[戻る][INDEX]
紫桜のぺーじ『掲示板』過去ログ


秋葉原 孤独な笑みを 大流行
 投稿日 2006年1月9日(月)16時53分 投稿者 ぽむ姉 [*.bf.2iij.net]
せっかくナースと飲んだってのに
ぬの先生さっさと(独りで)帰っちゃだめだと思います!
皆さんなんとかしてください!(゚∀゚)o


あけましておめでとうございます。
 投稿日 2006年1月9日(月)02時14分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ふゆ さん


>風邪ひきますた。寝正月の予定どす。ゆかりたんの今年のレビューは18本。
>結構おおいですな。来年はもっともっとやってくらさい。ではよいおとしを。

 お大事に〜。
 やる気があれば、もっともっと出来るんですけどねぇ。

 最近は、エロゲに割いている時間が0です(笑)。
 福岡に行ったらやる事ないので、きっとエロゲをします。
 #それはそれで寂しい。



*鵺っ娘お面 さん


>新年、明けましたオメデトウゴザイマス。

 おめっとさんです。

>去年は欲望に任せるがままツッコミ使わせて頂きました☆
>…紫桜さん、大変世話かけました。

 いえいえ。

>…でワタクシメには、どんな格好を要求致しますか?人妻も好きです!

 すげーな。
 リクエスト制なんだ(笑)。
 んじゃ、俺、セーラー服で。

 ってな感じで今年もよろしく。



*咲耶 さん


>咲耶さんはヤンだそうです。
>大きな壁って?PCディスプレイの壁?

 そりゃ、大きいな。

>あけましておめでとうございます
>今年も宜しくね。えへ。

 こちらこそ宜しくね。えへ。

>つーわけで何故か 今 年 も 正月九州にいるのですがフラグ勃ってるんでしょうか?

 毎年なのか(笑)。

>あ、14日の夕方〜夜って関東にいます?
>っつーか暇ですか(;´Д`)

 関東には居ますが
 残念ながらヒマではございません(^^;。
 風が強かったり雨が降ったらヒマになります(笑)。



*ぽむ姉 さん


>あけましたおめでとうございますた。

 ますた。

>鵺っ娘お面さまの格好リク:チャイニーズを見たから今度は浴衣とか(殿様あーれー的な)

 お、浴衣いいねぇ。←浴衣のうなじが好物。



*ぬの助 さん


>しかし、ココがアク禁になっていないのが笑う。

 前は自らしてたんだがなぁ。
 会社泊まったりしてて暇だから解除した(笑)。

>皆さんマメよね。尊敬するわな。

 おまえもなんかやれ。

>#忘年会の時ワシが独りでプラプラしていることに対し
>#何故皆から説教されたんだろうか(笑)

 みんな、おまえの事を心配してんだよ。

>#髪の毛染めろだの、もっと外に出ろだの五月蝿いよ(-.-#)

 いや〜、外には出た方が良いと思うぞ。
 出逢いがないだろ、出逢いが!
 俺も無いが!!(笑)


正夢の 半信半疑 逢えたなら
 投稿日 2006年1月4日(水)11時13分 投稿者 ぽむ姉 [*.bf.2iij.net]
ケコーンいいぞー(棒よm)


たぶん一番説得力無い


嫁の前にカノジョか・・・
の、前に出会いが無いんじゃなかったっk

外出なきゃwwwwwwww


あけおめ
 投稿日 2006年1月4日(水)11時02分 投稿者 ぬの助 [*.nec.co.jp]
職場からこんにちは。
自宅にネット環境無いのでご容赦を。
・・・早くAterm返送しないと。。。
しかし、ココがアク禁になっていないのが笑う。

*紫桜 さん

忘年会おつ。
皆さん相変わらずで笑った。
話の出てた色々を早速見つけ!覗いてみたが、
皆さんマメよね。尊敬するわな。

#忘年会の時ワシが独りでプラプラしていることに対し
#何故皆から説教されたんだろうか(笑)
#髪の毛染めろだの、もっと外に出ろだの五月蝿いよ(-.-#)
#特に激&Hおやじ! 「結婚はいいぞー」と
#貴方達が言っても説得力ないぞないぞないぞ。
てな訳で今年もお独り様邁進しますよ。

*ぽむ姉 さん

>ぬのっち大先生の年賀状がきちんと元旦に到着したのが感慨深かったです。
>時間、あったのね・・・・( ´_ゝ`)
元旦に到着するのは基本ですよ(うんうん)
しかし、みおちん大人っぽくなったねー。
あんな娘いたら、おとーちゃん頑張ってカッコヨクなっちゃうよw
まー娘の前に嫁か、、、^^;
嫁の前にカノジョか、、、^^;;;;;;;;;
(TへT)y-〜


H後の カードキャプター ゲットだぜ
 投稿日 2006年1月4日(水)00時01分 投稿者 ぽむ姉 [*.bf.2iij.net]
pompomさんはエッジ です!

● エッジさんのあなたは、隠し事をしない、男前な人です。
しかし、少々行動に問題のある人でもあります。
落ち着いた生活が必要かもしれません。

● pompomさんの来世は、芝生です!



(;´Д`)芝生!?



あけましたおめでとうございますた。
鵺っ娘お面さまはじめこのサイトの関係者のみなさま今年もよろしくぅ!
ぬのっち大先生の年賀状がきちんと元旦に到着したのが感慨深かったです。
時間、あったのね・・・・( ´_ゝ`)

鵺っ娘お面さまの格好リク:チャイニーズを見たから今度は浴衣とか(殿様あーれー的な)



エロトーク おまえが死ねよ 腱鞘炎
 投稿日 2006年1月3日(火)02時41分 投稿者 咲耶 [*.ocn.ne.jp]
咲耶さんはヤン です!
●ヤンさんのあなたは、精神的にも肉体的にもかなり精進されている人です。どんなことがあっても動じない、それが彼です。
しかし、少々頭脳的な部分に劣っている部分があったりしますので、本などを読んで見聞を広めたほうがいいかも。
●咲耶さんの来世は、らくだです!
●そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
7位 ★ヤン
大きな壁を打ち破れそう

咲耶さんはヤンだそうです。
大きな壁って?PCディスプレイの壁?

あけましておめでとうございます
今年も宜しくね。えへ。
つーわけで何故か 今 年 も 正月九州にいるのですがフラグ勃ってるんでしょうか?

あ、14日の夕方〜夜って関東にいます?
っつーか暇ですか(;´Д`)


犬はジャーマン・シェパードも好きです。
 投稿日 2006年1月1日(日)00時02分 投稿者 鵺っ娘お面 [*.denkosekka.ne.jp]
新年、明けましたオメデトウゴザイマス。
去年は欲望に任せるがままツッコミ使わせて頂きました☆
…紫桜さん、大変世話かけました。
ドギマギするので、あんなにイッパイ晒さないで構わないなの…ゲシャシャv
ポム姉様、ご本人どころかお嬢様にもお会いした事無かですのに、
みおち美少女様にハァハァしてしまい破廉恥でスイマセン。
…でワタクシメには、どんな格好を要求致しますか?人妻も好きです!
相変わらず酒の魔力が変態的なのでそろそろ撤退します。


よいおとしを。
 投稿日 2005年12月31日(土)23時19分 投稿者 ふゆ [*.kcn-tv.ne.jp]
風邪ひきますた。寝正月の予定どす。ゆかりたんの今年のレビューは18本。
結構おおいですな。来年はもっともっとやってくらさい。ではよいおとしを。


冬過ぎて あなたはきっと 発情生
 投稿日 2005年12月29日(木)03時00分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
今日は疲れたので更新無し。

