[戻る][INDEX]
紫桜のぺーじ『掲示板』過去ログ


最近
 投稿日 2004年10月16日(土)22時57分 投稿者 咲耶 [*.enjoy.ne.jp]
ヘビーローテーションで来て書き込んでいる咲耶です。
でも大丈夫っ!明日から仕事だもんっ!うひょー

というわけで「そらうた」ほっすぃー
なんか良さ気です。

なんか初期の書き込みのころの私の
「さわやかさ」
が薄れていくような気がする今日この頃です。

紫桜さん、いかがお過ごしでしょうか

というか連書きって…orz


レポ
 投稿日 2004年10月16日(土)02時18分 投稿者 咲耶 [*.enjoy.ne.jp]
ありがとうございます!
やはり、お噂どおりの変態ぶり(失礼)なのでしょうか?(笑)
自分の目で見るまで流石に「まっさかぁ〜」などと思ってしまう私は負け組みでしょうか?
負け組みですかそうですかorz


デラックス 愛しています まず電話
 投稿日 2004年10月16日(土)00時31分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
こっちでも福岡オフレポ〜。
あんまあっちこっちで変態変態言い回るのもなんですが(汗)、生紫桜さんは
噂に違わぬ変態さんでして、下ねた苦手な僕は終始やられっぱなしでした(笑)。
ネット上では散々語らっててあまつさえ音楽ユニットの相方という関係でありながらも
今僕の真横に居るこの下ねた製造マッスィーンを受け容れていいものかと思わず自問
してみたりしましたが、まぁ紫桜さんだからしゃあないかという結論に(笑)。
その未体験のノリのおかげで移動中やお店を回ってる時はなんか意識がトンでた様な
気がします。せっかく話を振られてもトンチンカンな返答してた様な(汗)。

そんな変態な紫桜さんですが(笑)、そのキャラクター故に皆に愛されてるん
だろうなぁと思うとちょっと羨ましかったり。
それに僕なんかよりよっぽどしっかり者ですし。と一応フォローも(笑)。
また会いましょう。

>紫桜さんが「愛のすばらしさについて」を熱く語っていただけの様な気がします(笑)。

聞いた覚えがないですが(笑)。

>以前の日記の乾杯の挨拶「おっぱい!」を生で聞きたかった…(笑)

イヤと言うほど聞けます(笑)。


こんにちわ
 投稿日 2004年10月15日(金)00時06分 投稿者 咲耶 [*.enjoy.ne.jp]
こんばんわです。
KOTOKOさんのアルバムをなぜかハードリスニング。

>紫桜さん
> そうだったんかー?!
> メールに電話番号でも書いて送ってくれれば・・・。
連絡取れてれば福岡オフの前に紫桜さんと遊べたのに…(;´Д`)
以前の日記の乾杯の挨拶「おっぱい!」を生で聞きたかった…(笑)
次の機会は是非!夜露死苦!


えっちぃ度ちぇーっく
 投稿日 2004年10月13日(水)08時43分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
あなたは【体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ】です。

とくにエッチが大好き!・・・というわけではないのだけど、好奇心の強さはピカイチ。
つい、人から聞いたことや、雑誌やテレビなどで得た知識を、そのまま実践してしまいたいと
思ってしまうようです。そのため、早熟で経験豊富な傾向あり。
だけど、もともとエッチは淡白なので、いろいろ試したあとは、意外とノーマル路線で落ち着くかも?!
気持ちの盛り上がりが大切なので、エッチ前後のシチュエーション次第で、
エッチにたいする思い入れが強くも弱くもなりそうです。

おすすめ体位:立位 ←すいません未経験(爆)
イケイケ度  31%
濃厚度  81%
ロマンチスト度  100%
タフ度  50%

清いうちのHPには載せられないのでコッチのせときますねっ^^
当たってるのかどうかはわかりませんけどw

最近ぬのっちと遊んでるしメールもしてますよ。
でも女っけほんとないですなあのおじさんは。

だからあ、帰りに松山寄って慰謝料と養育費持ってきてね^^


共倒れ やる気のマーチ 押してみな
 投稿日 2004年10月12日(火)23時12分 投稿者 紫桜 [*.ocn.ne.jp]
*Maximilian さん


>とりあえず広告はちゃんとチェックしとくよーヽ(´ー`)ノ (←何

 ありがちゅー。
 紫桜さんもチャックしとくよー(笑)。

>で、もしかすると2月まで博多でホテル暮らし? なかなか優雅だな( ゚ー゚)

 優雅っつーか、寂しいです。(;_;)

>本当に2月までだったら博多まで遊びに行くかもしれませんのでヨロシク。
>(実はまだ九州にも四国にも行った事がない人)

 なんか、2月どころじゃない気がしてきました(笑)。
 ウチの福岡営業所の子を雇うみたいな話が出そうなんですが
 その子たち、取りまとめるのが紫桜さんになるような・・・・。
 いやだー!!

 あ、紫桜さん、これでもグループリーダーなのよ?(笑)
 今日、我孫子に1人新人が入ったので、これで手下が3人になりました。
 なぜに、九州に居ながら、我孫子の奴らを相手にリーダー業務せなアカンねん・・・。

*咲耶 さん


>おひさですー。

 おっひさー。

>福 岡 在 住 で す か − !

 そうなんですよー。
 博多駅前のホテルに巣くってます〜。

>というか、偶然にも私も9日から福岡にいたんですよね〜。
>もう帰ってきたんですが(´・ω・`)ショボーン

 そうだったんかー?!
 メールに電話番号でも書いて送ってくれれば・・・。

>折角生紫桜さんを視姦でき(以下略

 紫桜さんは、生だろうと生じゃなかろうと「変態」らしいです(笑)。


おおー
 投稿日 2004年10月11日(月)14時39分 投稿者 咲耶 [*.enjoy.ne.jp]
おひさですー。
福 岡 在 住 で す か − !
というか、偶然にも私も9日から福岡にいたんですよね〜。
もう帰ってきたんですが(´・ω・`)ショボーン
折角生紫桜さんを視姦でき(以下略


(・∀・)ノィョ-ゥ?
 投稿日 2004年10月11日(月)01時50分 投稿者 Maximilian [*.odn.ad.jp]
とりあえず広告はちゃんとチェックしとくよーヽ(´ー`)ノ (←何

