[戻る][INDEX]
紫桜のぺーじ『掲示板』過去ログ


決まり手が おかしくもなし ドス黒い
 投稿日 2006年7月3日(月)03時17分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
ずいぶんと放置しちゃってゴメンなさい。
スパムは消してたけど(笑)。

対策入れようと思ってますが
やる気が出ません(;´Д`)



*ぽむ姉 さん


>ぬ!6年前も34・・・?(笑)
>それは私が永遠の23というのと同じレベルかもしれない

 永遠の34歳って響きもおかしいけどね(笑)。


>しおぉさんのナニってショッキングピンクなのk
>それはそれで公開よろ(ぇ

 んなもん、公開したら恥ずかしくて生きていけません。


>アニメ化パワパフZ
>わしゃあパワパフと認めーーーーーん!!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 日本人の脳髄を疑うよね。


*狸 さん


>私めの場合は、周りが反応しないから俺がいってやったというか、

 失礼極まりないよ。

>自白させられた年齢なのでとても意味不明なのです。

 意味不明ですね(笑)。


*かも さん


>出社して、チャットに入ったら誰もいなくて。

 そりゃ、寂しいな(笑)。
 事前に言ってなかったんだっけ??

 毎日チャットしてたから、「明日は箱根だー」みたいな話してなかったんだろうか??


>翌日は、狸しかいなくて。
>たしか「あのヤローうらぎりやがった」

 あははははは(笑)。
 懺悔しに行きましたから。


紫桜のぺーじ『掲示板』
 投稿日 2006年6月23日(金)23時23分 投稿者 かも [*.plala.or.jp]
→ 紫桜 狸

>>(鴨の野郎は「なんで連れてかなかったんだ」とかほざいてますがな
> なんでだっけ?(笑)
> 平日だったんだっけ??

出社して、チャットに入ったら誰もいなくて。
翌日は、狸しかいなくて。
たしか「あのヤローうらぎりやがった」


ステラにて あの顔姿 コンピュータ
 投稿日 2006年6月16日(金)00時05分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
ステーキのけむりに驚く顔はナイスガイ。
ロイヤルホストのハンバーグの煙に驚く顔は「さすがミッキー」

私めの場合は、周りが反応しないから俺がいってやったというか、
自白させられた年齢なのでとても意味不明なのです。

人にレス付けるのもなんだか大人になった感じだ


Roland 愛撫の合間に 本わさび
 投稿日 2006年6月15日(木)22時17分 投稿者 ぽむ姉 [*.bf.2iij.net]
ぬ!6年前も34・・・?(笑)

それは私が永遠の23というのと同じレベルかもしれない



しおぉさんのナニってショッキングピンクなのk
それはそれで公開よろ(ぇ

アニメ化パワパフZ
わしゃあパワパフと認めーーーーーん!!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


成田山 おかしくもなし 泣けてくる
 投稿日 2006年6月15日(木)06時01分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*狸 さん


>> 調べてみたら、2000年9月21日(木)。平日っすね。
>> ってか、6年前かよっ!!!
>6年前か。オレも34歳になるわけだな・・・

 あんた、6年前も34歳だったよ。


>気になって巣を見に行ったらマジメに内容が書いてあって、誰が誰だかわからないな。

 あの頃の俺の日記と狸の巣を見比べて読むと楽しめる。


>それにしても成島朋子パッシングひどすぎるw

 パッシングじゃなくてバッシングじゃね?(笑)

パッシング[passing]
テニスで、ネット際に前進してくる相手の横を抜く打球。パッシングショット。

バッシング[bashing]
手きびしく非難・攻撃すること。虐待すること。「ジャパン─(=日本たたき)」

明鏡国語辞典 (C) Taishukan 2002-2005



*ぽむ姉 さん


>え、狸さんとぬのさんて同い年なんですk

 狸さんは年齢不詳です。

>やっとお一人様コスプレ復活かしら
>普通に履いて写真うpうp

 あ〜、普通に履いたら
 僕のショッキングピンクのナニかがはみ出てる写真しか撮れませんわ。

>ところでそのリンツのチョコは何味なのかしら〜〜〜
>リンツうまい。まじうまい。

 ホワイトココナッツですな。
 まだ食べてませ〜ん。


力士より 滑って転んで 3個分
 投稿日 2006年6月14日(水)02時00分 投稿者 ぽむ姉 [*.bf.2iij.net]
流れ星といえば 流星学園(韓

え、狸さんとぬのさんて同い年なんですk
(気づくの遅い?)

やっとお一人様コスプレ復活かしら
普通に履いて写真うpうp


ところでそのリンツのチョコは何味なのかしら〜〜〜
リンツうまい。まじうまい。


凄すぎて 挙動不審 流れ星
 投稿日 2006年6月11日(日)12時56分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
流れ星といえば、奪命流星(ファイナルメテオ)

*紫桜 さん

>*狸 さん

> 調べてみたら、2000年9月21日(木)。平日っすね。
> ってか、6年前かよっ!!!