*くろにゃん さん


>珍しくまともな俳句が出たのでメモしときます。

 マトモな俳句が出ると
 「おもしろくない」
 と思ってしまうのは俺だけか?(笑)


*ぽむ姉 さん


>みおちんのところにはサンタさんがDS持って来ました(゚∀゚)

 他の店には売ってました。
 買ってないけど(笑)。

>職種
>メイド
>エロ毛

 エロ毛・・・・。
 どこの毛だろう・・・・。


*Maximilian さん


>触手
>メイド
>エロゲ

 おめでとうございます(笑)。

>ああ。
>そういえば俺は自分が「オタク」であることをすっかり忘れていたようだ。
>いいテストをありがとう( ´ー`)y−~~

 いえいえ。
 まくしにゃんは、立派なオタクですので、誤解無きよう(笑)。

>っていうか、なんでエロゲが半角なんだ俺。

 不思議ですね(笑)。


*ぽむ姉 さん


>ポムさまに会いたい?!
>厚塗りしていくよ!(ぉ

 頑張って下さい(笑)。


ぬのっちさん 青春時代の 腱鞘炎
 投稿日 2005年12月28日(水)23時29分 投稿者 ぽむ姉 [*.bf.2iij.net]
首が腱鞘炎なのかな(・ε・)

ポムさまに会いたい?!
厚塗りしていくよ!(ぉ


秋葉原 ちょっと入れれば 横綱級
 投稿日 2005年12月27日(火)22時16分 投稿者 Maximilian [*.odn.ad.jp]
触手
メイド
エロゲ

ああ。
そういえば俺は自分が「オタク」であることをすっかり忘れていたようだ。
いいテストをありがとう( ´ー`)y−~~

っていうか、なんでエロゲが半角なんだ俺。


飛び越えて おかしくもなし サブリガだ
 投稿日 2005年12月27日(火)00時20分 投稿者 ぽむ姉 [*.bf.2iij.net]
みおちんのところにはサンタさんがDS持って来ました(゚∀゚)

二ちゃん
職種
メイド
エロ毛


・・・。


限りなき 星空ながめ 巡り会う
 投稿日 2005年12月18日(日)18時47分 投稿者 くろにゃん [*.denkosekka.ne.jp]
珍しくまともな俳句が出たのでメモしときます。


紫桜さん 意識朦朧 ストリップ
 投稿日 2005年12月17日(土)05時04分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
徹夜で仕事して意識朦朧としておりますが
脱ぎはしません。


やっとこさ仕事が終わって電車の時間まで
暇が出来たので、会社でNET巡回中でげす。


* 大便使 豊糞盛の中身 さん


> 虫入りテキーラ・コーラ割りうらやまし

 実は、メキシコ土産のテキーラは2種類あったんだけど
 虫が入っていない方が美味かったです(笑)。

> ウサギは寂しいと死んじゃうんDA・KA・裸っ!(一つ屋根の下で)

 紫桜さんも寂しいと死んでしまいます。


* ぽむ姉 さん


> 経県値90点でした(・ε・)

 負けたぜ。

> ちょwww
> 目似てるってwwwwww
> いつ仕込んだのか記憶にございませんwwwwww

 まぁ、もう10年以上前の事なんて、覚えちゃいません。

> ブラザービートたまに見てる。鉄ちゃんラブ。
> 「あのおかーさん(のズボラなところ)、かーちゃんみたい」
> って真顔で言われたんですけどいいことなんでしょうk

 いいことです。
 そういうことにしておけ。


* くろにゃん さん


> 僕の経県値は99点でした。

 みんなスゲーな。



今以上 純真無垢 紙おむつ
 投稿日 2005年12月17日(土)00時43分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]


まぁ、まだ会社な訳ですよ。


っつーか、もう電車ねぇのな。

っつーか、まだ仕事終わってねぇのな。


いわむぅさん 携帯電話 追いかける
 投稿日 2005年12月13日(火)20時43分 投稿者 ぽむ姉 [*.bf.2iij.net]
(゚∀゚)!!!!!!


力士より わかっているのさ 役立たず
 投稿日 2005年12月11日(日)12時08分 投稿者 ぽむ姉 [*.bf.2iij.net]
ちょwww
目似てるってwwwwww
いつ仕込んだのか記憶にございませんwwwwww

あ、養育費はくだs


ブラザービートたまに見てる。鉄ちゃんラブ。
「あのおかーさん(のズボラなところ)、かーちゃんみたい」
って真顔で言われたんですけどいいことなんでしょうk


神風の 使ったばかりで 紙おむつ
 投稿日 2005年12月8日(木)01時38分 投稿者 くろにゃん [*.denkosekka.ne.jp]
「女装を見せたかった。セーラームーンだと子どもたちが興味を持ってくれる。驚く様子に興奮した」
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200512/sha2005120602.html

えー、香川県警さぬき署の皆様、ご苦労様です。


僕の経県値は99点でした。


そりゃないぜ 孤独が光る 口づけを
 投稿日 2005年12月7日(水)00時34分 投稿者 ぽむ姉 [*.bf.2iij.net]
経県値90点でした(・ε・)


おいどんの 姿もろばれ 詩人的
 投稿日 2005年12月4日(日)20時00分 投稿者 大便使 豊糞盛の中身 [*.denkosekka.ne.jp]
虫入りテキーラ・コーラ割りうらやまし

ブログ開いた
下記の物質に対しアレルギー持ちの者は観覧危険

下ネタ・ギャルゲー・アホウイルス・稀に暑苦しいキャラ語り

http://d.hatena.ne.jp/TakeUMA/

ウサギは寂しいと死んじゃうんDA・KA・裸っ!(一つ屋根の下で)

…スンマセン、ツンデレぶってみたかったんです
ものっそい、お待ちしておりむす

撤収!!!


恋文に 青春時代の 横綱級
 投稿日 2005年12月3日(土)00時56分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*鵺っ娘お面 さん


>こんばんわ、フレンドリー・ホーム・ブル魔ー女で御座います。

 こんばんわー。

>先日は壊れ電波女のお相手、有り難う…って言うか、毎度お世話になります。

 こちらこそ
 毎度ネタの提供ありがとうございます。

>チャイナ・上履き写真ですが
>丁度足が細く見えるアングルでお撮り頂き感謝です(醜形恐怖のナルシスト

 あの写真、紫桜さんの会社のデスクに飾ってあります(笑)。

>この赤い上履きは、買った以上最低でも一年は履き続ける予定です。

 スリッパ代わりですね。

>ブルマーは購入出来ていたら↓の御方のような演出を企画してました。無念。
>ttp://cospa.co.jp/comunity/wonfes2003summer/nkm/15-1.html

 こ、これはっ!!!(笑)

>鵺っ娘テンションで紫桜さんを散々疲れさせた気もしますが(スイマセン
>私は久々にアホな子に戻れて楽し過ぎでした。

 うむ。
 たまには、アホな子に戻ってもいいでしょ。

 メッキを張り続けるのは疲れるからね。

>なので代わりにコレをどうぞ。
>http://www.web1week.com/tokyo/uranai/index.html
>それでは、お大事にです。

 明日辺りやりまーす。

>追伸 ファービー2と写っていらっしゃる
>ラヴリーで、うつくしなお犬様は何てお名前ですか?(わふわふ…)

