まえた 知らない人に 虚しすぎ
 投稿日 2008年5月24日(土)18時54分 投稿者 紫桜 [*.sannet.ne.jp]
*ぬ さん


>黒烏龍茶のCMに出ているメガネの親爺が
>某H氏に見えるのは私だけでしょうか?

 リアルタイムでテレビ観てないからCMしらないわ(笑)。

>長い間ブラブラしていた時期もありましたが、
>とりあえず今は毎日午前様の重労働してまっせ。

 ああ、そうなんだ。
 ビックリ。
 そんなに長時間無職で居られる精神力と財力の持ち主なのかと。。。(笑)


>残業代でないから超サービス残業だ(つд・)

 そんな仕事辞めちまえ。

>しかし毎日昼ご飯しか食べてなく、更にお酒も止めたのに
>下っ腹ポッコリは泣けるぜ。

 ま、歳だな。

>>>なんか病気??
>精神疲労だろう。
>お主と焼肉食べに行っていた頃が懐かしいぜ(-_-)

 またどっか行くかい??
 っつーか、本当に懐かしいな(笑)。


そんなこと 小鳥の様な お乳舞う
 投稿日 2008年5月18日(日)21時54分 投稿者 [*.ocn.ne.jp]
黒烏龍茶のCMに出ているメガネの親爺が
某H氏に見えるのは私だけでしょうか?

*紫桜 さん

なんかスゲー文字でかいんだが(´・ω・`)
長い間ブラブラしていた時期もありましたが、
とりあえず今は毎日午前様の重労働してまっせ。
残業代でないから超サービス残業だ(つд・)
しかし毎日昼ご飯しか食べてなく、更にお酒も止めたのに
下っ腹ポッコリは泣けるぜ。

>>なんか病気??

精神疲労だろう。
お主と焼肉食べに行っていた頃が懐かしいぜ(-_-)


捕まえた 一攫千金 艶姿
 投稿日 2008年5月18日(日)01時41分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぬ さん


>>無職は最高ですね。
>うむ最高だな。

 え?
 あんた、まだ無職なのっ?!

>毎日、昼まで寝ている醍醐味は癖になるな。

 普通に社会人の俺でも癖になってるから
 安心しておけ(笑)。

>因みにワシは何故か毎晩鼻血ぶーで困ってる。
>・・・何もしてねーんだけどな。。。

 なんで??
 なんか病気??


ひでぶ
 投稿日 2008年5月13日(火)23時31分 投稿者 [*.ocn.ne.jp]
*狸 さん


>無職は最高ですね。

うむ最高だな。
毎日、昼まで寝ている醍醐味は癖になるな。

因みにワシは何故か毎晩鼻血ぶーで困ってる。
・・・何もしてねーんだけどな。。。


減税や 受験シーズン でらべっぴん
 投稿日 2008年5月3日(土)01時00分 投稿者 紫桜 [*.sannet.ne.jp]
*狸 さん


>無職は最高ですね。

 いいなー、無職。


>でもね、辞めたとたんに風邪引いちゃったのGWもったいねー

 気がゆるんだのかね?
 まぁ、仕事しているからって、あなたが気を引き締めているとは
 とーてー想えませんが(笑)。


>髭さん関東進出おめでとうございます。

 いや、もともと関東の人ですから。


>聖地には今年もツバメがはいりこんでおります。

 風物詩だねー。


わたしはコレで会社を辞めました
 投稿日 2008年5月2日(金)13時44分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
無職は最高ですね。

でもね、辞めたとたんに風邪引いちゃったのGWもったいねー

髭さん関東進出おめでとうございます。
聖地には今年もツバメがはいりこんでおります。


ただいま
 投稿日 2008年4月23日(水)23時04分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
ただいま関東!!

移動日の次の日が仕事って本当、嫌な感じやなぁ〜。
ダルイ。


一人寝の おかしくもなし 悩ましい
 投稿日 2008年4月10日(木)01時20分 投稿者 紫桜 [*.ocn.ne.jp]
3/26から休み無く働いている訳ですが
そろそろ疲れてきましたょ。


ああ、、、、逃げ出したい(笑)。


美少女ゲームブックマークにご参加ください
 投稿日 2008年3月23日(日)23時38分 投稿者 美少女ゲームブックマーク [*.plala.or.jp]
突然の書き込みで失礼します。
この度美少女ゲームブックマークというソーシャルブックマークを開設しました。

美少女ゲームブックマークは、美少女ゲームに関する攻略・改造・レビュー情報を投稿、投票、コメント出来る美少女ゲーム専門のソーシャルブックサービスです。

美少女ゲームブックマークの投稿ボタンをあなたの記事ページに設置することで、閲覧者が簡単にあなたの記事を美少女ゲームブックマークに投稿することができるようになります。
また、すでに投稿済みの記事に対しては、投票を行うこともできますので、多くの投票を得て注目記事として掲載されるチャンスも増えます。
(投票はユーザー登録を行っていなくても投票できます。)
投稿ボタンの設置は以下のソースを設置するだけです。

