[戻る][INDEX]
紫桜のぺーじ『掲示板』過去ログ


Re:むむむ。
 投稿日 2004年6月23日(水)23時42分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
お乳が舞ってしまったらおしまいだな・・・

*ぬのちゃん さん

>何処かいいお店知らんかね???
食い物屋専門で、飲み屋は詳しくないのです;;
「ホットペッパー」って柏にない?


Re:むむむ。
 投稿日 2004年6月23日(水)23時02分 投稿者 ぬのちゃん [*.mesh.ad.jp]
*狸 さん

>3日18時ですか、了解ぃ
何処かいいお店知らんかね???

*ぐっちょん さん


某I崎君、参加決定しました。
楽しみですの〜。

そうそう、
牛久大仏    120m
某 本社ビル  180m ですた。。。
嘘こきました、ごめんなさいw



たちこめる 遺憾千万 限界知らず
 投稿日 2004年6月23日(水)20時08分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
人間限界を知ったら終わりだ・・・

3日18時ですか、了解ぃ


Re:むむむ。
 投稿日 2004年6月23日(水)00時18分 投稿者 ぐっちょん [*.accsnet.ne.jp]
お誘いありがと♪
楽しみにしてるねぇ☆


むむむ。
 投稿日 2004年6月22日(火)23時29分 投稿者 ぬのちゃん [*.mesh.ad.jp]
本日も飲みすぎ。。。

*紫桜 さん

>3日(土)かなと。


本日決定したように3日になりました。
場所は柏の某所ね。
時間は18時からと見込んでます。
んでもって、あの職場のOBの皆様にはお声がけしているのですが、
現役の方には、まだお声がけしてませぬ。。。
本日、縁あってSさんには、お声がけ致しましたが、
他の人はどうなんでしょう?
・・・・・・・只今 気力なし!
飲みすぎ。。。
・・・・・・そうそう、某 保坂君と高岡君もうだめらしい。
さて、おやすみぃ。


まじやばい まわしが似合う 聖地人
 投稿日 2004年6月21日(月)22時32分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
この俳句、マジで笑った(笑)。
んなの1人しか居ねぇじゃん!!!

*ぬのちゃん さん


>よって、26日(土)か7月2日(金)か3日(土)かなと。

 ん〜、26日はちょっと微妙かも。
 まぁ、やるとなったら、意地でも行くけどな!(笑)

*狸 さん


>あり?名前右クリックじゃだめなんね

 mailto: を付けたままのアドレスで送ったのか?
 さすがだな・・・おまえ。

*ぬのちゃん さん


>うぃ 無事届いてました。
>相変わらず金融とは、、、相変わらず油断ならん奴だな(笑)

 あれから、変わってないって事か。
 もう1年以上だな・・・割と長く続いているのね。


こんにちわ
 投稿日 2004年6月19日(土)13時35分 投稿者 ぬのちゃん [*.mesh.ad.jp]
*狸 さん

>恋恋恋
>*ぬのちゃん さん
>>>メールの方をお送り致しましたので是非開催したいものです。
>>メール・・・キテマセンガ。。。何処送ったよ(笑)
>あり?名前右クリックじゃだめなんね
>今度こそ送ったはず・・・


うぃ 無事届いてました。
相変わらず金融とは、、、相変わらず油断ならん奴だな(笑)
とりあえず 返信しておきました^^


手を挙げて 恋の火花に 腱鞘炎
 投稿日 2004年6月19日(土)12時10分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
恋恋恋

*ぬのちゃん さん

>>メールの方をお送り致しましたので是非開催したいものです。
>メール・・・キテマセンガ。。。何処送ったよ(笑)

あり?名前右クリックじゃだめなんね
今度こそ送ったはず・・・


Re:むじんくん 夏の夜空に 独り者
 投稿日 2004年6月19日(土)01時55分 投稿者 ぬのちゃん [*.mesh.ad.jp]
え〜今日 本人に聞いてみたのだけど、
25日が、今の職場の送別会との事。
その他 24・30日が都合わるし。
よって、26日(土)か7月2日(金)か3日(土)かなと。
平日(月〜木)はつらいっしょ? 
場所はやっぱり 柏かね。
shinD等々は、R峰君に連絡とってもらう様にお願いしておきました。


*狸 さん

>メールの方をお送り致しましたので是非開催したいものです。

メール・・・キテマセンガ。。。何処送ったよ(笑)



栗とリス 朝が早いよ 男死に
 投稿日 2004年6月19日(土)01時24分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぬのちゃん さん


>うげげ、本日またまた飲みすぎ気持ちわる(涙)

 そういや、AO木さんの送別会ってぬのっちの他に誰が行ったの??

>下記にあるように我がぬのちゃんGの最後の砦、
>うさぽんが退職するとの事。

 これで、元ぬのっちグループ全滅だな。
 元めぐみグループなんか、とっくに全滅だがな(笑)。
 #紫桜さん、it65eroさん、N山
 あ、めぐさん本人がまだいるか。

>shinDはここのページ見てないのかな?

 ん〜、たぶん見てないと思います。
 shinDさんに連絡取れる人、取ってー!

*狸 さん


>おぉ、ぬのちゃんだ(といっていいのだろうか??)

 いいよ。
 もう、ただのおっちゃんだから(ぉぃ

>メールの方をお送り致しましたので是非開催したいものです。

 俺も参加の方向で。
 #ぬのっちグループじゃないけど。

 ちなみに、ウサぽん本人の都合で、7月になる様です。


むじんくん 夏の夜空に 独り者
 投稿日 2004年6月18日(金)22時04分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
むじんくん・・・プププ

おぉ、ぬのちゃんだ(といっていいのだろうか??)
メールの方をお送り致しましたので是非開催したいものです。


業務連絡(私信)すんまそ。
 投稿日 2004年6月17日(木)23時15分 投稿者 ぬのちゃん [*.mesh.ad.jp]
うげげ、本日またまた飲みすぎ気持ちわる(涙)
さてさて、元ぬのちゃんG(狸&shinD)に私信業務連絡です。
下記にあるように我がぬのちゃんGの最後の砦、
うさぽんが退職するとの事。
よってぬのちゃんGとしては送別会を開催したいと思うのだが、
各自都合は如何でしょうか?
来週末の25日には、今の職場の面子で送別会やるらしいので、
我々は来週のどこか若しくは再来週のどこかで開催したいと
思うのだが如何?(計画性0かも。。。)
各自、現在の職場(最寄り駅な)及び、退社できる時間をメールするように
よろしく。
それにより、時間場所を決めたいと思います。
shinDはここのページ見てないのかな?
よかったら it65ero さん shinDと連絡取れるなら聞いてほしいな。。。
・・・あかん思考が働きませんがな。
また明日!
つーことで、勝手に掲示板使ってごめんなさい、紫桜さん。
うげげ、もうあかん、また明日!
以上


決まり手が 膨らみ始めた 本わさび
 投稿日 2004年6月14日(月)23時05分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*狸 さん


>フォークダンスと鳴子坂?