 ナナちゃんです。
 シーズーとマルチーズの雑種。


鵺っ娘★ナイトフイーバーTHE晩秋編
 投稿日 2005年11月29日(火)04時54分 投稿者 鵺っ娘お面 [*.denkosekka.ne.jp]
こんばんわ、フレンドリー・ホーム・ブル魔ー女で御座います。
先日は壊れ電波女のお相手、有り難う…って言うか、毎度お世話になります。
美味な日本酒の肴には良質な梅干に同等の塩が有れば
他は何も要らぬと思ったです。(一人語り
チャイナ・上履き写真ですが
丁度足が細く見えるアングルでお撮り頂き感謝です(醜形恐怖のナルシスト
この赤い上履きは、買った以上最低でも一年は履き続ける予定です。
ブルマーは購入出来ていたら↓の御方のような演出を企画してました。無念。
ttp://cospa.co.jp/comunity/wonfes2003summer/nkm/15-1.html

>使うティッシュの量で
>「ああ・・・紫桜さんは贅沢しているのだな・・・。」
>と痛感してしまった。

>見習おうと思います。

恐縮です!(?
何時、オイルショックが来ても良いように
日頃からの習慣は大切だと思います!!(只の貧乏性な可能性大

「薬」の事は気にしないで下さいノス。←先日の泥酔時決定したmy語尾

後、オムライスに文字を入れてくれたメイドさんが
YMOの「キミに胸キュン」をご存知なら光栄だと思いました。教授〜〜〜☆
私もメイドさんへのシモネタ第一号になったろうかと考えましたが
保護者の猫主の視線が恐ろしかだったんで未遂に終わりました。

鵺っ娘テンションで紫桜さんを散々疲れさせた気もしますが(スイマセン
私は久々にアホな子に戻れて楽し過ぎでした。

後、風邪のお見舞い持って来ようとしました・・・ガ(グワッ!)
お見せしたい占いサイトが一時間かけてやっと見つけた挙句
現在、見れないか閉鎖してしまったらしく涙がちょちょぎれ(古)です。
なので代わりにコレをどうぞ。
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/index.html
それでは、お大事にです。

追伸 ファービー2と写っていらっしゃる
ラヴリーで、うつくしなお犬様は何てお名前ですか?(わふわふ…)


たぬき君 花の幻想 大流行
 投稿日 2005年11月27日(日)21時48分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*Maximilian さん


>ドン村さんか……懐かしい名前だな。

 紫桜さん自身も懐かしいと感じます。

>某声優S氏の話が出ると、某よこずぅ氏と僕は今でも彼を「ドン村さん」と呼んでいるとかいないとか。
>閑話休題。

 ドン村以外の何者でもないからな。
 それはしょうがないさ。

>久しぶりに書き込み置いていきますヽ(´ー`)ノ

 お久しぶりですー。

>とりあえず福岡出張いいなー。俺も九州行きたいー。ってな感じです。

 よくないでーす。
 来年は年明けから2〜3ヶ月福岡の予定です。

 勘弁して欲しいでーす。

>まあ、出張はあんまりせいぜい2泊程度で止めておきたいところですがw

 そうそう。
 短気なら、ちょっと気分転換になって良い感じなのよね。

>そんな僕は今日は1泊2日の名古屋出張。
>あと1時間くらいで解放される……はず(笑)

 お疲れ様です。
 紫桜さんの名古屋行きは結局無くなりました。



*咲耶 さん


>エロイメント気になり杉(笑)

 JUN君が良い感じです。

>ボクも実はずっと風邪気味かもですよ。
>お大事になさってくださいませ

 ありがとうございます。
 咲耶さんもお大事に。

>結 婚 お め で と う ご ざ い ま す 
>家庭を持ってもそのままの紫桜さんで居てください

 ありがとうございます(笑)。
 まだ婚約しただけで結婚はしていませんけどね。


ぽむ姉さん ジコマンなデブス マンドリン
 投稿日 2005年11月27日(日)12時47分 投稿者 咲耶 [*.mesh.ad.jp]
エロイメント気になり杉(笑)

ボクも実はずっと風邪気味かもですよ。
お大事になさってくださいませ

あ、遅くなりましたが

結 婚 お め で と う ご ざ い ま す 
家庭を持ってもそのままの紫桜さんで居てください


ドン村よ 五臓六腑に 横綱だ
 投稿日 2005年11月27日(日)06時57分 投稿者 Maximilian [*.ocn.ne.jp]
ドン村さんか……懐かしい名前だな。
某声優S氏の話が出ると、某よこずぅ氏と僕は今でも彼を「ドン村さん」と呼んでいるとかいないとか。
閑話休題。

久しぶりに書き込み置いていきますヽ(´ー`)ノ
とりあえず福岡出張いいなー。俺も九州行きたいー。ってな感じです。
まあ、出張はあんまりせいぜい2泊程度で止めておきたいところですがw

そんな僕は今日は1泊2日の名古屋出張。
あと1時間くらいで解放される……はず(笑)


でらべっぴん 体重ねて ホトトギス
 投稿日 2005年11月25日(金)01時39分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぽむ姉 さん


>あんなガタイ良く日に焼けててグラサンでう○こ座りって
>金髪グラサンスーツ同様人が来ないかなと^^

 自分では、そんなに威圧感を出しているとは思っていないのよね・・・。

>ヽ(´ー`)ノ古だぬきさn

 古狸さんは他界されております。
 御冥福をお祈り致します。

 あ、線香あげにいかないと。(忘れてた


古狸 岩手の仲間 本わさび
 投稿日 2005年11月22日(火)15時15分 投稿者 ぽむ姉 [*.bf.2iij.net]
あ、俳句ってなかっt

ヽ(´ー`)ノ古だぬきさn


オカエリ
 投稿日 2005年11月21日(月)11時04分 投稿者 ぽむ姉 [*.bf.2iij.net]
べなちゃんが福岡行きの新幹線の中で
自分の周囲に人が寄ってこなかったと嘆いていたのを思い出しました。

あんなガタイ良く日に焼けててグラサンでう○こ座りって
金髪グラサンスーツ同様人が来ないかなと^^


ただいま
 投稿日 2005年11月21日(月)00時12分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
帰ってきました。
とりあえず、日記は暇を見て書いていきます。



金髪+スーツ+サングラスで居たら

福岡→茨城の移動の間

僕の隣の座席に人が居たのは飛行機だけです(笑)。
#決してガラガラに空いている訳ではない。


世の中って不思議ですね。


決まり手が マイクロソフトの コンドーム
 投稿日 2005年11月5日(土)00時06分 投稿者 くろにゃん [*.denkosekka.ne.jp]
その心は。
穴だらけということでしょうか。


限りなき 遺憾千万 かび臭い
 投稿日 2005年11月4日(金)01時45分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*鵺っ娘お面 さん


>虫食べると言えばこんなAVあります(グロ注意)
>ttp://www5.av-navi.co.jp/detail.php/id=589000905945

 これ、どっかで見たことあるなぁ・・・。
 まぁ紫桜さんの趣味ではないです。えへ。

>>くろにゃんの里帰りで関東に来た際には、
>>アキバのメイド喫茶にでも行きましょうや(笑)。
>是非!!!メイドさんに「イってきま〜す」と言うです!(笑)

 言おうね(笑)。
 あ、今月の18日〜20日に福岡に行きますので
 その時でもいいですよ。

 19日に結婚式なのー。

>では、私からもカンさんが安らかに眠れますように祈らせていただきます。

 ありがとうございます。


*Q さん


>売り場ではお世話になりました。。

 何も世話してへんがな。

>頭が真っ白になってすぐに逃げました。。

 逃げられてたのか(笑)。

>ただのオナホールマスターと思われているかもしれないので、言い訳させてください。。
>自分の好きな絵描きがオナホールのパッケージデザインをしたという情報をキャッチしたので

 それはそれでヲタ臭くて、どうかと思うんだけどね(笑)。

>見つかりませんでした。本当はあの店に入るのも冒険でした。
>決して常連じゃないんです。。

 でも、見つかってたら買ってた訳でしょ?
 保存用、観賞用、挿入用の3個、お買い上げ?