<script src="http://ero.game-bookmark.com/evb/medium_vote.php" type="text/javascript"></script>

大かっこ<>は小かっこ<>に変換してお使いください。

詳しくは、下記ブログにて説明しております。
http://erogamebookmark.blog27.fc2.com/

まだまだ作り込みが足りないサイトですが、是非ご登録頂ければと思います。

なおご登録にはメールアドレスが必要ですが、別に集めている訳でもないので、Yahoo!メールなどのフリーメールで全然構いません。

今後とも美少女ゲームブックマークをよろしくお願い致します。


P.S.
なお大変失礼な書き込みなのは重々承知しております。
お気召さない場合はお手数ですが削除してやってください。


また上記スプリクトを使った場合、フレームの時、URLが上手く反映されないかもしれません。
その場合はご容赦ください。


今日も
 投稿日 2008年3月18日(火)00時04分 投稿者 紫桜 [*.programmer.co.jp]
今日も電車で帰れる…嬉しい(笑)。

今週の目標は、

毎日、電車で帰ること。

会社に泊まらないこと(笑)。


借金を 一攫千金 押し倒す
 投稿日 2008年2月20日(水)01時29分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*びえなっつ さん


はじめましてー。

>……何書けばいいんだ?

まぁ、書き込んでくれただけでも嬉しいです(笑)。

>俺は、島田紳助が嫌いだ。
>以上!(ァェ

紫桜さんは、嫌いじゃないです。
というか最近テレビ見ないからなぁ・・・。
島田紳助で思い出すのは、NHKの人形劇三國志(古!


はじめまして。ところで、、、
 投稿日 2008年2月15日(金)20時02分 投稿者 びえなっつ [*.bb.banban.jp]
……何書けばいいんだ?
俺は、島田紳助が嫌いだ。
以上!(ァェ


あけおめ
 投稿日 2008年1月3日(木)00時59分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
あけました。
本年もテキトーによろしくお願いいたします。


ここも誰も書かんようになったなー(笑)。


大晦日
 投稿日 2007年12月31日(月)19時53分 投稿者 紫桜 [*.programmer.co.jp]
今年も残りわずかですね。


今年はあまりサイト更新出来ませんでしたが、お付きあいありがとうございました。

来年も細々と続けていきたいと思ってますので、よろしくお願い致します。


それでは、皆さん、良いお年を〜。


おひさですw
 投稿日 2007年10月11日(木)06時49分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*ぬ さん


>ワシ最近グータラ人生がすっかり板についたので
>やっぱり後はワケ−もんにまヵせるぜよ(^o^)

 俺も、もう三十路だからな。
 そんなに若くはないよ。


*ぽんこつ猫 さん


>あと知ってたらごめんなさいなのですが、CREATIVE製品の場合は、
>エクスプローラを機能拡張するソフトをインストールさせられ、

 前は、MuVo2 を使ってましたが、そのソフトはインストールしてませんでした(笑)。


*IT21hige さん


>覗いてますw

 どもー。
 って、誰?(笑)

>意外とためになるリンクが張ってあったりして…

 ためになる事なんかないでしょ、このサイト・・・。


たまに…
 投稿日 2007年9月29日(土)10時29分 投稿者 IT21hige [*.mesh.ad.jp]
覗いてますw
意外とためになるリンクが張ってあったりして…


ぎがびーと
 投稿日 2007年7月9日(月)09時30分 投稿者 ぽんこつ猫 [*.ocn.ne.jp]
確かWMPで転送したはず・・・。

あと知ってたらごめんなさいなのですが、CREATIVE製品の場合は、
エクスプローラを機能拡張するソフトをインストールさせられ、その機能を
使って転送したはず。(エクスプローラの左側にある階層構造の中に、それ
らしきアイコンが見えているので、ドラッグアンドドロップで転送できます。
再生できない形式の場合は、変換して転送されます)


銀次バカ 滑って転んで 巡り会う
 投稿日 2007年7月1日(日)01時07分 投稿者 [*.ocn.ne.jp]
巡り会っていないがな・・・

最近、離婚弁護士とおおきく振りかぶっていこう
にはまっちょるグウタラです(^−^)

来月の旅の仲間との打ち合わせで約壱年ぶり?に常磐線乗ったら
グリーン車なんてものができていやがった!
いらんやろ?

ワシ最近グータラ人生がすっかり板についたので
やっぱり後はワケ−もんにまヵせるぜよ(^o^)

ひでぶぅ〜


はからずも 滑って転んで 自爆機能
 投稿日 2007年7月1日(日)00時05分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぬ さん


>世の中ままならぬよのぉ〜

 思いのままになる世の中なんて、生きていても面白くないよ、きっと。


>守るべきものがなければいつでもなれる!

