[戻る][INDEX]
紫桜のぺーじ『掲示板』過去ログ


たぬき君 君の名前は 発情生
 投稿日 2004年4月6日(火)20時38分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
全くその通りなのだが、君は発情性代表

書くこともねーのでリネ2やりなさい。
あ、RVRがそのうちなくなるらしいので、早めに乗りまくっといたほうがヨイよ


ばろろ〜む わかっているのさ 逢いたいな
 投稿日 2004年4月5日(月)23時55分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*いわむぅ さん


>もう3月も終わりかぁ…。

 月日の流れるのは速いもんです。
 たぶん、あっという間にゴールデンウィークだろうな(笑)。

>な〜〜んか忘れてる様な気がするなぁと思ってたら、
>某氏のCDもう出てるんでは(汗)。

 そうそう。

>どこで買えばいいの〜!?(>_<)

 発売日にアキバを徘徊したけど、どこにも売ってなかった。
 きっと「大人気で売り切れなんだ。」と自分に言い聞かせました(笑)。
 結局、げっちゅ屋の通販で買ったんだけど、未だに未開封(^^;。

*狸 さん


>ジャルム・・・一年ぐらい吸ってないから、一年ぐらい禁煙してるってことだな。

 君の禁煙記録を紫桜さんが破ってやろう。はっはっはっ。
 ってか、紫桜さんが聖地に行くのは一体いつだろうか。

>おたくと言うより変人な狸より

 君はそのままで居て下さい。


おじいちゃん やさしいだけの 変わらない
 投稿日 2004年4月1日(木)20時49分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
自分のほとばしる純真さは一生変わらないだろう

ジャルム・・・一年ぐらい吸ってないから、一年ぐらい禁煙してるってことだな。
そういや、昨日職場の喫煙所で甘いにおいがただよって、ひとりガラム?ジャルム?などときょろきょろした記憶アリ。

おたくと言うより変人な狸より


おかみさん 神出鬼没 浮かばない
 投稿日 2004年3月31日(水)23時26分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
もう3月も終わりかぁ…。

な〜〜んか忘れてる様な気がするなぁと思ってたら、
某氏のCDもう出てるんでは(汗)。

どこで買えばいいの〜!?(>_<)


先生よ もっと見つめて 姫初め
 投稿日 2004年3月31日(水)22時38分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*鴨? さん


>>休んでも別にやる事がない(笑)。
>なんで?

 なんでだろう?
 やる気がないからかな。

>>しょうがないから桜川村へ行こう。
>そういうことだ。

 勝手に脳内補間しないように(笑)。

*ぽむ姉 さん


>赤おもろいっすな。
>サブリガちゃうけどな!

 ダメです。
 サブリガ履かない赤魔道士なんて認めませんっ!(笑)


( ̄▽ ̄)
 投稿日 2004年3月25日(木)18時26分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
赤おもろいっすな。
サブリガちゃうけどな!
(王国なんたらかんたらってズボンじゃ)


いつの日か チラリと見える 妙な味
 投稿日 2004年3月25日(木)01時30分 投稿者 鴨? [*.plala.or.jp]

むしろ、凄い味をバッチリ見ないとダメだと思う。
どれも凄いですが、どれをお求めですか?

>休んでも別にやる事がない(笑)。

なんで?

>マーチは、バッテリーがあがってエンジンがかからなかった。

どうして?

>そりゃ今年1度もエンジンかけてねぇからな。

いかんな

>しょうがないから桜川村へ行こう。

そういうことだ。


古狸 才色兼備 格好いい
 投稿日 2004年3月16日(火)23時26分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
確かに古狸は格好いい。

*鴨? さん


>なンか、いまさら書くことなくなっちったな(笑)

 もう語り尽くしたかな(笑)。

>グホとの結婚式、楽しみにしてて。

 いや〜、彼女と結婚は無理っすよー(笑)。
 女っつーかメスである事すら疑います〜。

 これで思い出して、久しぶりに写真見てしまったがな(笑)。
 まだ、残ってるのがすげーよな。

>> 吉田誠治さん、寿永さん、プルトにうむさんの辞めてしまった「鯖」に未来はなさそうだがな。
>・・・・それで、誰か残ってるの?