*TEN さん


>光ファイバーにするので、うんこあてるむをやめようと思うわけですが、どれがい
>いのかさっぱりわかりません。どれもダメな印象しかありません。

 仕事で業務用のルータばかりに触れていると
 民生用ルータなんぞ、ダメな印象しかないのは確か。
 ある意味、職業病か?

 しかし、俺が今仕事で触れているルータ君は、とてもじゃないが・・・・。
 いや、何でもない。


 まー、ぶっちゃけ、何買っても、そこそこだと思います。
 別に悩む必要もないかも??


あてるむ
 投稿日 2005年11月1日(火)15時41分 投稿者 TEN [*.ocn.ne.jp]
光ファイバーにするので、うんこあてるむをやめようと思うわけですが、どれがい
いのかさっぱりわかりません。どれもダメな印象しかありません。
つか、新商品出てたのね。ビックリした。


おひさです あんな偶然 あるんですね
 投稿日 2005年11月1日(火)05時48分 投稿者 Q [*.stru.polimi.it]
売り場ではお世話になりました。。
頭が真っ白になってすぐに逃げました。。
ただのオナホールマスターと思われているかもしれないので、言い訳させてください。。
自分の好きな絵描きがオナホールのパッケージデザインをしたという情報をキャッチしたので、あそこに行ったのです。。
見つかりませんでした。本当はあの店に入るのも冒険でした。
決して常連じゃないんです。。


これ以上 自惚レイヤー 虫食べる
 投稿日 2005年10月31日(月)12時19分 投稿者 鵺っ娘お面 [*.denkosekka.ne.jp]
>くろにゃんさん 一攫千金 必殺だ

お銭、欲しかです…。

虫食べると言えばこんなAVあります(グロ注意)
ttp://www5.av-navi.co.jp/detail.php/id=589000905945

>くろにゃんの里帰りで関東に来た際には、
>アキバのメイド喫茶にでも行きましょうや(笑)。

是非!!!メイドさんに「イってきま〜す」と言うです!(笑)


では、私からもカンさんが安らかに眠れますように祈らせていただきます。


くろにゃんさん 一攫千金 必殺だ
 投稿日 2005年10月31日(月)00時09分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぽむ姉 さん


>>>モロ画像という言葉に惹かれた私がちょっと。
>> お義母さん・・・・
>あしかちゃんとうとうモロ!(゚∀゚)アヒャ!
>ってちょと期待しちゃってさあ。あっはっは。

 いやー、こんな粗末なモノ、晒せませんよー(笑)。

>鴨さんデター(゚∀゚)アヒャ

 鴨、元気かねー。


*咲耶 さん


>壁紙がボクと同じなのは何かのフラグですか?(笑)

 フラグなのか(笑)。

>っつーかこっちではトロイメント(っつーか翠星石が)見れません。

 そんな人にBS-iですよ。

>>>本当、彼女は最高です。もっと出せ。真紅とかいらねぇからマジで
>激しく同意ですぅー
>まぁトロイメントは翠星石が主役のようなので期待大でございます

 まあ・・・・紫桜さん的主役が翠星石なだけです。
 でも、出番は割と多い。
 話の要では無いが(笑)。


お乳舞う 小鳥の様な 逢いたいな
 投稿日 2005年10月27日(木)17時54分 投稿者 咲耶 [*.enjoy.ne.jp]
壁紙がボクと同じなのは何かのフラグですか?(笑)

っつーかこっちではトロイメント(っつーか翠星石が)見れません。
ええ、DVD待ちですとも
こんちくしょう

>>本当、彼女は最高です。もっと出せ。真紅とかいらねぇからマジで
激しく同意ですぅー
まぁトロイメントは翠星石が主役のようなので期待大でございます


鴨之家 夜の土俵は 紙おむつ
 投稿日 2005年10月26日(水)20時53分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]

鴨さんデター(゚∀゚)アヒャ


そりゃないぜ 純情可憐 やりなおし
 投稿日 2005年10月26日(水)04時55分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]

やりなおせばいいのねっ

ホワイトバンド、外したあとどこやったかわからなくなってて(ぉ
今さっき荷造りしてたら出て来ましt

そういや紀伊国屋でじょしこぉせぇが買ってたなあ
店員さんがなにやら説明してたが趣旨を説明してたんかぁ

みくしーとかではまだ熱い議論がされてるのかなあ・・・?


>>モロ画像という言葉に惹かれた私がちょっと。

> お義母さん・・・・


あしかちゃんとうとうモロ!(゚∀゚)アヒャ!
ってちょと期待しちゃってさあ。あっはっは。


やりすぎ君 チャームポイント 乳首色
 投稿日 2005年10月24日(月)00時34分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
日本映画専門チャンネルで今、下妻物語が放送してますな・・・。


*咲耶 さん


>紫桜さんのメイド喫茶経験を全て同席したボクの登場ですよ。

 しかも、福岡天神と秋葉原(笑)。
 なんかスゲーな。

>また変な遊びをしましょう(笑)

 変な遊びは大好きですので、誘って下さいな。

>素で「ファミレスの名前でそういうファミレスを探してるんだー」
>と思ってたんですよ実は。

 咲耶さんは、天然・・・っと(._.)φ

>今日も元気です

 今日も普通に元気です。



*ぽむ姉 さん


>モロ画像という言葉に惹かれた私がちょっと。

 お義母さん・・・・

>つまんでみたくなtt

 いつもつまんでます(笑)。

>え、伊予弁なのか・・・
>そう言われたらそうだ・・・・

 まぁ、どっちかと言うと伊予弁ってだけで
 所詮はインチキ伊予弁ですわ。
 #抜けないけど。

 なんでか知らんが、伊予弁なのよねぇ・・・。

>みおちんと伊予弁で話せるやん・・・

 話せるよ(笑)。



*Sin さん


>いつも楽しく拝見しております。

 どもども〜。

>いつ見ても思うのですが、紫桜さんは面白い方ですね。

 ウチ、おもろい事ないわー。

>遅くなってしまいましたが、先週末はお疲れ様でした。

 お疲れ様でした。

>長々とお付き合い頂き、感謝感激です。
>是非、また遊んでやってください。

 またよろしくでーす。


微笑みも 瞳の奥の ウンコ食う
 投稿日 2005年10月23日(日)01時05分 投稿者 咲耶 [*.enjoy.ne.jp]
フィアッセ。
素で「ファミレスの名前でそういうファミレスを探してるんだー」
と思ってたんですよ実は。

今日も元気です


初めまして。
 投稿日 2005年10月23日(日)00時58分 投稿者 Sin [*.wakwak.ne.jp]
<!--社交辞令開始>

いつも楽しく拝見しております。
初めて書き込みします。
いつ見ても思うのですが、紫桜さんは面白い方ですね。
いつかお会いしてゆっくりとお話してみたいです。

<!--社交辞令終了>

と言うわけで、ランダムイベント起こしそこなった僕が来ましたよ。
遅くなってしまいましたが、先週末はお疲れ様でした。
長々とお付き合い頂き、感謝感激です。
是非、また遊んでやってください。

ではでは。


屁を放りて 孤独な笑みを 6個分
 投稿日 2005年10月21日(金)20時06分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
モロ画像という言葉に惹かれた私がちょっと。