 昔居た、お笑いコンビは、フォークダンス DE 鳴子坂な。

>ほうそうか、辞めるのか・・・というかまだいたのね〜。

 今月の25日に送別会だそうです。
 出る気バリバリだったけど、次長とか来るらしいから
 2次会から参加かな・・・。

>あの子もよくがんばったな。これで愛弟子(というのか?)がすべて辞めたことになるな・・・

 おまえの、上履きはまだあるから、安心しろ。

>まああれだ、またいっしょに飲みてーな

 だな。

*鴨? さん


>>???の部分は「鴨」だろうな。
>なっつかし〜ねぇ〜。

 鴨じゃなくて、「たまご」って名前だった気がしないでもない。
 その答えが分かるのは、6/28!
 乞うご期待!

>「チャットは1日8時間!」な事を取り締まるべき。
>今なら、ずっとチャットしてあげられるよ?ホレホレ(笑)

 俺、今、NET繋がる端末貰ってないし(笑)。
 メールのアカウントも貰ったけど、メール見られねぇーッスわ。


髷を結い ゆすりたかりで どこまでも
 投稿日 2004年6月9日(水)04時09分 投稿者 鴨? [*.plala.or.jp]
髷を結ったら、ゆすりたかりではなく「強制的自殺命令」だろ?

>???の部分は「鴨」だろうな。

なっつかし〜ねぇ〜。
たしかに、こんな会話してたね。
チャットをしてはいけません、とゆーよりは
「チャットは1日8時間!」な事を取り締まるべき。
今なら、ずっとチャットしてあげられるよ?ホレホレ(笑)

また、なにか粗品を送っておきます(まだ物色中)

*小6チャ

>>不快でも苦情は出さないでクダサイ。

自分が一番ヘタレだと言っている、良い例ですな。
ヒデキカンゲキ


五月雨に フォークダンスと 見ているよ
 投稿日 2004年6月8日(火)21時52分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
フォークダンスと鳴子坂?

ほうそうか、辞めるのか・・・というかまだいたのね〜。
あの子もよくがんばったな。これで愛弟子(というのか?)がすべて辞めたことになるな・・・

まああれだ、またいっしょに飲みてーな


男には 二律背反 クックロビン
 投稿日 2004年6月6日(日)14時05分 投稿者 紫桜 [*.bbtec.net]
*ぽむ姉 さん


>あら、お誕生日?35歳おめでとうございます(´∀`)

 へぇ〜。
 ろべって 35歳 だったんだー。
 おめでとうございます。

>YHBのぬのっちの日記にもあしかさんのこと書かれてたわ〜
>要するに普通のヒトの格好が激しく似合わないのねあしかさんは。

 ん〜・・・爽やかで似合ってると思うけどなぁ・・・。
 「俺らしくない」とは思うけど。
 #ダメじゃん。

>リネンズボンでかわいく決めてる赤ぽむはだめかしらん・・・(´ー`)

 ありえない。

*ろべり さん


>私は永遠の23歳です。(にっこり)

 ろべもかいな。
 流行ってるな、永遠の23歳。

>うちのたっくん大丈夫かしらん。
>なんてったって、私が育ててるしなぁ〜

 それはかなり心配ですね。
 そう考えると、俺なんか子供作れないよ。
 「俺の子供」って時点で犯罪予備軍だしな。

*狸 さん


>そうだよ、たけーよ3000円!!
>しかも、最初はクレカのみだよ、辞めるよなみんな・・・

 俺の場合、クレカ支払いじゃないと面倒くさいと感じるんだがな。

 それはそうと、ウサぽんが今月いっぱいで会社を辞めるようです。
 まぁ・・・よく続いたよなぁ・・・。
 俺だったら、ぬのっちに泣かされた時点で辞めてるな(笑)。


でらべっぴん 孤独な笑みを ご臨終なり
 投稿日 2004年6月6日(日)12時35分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
最近マンな気分・・・

そうだよ、たけーよ3000円!!
しかも、最初はクレカのみだよ、辞めるよなみんな・・・


あら
 投稿日 2004年6月4日(金)20時41分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
奇遇、ぽむさんも23歳よ永遠の。オホホ

おたくのたっくんあぶないですか。
じゃあウチのみおちはどうすれば・・・・


(ノ∀`)


Re:おめでたう
 投稿日 2004年6月2日(水)22時36分 投稿者 ろべり [*.bbtec.net]
ぽむ姉さん

>あら、お誕生日?35歳おめでとうございます(´∀`)

なんで35歳やねん。
私は永遠の23歳です。(にっこり)
ってか、マジで35じゃないぞーーー

あ〜〜〜小学生の事件、いろんな意味で怖いね。
うちのたっくん大丈夫かしらん。
なんてったって、私が育ててるしなぁ〜


おめでたう
 投稿日 2004年6月2日(水)09時21分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
ろべりさん、蟲の知らせですか?(笑)
なんつータイミングやwww

あら、お誕生日?35歳おめでとうございます(´∀`)


YHBのぬのっちの日記にもあしかさんのこと書かれてたわ〜
要するに普通のヒトの格好が激しく似合わないのねあしかさんは。

って
赤サブリガ流行の最先端かyp
リネンズボンでかわいく決めてる赤ぽむはだめかしらん・・・(´ー`)


秋過ぎて おまえが死ねよ でらべっぴん
 投稿日 2004年6月2日(水)01時32分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*咲耶 さん


>おひさしぶりです〜。

 お久しぶりです〜。

>やはり紫桜さんの日記は心のビタミン剤です。

 こんなバカな日記でも喜んで頂ければ本望です(^^;。
 咲耶さんも、紫桜のぺーじを見て安心する人系っすな(笑)。

>同志よ!(笑)とってもハッピネス!

 同志よ!(笑)

>後、杏とことみと渚の親父さんがいい味だと思います。

 うんうん、あっきーは良いよな。
 個人的には、風子に悪戯ってのが楽しかった。
 頑張って風子マスターになりましょう(笑)。

*ぽむ姉 さん


>あしかさんの赤サブリガ健在ね。

 サブリガ履いていないと
 俺だと認識してもらえないし(笑)。

 そういや、今日、会社でぬのっちに逢ったけど
 俺を見ての一言目が
 「うわ、変なのが居る。」
 だったよ!