 ごめん。
 ぼく、家族が大事。


>昨日6号走ってたら久しぶりにNの看板見えてすげー懐かしかったな(-_-)
>俺はもう駄目っぽなんで後は任せた…何をだ?(>_<)ヾ

 任されても困りますので、あんたも頑張りなさい。


*狸 さん


>9月にスパッと辞めようとしたが、既に現場で辞める人がいて辞められねぇとマラね〜
>2年もいるといろいろ面倒な仕事になるんだね・・・

 部下とか、面倒でしょーがない。


ぬかるみの ドドメピンクの トドメ刺す
 投稿日 2007年6月28日(木)00時37分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
9月にスパッと辞めようとしたが、既に現場で辞める人がいて辞められねぇとマラね〜

2年もいるといろいろ面倒な仕事になるんだね・・・


コトノハの 向こうで 君が笑った
 投稿日 2007年6月21日(木)01時02分 投稿者 [*.prin.ne.jp]
世の中ままならぬよのぉ〜

*紫桜 さん

>おいおい、亥年さんよぉ・・・。
>今、無職なのかぃ??
>いいなー、俺もニートになりたい・・・。
守るべきものがなければいつでもなれる!
昨日6号走ってたら久しぶりにNの看板見えてすげー懐かしかったな(-_-)
俺はもう駄目っぽなんで後は任せた…何をだ?(>_<)ヾ

ひでぶっ


サブリガは 油断をするな かび臭い
 投稿日 2007年6月19日(火)02時21分 投稿者 紫桜 [*.ocn.ne.jp]
*ぬ さん


>出稼ぎ労働もスパッと辞めて毎日ぶらぶら遊んでますわ…

おいおい、亥年さんよぉ・・・。
今、無職なのかぃ??
いいなー、俺もニートになりたい・・・。


紫桜さん ごらんよあれが やな感じ
 投稿日 2007年6月14日(木)11時20分 投稿者 [*.prin.ne.jp]

*紫桜 さん

> マジで肉体労働じゃないだろうな。
> おまいさんが肉体労働している所なんて想像できんしな。
黄色いヘルメットと被って東京の地下でトンネル掘り(>_<)ヾ
まぁ〜冗談だが。
出稼ぎ労働もスパッと辞めて毎日ぶらぶら遊んでますわ…


お乳舞う 君が好きです 水の音
 投稿日 2007年5月3日(木)01時58分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぬ さん


>最近白髪が増えたとです。

 俺も最近、白髪が目立つよ。
 髪の毛、染めてないから(笑)。


>>っつーか、あんた、今、何やってんの??
>出稼ぎ労働者(*'-')

 なんじゃ、そりゃ??
 派遣とか??

 マジで肉体労働じゃないだろうな。
 おまいさんが肉体労働している所なんて想像できんしな。


成田山 恋の火花に ペンティアム
 投稿日 2007年4月30日(月)20時43分 投稿者 [*.ocn.ne.jp]
最近白髪が増えたとです。

*紫桜 さん

>っつーか、あんた、今、何やってんの??

出稼ぎ労働者(*'-')


マイブーム 福岡ドーム 横綱級
 投稿日 2007年4月29日(日)20時10分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぬ さん


>ここも随分寂しくなったな。

まぁ、みんなmixiに流れましたからね。

>あ〜呑みがたりませんよー!
>訳わからん飲み会に行くもんじゃ焼きでんがな(=_=)

ん〜、意味が解らない・・・。


>あ〜ところでワシまた旅に出る事にしやした。
>ぎぶみぃ〜名産品(^-^)
>ではサヨナラ

いってら〜。
っつーか、あんた、今、何やってんの??


あ〜さて
 投稿日 2007年4月28日(土)23時14分 投稿者 [*.prin.ne.jp]
ここも随分寂しくなったな。
あ〜呑みがたりませんよー!
訳わからん飲み会に行くもんじゃ焼きでんがな(=_=)
あ〜ところでワシまた旅に出る事にしやした。
ぎぶみぃ〜名産品(^-^)

ではサヨナラ
…家遠いな〜


Re:こんにちわ
 投稿日 2007年4月11日(水)00時58分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*Joe@咲耶 さん

>今日分かった事は紫桜さんはサワークリームオニオンが好きらしいって事です

はい。
大好きです(笑)。


こんにちわ
 投稿日 2007年4月10日(火)23時20分 投稿者 Joe@咲耶 [*.mesh.ad.jp]
今日分かった事は紫桜さんはサワークリームオニオンが好きらしいって事です


夏休み 押してダメなら 自爆機能
 投稿日 2007年4月9日(月)00時06分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*Joe@咲耶 さん


>俺もラジオCDはiTunesに入れたけど、DTAは未開封だけどなっ!

 紫桜さんなんか、ラジオ目的で買っているのに
 ラジオすらも未開封だけどなっ!!(笑)

>>>少年よ・・・。
>>>気持ちは解るがな・・・。
>確か以前にも紫桜タンの日記でこういうコメントありましたよね(笑)
>同じく気持ちは分かるが…どこまd(ry

 ああ、そうなんだ(笑)。
 自分が過去に何を書いたなんて覚えてません(;´Д`)


ぽむ姉さん 巌となりて 変わらない
 投稿日 2007年3月29日(木)19時31分 投稿者 Joe@咲耶 [*.mesh.ad.jp]
>>うたわれるものらじおCDのおまけに
>>デスクトップアクセサリーが付いてきた感じです。

それをいっちゃあ…(笑)
俺もラジオCDはiTunesに入れたけど、DTAは未開封だけどなっ!