 ん〜〜。
 社長?(笑)

>青社で買収すれば、スゲーもんが作れるのにな。

 スゲーもんはいくらでも作れるだろうが
 売れないな。むしろ、売らないな。


釘刺して ニンニキニキニキ 浮かばない
 投稿日 2004年3月14日(日)23時55分 投稿者 鴨? [*.plala.or.jp]
と思っても、東京湾には浮かんでくるんだナ〜

→紫桜 さん


>>>部屋に入って、君らが脱いでないので驚いたよ!(笑)
> 彼らは「やっちまいスキル」が高すぎます!!
> 未だに、メインPC の GA は、G450 だ(笑)。
> ん〜〜、パイパニックごっこにはちと憧れるなぁ(笑)。
> 市役所に電話したら
> 「死んだら連絡下さい」

なンか、いまさら書くことなくなっちったな(笑)
グホとの結婚式、楽しみにしてて。

> 吉田誠治さん、寿永さん、プルトにうむさんの辞めてしまった「鯖」に未来はなさそうだがな。

・・・・それで、誰か残ってるの?
青社で買収すれば、スゲーもんが作れるのにな。


決まり手が 天涯孤独 乳ばい〜ん
 投稿日 2004年3月11日(木)22時15分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*いわむぅ さん


>お仕事順調そうでなによりですな。

 順調と言うか、たぶん、「罠」です。
 こんなに普通に仕事するとは思ってませんでした(笑)。

>ふざけんなー!!!
>遠藤雅伸氏の古傷という感じのFCZガンダムだけど僕は結構好き。

 BGM が好き(笑)。

>ちなみにこれ正式には「ふぁみたましいやろう」と読むらしいです。

 そうだったのかっ!!

*鴨? さん


>栗取素美ってだれだっけ?

 なんか、聞いた事あるな・・・。
 だれだ???

>↑→でも反応するのは良い感じだ。

 鴨専用だな(笑)。

>>俺は、あれが自然だと思ったまで。
>>部屋に入って、君らが脱いでないので驚いたよ!(笑)
>きっと、肉大王やドンんバキューン先生も、そう思っているのだろう。

 そのレベルなのか?!
 俺も、そのレベルなのか?!

 彼らは「やっちまいスキル」が高すぎます!!

>大ジョブ。俺も知らないから。
>GeForceが出た頃は、既にGA戦争なんてどこ吹く風〜?って感じだったしな。

 未だに、メインPC の GA は、G450 だ(笑)。

>さ〜、1.2GB DownLoadして、一緒にパイパニックゴッコしよう。

 ん〜〜、パイパニックごっこにはちと憧れるなぁ(笑)。

>>パソコンってどうやって覚えました?
>>「エロゲーで覚えた」とは言えないよな(笑)。
>「夕陽の中で君は」がやりたくて覚えたんだろ?
>はずかしがるなよ。

 俺、「夕君」やってないんだけど(笑)。
 やっぱり、もうちょっとパソコンを覚えないと出来ないかな?「夕君」
 っつーか、「虚街奇譚」やりたい(笑)。

 吉田誠治さん、寿永さん、プルトにうむさんの辞めてしまった「鯖」に未来はなさそうだがな。

>>鳥インフルエンザ:カラス2羽に「H5型」感染が確認
>鴨はH5検査の対象になりますか?

