[戻る][INDEX]
紫桜のぺーじ『掲示板』過去ログ


くろにゃん 孤独な笑みを バイアグラ
 投稿日 2005年4月4日(月)00時44分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
出た!!
出たよ!!!!くろにゃん!!!

なんか、アタリを引いた気分です!!(笑)


*で


 まー、ネタでした。
 本当は、もっと早く反応するつもりだったのですが
 なんかそれどころじゃ無くなってしまって
 反応が遅くなり申し訳ありませんでした。


*ふ さん


>転職してやったぜ!!

 おおー。
 おめっとー。

 速いね。
 1年くらいプーやるのかと思ってた(笑)。


*さいは さん


>貴方と私とおなかの子3人で頑張っていこうね。

 うん。
 頑張っていこうね。

 もう、数年逢っていないのに、どうやって紫桜さんが
 彩羽ちゃんのおなかに子供を仕込めたのか謎ですが(笑)。

 ネタをネタと解る、そんな彩羽ちゃんが紫桜さんは大好きです。
 紫桜さんが日記を更新したのが、9時。
 彩羽ちゃんの書き込みが9:32・・・反応速すぎです(笑)。


*まか さん


>ぎゃぼー

 ぎゃぼー

>福岡での出来事は、遊びだったの。くやしー(´;ω;`)

 いや、福岡で逢ってないし。
 まかさんと逢うとしたら、東京かな?


*ぬ さん


>春だねぇ〜(^。^)y-.。o○

 俺の頭の中がな。


*yuka さん


>お久ぶり。

 お久しぶりです。

>今日ってエイプリルフールだよね。
>どこまでがホントなんだか ^-^;

 そんなー、私がぐっさんを置いて御婿に行く訳ないじゃないですかー。


*狸 さん


>すげー まってました キャバクラきてください

 いやです。

>ウソよくない。個人保護ほーほほほほほほおほほほh

 ほーほほほほほほおほほほh?


*咲耶 さん


>ご成婚おめでとうございます。

 ありがとうございます。

>是非披露宴では余興を勤めさせていただきます。

 披露宴の予定はございません。
 紫桜さん、貧乏なので。

>ますます紫桜さんのことが(ry

 キライになりましたか?(笑)

*ぽむ姉 さん


 名古屋、おつかれさまでした。

>慰謝料と養育費は変わらず払ってね^^

 だから、認知してねぇーってば。

>まんもす はなっから見る気なかった・・・

 ゆっくり見たいよなー。
 っつーか、何もかも並びすぎでちょっと行く勇気がございません・・・。


*ウサポン さん


>紫桜パパ・・・!?

 なんとなく、「いけない響き」だな・・・紫桜パパ(笑)。


*ふゆ さん


>えー……4月バカなのかどうかがわかりませんがおめでうございます(汗)

 ありがとうございます。

>ところで。
>>楽しい英単語「Flash」
>ぢゃあ、もえみーフラッシュというのは(以下略

 それ、紫桜さんも思いました。
 萌えたんでしょうね(笑)。


*くろにゃん さん


>紫桜さん妊娠おめでとうございます。

 ありがとうございます。
 頑張って産みます。

 立派な変態に育て上げてみます。


これ以上 水で割ったら 変わらない
 投稿日 2005年4月3日(日)22時22分 投稿者 くろにゃん [*.denkosekka.ne.jp]
薄めすぎ?

紫桜さん妊娠おめでとうございます。


(゚Д゚)
 投稿日 2005年4月3日(日)00時19分 投稿者 ふゆ [*.kcn-tv.ne.jp]
えー……4月バカなのかどうかがわかりませんがおめでとうございます(汗)

ところで。
>楽しい英単語「Flash」
ぢゃあ、もえみーフラッシュというのは(以下略


うっそだぁ〜
 投稿日 2005年4月2日(土)23時32分 投稿者 ウサポン [*.point.ne.jp]
紫桜パパ・・・!?
えっ(笑)


あっ
 投稿日 2005年4月2日(土)17時59分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
まんもす はなっから見る気なかった・・・


なりましたねー
 投稿日 2005年4月2日(土)17時53分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
慰謝料と養育費は変わらず払ってね^^


4月2日になりましたねー
 投稿日 2005年4月2日(土)00時32分 投稿者 咲耶 [*.enjoy.ne.jp]
ご成婚おめでとうございます。
是非披露宴では余興を勤めさせていただきます。
(・∀・)ニヤニヤ

>3月30日の日記より
うっはw
の一言に全てが凝縮されてますなw
ますます紫桜さんのことが(ry


足引きの 酒池肉林 だっちゅ〜の
 投稿日 2005年4月1日(金)23時46分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
すげー まってました キャバクラきてください

ウソよくない。個人保護ほーほほほほほほおほほほh


???
 投稿日 2005年4月1日(金)20時11分 投稿者 yuka [*.accsnet.ne.jp]
お久ぶり。
今日ってエイプリルフールだよね。
どこまでがホントなんだか ^-^;


春が来て 数え切れない カージャンプ
 投稿日 2005年4月1日(金)19時11分 投稿者 [*.mesh.ad.jp]
春だねぇ〜(^。^)y-.。o○


こんにちわ
 投稿日 2005年4月1日(金)15時17分 投稿者 まか [*.plala.or.jp]
ぎゃぼー
福岡での出来事は、遊びだったの。くやしー(´;ω;`)


パパ
 投稿日 2005年4月1日(金)09時32分 投稿者 さいは [*.bbtec.net]
貴方と私とおなかの子3人で頑張っていこうね。
今日はいい日だね(*´∀`)


ろくろ
 投稿日 2005年3月31日(木)23時55分 投稿者 [*.cyberbb.ne.jp]
ふはははは。
転職してやったぜ!!
ふははのは。


妹は 才色兼備 繰り返す
 投稿日 2005年3月31日(木)22時29分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*みやび さん


>…ほんと、このものすごい開きのある2重投稿はなんなんだ…?w
>まぁ面白いんでこのままにしときますがw

 うん。
 紫桜さんも面白いと思って、残してあります(笑)。

>あ、そうそう。
>最近ブログばっかでしたがほんのり本家の方も復活させますんでよろしゅうにw

 おう。
 でも、「ほんのり」か(笑)。

*ぽむ姉 さん


>モツ裏のデキモノて

 まぁ、こうやって普通に反応している時点で、ぽむさんって・・・・
 って感じですが

 しかし、まぁー、ぽむさんがドコにデキモノが出来たって想像しているかは
 解りませんが、なんか、もう治りましたので、ご安心を。

 御心配かけて申し訳ありませんでした。


クリスマス 膣内射精 カージャンプ
 投稿日 2005年3月28日(月)16時36分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
(つД`)・・・・・

すっごいありそうなシチュエーションの句がでますた。

モツ裏のデキモノて
にきび?
あ・・・毛は生えてないのか・・・・裏だもんな裏。
異常にカユイとかつぶれて異臭放つとかなら病院イケイケ♪

ぽむさんちのTOPのSSもうごらんになりましたか。
(狩人なのでぽむさんはザブリガじゃないですが)


ありゃw
 投稿日 2005年3月27日(日)14時07分 投稿者 みやび [*.dti.ne.jp]
2005年3月21日(月)13時26分
2005年3月21日(月)19時11分

…ほんと、このものすごい開きのある2重投稿はなんなんだ…?w
まぁ面白いんでこのままにしときますがw

あ、そうそう。
最近ブログばっかでしたがほんのり本家の方も復活させますんでよろしゅうにw


むじんくん 死んでしまった 役立たず
 投稿日 2005年3月27日(日)00時39分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*かも さん


>タヌキと話しててビックリ。
>お前、そんなところにいたのか〜

 えぇ。
 昨年の10月から福岡出張なのです。

 もう、半年近くこっちに居ますネー。
 そろそろ帰りたいです。

 マジで。
 切実に。


へー
 投稿日 2005年3月26日(土)02時30分 投稿者 かも [*.plala.or.jp]
タヌキと話しててビックリ。
お前、そんなところにいたのか〜


手を挙げて チラリと見える 毒電波
 投稿日 2005年3月22日(火)22時54分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*狸 さん


>e

 ほんと、「 e 」気になるからっ!!!(笑)


>そういや福岡にいたんだっけ?