>>少年よ・・・。
>>気持ちは解るがな・・・。

確か以前にも紫桜タンの日記でこういうコメントありましたよね(笑)
同じく気持ちは分かるが…どこまd(ry


神風の 三位一体 艶姿
 投稿日 2007年2月11日(日)07時19分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*Joe@咲耶 さん


>>>恋をする方法を忘れました
>全俺が泣いた

特に、3次元でな(笑)。
最近、2次元でもヤバイ感じ。

だれか助けて(笑)。


ふと想ふ チラリと見える アイラブユー
 投稿日 2007年2月5日(月)22時38分 投稿者 Joe@咲耶 [*.mesh.ad.jp]
>>恋をする方法を忘れました
全俺が泣いた


一人寝の ごらんよあれが 地獄責め
 投稿日 2007年1月22日(月)01時47分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
そろそろHP更新でもしますかね・・・。

*ざっしゅ さん


>昨日アキバに行ったら亀と文字の入ったオレンジの服が売ってました。
>紫桜さんならきっとこれを着て,かめはめ波を撃つんだろうな〜

 それ結構、どこのドンキで売ってるよね。
 最近の紫桜さんは、かめはめ波ではなく、霊銃(レイガン)です。


*ぽんこつ猫 さん


>クレジットの支払額が20万ですか・・・私もそんな事ありましたけど、速攻で(ネット取引で)皆リボ宣言しました。

 基本、一括払いですっ!!
 リボにしてもいつか支払わないといけないので、結局は一緒でしょう。
 手数料あるし。

>今ですか、もちろん無担保の銀行カードローン(極度額100万円、年利11.6%)で残額が20万円ほどありますが、何か? (/_;)

 今のところ、ローンはなし。
 綺麗な躰の紫桜さんです。


*鴨? さん


>極善教総本山BBSのあの惨状、何とかしてあげてください(笑)

 管理者パスワードが分かりません(汗。
 なんとなく、初期パスワードは狸に決めて貰った覚えがあるのだが
 どうだったかのー。


*狸 さん


>チェケラッチョ!!

 チェケラッチョ!!


夏草や 前戯の後に サンポール
 投稿日 2007年1月21日(日)20時35分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
チェケラッチョ!!


その瞳 指を嘗めれば 紙おむつ
 投稿日 2007年1月17日(水)23時30分 投稿者 鴨? [*.asahi-net.or.jp]
極善教総本山BBSのあの惨状、何とかしてあげてください(笑)


お乳舞う 星空ながめ どこへ行く
 投稿日 2006年12月31日(日)07時51分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
んじゃ
札幌行ってきます。


うたわれるもののDVDボックス1巻下さい(嘘)
 投稿日 2006年11月27日(月)21時47分 投稿者 ぽんこつ猫 [*.ocn.ne.jp]
遅ればせながら、AT−Xでうたわれるものの20話以降を見ています。(苦笑)

クレジットの支払額が20万ですか・・・私もそんな事ありましたけど、速攻で(ネット取引で)皆リボ宣言しました。
でもボーナスはリボ払いの支払いに消えていきました・・・。

今ですか、もちろん無担保の銀行カードローン(極度額100万円、年利11.6%)で残額が20万円ほどありますが、何か? (/_;)


やりすぎ君 滑って転んで 本わさび
 投稿日 2006年11月27日(月)19時37分 投稿者 ざっしゅ [203.180.124.14]
昨日アキバに行ったら亀と文字の入ったオレンジの服が売ってました。
紫桜さんならきっとこれを着て,かめはめ波を撃つんだろうな〜


雀の子 体重ねて 最上川
 投稿日 2006年11月25日(土)00時30分 投稿者 紫桜 [*.ocn.ne.jp]
急遽、関東に帰る事になりました。
客先(東京)での評価に立ち会います。

開発者出せやっ!

って事で俺が行くことに。




自分で作った物の客先評価立会って恐いよね・・・。



明日の夜には羽田に着いてる予定です。
まだ飛行機予約してないけど。


*鴨?


