[戻る][INDEX]
紫桜のぺーじ『掲示板』過去ログ


ぽむさんが俳句の為か10回もリロードしているなぁ・・・。
 投稿日 2005年6月14日(火)01時26分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*まっか さん


>実は、夏場付近になるとねチョココヒーと同じタイプで
>単体でホワイトサワーが、毎年出てるのですよ。

 そうなのかーっ!!!

 って
 紫桜さんは、チョココーヒーが好きなんで(笑)
 あんまり目に入ってなかったのかも(^^;。


*ぽむ姉 さん


>チワワかわいいじゃないか・・・・(* ´Д`*)

 可愛いよねぇ〜。

>むりつん最近見ないから週末召喚よろ( ´∀`)ノ

 仕事終わるの遅いらしいから
 来るとしても深夜っすよ。


まじやばい エヴァソゲリオン コンピュータ
 投稿日 2005年6月14日(火)01時12分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
チワワかわいいじゃないか・・・・(* ´Д`*)


むりつん最近見ないから週末召喚よろ( ´∀`)ノ
でがらしのお茶、むりつんにあげておいたんだけど。


紫桜さん 死んでもいいよ シリカゲル
 投稿日 2005年6月13日(月)10時40分 投稿者 まっか [*.odn.ad.jp]
また怪しい川柳が・・・

実は、夏場付近になるとねチョココヒーと同じタイプで
単体でホワイトサワーが、毎年出てるのですよ。

夏はこれが楽しみなのだー。


ウソツキは 膣内射精 コンドーム
 投稿日 2005年6月13日(月)04時07分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*狸 さん


>Sei知人なら毎日でも聞いていたいお言葉でござい

 最近、聞いてませんねぇ・・・。

>みんなで幸せに・・・

 みんなで幸せに・・・


*ぽむ姉 さん


>たまに読みとばしてるのバレちゃtt

 ま、こんなページ、一字一句残さずに読んでいる方がおかしいでしょ(笑)。

>昨夜のやりとりはハラハラドキドキ楽しかったですょ

 まだまだ僕は戦いますよっ!(誰と?


 深夜にむりんちゃんが来てからの方が
 すげー楽しかったですよ。ええ。


たぬき君 意識朦朧 秋の虫
 投稿日 2005年6月12日(日)16時17分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
あははは★
たまに読みとばしてるのバレちゃtt
白いのはファミリーパックだな〜


昨夜のやりとりはハラハラドキドキ楽しかったですょ
(・∀・)ニヤニヤ


松茸の おまえが死ねよ 聖地人
 投稿日 2005年6月12日(日)14時37分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
Sei知人なら毎日でも聞いていたいお言葉でござい

みんなで幸せに・・・


まじやばい ジコマンなデブス 金八先生
 投稿日 2005年6月12日(日)01時43分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*まっか さん


>パピコはやっぱ白いやつですよ!
>名前ど忘れ・・・

 ホワイトサワーだったかな??
 でも、あれ、ファミリーパック(?)にしか入ってないでしょ。今。
 ちっこいのしかないよ。

>Zガンダムを見てきてしまった。

 いいなー。
 紫桜さんも見に行きたいなぁ〜。

>それよりも気になったのは、新作予告でながれた
>「逆境ナイン」。

 紫桜さんもGWに映画見に行った時に見ましたよ。予告。
 島本ファンとしては見たい1本ですね。


*くろにゃん さん


>> そんな事よりも、黒崎猫という芸名のエロゲ声優が居るって事実にビックリな訳ですよ。
>うわー。

 反応さんきゅー(笑)。


*ぽむ姉 さん


>パピコもウマーやねえ〜
>チョコ、というかチョココーヒーじゃなかったっけか。

 紫桜さんの日記にはちゃんとチョココーヒーと書いてあるでしょうが。

>がんだむの進化がいまいちわからない。
>Zって2番目か?

 2番目ですね。

*ぬ さん

>>暇だったので、僕の将来について、考えてみた。
>>何故か、泣けた・・・・。
> 安心しろ! オイラなんて溜め息しかでねーから(笑)

 うん。
 安心した。
 ありがとう。


*狸 さん


>あぁ もう少しで古狸だ
>そしてわたしはどこへ売られていくのだろう〜?

 是非、売られていって欲しかったな(笑)。


そんなこと 孤独が光る 頑固者
 投稿日 2005年6月10日(金)16時06分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
まるでNさん(伏字)のような苦が・・いぇ句が


中年のニク【いりません。】【絶対回避】【とんずら】
ぬのさん、夏の福岡来ればいいのに・・・・(´ー`)y━~~・・・・

がんだむの進化がいまいちわからない。
Zって2番目か?

>どこへ売られて

たぬきさん・・・
どなどなど〜な〜ど〜な〜
って歌が浮かびましt


借金を ニンニキニキニキ チューインガム
 投稿日 2005年6月9日(木)09時52分 投稿者 まっか [*.odn.ad.jp]
Zガンダムを見てきてしまった。
Z生誕20周年だったとはびっくり。
自分が生まれる前d(ry
見る人もいるだろうから感想は、書きませんが、
それよりも気になったのは、新作予告でながれた
「逆境ナイン」。
大げさな演出に、思わず噴出してしまいました。
予告だけならかなり期待大!


たぬき君 時間の彼方 古狸
 投稿日 2005年6月8日(水)00時19分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
あぁ もう少しで古狸だ

そしてわたしはどこへ売られていくのだろう〜?


水無月は 調子が上がるぞ 何でだろう?
 投稿日 2005年6月7日(火)21時07分 投稿者 [*.mesh.ad.jp]
狸さん、お見合いですか!!!!!!!!!(笑)
がんばれよ(笑)

*ざっしゅ さん

>さぞやふくよかな体系なんでしょうね

 ・・・ざっしゅまで
 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)Д゚):・。←ざっしゅ

*紫桜 さん

>暇だったので、僕の将来について、考えてみた。
>・・・・・。
>何故か、泣けた・・・・。

 安心しろ! オイラなんて溜め息しかでねーから(笑)

*ぽむ姉 さん

>当たった〜ナンカクレヽ(゚∀゚)ノ

 そんな貴女に【これをあげよう】
 (´з`)シ肉 (`0´;)←ぽむ

>浮かばない、ってより浮かべられない、てカンジ?www

 そんな事ないさ(にっこり)
 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)Д゚):・。←ぽむ


ぬのっちさん 孤独な笑みを 浮かばない
 投稿日 2005年6月7日(火)02時40分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
当たった〜ナンカクレヽ(゚∀゚)ノ
浮かばない、ってより浮かべられない、てカンジ?www

パピコもウマーやねえ〜
チョコ、というかチョココーヒーじゃなかったっけか。
どっちも捨てがたい・・・。


たぬき君 ずいぶん育った 格好いい
 投稿日 2005年6月6日(月)22時23分 投稿者 くろにゃん [*.denkosekka.ne.jp]
お見合いカコイイ!
それはともかく

> そんな事よりも、黒崎猫という芸名のエロゲ声優が居るって事実にビックリな訳ですよ。

うわー。

あんま関係ないけど、エロメール送信業者は僕の家族みたいな差出人名を使わないでほしいです。_| ̄|○


Aterm 激しくしないで 悩ましい
 投稿日 2005年6月6日(月)12時25分 投稿者 まっか [*.odn.ad.jp]
チョコもいいですが
パピコはやっぱ白いやつですよ!
名前ど忘れ・・・


ぬかるみの チルチルミチル とめどない
 投稿日 2005年6月6日(月)00時19分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*ざっしゅ さん


>こんな川柳でたのでカキコしてみました。

 川柳・・・・。

 !!!