 そうなんよー。
 福岡なんよー。

 ビックリやねー。


繰り返す 押してダメなら パソコンだ
 投稿日 2005年3月22日(火)21時09分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
e

そういや福岡にいたんだっけ?
無事で何より


まじやばい ごらんよあれが 地獄責め
 投稿日 2005年3月21日(月)21時01分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*いわむぅ さん


>無事でなにより&詳細な百道浜レポお疲れ様っす。

 いわむぅも無事でなによりです。

>しばらくは余震に怯える日々だなぁ。寝るのがちょっと怖い。

 余震、恐いっすねー。
 なんか、感覚が狂っているのか、常に揺れている感じがします(笑)。


*ウサポン さん


>初めて書きこんじゃいます。

 おおおっ!!
 ウサポンがこんなバカなサイトに書き込み!!(笑)

 嬉しいっすねー。

>貴重な結婚式画像に私も感動です〜。

 新婦と新婦の父上入場の時に
 神父さまが
 「それでは、みなさん、扉の方をご覧下さい。」
 と言っていた。

 「扉、無いから!!」
 と思わず、声に出して突っ込んでしまったよ。

>早く関東に帰ってこられたらいいのにね。

 そうね。
 関東に帰ったら、またみんなで集まろうね。


*Maximilian さん


>そうか、そういえば、紫桜君も福岡だったんだったけな……。

 酷いわ!! 忘れていたのね!!

>とりあえず生きてるどころか早くも日記になっているとは思わなかったよw

 日記にするでしょ。
 どう考えても。


*みやび さん


>師匠、おひさ〜♪

 どうも〜。
 って、スゴイ時間を置いての二重書き込みなんだが?(笑)

>むしろ、海まで行く元気があるなら震度9くらいまで死ななさそですなw

 海くらいしか、行く所ないんだもん。


*ふゆ さん


>ゆかりたんはたばこときってもきれないひとなのでつな。
>ざんねんでつ(´・ω・`)

 仕事辞めれば、切れるよ。
 あと、コミュニケーション取らなくてもいい仕事ならOK。

 まぁ、喋らないと死んでしまう人なので、そんな仕事は無理だがな(笑)。

>>そういや、そあらさんってどこに住んでるんですかね?(笑)
>震度4のちいきでつ。

 震度4かー。
 震度4くらいなら、関東で何度も経験してるから、
 そんなに驚かないんだけど
 流石に震度6はビビりましたわー(笑)。


こんにちわ
 投稿日 2005年3月21日(月)20時23分 投稿者 ふゆ [*.kcn-tv.ne.jp]
ゆかりたんはたばこときってもきれないひとなのでつな。
ざんねんでつ(´・ω・`)

>そういや、そあらさんってどこに住んでるんですかね?(笑)
震度4のちいきでつ。


ういお〜☆
 投稿日 2005年3月21日(月)19時11分 投稿者 みやび [*.dti.ne.jp]
師匠、おひさ〜♪
地震だいぞぶっすか〜?
ってまぁ、日記見て無事だったようで何よりデスw
むしろ、海まで行く元気があるなら震度9くらいまで死ななさそですなw


ういお〜☆
 投稿日 2005年3月21日(月)13時26分 投稿者 みやび [*.dti.ne.jp]
師匠、おひさ〜♪
地震だいぞぶっすか〜?
ってまぁ、日記見て無事だったようで何よりデスw
むしろ、海まで行く元気があるなら震度9くらいまで死ななさそですなw


無事だったようでなにより(・∀・)ノ
 投稿日 2005年3月21日(月)13時11分 投稿者 Maximilian [*.odn.ad.jp]
そうか、そういえば、紫桜君も福岡だったんだったけな……。
とりあえず生きてるどころか早くも日記になっているとは思わなかったよw
しかし液状化現象とかまじすごいな……(汗

まあ、無事でなによりでしたw


地震本当に怖いですね。。。
 投稿日 2005年3月21日(月)01時38分 投稿者 ウサポン [*.point.ne.jp]
初めて書きこんじゃいます。
本当にご無事で良かったですね。
貴重な結婚式画像に私も感動です〜。

早く関東に帰ってこられたらいいのにね。
では、またね。


ぬかるみの 意識朦朧 追いかける
 投稿日 2005年3月21日(月)00時55分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
無事でなにより&詳細な百道浜レポお疲れ様っす。
新聞社のサイトのニュースなんかよりも生々しい被害の模様が伝わってきますね。
しばらくは余震に怯える日々だなぁ。寝るのがちょっと怖い。


お乳舞う まずは一服 なんか変
 投稿日 2005年3月21日(月)00時32分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
「なんか変」って、まー、ガス臭かった訳ですが(笑)。


*ぬの助 さん


>生存おめ。

 ありがとうございます。
 とりあえず、ちゃんと生きてますので、ご安心を。


*ふゆ さん


>(`・ω・´)ゆかりたん、だめでつ。
>これをきかいにきんえんするのでつ (σ・ω・)σ

 タバコは仕事してる間は辞めないかな?
 喫煙所って、職場の人とのコミュニケーションの場として
 かなり活用出来るのですよ。

 席が離れていても、タバコ吸う人とは喫煙所でお話しをします。
 逆にタバコを吸わない人とは、お話しする機会が余りありません。

 タバコは、業務する上でのコミュニケーションツールとして
 かなり役立つアイテムなのです。

 あと、仕事場を離れる理由も作れるしな。>喫煙所に行く。

>こっちもすげーゆれましたが(テレビがおちないようにおさえたりしていた)
>すげーねむたかったのでゆれがおわったらすぐねますた。

 紫桜さんは、ノートパソコンを持ち上げて立ちました(笑)。
 この部屋で一番高価なものですからね。
 紫桜のぺーじのデータとか入っているんで、ある意味財産です。

 そういや、そあらさんってどこに住んでるんですかね?(笑)


*よこずぅ さん


>とりあえず生きていたようで何よりでつ。

 ありがとうございます。
 毎日、死んだように生きてますので、ご安心を。


こんにちわ
 投稿日 2005年3月21日(月)00時27分 投稿者 よこずぅ [*.accsnet.ne.jp]
とりあえず生きていたようで何よりでつ。


ぢしん
 投稿日 2005年3月20日(日)18時35分 投稿者 ふゆ [*.kcn-tv.ne.jp]
> タバコ吸ってたら、近所のお婆ちゃんに怒られちゃった(笑)。
> あれ??
> そういえば、ガス臭いな??
> ガス管、割れたか??(笑)
(`・ω・´)ゆかりたん、だめでつ。
これをきかいにきんえんするのでつ (σ・ω・)σ

こっちもすげーゆれましたが(テレビがおちないようにおさえたりしていた)
すげーねむたかったのでゆれがおわったらすぐねますた。


無事
 投稿日 2005年3月20日(日)13時38分 投稿者 ぬの助 [*.mesh.ad.jp]
生存おめ。


やりすぎ君 まわしが似合う 酒屋かな
 投稿日 2005年3月19日(土)00時48分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*ぽむ姉 さん


>あぁココ見てる時点でアウトか。うかつだった!