そうか・・・俺、仕事忙しくてPSUどころじゃなかったパイ。
まぁ、時期的な物もあるよね(;´Д`)
帰ったらちょこっとはやりたいな。


ばろろ〜む 家族計画 いつの日か
 投稿日 2006年11月24日(金)01時17分 投稿者 鴨? [*.asahi-net.or.jp]
ばろろ〜むしちまった男にゃ、家族計画なんてどこ吹く風、だよな

PSU、もー誰もいない感じ。
そろそろ終わりかねー。俺も疲れちまった。


マイブーム ドドメピンクの 金八先生
 投稿日 2006年11月23日(木)00時51分 投稿者 紫桜 [*.ocn.ne.jp]
帰れないよ。
そろそろ疲れてきたよ。

目の下にクマが出来てきたよ(笑)。
関東帰ったら休みまくるぞ、コラ。


やりすぎ君 ああ、ばろろ〜む ウンコ食う
 投稿日 2006年11月19日(日)22時54分 投稿者 紫桜 [*.ocn.ne.jp]
これから1週間過ごすホテルに着いたにょ。
博多だにょ。

このホテル外部接続ポートで空いているのは、WWWとPOPとSMTPだけみたいだにょ。
FTPできないにょ。

だから、ホームページ更新できないにょ。


君なくて ずいぶん育った 掘られます
 投稿日 2006年11月14日(火)09時45分 投稿者 咲耶 [*.mesh.ad.jp]
PS3さっそく不具合続発してるあたり流石ですよね


一人寝の 犯して下さい トドメ刺す
 投稿日 2006年10月26日(木)07時10分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*ぷ〜な人 さん


>最近ハム腹警報発令中(=_=)

 がんばれw

>> あんた、就職したのかい??
>すっかりグウタラが身についた(^へ^;)

 1年で200万くらい無くなっている事にふと気がついたりするので
 気をつけてね(笑)。


古狸 純情可憐 げべろっちょ
 投稿日 2006年10月23日(月)16時40分 投稿者 ぷ〜な人 [*.prin.ne.jp]
最近ハム腹警報発令中(=_=)

*紫桜 さん

> で
> あんた、就職したのかい??

すっかりグウタラが身についた(^へ^;)


汗かいて 激しくしないで モロダシだ
 投稿日 2006年10月23日(月)04時41分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
掲示板、随分と放置しちまったなーw


*ぷ〜な人 さん


 で
 あんた、就職したのかい??


*そあら さん


プリズムアーク、結局、買いませんでした。
どーにも、最近、エロゲー買ってもプレイしないので(;´Д`)
もうそろそろ卒業かしらねー??

まぁ、年10本くらいはなんとかやりたいッスね。


*ぽんこつ猫 さん


>確か豪華限定版が11000円でした。

 高いのー。
 最近、エロゲーに金かけるのがバカバカしくなってきたんですけど
 エロゲオタクとしてかなりピンチですよね。

 まぁ、その分、アニメDVDに金かけてしまっているのですが(笑)。


*狸 さん


>全身全霊のGGGの性で生きていく上で必要のない筋肉が筋肉痛だ。
>それにしても、ボーリングで銀次に負けたのは屈辱以外の何者でもないな。

 ボウリングは、銀次に負けるとヤバイって感じるね。
 鴨みたいに、Fを出しまくるとかなりヤバイね。


*ぽむ姉 さん


>社会の窓(って言い方古いな)開いてたら
>どのようになってたのかワクワク

 社会の窓が開いていたら

 涼しいから

 すぐに気がついたと思います。


*鴨? さん


>PSUにおけるおっぱい!!の意味をまとめます。

 ありがとう。

>【1】- 脊髄反射 -

 おれ、ほとんどがこれ(笑)。

>【11】おっぱいが大きすぎて敵が見えません

 これで使用すると、なお、敵が見えないのな(笑)。


百道浜 誰が殺した 限界知らず
 投稿日 2006年10月23日(月)01時24分 投稿者 鴨? [*.asahi-net.or.jp]
PSUにおけるおっぱい!!の意味をまとめます。
【1】- 脊髄反射 -
【2】こんにちわ・こんばんわ
【3】ありがとう
【4】戻りました
【5】おめでとう
【6】こっちが道順です
【7】起きていますか?
【8】突入します
【9】レスタ下さい(同レジェネ)
【10】ゲレゲレのHPに注意して下さい(同レオ)
【11】おっぱいが大きすぎて敵が見えません
【13】ショートカットがおっぱいだらけて一般PTに入れません
【12】緑ヶ好きー部屋の力士 兼 女将さん
【13】女性の乳房(幼児語)


ステラにて 3文の得だよ 溺れ死に
 投稿日 2006年10月15日(日)17時26分 投稿者 ぽむ姉 [*.bf.2iij.net]
社会の窓(って言い方古いな)開いてたら
どのようになってたのかワクワク


たぬき君 放心状態 練り辛子
 投稿日 2006年9月12日(火)22時57分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
腹がいたい。くしゃみしたときだけな。

全身全霊のGGGの性で生きていく上で必要のない筋肉が筋肉痛だ。
それにしても、ボーリングで銀次に負けたのは屈辱以外の何者でもないな。


くろにゃんさん チェリーボーイの 汚れすぎ
 投稿日 2006年8月29日(火)15時06分 投稿者 ぽむ姉 [*.bf.2iij.net]
くろにゃんさんがお気に入りのようです


ぷ〜な人さん

知らないおじさんは彼女がいないので
かわいそうなのでうちら親子が乗ってあげました♪


って書きそうなんですけd


豪華限定版しか
 投稿日 2006年8月27日(日)23時57分 投稿者 そあら [*.kcn-tv.ne.jp]
ないみたいなんですよねー汗
10000円ごえのゲームは遙か昔に光栄の買って以来買ったことがないです汗
体験版をやってみて、戦闘ばかりなら買ったのに、という通常の購入者とは逆の感想をもちました(爆)