で、もしかすると2月まで博多でホテル暮らし? なかなか優雅だな( ゚ー゚)
本当に2月までだったら博多まで遊びに行くかもしれませんのでヨロシク。
(実はまだ九州にも四国にも行った事がない人)


松茸の ヒトリデハッスル 男死に
 投稿日 2004年10月9日(土)19時18分 投稿者 紫桜 [*.ocn.ne.jp]
*狸 さん


>さやうなら

 ばいびー。


春過ぎて 愛しています カージャンプ
 投稿日 2004年10月6日(水)21時20分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
さやうなら


福岡出張
 投稿日 2004年10月4日(月)04時57分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
3週間ほど、福岡に行ってきます。
さよなら。


エロトーク 朝が早いよ 艶姿
 投稿日 2004年10月3日(日)20時48分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*KaMo さん


>1週間ほど乳淫した。

 なんで、入院したんだ??
 尻の毛か?(笑)

>おかげで、繰法大会3番淫から脱落しました。
>イヤー、今年は応援オンリーで頑張ります。

 おめ。
 俺も応援がんばります(笑)。

>プラカード持ちという大役をもらったので、半長靴はいてかなきゃ。

 そういや持ってたな。
 開会式は選手の代役で参加したからな。俺。

 今朝は、戸頭で火事があって
 消防署に待機でした。
 操法の後だったので、団服洗濯しちまったよー(笑)。

 鎮火した後に野次馬で火事場を見に行った。(野次馬)
 見事に燃えてた。


姫初め 愛撫の合間に サキバシル
 投稿日 2004年9月29日(水)03時10分 投稿者 KaMo [*.plala.or.jp]
1週間ほど乳淫した。
おかげで、繰法大会3番淫から脱落しました。
イヤー、今年は応援オンリーで頑張ります。
プラカード持ちという大役をもらったので、半長靴はいてかなきゃ。


栗とリス 支離滅裂の 床上手
 投稿日 2004年9月9日(木)00時06分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
更新すんのダルイ。
明日は更新できたらいいなぁ〜。

*ぽむ@おおさか さん


>今はいんたーねっとというものがあるんですよ。
>画像はメール添付でよろすくーw

 それが嫌だから、撮りに来いと言っているのだがな(笑)。

*いわむぅ さん


>Aterm、ネット始めたての頃はお世話になったなぁ。

 紫桜さんは色んな意味でお世話になったなぁ(笑)。
 INS時代は家でもお世話になりました。

>今ではネットが無いともう生きてゆけないまでになってしまった。

 生きていけないねぇー。

>逢ってみたいなぁという漠然とした想いはあるものの、出不精な性格ゆえに
>実現には至らず気が付けばそろそろ華の20代も終焉を迎えつつ(泣)。

 まぁ、出張になったら是非逢いましょう!(>_<)

>あの格好で仕事してて怒られない環境が普通じゃないす(笑)。

 今日の職場での話題は
 ストリートファイターEXのスカロマニアだったのですが
 紫桜さんが「スカトロドリーム!!」と叫んだ所で
 真横に部長が・・・・(笑)。

*鴨!? さん


>3年分のアレっつーのは・・・
>アレ?狸から話が行っていると思うんだが(笑)

 知らん(笑)。
 俺が忘れているのか、狸が俺に伝えるのを忘れているのか・・・。
 まぁ、どっちも信用おけんな。

>誕生日プレゼントくれ。舞ってる。

 やだ。

*TEN さん


>朝立ちした朝、どんな体勢でションベンしてる?

 そんなTENさんに問う。
 何で3回も同じ書き込みしているの??(笑)

 朝立ちした朝は、便座に座って、前屈体勢かな(笑)。
 または、立ったまま、ものすごい前屈み。


おまいらに問う
 投稿日 2004年9月3日(金)01時25分 投稿者 TEN [*.mesh.ad.jp]
朝立ちした朝、どんな体勢でションベンしてる?


おまいらに問う
 投稿日 2004年9月3日(金)01時13分 投稿者 TEN [*.mesh.ad.jp]
朝立ちした朝、どんな体勢でションベンしてる?


おまいらに問う
 投稿日 2004年9月3日(金)00時53分 投稿者 TEN [*.mesh.ad.jp]
朝立ちした朝、どんな体勢でションベンしてる?


汗かいて 死んでしまった しったか男
 投稿日 2004年8月29日(日)18時52分 投稿者 鴨!? [*.plala.or.jp]
なんと! DON一が主役をやるらしいですよってからに!!

3年分のアレっつーのは・・・
アレ?狸から話が行っていると思うんだが(笑)
誕生日プレゼントくれ。舞ってる。


Aterm チルチルミチル パンシロン
 投稿日 2004年8月24日(火)07時26分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
Aterm、ネット始めたての頃はお世話になったなぁ。
今ではネットが無いともう生きてゆけないまでになってしまった。

>いわむぅは、その中でも第1位だな。

光栄です(笑)。
逢ってみたいなぁという漠然とした想いはあるものの、出不精な性格ゆえに
実現には至らず気が付けばそろそろ華の20代も終焉を迎えつつ(泣)。

>あの写真、割とウケがいいなぁ(笑)。
>あのくらい普通なんだけどなぁ。

あの格好で仕事してて怒られない環境が普通じゃないす(笑)。


ニヤリ
 投稿日 2004年8月23日(月)22時59分 投稿者 ぽむ@おおさか [*.dion.ne.jp]
今はいんたーねっとというものがあるんですよ。
画像はメール添付でよろすくーw


H後の 朝が早いよ 月夜かな
 投稿日 2004年8月21日(土)22時42分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぽむ姉 さん


>じゃあ画像くださいぬのっちとツーショットで(笑)

 関東まで撮りに来て下さい(笑)。

>年齢間違ってますよ、某POMさん(23歳)ですよ(´ー`)

 なぜ、みんなして、23歳なんだろう・・・。

*Sakuya さん


>とってもご無沙汰しております。

 おひさしー。

>でもほとんど毎日チェキしてたりw

 きゃー、恥ずかしいー!!(笑)

>紫桜さんのトップのとってもヤル気にあふれるお姿を拝見しました。
> さ す が で す !