 アウトじゃないです。
 人生に於いて、色んな意味でセーフです。(え?

>「みおちんの名前はあしかの名前(紫桜)から1字もらったんだな」
>とイタイところをつかれました(・ω・)

 まー、俺の子供らしいからな。
 認知してねぇーけど。


*もえみー(有賀冬) さん


>色んな所見回ってたら、ここにレス返すのがすっ飛んでしもた……

 いえいえ。

>最近のメロンブックスは模造刀売ってるんですねぇ、コスプレイヤーのためでしょうか。

 何なんでしょうねぇー。
 いや、ちょっと欲しいと思ってしまいましたが(笑)。

>私もショップ行きはとんとご無沙汰で(秋葉原までの往復交通費が
>Web通販購入時の送料とほぼ同じ……(苦笑))。

 紫桜さんは、引き籠もり&出不精なので、最近はもっぱら通販ですねー。

>アンケート葉書は……『良くなかった』とか『エロくなかった』とか
>『絵柄が気に入らない』に『イレギュラー奥様』が入らないなら(´・ω・`)

 了解!


ごめんちゃい……
 投稿日 2005年3月17日(木)11時43分 投稿者 もえみー(有賀冬) [*.home.ne.jp]
色んな所見回ってたら、ここにレス返すのがすっ飛んでしもた……

やっぱり色々属性が違うだろうなとは思ってましたが(^^;、
それでも読んでくれたことに感謝感謝です。
最近のメロンブックスは模造刀売ってるんですねぇ、コスプレイヤーのためでしょうか。
私もショップ行きはとんとご無沙汰で(秋葉原までの往復交通費が
Web通販購入時の送料とほぼ同じ……(苦笑))。

アンケート葉書は……『良くなかった』とか『エロくなかった』とか
『絵柄が気に入らない』に『イレギュラー奥様』が入らないなら(´・ω・`)


サブリガは おっとどっこい 秋の虫
 投稿日 2005年3月16日(水)13時04分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
(´д`)…

あぁココ見てる時点でアウトか。うかつだった!

さっきぬのすけに
「みおちんの名前はあしかの名前(紫桜)から1字もらったんだな」
とイタイところをつかれました(・ω・)



(´・ω・`)ショボーン


おかみさん 死んでしまった 口づけを
 投稿日 2005年3月16日(水)07時27分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*ぽむ姉 さん


>・・・いつからだろう・・・

 「男のビーム」エモとかに爆笑してた辺りから(笑)。

 いや、ここにこうして頻繁に書き込んでる時点で・・・・もう・・・・。


砂の風 半信半疑 独り者
 投稿日 2005年3月15日(火)22時53分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
まるでぬのさんのような句が出たんですけど。


>紫桜さんが素直になったら、きっとぽむさんが傷つくと思うので
>紫桜さんは素直になりません(笑)。

(# ゚Д゚) ムッキー


>名誉な事じゃないですか。
>っつーか、とーの昔から仲間ですから。

ええええええええ_| ̄|○  


・・・いつからだろう・・・


砂の風 無理難題 お約束
 投稿日 2005年3月15日(火)01時24分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*髭人 さん


>某テクノじゃないっすよ〜

 あれ?違うんだ・・・・。


>一緒に仕事してたじゃないっすか〜!
>耳に大きい穴が開いてる(け)ですよ。

 一緒に仕事してた・・・・。
 うーん。
 どうも、数年前の記憶になると、ゴチャゴチャだなぁ・・・・。



 (け)??



 あああああ!!
 T君ね!!T君でしょ?!
 はいはいはいはいはい。

 一緒に働いてた・・・か?
 俺がいつ辞めて、誰がどの時点で入ってきたのか忘れかけてるなぁ(笑)。
 
 某テクノじゃないんだ?
 誰がどこの会社か、ようわからん。


 いやー、実は、今の部署の我孫子にも、坊主で耳に大きい穴の開いてて髭の人居るんですよ。
 ちょっと焦りました。


 で
 いつ辞めるんですか?(笑)

>27ですか。遅ればせながらおめでとうございます!

 ありがとうございます。
 ちなみにそこの部署に入った時は、22歳でした(笑)。


うふぅ
 投稿日 2005年3月14日(月)23時50分 投稿者 髭人 [*.dion.ne.jp]
某テクノじゃないっすよ〜
一緒に仕事してたじゃないっすか〜!
耳に大きい穴が開いてる(け)ですよ。

27ですか。遅ればせながらおめでとうございます!


姫初め ずいぶん育った どこまでも
 投稿日 2005年3月14日(月)04時55分 投稿者 紫桜 [*.bbtec.net]
*ぽむ姉 さん


>あぁもっともっとぉ
>素直になれぇ〜 byとしちゃん

 紫桜さんが素直になったら、きっとぽむさんが傷つくと思うので
 紫桜さんは素直になりません(笑)。

>うわ〜ん仕返しされたあ〜ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 仕返し??
 お礼ですってば。お礼。

>「うっはアシカの仲間っぽいよな」
>って気づいたけど後の祭りでしたorz

 名誉な事じゃないですか。
 っつーか、とーの昔から仲間ですから。

*Nanashi さん


 どもー。
 なんかレオパレスからの書き込みにちょっと警戒しちゃいます(笑)。

>って何の歌詞ですか?

 manzo さんの新曲「本当の幸せ」の歌詞です。
 とても良い曲ですので、興味があったら聴いてあげて下さい。
 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000758YBK/40toiwamu-22


*髭人 さん


>我孫子の坊主頭です。

 どうもです。えっと・・・・某テクノの方ですよね??
 間違ってたらごめんなさい。

 なんつーか、前の部署の人間がどれだけこのページを見ているのでしょうか?(笑)
 髭人さんは紫桜さんが辞めた後に入ったので
 一緒に仕事した事はないのにねぇ(^^;。

>いやぁこの間久しぶりにお会いしたので、なにか話したいと思いつつも、
>通り過ぎました。

 おやおや。
 声かけて頂ければ良かったのに。

 しばらく我孫子行く予定はないですぞぉ。

>ATERM使っていらっしゃるんですね!とてもほのぼのとしました!

 ほのぼの??
 紫桜のぺーじってほのぼのするのかしら?(笑)

>ところでお幾つですか?