6年前か。オレも34歳になるわけだな・・・

> 『狸に懺悔する為に行きます』だった。
> 謝りに・・・じゃなくて懺悔かよ(笑)。

そうか、「懺悔」か。
昔は気の聞いたことを言ってたな。
イィ先パイだったなオレもw

気になって巣を見に行ったらマジメに内容が書いてあって、誰が誰だかわからないな。
それにしても成島朋子パッシングひどすぎるw


はからずも おまえが死ねよ 聖地人
 投稿日 2006年6月11日(日)04時09分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*狸 さん


>さすがミッキー。京都とはやるね!

 神社仏閣好きには、たまらない場所ですな。京都。
 関東と福岡だと、ちょうど京都くらいが真ん中っぽいな。

>また、彫刻の森美術館いって箱根湖でスワンのって商戦今日いって0泊1日の旅してーなー

 しかも、飯はデニーズとかな(笑)。
 夕飯なんか、茨城に帰ってきてから食ってたしな。

 んで、次の日、俺だけ寝坊して、
 「狸くんに謝りに行きます。」
 ってぬのっちに電話したのが、すげー懐かしいですわ。

>(鴨の野郎は「なんで連れてかなかったんだ」とかほざいてますがな

 なんでだっけ?(笑)
 平日だったんだっけ??


 ・・・・。
 調べてみたら、2000年9月21日(木)。平日っすね。
 ってか、6年前かよっ!!!


 『狸に懺悔する為に行きます』だった。
 謝りに・・・じゃなくて懺悔かよ(笑)。
 


ハイヒール 霞んでみえる サキバシル
 投稿日 2006年6月7日(水)22時02分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
最近エロゲーをやっておりました。

さすがミッキー。京都とはやるね!
また、彫刻の森美術館いって箱根湖でスワンのって商戦今日いって0泊1日の旅してーなー
(鴨の野郎は「なんで連れてかなかったんだ」とかほざいてますがな


力士より 父さん母さん 役立たず
 投稿日 2006年6月6日(火)03時44分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
役立たずですか・・・。

*TETU さん


 どもー。

 紫桜さんは、今、茨城を遠く離れまして
 福岡に居ます。

>いろいろ、過去のファイル探ってたら紫桜さんのページ
>にたどりつきました。

 紫桜のぺーじに辿り着く過去のファイルってのが気になりますな(笑)。


やほー
 投稿日 2006年6月3日(土)19時56分 投稿者 TETU [*.infoweb.ne.jp]
いろいろ、過去のファイル探ってたら紫桜さんのページ
にたどりつきました。

お久しぶりです。
覚えてなかったら、はじめまして。


妹は ミルクのにほい いとをかし
 投稿日 2006年6月3日(土)03時48分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*くろにゃん さん


>福岡に移り住んで6年になるのに
>まだスペースワールドに行ったことがありません。

 それを言うなら、紫桜さんは、約28年間、関東に住んでますが
 東京タワーに登ったことがありません(笑)。


*まっか さん


>なるほど、「かけ」じゃなくもう「てた」のか。Σ(゚□゚
>いやー、早合点、早合点。 

 まー、壊れちゃった者勝ちですよ。ええ。


*ぽむ姉 さん


>・・・・あんなん売れるのかあ?(^^;;;;

 「ネタ」として買うんじゃ?


*狸 さん


>5年ぶりの書き込みか?

 去年のぬのっちの誕生日に書き込んでるから
 まだ1年も経ってないよ(笑)。

>あれだけステキに歌ったプリキュア・マックスハードネタが切られてるよ!!

 ハードって・・・(笑)。

>カラオケは思った以上に面白いネタができた。が、もう再現できん・・・
>ぷりっきゅあぁ〜ん

 愛は〜愛は〜♪


乳揉めば 顔を赤らめ お前死ね!
 投稿日 2006年5月24日(水)00時28分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
完全オリジナルです。

5年ぶりの書き込みか?
あれだけステキに歌ったプリキュア・マックスハードネタが切られてるよ!!
カラオケは思った以上に面白いネタができた。が、もう再現できん・・・
ぷりっきゅあぁ〜ん


止めどなく ずいぶん育った 頭、痛て
 投稿日 2006年5月19日(金)13時21分 投稿者 ぽむ姉 [*.bf.2iij.net]
このナショナルのお願いならみんなちゃんと見ると思います
つかウケた( ´_ゝ`)


先生よ 君の名前は カージャンプ
 投稿日 2006年5月18日(木)17時44分 投稿者 ぽむ姉 [*.bf.2iij.net]
さすがニッセン、他の通販会社とやっぱ一線置いてるな。
つか、越えられない壁があるような気がする

・・・・あんなん売れるのかあ?(^^;;;;


くろにゃんさんえ
私スペースワールド行った事ないんですよお
おこちゃまは来週行くんですけどね(・ω・)
そんな私は松山に移り住んで5年目
こっち来てから道後温泉行ったことないです
近所なのに( ´_ゝ`)
行こうとも思わないんだけd


八景島はコナンくんの映画のモデルだったんだー
海の上を走るジェットコースター・・・


そりゃないぜ 油断をするな 浮かばない
 投稿日 2006年5月17日(水)15時48分 投稿者 まっか [*.at.il24.net]
なるほど、「かけ」じゃなくもう「てた」のか。Σ(゚□゚

いやー、早合点、早合点。 


くろにゃんさん 神出鬼没 練り辛子
 投稿日 2006年5月17日(水)02時03分 投稿者 くろにゃん [*.denkosekka.ne.jp]
福岡に移り住んで6年になるのに
まだスペースワールドに行ったことがありません。
ぽむさん、もう行きました?