 あの写真、割とウケがいいなぁ(笑)。
 あのくらい普通なんだけどなぁ。

>というわけでココのトップからげっちゅ屋に行ってみました。
>ストラップを購入してみたりw

 ありがとうございます(笑)。


お久しぶりです
 投稿日 2004年8月19日(木)23時12分 投稿者 Sakuya [*.enjoy.ne.jp]
こんばんわ。
とってもご無沙汰しております。
でもほとんど毎日チェキしてたりw

紫桜さんのトップのとってもヤル気にあふれるお姿を拝見しました。
 さ す が で す !

というわけでココのトップからげっちゅ屋に行ってみました。
ストラップを購入してみたりw
ココ楽でいいですねぇ。


(・ω・)
 投稿日 2004年8月19日(木)02時46分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
じゃあ画像くださいぬのっちとツーショットで(笑)

って
年齢間違ってますよ、某POMさん(23歳)ですよ(´ー`)
どこが某なんじゃ!w


メモはぬのっちの家宝になったらしいです。
額縁にでも入れて眺めてるはずですよ(・ε・)
殴り書きなので字きちゃないよ・・・


古狸 未来のどこか かくれんぼ
 投稿日 2004年8月19日(木)00時19分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*いわむぅ さん


>>とりあえず9月の福岡への出張は回避しました。
>おいでませー(笑)。

 そうなのよね。
 福岡行ったら、逢いたい人が結構いるのよ(笑)。

 いわむぅは、その中でも第1位だな。

 でも、仕事では行きたいと思わないのよね・・・。

>これ専門学校で習いましたよ。テストにも出てたっけ。

 わぁお。

>PC98時代は割と使われてた気がするけど今は死語っつーかマウスのカウント数なんて
>気にしなくなりましたね。400カウントとか200カウントとかあったけど。

 情報系の高校行ってた覚えのある紫桜さんは、学校では習わなかった・・・
 と思う(笑)。

*ぽむ姉 さん


>ぬのさんに愛をこめておやつ送ったから食わしてもらえ。

 分けて貰いました(笑)。

>愛がこもったメモだったろうが〜(・ω・)

 そういや、そのメモってのは、見せて貰ってないな。

>だからモザイクはずしてよw
>ろべが飛びついてくるからさあ(プ

 まぁ・・・ろべは、逢おうと思えば逢える距離に居るしな。
 別に、ネットで見せる必要もあるまい(笑)。

*ぬのちゃん さん


>トップページのイカシタお姿・・・流石です(笑)

 まぁ、あれが「普通」だろ。
 あんな体勢で仕事してる部下は欲しいと思わないがな(笑)。

>お主のネクタイ姿は気味悪いしなぁ〜。

 えぇ〜〜。
 月曜はネクタイしてたんだよ??

 月曜は廊下ですれ違っただけだったかな??

>今日も飲みすぎ!

 いいなぁー、俺も連れて行けー。
 っつーか、金ねぇー!
 それに残業ばっかりだーい!

 あ、天下り部長たちと???


Re:ふふふ
 投稿日 2004年8月18日(水)23時13分 投稿者 ぬのちゃん [*.mesh.ad.jp]
今日も飲みすぎ!

*ぽむ姉 さん

>愛がこもったメモだったろうが〜(・ω・)
>目の前にあった伝票のウラなんてステキ過ぎるだろ〜が〜〜〜www

確かにサッパリ色気無かったぜ(笑)
台風で水没すんなよ!・・・マジで(笑)


ふふふ
 投稿日 2004年8月18日(水)13時37分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
愛がこもったメモだったろうが〜(・ω・)
目の前にあった伝票のウラなんてステキ過ぎるだろ〜が〜〜〜www

あしかさんてああやってお仕事してるのね〜
だからモザイクはずしてよw
ろべが飛びついてくるからさあ(プ


Re:おーなーよ あなたの部屋は ばろろ〜む
 投稿日 2004年8月17日(火)22時29分 投稿者 ぬのちゃん [*.mesh.ad.jp]
*ぽむ姉 さん

>ぬのさんに愛をこめておやつ送ったから食わしてもらえ。
愛がこもっているのか!(笑)
愛のメモ書きを家宝とするよ(-。-)y-゜゜゜

>つーか、全部一人で食べたらデブるぞと・・・・
既にデブった(汗)

*紫桜 さん

>毎日残業、そして明日は土曜出勤。
トップページのイカシタお姿・・・流石です(笑)
お主のネクタイ姿は気味悪いしなぁ〜。


ヽ(`Д´)
 投稿日 2004年8月17日(火)16時09分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
ネタが豊富な冒険してる自覚はないのだが(・ε・;

ぬのさんに愛をこめておやつ送ったから食わしてもらえ。
つーか、全部一人で食べたらデブるぞと・・・・


マイブーム ミルクのにほい いとをかし
 投稿日 2004年8月17日(火)01時19分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
適度にいやらしいっぽい俳句が出た記念。

>とりあえず9月の福岡への出張は回避しました。

おいでませー(笑)。

>ミッキー値

これ専門学校で習いましたよ。テストにも出てたっけ。
PC98時代は割と使われてた気がするけど今は死語っつーかマウスのカウント数なんて
気にしなくなりましたね。400カウントとか200カウントとかあったけど。


おーなーよ あなたの部屋は ばろろ〜む
 投稿日 2004年8月13日(金)22時38分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
毎日残業、そして明日は土曜出勤。

*かも さん


>キャベIIを飲んだ先生は、あまりのマズさにげべろっちょしてしまいましたとさ。
>・・・胃のムカつきを解消するって・・・そーゆーこと?(笑)

 さすが、先生だな(笑)。

>エスパ駐車場で、ベッコリ柱に突き刺さりました。
>とても鋭角なヒップになったボクの車・・・・

 マジですか?!
 しかも、エスパ(笑)。

>っつーか『3年分のアレ』は無視かい!

 3年分のアレって何??

>わかる・・・わかるよ。
>半年分の年金と保険料を一気に払うのかと思うと躊躇ってしまう。

 国民保険には結局入らなかった。
 保険無しで1年過ごしたよ。

>そんな不幸なボクを、どこか遠くへ連れて行って。
>さぁ、一緒にどっか行くっぴゃかー?

 行くっぴゃかー?
 マジで車検取るかな・・・。

*ぬのちゃん さん


>相手の言っている事は判るんやけど、自分の言いたい事が伝えられないのよね(TへT)
>切ないぜ!