 Atermの所有数ですか?(笑)
 いやー、実家に帰って数えてみないと解らないです。

 年齢は、3月で27歳になりましたよん。


*くろにゃん さん


>> いや、ぽむさんより前に組み込まれてますが?(笑)
>えっ!?(笑)

 入ってますよ。当然です。
 なんか、あんまり出ない気がしますが・・・・。


力士より 賛否両論 ウンコ食う
 投稿日 2005年3月13日(日)17時06分 投稿者 くろにゃん [*.denkosekka.ne.jp]
>>くろにゃんは4文字だから組み込みにくいかな。
>>いや組み込まれても困るのですが。
> いや、ぽむさんより前に組み込まれてますが?(笑)

えっ!?(笑)


秋過ぎて 起死回生 ずいぶんね
 投稿日 2005年3月13日(日)16時47分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
うわ〜ん仕返しされたあ〜ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

てか、アレ撮影して(ぶらにぃからの要請だからなっ)公開してから


「うっはアシカの仲間っぽいよな」


って気づいたけど後の祭りでしたorz


ハードゲイホー。
 投稿日 2005年3月13日(日)00時35分 投稿者 髭人 [*.dion.ne.jp]
我孫子の坊主頭です。

実はちょびちょび覗いてました。覗き魔です。
いやぁこの間久しぶりにお会いしたので、なにか話したいと思いつつも、
通り過ぎました。
ATERM使っていらっしゃるんですね!とてもほのぼのとしました!
ところでお幾つですか?


あのー
 投稿日 2005年3月12日(土)22時13分 投稿者 Nanashi [*.leo-net.jp]
真夜中に眠る君は
全てを忘れて何を見てるの
自由に空を飛べるといいね
ときにはわがままでいいよ

って何の歌詞ですか?


Re:いつの日か 夜の土俵は 妙な味
 投稿日 2005年3月11日(金)10時52分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]

> でも、ぽむさんが書き込みしてなかった5日間、紫桜さんが寂しい思いをしていたかと言うと
> そうでもないので注意が必要です(笑)。

あぁもっともっとぉ
素直になれぇ〜 byとしちゃん

|д゚)


いつの日か 夜の土俵は 妙な味
 投稿日 2005年3月11日(金)04時55分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
妙な味ですか・・・。

*ご さん


>そういえば、書くのすっかり忘れてましたが、
>誕生日おめでとうございまシタ(^^;

 ありがとうございまシタ。

>念のため、部屋でローソク、
>火災探知機を反応させないように気をつけてね。

 一応、動画撮る前に、キッチンのシンクで火を点けて安全確認してます。
 ネタバレですけど。

 だから、ローソクの芯が黒いっしょ?
 まぁ、所詮、ネタですから。

 全部、ネタですよ。演技、演技。
 あの溜息も、何もかも、すべて・・・・演技・・・・
 あれ、目から汗が出てくらぁ・・・。


*もえみー(有賀冬) さん


>この度のデビューをわざわざ取り上げて下さってありがとうございます。

 いえいえ。
 一大事ですから(笑)。

>ご近所でなるたけでかい本屋さん探してみて下さい(^^;

 ほいほい。
 探してみまーす。


*ふゆ さん


>>っつーか、紫桜さん、過去にエロ漫画を買った記憶がないのですが
>ゆかりたんがえろまんがをかったことがない・・・・

 紫桜さんの部屋にエロ漫画があった事がないので、
 たぶん、買った事はないのでは・・・・??
 と思うのですが、エロ漫画自体はすげー数を読んだと思うのでよく解りません。

>ゆかりたん。えろげれびゅがたりないでつ。もっとやるのでつ。

 いや、やってはいるんだが、レビューを書いてはいない(笑)。
 まぁ、テキトーにやっていきます。

*ぽむ姉 さん


>ちょっとだけカキコ控えてみました^^

 お。
 押して引いて作戦だね。

 でも、ぽむさんが書き込みしてなかった5日間、紫桜さんが寂しい思いをしていたかと言うと
 そうでもないので注意が必要です(笑)。


汗かいて 3文の得だよ かくれんぼ
 投稿日 2005年3月9日(水)13時48分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
ちょっとだけカキコ控えてみました^^

えー5/20お祝いしてくださいよぅー^^
女子中学生より熱い視線送りますからあ♪


フッフッフ


(゚Д゚)
 投稿日 2005年3月9日(水)00時47分 投稿者 ふゆ [*.kcn-tv.ne.jp]
>っつーか、紫桜さん、過去にエロ漫画を買った記憶がないのですが
ゆかりたんがえろまんがをかったことがない・・・・
野球選手がボールをにぎったことがない、というのにひとしいとおもいますた!!

ゆかりたん。えろげれびゅがたりないでつ。もっとやるのでつ。


記事ありがとうございます。
 投稿日 2005年3月8日(火)11時55分 投稿者 もえみー(有賀冬) [*.home.ne.jp]
この度のデビューをわざわざ取り上げて下さってありがとうございます。
……これからは『ありがとうございます』と書く度に
それが自分の名前アピールしてるみたいで微妙な感じですね。
こうして書くまで気付きませんでしたよ(苦笑)

>どこに置いてあるか
ネット書店をちょっと探してみましたが、定期刊行誌を扱ってるような所でも
MUJINを扱ってるのはなかなか見付かりませんね……
ご近所でなるたけでかい本屋さん探してみて下さい(^^;


Aterm 水で割ったら 溢れそう
 投稿日 2005年3月8日(火)00時46分 投稿者 [*.asahi-net.or.jp]
そういえば、書くのすっかり忘れてましたが、
誕生日おめでとうございまシタ(^^;

念のため、部屋でローソク、
火災探知機を反応させないように気をつけてね。
というのもウチのアパート、どっかの部屋の奴が居間で焼肉やっただけで、
警報が鳴り響いたということが2回もあります。敏感すぎ(^^;


古狸 感慨無量 美しさ
 投稿日 2005年3月6日(日)01時00分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*ぽむ姉 さん


 ぽむさん、なんか、管理人の紫桜さんより書き込みが多いのは気のせいですか?(笑)

>需要ねぇ・・・
>そのわりには巷ではでっかいのがもてはやされてますけど。

 でっかいのは、年取ったら、垂れるって。絶対。

>「ひなまつり」の歌歌いながらケーキ食べるんですよひなまつりって(嘘)

 「灯りを点けましょ、ぼんぼりに〜♪」
 と歌いながら、折り紙で作ったぼんぼりを燃やそうと思ったが
 マジで火事になるので止めた。

>次は1人卒業式と1人入学式かな♪得意の歌歌えばいいじゃん♪

 うっさい。死ね。
 やらん、やらん。

>5/20はぽむさん23歳のバースデーなので歌歌ってなんかくださいね^^
>現金とか^^

 5月20日・・・・。
 あぁ、なんか別の人の誕生日と重なってるから
 ぽむさんの祝ってる余裕ねぇわ。きっと。

 残念だったね。ぽむさん。

 しかし、11年・・・・・。いや、何も言うまい。


*くろにゃん さん


>紫桜さん誕生日おめっとさん。

 ありがとうございます。

>くろにゃんは4文字だから組み込みにくいかな。
>いや組み込まれても困るのですが。

 いや、ぽむさんより前に組み込まれてますが?(笑)
 俳句だけど、あまり文字数気にしてないし!


*咲耶 さん


>お声がちょっと控えめで哀愁漂ってました…

 まぁ、夜中ですしね。
 隣の部屋の人には逢った事無いけど、さぞ迷惑している事でしょう(笑)。


*naka2 さん


>紫桜さんと一緒にお仕事をしているnaka2と言う者です。

 あぁ・・・見つかってしまいました。
 まぁ、今回はかなりのヒントをあげてしまいましたからねぇ。

 っつーか、こんなHP探している暇があったら、
 とっとと熊本に帰ってあげて下さいよ(笑)。

>ここは想像以上にすばらしいHPですね!!
>益々のご活躍を陰ながら応援してます!(,,゚Д゚) ガンガレ!