百道浜 先っちょだけは 初鰹
 投稿日 2006年5月17日(水)00時20分 投稿者 ぽむ姉 [*.bf.2iij.net]
私は壊れてないです(^^


聖地にて 自惚レイヤー 古狸
 投稿日 2006年5月16日(火)04時30分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*まっか さん


>>壊れかけですか・・・・。
>いやいや今日もびんびんよ。

 あれ・・・?

 壊れかけ・・・っつーか、壊れちゃってる??w


凄すぎて ごらんよあれが 姫初め
 投稿日 2006年5月15日(月)15時48分 投稿者 まっか [*.at.il24.net]
*紫桜 さん

>壊れかけですか・・・・。

いやいや今日もびんびんよ。


まっかさん 小鳥の様な 壊れかけ
 投稿日 2006年5月14日(日)02時18分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
壊れかけですか・・・・。


*くろにゃん さん


>そのビルは地下から最上階まで丸ごとエログッズの店でね、

 M'sか、ラブメルシーしか思い当たらんな。
 ラブメルシーは入った事ないけど。
 http://www.lovemerci-akiba.com/menu/index.html


>で、肝心の尾奈ホールについてですが、
>「こんなにあってどうするの?」ってくらい大量にありました。

 あるよねー(笑)。

>「日本のホール作成技術は世界一」とか書かれてました。

 そうなんだ。
 大丈夫か・・・・日本(笑)。

>メイド服も何種類もあったんだけど、
>「俺がメイド服を着ても紫桜ちゃんほどのアイドル性は出ないだろうな〜」
>などと思う今日この頃でした。

 紫桜さんももう着ませんよ(笑)。


*ぽむ姉 さん


>なに、しおぉさんて感じるの?!
>(霊感ね)

 多少。

>ぽむさんスパムちゃうからね♪ウフ

 スパムと一緒に消してしまったら、ごめんなさい。

>みおちん、来月スペースワールド行くyp

 有休取れませんでした(笑)。


*まっか さん


>お、更新されてた。

 福岡に来て、仕事以外暇になったので
 これからは、ちょこちょこ更新していきたいと思います。


*鵺っ娘お面 さん


>夢の中で私の名前は「オオゾラ マイコ」お嬢様で、
>うめずかずお×(赤塚不二夫+藤子不二雄+あんみつ姫)

 ・・・・・う〜ん・・・・。

>・・・寂しさに耐えきれず鏡に向かって「仮面装着一人変態睨めっこ」なんて危険が過ぎますわ。

 そりゃキケンだな(笑)。


あ〜
 投稿日 2006年5月12日(金)04時41分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
5月8日から福岡に来ています。

そろそろ真面目に更新したいと考えています。
がんばります。


つつが無く 鵺っ娘お面 虚しすぎ
 投稿日 2006年4月30日(日)06時32分 投稿者 鵺っ娘お面 [*.denkosekka.ne.jp]
名前シリーズ、ぽむ姉様に続いてみました。
昨日は、アホな夢五本立ての十一時間でした。
夢の中で私の名前は「オオゾラ マイコ」お嬢様で、
うめずかずお×(赤塚不二夫+藤子不二雄+あんみつ姫)
な、昭和三十年代ティスト☆ドリ〜夢を見続けた今日のご褒美は、
眠りたくても眠れない午前六時なんです。

・・・寂しさに耐えきれず鏡に向かって「仮面装着一人変態睨めっこ」なんて危険が過ぎますわ。



ぽむ姉さん 半信半疑 結露した
 投稿日 2006年4月28日(金)18時19分 投稿者 ぽむ姉 [*.bf.2iij.net]
自分が出るとちょっとびびるな


ぬのっちさん 家族計画 厠かな
 投稿日 2006年4月28日(金)11時29分 投稿者 まっか [*.at.il24.net]
お、更新されてた。


どぶさらい 鵺っ娘お面 NHK
 投稿日 2006年4月24日(月)17時41分 投稿者 ぽむ姉 [*.bf.2iij.net]
名前尻ーズ

ヽ(´ー`)ノ NHKでどぶさらい?