 対面だと、ジェスチャーで何とかなるんだけどね。
 あとは、「単語」の連発。

 文字だけだと・・・ツライわな。

*TEN@ラスカル さん


>トップページのうなじサイコー

 最高です。
 やっぱ、浴衣うなじはいいですわ(笑)。

*ぽむ姉 さん


>ウチもイロモノサイトって結果が出たぞ・・・・

 当然じゃん(笑)。
 あれだけ、ネタが豊富な冒険(?)してりゃイロモノサイトだよ。


うっ
 投稿日 2004年8月12日(木)13時33分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
ウチもイロモノサイトって結果が出たぞ・・・・


反日系中国人
 投稿日 2004年8月12日(木)09時10分 投稿者 TEN@ラスカル [*.ocn.ne.jp]
こんな話にマジになってくるあたり、結構いいヤツと思われw

トップページのうなじサイコー


Re:アジアカップの後
 投稿日 2004年8月11日(水)18時47分 投稿者 ぬのちゃん [*.mesh.ad.jp]
*TEN さん

>反日系中国人がウチのサイトを襲ってきた。
>BBSで凄まじい戦いが展開されてます。

思わずのぞいてしまった(笑)
外人相手に凄いですな〜。
かなり尊敬!
オイラもその昔、某FF11なるゲームで
外人さんに伝えようとした事の3割の伝わらず、寂しい思いをした経験が。。。
それ以来、外人さん相手するの止めたさ・・・とほほ
相手の言っている事は判るんやけど、自分の言いたい事が伝えられないのよね(TへT)
切ないぜ!


パンシロン よく見てみれば げべろっちょ
 投稿日 2004年8月11日(水)03時40分 投稿者 かも [*.plala.or.jp]
キャベIIを飲んだ先生は、あまりのマズさにげべろっちょしてしまいましたとさ。
・・・胃のムカつきを解消するって・・・そーゆーこと?(笑)

>大丈夫、金なら俺もない。

エスパ駐車場で、ベッコリ柱に突き刺さりました。
とても鋭角なヒップになったボクの車・・・・

っつーか『3年分のアレ』は無視かい!

>でも、2年分の車両税+車検だと、ちょっと一気に払うの
>痛くて躊躇ってしまう。

わかる・・・わかるよ。
半年分の年金と保険料を一気に払うのかと思うと躊躇ってしまう。

そんな不幸なボクを、どこか遠くへ連れて行って。
さぁ、一緒にどっか行くっぴゃかー?


アジアカップの後
 投稿日 2004年8月11日(水)00時32分 投稿者 TEN [*.mesh.ad.jp]
反日系中国人がウチのサイトを襲ってきた。
BBSで凄まじい戦いが展開されてます。


ビルゲイツ カマトト女に ご臨終なり
 投稿日 2004年8月8日(日)21時30分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*鴨!? さん


>ネズミならやりかねんが・・・見てみたい(笑)

自爆機能か・・・たしかにやりそうだね(笑)。

>>大きい事はいい事なんだっ!(笑)
>大先生以外はな。

 かなりバカにされてますからな。
 まぁ本人は気が付いてませんが(笑)。

>そして、金が無い俺のために、マーチでイロイロなところに連れて行って

 大丈夫、金なら俺もない。
 っつーか、未だにマーチの車検とってねぇ(笑)。
 いい加減取らないとなぁ・・・。
 車検とったら、車通勤できんねんもんなぁ。

 でも、2年分の車両税+車検だと、ちょっと一気に払うの
 痛くて躊躇ってしまう。

>楽しませてくれ。たのムガ。

 ムガ。


恋文に それはやばいよ 自爆機能
 投稿日 2004年8月5日(木)19時45分 投稿者 鴨!? [*.plala.or.jp]
ネズミならやりかねんが・・・見てみたい(笑)

>大きい事はいい事なんだっ!(笑)

大先生以外はな。


3年分のアレをよこせ。
そして、金が無い俺のために、マーチでイロイロなところに連れて行って
楽しませてくれ。たのムガ。


Re: SoSキャラ
 投稿日 2004年8月4日(水)22時30分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*コム さん


>(・」o・)」オーイ

 あら、どうも、こちらでははじめまして(笑)。

>SoSのAchikaが消えそうだぞぉ〜
>更新希望〜!

 いや〜・・・スッカリ忘れてました(笑)。

>つか、元気かぁ?w

 元気っすよ。
 ビンビンです。

>なかなか自分の趣味に徹したHPですなw

 趣味のサイトだしね(笑)。


SoSキャラ
 投稿日 2004年8月4日(水)02時01分 投稿者 コム [*.home.ne.jp]
(・」o・)」オーイ
SoSのAchikaが消えそうだぞぉ〜
更新希望〜!

つか、元気かぁ?w
なかなか自分の趣味に徹したHPですなw


はみ出した 挙動不審 おかみさん
 投稿日 2004年8月2日(月)22時13分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*鴨!? さん


>ぜひとも手ではなく頭を挙げて欲しいところだが、挙がんないと困るよね。

 よね。

>>LD-BOXって、ジャマなのよね・・・。
>DVDじゃ、手に持って記念撮影したって小さくて絵柄わからんだろが。
>そーゆーものだ。

 そうか・・・なんか妙に納得してしまった・・・。
 大きい事はいい事なんだっ!(笑)

>知ってるかとは思うが、DVD最終巻に特典としてエピローグが付いたり

 TV放映しか見てねぇから、知らん(笑)。

>びぇ

 びぇ

*あおば時造 さん


>こんにちは

 ちわー。
 いらっしゃいませー。

>手は大丈夫ですか?痛いのに掲示板への書き込みをして頂いて

 もう平気です(^^;。
 未だに筋肉痛は完治しておりませんが・・・。
 おかしい・・・もう一週間経ったのに(笑)。

>最近ネットにつなぐ余裕がなかったため気づくの遅すぎですが(苦笑)