 そうかっ!!
 「季語」がないから、俳句じゃなくて川柳なんだっ!!

 今明かされる衝撃の事実!!(笑)


*咲耶 さん


>社長賞の授賞式に桜とは流石紫桜さんです!
>漢ですね!

 いや、Yシャツの下に着てただけですから。
 本当の漢だったら、さくらTシャツだけで行くでしょ(笑)。


The Spirit Carries On
 投稿日 2005年6月5日(日)00時48分 投稿者 咲耶 [*.enjoy.ne.jp]
遅ればせながら愛犬のご冥福をお祈りします。
残されたものに出来る事はただ冥福を祈るのみです
-----------------------------キリトリ--------------------------
社長賞の授賞式に桜とは流石紫桜さんです!
漢ですね!


ぬのっちさん 滑って転んで だっちゅ〜の
 投稿日 2005年6月4日(土)08時08分 投稿者 ざっしゅ [*.plala.or.jp]
こんな川柳でたのでカキコしてみました。
この川柳は可能なんだろうか?
可能なんだろう。
さぞやふくよかな体系なんでしょうね


どぶさらい 揉んで叩いて 追いかける
 投稿日 2005年6月3日(金)02時07分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*まっか さん


>ぬのっちさん マイクロソフトの トドメ刺す
>ぬのさん恐るべし・・・

 確かに、恐ろしい・・・。

>絵のクオリティ低いとやっぱ見る気が落ちてくるね。

 そうなのよね。
 結局、アニメってどんなに話が良くても絵が決め手だぁね。


*ぬ さん


>> 俺もいつ片づくんだろうねぇ(笑)。
> アシカ君は間違いなく出来ちゃった婚だな(笑)

 強く否定出来ない自分がちょっと悲しい。
 あ
 主夫やってもいいんだったら、結婚するな。
 誰か俺を養ってくれ。
 晩ご飯作って待ってるから。


*ぽむ姉 さん


>茨城とか栃木とかいいねえ
>いちごたらふく食べたい(・ω・)

 別に茨城や栃木じゃなくても、食べたらいいじゃん(笑)。
 金かかるだろうが。

 あのゴミ捨て場に捨ててある苺で良かったら
 詰め合わせて送りましょうか??(イラネ)

 って、俺、今、福岡だった・・・orz


*うさぽん さん


>ありがとうございます。なんで思い出してくれたんですか?(笑)

 なんでって、そりゃ、yukaさんに教えて貰って・・・(ダメじゃん(笑)

>紫桜さんも、社長賞おめでとうございました〜♪
>社長賞なんてよっぽどすごいお仕事したんだろ〜な〜。
>さっすがですね!!

 いや、俺、大したことしてません(笑)。
 便乗したようなもんです。
 漁夫の利?!


お誕生日☆
 投稿日 2005年6月1日(水)21時30分 投稿者 うさぽん [*.point.ne.jp]
ありがとうございます。なんで思い出してくれたんですか?(笑)
自分の年齢間違えないように気をつけて生きていきます(^^)

紫桜さんも、社長賞おめでとうございました〜♪
社長賞なんてよっぽどすごいお仕事したんだろ〜な〜。
さっすがですね!!


ハイヒール ヒトリデハッスル ペンティアム
 投稿日 2005年6月1日(水)10時45分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
わー全部カタカナだーw

いちご!
もったいねええええ!
ちっこいの食べやすいからジャムにせず食べるお!
もったいねえええええええええ

茨城とか栃木とかいいねえ
いちごたらふく食べたい(・ω・)


ぬのさん休み過ぎ。デブるよヽ(゚∀゚)ノ


newtake かなりイイぞ 月下美人
 投稿日 2005年5月31日(火)19時58分 投稿者 [*.mesh.ad.jp]
なんでオイラばかり(ToT)
・・・・・・・皆の衆ナニカマチガッテイルゾ(´・ω・`)

*紫桜 さん


> 俺もいつ片づくんだろうねぇ(笑)。
 アシカ君は間違いなく出来ちゃった婚だな(笑)

> おめーは、なんで俺が我孫子行く時、いつも休みなんだよ(笑)。
 月に3日も4日も休み入れると周りの視線が痛いとです。はい。

>>(゚Д゚)つ◎←シアワセを呼ぶCD
> あ、呪いのCDだ。
 呪いですな、、、、、、


ぬのっちさん マイクロソフトの トドメ刺す
 投稿日 2005年5月30日(月)11時39分 投稿者 まっか [*.odn.ad.jp]
ぬのさん恐るべし・・・

バジリスク〜甲賀忍法帖〜

TVK(神奈川テレビ)でやってる忍者もののアニメなんだけど
最初の出来はピカ一だったのに週をかさねるごとに
どんどん落ちていく・・・

絵のクオリティ低いとやっぱ見る気が落ちてくるね。


ぬのっちさん 荷馬車が揺れる 流れ星
 投稿日 2005年5月29日(日)21時59分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
帰ってきました。

また、兄が僕のベッドで寝てます。
なんだろうなぁ・・・この人。


ぬのっちさん 体重ねて 見ているよ
 投稿日 2005年5月29日(日)03時05分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
ぬのかまっかが出るまでやってみたら
案外早く出たwwwww


ぽむさんもしずかちゃん結びするょ!(・∀・)ニヤニヤ


はからずも マイクロソフトの 自爆機能
 投稿日 2005年5月28日(土)04時14分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
確かにな・・・・。

*まっか さん


>登録されてたのか( ゚Д゚)

 ここに定期的に書き込みしてくれる人は、登録されますので
 注意が必要です(笑)。


*naka2 さん


 どもー。
 あの2次会の後、YマネージャーとH主任と「きごう」で変換出来る名字の人とH方さんと
 西新の焼鳥屋に行きました。(3次会)

 数時間後には飛行機に乗らないと行けない。

 やっぱ朝一の飛行機は失敗したかな・・・と後悔中。

>紫桜さんのHPをみて、インコのピーちゃんの事を思い出した。

 実は、結構、いい事を書いたりする人なんですよ。紫桜さんってば!(笑)

>リカちゃんのご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

 ありがとうございます。


10年以上前のはなしになるが・・・
 投稿日 2005年5月28日(土)01時16分 投稿者 naka2 [*.csf.ne.jp]
紫桜さんのHPをみて、インコのピーちゃんの事を思い出した。
インコにしては長寿だったが・・・
幼少期を共にすごしたピーちゃん。
3回脱走したけど、なんとか帰ってこれたピーちゃん。
そんな思いを呼び起こされました。
リカちゃんのご冥福をこころよりお祈り申し上げます。


秋の風 体重ねて マンドリン
 投稿日 2005年5月27日(金)12時25分 投稿者 まっか [*.odn.ad.jp]
*ぬ さん

>まっか兄ぃが出たよw
>大吉引いた気分だっっw
 
登録されてたのか( ゚Д゚)

まっかさん 揉んで叩いて 咲き誇り

また、見事な単語がそろったもんだわ


揺れながら もっと見つめて 溢れそう
 投稿日 2005年5月27日(金)01時41分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*ぬ さん


>まっか兄ぃが出たよw
>大吉引いた気分だっっw

 結構前から登録はされてたんだけどねぇ〜。
 俺も見た事はない(笑)。

>>本当、いつまで独り者なんだろうね。
> 気にするな。自分が片付いてから言いな!