プリズムアーク
 投稿日 2006年8月27日(日)19時36分 投稿者 ぽんこつ猫 [*.ocn.ne.jp]
確か豪華限定版が11000円でした。
色々なニュースサイトで言われているように、すぐ無くなってしまったようですね。
地元のショップに夜行って見てみたら、展示すらされていませんでした。
ここも早くに売れてしまったのでしょう。
(自分は虎の穴の通販で4月に予約済みだったので、問題無く購入)
購入理由は、前作をプレイしていてじゃあ次も、と言った所。
いつも通り説明書を読んで満足、インストールはまたの機会に・・・と言った所です。
そう言えばプリッチも豪華限定版を手に入れたのに、インストールしてないなぁ・・・。(遠い目)


ゆっかりたーん
 投稿日 2006年8月26日(土)23時37分 投稿者 そあら [*.kcn-tv.ne.jp]
プリズムアーク、バトルパートの体験版おとしてやってみまちた。
感想頼んだけど無理してかわなくてもよいよー、結構たかいから(^^;


夏草や やりすぎだよ 横
 投稿日 2006年8月24日(木)23時03分 投稿者 ぷ〜な人 [*.prin.ne.jp]
毎日暇だ!
とりあえずヒゲ剃った。
そろそろやるか?

*ぽむ姉 さん

>夏の思い出の絵に
>「かつらはま行ったことにする」
>というので
>「妙な組み合わせで行ったからちょっと却下」
>しました・・・・(笑)

え〜(-_-)
ちゃんと知らないオジサンの車に乗って
かつらはま行った♪
と、思い出の絵にしないと〜(^-^)


くろにゃんさん 起死回生 莫煩悩
 投稿日 2006年8月22日(火)14時11分 投稿者 ぽむ姉 [*.bf.2iij.net]
くろにゃんさん記念カキコ


ぬのっちがみおちんの中で評価高いのは
FF456のソフトを貸してくれてるからです
「よい子は勉強もするように!」のメモが
ちょっと嬉しかったようでs

夏の思い出の絵に
「かつらはま行ったことにする」
というので

「妙な組み合わせで行ったからちょっと却下」
しました・・・・(笑)


聖地にて 夢幻泡影 なんか変
 投稿日 2006年8月18日(金)14時27分 投稿者 ぷ〜な人 [*.ocn.ne.jp]
旅から帰国した。。。
現実に戻るとやる事ねーな。

*紫桜 さん


> っつーか、まだ、あの Vaio使ってるの??
まだまだ現役っすけど。
熱暴走激しくなってきたがね。

> どう?[es]使いやすい??
いまいちかな。
スライドキーボードは、まったく使わんよ。


おかみさん ごらんよあれが 地獄責め
 投稿日 2006年8月14日(月)23時12分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
京都から帰ってきたその日に徹夜でカラオケ&2日連続花火大会。
そして夏休みが終わりを告げた・・・。

*ぷ〜な人 さん


>> あんた、[es]でも買ったのかい??
>ばいお+カードとは思わん?

 っつーか、まだ、あの Vaio使ってるの??
 俺があんたの部下だった頃のじゃん。

 どう?[es]使いやすい??

>> っつーか、あんた、四捨五入して40歳の記念すべき誕生日をどこで迎えるつもりなの?(笑)
>みおちんと土佐よさこい見物らしい…

 サイテー。
 ぬのっちは、みおちの中で評価高いからなぁ〜(笑)。

>あしかさん、京都は何しにいったのk?

 神社仏閣巡りです。
 神社仏閣大好きなのですよ。うふ。

>因みに今は新潟におり明日山形の山寺を登る予定。
>いつになったら関東に戻るやら・・・・

 住所不定35歳(無職)か・・・。


*狸 さん


>ccさわら なんかみんなで流行ってたな。なぜ?腹も切らないのにね〜

 ハラキリは「サワダ」だぜ。


*そあら さん


>コトノハで回答数が凄まじく多い人(アイコンがくろぬこのひと)がゆかり
>ちゃんのマイミクにいて、そっから流れてきたんですが、

 お星さまか。
 あの人は、紫桜さんが昔お世話になった草の根NETのSYSOPさんでふ。

>あと、好きな習いごとはサスガゆかりたんだ!!