>でも。。。オレさんとこのLSであしかとまったく同じ顔で
>同じ格好の赤がいたのにはワロタ・・・・生き別れた兄弟かよと

 流行の最先端ですから。

*ろべり さん


>たまにログインしようと思ったらバージョンアップで
>じーーーーっと待ってる間に寝てしまう♪

 俺も俺も(笑)。
 バージョンアップ終わってもなんか面倒臭くなって
 ちょっと挨拶して落ちてしまいます。

>ぎゃぉ。。明後日誕生日じゃん。

 おめでとうございます〜。

*it65ero さん


>って、2年前の悪童ぶりが悪い事例としてまだ残ってますから! 残念!!

 あはははははははは!
 超ウケた。
 めっさ、笑いました。

 情報ありがとうございます!
 しおりんって事は、狸が居なくなった直後か。
 狸がいた頃のログだったら面白いのになぁ・・・。

 ???の部分は「鴨」だろうな。

 あと
 おっぱいぷるるん!!が上がっていれば
 私が築き上げた伝説が網羅されるのに(笑)。

 受入説明会が楽しみです。
 そういや、受入説明会って前回やった記憶がないんですが・・・
 なんでだろ??
 あぁ、だからチャットしちゃいけないって知らなかったんだな(笑)。

>拙者、アシカ君と同じ我○子事業所でまた働いてます。     切腹!!

 4階でしたっけ??
 私は、3階です。布っちのいる場所よりちょっと先に行った所です。
 前の部署の近くで笑えます。

 今日は、S課長がわざわざ私を捜しに来ました(笑)。


チャットをしてはいけません!!
 投稿日 2004年6月2日(水)00時09分 投稿者 it65ero [*.plala.or.jp]
協力会社受入説明会での出来事。(我孫クラ2F)

「就業中の外部アクセス禁止です。もちろん2ちゃんの書き込みも、
 むろん、チャットも禁止です!!」
ってゆーじゃない。

あんた、説明会のチャット禁止の時の大画面スクリーンに
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アシカ>今日も、新人しおりんに件数負けてます。
???>???
アシカ>ねむい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

って、2年前の悪童ぶりが悪い事例としてまだ残ってますから! 残念!!



拙者、アシカ君と同じ我○子事業所でまた働いてます。     切腹!!


呼んだ?
 投稿日 2004年6月1日(火)14時03分 投稿者 ろべり [*.bbtec.net]
もうやだーーーーーー(笑)
たまに覗くと、このカキコ。
すごいタイミング良すぎるというか何というか。

そういえば、ずっとログインしてないなぁ。
たまにログインしようと思ったらバージョンアップで
じーーーーっと待ってる間に寝てしまう♪

キティちゃんパソコン・・・10歳若かったら買ってたな。
ぎゃぉ。。明後日誕生日じゃん。
自分の誕生日よりOPECの会合が気になる今日この頃。
ガソリン値下げしてくれーー


ろべり〜〜〜〜かむばっく!
 投稿日 2004年6月1日(火)08時12分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
だってあろんさんがもうすぐ帰国ですってよ!
YHBのHPにまた最近のお姿が・・・・ゲヘヘヘヘ

あしかさんの赤サブリガ健在ね。
でもぽむたんはサブリガはかない清い赤魔導士です。
でも。。。オレさんとこのLSであしかとまったく同じ顔で
同じ格好の赤がいたのにはワロタ・・・・生き別れた兄弟かよと
つっこみそうになりますた。

ぽむたん、でうから1Gずつ8Gもらったよ・・・・・
嫌がらせだ・・・・(笑)


流行り物に手を出しますた
 投稿日 2004年5月30日(日)22時36分 投稿者 咲耶 [*.enjoy.ne.jp]
おひさしぶりです〜。
やはり紫桜さんの日記は心のビタミン剤です。
某日日記より
>CLANNADをやってて夜が明ける。
同志よ!(笑)とってもハッピネス!
激しく後悔はするんですけど挫折はしないんですよねぇ。
困ったもんだ。
というわけでことみんのBGMに萌え。
後、杏とことみと渚の親父さんがいい味だと思います。


微笑みも 空前絶後 莫煩悩
 投稿日 2004年5月30日(日)00時56分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぽむ姉 さん


>するーしちゃいやよあしかちゃんwwww

 だって、10歳もサバ読むと、潔くて良いよね(笑)。

>モザイクかかってないの見たけど
>よくわかんないがロンゲ?

 あぁ、ロン毛ですね。
 今の写真じゃないので。

>それより切れ痔で赤飯ワロタ

 なんかねぇ・・・。
 冬場はいつもなんだよねぇ。

*いわむぅ さん


>いつの間に猿ともこサンとお知り合いになったのかしら(笑)。

 はっはっはっはっ。
 同い年のよしみです。(嘘


ビルゲイツ 感慨無量 妙な味
 投稿日 2004年5月30日(日)00時15分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
いつの間に猿ともこサンとお知り合いになったのかしら(笑)。
なんか異様に懐かしいっす。

思えば、ベーマガとこの方の絵が同人的な世界に触れるきっかけだったような。


(ノ∀`)
 投稿日 2004年5月27日(木)10時14分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
するーしちゃいやよあしかちゃんwwww

モザイクかかってないの見たけど
よくわかんないがロンゲ?
切ったんじゃなかた?

それより切れ痔で赤飯ワロタ


釘刺して 間に挟む 逢いたいな
 投稿日 2004年5月24日(月)22時27分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ざっしゅ さん


>>MSのコンドームはなんとなく使いたくないですな。
>モビルスーツですか
>すごそうですね^^;

 たしかに、すごそうですね。
 でも、モビルスーツにコンドームは要らないですね。

*みやび さん


>> みやびも結婚おめ〜(超今更)
>お〜、あり〜♪
>新婚3ヶ月じゃ(なんか響きがエロ

 まぁ、君の場合、ただ籍が入っただけって感じだしなぁ・・・。
 別にエロく感じんなぁ(笑)。

>> 焼きDVDドライブ持ってるけど、全然焼いてない紫桜さんはもっとダメ人間。
>なんだか同じような道をたどるような気がしてなりません。

 焼くの面倒です(笑)。

*ぽむ姉 さん


>BPおめでと〜(・ω・)ノ

 あり〜。

>ぽむさん今日23歳なの

 はいはい。おめでとうございます。
 23歳ですか。
 お若いですね!

*鴨? さん


>おまへは、ラヴキャバリエーズの本分を忘れちゃいなひか?