 俺もいつ片づくんだろうねぇ(笑)。

> オイラ間違いなく一生独りもんや。

 そんな事ないっしょ。
 人生なんてどうなるかわかりませんぜ。旦那。

> 消化モードに入ったので月曜お休みです。 あらま残念w

 おめーは、なんで俺が我孫子行く時、いつも休みなんだよ(笑)。


*ぽむ姉 さん


>(゚Д゚)つ◎←シアワセを呼ぶCD

 あ、呪いのCDだ。


(゚Д゚) !
 投稿日 2005年5月26日(木)16時46分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
==== ┻━━┻\(゚∀゚ )ピタァ!


くっくっく



(゚Д゚)つ◎←シアワセを呼ぶCD


まっかさん 揉んで叩いて 咲き誇り
 投稿日 2005年5月25日(水)19時06分 投稿者 [*.mesh.ad.jp]
まっか兄ぃが出たよw
大吉引いた気分だっっw

*紫桜 さん

>本当、いつまで独り者なんだろうね。

 気にするな。自分が片付いてから言いな!
 オイラ間違いなく一生独りもんや。
 ゆすりたかりしている訳じゃないぞ!!!!!
 そこまで落ちぶれてないぃぃぃぃ。
 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)Д゚):・。←あしか

 ついで
 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)Д゚):・。←ぽむ

> ぬのっちの所でぬのっちの昼食のジャマをしていますので

 消化モードに入ったので月曜お休みです。 あらま残念w
 居たとしても、あそこイス無くなったから居場所ないぜ。
 ちゅーか人の昼飯ジャマすんなよぉ、、、
 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)Д゚):・。←あしか

 おまけ
 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)Д゚):・。←ぽむ

> ぬのっちが言ってた、vitzがEstima ってのは、この事なのか?!!
 
 これ違った、、、vitzがいた隣にEstimaいたさ。。。
 今日 vitzの場所に、普通のセダンが駐車されてた。
 その隣に、Estimaいたさ(-_-;)


ぬのっちさん ゆすりたかりで 独り者
 投稿日 2005年5月25日(水)01時53分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
本当、いつまで独り者なんだろうね。


*わんころ関係


 メールやら何やら、色々、励まし頂きましてありがとうです。
 yukaさん、ぬのっち、まっかさん、ぽむさんもありがとう。

 落ち込んだりすることもあるけれど、私は元気です。


*ぬ さん


> こんな時になんだが週末は中止するか?
> 昨日の日記を見てたのでまだ声かけてないし。
> それに目的の人は来ないだろう・・・と思うし。

 まー、目的の人は来ないってのは、解っているのですが

 「なんだよー、マーハー、ちゃんと呼べよー。」

 と、マーハーを弄るのが楽しいかと思われるこの企画(笑)。


 でも、実家に戻れる貴重な時間をそんなのに使いたくないってのも事実。
 って事で、中止でいいですわ(笑)。

 月曜日、yuka さんとお昼一緒にする約束したから、それで我慢します。(なにを?

 yuka さん、昼休みになったら、ぬのっちの所でぬのっちの昼食のジャマをしていますので
 迎えよろしく!(笑)


*it65ero さん


>私はもういませんが、月曜から4Fの私の席に
>身代わりを置いときます。
>紫桜さんのお知り合いです。

 わぁお!!
 ぬのっちが言ってた、vitzがEstima ってのは、この事なのか?!!


>但し、玉川移転の為、1週間限定。

 って、1週間だったら、30日(月)は、もう居ないのかー!!!


(つД`)
 投稿日 2005年5月24日(火)17時01分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
リカちゃん安らかに・・・。


いつも一緒にいた家族がいなくなるのは悲しく寂しいことです。
そしてそう感じることができるのはいい思い出がたくさんあるからです。
リカちゃんにもね。
電話を通してでもあしかの声聞けてリカちゃんも安心したと思います。


出会いもあれば、別れも・・・
 投稿日 2005年5月24日(火)16時56分 投稿者 まっか [*.plala.or.jp]
一緒に駆け抜けた15年間で、いっぱいの愛情を注いでもらった
リカちゃんは安らかに眠れたでしょうね。
ご冥福をお祈り申し上げます。


(T人T)
 投稿日 2005年5月23日(月)22時50分 投稿者 [*.mesh.ad.jp]
むむむ

*紫桜 さん

 
 そうか、ワンコ亡くなったか。。。
 辛いことだけど、命あるものいつかは迎える日だ。
 アシカ一家と一緒に生活できた事を感謝していると思うよ。
 ご冥福を。

 こんな時になんだが週末は中止するか?
 昨日の日記を見てたのでまだ声かけてないし。
 それに目的の人は来ないだろう・・・と思うし。

*ぽむ姉 さん

 
 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)Д゚):・。←ぽむ
 いつでも仲間入りお待ちしてます。


Re:リカちゃん
 投稿日 2005年5月23日(月)22時09分 投稿者 yuka [*.accsnet.ne.jp]
*紫桜 さん

>息を引き取りました。

えっ…
そんな…
紫桜さんの想い届かず…か。
日記読んで感動しちゃったよ T-T
やさしい心の持ち主だなって改めて思ってしまった。


リカちゃん
 投稿日 2005年5月23日(月)11時31分 投稿者 紫桜 [*.docomo.ne.jp]
息を引き取りました。


百道浜 間に挟む チューインガム
 投稿日 2005年5月22日(日)11時08分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
不幸なぬのさんこんにちは。

あしかちゃんヤセてるわね・・・・チッ(-∀ー)
ぽむさんも夏に向け引き締めチュウ。
体重はすぐ落とせるんだけどね。
時間かけてつけた脂肪はね。
ね。
ぬのさん。ね。


【身代わり】我○子4F
 投稿日 2005年5月22日(日)01時02分 投稿者 it65ero [*.plala.or.jp]
私はもういませんが、月曜から4Fの私の席に
身代わりを置いときます。
紫桜さんのお知り合いです。
但し、玉川移転の為、1週間限定。


やりすぎ君 膣内射精 溢れそう
 投稿日 2005年5月21日(土)23時42分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
確かに、やりすぎです。

*咲耶 さん


>日記で紹介してた解散されるメーカーさんで
>「なによー、パス解きだけだと全部みれねーのかよー」
>とか想ってブラウザを閉じたのは私だけでいい…

 「パスってなによー。」
 と想ったのは内緒だよ(笑)。

 いやー、紹介した先をじっくり読んでないって事ですなー。
 あっはっはっはっはっ。

 ま、そんなもんです(笑)。


*鳥 さん


>最近の小文間小のニワトリ小屋には
>3羽の絵と名前が貼ってあるが・・・1羽しかいなかったぞ

 うわっ!切なっ!
 切ないよ、それ。

 飼育係は何をやってるかね・・・。


*くろにゃん さん


>本人は「女の子扱いされちゃったワーイうへへ」と喜んでおります。

 着目点はそこかっ?!