 頑張りまーす。

 職場の人にこのHPがバレるのは・・・・結構慣れているのですが(笑)。
 なんともはや・・・・。

 まぁ、職場での会話とこのHPの内容に大差がないので
 別にいいか・・・な?(笑)


とうとう見つけちゃいました^m^
 投稿日 2005年3月4日(金)23時56分 投稿者 naka2 [*.csf.ne.jp]
お邪魔します!
紫桜さんと一緒にお仕事をしているnaka2と言う者です。
ここは想像以上にすばらしいHPですね!!
益々のご活躍を陰ながら応援してます!(,,゚Д゚) ガンガレ!


猫の手を 愛撫の合間に 巡り会う
 投稿日 2005年3月4日(金)08時14分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
あ、ほんとにやってる1人ひなまつり・・・・ひなまつり?
夜中の3:00にうるさそうだなあ(笑)
「ひなまつり」の歌歌いながらケーキ食べるんですよひなまつりって(嘘)

次は1人卒業式と1人入学式かな♪得意の歌歌えばいいじゃん♪
とりあえず4/4かままつりだろうけどできればそれもね^^

5/20はぽむさん23歳のバースデーなので歌歌ってなんかくださいね^^
現金とか^^


たちこめる 純情可憐 ずいぶんね
 投稿日 2005年3月3日(木)23時37分 投稿者 咲耶 [*.enjoy.ne.jp]
動画いただきました。
火事が…火事が…
お声がちょっと控えめで哀愁漂ってました…


奇跡さえ 以心伝心 腱鞘炎
 投稿日 2005年3月3日(木)19時31分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
(゚Д゚)

「くろにゃんさん」にしたらゴロいいですよお^^^^


止めどなく 夜の土俵は 死にかける
 投稿日 2005年3月3日(木)14時06分 投稿者 くろにゃん [*.denkosekka.ne.jp]
姉さん、ついに出ました。
紫桜さん誕生日おめっとさん。

・ぽむ姉さん 夜の土俵は 自爆機能
・紫桜さん やさしいだけの 桃色よ
・ペンティアム 夜の土俵は 横綱級
・捕まえた あなたはきっと 紙おむつ
・髷を結い 携帯電話 意味不明
・止めどなく ジコマンなデブス ウンコ食う
・おかみさん 朝が早いよ どこへ行く
・まじやばい マイクロソフトの しったか男

以上、昼間からリロードしまくった結果。

くろにゃんは4文字だから組み込みにくいかな。
いや組み込まれても困るのですが。


ステラにて ネットスケープ 必殺だ
 投稿日 2005年3月2日(水)16時44分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
あしかちゃん、声がすてきよ^^
そのあとのため息がもっとすてき^^

うん、ぬのっちといい勝負だよさびしんぼう。

需要ねぇ・・・
そのわりには巷ではでっかいのがもてはやされてますけど。
ちっ。


え?6コ上??
27-23=4じゃないですか何言ってるかなあ^^
あ、でも画像公開してるから23じゃキツイかしら・・・
25くらいにしとくかな・・・ウホホ


いつの日か 夜の土俵は 巡り会う
 投稿日 2005年3月2日(水)01時59分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*くろにゃん さん


>「余計なお世話だ」と言われそうな俳句が出ました。
>おいらも独り者だったら「余計なお世話だ」と言っていたに違いない。

 新婚さんは新婚さんで「余計なお世話だ」と言うに違いない。


*ぽむ姉 さん


>胸無いって見たのかーっ(`Д´)ムキャー

 じゃあ、あるのかーっ?!(笑)

>別の場所は成長するんですが。
>どうしたらいいですかあしかさん。

 いや、ワタクシに聞かれましても・・・・。

 大丈夫、需要はありますよ。
 紫桜さんもちっさい方が好きですし(笑)。

>おめでとう^^

 ありがとー。

>って、動画キボンヌ。

 公開中です。

>日記爆笑した。腹いてぇ。
>ぬのっちと同じような寂しさが漂ってますね^^

 たぶん、ぬのっちより、俺の方が寂しいぞ?

>ぽむさんより4つも上かぁ^^

 いえ、あなたより6こも下です。


*よこずぅ さん


>なんちゅーか・・・
>ちと釣られたんで思わずあしあとを・・・

 あ、狙い通りの人が釣れた(笑)。

>もがちょのソフトの売り出しの時にゲームショウでやってたミニライブを見てた私っていったい・・・

 流石です(笑)。

>門倉千紗都役をやっていた頃から知っていたし、冬の淡雪のCMに出ていたのを見ていたなんて
>口が裂けてもいえません(ぉぃ

 Noelは知らんなぁー。チョコのCMは知ってるなぁー(笑)。

*咲耶 さん


>おたんじょーびおめでとーパチパチっ。

 わーい
 ありがとー。

>私も先月の25日が誕生日でしたが夜勤でケーキも蝋燭もクラッカーもありませんでした。

 いや、たぶん、何もない方がいいよ?(^^;
 結構、ヘコむよ?(笑)


*彩羽 さん


 あ、網タイツの人だ(笑)。
 こんばんわ。

>おめでとうございます(*´∀`)ノ

 ありがとうございます!

>ローソク27本て!
>写真みて、うわ〜火事だよって思ってスクロールしたら火事って書いてあった(笑)

 火事ですよ。
 やってる最中も「火事や。」言うてます(笑)。


お誕生日
 投稿日 2005年3月1日(火)23時53分 投稿者 彩羽 [*.so-net.ne.jp]
おめでとうございます(*´∀`)ノ

ローソク27本て!
写真みて、うわ〜火事だよって思ってスクロールしたら火事って書いてあった(笑)


のんびりと 夜の土俵は 練り辛子
 投稿日 2005年3月1日(火)17時34分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
おめでとう^^
カードでも送ってやろう♪

って、動画キボンヌ。
日記爆笑した。腹いてぇ。
ぬのっちと同じような寂しさが漂ってますね^^

ぽむさんより4つも上かぁ^^


仕事中 よく見てみれば パソコンだ
 投稿日 2005年3月1日(火)16時52分 投稿者 咲耶 [*.enjoy.ne.jp]
おたんじょーびおめでとーパチパチっ。

私も先月の25日が誕生日でしたが夜勤でケーキも蝋燭もクラッカーもありませんでした。




orz


男には 水で割ったら クソ食らえ
 投稿日 2005年2月28日(月)16時37分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
コロン食べてねwwwwww

開けてなかったら大丈夫だよう多分。きっと。曖昧。


最近うちのHPに「エロエロピ○ロ」(いちおHNなのでふせる)って人が
来てるんだが・・・・・・エロなこと書いてないのにっ(・ω・)


はみ出した チラリと見える かくれんぼ
 投稿日 2005年2月28日(月)00時39分 投稿者 よこずぅ [*.accsnet.ne.jp]
なんちゅーか・・・
ちと釣られたんで思わずあしあとを・・・

> 水樹奈々のファンもいたのー。
> 「もがちょ」知らなかったので、紫桜さんの方が上な感じなのー。

もがちょのソフトの売り出しの時にゲームショウでやってたミニライブを見てた私っていったい・・・
門倉千紗都役をやっていた頃から知っていたし、冬の淡雪のCMに出ていたのを見ていたなんて
口が裂けてもいえません(ぉぃ