みおちん、来月スペースワールド行くyp


ぬのっちさん 下品な愚民 繰り返す
 投稿日 2006年4月19日(水)08時59分 投稿者 ぽむ姉 [*.bf.2iij.net]
名前シリーズ

ぽむさんスパムちゃうからね♪ウフ


あ〜
 投稿日 2006年4月18日(火)12時43分 投稿者 紫桜 [*.docomo.ne.jp]
半月くらい放置しちゃってますが、ちゃんと生きていますのでご安心を(;´д`)。

最近は、掲示板のスパムを消すのが日課になっています(笑)。そろそろ、何か対策しないとなぁとか考えながら何もしていません。

今週中に一回くらいは日記の更新をしたぃですヮ。


紫桜さん カードキャプター 逢いたいな
 投稿日 2006年4月13日(木)00時58分 投稿者 咲耶 [*.mesh.ad.jp]
名前シリーズ

紫桜さんと金のかかる娘、夢の狂演
逢いたいな

ですぅ


たぬき君 発情生代表 おっかさん
 投稿日 2006年4月7日(金)02時36分 投稿者 ぽむ姉 [*.bf.2iij.net]
ヽ(´ー`)ノ

なにげに名前シリーズ


彩羽さん 新弟子舞った 男尻
 投稿日 2006年4月1日(土)10時12分 投稿者 ぽむ姉 [*.bf.2iij.net]
ヽ(´ー`)ノ

なに、しおぉさんて感じるの?!
(霊感ね)


これ以上 指を嘗めれば NHK
 投稿日 2006年3月27日(月)22時22分 投稿者 くろにゃん [*.denkosekka.ne.jp]
> オナホールって、半透明なの??

そうだったりそうでなかったり。
なんで知っているのかというと…

このあいだ久しぶりに秋葉原に行ってね、
「ラジ館ってどっちだっけ〜、これってサトームセンだっけ〜」
と思いながら目の前のビルに入ったらね、
そのビルは地下から最上階まで丸ごとエログッズの店でね、
山のような大量のエロDVDとか、
フロア丸ごとコスプレ衣装とか、
激エロ変態な下着の数々とか、
腕より太いバイブとか、
高そうな人形とか、
そりゃもう大変なことになってましたよ、ええ。

で、肝心の尾奈ホールについてですが、
「こんなにあってどうするの?」ってくらい大量にありました。
ほとんどが肌色か半透明のどちらかでした。
なんか品評会があったらしくて、最優秀作品はケツの形をしてました。
「日本のホール作成技術は世界一」とか書かれてました。

で、階段の途中に張ってある素人コスプレ記念写真を眺めていたら、
鬱の人(富山県民)から電話がかかってきたので、
「あー、今、アキバ。んとね、エログッズの店にいる」
と言いながら、1時間くらい命の電話ごっこをしてました。

一方その頃、うちの鵺さんは、
名前の一部である「お面」を探してたけど、
SM用の仮面は値段が高い割りに作りがちゃちなのでやめました。
仕方なく100円で中古のエロ本を買ってはみたものの、
内容に満足できず、
「ざけんな!恥じらいが足りんのじゃコラ!」
と叫んでいるのを見て、
「この人のほうが恥じらいが足りない」
と思いました。

メイド服も何種類もあったんだけど、
「俺がメイド服を着ても紫桜ちゃんほどのアイドル性は出ないだろうな〜」
などと思う今日この頃でした。


まじやばい 油断をするな ビルゲイツ
 投稿日 2006年3月25日(土)23時44分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
最近のゲイツ様は、油断しまくりだと思うな。

*まくしにゃん。 さん


>メイド服な誕生日、誠にめでたいことで、本当にありがとうございました。
>年々パワーアップしている誕生日イベント、来年も期待しておりますです。

 期待されても困るのですがね・・・(笑)。

>ところで、そのメイド服。
>次にオフ会やる時には是非着て来て頂けるんですよね?(ぇー

 着ませんから。
 マジで。


*咲耶 さん


>>次にオフ会やる時には是非着て来て頂けるんですよね?(ぇー
>むしろ自分で着てみたうわなにをdrftgyふじこlp;@

 プレゼントしようか?(笑)


*鵺っ娘お面 さん


>ぽむ姉様及び周囲と、愛しのみおち嬢に、幸あれ!

 みおちは、僕が幸せにします。(ぉ

>紫桜さん、福岡でメイド喫茶また一緒にイきたっかったですYO!

 月曜日から福岡だけど、今回は2週間だから、無理かな?
 5月中旬から6月末くらいまで、たぶん、福岡に居ます。


*くろにゃん さん


>11日の写真、ポーションだったのね。
>もう、紫紫のぺーじで

 紫紫のぺーじって何?!(笑)

>「縦長で半透明の物体が箱に入っている」
>という写真を見ると、
>・・・
>オナホールにしか見えません!!

 オナホールって、半透明なの??


*ぽむ姉 さん


>心の黒さが100%・・・デシタ

 おめでとうございますっ!!!


ビルゲイツ やる気のマーチ 役立たず
 投稿日 2006年3月19日(日)23時10分 投稿者 咲耶 [*.mesh.ad.jp]
ねこねこ プチファンディスクみたいなの
死ぬ気で落とした!
クソ重かった(笑)

ねこねこよ永遠に


先生よ 星空ながめ ハイズリか
 投稿日 2006年3月16日(木)16時27分 投稿者 ぽむ姉 [*.bf.2iij.net]
心の黒さが100%・・・デシタ



(;・∀・)


五月雨に 荷馬車が揺れる バイアグラ
 投稿日 2006年3月14日(火)13時14分 投稿者 くろにゃん [*.denkosekka.ne.jp]
11日の写真、ポーションだったのね。
もう、紫紫のぺーじで
「縦長で半透明の物体が箱に入っている」
という写真を見ると、
・・・
オナホールにしか見えません!!