>年末につけた顔の傷はまだ消えてません。

 あらら。

>最近は不眠が治まったと思ったら1日16時間くらい寝ています。
>一体どこまで病気なのか。

 紫桜さんは今、不眠な感じ。
 また、夜寝られなくなりましたー。

 外が明るくなってくると眠くなるんだよなー。

 会社に居る間はすげー眠いのに、帰ってくると元気になっちゃう(笑)。

>まあ寝る子は育つということで。22歳児の春。

 22歳じゃ、もう育たない気がしますが(笑)。
 あ、心の成長か。


*ぬ さん


>毎年5月は気分が鬱鬱鬱で辛い。
>また海でタソガレるかな。

 余計、鬱になるんじゃないの??

> 毎度、我孫子出張 乙!

 うすっ!

> これはオイラに繋ぎを入れろと言う事かぁ?
> そいや18歳なんて言っていたよな、ストローオヤジ。
> まぁ週明けにでも繋いであげよう・・・多分。

 おお、さんきゅー(笑)。

 っつーか、もう既にその18歳の新人が辞めているってオチが
 一番ネタ的には面白いんだがなぁ(笑)。


テンションが 下がり過ぎ杉 皐月かな
 投稿日 2005年5月20日(金)21時29分 投稿者 [*.mesh.ad.jp]
毎年5月は気分が鬱鬱鬱で辛い。
また海でタソガレるかな。
ところでvitzがEstimaに変わったのは気のせいか?(スペルあってるかな)

*紫桜 さん

>業務連絡

>28〜30日、関東に居ます。
>28日の朝に福岡を発ちます。

>30日は我孫子出張(?)します。
>マーハーは、18歳の女の子を紫桜さんに逢わせなさい。
>#って、マーハー見てねぇか(笑)。

 毎度、我孫子出張 乙!
 これはオイラに繋ぎを入れろと言う事かぁ?
 そいや18歳なんて言っていたよな、ストローオヤジ。
 まぁ週明けにでも繋いであげよう・・・多分。
 
 


Re:夏休み 鵺っ娘お面 モロダシだ
 投稿日 2005年5月20日(金)10時46分 投稿者 くろにゃん [*.denkosekka.ne.jp]
*紫桜 さん

>モ、モロダシっすか?!!
>もう、全裸でベランダに出て奇声を上げるのはヤメてね。女の子なんだから。

本人は「女の子扱いされちゃったワーイうへへ」と喜んでおります。
年末につけた顔の傷はまだ消えてません。
最近は不眠が治まったと思ったら1日16時間くらい寝ています。
一体どこまで病気なのか。
まあ寝る子は育つということで。22歳児の春。


鳥の詩 泪のように 小文間小
 投稿日 2005年5月19日(木)00時37分 投稿者 [*.plala.or.jp]
最近の小文間小のニワトリ小屋には
3羽の絵と名前が貼ってあるが・・・1羽しかいなかったぞ


咲耶さん 神出鬼没 あきらめる
 投稿日 2005年5月19日(木)00時19分 投稿者 咲耶 [*.enjoy.ne.jp]
日記で紹介してた解散されるメーカーさんで
「なによー、パス解きだけだと全部みれねーのかよー」
とか想ってブラウザを閉じたのは私だけでいい…


夏休み 鵺っ娘お面 モロダシだ
 投稿日 2005年5月18日(水)03時52分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
モ、モロダシっすか?!!
もう、全裸でベランダに出て奇声を上げるのはヤメてね。女の子なんだから。


*ぽむ姉 さん


>反面教師・・・

 反面教師以外にこの「紫桜のぺーじ」が何の役に立つと言うのですかっ?!!


>ノーマルなエロがいいな、ノーマルな(・ω・)

 いやいや。
 一度、世界を知ってしまうと、ノーマルじゃ満たされなくなるんですよ。


>>>はやってたのは自分が小学校の頃くらいか。
>>紫桜さんも小学生でした。
>ぽむさんも小学生でしt

 へぇー。


*や さん


>「もみじ」持ってます。

 同志!!!
 百道浜で僕と握手!!


エロゲ達 購入だけで 満足す
 投稿日 2005年5月17日(火)22時10分 投稿者 [*.ocn.ne.jp]
「もみじ」持ってます。

純愛物とか伝奇物ばっかりのはずだったんだけど・・・。orz


足引きの 賛否両論 地獄責め
 投稿日 2005年5月17日(火)11時13分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
反面教師・・・


ノーマルなエロがいいな、ノーマルな(・ω・)


>>はやってたのは自分が小学校の頃くらいか。

>紫桜さんも小学生でした。

ぽむさんも小学生でしt


マイブーム デ・ジ☆キャラット ToHeart
 投稿日 2005年5月17日(火)01時45分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
すげーブームだな。

*ぽむ姉 さん


>みおちんも読んでるぜ。。。
>教育上よろしいのかどうか不明だが。

 それは教育上よろしくない。
 そんなもん読ませるのであれば、是非、この紫桜のぺーじを読ませるべきだ。
 とても為になるぞ。
 #反面教師として。

>あしか王子に中年って言われた〜エロがうつる〜〜〜〜〜(つД`)

 エロい事はいい事よ。
 決して悪い事じゃないのよ?

 自然の摂理っしょ。エロは。

>おみやげはYES NOマクラでしょうか(違)

 そのネタは、本日既に職場で紫桜さんが使っております(笑)。


*まっか さん


>はやってたのは自分が小学校の頃くらいか。

 紫桜さんも小学生でした。

>ミニ四駆本体は、ゲームソフトに比べて全然安かったから
>小学生のお小遣いでも手軽に遊べたのよね。
>色々なパーツが出て、スピードアップやドレスアップ等できたし
>自分のカラーが出せて面白かった。

 軽量化の為に、ボディを削ってたりしていた。(電池の所ね)
 しかしその後、最初から削れてるボディが発売されてちょっとガックリ。

 ま、既製品では出せない愛着ってのが湧くから、いいんだけど。


*TEN さん


>ユウナ、だよー。

 ユウナかー。綺麗な名前だねー。

>育成は大変です。

 ゲームとは違うからね。
 将来、僕みたいなバカに首輪で監禁されないように気をつけてね。


*ぬ さん


> 間違いなく言ったのはアシカさんです!!!!!

 やっぱ俺かっ?!!(笑)
 言ったような気がしないでもないなぁ。

 でも、電話してたのぬのっちなのに・・・・。


*naka2 さん


>無事、新婚旅行から帰ってきました。

 おかえりなさい〜。

>駄菓子屋バーいいですね!

 マジで気持ち悪くなりまっせ。

>でも、マヨネーズキッチンにいってグロッキーになりましたが・・・

 マヨネーズキッチン・・・。
 想像するだけでも、胸焼けが(笑)。

 立川は、遠いなぁ〜。

>福岡にもネタ的な飲み屋ないかな?

 どこかあったら、行きたいですね。
 って、新婚さんを連れ回してもいいのかね?(^^;


Roland ブックマークに 溢れそう
 投稿日 2005年5月16日(月)22時54分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
ゆうなたん超かわええ(* ´Д`*)


うわーんぬのに年増って言われた〜不幸がうつる〜〜〜〜〜(つД`)
あしか王子に中年って言われた〜エロがうつる〜〜〜〜〜(つД`)


新婚さんおかえりなさい。
おみやげはYES NOマクラでしょうか(違)


新婚さんいらっしゃいました
 投稿日 2005年5月16日(月)22時50分 投稿者 naka2 [*.csf.ne.jp]
無事、新婚旅行から帰ってきました。
駄菓子屋バーいいですね!
こういうお店、私は大好きです。
でも、マヨネーズキッチンにいってグロッキーになりましたが・・・
福岡にもネタ的な飲み屋ないかな?