 あぁ・・・。
 Do Stop 恋!だったか??

*狸 さん


>仕事がんばってね〜

 我孫子を目指して頑張ります!(笑)


狸の巣 やさしいだけの 毒電波
 投稿日 2004年5月24日(月)21時07分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
狸の巣はやさしさだけではなく、毒電波だけでもない。
適当&エロスで作られております。

仕事がんばってね〜


おパイ子よ 無理難題 結露した
 投稿日 2004年5月23日(日)05時58分 投稿者 鴨? [*.plala.or.jp]
無理難題いわれても結露なんかしません。
「しね」の一言で万事解決。

→紫桜 さん


>>祝ってやるから、迎えに恋。Don't 恋!!
> おまえが恋。Don't Stop 恋!略してドスコイ!

Don't Stop 恋
(恋を止めるな)

で、よひのか?
おまへは、ラヴキャバリエーズの本分を忘れちゃいなひか?

バカップルは殲滅せよ。なんとかアイアン関


ぽむにちは
 投稿日 2004年5月20日(木)08時03分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
BPおめでと〜(・ω・)ノ
キレたかしら。かたくて。
ついでに就職おめ〜(ついでねついで)


ぽむさん今日23歳なの
御祝いは相殺てことで。うん。


Re:リストラや マイクロソフトの コンドーム
 投稿日 2004年5月19日(水)21時27分 投稿者 みやび [*.dti.ne.jp]
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_05/t2004051810.html

ボーダホフォン・・・
なんか、さりげなくバカにされてる気がするぞ(笑


*紫桜 さん

> みやびも結婚おめ〜(超今更)

お〜、あり〜♪
新婚3ヶ月じゃ(なんか響きがエロ

> 焼きDVDドライブ持ってるけど、全然焼いてない紫桜さんはもっとダメ人間。

なんだか同じような道をたどるような気がしてなりません。


Re:リストラや マイクロソフトの コンドーム
 投稿日 2004年5月19日(水)07時46分 投稿者 ざっしゅ [*.plala.or.jp]
*紫桜 さん

>MSのコンドームはなんとなく使いたくないですな。

モビルスーツですか
すごそうですね^^;


リストラや マイクロソフトの コンドーム
 投稿日 2004年5月18日(火)23時39分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
MSのコンドームはなんとなく使いたくないですな。

*狸 さん


>真ジスか、就職できない男No.aのはずなのに・・・

 No.a ・・・ a ってのが非常に気になりますが(笑)。

>とりあえず、おめー。そのうちみんなであつまりてーな

 だなー。

*鴨? さん


>げーげー。うらぎりものめ。

 おっさきー。
 でも、研修期間が3ヶ月だからー。その間に「ダメ」の烙印を押されたら
 クビだからー(笑)。

 3ヶ月後に僕と握手!(>_<)

>祝ってやるから、迎えに恋。Don't 恋!!

 おまえが恋。Don't Stop 恋!略してドスコイ!

>江戸沢でケツヒリヒリしよーぜー。

 私は、普通の鍋のグループに入りたいです。

>その苦痛は今、時空を越える・・・

 刻の涙を見る・・・

*ろべり さん


>昔はアキバデチェックのシャツ率って90%だったのに今は減ったのね。

 そういや、減ったかも・・・。

>就職おめでとー

 あろがとー。
 もっと遊びたかったでーす(笑)。

>ケツヒリヒリがむばってね。

 頑張りたくないでーす。

*みやび さん


>うい〜、おひさ。最近どや?

 最近は、ベランダに寝転がり流れる雲をぼけーっと見ているのが好き。

>就職おめ〜♪

 あり〜♪
 みやびも結婚おめ〜(超今更)

>そうそう、焼きDVDドライブ買いました。
>ダメ人限度が1つあがりました。

 焼きDVDドライブ持ってるけど、全然焼いてない紫桜さんはもっとダメ人間。


(・∀・)ノィョ-ゥ
 投稿日 2004年5月18日(火)22時25分 投稿者 みやび [*.dti.ne.jp]
うい〜、おひさ。最近どや?
就職おめ〜♪

そうそう、焼きDVDドライブ買いました。
ダメ人限度が1つあがりました。


こむにちは
 投稿日 2004年5月18日(火)14時06分 投稿者 ろべり [*.bbtec.net]
昔はアキバデチェックのシャツ率って90%だったのに今は減ったのね。

就職おめでとー

ケツヒリヒリがむばってね。


君なくて 岩手の仲間 サキバシル
 投稿日 2004年5月18日(火)02時20分 投稿者 鴨? [*.plala.or.jp]
ホラ、狸、岩手の仲間が寂しがってるみたいだぞ。先ば汁。

げーげー。うらぎりものめ。
祝ってやるから、迎えに恋。Don't 恋!!
江戸沢でケツヒリヒリしよーぜー。
便秘のようなので、腸内で止まっていい感じだろな。

その苦痛は今、時空を越える・・・


ケレルより 携帯電話 地獄責め
 投稿日 2004年5月17日(月)21時08分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
携帯電話で攻められたい by 地獄曼陀羅

真ジスか、就職できない男No.aのはずなのに・・・
とりあえず、おめー。そのうちみんなであつまりてーな


まじやばい 油断をするな カージャンプ
 投稿日 2004年5月13日(木)23時20分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
カージャンプは、油断したら、まじやばいよな(笑)。

*ろべり さん


>性癖と性格は別ですよ(にっこり)

 ん〜・・・・。
 紫桜さんは、性格も性癖もSだと思うなぁ。

 でも、割と芸人根性があるし
 時には自分を犠牲にしてでも笑いを取ろうとするから
 そういう意味ではMなのかも。

>「俺って実はM女さんが喜ぶことをしてサービスして喜んでるから
> 根の部分じゃ、Mかもしれない」

 あぁ・・・・。
 それはあるかも知れないなぁ。

 難しいな、SMも(笑)。

>って、どんな場所にいたんだ・・私(笑)

 まったくですな。

*鴨? さん


>数々の伝説を生み出した『赤いRVR』も・・・今頃はなくなっているだろうな。
>同じく『銀のデミオ』ももうこの世に存在しないことを思うと、少し悲しくなる。

 そうだねぇ・・・・(遠い目)