いや、別に追っかけとかやっていたわけじゃないんですけどね。
最近の活動は知らんし(w


飛び越えて 間に挟む クックロビン
 投稿日 2005年2月27日(日)18時27分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
パタリロ・・・?w


胸無いって見たのかーっ(`Д´)ムキャー



(涙)
別の場所は成長するんですが。
どうしたらいいですかあしかさん。

ぬのっちさんはどんぴしゃでスキーしてたようですね。
狙ってたのでしょうかね。アヒャヒャ


やりすぎ君 あなたはきっと 独り者
 投稿日 2005年2月27日(日)00時58分 投稿者 くろにゃん [*.denkosekka.ne.jp]
「余計なお世話だ」と言われそうな俳句が出ました。
おいらも独り者だったら「余計なお世話だ」と言っていたに違いない。


栗とリス 間に挟む 昼下がり
 投稿日 2005年2月25日(金)10時39分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*ぽむ姉 さん


>自分の名前出てくると複雑な気分になるが(笑)
>まぁハ***がパ***じゃなかったからいいか(´ー`)

 あ、ほんとだ。
 なんで、「ハ」なんだろ?
 直すの面倒だから、別にいいや(笑)。


 まぁ、パイズリ出来るほど、ぽむさん、胸、無ky=ー( ゜д゜)・∵. ターン

>ぬのっちにあげた義理チョコ、
>あしかに見せたいヤツがあるなーって言ってた(笑)

 せっかく、関東に帰って会社に行ったのに
 ぬのっち居なかったよー。



*咲耶 さん


>是非一人ヴァレンタイン見てみたかったDeath。

 勘弁して下さいよ(笑)。
 紫桜さんも、まだまだ自分が可愛いです。

>何気に俳句見てると私の名前もハケー(・A・)ーン
>やられてたー!

 はい、やられてますよー。



*くろにゃん さん


>庭はないけど部屋が汚れすぎです。
>まともに掃除をしたのは何ヶ月前なのか忘れました。時間の彼方です。

 ふすまは穴だらけだしね。
 穴って言うか、包丁の刺し傷(笑)。


サブリガは 借りたいくらい ドス黒い
 投稿日 2005年2月23日(水)08時32分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
・・・・・・洗濯しよぅ


参考にしてみては。。。
 投稿日 2005年2月22日(火)14時27分 投稿者 竜一 [*.usen.ad.jp]
宣伝失礼します。エロ雑誌をマネして素人投稿の写真と日記をつけてます。出会いへの質問受け付けます。この日記はノンフィクションですhttp://blog.livedoor.jp/nofikusyon/


我が庭は 時間の彼方 汚れすぎ
 投稿日 2005年2月20日(日)00時53分 投稿者 くろにゃん [*.denkosekka.ne.jp]
庭はないけど部屋が汚れすぎです。
まともに掃除をしたのは何ヶ月前なのか忘れました。時間の彼方です。


古狸 愛撫の合間に 掘られます
 投稿日 2005年2月15日(火)22時42分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
ナニ掘られるのかなぁ・・・


カード3枚もいらないので
いちまんえんさつ3枚くださいね♪

ぬのっちにあげた義理チョコ、
あしかに見せたいヤツがあるなーって言ってた(笑)


そんなこと 夢幻泡影 見ているよ
 投稿日 2005年2月14日(月)23時48分 投稿者 咲耶 [*.enjoy.ne.jp]
意味深な俳句デター
紫桜さんの「一人で出来るもん」シリーズ楽しみにしてます。
是非一人ヴァレンタイン見てみたかったDeath。

つーか今日はコンビニで普通にチョコ買うのも深読みして敬遠してしまいます。
アホだこいつ!とか思った奴、そこへ直れ。

何気に俳句見てると私の名前もハケー(・A・)ーン
やられてたー!


ぽむ姉さん プログラミングの ハイズリか
 投稿日 2005年2月14日(月)12時39分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
自分の名前出てくると複雑な気分になるが(笑)
まぁハ***がパ***じゃなかったからいいか(´ー`)


止めどなく ミルクのにほい どこまでも
 投稿日 2005年2月13日(日)05時22分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
どこまでも・・・ですか。


*猫男爵 さん


>Aterm 三位一体 コンピュータ
>なんか俳句が意味深だったので。

 割と今でも Aterm ネタを引きずっているなぁ・・・紫桜さんってば(笑)。


*ぽむ姉 さん


>このHP覗くの日課にしてるというか
>まっさきにチェック入れたりしてる自分に
>たまにはっとなってしまいorzてなってます^^

 あはははははは。
 いや、まぁ、そうやって見て下さる方がいらっしゃるって言うのは
 Web 運営している甲斐があるってもんですよ。

 実に嬉しいです。

 orz ってなるのは、
 まぁ・・・紫桜のぺーじだからしょうがないかなぁ〜??(^^;

>ここで書いてるようなことを自分のHPで書くと
>全国60億のぽむぽむファンががっかりしますので
>控えさせていただきますね^^;

 そんなファンは居ないだろうけど、少なからずファンは居るんだろうなぁ。
 #ファンと言うか、ぽむさんを「おもちゃ」と思ってい(略

>ここではするかも(ぉ

 ファンがここを見ている可能性もありますがねぇ。


*鴨? さん


>スカトロのイメージは春色 化計画

 なんか、嫌。


スカトロは 滑って転んで 春の風
 投稿日 2005年2月7日(月)00時10分 投稿者 鴨? [*.plala.or.jp]
スカトロのイメージは春色 化計画


やりすぎ君 夜の土俵は 昼下がり
 投稿日 2005年2月6日(日)17時17分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
このHP覗くの日課にしてるというか
まっさきにチェック入れたりしてる自分に
たまにはっとなってしまいorzてなってます^^


ここで書いてるようなことを自分のHPで書くと
全国60億のぽむぽむファンががっかりしますので
控えさせていただきますね^^;


ここではするかも(ぉ


Aterm 三位一体 コンピュータ
 投稿日 2005年2月6日(日)00時01分 投稿者 猫男爵 [*.denkosekka.ne.jp]
なんか俳句が意味深だったので。


ちょっと待て 押してダメなら だっちゅ〜の
 投稿日 2005年2月3日(木)00時49分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*ぽむ姉 さん


>いわむぅさんヤラレタネと思ったら
>自分もヤラレテタ・・・・(笑)アワアワアワビ

 「アワアワアワビ」にウケた(笑)。
 まぁ、掲示板に定期的に書き込んでくれる人は、大抵、ヤラレてます(笑)。

>人の上に立つ・・・?・・・乗る・・・・?(ぉ

 ぽむさんも段々ここに書き込むのが慣れてきたご様子ですね。
 是非、そんなぽむさんを自分の HP でもさらけ出して頂きたい!(笑)

*いわむぅ さん


>えろげー主人公占い

 報告、さんきゅ〜♪
 ネタに使わせて頂きました(笑)。

>I'veは聴くけどえろげーはわからん。

 I'veも聴くし、えろげーもやるけど、わからんのはわからん。


今以上 激しくしないで 汚れすぎ
 投稿日 2005年2月1日(火)14時44分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
● 山本悪司(大悪司)のあなたは、前向きでとても向上心の強い人。
物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。
あなたの恋愛は一本気で揺らぐことがありません。
しかし、あなたは恋愛と肉欲は分離して考えられるタイプのようです。
愛の無いセックスは気楽ですが、ほどほどにしておかないと、
将来、人の上に立つというあなたの目標に翳りが射すかも知れませんよ。

あなたのタイプ:オピニオンリーダータイプ

● ぽむ姉さんの今日の課題は、腹筋50回です!