!!!!!!!!!
 投稿日 2005年5月16日(月)19時58分 投稿者 [*.mesh.ad.jp]
アシカさんは王子・・・
狸は18歳と合コンかよ(@_@;)
すげーな〜(ぉぃ

*ぽむ姉 さん


>きっとぬの菌に感染しちゃったんd
 
 人が居ない間にこんな所まで、、、
 おね〜もう年増なんだよ(´人`)南無ぅ


*紫桜 さん


>遅刻した自分が悪いが、電話をかけたとき「自分の子供の電話番号も知らないのか」とか聞こえちゃってたらしいですぞ〜 ヽ(^o^)丿
>!!!!!!!!!!!
>・・・・だそうですよ?>ぬのっち
>言ったの、俺だっけ??(笑)

 間違いなく言ったのはアシカさんです!!!!!


結凪
 投稿日 2005年5月16日(月)09時29分 投稿者 TEN [*.ocn.ne.jp]
ユウナ、だよー。
育成は大変です。


聖地にて 先っちょだけは 水の音
 投稿日 2005年5月13日(金)10時17分 投稿者 まっか [*.plala.or.jp]
ミニ四駆懐かしいなー。

はやってたのは自分が小学校の頃くらいか。
ミニ四駆本体は、ゲームソフトに比べて全然安かったから
小学生のお小遣いでも手軽に遊べたのよね。
色々なパーツが出て、スピードアップやドレスアップ等できたし
自分のカラーが出せて面白かった。


古狸 チルチルミチル 限界知らず
 投稿日 2005年5月13日(金)08時03分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
いちごのアニメってもうそんな展開なのか、早いなー。
原作はもっとイライラするど最初から読んでるけどw

男の子的にはやっぱつかさちゃんが顔も性格もしぐさも態度も
イチバンなのかねぇ〜と思いつつ今週も読んだぜ。

みおちんも読んでるぜ。。。
教育上よろしいのかどうか不明だが。


くろにゃんさん 3文の得だよ 格好いい
 投稿日 2005年5月11日(水)04時23分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
こんばんわ、酔っぱらいです。

*ぽむ姉 さん


>ラブレススキだぞ。もうゼロサム買ってないけど・・・タケェヨ

 LOVELESS 今、アニメやってますね。

>あんな耳がついてたら親はわかりやすいなあ。
>あんなんだったらぽむさんちょっと困る過去がなきにしもあr

 紫桜さんの場合、耳なんか無くても親にはバレてますので、安心です。
 ウチの家族は基本的にオープン過ぎます。
 頭悪いです。あの一家。

>駄菓子の3連カステラ今も好きです。

 紫桜さんも〜。

>あんなバーあるのかあ。
>言ってみたいけどモト取る前にカロリーが心配。

 モトは取れるでしょうが、胃薬は必須です(笑)。
 紫桜さんも初めてガスター10のお世話になりました(^^;。

 駄菓子って絶対に身体に良くない。

>たしかにおなかのニクがあふれそうd
>きっとぬの菌に感染しちゃったんd

 普通に中年だからじゃn(ドガバキグシャ


*まっか さん


>レディーボーデンのアイスクリームを
>まるごとひとりで食べるのが夢でした。

 おお。
 アメリカの映画に出てくるガキんちょみたいだな。

 でも、お腹を壊しそうですねw


ぽむ姉さん ずいぶん育った 溢れそう
 投稿日 2005年5月10日(火)20時14分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
・・・・・・・・。



たしかにおなかのニクがあふれそうd
きっとぬの菌に感染しちゃったんd


ぽむ姉さん メール書き書き 乳首色
 投稿日 2005年5月10日(火)08時09分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
イヤー
自分で自分の名前出しちゃったーっ(つД`)

おらはきのこの山とたけのこの里ダブルで食べるのが
幼い頃の憧れですた(・ω・)
あと、ポッキーとアーモンドチョコとか。


新しい 三位一体 金八先生
 投稿日 2005年5月9日(月)15時23分 投稿者 まっか [*.plala.or.jp]
レディーボーデンのアイスクリームを
まるごとひとりで食べるのが夢でした。


紫桜さん チラリと見える UNIX
 投稿日 2005年5月9日(月)14時45分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
むむ・・・!
ラブレススキだぞ。もうゼロサム買ってないけど・・・タケェヨ
あんな耳がついてたら親はわかりやすいなあ。
あんなんだったらぽむさんちょっと困る過去がなきにしもあr


駄菓子の3連カステラ今も好きです。
あんなバーあるのかあ。
言ってみたいけどモト取る前にカロリーが心配。


恋文に 犯して下さい 姫初め
 投稿日 2005年5月9日(月)04時09分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
あと数時間後には福岡でっせ。

*Q さん


>ごめんなさい

 おや。
 初めて書き込みされましたなぁ(笑)。

>あいさつしたかったのですが
>あの集団に妖気を感じて気後れしました。

 妖気??
 そんな人を妖怪扱いしないで下さいよ。

 妖気なんて発してるのは、マーハーくらいだろ。

>今は日々ニートな幸せミルクが出ちゃう生活をしております。

 いいなぁ。
 引き籠もニート。
 引き籠もニートでーす♪(ネコミミモード口調で)

 まぁ、貯蓄が無くなる前に社会復帰しなさいね。
 俺は1年で無くなったぜ!(笑)

*まっか さん


>ハチクロ面白いです。完全にハマってます。
>青春だ〜ね。

 青春ですねー。
 本当、人生やり直したいよ。
 #同じ人生になる可能性が高いですが(笑)。

>コミックとアニメでは、終わり方が違うらしい!?

 紫桜さん、原作は読んでないッス。


サブリガは 婚約指輪 だっちゅ〜の
 投稿日 2005年5月6日(金)12時30分 投稿者 まっか [*.plala.or.jp]
ハチクロ面白いです。完全にハマってます。
青春だ〜ね。
コミックとアニメでは、終わり方が違うらしい!?


もしかして 題名欄って 五・七・五?
 投稿日 2005年5月6日(金)05時30分 投稿者 Q [*.odn.ne.jp]
紫桜さん

ごめんなさい
あいさつしたかったのですが
あの集団に妖気を感じて気後れしました。
今は日々ニートな幸せミルクが出ちゃう生活をしております。


気のせいだ サーモンピンク 悩ましい
 投稿日 2005年5月5日(木)23時21分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
悩ましいですね。
気のせいじゃないですな。

*ぽむ姉 さん


>何のテストでしょう(・ω・)

 公式だから、やっぱり数学でしょうか?(笑)

>「探偵ファイル」に行くのが普通なのか・・・・

 だから、最初からそう言ってます。

>家帰ってきたらばい〜ん記念日になってるのもどうだろう(笑

 おめでとう。

>・・・昨夜のぬのからの写メの頭頂部はあしかかぁ?w

 いやー、知らん。
 奴は、俺の写真撮ろうとなんか必死になってたので
 頑張って隠れてた。


*ぬ さん


>狸多いな。。。

 古狸は、狸のおじいさまです。
 お亡くなりになられましたが・・・。

> 言いだしっぺは、太っちょAなんで、オイラ場所なんて決めてない。
> まぁ適当に。

 本当に適当だったなぁ(笑)。
 
> ok 18時柏の緑の窓口付近でヨロ。

 連絡先くらいはやっぱり必要だったねー。
 っつーか、狸って俺の携帯も知らんかったっけ???