>後継車として、君のマーチを指名しよう。そして、天国への階段を駆け上るのだ。

 「ずがぁ!」
 と言われても、駆け上れない場所もあります。

 っつーか、未だに車検取ってねぇし。

>俺が機関員?う〜む、なにすりゃいいのだ?
>ウチの消防団は、近頃イベントがないので、まったくもって現状不明で(困

 ウチはマジメに活動してるなぁ。
 今日もちゃんと夜警してきたよん。


奇跡さえ 朝が早いよ カージャンプ
 投稿日 2004年5月12日(水)04時18分 投稿者 鴨? [*.plala.or.jp]
数々の伝説を生み出した『赤いRVR』も・・・今頃はなくなっているだろうな。
同じく『銀のデミオ』ももうこの世に存在しないことを思うと、少し悲しくなる。
後継車として、君のマーチを指名しよう。そして、天国への階段を駆け上るのだ。

そんなわけで、プー絶好調。
毎日ダラダラこんな時間までFFってるわけだが、また粗品を進呈しておいたので受け取ってオクレ。
俺が機関員?う〜む、なにすりゃいいのだ?
ウチの消防団は、近頃イベントがないので、まったくもって現状不明で(困


やほお
 投稿日 2004年5月10日(月)23時43分 投稿者 ろべり [*.bbtec.net]
>紫桜さん、Sのハズなんだがなぁ・・・M気もあるのかしら。_/ ̄|○

性癖と性格は別ですよ(にっこり)
私は性癖はMですが、性格はSです。

そういえば、S男さんが
「俺って実はM女さんが喜ぶことをしてサービスして喜んでるから
 根の部分じゃ、Mかもしれない」
とぼそっと言った時に周囲の方がうなずいてました。

って、どんな場所にいたんだ・・私(笑)



限りなき 水で割ったら バイアグラ
 投稿日 2004年5月10日(月)19時30分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
バイアグラと言えば、後輩の男の子(22歳)が飲んだと言っていた。
女の人を見ただけでドキドキしたそうです。

*ぽむ姉 さん


>GPおめ!!!!

 未だにGPでございますっ!
 しかもかなりの水具合ですっ!!
 ピンチです!(>_<)


(´∀`)プ
 投稿日 2004年5月9日(日)20時24分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
GPおめ!!!!


髷を結い 孤独が光る 逢えたなら
 投稿日 2004年5月9日(日)18時59分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぽむ姉 さん


>で、合成(笑)

 別々に撮って、合成したら多分変な顔になるな。
 やってみる??(笑)


わかんね〜
 投稿日 2004年5月8日(土)18時02分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
じゃ次右目。
その次マユ。鼻。口。

で、合成(笑)


すれ違う 守ってみせる アイラブユー
 投稿日 2004年5月7日(金)22時17分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*いわむぅ さん


>日記の瞳の写真、FFムービーのDVDジャケットみたいだ(笑)。

 そういや、そうかも(笑)。

>今売ってるhm3スペシャル6月号にKOTOKOさん2ページドドーンと載ってたょー。

 ほうほう。
 そういや、最近、本屋さんに全然行ってないや(^^;。

>ついでになんかよく紫桜のぺーじで名前を見掛ける鈴村健一さんも載ってました。

 あはは。
 なんでか、鈴村健一ファンです(笑)。

>ALMAサントラ注文したので、届いたら「この曲はどちらの作曲か」当てでも
>やろうと思います(笑)。

 主題歌の中坪アレンジVerがかなりお気に入りだったりするんだが・・・(笑)。
 BGM を聴いてると、マジでゲームやりたくなってきます。


気のせいだ 無理難題 追いかける
 投稿日 2004年5月6日(木)00時12分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
日記の瞳の写真、FFムービーのDVDジャケットみたいだ(笑)。

今売ってるhm3スペシャル6月号にKOTOKOさん2ページドドーンと載ってたょー。
ついでになんかよく紫桜のぺーじで名前を見掛ける鈴村健一さんも載ってました。

ALMAサントラ注文したので、届いたら「この曲はどちらの作曲か」当てでも
やろうと思います(笑)。


姫初め 新弟子舞った ペンティアム
 投稿日 2004年5月2日(日)20時15分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぽむ姉 さん


>ただ、エプロンは、かなりがんばっても2ヶ月はかかるらしいよ交換に・・・。

 よく解る解説、ありがとうございました。
 なんか、面倒くさい事になってるのねぇ〜。

*ろべり さん


>もうどれくらいログインしてないんだろ(笑)

 紫桜さんよりログインしてないだろうなぁ(笑)。
 昔は、午前中ログインしたら、絶対にろべり居たのに・・・。
 なんか懐かしいなぁ(笑)。

>儲かったらヒモになるかい?(笑)

 あはは。

 ・・・・・・
 なるに決まってるじゃん!!
 っつーか、むしろ
 お願いするから、ヒモにしてくれ!!
 って感じだよ!(笑)

 もう、この際、不倫だろうがなんだろうが、カンケーねぇ!!(ぉ


 投稿日 2004年4月30日(金)20時04分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
ヒモなるーw


むぅぅ
 投稿日 2004年4月30日(金)12時06分 投稿者 ろべり [*.bbtec.net]
またまたバージョンアップでつか。
なんだかどんどんわけが分からなくなってきますね。
そろそろ解約するかなぁ。うーん。。
もうどれくらいログインしてないんだろ(笑)

最近、ダイエットも飽きたし、通販も飽きたし
思いつきで買った株の値段を眺めてます。
専業主婦バンザイ。

儲かったらヒモになるかい?(笑)


ばーじょんあぷだよチミぃ
 投稿日 2004年4月29日(木)20時36分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
各ギルドに、ポイント交換制みたいなのができたのよ。
下級職人以上でないとだめなんだけど、NPCに話しかけたら
「(ヴァナ日で)1週間の間に指定生産品を納めたらポイントと交換します」
ってなるのよ。

ただし、これが受けられるのは1つのギルドのみ。
例えば釣りが名取、調理が下級職人だったら、話は両方から聞けるけど
ポイント交換するために生産品を納めるのはどっちか1つのギルドのみ。
よし、調理でポイント交換だ〜でも途中で釣りのほうがほしくなったぞ〜ってときは、
それまで貯めてた調理でのポイントがなくなるのね。

で、スキルによって納める物が違ってくるし、ヴァナで1週間ごとに納めるものが変わるみたい。
調理で例えば「アイアンパンを持ってこい、そしたら○ポイントと交換だ」ってなるみたい
でも週がかわると「黒パン持ってこい」になるみたい。

思うに、自分がスキル上げするときに作る物、今までだと売るか食べるかだったでしょ、
それがポイント交換できる(かも)って選択肢が増えたってことかな。

ただ、素材は高騰中。みんな交換品狙ってるからね^^;