って。

ぃや〜〜〜んプニュ( ´∀`)σ)Д`)
こりはアノコじゃないのさ〜〜〜〜〜
つまんでみたくなtt


え、伊予弁なのか・・・
そう言われたらそうだ・・・・
みおちんと伊予弁で話せるやん・・・


姫初め 死んでしまった 妙な味
 投稿日 2005年10月18日(火)22時24分 投稿者 咲耶 [*.enjoy.ne.jp]
紫桜さんのメイド喫茶経験を全て同席したボクの登場ですよ。
いやー
色々お疲れ様でした。
結局長い事つれまわしてしまってすいませんでしたー←反省して無い
かなり楽しかったDeathよー
また変な遊びをしましょう(笑)

I've in BUDOKAN 2005 Tシャツ着てくれて何よりです(笑)


紫桜さん イったばかりで おっかさん
 投稿日 2005年10月18日(火)01時06分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*カシス さん


>茨城ね
>私栃木だから余計にちかくなるわyo

 でも、鉄道で行くと、遠いのよね、栃木(笑)。


*ぽむ姉 さん


>なんかBBSの「新着順」とか「投稿日」とか字がデカい。。。
>ワタクシどっかヘンなとこ押しましたか・・・・

 まぁ、たぶん、スタイルシートだけが読み込まれなかったんでしょうね。

>そうか、近くに高知の人間おるから
>なぜか土佐弁話すんやな・・・・・。

 いや、紫桜さんは、伊予弁。
 高知の人間近くに居ても、土佐弁話してくれません。
 大好きなんだけどなぁ・・・土佐弁。

>ホワイトバンド最近つけてない。

 紫桜さんは、あげちゃった。


*くろにゃん さん


>鵺の人が生理の日は大変です。

 おつかれさまです。

>「紫桜ちゃんに『食べ物を粗末にするな』と怒られるよ」と言っておきました。

 ええ。
 食べ物は粗末にしちゃいけません。
 ぷんぷん。


春の風 前戯の後に お約束
 投稿日 2005年10月4日(火)14時08分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
秋だけど。

そうか、近くに高知の人間おるから
なぜか土佐弁話すんやな・・・・・。

ホワイトバンド最近つけてない。
みおちん用も買ったんだけど・・・・
まだこっち暑いので汗でゴムがくっつk


まず電話 岩手の仲間 死にかける
 投稿日 2005年10月2日(日)20時52分 投稿者 くろにゃん [*.denkosekka.ne.jp]
死にかけなのは俺のほうです。
鵺の人が生理の日は大変です。
買い物から帰ってきたら、砕けたジャガイモが床に転がってました。
料理中にジャガイモで側頭部を殴った後、床に投げつけたようです。
「紫桜ちゃんに『食べ物を粗末にするな』と怒られるよ」と言っておきました。


咲耶さん もう一度会って マンドリン
 投稿日 2005年9月30日(金)11時06分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
(゚∀゚)♪♪♪


ぐおおお
 投稿日 2005年9月29日(木)13時50分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
投稿したら直ったwwwww
今のはなんだったんだ!
イリュージョンか!そうなのか!


あれ?
 投稿日 2005年9月29日(木)13時50分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
なんかBBSの「新着順」とか「投稿日」とか字がデカい。。。
ワタクシどっかヘンなとこ押しましたか・・・・

ムスメについて熱く暑くってぉぃ怪しいおっさんだな(´_ゝ`)


こんにちわ
 投稿日 2005年9月27日(火)12時26分 投稿者 カシス [*.fujitsu.co.jp]
茨城ね
私栃木だから余計にちかくなるわyo

でも来月出張なんだわorz
某P氏の愛娘について熱く、暑くかたりたいのぅ


ぬのっちさん チャンス到来 役立たず
 投稿日 2005年9月24日(土)03時09分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
ああ、更新ができねぇ。

3連休が0連休になる勢いです。
せめて日曜日は休みたい。

仕事&消防の練習でいっぱいいっぱいでし。


*お義母さん


>そんなに貧乳好きを声高に宣言してくれてありがとう。

 いえいえ。

>・・・_| ̄|○.o0(まっかってあのまっかさん・・・?)

 あのまっかですよ(笑)。

>ぬの先輩もあしかくんの帰りを今か今かと待ってたことでしょう。

 まぁ、ぬのっちは相変わらずでした。
 もう「会社を辞める」って事自体が面倒くさいんだそうです。

>9/23が運動会です^−^

 赤組、準優勝、おめ。 

>あしかさん極上エサ撒いたよって書こうとしたら
>すでにチェック済みでしたねさすが。

 あれが、今の紫桜さんの携帯の待ち受けだっ!!ドーン

>って髪の短いあしかさん・・・・・・・・・・(゚Д゚)

 サッパリしました。

>古狸さん、まっかにぃ以外でデタので記念ぱぴこ。

 古狸は、狸のお爺さまです。
 もう、他界なされました。
 今度、線香をあげに行きたいと思います。

 っつーか、たぶん、ぬのっちも出てると思う。



*みやび さん


>…ああ、やっちゃったか(何w
>σ(・∀・`*)ですら髪長かったとき(背中当たりまでの長さw)
>これだけはやらなかったのに…

 マジできもかったです(笑)。
 でも、ネタ的には美味しかったと思うので、ヨシっ!

>師匠との格の違いを見せ付けられましたw

 日々精進ですな。

>あ、おひさ(ぁ

 おひさ。 


*まっか さん


>>・・・_| ̄|○.o0(まっかってあのまっかさん・・・?)
>なんか最近疲れてるんです・・・OTZ

 紫桜さんは疲れていなくても、こんな感じですけどねっ!(笑) 


*naka2 さん


>お疲れ様でした。

 お疲れ様でしたー。

>紫桜さんのいないと、もの静かでとても平・・・さびしいですよ。

 いやー、紫桜さんが居ても寝ているだけなので
 静かさは変わらないでしょう(笑)。

>だから早く出張から帰ってきてください!!
>私のいる内にっ!!

 いや、出張じゃないから。
 福岡に出張してたんだからっ!!(笑)

 ちなみに仕事的には、全然、福岡の方が良いです。
 ART君もそう言ってます。

*咲耶 さん


>来月もしかしたら東京に逝くかも…
>もしも行ったら遊びましょー(〃▽〃)

 おっけーおっけー。
 10月も仕事が結構厳しいけど、なんとかなるでしょう。(たぶん)

>これでぽむ姉様デビュー>訳分からん
>すいません、気にしないで下さい…('A`

 ぽむデビュー、おめー。
 たぶん、めでたくないだろうけど。


*カシス さん


>東京かあしかさんに会いに行きたいけれどこういうときに用事が多い罠orz

 ぼく、東京人じゃなくて、茨城人なので注意が必要です(笑)。


*TEN さん


>飯でも食いに行くか?

 10月になったら、とりあえず日曜日は休んでいるはずなので
 是非よろしくお願い致します。
 #10月2日はダメだけど。


*狸 さん


>おい、こら!
>掲示板表示しねーんだけど。全世界のファンから大量の苦情メールがきません

 俺に文句言われてもな・・・。
 っつーか、今は普通に表示されているみたいだけど??


*鵺っ娘お面 さん


>物騒な俳句ですね・・・怖い怖い。

 お久しぶりっすー。
 くろにゃんの里帰りで関東に来た際には、アキバのメイド喫茶にでも行きましょうや(笑)。


*ふゆ さん


>長きにわたる福岡出張おつかれさまでした。

 ありがとうございます。

>九州からなま暖かく見守り続けますわ、ゆかりたん(笑)

 見守って下さいな。
 まぁ、また福岡行くけどね(^^;。


*くろにゃん さん


>うちの鵺が「お姉さまから呼び出しを食らってうれしかった」
>と言っております。

 嬉しいんだ(笑)。

>うちのエロトークは二人そろって変態くさいのでラブラブどころではありません。

 とてもステキだと思います。
 紫桜さんは二人のトークは結構好きです。


くろにゃんさん ラブラブみたいな エロトーク
 投稿日 2005年9月21日(水)01時21分 投稿者 くろにゃん [*.denkosekka.ne.jp]
クワッ(゚Д゚)
まるで俺がのろけているみたいではないか!