お兄さん あら若いわね 早漏よ
 投稿日 2006年3月9日(木)15時50分 投稿者 鵺っ娘お面 [*.denkosekka.ne.jp]
↑の俳句は自作品です。
オリジナリティ!

>|∀・)っ【マン族】
わ〜い、人妻様にエロい本を頂いた〜(喜)
ぽむ姉様及び周囲と、愛しのみおち嬢に、幸あれ!

ウ〜ン、ビニール本!!!(電気グルーヴの歌詞)

紫桜さん、福岡でメイド喫茶また一緒にイきたっかったですYO!
その時はメイドさんに、

「小悪魔 バンビーナ しちゃうぞっ☆」

と、書いてもらう予定よぉ〜v

では、どうか自分のオリジナリティを貫き続けてください。
撤収!!!


う〜ん
 投稿日 2006年3月7日(火)23時48分 投稿者 紫桜 [*.docomo.ne.jp]
更新したいんだけど、やる気が出ません(;´д`)

早く、トップを変えたい(笑)。



本日、愛犬のカズキが死去。14歳
みんな歳が近いので、去年から連続だ…。


たくさんの思い出、ありがとうね、カズキ。


そりゃないぜ 一攫千金 濡れ祭
 投稿日 2006年3月6日(月)17時56分 投稿者 咲耶 [*.mesh.ad.jp]
>次にオフ会やる時には是非着て来て頂けるんですよね?(ぇー
むしろ自分で着てみたうわなにをdrftgyふじこlp;@


お誕生日おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
 投稿日 2006年3月5日(日)13時10分 投稿者 まくしにゃん。 [*.odn.ad.jp]
遅いって? まあ、それはいつものことということで(ぇー

メイド服な誕生日、誠にめでたいことで、本当にありがとうございました。
年々パワーアップしている誕生日イベント、来年も期待しておりますです。

ところで、そのメイド服。
次にオフ会やる時には是非着て来て頂けるんですよね?(ぇー


サブリガは 奇想天外 卑猥です
 投稿日 2006年3月5日(日)02時02分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*鵺っ娘お面 さん


>今年も身体を張った性誕祭ネタ、素敵でした。

 ありがとうございます。

>絶対領域確認中の写真なんて一部の人達がオカズに使用しそうな勢いです。

 まぁ、なんつーか、足の開き方が、男ですが(笑)。
 中身、男だからね。
 急に内股とか無理ッス(笑)。

>福岡出張は、会社が日程検討中ですか。
>北の九州で、此方にいらっしゃるのお待ちしております。

 たぶん、3月中旬だと思っているんだけど。

>何かを押し付けた後のホワイトデーの為にも…!

 ホワイトデーは、関東にいる可能性が高いですねー。



*ぽむ姉 さん


>みおちんにあのメイド姿を見せようかまだ迷ってます。

 ホワイトデーには、メイド生写真をプレゼントしようか?(笑)


夏休み 第7サティアン 切なくて
 投稿日 2006年3月3日(金)21時55分 投稿者 ぽむ姉 [*.bf.2iij.net]
|∀・)っ【マン族】


みおちんにあのメイド姿を見せようかまだ迷ってます。


でらべっぴん 指を嘗めれば お乳舞う
 投稿日 2006年3月3日(金)12時12分 投稿者 鵺っ娘お面 [*.denkosekka.ne.jp]
「まんぞく」が欲しい今日この頃。

今年も身体を張った性誕祭ネタ、素敵でした。
絶対領域確認中の写真なんて一部の人達がオカズに使用しそうな勢いです。

福岡出張は、会社が日程検討中ですか。
北の九州で、此方にいらっしゃるのお待ちしております。
何かを押し付けた後のホワイトデーの為にも…!


姫初め 完全無欠 あきらめる
 投稿日 2006年3月1日(水)01時20分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぽむ姉 さん


>なんせ根がマジメなのでそっち系は期待できそうにない

 まぁ、んな事に金使われんの嫌っしょ。

>しおおさんのぺーじでなら言ってもいいんじゃないんですか(笑)
>わざわざ言いにインするのもおもしろそうですけど(・ε・)

 あ〜、FF11ログインしてねぇなぁ。
 福岡行ったらログインすっかな。

*えばん さん


 あら、どうも。

>VIPに、朝おきたらショーツがなくなってた
>ってスレがあって
>とても笑った記念カキコミ
>ちなみにスレ主は24女、やべぇはらいたいww

 おまえ、チャレンジャーだな(笑)。


*咲耶 さん


>秋葉系ジャージにI've in BUDOKANシャツ夢のコラボ!
>さすがです。
>すーぱーもでるもまっつぁおです。

 ありがとうございます。
 ウチの職場、みんな、頭、おかしいです。
 #多分、紫桜さんが一番頭、おかしい。


俺の所為 朝が早いよ 艶姿
 投稿日 2006年2月28日(火)19時59分 投稿者 咲耶 [*.mesh.ad.jp]
秋葉系ジャージにI've in BUDOKANシャツ夢のコラボ!
さすがです。
すーぱーもでるもまっつぁおです。