いわむぅさんと一緒・・・?
てか私もえろげ〜わかりませぇん^^

人の上に立つ・・・?・・・乗る・・・・?(ぉ


鳥の詩 愛しています 切なくて
 投稿日 2005年1月29日(土)15時27分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
えろげー主人公占い
http://u-maker.com/77816.html

ハンドルでも本名でも「山本悪司(大悪司)」でした。
I'veは聴くけどえろげーはわからん。


ぽむ姉さん 発情生代表 かくれんぼ
 投稿日 2005年1月28日(金)15時50分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
(;´Д`)....

いわむぅさんヤラレタネと思ったら
自分もヤラレテタ・・・・(笑)アワアワアワビ


栗とリス いとおしい人 汚れすぎ
 投稿日 2005年1月28日(金)01時58分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
よ・・・汚れすぎ?!

*いわむぅ さん


>どんなページだ(笑)。
>うーん、ここからチョイスするのはちょっとズルいような(汗)。

 そうか、ズルか(笑)。

>他の案は何だっけ、訪問者が語句を自由に追加出来る様にするとか。
>これやると絶対すごい事になるから却下と(笑)。

 そりゃ、もう取り返しのつかない事になりますよ。ええ。

>俳句リスト見てたらいつの間にかいわむぅさんという語句がある…(笑)。

 いつの間にか増えますので注意して下さい(笑)。


*ぽむ姉 さん


>こーゆーことだったのね・・・(´∀`)

 こーゆーことだったのです。
 自動的になんて出ません。

 紫桜のぺーじはそんなにハイテクではないのですっ!(えっへん

>で、あわびの所勝手に脳内整理しないでください^^^^

 あわびの所・・・・勝手に・・・
 あわび・・・内・・・・生理・・・・


*咲耶 さん


>移転お疲れ様でーす。

 どうもっすー。

>と言うわけでマリ見てDVD大人害。
>ええ、買いましたともorz

 おめでとー!(笑)

>早速俳句ページ活用しました(笑)
>とっても素敵だと思た。

 素敵・・・なんだろうか?
 紫桜さんのダメさ加減が手に取るように解るだけの様な気がします。

>紫桜さんといわむぅさんの会話を見るたびお二人がどんな人たちなのか
>私の中で想像が膨らむんですが(笑)

 あぁ・・・
 二人とも、なんの変哲もない、ただのおたくですよ。


*狸 さん


>先生よ〜 膣内というか・・・(笑)なところに出してるから子供ができちまうんだよ(自称)
>笑ったのでカキカキ

 こういう俳句報告書き込みもアリ。

 って、事で、皆さん、面白い俳句出たら気兼ねなくどうぞ。


*TEN さん


>落ちてないYO!

 Aterm作る事は、落ちる事なのかーっ!!

 まぁ・・・確かに(笑)。


そこまで
 投稿日 2005年1月27日(木)13時34分 投稿者 TEN [*.ocn.ne.jp]
落ちてないYO!


先生よ 膣内射精 便所紙
 投稿日 2005年1月26日(水)20時06分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
先生よ〜 膣内というか・・・(笑)なところに出してるから子供ができちまうんだよ(自称)

笑ったのでカキカキ


Roland あなたの部屋は ずいぶんね
 投稿日 2005年1月25日(火)23時56分 投稿者 咲耶 [*.enjoy.ne.jp]
移転お疲れ様でーす。
と言うわけでマリ見てDVD大人害。
ええ、買いましたともorz

早速俳句ページ活用しました(笑)
とっても素敵だと思た。

>紫桜さん&いわむぅさん
紫桜さんといわむぅさんの会話を見るたびお二人がどんな人たちなのか
私の中で想像が膨らむんですが(笑)


はからずも 瞳の奥の 美しさ
 投稿日 2005年1月24日(月)18時50分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
こんなんでました(にっこり)


こーゆーことだったのね・・・(´∀`)
で、あわびの所勝手に脳内整理しないでください^^^^


妹は 魑魅魍魎 溢れそう
 投稿日 2005年1月24日(月)00時07分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
>俳句がいっぱい羅列されるページを作った。

どんなページだ(笑)。
うーん、ここからチョイスするのはちょっとズルいような(汗)。
僕の場合気に入らない句だったら1〜2回リトライする程度ですよ。

他の案は何だっけ、訪問者が語句を自由に追加出来る様にするとか。
これやると絶対すごい事になるから却下と(笑)。

俳句リスト見てたらいつの間にかいわむぅさんという語句がある…(笑)。


気のせいだ 天涯孤独 濡れ祭
 投稿日 2005年1月23日(日)23時04分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
あぁ、そりゃ、もう間違いなく、気のせいだな。

*いわむぅ さん


>うむ、凄いやる気だ(笑)。
>後は部屋で歌って近隣住民から苦情が来ない事を祈るしか。

 まぁ、苦情が出たら、他に移るまでです。
 別に定住している訳じゃないも〜ん♪

>>エロゲーなら、多少は解るのだがな(笑)。
>多少どころじゃないような(笑)。

 いえいえ。
 世の中、上には上が居ます。

 紫桜さんは、そんなにエロゲーに詳しい訳じゃないですよ(笑)。

>>これで、任天堂が目くじら立てんだったら、もっと前に他の商品で目くじら立てろよっ!
>ふぁみ魂○郎の事かー!!

 期待通りの反応、ありがとう。
 アル意味、いわむぅに対するネタ振りだったので(笑)。

>>これって、猿ともこさんじゃん!!
>社歌erなんですなー。

 ホンマや。
 以外な所で繋がりが・・・(笑)。

>>街で小倉優子とすれ違ったら間違いなく殴ると思っている紫桜さんです。(挨拶)
>夜もヒッパレに出てた頃(3〜4年前?)の動画を見ると思いっきり普通の人なのよね。

 そんな時代、知らん。
 事務所の意向で、あのキャラを演じていようが何してようが
 いけ好かんモンはいけ好かんっ!

>初回は普通に引いたけど、会う度にシモネタ控えてきてるような(笑)。

 普通に引いてたのかぁーっ!!(笑)
 まぁ、別に控えているつもりはないんだけどね。
 シモネタも他の話題も「普通の話題」ってだけよ。

>紫桜たんは不真面目だったり適当っぽく振る舞ってる割には妙にスキル持ってたりして
>不思議な人だなーという印象。今まで会った事のないタイプの人ですな。

 実際、不真面目で適当なんですがねぇ〜。
 人を引き寄せる魅力はあるみたい?(自分で言うな(笑))

 スキルって何のスキルかしら〜?
 エロスキル?(笑)



*ぽむ姉 さん


>あわびのやつ食いてぇー!!!
>自分でやるのはキライなんだよ〜

 あわび・・・・食いてぇ・・・・
 自分のするのはキライ・・・・
 あわび・・・・自分でするのは・・・・

>ところで、いまさら感たっぷりなんですが
>どうやったらタイトルのエロ俳句出てくるの?