*まっか さん


>FF11ついに引退ですか。お疲れ様でした。

 全然、惜しまれないで引退となりました。
 まだ解約してませんが(笑)。

>なんかいるだけで場が和む存在感には、頼もしいものでした。

 そんな滅相もない。
 Ashikaは、自分のしたい事をしていただけです。

>最後にサブリガ姿を拝めなかったの悔やまれるー(>_<)

 結局、モグから出なかったし。
 誰にも姿は見せてませんよ(笑)。


*くろにゃん さん


>今日は、こんな俳句が出たので、ばい〜ん記念日となりました。以上。

 5月4日はばい〜ん記念日・・・っと。(._.)φ


*狸 さん


>まあ、バカな銀次なことだから3P?

 相手は両方、男だと思うけどな。


>お疲れ様でした。無事性感しました

 性感しましたか。


姫初め 酒池肉林 溢れそう
 投稿日 2005年5月5日(木)15時36分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
(゚Д゚)

タイトルもタイトルだが
家帰ってきたらばい〜ん記念日になってるのもどうだろう(笑


・・・昨夜のぬのからの写メの頭頂部はあしかかぁ?w


銀次バカ 夜の土俵は 腱鞘炎
 投稿日 2005年5月5日(木)00時20分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
まあ、バカな銀次なことだから3P?

お疲れ様でした。無事性感しました


ぽむ姉さん ミルクのにほい 乳ばい〜ん
 投稿日 2005年5月4日(水)12時47分 投稿者 くろにゃん [*.denkosekka.ne.jp]
今日は、こんな俳句が出たので、ばい〜ん記念日となりました。以上。


ぬかるみの ミルクのにほい 便所紙
 投稿日 2005年5月2日(月)11時02分 投稿者 まっか [*.plala.or.jp]
紫桜さん

FF11ついに引退ですか。お疲れ様でした。
Ashikaさんの一挙手一投足に画面の前で笑わせてもらったことか。
なんかいるだけで場が和む存在感には、頼もしいものでした。
神々しいサブリガ姿を見れなくなるのは残念ですが
伝説としてきっとYHBで語り継がれていく事でしょう!?
最後にサブリガ姿を拝めなかったの悔やまれるー(>_<)


狸の巣 泪のように 横綱級
 投稿日 2005年5月2日(月)00時48分 投稿者 [*.mesh.ad.jp]
狸多いな。。。

*紫桜 さん


> ホント、何やってんだ?おまえ??

 ずばり飲酒よ!
 
> 元祖もなにも、柏木は1代しか続いてませんよ。(笑

 そうだったか(笑

> あ、ちなみに五兵衛は5日まで休みなのでよろしく。

 言いだしっぺは、太っちょAなんで、オイラ場所なんて決めてない。
 まぁ適当に。
 
*狸 さん

>毎日暇だしいけますよ〜

 ok 18時柏の緑の窓口付近でヨロ。


 投稿日 2005年5月1日(日)23時33分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
今気づいたんだけど・・・
「探偵ファイル」に行くのが普通なのか・・・・

あしかさんのところだから何の疑問もなく「うらたん」に行ってしまった・・・www


「探偵ファイル」のミッションがおもろすぎる。
みんなすげえw


雀の子 チャンス到来 自爆機能
 投稿日 2005年5月1日(日)22時38分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
おおっ
確かにプロフ覗いたどーw
おもろいプロフだた・・・・(´ー`)


何のテストでしょう(・ω・)


姫初め バックアップを あきらめる
 投稿日 2005年5月1日(日)21時26分 投稿者 紫桜 [*.mesh.ad.jp]
*ぽむ姉 さん


>「うらたん」の記事。。。
>考えさせられるわあ。。。。

 あれは、ミネさんが書いた記事だけど「うらたん」の記事じゃないよ。
 表の「探偵ファイル」の記事。

 だから、あそこから「うらたん」のトップに行くって事は
 ミネのプロフを見てからトップに行ったって事だぁね。

>(恥じらいと赤面)

 「恥じらい」重要です。

 「恥じらい」+「赤面」=「俺様興奮」
 この公式は、今度期末テストに出ますので要チェックです。

*ぬ さん


>呑みすぎでシンドイぞ毎日。
>久々に柏からタクったさ。
>何やってんだか自分。

 ホント、何やってんだ?おまえ??

> 元祖K木のOも参加になった。

 元祖もなにも、柏木は1代しか続いてませんよ。(笑

> 18時柏集合ね。
> 場所は決まってないな。間違いなく。

 あ、ちなみに五兵衛は5日まで休みなのでよろしく。


*狸 さん


>いつでも、何度でも・・・はぁ〜年取ったな〜

 これ、たぶん俳句に対するコメントなんだろうな。
 相変わらず、俳句ペーストした後に引用ボタン押してるから
 題名書き換えられてますが。(笑

>FFってカードの場合でも自動継続じゃないよね?・・・

 そうなの??
 俺、毎月、特別な事してないで継続になってるから
 自動継続じゃん??

>毎日暇だしいけますよ〜

 って、事で
 狸OKらしいです。


Re:亡者たちの宴
 投稿日 2005年5月1日(日)17時54分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
いつでも、何度でも・・・はぁ〜年取ったな〜

FFってカードの場合でも自動継続じゃないよね?・・・

*ぬ さん

>あしかさんに狸さん、
>4日に呑みをやるのだが
>暇だったら来るかい?
毎日暇だしいけますよ〜


古狸 チラリと見える 昼下がり
 投稿日 2005年5月1日(日)13時25分 投稿者 [*.mesh.ad.jp]
呑みすぎでシンドイぞ毎日。
久々に柏からタクったさ。
何やってんだか自分。

*紫桜 さん

> 俺は大丈夫だが、狸は知らん。
> っつーか、狸、ここを見ているのか??
> 俺、狸の携帯番号も知らんから連絡取れないよ??

 狸見てなきゃしょうがないな。
 元祖K木のOも参加になった。
 18時柏集合ね。
 場所は決まってないな。間違いなく。


いわむぅさん 花の幻想 練り辛子
 投稿日 2005年5月1日(日)11時21分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
俳句の存在は知ってましたが
みなさんがそこをコピペしてたのは気づきませんでしたw


いわむぅさんの名前が出たので記念パピコ。


「うらたん」の記事。。。
考えさせられるわあ。。。。




ついでにTOP飛んでみて(゚Д゚ )アラヤダ!!ってなっちゃいましたが(恥じらいと赤面)


うざたってー ラブラブみたいな バイアグラ
 投稿日 2005年5月1日(日)01時32分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぬ さん


>あしかさんに狸さん、
>4日に呑みをやるのだが
>暇だったら来るかい?

 俺は大丈夫だが、狸は知らん。
 っつーか、狸、ここを見ているのか??

 俺、狸の携帯番号も知らんから連絡取れないよ??