うちのエロトークは二人そろって変態くさいのでラブラブどころではありません。


 投稿日 2005年9月20日(火)00時20分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
あしかさん極上エサ撒いたよって書こうとしたら
すでにチェック済みでしたねさすが。

って髪の短いあしかさん・・・・・・・・・・(゚Д゚)


恋文に 水で割ったら 毒電波
 投稿日 2005年9月20日(火)00時16分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
(゚∀゚)!コウエイデス

って下の句スゴイ(笑)


たぬき君 膣内射精 ドス黒い
 投稿日 2005年9月19日(月)22時21分 投稿者 くろにゃん [*.denkosekka.ne.jp]
うわああああああっ



うちの鵺が「お姉さまから呼び出しを食らってうれしかった」
と言っております。


関東にお帰りになったようで
 投稿日 2005年9月19日(月)18時10分 投稿者 ふゆ [*.kcn-tv.ne.jp]
長きにわたる福岡出張おつかれさまでした。
九州からなま暖かく見守り続けますわ、ゆかりたん(笑)


たちこめる 鵺っ娘お面 秋の虫
 投稿日 2005年9月19日(月)15時00分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]


Σ(゚Д゚)<スゴイ偶然



止めどなく 誰が殺した やっちまった
 投稿日 2005年9月19日(月)12時19分 投稿者 鵺っ娘お面 [*.denkosekka.ne.jp]
物騒な俳句ですね・・・怖い怖い。


正夢の まずは一服 秋の虫
 投稿日 2005年9月18日(日)23時10分 投稿者 咲耶 [*.enjoy.ne.jp]
ぽむ姉様のタイトルに名前デター
これでぽむ姉様デビュー>訳分からん
すいません、気にしないで下さい…('A`


咲耶さん 滑って転んで アイラブユー
 投稿日 2005年9月18日(日)20時07分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
古狸さん、まっかにぃ以外でデタので記念ぱぴこ。


はみ出した ずいぶん育った かび臭い
 投稿日 2005年9月16日(金)20時54分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
カビは臭くないが気さくに浮いてると驚くね

おい、こら!
掲示板表示しねーんだけど。全世界のファンから大量の苦情メールがきません


手を挙げて 第7サティアン 役立たず
 投稿日 2005年9月16日(金)14時49分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
サティアン懐カシス

9/23が運動会です^−^


ぽむ姉さん 便所の壁に 殿堂入り
 投稿日 2005年9月14日(水)19時07分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
(゚Д゚)


明日は
 投稿日 2005年9月10日(土)23時37分 投稿者 紫桜 [*.docomo.ne.jp]
消防の練習だわ。
今月、奇数日は夜、練習でーす。

明日は、選挙ですね。
みんな、選挙行けよ。


明日でよければ
 投稿日 2005年9月10日(土)21時35分 投稿者 TEN [*.mesh.ad.jp]
飯でも食いに行くか?


更新されてたー
 投稿日 2005年9月9日(金)07時59分 投稿者 カシス [*.fujitsu.co.jp]
FLASHこれ見たことあります。
なんだか普通に涙でたきがする。

東京かあしかさんに会いに行きたいけれどこういうときに用事が多い罠orz


足引きの 傷をなめあい 自爆機能
 投稿日 2005年9月8日(木)23時26分 投稿者 咲耶 [*.enjoy.ne.jp]
来月もしかしたら東京に逝くかも…
もしも行ったら遊びましょー(〃▽〃)

行くかどうか迷ってるんですよねぇ…


オメ
 投稿日 2005年9月8日(木)21時59分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
ぬの先輩もあしかくんの帰りを今か今かと待ってたことでしょう。

(・∀・)ニヤニヤ


帰ってきてます。
 投稿日 2005年9月6日(火)21時27分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
わっひゅー。


Re:今、空港
 投稿日 2005年9月5日(月)23時56分 投稿者 naka2 [*.csf.ne.jp]
*紫桜 さんへ

>まだ福岡に居たりしますw
>あと1時間も空港で暇つぶしをしないといけないので大変です。
>明日まで居ても良かったけど
お疲れ様でした。
紫桜さんのいないと、もの静かでとても平・・・さびしいですよ。
だから早く出張から帰ってきてください!!
私のいる内にっ!!

>明日は台風でどうなるかわからんけんね。
今、こちらは暴風圏内まっさかりです。
久々の強力な台風ですよ〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そちらにも伺う様なので楽しみにしててください。
せっかくの夏休みに台風って・・・台風ネタくる?


松茸の フォークダンスと 3個分
 投稿日 2005年9月5日(月)18時40分 投稿者 まっか [*.mesh.ad.jp]
*ぽむ姉 さん

>・・・_| ̄|○.o0(まっかってあのまっかさん・・・?)

なんか最近疲れてるんです・・・OTZ


9/4の日記についてつけたし
 投稿日 2005年9月5日(月)09時59分 投稿者 カシス [*.fujitsu.co.jp]
マリオはエロいについて
こんなのみつけたよ





スーパーマリオはエロゲーだったのか。



726 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/19(木) 15:21 [ whJFKkno ]


なんで、あんな酷いセクハラ作品が子供たちに大っぴらに売られているのでしょう?
まず、男二人が主人公で、捕まるのは女性。これは明らかに女性差別です。
主人公が好色なイタリア人の男。これも子供の教育にはよくありません。
特に二人のあの鼻!!卑猥すぎます。子供が性犯罪オス原因の一つです。
そして敵がクリボーにノコノコ。これらはキノコに亀です。
明らかに男性器を象徴しています。
それにクリボーってなんですか!!クリ○リスと棒を合体させた非常に卑猥なネーミングですよ。
パワーアップアイテムもそうです。キノコに花。これも男性器と女性器です。
しかも、大きくなるんですよ。勃起です勃起。子供には早すぎます。
あのスターってなんですか?よく男性の読むいかがわしい漫画で女性の乳首や性器を
隠すのに用いられるのが星マークですが、それが逃げる、マリオが追いかける、
こういった姿は見せたくないものを無理やり剥ぎ取ろうとするレイプを
連想させます。あぁ、もう言い尽くせません。
大きくなったり、土管に入る、ブラックパックンッフラワーなんて
もう言うまでもない下品なキャラクターばかりのこの作品。
女性の地位向上を阻んでいますよ。皆さんもそう思いますよね?




あははw
これを読んでるときは関東かな?
おかえりなさい


ツインテール
 投稿日 2005年9月5日(月)01時23分 投稿者 みやび [*.dti.ne.jp]
…ああ、やっちゃったか(何w
σ(・∀・`*)ですら髪長かったとき(背中当たりまでの長さw)
これだけはやらなかったのに…

師匠との格の違いを見せ付けられましたw
あ、おひさ(ぁ


今、空港
 投稿日 2005年9月4日(日)19時48分 投稿者 紫桜 [*.dy.bbexcite.jp]
まだ福岡に居たりしますw
あと1時間も空港で暇つぶしをしないといけないので大変です。
明日まで居ても良かったけど
明日は台風でどうなるかわからんけんね。


微笑みも 激しくしないで クックロビン
 投稿日 2005年9月4日(日)19時03分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
もう呼び名がお義母さんで固定なのか・・・(;´Д`)

あ、クックロビンデター


そんなに貧乳好きを声高に宣言してくれてありがとう。






・・・_| ̄|○.o0(まっかってあのまっかさん・・・?)