こんにちわ
 投稿日 2006年2月28日(火)08時34分 投稿者 えばん [*.bbtec.net]
VIPに、朝おきたらショーツがなくなってた
ってスレがあって
とても笑った記念カキコミ
ちなみにスレ主は24女、やべぇはらいたいww


紫桜さん 古き軒端の どこへ行く
 投稿日 2006年2月22日(水)21時11分 投稿者 ぽむ姉 [*.bf.2iij.net]
私なら旦那が風俗通ってる証拠をさっくり集めて
慰謝料請求の材料にするんだが。
なので病気もらわない程度にどんどん行ってもらっていいんだが
なんせ根がマジメなのでそっち系は期待できそうにない


と真顔でコメント( ´_ゝ`)エヘ!


ショーツわろた。
しおおさんのぺーじでなら言ってもいいんじゃないんですか(笑)
わざわざ言いにインするのもおもしろそうですけど(・ε・)


くろにゃんさん 鵺っ娘お面 頭、痛て
 投稿日 2006年2月19日(日)22時39分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
なんか、すげー俳句が出た!!(笑)

ああ、このBBSもスパム対策なんかしないとなぁ。
CGI弄るの面倒だ。

*ぬの助 さん


>昔の仲間は面白くていいねー。

 だねー。
 ぬのっちは、今の仲間が居るのか??
 と疑問に思ってしまう訳ですが・・・・。

>散髪はまだ先だな。

 髪の毛、切ってたね。


*くろにゃん さん


>犯人は我が家の鵺かと思いましたが、本人はどもりながら否定しております。

 まぁ、まず浮かんでくる人物は、それだよなぁ。


*鵺っ娘お面 さん


>上履きくらい自分で買いますっ!!
>チャイナドレスもドンキで980円で買います。ていうか買わせます。

 買わせますか(笑)。

*ぽむ姉 さん


>ファンが増えてもいいならチャイナっ娘(娘強調)してもいいけd

 ・・・・・。

>なんかしおおさんのぺぇじがほのぼのとしている・・・
>(カズさんかわい〜ぷにぷにした〜〜〜〜い)

 カズさん、ぷにぷにでしたよ(笑)。


*ぬの助 さん


>あしかさん本日はお忙しい中、大変お世話になりました。。。
>そのうち何か奢ります(-_-;)

 マヌケ過ぎて笑えたよ(笑)。


鴨之家 滑って転んで バイアグラ
 投稿日 2006年2月10日(金)21時34分 投稿者 ぽむ姉 [*.bf.2iij.net]
>姉さん家の掃除するからウチの掃除してくれ^^

なんかものすごいソンしそう・・・


鴨之家 借りたいくらい 限界知らず
 投稿日 2006年2月7日(火)21時23分 投稿者 ぬの助 [*.ocn.ne.jp]
あしかさん本日はお忙しい中、大変お世話になりました。。。
そのうち何か奢ります(-_-;)

*紫桜さん

>訴えられたら、ウチの会社、マジで終わりますぜ。
うちも大して変わらないよ。
ワシは特別やりたい事ないから辞めないだけだしなー。
と言いつつ履歴書送ってたりする今日この頃w

*ぽむ姉 さん

>ウチの掃除もしてくれませんか^^
姉さん家の掃除するからウチの掃除してくれ^^
>ファンが増えてもいいならチャイナっ娘(娘強調)してもいいけd
コアマニアなファンが増えそうですね^^^^^^^^^^

*くろにゃん さん

>年明け早々、こんなニュースを見てしまいました。
>冬休みの女子高、上履き77足が盗難…西東京市
>犯人は我が家の鵺かと思いましたが、本人はどもりながら否定しております。
大爆笑させていただきました(笑)


紫桜さん 感慨無量 さくら色
 投稿日 2006年2月6日(月)00時27分 投稿者 くろにゃん [*.denkosekka.ne.jp]
ほのぼのが終わったみたいなので、変態ニュースをお伝えします。臨時教諭27歳。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/sex_offender.html?d=04mainichiF0205m057&cat=2&typ=t

ぽむ姉さんのチャイナ姿は冗談抜きでファンが増えそうですな・・・
我が家の変態とか。


汗かいて ラブラブみたいな 濡れ祭
 投稿日 2006年1月31日(火)20時47分 投稿者 ぽむ姉 [*.bf.2iij.net]
Σ(゚Д゚)

ファンが増えてもいいならチャイナっ娘(娘強調)してもいいけd


なんかしおおさんのぺぇじがほのぼのとしている・・・
(カズさんかわい〜ぷにぷにした〜〜〜〜い)