で、その交換品の中に、調理だったら白いエプロンに白い帽子(形は詩人AF)とか、
裁縫だったらメガネとかいろいろあるらしい。
ただ、エプロンは、かなりがんばっても2ヶ月はかかるらしいよ交換に・・・。

ちなみに、錬金と調理が白いエプロン、他はうちのHPのトップのSSに
ちらっと写ってる色ね。釣りのはなかなかいいみたい。

で、たぶんエクレアね。だーれもまだ着てないから。
あとオポオポ王冠、グラで見れるようになったのよね。
変態度アップにいかが。ただし王冠げっつもかなり大変www


俺の所為 マギー司郎と 意味不明
 投稿日 2004年4月28日(水)20時44分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぽむ姉 さん


>でもね仏壇の前にあるのでさすがにちょっと(なにが)

 なんか、解るな、それ(笑)。
 何となく嫌やんな。

>しおちゃんサブリガエプロン早く見せてよwwwww
>こすけどんによれば、給食当番(=タルの格好ね)になるには
>2ヶ月はかかる模様・・・タハー

 ん〜・・・。
 最近のバージョンアップの内容がよく解ってないのですが
 何かをすれば、エプロンが着れるのかしら??

*くろにゃん さん


>最初は何が届いたのか分からなくて悩んだし。

 ネット通販しまくりなので、いつも何が届いているのか不明な紫桜さん(笑)。

>あー僕は12月まで福岡市東区にいたのですが、今では遠賀郡にいます。

 あなた、結構、引っ越しの回数多いよね(笑)。

>のどかで良いところです。
>引きこもり社会人にはうってつけです。

 紫桜さんは、最近、ひこもってないです。
 困った・・・。
 もっとひきこもりしないと!!(え


砂の風 油断をするな コンピュータ
 投稿日 2004年4月28日(水)01時24分 投稿者 くろにゃん [*.bbtec.net]
早く窓を閉めろ! 壊れてしまうぞ!
というナイスな俳句が出たので記念カキコ。

*いわむぅ さん

外箱は地味だから安心ですよー。と言おうと思ってたら先に言われちゃいました。
最初は何が届いたのか分からなくて悩んだし。
あー僕は12月まで福岡市東区にいたのですが、今では遠賀郡にいます。
のどかで良いところです。
引きこもり社会人にはうってつけです。


ぺこぺこ
 投稿日 2004年4月27日(火)21時01分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
うちの旦那の実家にふっるーいペコちゃんあるよ。
雑貨商だからふじやのお菓子の宣伝用と思われ。

コソーリ取ってきたいのはやまやまです
ネットオークションに勝手に売りたいです
でもね仏壇の前にあるのでさすがにちょっと(なにが)

しおちゃんサブリガエプロン早く見せてよwwwww
こすけどんによれば、給食当番(=タルの格好ね)になるには
2ヶ月はかかる模様・・・タハー


猫の手を バックアップを お乳舞う
 投稿日 2004年4月26日(月)22時47分 投稿者 紫桜 [*.bbtec.net]
*いわむぅ さん


>よし、買った!(笑)
>いや別に中身は恥ずかしくもないけど「げっちゅ屋」は恥ずかしいす。

 ちなみに紫桜さんは、別に「げっちゅ屋」でも恥ずかしいとは思わない人間です(笑)。

*鴨? さん


>ってことで、サンクスコ。
>謝礼は送っておいたぞよ

 何が送られてきているのだろうか・・・。
 今晩あたり、ヴァナに行ってみるか。


砂の風 空を背伸びで 結露した
 投稿日 2004年4月24日(土)19時45分 投稿者 鴨? [*.plala.or.jp]
森末慎二 老けたな・・・・

ってことで、サンクスコ。
謝礼は送っておいたぞよ


一人寝の 奇想天外 だっちゅ〜の
 投稿日 2004年4月24日(土)12時08分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
>なんかカタカナの硬い感じがする名前の会社から届きます(笑)。
>ちなみに「PC関係部品」で届きますので、安心です。

よし、買った!(笑)

いや別に中身は恥ずかしくもないけど「げっちゅ屋」は恥ずかしいす。


いつの日か 死んでもいいよ ブラジャーホック
 投稿日 2004年4月23日(金)19時01分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*狸 さん


>広告がついちまいましたよ〜。狸を愛する男色家

 あいよ。
 リンク変更しておきました。

>2年間のADSL生活ともおさらばアゲイン

 まだまだ ADSL 生活を続けます・・・。
 J-COM が来たけど、乗り換える気はサラサラねぇ。

>聖地もかたづければ、ただの汚い部屋・・・おもろないな〜

 オタク全壊の部屋であって欲しいもんです。

*いわむぅ さん


>ALMAのCDを求めておた系スポット巡りしてみましたが見つからず(泣)。

 この前、アキバを徘徊したら
 腐る程売ってました。
 何故、発売日に売ってなかったんだろうか・・・。

>通販するのが楽なんだけど、実家暮らし故にげっちゅ屋なんて妖しい名前の
>トコから荷物が届くのはちょっとアレかもしれない。

 「げっちゅ屋」と言う名前では来ません。
 なんかカタカナの硬い感じがする名前の会社から届きます(笑)。
 ちなみに「PC関係部品」で届きますので、安心です。

 全く関係ない余談ですが
 前の会社の上司がダッチワイフを通販で買った時には
 「美術品」で届いたらしい(笑)。

*猫島 さん


>いろんなところをさすらってやってきました。

 はじめまして、いらっしゃいませませ。

>臭作のおっさんCGに反応。

 臭作は、可愛いおっさんです。
 あれほど、可愛いおっさんを見た事ないです。

>牛久という単語に(以下略)

 おや?
 茨城県民ですか?

>ということでお邪魔しました。

 はいはい〜。
 また良かったら来て下さいねー。


はじめまして。
 投稿日 2004年4月20日(火)21時33分 投稿者 猫島 [*.home.ne.jp]
いろんなところをさすらってやってきました。
べーまがに思わず反応。
臭作のおっさんCGに反応。
牛久という単語に(以下略)
コラム(?)おもしろかったです。
ということでお邪魔しました。


いつの日か おかき豆餅 だっちゅ〜の
 投稿日 2004年4月20日(火)00時36分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
ALMAのCDを求めておた系スポット巡りしてみましたが見つからず(泣)。
通販するのが楽なんだけど、実家暮らし故にげっちゅ屋なんて妖しい名前の
トコから荷物が届くのはちょっとアレかもしれない。

>黒鷹さん

北九州在住でしたっけ?
僕は福岡市民ですが、行動範囲が物凄く狭いので市外に出る事すら
ほとんどなかったり(汗)。


夏草や ニンニキニキニキ マルチかな
 投稿日 2004年4月19日(月)22時37分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
広告がついちまいましたよ〜。狸を愛する男色家

ついに乗り換えモードじゃん!
2年間のADSL生活ともおさらばアゲイン
聖地もかたづければ、ただの汚い部屋・・・おもろないな〜


はからずも 時間の彼方 男死に
 投稿日 2004年4月19日(月)22時23分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぽむ姉 さん


>偽善者診断おいら34%〜・・・・
>ウソがつけない性格なんです('-'*)

 人を騙す程、利口ではない・・・っと。(._.)φ
 って、それは紫桜さんもだがやっ!