>太っちょA(バンダナのAではない)
>デカ眼鏡のS
>いぶし銀のストローフレームH
>毎度濃いよな。。。

 濃いな・・・。
 っつーか、茨城人多いな(笑)。

 現役なのは、マーハーだけかいな。

>ちゅーか毎度オイラが人集めかよ、、、

 人望だって。


> 自分のHPに書いてもいいのだが、誰も知らねーしw
> また作り直すかな。

 誰も見ないHPに価値なんかない。
 身内だけでもいいから展開しろって。


*みやび さん


>…実は未だに知らないんですがww(・´ω`・)ショボーン

 おまえもかーっ!(笑)

 今年の初めの頃に、ぽむさん向けに俳句の説明を掲示板でしてます。
 その書き込み見て下さい。

 っつーか、俳句って割と目立つ所に出ていると思うんだけどなぁ・・・。
 みんな気がつかないもんなんだねぇ。


Re:夏草や 花の幻想 ウンコ食う
 投稿日 2005年4月30日(土)07時11分 投稿者 みやび [*.dti.ne.jp]
*さいは さん

>やっとみんながタイトルにいれてるのがどこにあるかわかった。
>無題で掲示板に書き込むと、

…実は未だに知らないんですがww(・´ω`・)ショボーン


亡者たちの宴
 投稿日 2005年4月29日(金)12時33分 投稿者 [*.mesh.ad.jp]
あしかさんに狸さん、
4日に呑みをやるのだが
暇だったら来るかい?
と、何故かココに書き込むオイラ。
現在の面子
太っちょA(バンダナのAではない)
デカ眼鏡のS
いぶし銀のストローフレームH
毎度濃いよな。。。
ちゅーか毎度オイラが人集めかよ、、、

*紫桜 さん

> 何故に、ここに紹介したのかは解らないが
 気紛れゆえ意味はないよ。
 自分のHPに書いてもいいのだが、誰も知らねーしw
 また作り直すかな。


ただいま
 投稿日 2005年4月29日(金)02時59分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
帰ってきました。

おやすみなさい。


紫桜さん よく見てみれば 命乞い
 投稿日 2005年4月28日(木)01時17分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*ぽむ姉 さん


>あのHPから清楚なかほりがしてくるでしょうに・・・(・ω・)

 いや、残念ながら・・・まったく・・・。

>単純ということは教えておくよ(´ー`)y━~~

 みおちの将来が楽しみだ。
 いい女になれよ。みおち。

>中学生に手を出す中年のおっさんたちって
>なんで中学生にむらむらくんのかなあ・・・?

 それを紫桜さんに聞きますか?(笑)
 まー、紫桜さんは、中学生に手を出す中年のおっさんじゃないので
 解らないですけどねぇー。

>色気もくびれもないじゃん?
>そこがいいのかな?すれてないとか染まってないとか?

 はい。そこがいいのです。

 まだ誰も踏み入れていない、純白の雪原に、足跡をつける感じです。

>高校生はオトナ顔負けに色気あるけど・・・。

 色気なんぞイランのダろう、きっと。
 まー、最近のお子様は発育がよろしいので中学生でもかなり来ているとは想うがな。

 紫桜さん的に、すげー大事なのは、「恥じらい」!
 これだっ!!
 演技でも何でもいい。恥じらえ!!
 #脱線しすぎ。



*咲耶 さん


>クジに当たったような心境デスヨー

 自分の名前が出ると、そんな気分ですねー(笑)。


>とりあえず九州延期がんがってください。

 がんばりまーす。


*さいは さん


>やっとみんながタイトルにいれてるのがどこにあるかわかった。

 今更かよっ!!

>無題で掲示板に書き込むと、
>自動でタイトルがつくのかしらーなんて思ってたのよ。

 自動では「こんにちわ」が付きます(笑)。
 自動で俳句でも良かったのですが
 それでは、俳句にコメントかけないので。

>気づくのに何年かかったんだろ・・・_| ̄|○

 本当、何年だろうねぇ??
 まだあの頃は彩羽さんは学生だった気がしますよ?(笑)

>ハチクロ、漫画全部買っちゃった♪

 人気みたいだね。ハチクロ。
 紫桜さんはアニメを楽しむ為に原作は読みません。はい。


*ぬ さん


>嫌味臭いのは老若男女関係なく嫌いだな。

 何故に、ここに紹介したのかは解らないが
 確かに嫌味臭いのは嫌いですね。


世の中いと面白き
 投稿日 2005年4月27日(水)19時02分 投稿者 [*.mesh.ad.jp]
ttp://rakudaj.seesaa.net/article/3130212.html
嫌味臭いのは老若男女関係なく嫌いだな。


夏草や 花の幻想 ウンコ食う
 投稿日 2005年4月26日(火)21時38分 投稿者 さいは [*.bbtec.net]
やっとみんながタイトルにいれてるのがどこにあるかわかった。
無題で掲示板に書き込むと、
自動でタイトルがつくのかしらーなんて思ってたのよ。
気づくのに何年かかったんだろ・・・_| ̄|○

ハチクロ、漫画全部買っちゃった♪


咲耶さん 完全無欠 紙おむつ
 投稿日 2005年4月24日(日)22時01分 投稿者 咲耶 [*.docomo.ne.jp]
クジに当たったような心境デスヨー

とりあえず九州延期がんがってください。


飛び越えて 声にならない とめどない
 投稿日 2005年4月24日(日)10時05分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
あのHPから清楚なかほりがしてくるでしょうに・・・(・ω・)


単純ということは教えておくよ(´ー`)y━~~


いつも疑問なんだけど
中学生に手を出す中年のおっさんたちって
なんで中学生にむらむらくんのかなあ・・・?
そりゃあ自分らと同年代よりはずっと新鮮だろうけど
色気もくびれもないじゃん?
そこがいいのかな?すれてないとか染まってないとか?
おっさんからしたら娘くらいの年齢じゃないのかあああ。
高校生はオトナ顔負けに色気あるけど・・・。

そりともここの田舎の中学生が純朴なだけかしらん。


栗とリス ずいぶん育った さくら色
 投稿日 2005年4月23日(土)20時33分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
すげー俳句が出た・・・・。

*ぽむ姉 さん


>ぽむさん大丈夫かな〜
>清楚なイメージがああああああ

 とりあえず、ここ観ている人でぽむさんに清楚なイメージ持っている人は
 誰もいないと想うから、安心して下さい。はい。

 たぶん、ぽむさんのHP 観ている人でもそんな人いないと想うの。うん。

>オトコはあんな純情なイキモノじゃないって
>そろそろ教えないといけないなあ。うん。

 でも、オトコって単純なイキモノよ。うん。

*Maximilian さん


>また結構でかい地震だったみたいですなあ……。

 飛び起きましたよ。

>……って、特にそういう話は聞かないんで大丈夫なんでしょうがw

 本当。
 どーせなら、仕事に影響が出て欲しい(笑)。

>ちなみに残念ながら、仕事で九州行くって話は今のところ無い模様w

 福岡で僕と握手!!
 そして、地震を経験!!