 なると思います(笑)。

>是非、飼主申請してください。
>そして、飼ってください。

 市役所に電話したら
 「死んだら連絡下さい」
 だそうです(笑)。

*TEN さん


>松屋、「牛めし」販売を期間限定で再開
>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 おめでとう(笑)。
 テーブルに「みそ汁」3つくらい並べちゃって下さい(笑)。


 投稿日 2004年3月10日(水)00時47分 投稿者 TEN [*.mesh.ad.jp]
松屋、「牛めし」販売を期間限定で再開

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


栗とリス 未来のどこか サンポール
 投稿日 2004年3月9日(火)09時59分 投稿者 鴨? [*.plala.or.jp]
栗取素美ってだれだっけ?


→シ王


↑→でも反応するのは良い感じだ。

>俺は、あれが自然だと思ったまで。
>部屋に入って、君らが脱いでないので驚いたよ!(笑)

きっと、肉大王やドンんバキューン先生も、そう思っているのだろう。

>Ge-Force4MX460 なんだが・・・。
>正直、GAの種類と性能の差をイマイチ解ってないので

大ジョブ。俺も知らないから。
GeForceが出た頃は、既にGA戦争なんてどこ吹く風〜?って感じだったしな。

Cel600MHz+GF2MX400でやった感じ、FFXIよりは軽かったかな?
というか、FFがちゃんとできる環境なら、とんでもないことにはならないはず。
さ〜、1.2GB DownLoadして、一緒にパイパニックゴッコしよう。

>パソコンってどうやって覚えました?
>「エロゲーで覚えた」とは言えないよな(笑)。

「夕陽の中で君は」がやりたくて覚えたんだろ?
はずかしがるなよ。

>鳥インフルエンザ:カラス2羽に「H5型」感染が確認

鴨はH5検査の対象になりますか?
是非、飼主申請してください。
そして、飼ってください。


君なくて 反面教師 ずいぶんね
 投稿日 2004年3月8日(月)23時57分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
お仕事順調そうでなによりですな。

>GCガンダムを買って,FC版「Zガンダム」をGET!
>ふざけんなー!!!

ふざけんなー!!!
遠藤雅伸氏の古傷という感じのFCZガンダムだけど僕は結構好き。
でもせっかく今出すなら非売品のファイナルバージョンの方が良かったなー。

>れっつふぁみこん!「ふぁみ魂家郎」〜♪

宣伝ありがとー(笑)。
ちなみにこれ正式には「ふぁみたましいやろう」と読むらしいです。


股引や 夜の土俵は 壊れかけ
 投稿日 2004年3月8日(月)22時49分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
GAOの「サヨナラ」が耳を離れない。

*ぽむ姉 さん


>「屈折」に爆笑したのはあしちゃんらしい結果だってことで。

 あぁ、なんだ。つまんねぇ(笑)。

>わたくしはねえ
>「聖人」
>をほほほほほほほ

 それはそれで、ある意味、面白いけどね。

*鴨? さん


>そんなラクダにゃ乗りたくない

 揺れながら・・・だしなぁ。

>>君らは根性無しってこった。
>君がやっちまい君だということであ?

 ちがうなぁ〜。
 俺は、あれが自然だと思ったまで。
 部屋に入って、君らが脱いでないので驚いたよ!(笑)

>>んじゃ、ウチでリネ2は無理っぽいな。
>キノコがRADEON9000でやってるっぽいんで大丈夫だろう。
>要は設定次第ってことで。

 Ge-Force4MX460 なんだが・・・。
 正直、GAの種類と性能の差をイマイチ解ってないので
 RADEON9000 がどのくらいの位置にいるのか解らん(笑)。

>ほら、平成生まれと戯れるチャンスだ。

 平成生まれって言葉がトラウマっぽくなっているので勘弁。

*狸 さん


>NECは楽しませてくれるからまあいいが、
>TD○の常務はスターアトマイザーでもくれてやりたい気分だ。

 元気かね。アルツ。
 社長が死んだ時は、アルツが社長になるんじゃねぇのか?!
 と焦ったが、別に関係のない事だった。

>少し早い気がしますが27歳誕生日おめでとう。

 ありがとうございます。

>そんなわたしももう少しで34歳になりますが、

 高校の同級生のハズの君も、いつのまにか34歳なのですね。
 そういえば、去年も34歳でしたね。

>夜の土俵ではまだまだ原液いけますぜ。

 原液ですか。
 ダバダバ出して下さいな。

>現在は、しがない電話対応員をやっており、

 結局、電話か(笑)。

>フィールディングのお仕事は楽すぎで働きながらむかついていた記憶しかありません。これで給料同じ??