>脱いだらスゴいのよ!どうスゴいのかはご想像に・・・。

 スゴイのかー。
 ほほー。
 タプン

>で、ごっくんに反応されるとは思いませんでしたが

 いや、普通、反応するでしょ?
 極々普通です。
 きっと、ろべりぃ〜だって、そう言うハズ。

>いちおユズジュース、はちみつが甘すぎずすっぱすぎず
>とってもふる〜てぃ〜&じゅぅしぃ〜ぁぁん

 ぁぁんって(笑)。

>養育費待てないわよ今月衛星放送の半年引き落としあるんだから!
>トイチで増やすわよ!

 トイチはキッツイなぁ〜。
 そういや、慰謝料の方もまだだなぁ。

>ムネがとってもスリムなぽむ姉でした。ぅぇ〜ん

 おっぱいダイエットに成功っ!
 ・・・かなしいね。


ぎゃ〜〜〜〜
 投稿日 2004年4月18日(日)18時44分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
偽善者診断おいら34%〜・・・・

ウソがつけない性格なんです('-'*)


脱いだらスゴいのよ!どうスゴいのかはご想像に・・・。
で、ごっくんに反応されるとは思いませんでしたが
いちおユズジュース、はちみつが甘すぎずすっぱすぎず
とってもふる〜てぃ〜&じゅぅしぃ〜ぁぁん


養育費待てないわよ今月衛星放送の半年引き落としあるんだから!
トイチで増やすわよ!

ムネがとってもスリムなぽむ姉でした。ぅぇ〜ん


エロトーク 恋の火花に 月夜かな
 投稿日 2004年4月17日(土)21時53分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぽむ姉 さん


 はい、どうも、お久しぶり。
 今月分の養育費、もう少しお待ち下さいな。

>何か毎日足りないよと思ったら
>しおぅさんちに来るの忘れてて

 え〜っと。
 「しおぉ」です!(こだわり)

>すっかり清い少女のぽむさんです

 ・・・少女・・・。
 ・・・・・少女・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・そうね。

>しぉちゃんサパーリしちゃたのね。
>チンピラ・・・φ(。。)

 鉄砲玉でもOK。

>ナマはウマいよ。

 ナマはいいよな。
 やっぱ、何でも、ナマがいいよ。うん。

>ナマじゃないけど「ごっくん馬路村」てゆずじゅーすもウマいど。

 ナマじゃないけど「ごっくん」・・・・。

*ろべり さん


>そういえば、私は掃除機は買わなかったけど、
>20万の鍋セットとか、18万の化粧品セット買ってるわ(笑)

 ・・・・・。
 おいおい(笑)。

>女が痩せて綺麗って思う程度と、男性から見て魅力的なスタイルって
>別だしね・・うひひ

 そだねー。
 「痩せたーい!」とか言ってる女の子に、何度「痩せる必要ない」と言った事か。
 っつーか、俺が痩せすぎなんだがな・・・。

*ぽむ姉 さん


>チョットヤバいのよね体型が(笑)
>見えないところがスゴイんです!!(゚Д゚)

 脱いだら、スゴイんだ(笑)。

>ここのページの「パワーカットコーヒー」てやつね

 定価¥8,800 ってーのが、すげーウサンクサイ(笑)。

>訪問販売?んなもん銀行の窓口で口だけでセールスしてたあたいにゃ通じないよw

 紫桜さんも、口だけで金稼いでた時代があるので
 そういうのは得意です(笑)。


いやん('-'*)
 投稿日 2004年4月16日(金)09時18分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
チョットヤバいのよね体型が(笑)
見えないところがスゴイんです!!(゚Д゚)

えっとねダイエットコーヒーって
http://www.rakuten.co.jp/at-home/
ここのページの「パワーカットコーヒー」てやつね
単にコーヒー飲むことが多いし半額だから試してみよーってね(笑)
ブルックスやめてこっちにしてみたwww
(ブルックスでフレーバーコーヒー買ってたから)

うちの母親もむかし鍋セット買ってしまったらしいよ(ノ∀`)
訪問販売?んなもん銀行の窓口で口だけでセールスしてたあたいにゃ通じないよw


でもだいえっと関係は買う。安かったらね(笑)


祝★解放
 投稿日 2004年4月15日(木)21時39分 投稿者 ろべり [*.bbtec.net]
やったね、人質解放♪
これで明日からの株価が上がるね。やったぜベイビー

そういえば、私は掃除機は買わなかったけど、
20万の鍋セットとか、18万の化粧品セット買ってるわ(笑)
鍋はいまでも使ってるから良しとして、
化粧品なんて、ほとんど捨てたぞーい。

>ぽむ姉さん
ダイエットコーヒーってなんじゃらほい?
っていうか、それ以上痩せてどうすんの?
女が痩せて綺麗って思う程度と、男性から見て魅力的なスタイルって
別だしね・・うひひ


あら
 投稿日 2004年4月15日(木)20時46分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
ろべりさんぢゃないの〜
生きてるぅ〜

今度だいえっとこーひーっつうのが我が家に来ますwwww
レポしますねwww


あぁ
 投稿日 2004年4月15日(木)20時44分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
何か毎日足りないよと思ったら
しおぅさんちに来るの忘れてて
すっかり清い少女のぽむさんです

あらっ
しぉちゃんサパーリしちゃたのね。
チンピラ・・・φ(。。)

(ノ∀`)ぷ


みかんじゅーす、うまいだろ。
普通に売ってるのは濃縮果汁還元だからな。
ナマはウマいよ。
岩手か青森のナマりんごじゅーすもウマーだど。

ナマじゃないけど「ごっくん馬路村」てゆずじゅーすもウマいど。


先生よ 奇想天外 頑固者
 投稿日 2004年4月14日(水)22時00分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*中指31号鴨? さん