 ん?
 掲示板で自動的には出てこないよ。
 タイトル未入力だったら、自動的に俳句入れようかと思ったんだけど
 それだとお気に入りの俳句を入れられないっていわむぅに言われたから
 やめました(笑)。

 みんなトップページやMENUページに出てくる俳句をコピペしてるの。

 更新するたびに違う俳句が出てくるから、「お」と思った俳句をコピペしてるのね。
 まぁ、アクセスログに残るから、あんまり更新されても・・・って感じなんだけど(笑)。
 カウンタは同じIPからのアクセスならその日1日は増えないから平気なんだけどね。

 まぁ、タイトル思いつかない場合は、俳句をコピペして下さいな。


>ウチってリンクしてたんだ(笑)

 かなり前からな(笑)。
 トップページにあるだけで、リンク集にはないけど。


*そんな訳で

http://cbbs40.com/haiku.html

 俳句がいっぱい羅列されるページを作った。
 乱数をTIMEで拾っているので、同じ俳句がズラっと並ぶが(笑)。

 これで、気に入ったのが出るまで心おきなく更新かけまくりだっ!(笑)

 いわむぅ辺りには喜ばしい事なんでしょう。きっと。


あら・・・w
 投稿日 2005年1月23日(日)11時51分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
ウチってリンクしてたんだ(笑)


うおお
 投稿日 2005年1月22日(土)17時06分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
あわびのやつ食いてぇー!!!

自分でやるのはキライなんだよ〜
先日あわび貝付き持って帰ってこられて
一生懸命殻はがして、うにうにまだ動くのをスライスして
刺身で食べました。うまかったが嬉しさ半減(´∀`)

ところで、いまさら感たっぷりなんですが
どうやったらタイトルのエロ俳句出てくるの?


エロトーク 新弟子舞った エロトーク
 投稿日 2005年1月21日(金)13時03分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
すげー紫桜さんらしい俳句が出たのですが・・・・(笑)。

>とりあえず、相方に向けての「やる気はあるよ?」と言う意思表示(笑)。

うむ、凄いやる気だ(笑)。
後は部屋で歌って近隣住民から苦情が来ない事を祈るしか。

>エロゲーなら、多少は解るのだがな(笑)。

多少どころじゃないような(笑)。

>これで、任天堂が目くじら立てんだったら、もっと前に他の商品で目くじら立てろよっ!

ふぁみ魂○郎の事かー!!

>これって、猿ともこさんじゃん!!

社歌erなんですなー。

>街で小倉優子とすれ違ったら間違いなく殴ると思っている紫桜さんです。(挨拶)

夜もヒッパレに出てた頃(3〜4年前?)の動画を見ると思いっきり普通の人なのよね。

>紫桜さんってば、シモネタトークくらいしか無いですよ?

初回は普通に引いたけど、会う度にシモネタ控えてきてるような(笑)。
紫桜たんは不真面目だったり適当っぽく振る舞ってる割には妙にスキル持ってたりして
不思議な人だなーという印象。今まで会った事のないタイプの人ですな。


秋葉原 夜の土俵は ToHeart
 投稿日 2005年1月21日(金)02時07分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
意味深な俳句だなぁ・・・。

*arima さん


>新築だ

 新築です(笑)。

>うちもドメインとって自宅サーバあるんだけどなんだかんだでアレっす
>( ゚Д゚)マンドクセ

 ですねー。
 ウチも自宅サーバは動いてますが、回線が細いので一般公開は出来ませんね(^^;。

>何年かぶりに自分のリンクページ見て偉い有様に暫し呆然としました

 ありまさん所のリンクページを見て
 「ここに引っ越し連絡しても無駄か?」
 とか思ったのは内緒ですよー♪

>ってことで構築乙

 迅速な対応、ありがとうございますです。


リンク更新完了
 投稿日 2005年1月20日(木)19時28分 投稿者 arima [*.plala.or.jp]
新築だ
|д゜)!
うちもドメインとって自宅サーバあるんだけどなんだかんだでアレっす
( ゚Д゚)マンドクセ
p2(2chブラウザ)専用になっとるわー(偉い無駄)
何年かぶりに自分のリンクページ見て偉い有様に暫し呆然としました

ってことで構築乙


恋文に あなたはきっと エロトーク
 投稿日 2005年1月19日(水)00時41分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
すげー紫桜さんらしい俳句が出たのですが・・・・(笑)。

*ぽむ姉 さん


>世界で一番あほというか
>ぬのおじさんとならんで寂しい風が吹いてそうだな〜と

 寂しくないもんっ!
 僕には、みんなが居るもんっ!(妄想)

 ひとりでできるもんっ!(舞ちゃん)

>思いました^^^^^^

 この「^^^^^^」って、すげームカつきますよね(笑)。

>松山来ればサラダくらい食わせてやるのに(´ー`)y━~~

 わざわざサラダ食いに行かねぇーって(^^;。

>580円になりま〜す♪
>ドレッシングは別売りで〜す♪

 ドレッシングは持参しま〜す♪


(´Д`)
 投稿日 2005年1月18日(火)11時43分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
世界で一番あほというか
ぬのおじさんとならんで寂しい風が吹いてそうだな〜と
思いました^^^^^^

松山来ればサラダくらい食わせてやるのに(´ー`)y━~~



580円になりま〜す♪
ドレッシングは別売りで〜す♪


男には 愛しています マンドリン
 投稿日 2005年1月15日(土)23時52分 投稿者 紫桜 [*.home.ne.jp]
*鴨? さん


>>思った事何でもやってたら、多分、紫桜さんは生きていない。
>案外、グーで殴るくらいで許してくれる人多いから、きっと大丈夫。

 さすが、よくグーで殴られてた人が言うと信憑性が違うなぁ〜。

 って、おまえをグーで殴ってたのは、主に俺とミッキーだった様な気がしますが。
 あ、ミッキーはグーじゃなくて、携帯か(笑)。


*咲耶 さん


>題名が思いつかないorz

 そんな時の為の俳句システム(笑)。

>> 週末は、だいたい暇してますので、喜んで(笑)。
>その折には是非御贔屓にー。
>近いうち(来月くらい)逝くかもでぃすよ

 はいはい〜。
 まぁ、逢って何すんだ?って話ですがね(笑)。
 紫桜さんってば、シモネタトークくらいしか無いですよ?

>YAMAHA音源派なんですね。

 そうですねぇ。
 どっちかと言うと YAMAHA です。
 YAMAHA の音源は使いやすいですよ。

 でも、持っている機材的には、Roland の方が数が多い気がします(笑)。

>ワタクシは8Pro使ってますー。>ほとんどオブジェですがw

 SC-88Pro 持ってますよー。
 実家に置きっぱなしですが(笑)。

>そういえば神無月の巫女DVDくじけそうです。

 あらら。
 でも1巻買っちゃったんでしょ?

 オタクとしては1つ買ったら全部揃えないとっ!!(笑)

>マリ見てのほーが欲しいw
>祥子様ハァh(ry

 マリ見ては見てないのでわかりませ〜んっ(^^;


題名が思いつかないorz
 投稿日 2005年1月15日(土)23時07分 投稿者 咲耶 [*.enjoy.ne.jp]
*紫桜 さん


> 週末は、だいたい暇してますので、喜んで(笑)。
その折には是非御贔屓にー。
近いうち(来月くらい)逝くかもでぃすよ

YAMAHA音源派なんですね。
ワタクシは8Pro使ってますー。>ほとんどオブジェですがw

そういえば神無月の巫女DVDくじけそうです。
マリ見てのほーが欲しいw
祥子様ハァh(ry


 
[戻る][INDEX]