 楽ですね。
 しかも、リーダーなんかをヤラされておりまして
 作業員に指示をしてチェックするだけと言うスゲー楽な仕事になりました。
 #責任が大きくなったが。

>そんなわけで、卒業式のシーズンなのであります。

 ダメ人間卒業はいつだろうか。


クソNEC ハッスルタイム マルチかな
 投稿日 2004年3月5日(金)21時42分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
NECは楽しませてくれるからまあいいが、
TD○の常務はスターアトマイザーでもくれてやりたい気分だ。

少し早い気がしますが27歳誕生日おめでとう。
そんなわたしももう少しで34歳になりますが、
夜の土俵ではまだまだ原液いけますぜ。

現在は、しがない電話対応員をやっており、
去年までの一日中、音楽を聴いていた生活が懐かしいです。

フィールディングのお仕事は楽すぎで働きながらむかついていた記憶しかありません。これで給料同じ??
そんなわけで、卒業式のシーズンなのであります。


揺れながら ふたこぶラクダ サキバシル
 投稿日 2004年3月2日(火)18時41分 投稿者 鴨? [*.plala.or.jp]
そんなラクダにゃ乗りたくない

→シモ

>君らは根性無しってこった。
君がやっちまい君だということであ?

>んじゃ、ウチでリネ2は無理っぽいな。
キノコがRADEON9000でやってるっぽいんで大丈夫だろう。
要は設定次第ってことで。

>昭和59年生まれ?!!_/ ̄|○
んなこというなよ〜

>中3女子「お触り3万、パンツOK」書き込み逮捕
こいつはきっと平成生まれだぞ。
ほら、平成生まれと戯れるチャンスだ。


をほほ
 投稿日 2004年3月2日(火)07時51分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
「屈折」に爆笑したのはあしちゃんらしい結果だってことで。
わたくしはねえ

「聖人」


をほほほほほほほ


アントニオ チャンス到来 姫初め
 投稿日 2004年3月1日(月)22時54分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
オフコースの「さよなら」が耳を離れない。

*狸 さん


>かび臭いというかねずみくさいし、ホモくさい

 奴は本物だった。

>ねみー。社会人ってつらいよね。今日は死にそう

 っつーか、未だに君が何をしているのか知らん(笑)。
 ちゃんと社会人してるのか?
 ちなみに、俺はフリーターに逆戻りだ(笑)。
 やってる事は、フィールディングとあまり変わらん仕事だが。

*いわむぅ さん


>>メイドさんデリバリーのお店「maidear」
>福岡ではこの手のオタ向け商売は失敗しそうな気がするけど最近は違うのかな?

 オタクなんてどこにでも居ます。
 1匹見かけたら100匹は潜んでいると思って下さい(笑)。

>なんかこれ買わなきゃファミコンファンじゃないと言われそうな、一種の踏み絵だな(笑)。

 卑怯だよなぁー。
 なんか、無意味に欲しくなってくるもん(笑)。

*彩羽 さん


>く、屈折がでたとは・・・
>さすが。としか言いようがありません(笑)

 お褒めの言葉、ありがとうございます(笑)。

>しかしメッセでやって結果URLを貼ると、
>URLが長すぎてメッセに表示しきれず結果が違ってしまい、
>「彩羽さん、【おこちゃま】じゃん。プププ」と言われモメました(笑)