でもメガネコミュに入って元気百倍。グヘヘヘ


はみ出した わかっているのさ エロトーク
 投稿日 2005年9月4日(日)08時03分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*カシス さん


>どもです

 どーもー

>ツインテールみました。
>そこまで髪の毛伸ばしたことないなぁ
>我慢できなくなってしまう

 いや、紫桜さんも我慢できない人なんですけどね(笑)。
 今年は伸ばしましたよ。

 関東帰って、まず最初にやる事は髪の毛を切る事だね(笑)。

>一生に一度は私もツインテールかポニーテールにしてみよっと(笑

 ポニーテールは、割とキモくないですよ。
 ツインテールは、マジでキモイ(笑)。


*お義母さん


>ツインテール吹いた・・・。

 ありがとう(笑)。

>メガネ男子コミュあんのかよ。
>入ってくる!!!!!!!

 ホントに入ってるし(笑)。


*や さん


>食堂で休んでいた所、服用している薬の副作用?で数分間ほど
>うつらうつらしてしまいました。そこを嫌な先輩(結構嫌われて
>いる)に発見され、椅子を思いっきり蹴られました。普通の人
>ならほっておいてくれるのに・・・。(苦笑)

 椅子を蹴るって・・・・
 かなり嫌な奴だな。起こすにしても、もちっと方法があるだろうに・・・・。

>普通の人だったら「大変だったね」で済むはずですが、私の場合は
>それで済まなかったので、大騒動になってしまいました。

 ん〜、なんとなく解るような・・・解らないような・・・


*咲耶 さん


>他のキャラにインパクトが無いし、まさに主役じゃないですかこのPV(笑)

 ね(笑)。

>問題があるとすれば、DVD発売まで見れないって事だねっ!

 BS-iだったら、全国ドコでも見られますよ。
 BSデジタルチューナーか、BSデジタル見られるCATV入ればOK!
 地上波の数週間遅れになりますけど。
 地上波は4:3だけど、BS-iは16:9ですよ。

 紫桜さんは、地上波で見ますけど。

>紫桜さんは関東に帰られる(ご予定)との事なので観れます!

 関東に居なくても、実家で録画してるから、見られるのよね(笑)。

>沙羅に言えば福岡では放送あるのかしらないしねっ!

 RKBではやらないっぽいな。
 第一期も今年やってたし。

 TNCとRKB は百道浜にあるから、なんとなく親しみがある(笑)。


花粉症 おかしくもなし ゲットだぜ
 投稿日 2005年9月2日(金)15時00分 投稿者 咲耶 [*.enjoy.ne.jp]
翠星石主役キタコレッ(*´д`*)
他のキャラにインパクトが無いし、まさに主役じゃないですかこのPV(笑)

問題があるとすれば、DVD発売まで見れないって事だねっ!

紫桜さんは関東に帰られる(ご予定)との事なので観れます!
つーかホントに広島では放送あるのか無いのか調べてないしねっ!
沙羅に言えば福岡では放送あるのかしらないしねっ!


日記に対するコメント
 投稿日 2005年9月1日(木)23時15分 投稿者 [*.ocn.ne.jp]
ちょっと長いかなと思ったので、こちらへ。

食堂で休んでいた所、服用している薬の副作用?で数分間ほど
うつらうつらしてしまいました。そこを嫌な先輩(結構嫌われて
いる)に発見され、椅子を思いっきり蹴られました。普通の人
ならほっておいてくれるのに・・・。(苦笑)

普通の人だったら「大変だったね」で済むはずですが、私の場合は
それで済まなかったので、大騒動になってしまいました。詳しい事は
くろにゃん君にでも聞いてみてください。もうこれ以上はここでは
書けません。(彼なら、どんな事でも万人に伝えられるような文章に
してくれるかもしれない・・・)


ハイヒール マギー司郎と 姫初め
 投稿日 2005年9月1日(木)14時16分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
うはカシスがいるwwwwwww

ツインテール吹いた・・・。
メガネ男子コミュあんのかよ。
入ってくる!!!!!!!


留美ちゃん安らかに。


初コメントのこしてみる
 投稿日 2005年9月1日(木)12時11分 投稿者 カシス [*.fujitsu.co.jp]
どもです
ツインテールみました。
そこまで髪の毛伸ばしたことないなぁ
我慢できなくなってしまう


一生に一度は私もツインテールかポニーテールにしてみよっと(笑


愛犬「留美」死去
 投稿日 2005年8月30日(火)11時16分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
本日10時31分息を引き取ったそうです。
僕は福岡にいる間に2匹もの友を失った。
悲しいです。


釘刺して 発情生代表 月夜かな
 投稿日 2005年8月30日(火)10時07分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
あしかさんもあのときアキバにいれば・・・(笑)

そんな私、昨日のピノもノーマルだった・・・・・・orz


>まぁ、ぽむさんのも染み込んでいる様ですので
>洗濯して正解かな?と思っております。てへ。

なんだって!
ぽむさんファンに怒られるよ!


まじやばい なめてかかると 押してみな
 投稿日 2005年8月29日(月)03時00分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*お義母さん


>くっそー!
>先越されたあああ>星型ピノ

 へっへっへっへっ。
 まぁ、毎日、ピノ食べてますから(笑)。

>・・・洗濯、そんなに後悔してんのかwwww
>まあ、夏だからこそ汗もしみこんでたんだろうけどねぃ(・∀・)

 後悔してますよ。
 変態として、ダメな感じがするので(笑)。

 まぁ、ぽむさんのも染み込んでいる様ですので
 洗濯して正解かな?と思っております。てへ。

>ああ、あの電車男のコスプレさん、

 電車男のコスプレしてた訳じゃねぇけどな(笑)。

>みおちんバッチリTVで見ててちゃんと覚えてました。
>あしかさんのシリアイと言うと
>「えー!すごーい!」
>と感動。

 そんな事で感動してんのか・・・・。orz


股引や エヴァソゲリオン 口づけを
 投稿日 2005年8月26日(金)07時38分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
くっそー!
先越されたあああ>星型ピノ


あ、やっぱニフティのフィルタ機能は「ブラックリスト」だった。
対して「ホワイトリスト」もあった。
こっちに登録してないのは偶然でs


・・・洗濯、そんなに後悔してんのかwwww
まあ、夏だからこそ汗もしみこんでたんだろうけどねぃ(・∀・)


ああ、あの電車男のコスプレさん、
みおちんバッチリTVで見ててちゃんと覚えてました。
あしかさんのシリアイと言うと
「えー!すごーい!」
と感動。

┐(´∀`)┌


美しさは カマトト女に ビルゲイツ
 投稿日 2005年8月26日(金)03時08分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*咲耶 さん


>翠星石が居ればそれでいいに激しく同意(笑)
>水銀灯も嫌いじゃないですががが

 翠星石、本当に最高だよねー。^−^
 待ち遠しいぜっ!!


*ぽむ姉 さん


>リンク先へ飛んだらニシオちゃんのこと書いてたから

 ああ・・・リンク先のリンクまでは責任持てませんよ(笑)。
 それにブログだとトラックバックがあるから、
 リンク先の管理者さんも意図しないリンクとかあるからさ。


>子供用フィルターを自分用にかけましたw
>あ、しおぉさんのページはブラックから除外してます^^^^^

 ブラック??
 ブロック・・・かな??