 鴨、機械員じゃん。

>おとこざわ は届かない夢となってしまうのか。

 彼女は最初から届かない夢です。

>笑わないから、ね?早く。
>ガガガガガガ

 いやー、俺も歌う立場で居たいです。

>美味いんだよな〜。こ〜ゆ〜の。

 うまかったです。
 もう、全部、飲んでもうた。

>いや、俺は120円のファンタグレープで我慢してしまいそうだ(笑)

 俺も・・・・(笑)。

*ろべり さん


>本人も家族もある程度の覚悟があって当然。
>そうじゃなかったら家族は命がけで止めるべきだったね。

 んだなぁ。
 それで、国に文句言われてもなぁ・・・って感じですが
 (今回の場合、責任が国にあるとはとても思えないので)
 家族なら心配して当たり前ですから、無事解放されて欲しいです。
 (と建前上、言っておく)

>そうそう、私の薬指のサイズは6号よ(にっこり)

 細っ!
 っつーか、ろべの場合、小さっ!って表現かのぉ。


あ〜
 投稿日 2004年4月13日(火)21時42分 投稿者 ろべり [*.bbtec.net]
イラクの人質事件ね・・
もちろん家族の気持ちを考えたら無事開放を願ってます。
が、しかし
この時期に絵本の参考にとか、ボランティアとか言ってる場合じゃないやろ。
本人も家族もある程度の覚悟があって当然。
そうじゃなかったら家族は命がけで止めるべきだったね。

そうそう、私の薬指のサイズは6号よ(にっこり)


屁を放りて 届かない夢 おとこざわ
 投稿日 2004年4月13日(火)03時27分 投稿者 中指31号鴨? [*.plala.or.jp]
おとこざわ は届かない夢となってしまうのか。

>紫桜さんのくすり指のサイズは9号。
>なんか笑えるな(笑)。

笑わないから、ね?早く。
ガガガガガガ

>っつーか、彼らはそれくらいの覚悟が在ってイラク行ってんしょ?

悪いけど、本気で俺もそう思う。
でも、その尻を無条件で拭わねばならぬのが国。
解放されればよいねぇ。

そして
>貰って帰ってきた、自家製ポンジュース。
>実家で作っているそうです。

美味いんだよな〜。こ〜ゆ〜の。
前に瀬戸内海出身の職場の子から
「実家で作っているジュースです」
といってもらったレモンの風という飲み物
マジで美味かったもん。
ジュース1本300円とか出せる世の中になれば、こういうのも流行るんだろけどな・・・
いや、俺は120円のファンタグレープで我慢してしまいそうだ(笑)


ビルゲイツ チラリと見える バイアグラ
 投稿日 2004年4月9日(金)21時39分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*くろにゃん さん


>ALMAのCD、買ったよ!

 紫桜さんは、未だに未開封だよ!

>30万円の掃除機も買ったよ!
>あぁ・・・・ orz

 マジかよっ!(笑)
 くろにゃんも割と天然キャラっぽいしなぁ。
 紫桜さんの回りの天然キャラは、みんな買ってんのかっ?!

>いわむぅさんへ。実は僕も今では福岡県人です。

 お金に余裕が出たら、くろにゃん邸に遊びに行きたいです。
 福岡行ったら、逢いたい人がいっぱい居ますので。
 もちろん、くろにゃん邸に宿泊しますので、交通費だけでOKな所が嬉しい感じ(笑)。

>ALMAのCDは、げっちゅ屋の通販で買いました。

 紫桜さんもげっちゅ屋の通販で買いました。
 インターネット通販バンザイ!(笑)

*ろべり さん


>まだ独身の頃
>「500円で布団を綺麗にします」というセールストークに
>ついつい30万の掃除機売りを家に上げてしまう。

 あはははは!
 なんか、みんな掃除機ネタに食いつきがいいな!おい!(笑)

>まぁ、相手には私が掃除するように見えなかったのかもね。

 あぁ・・・。

>翌日、会社に行ってその出来事を話したら
>友達は30万の掃除機を買ってた。
>しかも、「掃除がんばる〜」って嬉しそうだった。

 あはははははは!!!
 絶対、ジャマだしウルサイから今は捨ててそうだがな(笑)。


脱天然!
 投稿日 2004年4月9日(金)19時06分 投稿者 ろべり [*.bbtec.net]
まだ独身の頃
「500円で布団を綺麗にします」というセールストークに
ついつい30万の掃除機売りを家に上げてしまう。
でも、本当にお金が無かったので布団の掃除だけしてもらい
500円玉を一つ渡して帰ってもらった。
まぁ、相手には私が掃除するように見えなかったのかもね。

翌日、会社に行ってその出来事を話したら
友達は30万の掃除機を買ってた。
しかも、「掃除がんばる〜」って嬉しそうだった。


その瞳 なめてかかると でらべっぴん
 投稿日 2004年4月9日(金)17時30分 投稿者 くろにゃん [*.bbtec.net]
ALMAのCD、買ったよ!
30万円の掃除機も買ったよ!
あぁ・・・・ orz

いわむぅさんへ。実は僕も今では福岡県人です。
ALMAのCDは、げっちゅ屋の通販で買いました。


でらべっぴん 一攫千金 押してみな
 投稿日 2004年4月9日(金)14時39分 投稿者 紫桜 [202.33.132.92]
仕事中、暇です。

*狸 さん


>全くその通りなのだが、君は発情性代表

 私が発情生代表になって何年経っただろうか?
 そろそろ卒業したい気分です。

>書くこともねーのでリネ2やりなさい。

 そういや、キャラ作っただけで何もやってねぇや。
 時間が取れたら、まったりとやり始めますかねぇ・・・。

>あ、RVRがそのうちなくなるらしいので、早めに乗りまくっといたほうがヨイよ

 おお。ついにおーなーも車買い替えか。
 思えば、新車の時から私は RVR のお世話になってます。
 まだ後部座席にビニールがかぶってて、カーブの度に
 横に滑っていた記憶があります。

 RVR の中で、どれくらいの思い出が創造されただろうか・・・。
 ありがとう、RVR。

*咲耶さん


 お久しぶり〜♪

>きゃー!
>紫桜さんの生写真ー!

 最近、写真が多いです。
 なんつーか、ネタがないから、写真に逃げているだけなんですが(笑)。

>頭さっぱりしましたね(笑)

 かなりサッパリしましたよ。
 シャンプーの量が1/3です!!
 ドライヤーなんて要りません!(笑)


雄久の書き込み
 投稿日 2004年4月9日(金)00時10分 投稿者 咲耶さん [*.enjoy.ne.jp]
きゃー!
紫桜さんの生写真ー!

頭さっぱりしましたね(笑)


 
[戻る][INDEX]