 好きな習い事、何書いたか忘れたので見てみたら
 ホント、バカだな、俺・・・。


*もえみー(有賀冬) さん


>久々に顔を出してみましたのこと。

 おひさ〜。

>京都暑そうですな。ちゃんと水分取って下さいね。

 暑かったです(^^;

>ああー、我ながらもう立派な○○漫画家ですわ(苦笑)

 え〜っと・・・
 おめでとう。
 と言うべきなのかな?(笑)

>Amazonは表紙を飾ってくれないので、
>出版社サイトへのリンクはありがたい限りです(^^;

 はい。
 まぁ、その辺は一応ね(笑)。


Gぱん臭いよ どうしよう
 投稿日 2006年8月13日(日)17時17分 投稿者 ぷ〜な人 [*.prin.ne.jp]
あしかさん、京都は何しにいったのk?
私は京都は通過しただけでした。
因みに今は新潟におり明日山形の山寺を登る予定。
いつになったら関東に戻るやら・・・・


いってらっしゃい!
 投稿日 2006年8月10日(木)00時12分 投稿者 もえみー(有賀冬) [*.home.ne.jp]
久々に顔を出してみましたのこと。
私の方の掲示板に書き込みありがとです。
京都暑そうですな。ちゃんと水分取って下さいね。

ああー、我ながらもう立派な○○漫画家ですわ(苦笑)
Amazonは表紙を飾ってくれないので、
出版社サイトへのリンクはありがたい限りです(^^;


行ってきます!
 投稿日 2006年8月9日(水)06時22分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
週末まで反応が薄くなります。

携帯でちょこちょこチェックはすると思いますので
よろしこ。


奇声上げ  鼻毛に引火  スケスケパジャマ
 投稿日 2006年8月9日(水)00時12分 投稿者 そあら [*.kcn-tv.ne.jp]
コトノハとはこういうのでつ。
http://kotonoha.cc/home

コトノハで回答数が凄まじく多い人(アイコンがくろぬこのひと)がゆかり
ちゃんのマイミクにいて、そっから流れてきたんですが、よー考えると多分
前にもどっかからの流れでみてますわ。その時はゆかりちゃんだと気づかな
かっただけで。足跡帳にコメント残すべきか考えたんですが、なにもせずに
もどってきますた。ゆかりちゃんの足跡もこっちにきっちり残ってました、
どもです。こっちなにもないけどね(^^; あと、好きな習いごとはサス
ガゆかりたんだ!!

> そういや、マンキツの宣伝をウチでしてなかったので
> 今度の更新でしておきます(笑)。
ありがとうごぜえますだ、ありがとうごぜえますだー、ゆかりお代官様!
もえたんも泣いて喜ぶでしょう。お、奥さん三河屋です!というネタも
はいってるのでよろしく(ぉ


先生よ カードキャプター 浮かばない
 投稿日 2006年8月8日(火)23時30分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
ccさわら なんかみんなで流行ってたな。なぜ?腹も切らないのにね〜

ぅいムッシュー。今年は四国。今年も2人旅。二人が一人ばろろーむ

明日から台風来るといいね〜。来週は台風がこないといいね〜
ちなみに、高松はうどんがあるが、そのほかってあんまり食い物なさげなんですが・・・


なぜか今  高知にいるよ  呑みすぎた  (自作)
 投稿日 2006年8月8日(火)22時25分 投稿者 ぷ〜な人 [*.prin.ne.jp]
*紫桜 さん

> あんた、[es]でも買ったのかい??
ばいお+カードとは思わん?
ま〜白エスでGパン入れて色ついてるが…

> っつーか、あんた、四捨五入して40歳の記念すべき誕生日をどこで迎えるつもりなの?(笑)
> 
みおちんと土佐よさこい見物らしい…


銀次バカ 花の幻想 乱れ咲き
 投稿日 2006年8月8日(火)19時51分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
とりあえず、SPAM対策として、英文のみの本文は規制しました。
あと、NGワード設定で、良く宣伝のあるURLを登録。

ま、こんな感じですかね。


*ぽんこつ猫 さん


>*.yournet.ne.jpってうちのブログ(楽天)でも憎たらしいほどの
>広告書き込みをしている奴が使ってるプロバイダですなぁ。

 まぁ、普通の人も使ってますので、ホストで規制する訳にもいかんのですよ。
 一応、対策入れたので、たぶん、大丈夫なハズです。

 プログラミング本当に嫌いになりつつある。
 俺、絶対、開発には行けない・・・。


*鵺っ娘お面 さん


>「見ろ!人がゴミのようだ!」

 ムスカですね。
 大佐は本当に名台詞ばかりです。


*ぷ〜な人 さん


>>もう、あの会社ダメなんじゃないだろうか。
>残った連中が頑張ってくれるでしょう。

 どうにもならん気がする。

>>N部長
>今は移籍したから、主管ですよ。

 そうなんだ。
 今日はK畠さんに逢った。

 あの人もよく会社辞めないよな・・・。

>生きていたら忘年会で会おう。

 忘年会シーズンに俺が関東に居るか微妙だわ(;´Д`)

>あしか君にアホ言われた…OTL

 だってアホやねんもん。
 なに?
 あんた、[es]でも買ったのかい??