 紫桜さんも遅いので気にしてはいけません(^^;。

>力作(いつ出来るかは謎ですが)出来たら観てやって下さい。

 おうっ!
 楽しみにしてまーす。


こんにちわ
 投稿日 2004年7月30日(金)02時23分 投稿者 あおば時造 [*.bbtec.net]
こんにちは
徹夜作業がなくなってやや気が抜けつつこちらへ立ち寄ってみました。
そういえばここにかくのは初めてですね〜なんといいますか
手は大丈夫ですか?痛いのに掲示板への書き込みをして頂いて
ホントありがとうございます!!
最近ネットにつなぐ余裕がなかったため気づくの遅すぎですが(苦笑)
それでは。
力作(いつ出来るかは謎ですが)出来たら観てやって下さい。


手を挙げて 前戯の後に 頑固者
 投稿日 2004年7月28日(水)19時31分 投稿者 鴨!? [*.plala.or.jp]
ぜひとも手ではなく頭を挙げて欲しいところだが、挙がんないと困るよね。

>LD-BOXって、ジャマなのよね・・・。

DVDじゃ、手に持って記念撮影したって小さくて絵柄わからんだろが。
そーゆーものだ。

SEEDはZ的な最後だと思ったが、続編がでるなら納得だよな。
というか、そろそろ初代シリーズを踏襲するのは辞めようよねぇ。

知ってるかとは思うが、DVD最終巻に特典としてエピローグが付いたり
一部リメイクした総集編が数話あったりと、なんだかゲンナリな展開しているモヨウ。
いまさらビビアンの声削除したところでさ、もー頭にこびりついてんだよねー(笑)

びぇ


キャッシング おっとどっこい しったか男
 投稿日 2004年7月27日(火)20時35分 投稿者 紫桜 [*.bbtec.net]
腕が痛くてキーボード打つのがダルイ。

*ぬのちゃん さん


 流行ってるな、彩香(笑)。
 これ系のメールが割と届くけど、そんなに引っかかる人いるのかなぁ??
 不思議。


彩香
 投稿日 2004年7月23日(金)20時34分 投稿者 ぬのちゃん [*.mesh.ad.jp]
ワシの所にも着たので晒す。

件名 : はじめまして、彩香と申します。

MIME-Version: 1.0
Received: from localhost.localdomain ([203.141.129.46]) by mc11-f18.hotmail.com with Microsoft SMTPSVC(5.0.2195.6824); Fri, 23 Jul 2004 01:45:23 -0700
Received: from localhost ([127.0.0.1]) by localhost.localdomain with SMTP id rad2BE463 for <nunochin@hotmail.com>; Fri, 23 Jul 2004 17:35:12 +0900
X-Message-Info: JGTYoYF78jGWWAcfXZMGfixPQVcep3ib
Message-ID: <rad2BE463$1090571712$2b3f5d@localhost.localdomain>
X-Mailer: Microsoft Outlook Express 5.50.41332400
Return-Path: ayaya_altea@yahoo.co.jp
X-OriginalArrivalTime: 23 Jul 2004 08:45:23.0811 (UTC) FILETIME=[64DED330:01C47091]

今年で24歳になります。仕事はホームヘルパーをやっていて、
今年で4年目なんですけど、普段おじいちゃんとばかりお話しを
しているので、いろんな年代の男の人と話がしたいなって
思ってて、そんな時に掲示版を見てメールをしてしまいました。
よろしかったらお返事もらえませんか?






君なくて ラブラブみたいな お約束
 投稿日 2004年7月17日(土)23時07分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*だぃぁな さん


 いらっしゃいませ。永遠の23歳(3人目)さん。

>なんちゅーことなく見つかったり 爆w

 解りにくくてすんまそん(笑)。

>2〜3日北海道へ行ってきたの。もぉね永住したかったです

 いいッスなー。
 紫桜さんは本州から出た事ないんですよー。

*鴨!? さん


>くっくっく・・睡眠とか意識朦朧とかがイチバン似合う人(笑)

 センセーには似合いすぎますな。

>ンパカも最後まで見てねーしYo!

 一生見る事はないだろう。
 っつーか、買ってももう見ないっしょ?
 見るの???

>どうなってるんだまったく。早く見せてくれ。

 LD-BOXって、ジャマなのよね・・・。


先生よ 意識朦朧 美しさ
 投稿日 2004年7月16日(金)04時08分 投稿者 鴨!? [*.plala.or.jp]
くっくっく・・睡眠とか意識朦朧とかがイチバン似合う人(笑)

*落雷で常磐線止まる 約2万5000人に影響


しゃれになってネーYo!
駅に行ったら電車とまっててYo!
待ってたら石岡の方でも落ちたらしく、中距離は絶望的だYo!
まぁ、快速なんでカンケーネーナーと思ってやっと動き出したトキワ線に乗って日暮里着いたらYo!
山手も大塚で人身事故とかいって上下止まってるしYo!
ンパカも最後まで見てねーしYo!

どうなってるんだまったく。早く見せてくれ。


ぁw あった (* ̄ω ̄*)ゞ
 投稿日 2004年7月15日(木)04時51分 投稿者 だぃぁな [*.odn.ne.jp]
なんちゅーことなく見つかったり 爆w
2〜3日北海道へ行ってきたの。もぉね永住したかったです


ぬかるみの ジコマンなデブス ハイズリか
 投稿日 2004年7月14日(水)23時46分 投稿者 紫桜 [*.bbtec.net]
*TEN@ラスカル さん


>移転しますた・・・

 この書き込みがされる前から、トップページの交友サイトには追加されてたりするんだな、これが(笑)。


こんにちわ
 投稿日 2004年7月13日(火)16時48分 投稿者 TEN@ラスカル [*.ocn.ne.jp]
移転しますた・・・

http://jef.oops.jp/diary/


揺れながら 背中で泣いてる さくら色
 投稿日 2004年7月11日(日)21時59分 投稿者 紫桜 [*.bbtec.net]
*やぁこう さん


>日記に出ているこいつって、何者?ご存じの方いらっしゃいます?

 出会い系サイトか何かの広告メールらしいよ?
 たぶんそのメールに返信したら何かあるんでしょうね。
 最近、これの系統が結構届くので晒してるだけ。


彩香?
 投稿日 2004年7月9日(金)18時26分 投稿者 やぁこう [*.ocn.ne.jp]
日記に出ているこいつって、何者?ご存じの方いらっしゃいます?