いわむぅさん 犯して下さい 紙おむつ
 投稿日 2006年1月31日(火)01時24分 投稿者 鵺っ娘お面 [*.denkosekka.ne.jp]
上履きくらい自分で買いますっ!!
チャイナドレスもドンキで980円で買います。ていうか買わせます。
そしてぽむ姉様に着ていただければ恐悦至極に存じます。上履きもセットで。


止めどなく ヒトリデハッスル 愛さない
 投稿日 2006年1月30日(月)01時36分 投稿者 くろにゃん [*.denkosekka.ne.jp]
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年明け早々、こんなニュースを見てしまいました。

冬休みの女子高、上履き77足が盗難…西東京市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060128-00000003-yom-soci

犯人は我が家の鵺かと思いましたが、本人はどもりながら否定しております。


正夢の マギー司郎と 変わらない
 投稿日 2006年1月29日(日)03時02分 投稿者 ぽむ姉 [*.bf.2iij.net]
ゆずの悠仁くん、昔って
まゆげとか釣りあがってなかったっけか・・
そんなイメージあったから最近余計にイイワネと思ってたりしますのよ。


あ。
ぬのおじさん今日呑みだったのか。
言動がおかしかったはずね。
あ。
いっつもか。


本棚組み立てるのか・・・
ウチの掃除もしてくれませんか^^


朝ご飯 空を背伸びで 便所紙
 投稿日 2006年1月29日(日)02時04分 投稿者 ぬの助 [*.ocn.ne.jp]
さみぃ〜
会合にお集まり頂いた皆様本日はお疲れさんでした。
昔の仲間は面白くていいねー。
しかし、気づけば皆おっさんおばちゃんwwww
月日の経つのは早いのだ。
しかし呑みすぎで、ちと頭いてー。

日が開けたら本棚でも組み立てるか。
散髪はまだ先だな。
ではおやすみぃ。


春の風 父さん母さん 死にかける
 投稿日 2006年1月28日(土)02時19分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
掲示板、放置し過ぎでゴメンなさい。

*ぬの助 さん


>> っつーか、それも独りで行ったんか?
>独りだからこそ、サッサと帰ってこれたのよ。
>連れが居たら、何としてでも参拝して帰るがな。

 誘えよ(笑)。

>> 横切っただけか・・・。orz
>携帯にちょっとだけ手が伸びたよwww

 なにーっ!

>いや〜あしか君は遊ぶ人多いからいいでしょw

 そんな事ないです。
 寂しい人間です。

 ぬのっち、遊んで下さい。


*Maximilian さん


>あれ。そういえば新年の挨拶してなかったかも。
>ってなわけで、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

 あけました。
 おめでとうございました。

>ので、機会みつけて今年もよろしくであります。

 よろしくー。
 4月には関東に帰ってこられると思ってます。(たぶん)

>ちなみに俺のはじめてのエロゲは「Rance3」であったりします。
>それ以前には「天使達の午後2」とかやった記憶が無いわけでもないが、
>とりあえず黒歴史として消去しておいてください(なんでやねん

 大切な思い出ですよ。
 消去なんかしちゃいけませんよ。


*ぽむ姉 さん


>まくしにゃんって何にゃん、と思ったら
>まくしみりあん様のことでせぅか↓

 Yes。


*鵺っ娘お面 さん


>何時かは叶えさせてイタダキマス、姉様!
>…中学生時代のセーラー服、取っておくべきでしたWA!

 安っぽいセーラー服なら、そういう系の店にいっぱい売ってるんだがなぁ。
 やっぱ本物が良いよねぇ。生地が!(笑)


*えんぞさん さん


>1/16の日記の一星球がキン肉マンのペンタゴンに見えた。
>いやそれだけ・・・あっ!

 まぁ、★だしなぁ(笑)。

>明けましておめでとうございますm(_ _)m

 おめー。

*ぽむ姉 さん


>亀梨くんが好きな23歳女性ですこんばんは

 はいはい。

>みかんウケた。
>ゆずの曲、スペースシャワーかMオンでしょっちゅう流れてます。
>いいね〜あれ〜。プロモも好き。

 ゆずのプロモはどれも良いよ。
 今回のもうすぐ30才のプロモは、台詞とかも良いねぇ。

>背の高い方が桜井さんと似てるなあ(髪形のせい?)と最近思います。
>すきだー!

 悠仁、昔と比べたらすげー痩せたよ。
 痩せたせいもあるんでない?


微笑みも 鵺っ娘お面 ホトトギス
 投稿日 2006年1月22日(日)14時58分 投稿者 ぽむ姉 [*.bf.2iij.net]

記念カキコ

笑いながらホトトギスのコスプレ?


手を挙げて サーモンピンク しったか男
 投稿日 2006年1月19日(木)00時15分 投稿者 ぽむ姉 [*.bf.2iij.net]
亀梨くんが好きな23歳女性ですこんばんは


みかんウケた。
ゆずの曲、スペースシャワーかMオンでしょっちゅう流れてます。
いいね〜あれ〜。プロモも好き。
背の高い方が桜井さんと似てるなあ(髪形のせい?)と最近思います。
すきだー!