ケレルより 青春時代の 限界知らず
 投稿日 2005年4月23日(土)09時37分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
いちご100%、ジャンプで毎週かかさず読んでる。



・・・・みおちんが。


オトコはあんな純情なイキモノじゃないって
そろそろ教えないといけないなあ。うん。


地震だ (((( ;゚Д゚)))地震だ
 投稿日 2005年4月20日(水)23時59分 投稿者 Maximilian [*.odn.ad.jp]
また結構でかい地震だったみたいですなあ……。
今の仕事、九州の方の部隊とも連携取ってるんですが、
これだけ地震頻発してると、何か影響でないか心配になります。
……って、特にそういう話は聞かないんで大丈夫なんでしょうがw

ちなみに残念ながら、仕事で九州行くって話は今のところ無い模様w


 Σ(´Д`lll)
 投稿日 2005年4月20日(水)08時27分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
春日の友人に慌ててメールしたぜ。
お皿割れた程度つってたけど子供の方が心配だぜ。


地震
 投稿日 2005年4月20日(水)06時15分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
デカかった。
眠いよ・・・・。


微笑みも 言語道断 殿堂入り
 投稿日 2005年4月18日(月)10時28分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
>期待通りの反応をありがとう(笑)。

殿堂入り・・・
期待されてた・・・・

ぽむさん大丈夫かな〜
清楚なイメージがああああああ


妹は 犯して下さい 3個分
 投稿日 2005年4月18日(月)05時47分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*Maximilian さん


>とりあえずNTTじゃなくてNHKだな

 あ、ホンマや。
 気付かんかった(笑)。

 恥ずかしいんで、次の更新で修正しておきますー。

>NTTにはちゃんとお布施しないとネットできなくなっちまうからな。

 ここ、J-COM だから、NTTにお布施しなくてもネットできまっせ(笑)。

>重要度で言えばテレビ<<<ネットだしねぇ(爆)

 んだねー。
 テレビなくても死なないけど
 ネットないと死ぬからね。
 #普通の人はネットなくても死にませんw

>それはそうと8月まで福岡ですか……。

 とりあえず、6〜8月は決定だぁね。
 5月は交渉中。

 この間、お偉いさんに直接交渉した感じ、なんとかなりそうな気配。
 しかし酒の席での約束事は中々覚えててくれないので油断出来ません(笑)。
 #酒の席で交渉するなって事だぁね。

>俺も名古屋飛ばされそうになりましたが全力で拒否しました(w

 ちっ!!(笑)


とりあえずNTTじゃなくてNHKだな
 投稿日 2005年4月17日(日)22時51分 投稿者 Maximilian [*.odn.ad.jp]
NTTにはちゃんとお布施しないとネットできなくなっちまうからな。
重要度で言えばテレビ<<<ネットだしねぇ(爆)

それはそうと8月まで福岡ですか……。
俺も名古屋飛ばされそうになりましたが全力で拒否しました(w


繰り返す 賛否両論 ウンコ食う
 投稿日 2005年4月17日(日)00時06分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
ウンコ食うたらアカンよ。

*くろにゃん さん


>タイムリーな俳句が出ましたよ。
>きのう、鵺っ娘お面さんの下痢が凄すぎて、トイレの水の音が絶えませんでした。

 確かにタイムリーでしたね。
 紫桜さんのレスはタイムリーじゃありませんね(笑)。

*yuka さん


>福岡滞在が8月まで延期になったから?

 それが一番かな??

>ですよね〜?!

 ですよね〜?!
 懐かしいな、この言葉(笑)。

>ほんと、どっちが本拠地だからわかんないね…

 今のプロジェクト的にはこっちが本拠地なんですよね。
 早くこのプロジェクトから抜けたいです。


*ぽむ姉 さん


>>セックスレスの女性、子宮頸がんに注意を 筑波大調査
>げ

 期待通りの反応をありがとう(笑)。


いつの日か 守ってみせる 6個分
 投稿日 2005年4月13日(水)16時08分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
>セックスレスの女性、子宮頸がんに注意を 筑波大調査


ショックなことって
 投稿日 2005年4月12日(火)22時51分 投稿者 yuka [*.accsnet.ne.jp]
福岡滞在が8月まで延期になったから?
ですよね〜?!
ほんと、どっちが本拠地だからわかんないね…


凄すぎて 鵺っ娘お面 水の音
 投稿日 2005年4月10日(日)15時02分 投稿者 くろにゃん [*.denkosekka.ne.jp]
タイムリーな俳句が出ましたよ。
きのう、鵺っ娘お面さんの下痢が凄すぎて、トイレの水の音が絶えませんでした。
今日、熱は36.7度まで下がりました。


妹は 意識朦朧 サキバシル
 投稿日 2005年4月9日(土)23時13分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*くろにゃん さん


>> くろにゃん 孤独な笑みを バイアグラ
>うわっ、語呂悪ぃ!!!

 語呂が悪いので、やっぱ「くろにゃんさん」にしておくよー。
 次、出るのはいつか解らないけど(笑)。

>「バイアグラよりすごい薬を安く売るYO!」っていう英語のメールは毎日来ます。

 ああ、昔は面白いから、その辺の英語メールも頑張って読んでたけど
 最近は即捨ててます。
 有り触れてて日記のネタにもならん(笑)。


*や さん


>こちらでは始めましてですね。噂はくろにゃん君からいろいろ聞いております。

 どーもー。
 どんな噂でしょうか?

 紫桜さんが超格好良い美少年だって噂ですか?(言ってろ)

>本当にさくらのTシャツ着て会社行くとは・・・。(違う意味で)尊敬します。

 いや、その意味で合ってます。
 その意味以外で紫桜さんを尊敬する事なんて出来ませんから。

>DVD-BOXは買われますか?

 日記にも書いたように、買いません。


*Maximilian さん


>僕も「結婚します」をエイプリルフールネタにしようと思っていたんですが、
>色々微妙だったのでやめときました(笑)

 微妙なんだ?
 どぉ〜、微妙なのかしら?
 詳しく聞きたい所だわ。

>ところで、結婚もしないしパパにもならないけど子どもはできてた、
>なんていうオチは無いよね?(汗)

 ん〜、「パパにもならないけど子供はできてた」って事は
 中絶するって事かしら??

 紫桜さんは、そんな非人道的行為を行う人に見えますか??

 #答え:見えます。


えいぷりるふーる
 投稿日 2005年4月7日(木)00時58分 投稿者 Maximilian [*.odn.ad.jp]
僕も「結婚します」をエイプリルフールネタにしようと思っていたんですが、
色々微妙だったのでやめときました(笑)
もしくは「STORM AND IMPACTがライブドアに100円で買収されました」もいいかな、
とか思ったんですが、ライブドア買収ネタは結構あちこちで見かけたので
やらなくて良かったと思っとります。

ところで、結婚もしないしパパにもならないけど子どもはできてた、
なんていうオチは無いよね?(汗)


こんにちわ
 投稿日 2005年4月5日(火)19時51分 投稿者 [*.ocn.ne.jp]
こちらでは始めましてですね。噂はくろにゃん君からいろいろ聞いております。

本当にさくらのTシャツ着て会社行くとは・・・。(違う意味で)尊敬します。

DVD-BOXは買われますか?


雀の子 揉んで叩いて NHK
 投稿日 2005年4月5日(火)12時44分 投稿者 くろにゃん [*.denkosekka.ne.jp]
> くろにゃん 孤独な笑みを バイアグラ

うわっ、語呂悪ぃ!!!
「バイアグラよりすごい薬を安く売るYO!」っていう英語のメールは毎日来ます。


 
[戻る][INDEX]