奇跡さえ 男くのいち カージャンプ
 投稿日 2004年7月7日(水)19時33分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*狸 さん


>いや〜お疲れさまでした。ホントウに楽しいひとときでしたよ、久しぶりに。

 君に逢う事自体が久しぶりだったがな。

>大人数集まりましたが、みんな相変わらす頭が悪くてよかったです。

 頭の悪い連中の集まりだから楽しいんだろうね(笑)。

*ぬのちゃん さん


>今日も熱あったけど、休暇の電話するの面倒だったから出社したさ。
>お陰で、昼休み爆睡w

 爆睡してたのをちゃんと観察しておきましたさ。

>んでもって、明日は休みますぅ。

 本当に休みやがって!
 おかげで、昼休みやる事なかったぞ!!(笑)

*TEN@ラスカル さん


 まぁ・・・もう三菱車を買うのはよした方が良いですな。


まあまあ
 投稿日 2004年7月7日(水)11時38分 投稿者 TEN@ラスカル [*.ocn.ne.jp]
                  ____
               ,. ‐''":::::::::::::;::::`'-、
             /::::::::::::::;;:::::/ ヽ:::::::::ヽ 
       _      /:::::::::::::///  `、::r、:::゛, 
       .l ヽ    ,'::::::::::::i゛  \   /`' i::::i       ああそうや!
         \ \   !::::::::::::|  ┃   ┃  l::::|  / 〉  三菱や!またリコールや!文句あんのかワレ!
         ゛/ \!::::::::::::!   ,.._       !:::!/\/  今週もスリータイヤであぼーんや!!
        ヽ/  \::::::::!   ! ``''7    !::| \/    日産のタイヤも取ったろか!!!!
         ヽ    |::::::|   l,   /   ノ::i  /
            `、   i:::::l、ヽ.,_ `''''"  _,..イ:::::i/
           ゛、  ヽ;i \ヽ,.二l ̄_,l  |::://
            ゛、     ヽ`、 | / レ'/


(-_-;)
 投稿日 2004年7月5日(月)22時02分 投稿者 ぬのちゃん [*.mesh.ad.jp]
発熱で身体中痛いです。

*紫桜 さん

> 焼酎って、2杯くらいしか飲んでないんじゃないの??
> まぁ、紫桜さんの倍くらい濃い奴だった気がしますが(笑)。
> これからもあの焼酎を減らすのを手伝って下さい(^^;。

あの頭痛、風邪と思われ。
昨日、朝からダルイなぁ〜と思っていたら、
熱が39度もありやがった。
頭痛が無かったのはちょっとだけ幸せだったけどさ。
今日も熱あったけど、休暇の電話するの面倒だったから出社したさ。
お陰で、昼休み爆睡w
んでもって、明日は休みますぅ。


古池や 借りたいくらい 聖地人
 投稿日 2004年7月5日(月)21時30分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
いや・・・誰も借りないと思うがな

いや〜お疲れさまでした。ホントウに楽しいひとときでしたよ、久しぶりに。
大人数集まりましたが、みんな相変わらす頭が悪くてよかったです。

っつうわけで、何かあったらまた呼んでください。帰りは遅いけどね〜


いつの日か いとおしい人 逢いたいな
 投稿日 2004年7月5日(月)21時29分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
すげー普通の俳句が出てもうた・・・(笑)。

*ぬのちゃん さん


>昨日の酒が残りすぎ。

 焼酎って、2杯くらいしか飲んでないんじゃないの??
 まぁ、紫桜さんの倍くらい濃い奴だった気がしますが(笑)。

 これからもあの焼酎を減らすのを手伝って下さい(^^;。

>名目は、送別会だったけど、ただの同窓会だったねぇ〜。

 主役のウサぽんそっちのけで同窓会してもうたな・・・。
 最後の〆の言葉くらいウサぽんに何か言わせりゃ良かったな。
 反省。

>また機会があったら皆で集まりたいねぇ〜。

 そうだね。
 その時は、ぬのっち、またメンバー集めをよろしく(笑)。

*TEN@ラスカル さん


 紫桜さんも今でも、たまにヴァナ繋ぐけどな!(笑)


伏せるの忘れてた
 投稿日 2004年7月5日(月)09時25分 投稿者 TEN@ラスカル [*.ocn.ne.jp]
''''''─- .....,,,_        __人_人,_从人_.人_从._,人_人_
 ̄"゙'"''''''─‐- ゙"ニ ─__ )
 r──---   ...___    )  N川さん!俺待ってるからー
 三 /レi ニ |   ニ ≡ )  最後までヴァナ・ディールで待ってるからー!
 .ニ ( ゚´Д)|  ニ  |!U_ ろ
 | /  つ つ Lニ-‐′´   )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 '''''゙゙゙゙゙ ̄  _,, -‐'''∧_∧ っ ゚
--─="゙ ̄    ⊂(Д´;) ゜
ニ─        _,.. ゝ、 O 
      _,.. -‐'"   しへ ヽ ←にらまん
__,, -‐''"         ,  ゙ー'


              ┌──────────
                | お知り合いですか?
  ┌─────┐└─────‐v────
  │ イヤ、全然  |__________  プァァン…
  └───‐v─┘//. |  //     /  .|
    |          . | __Λ∩     |
    |   ∧_∧     |`Д´) ∧_∧」   ガタン
   /  (,,´Д`)    |  /  (    ) \  ゴトン
  //  (   )二二二二二⊂紫桜 | \\
 ||||        )~)        (⌒  _ノ  . ||||
 ||||  ./  ̄ U U_____ し    \ ||||
 ||||/   /                .\   \||||
 |||| ̄ ̄||||.                  |||| ̄ ̄||||


お疲れ様でした。
 投稿日 2004年7月4日(日)00時43分 投稿者 ぬのちゃん [*.mesh.ad.jp]
皆様 本日は遠方からお集まり頂き
本当にありがとうございました。
ちょ〜久しぶりの人も沢山おり、
名目は、送別会だったけど、ただの同窓会だったねぇ〜。
また機会があったら皆で集まりたいねぇ〜。

2次会参加メンバーで、先にお帰りになった人達へ。
会計済ませましたが、残金がかなりありました。
各自1000円は戻る筈です。
一応、Sおねぃさんにお金を託しましたので、
分配お願いします。 ごめんね、お願いしちゃって。

んでは、またの再会を!

p.s. 某東武線柏駅改札口で、首固めを極めていた
2人組はただの喧嘩でしたよ。。。
いい感じで決まっていたなぁ〜。
喧嘩はあかんね!