デラックス それでもいつでも 腱鞘炎
 投稿日 2005年8月25日(木)23時14分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
あっぶねぇw
リンク先へ飛んだらニシオちゃんのこと書いてたから
ズームインか?!(と思う自分があふぉ)と思って飛んだらどっかのブログで
ブログのはクリックか?!ともう少しでクリックしそうになったw

チョットマテなんでブログなのに利用規約だよと思って
利用規約覗いたら、クリックしたら45000円2日以内に払え^^って書いてるwwww
うはマジアブネwwwww
クリックしちゃうともうID発行なっちゃうなんてーw


子供用フィルターを自分用にかけましたw
あ、しおぉさんのページはブラックから除外してます^^^^^


日記より
 投稿日 2005年8月23日(火)07時51分 投稿者 咲耶 [*.docomo.ne.jp]
翠星石が居ればそれでいいに激しく同意(笑)
水銀灯も嫌いじゃないですががが


秋葉原 チャンス到来 ドス黒い
 投稿日 2005年8月23日(火)01時02分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*や さん


>東展示場の壁サークルの販売物を求めて、炎天下の元30の男が
>1時間近く並んでいるのは疲れました。おかげでおまけも含めて
>販売物をゲットできましたけどね。

 紫桜さんも熱狂的にファンになれるサークルでもあれば
 並んでしまうのでしょうが、残念ながら今のところ
 そういうの無いので(^^;。

 あと、人混みが嫌いなのですよ。

>でもさっき「とらのあな」から入荷のお知らせのメールが届いた
>時はちょっとショックでしたけど・・・。

 あははははは。
 ありがちですね。

>こりたか?うーーん・・・。おまけが魅力的で、販売物が同人
>ショップに並ぶ保証が無ければ、また行くでしょう。でなければ
>ちょっと勘弁。

 まぁ、お祭りみたいなものですからね。

 紫桜さんは自主的に行く事は、もう二度とないでしょう。

 行くとしたら、誰かの付き添いですかね。
 #基本的にこういうの誘われないと行かない。

>(でもその後の温泉・・・当然1泊・・・は良かった(苦笑))

 むしろ、そっちメインで(笑)。 


コミケ
 投稿日 2005年8月20日(土)04時16分 投稿者 [*.ocn.ne.jp]
東展示場の壁サークルの販売物を求めて、炎天下の元30の男が
1時間近く並んでいるのは疲れました。おかげでおまけも含めて
販売物をゲットできましたけどね。

でもさっき「とらのあな」から入荷のお知らせのメールが届いた
時はちょっとショックでしたけど・・・。

こりたか?うーーん・・・。おまけが魅力的で、販売物が同人
ショップに並ぶ保証が無ければ、また行くでしょう。でなければ
ちょっと勘弁。
(でもその後の温泉・・・当然1泊・・・は良かった(苦笑))


姫初め なめてかかると モロダシだ
 投稿日 2005年8月19日(金)06時09分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
ろべが書き込みしている時に
ぼげちゃん降臨しなくて良かったなとか思った日のこと
そんな夏の日のこと


*ぼげ さん


>昨夜予告したとおり、ネットカフェきちゃったよ!
>ここ覗くためだけにな!!!

 ご・・・ご苦労さまです・・・。
 ついに降臨なされましたね(笑)。


>言っておきますけど、
>わたくし、なーーーーーーんにもオモロいことしてないし言ってませんからっ!!!!
>太字にするのやめてください(´_ゝ`)

 いえいえ。
 面白かったですから。

 そんな謙遜しないでください。

>それから、
>もう、あしかさんなにいってんの???ショーツって何ですの???
>ぼげつぁん意味がワカラナイヨ!

 そ・・・そうですね。
 意味解らないですね(笑)。

>ま、コタローが変なことするのはしょうがないですね^−^;;;;

 遺伝子って恐いですねぇ・・・。



*ぽむ姉 さん


>パツ金て外人のようなキンキラリンのことかしら?

 普通、そうでしょ?

>我が家ではあしかさん色をパツ金というのです(・ω・)

 うそん。
 これで金髪だったら、紫桜さんは、年がら年中、金髪だよ(笑)。

>だからみおちんも「かりやざき」発言したんだと思うが・・・(笑)
>髪結んでるしねアノ人(´_ゝ`)

 髪の毛の色と結んでいるだけで・・・・orz

>ってお義母さんチャウ!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 いや、まぁ・・・・
 いずれ(笑)。


狸の巣 あなたはきっと 乳ばい〜ん
 投稿日 2005年8月19日(金)03時10分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
オクサンほんとにネットカフェ行ったのね・・・w


パツ金て外人のようなキンキラリンのことかしら?
我が家ではあしかさん色をパツ金というのです(・ω・)
だからみおちんも「かりやざき」発言したんだと思うが・・・(笑)
髪結んでるしねアノ人(´_ゝ`)


ってお義母さんチャウ!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


こんにちわ
 投稿日 2005年8月18日(木)14時11分 投稿者 ぼげ [*.ocn.ne.jp]
昨夜予告したとおり、ネットカフェきちゃったよ!
ここ覗くためだけにな!!!

って、家から歩いて行ける距離のところにありました。
キーボード打ちにくすぎ!

まぁ、本題に入ろうかね・・・


言っておきますけど、
わたくし、なーーーーーーんにもオモロいことしてないし言ってませんからっ!!!!
太字にするのやめてください(´_ゝ`)

それから、
もう、あしかさんなにいってんの???ショーツって何ですの???
ぼげつぁん意味がワカラナイヨ!

ま、コタローが変なことするのはしょうがないですね^−^;;;;


ぬのっちさん 一攫千金 クソ食らえ
 投稿日 2005年8月18日(木)04時50分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*狸 さん


>砂の風邪はイタイです。いたいいたーい

 いたいいたーい。
 よう解らんが鳥取砂丘に行ったのか?

>14日の夜、宮島におりました。おりましたけど、
>宮島についたころには花火が終わって人だらけ・・・だったらしい(むろん寝てた)

 修行中でしたか。


*ぽむ姉 さん


>またヒクヒク言っとるな・・・(〃*`Д´)

 いや、気のせいですよ、お義母さん。

>って思いっきりパツ金だったなあしか・・・・・(´ー`)

 ほへ??
 今、普通に茶髪じゃん??

 確かに元が金髪なので、染めても段々と色が落ちて
 金髪っぽくなりますが、今は染めたばかりなので
 割と落ち着いた色だと、自分では想ってたりするんですけど
 これ如何に?


はみ出した イったばかりで エロトーク
 投稿日 2005年8月17日(水)22時13分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
またヒクヒク言っとるな・・・(〃*`Д´)
しかもお義母さんて(笑)
あ、おとなしくってごめんなさい^^


って思いっきりパツ金だったなあしか・・・・・(´ー`)


砂の風 声にならない 乳ばい〜ん
 投稿日 2005年8月16日(火)15時26分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
砂の風邪はイタイです。いたいいたーい

14日の夜、宮島におりました。おりましたけど、
宮島についたころには花火が終わって人だらけ・・・だったらしい(むろん寝てた)


姫初め ちょっと入れれば お乳舞う
 投稿日 2005年8月13日(土)20時14分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*zunta さん


>失礼します、こないだのシルビア運転手です。

 どもどもー。

>マジに写真載せていただいてこんちくしょうありがとうございますw

 いやー、オチに使用されて頂きました。
 ありがとうございました。

>紫桜さん御本人にお会いできて光栄でございました。
>よかちゃでのお茶会参加したかったです。あの服のまま・・・orz

 あの服のまま、よかちゃに行っていたら
 かなり目立ってただろうなー。


 興奮しますね!!(笑)


はじめまして
 投稿日 2005年8月13日(土)02時42分 投稿者 zunta [*.ocn.ne.jp]
失礼します、こないだのシルビア運転手です。
マジに写真載せていただいてこんちくしょうありがとうございますw
紫桜さん御本人にお会いできて光栄でございました。
よかちゃでのお茶会参加したかったです。あの服のまま・・・orz


 
[戻る][INDEX]