>えへへ♪
>独りで二千キロ近く運転してるから
>腰にくるぜよ(泣)
>うど〜ん☆★○●◎◇

 っつーか、あんた、四捨五入して40歳の記念すべき誕生日をどこで迎えるつもりなの?(笑)
 

*そあら さん


>よろしくおねがいしますだm(__)m ”感想”を期待してます。

 最近、本当に衰えを感じ始めてます(笑)。
 そういや、マンキツの宣伝をウチでしてなかったので
 今度の更新でしておきます(笑)。

>そうそう、mixiでコトノハからの流れでゆかりたんらしきところをみっけました。
>じつに味わい深いコミュ一覧でつ。

 コトノハって何かしら?(^^;
 コミュは・・・まぁ、フィーリングで入ってます(笑)。


*狸 さん


>あ、先越された。
>讃岐うど〜〜ん

 狸も四国に行くのかー。


鴨之家 夜の土俵は 妙な味
 投稿日 2006年8月7日(月)23時53分 投稿者 ぷ〜な人 [*.prin.ne.jp]
あしか君にアホ言われた…OTL

*狸 さん

>あ、先越された。
>讃岐うど〜〜ん
えへへ♪
独りで二千キロ近く運転してるから
腰にくるぜよ(泣)
うど〜ん☆★○●◎◇


股引や 満員御礼 でらべっぴん
 投稿日 2006年8月7日(月)23時29分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
きのこのDカップ

あ、先越された。
讃岐うど〜〜ん


にょー(・ω・)
 投稿日 2006年8月5日(土)12時59分 投稿者 そあら [*.kcn-tv.ne.jp]
>一応、I'veも絡んでいるので買う予定でいるのですが
>プレイするかどうかは天のみぞ知る。
よろしくおねがいしますだm(__)m ”感想”を期待してます。
そうそう、mixiでコトノハからの流れでゆかりたんらしきところをみっけました。
じつに味わい深いコミュ一覧でつ。


繰り返す ごらんよあれが 繰り返す
 投稿日 2006年8月2日(水)17時25分 投稿者 ぷ〜な人 [*.ocn.ne.jp]
>もう、あの会社ダメなんじゃないだろうか。
残った連中が頑張ってくれるでしょう。

>N部長
今は移籍したから、主管ですよ。

生きていたら忘年会で会おう。


たちこめる 下品な愚民 見ているよ
 投稿日 2006年8月2日(水)17時06分 投稿者 鵺っ娘お面 [*.denkosekka.ne.jp]
ヤな感じ俳句出た記念カキコ。

「見ろ!人がゴミのようだ!」


荒らし
 投稿日 2006年7月27日(木)19時48分 投稿者 ぽんこつ猫 [*.ocn.ne.jp]
*.yournet.ne.jpってうちのブログ(楽天)でも憎たらしいほどの

広告書き込みをしている奴が使ってるプロバイダですなぁ。

(可能性は低いが)同一人物なのか、それともこのプロバイダーの
規制が甘いから皆集まってくるのかしら・・・。(溜息)


足引きの 傷をなめあい 月夜かな
 投稿日 2006年7月25日(火)07時36分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*咲耶 さん


>母君さまに萌えw>マグカップ

 いや、冷静になってみると、イタイよ、この母親(笑)。

>こういう得点物って、絶対使わない事分かってるのに付いてると買っちゃいますよね。

 そりゃ特典付きかノーマルだったら、特典付きでしょ!
 例え値段が跳ね上がっても!!

>絶対使わないのにってか、紫桜さんと同じく開封すらしないのにw

 ねぇ〜。

>ところで、ロリコンDVDは予約したんですよね?

 残念ながら買ってません(;´Д`)

>さらに追伸で、実は私7月6.7日福岡行ってました
>ニアミスですね(何

 7月6日7日の二日は会社をサボって、ずっと寝てました。
 んで、7月8日に関東に帰ってきました。

 ニアミスですね(何


*そあら さん


>ものすごい状態ですな……

 そろそろ対策入れますわ。
 あまりにヒドイので。


>ところでゆかりたん、これやる予定無いですか?
>http://www2.pajamas.ne.jp/prismark/index.html
>もしもやったら感想よろしくおねがいちまつだ

 一応、I'veも絡んでいるので買う予定でいるのですが
 プレイするかどうかは天のみぞ知る。


ひさびさにきてみたらば、なんだこりゃ?汗
 投稿日 2006年7月16日(日)14時10分 投稿者 そあら [*.kcn-tv.ne.jp]
ものすごい状態ですな……
ところでゆかりたん、これやる予定無いですか?
http://www2.pajamas.ne.jp/prismark/index.html
もしもやったら感想よろしくおねがいちまつだ


紫桜さん 死んでしまった パンシロン
 投稿日 2006年7月12日(水)18時32分 投稿者 咲耶 [*.mesh.ad.jp]
母君さまに萌えw>マグカップ
こういう得点物って、絶対使わない事分かってるのに付いてると買っちゃいますよね。
絶対使わないのにってか、紫桜さんと同じく開封すらしないのにw
ってか、ガチンコで使ってる母君さま最高でございます

しかも、理由が可愛いから(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


ところで、ロリコンDVDは予約したんですよね?

さらに追伸で、実は私7月6.7日福岡行ってました
ニアミスですね(何


 
[戻る][INDEX]