ヤル気は・・・
とりあえずみおちの写真はもういいですか?( ´_ゝ`)


こんにちわ
 投稿日 2006年1月17日(火)23時57分 投稿者 えんぞさん [*.home.ne.jp]
1/16の日記の一星球がキン肉マンのペンタゴンに見えた。
いやそれだけ・・・あっ!

明けましておめでとうございますm(_ _)m


止めどなく 滑って転んで おっかさん
 投稿日 2006年1月16日(月)21時18分 投稿者 鵺っ娘お面 [*.denkosekka.ne.jp]
和み系の俳句でカキコしてみました。
FF4占い使用とコスチュームのリク、どうもです。
何時かは叶えさせてイタダキマス、姉様!
…中学生時代のセーラー服、取っておくべきでしたWA!

そんな我の占い結果

鵺っ娘お面さんはシドです!

シドさんのあなたは、猪突猛進な人です。
何事に対しても一本の道しか行かない、そんな人です。
しかし、結構頑固な部分もあって、
そこには少々気をつけたほうがいいかもしれません。

鵺っ娘お面さんの来世は、惑星です!


まくしにゃん 霞んでみえる 信じてる
 投稿日 2006年1月14日(土)18時49分 投稿者 ぽむ姉 [*.bf.2iij.net]
カイ屋サイコー

まくしにゃんって何にゃん、と思ったら
まくしみりあん様のことでせぅか↓


初絶頂 明鏡止水 お乳舞う
 投稿日 2006年1月12日(木)23時18分 投稿者 Maximilian [*.odn.ad.jp]
あれ。そういえば新年の挨拶してなかったかも。
ってなわけで、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

去年はまあ色々ありまして、
古い草の根時代の友人との交流が全然止まってたりするんですが、
今年はまあ少しずつ再開できたらいいなー、とか思っております。
ので、機会みつけて今年もよろしくであります。

ちなみに俺のはじめてのエロゲは「Rance3」であったりします。
それ以前には「天使達の午後2」とかやった記憶が無いわけでもないが、
とりあえず黒歴史として消去しておいてください(なんでやねん


ばろろ〜む 愛撫の合間に 美しさ
 投稿日 2006年1月12日(木)21時01分 投稿者 ぬの助 [211.43.206.161]
中村屋 笑ったwww

*紫桜 さん

> ・・・・・・。
> 寂しいな、おい。
> っつーか、それも独りで行ったんか?
独りだからこそ、サッサと帰ってこれたのよ。
連れが居たら、何としてでも参拝して帰るがな。

> 横切っただけか・・・。orz
携帯にちょっとだけ手が伸びたよwww
いや〜あしか君は遊ぶ人多いからいいでしょw


たちこめる 男くのいち 乳ばい〜ん
 投稿日 2006年1月12日(木)03時30分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぬの助 さん


>成田山まで初詣に行ったら、
>交通規制&空き駐車場見つからずで
>そのまま参拝しないで帰ってきたさ。

 ・・・・・・。
 寂しいな、おい。
 っつーか、それも独りで行ったんか?

>いやー今回は、ぎりぎりまで連れて行く奴が決まらなくって
>かなり冷汗^-^; でしたわ。
>何度 「あしか」の名前が頭をよぎったか(笑)

 横切っただけか・・・。orz


hehehe
 投稿日 2006年1月10日(火)14時32分 投稿者 ぬの助 [*.nec.co.jp]
成田山まで初詣に行ったら、
交通規制&空き駐車場見つからずで
そのまま参拝しないで帰ってきたさ。
帰りは渋滞にはまり新年早々イライラ。
ほんと16号混み過ぎ!

*ぽむ姉 さん

姉さんの分まで呑み食いしてきたぜよw
お陰で更に巨大化したぜよ・・・・・・・(-_-)ぐはっ
>ぬの先生さっさと(独りで)帰っちゃだめだと思います!
色気より睡眠です!
てか、いつも独りだけ反対方面だしなー。
田舎者は辛いのです。

*紫桜 さん

> なにやってんだ、ぬのっち・・・・。
企画/場所取り/人集め/乾杯の音頭を主に担当してます^^;
> 俺も誘えよ!
いやー今回は、ぎりぎりまで連れて行く奴が決まらなくって
かなり冷汗^-^; でしたわ。
何度 「あしか」の名前が頭をよぎったか(笑)
> #そっちか(笑)。
そっちか!(笑)。


ぽむ姉さん チャームポイント かくれんぼ
 投稿日 2006年1月9日(月)23時00分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
チャームポイント、隠れちゃってるみたいですね。

*ぽむ姉 さん


>せっかくナースと飲んだってのに
>ぬの先生さっさと(独りで)帰っちゃだめだと思います!
>皆さんなんとかしてください!(゚∀゚)o

 ・・・・・・。
 なにやってんだ、ぬのっち・・・・。


 俺も誘えよ!
 #そっちか(笑)。


 
[戻る][INDEX]