んでは おやすみぃ〜(^。^)/


焼酎残りすぎ。。。
 投稿日 2004年7月3日(土)13時06分 投稿者 ぬのちゃん [*.mesh.ad.jp]
昨日の酒が残りすぎ。
頭バリバリ痛いっす。

*狸 さん

>場所はよくわからんがイク気マンマン

あれれ、チョッと前にメールしたんだけど、、、
改めて場所をメールしておきます。


そりゃないぜ 君の名前は 聖地人
 投稿日 2004年7月3日(土)12時46分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
耕治君素敵すぎるょ

場所はよくわからんがイク気マンマン


髷を結い 魑魅魍魎 聖地人
 投稿日 2004年7月3日(土)00時52分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
更新できない日が続く・・・。

*鴨? さん


 あなたとのチャットログ、ちゃんと表示されましたよ!!(笑)

>面白かったんだが・・・イロイロ端折りすぎだYo。

 端折りすぎだよな。
 最後は特にヒドイなぁ。

>ポストシャアは狂ってるし、ポストカテジナは狂わないし
>ポストシュラク隊は出番ないし、ポストスレッガー大尉はスレッガー大尉だし

 スレッガー大尉だったね(笑)。

>元副艦長のね〜さんのすべての言動が好きなのは、年のせいかのー。
>あの速く滑舌の良い凛とした声で命令されてみたぃ。

 桑島法子。

>そんなことはどうでも良くて、今年も繰方大会選手B

 今年は、操法大会は・・・選手じゃないと思う。
 ウチはまだ決めてないけど。
 やっても補欠かな??

 まぁ、無職の力を見せて下さいな。
 過般小型ポンプでもやっぱり2番が一番走るかな??
 2番やれよ、2番。

>そんなこともどうでも良くて、「歯の入った麻袋(?)」 大事にしてくれてるー?

 それどころか、折れた釣り竿もいっぱい大事にしてるぞー!(笑)

*ぬのちゃん さん


>え〜の〜モテモテでwwwwwwww

 男にモテても嬉しくねぇしなぁ(笑)。

>はよ、ワシのエリア見つけて下さいな。

 そういや、まだ見つけてないや。

>まー核心に迫る書き込みは、既に消去したけどねぇ〜。

 どの核心なんだか気になるんだけど・・・。
 女性関係かしら?(笑)

*ぽむ姉 さん


>・・・・ろべ呼び出すにはココが一番なんだよあしかくん。

 まだ召喚されてないみたいですね。
 っつーか、ろべりはここをそんなに頻繁に見ているのか?(笑)

*ぬのちゃん さん


>今日は紫桜さんと、何故か焼肉行って、ハシゴで飲み屋w
>う〜お疲れ様でした。

 お疲れ様でした。
 そして、ご馳走様でした。

 なんか、ぬのっちと飲みに行ってばかりだなぁ・・・。

>明日の事、な〜んにも考えてないけどよろしくね。

 誰も何も考えてないでしょう(笑)。
 もう、俺的には、年賀状でウケは取ったからいいよ。

>ワシ、細かすぎなんやね。。。。。

 箸の持ち方は気になって当然ですよね!!(笑)

>たぬき〜ちゃんと来いよ。
>以上、、、風呂入って寝ます。

 俺も寝るー。


焼肉うまいぞ
 投稿日 2004年7月3日(土)00時12分 投稿者 ぬのちゃん [*.mesh.ad.jp]
今日は紫桜さんと、何故か焼肉行って、ハシゴで飲み屋w
う〜お疲れ様でした。
明日の事、な〜んにも考えてないけどよろしくね。
明日の場所、何人かにメールしたけど、音沙汰ない人多し。。。
こんなものなのでしょうか? すごく心配です。
ワシ、細かすぎなんやね。。。。。
たぬき〜ちゃんと来いよ。
以上、、、風呂入って寝ます。


ろべさんえ
 投稿日 2004年7月1日(木)20時18分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
昨夜あろんお兄様POPしてました。
ぽむさんのために黒髪侍目指しているようです(* ´Д`*)=3

以上報告でした(・o・)ゞ


・・・・ろべ呼び出すにはココが一番なんだよあしかくん。


気をつけろ あなたの尻が 狙われるw
 投稿日 2004年7月1日(木)00時34分 投稿者 ぬのちゃん [*.mesh.ad.jp]
つ〜事で、がんばれよ紫桜さん。
え〜の〜モテモテでwwwwwwww
という事で、本日もお疲れ様でした。

はよ、ワシのエリア見つけて下さいな。
まー核心に迫る書き込みは、既に消去したけどねぇ〜。
ふぁいとぉ〜。


H後の 古き軒端の 格好いい
 投稿日 2004年6月29日(火)20時16分 投稿者 鴨? [*.plala.or.jp]
あ・・・・青Can?

いまさらながらガンダムSEEDを見た。
寝付けなかったので、なんとなく1話を見たら・・・最後まで見てしまつた。
面白かったんだが・・・イロイロ端折りすぎだYo。
最後もあそこまでエピローグ放置だとちょっとNa。

ポストシャアは狂ってるし、ポストカテジナは狂わないし
ポストシュラク隊は出番ないし、ポストスレッガー大尉はスレッガー大尉だし
元副艦長のね〜さんのすべての言動が好きなのは、年のせいかのー。
あの速く滑舌の良い凛とした声で命令されてみたぃ。

そんなことはどうでも良くて、今年も繰方大会選手B

そんなこともどうでも良くて、「歯の入った麻袋(?)」 大事にしてくれてるー?


たけのこの 膨らみ始めた 春の風
 投稿日 2004年6月26日(土)23時20分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぐっちょん さん


>> こうして、ここも内輪掲示板になっていくのか・・・。
>なんだか申し訳ないとも思うが…堪忍( ̄人 ̄)

 いやいや、見てるだけで書き込まない人たちより
 全然良いですよー(笑)。

 っつーか、ここ、内輪の人が書いてくれないと
 誰も書き込まない掲示板なので(^^;。

>それがねぇ、なんと出勤してたみたいよ〜

 すげー!!
 奇跡って本当に起こるんですね!!(笑)

 俺だったら、絶対に休んでるな。
 良くても午前休・・・。

>マックに消えたS君とUぽん・Qちゃんは駅で会ったみたい。
>ポテトを皆で食べようと思ってたとか。
>あいつそういう奴だよねぇ♪

 なるほどねー♪
 さつまいものポテトフライじゃ満足いかないよなー。
 でも、なぜ、一人で駅まで行ってしまったんだろ(笑)。


なんと
 投稿日 2004年6月26日(土)20時40分 投稿者 ぐっちょん [*.accsnet.ne.jp]
*紫桜 さん


> 書き込みありがとう(笑)。
> こうして、ここも内輪掲示板になっていくのか・・・。

なんだか申し訳ないとも思うが…堪忍( ̄人 ̄)

> してないだろうなぁ。
それがねぇ、なんと出勤してたみたいよ〜
マックに消えたS君とUぽん・Qちゃんは駅で会ったみたい。
ポテトを皆で食べようと思ってたとか。
あいつそういう奴だよねぇ♪


久方の カマトト女に 命乞い
 投稿日 2004年6月26日(土)20時31分 投稿者 紫桜 [*.edit.ne.jp]
*ぬのちゃん さん


>本日も飲みすぎ。。。

 紫桜さん、今の部署の人間より、あなたと飲みに行く方が多いんですが(笑)。

>本日決定したように3日になりました。
>場所は柏の某所ね。

 OK!店は激さんにおまかせ!ですな(笑)。

>某I崎君、参加決定しました。

 ザッキー久しぶりだなぁー。
 まぁ、みんなきっと変わってないだろうけどね(笑)。

>ワシはそんなに運動オンチに見えるかのぉ〜・・・(TへT

 運動オンチっつーか、運動をしている所が想像できない。

>鍛え直さないと。。。

 身体を鍛えている所も想像できません(笑)。

*ぐっちょん さん


>お誘いありがと♪

 書き込みありがとう(笑)。
 こうして、ここも内輪掲示板になっていくのか・・・。

>楽しみにしてるねぇ☆

 楽しみっすねー。

>二次会に居た今日仕事組みはちゃん〜んと出勤してるのかしら???

 してないだろうなぁ。

*狸 さん


>お乳が舞ってしまったらおしまいだな・・・

 おしまいですね。

*ぽむ姉 さん


>ハプニングバー
>ってハプニングが起こるバーなのか?!(笑)

 通称「ハプニングバー」。
 本当の名前が気になりますな。

 っつーか、紫桜さん、記事をしっかり読んでねぇので
 最初、ぽむさんが何を言っているのか解りませんでした(笑)。

 しっかり読んでるのね、ぽむさん(笑)。


乾きません 干しに干してた 洗濯物
 投稿日 2004年6月26日(土)18時23分 投稿者 ぬのちゃん [*.mesh.ad.jp]
うむ、、、洗濯物の乾きがいまいちっす。
今日の天気は午後から雨の筈だったが、、、晴れてます。
出かけりゃよかった。

*ぐっちょん さん

>二次会に居た今日仕事組みはちゃん〜んと出勤してるのかしら???

2・3人 行方不明になっているかと。。。

>残念ながら、今のぬのちゃんからは…(笑)

・・・・・・とほほ(涙)
鍛え直さないと。。。


昨日はどうも☆
 投稿日 2004年6月26日(土)12時21分 投稿者 ぐっちょん [*.accsnet.ne.jp]
二次会に居た今日仕事組みはちゃん〜んと出勤してるのかしら???

*ぬのちゃん さん

>本日もバリバリ飲みすぎ。
>ワシはそんなに運動オンチに見えるかのぉ〜・・・(TへT

残念ながら、今のぬのちゃんからは…(笑)


(>_<)
 投稿日 2004年6月26日(土)09時31分 投稿者 ぬのちゃん [*.mesh.ad.jp]
昨日は皆様お疲れ様でした。
今朝は何故か4時半に爽快な目覚めw
お酒全く残らず!!!(あまり飲んでなかったか?)
お約束の2度寝したが。。。
本日の天気は 曇りのち雨。
はよ洗濯するか。


Re:ビルゲイツ 自惚レイヤー 水面かな
 投稿日 2004年6月26日(土)00時56分 投稿者 ぬのちゃん [*.mesh.ad.jp]
本日もバリバリ飲みすぎ。
ワシはそんなに運動オンチに見えるかのぉ〜・・・(TへT

*ぽむ姉 さん

>ちょこぼーる向井って人が行った
>ハプニングバー
>ってハプニングが起こるバーなのか?!(笑)
>だったら向井さんがなんかしてもハプニングなんじゃ・・・捕まっちゃうのねw

うぷぷw 姉御食いつきいいな(笑)

*狸 さん

>万年幹事やっておりますのでいつも無意味に眺めたりします。
>毎月最終金曜日発行で、駅または、協力している店に配布されております。

 狸が幹事とは、、、似合わねぇ〜(笑)
 本日 柏駅前にて、紫桜サンとゲットしましたさ。
 けど、、、場所決め、激さんにお願いしちゃった。 うふw


ビルゲイツ 自惚レイヤー 水面かな
 投稿日 2004年6月24日(木)21時37分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
ビルはいつでも自惚れ屋さん

*ぬのちゃん さん

>狸から「ホットペッパー」が出てくるとはw
>たま〜に駅前で配っているんだけど、、、
>どこか置いてあるんかいなぁ〜???

万年幹事やっておりますのでいつも無意味に眺めたりします。
毎月最終金曜日発行で、駅または、協力している店に配布されております。
チケット使うとなかなかよさげですよ〜


・・・
 投稿日 2004年6月24日(木)15時17分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
ちょこぼーる向井って人が行った
ハプニングバー
ってハプニングが起こるバーなのか?!(笑)
だったら向井さんがなんかしてもハプニングなんじゃ・・・捕まっちゃうのねw


Re:むむむ。
 投稿日 2004年6月24日(木)01時06分 投稿者 ぬのちゃん [*.mesh.ad.jp]
本日も眠れぬ夜。。。
最近 眠れません。

*狸 さん

>食い物屋専門で、飲み屋は詳しくないのです;;
>「ホットペッパー」って柏にない?

狸から「ホットペッパー」が出てくるとはw
たま〜に駅前で配っているんだけど、、、
どこか置いてあるんかいなぁ〜???


 
[戻る][INDEX]