 おこちゃまはありえないな(笑)。
 なんか、結果は変わる可能性があるって彩羽さんが書いていたので
 結果URLは貼らずにスクリーンショットを撮ってみた(笑)。

*ぽむ姉 さん


>若干ハタチで「すいませーん3000万追加〜」って
>ふつーに伝票切ってたあひゃひゃ(ノ∀`)

 あひゃひゃ。
 ぽむさんがハタチって、干支が1週してしまうほど昔じゃ(ドカバキグシャ

>そして自分がお金おろすときは
>5000円にするか10000円にするかかなり悩むんだよね
>両替してわざわざ枚数だけ増やしてみたり。

 オイラ、あんまり現金は持って歩かないですねぇ。
 貧乏だから!
 持って歩く金がねぇんだよ!(笑)

>あ、恋愛診断やってみよう。
>屈折だって、爆笑したさ( ̄▽ ̄)

 あはははは!!
 ぽむさんもかっ!!

>あしかさん、護衛クエおもろかったから今度やりましょ。
>報酬は経験値(800〜1500ランダム)と1万Gですことよ。

 うむ。ぽむさんの日記はちゃんと拝見しておりますので
 大体は解っておりますが(笑)。
 経験値貰えるのは良いねー。

>はぴーばーすでー36歳

 いつ、私はあなたより年上になったのでしょうか?

>御祝いに慰謝料早く振り込んでね

 養育費はもうちょっと待ってね(笑)。


ついでに
 投稿日 2004年3月1日(月)10時09分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
はぴーばーすでー36歳

ナッ ( ゚Д゚)y \_ ポロッ お、おっ、おめ?

御祝いに慰謝料早く振り込んでね


 投稿日 2004年2月29日(日)18時14分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
1000万の塊ならしょっちゅう動かしてましたが持ち上げて('-'*)
意外とちっこいのよね、小包みたい。
まーヒトの金なのでぶっちゃけ「モノ」にしか見えてなかったけど。

ぽむさん新人のころATMのお金の補充やってて
(小さい店だたから行員がやる)
若干ハタチで「すいませーん3000万追加〜」って
ふつーに伝票切ってたあひゃひゃ(ノ∀`)

そして自分がお金おろすときは
5000円にするか10000円にするかかなり悩むんだよね
両替してわざわざ枚数だけ増やしてみたり。

あ、恋愛診断やってみよう。
屈折だって、爆笑したさ( ̄▽ ̄)

あしかさん、護衛クエおもろかったから今度やりましょ。
報酬は経験値(800〜1500ランダム)と1万Gですことよ。


恋愛頭脳。
 投稿日 2004年2月29日(日)00時33分 投稿者 彩羽 [*.bbtec.net]
く、屈折がでたとは・・・
さすが。としか言いようがありません(笑)

なかなか面白いので、いろんな人に今勧めてます♪
しかしメッセでやって結果URLを貼ると、
URLが長すぎてメッセに表示しきれず結果が違ってしまい、
「彩羽さん、【おこちゃま】じゃん。プププ」と言われモメました(笑)


成田山 やさしいだけの 美白かな
 投稿日 2004年2月27日(金)23時29分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
>メイドさんデリバリーのお店「maidear」

うわー、コスプレ喫茶やらの存在すら未だにちょっと信じられないのに(笑)。
ネットの記事見る度に本当なのかネタなのか勘繰ってしまう。

福岡ではこの手のオタ向け商売は失敗しそうな気がするけど最近は違うのかな?
「でじこや」に自分以外の客が入ってるの見た事ないよー(あんま関係ないか)。

>今日の紫桜さんの日記を読んで頂ければ解ると思いますが
>大変です!!(笑)

大変だ!!
なんかこれ買わなきゃファミコンファンじゃないと言われそうな、一種の踏み絵だな(笑)。

>ゲーマーズってエロゲー売ってたっけ?(^^;

売ってません(笑)。

>高いから良いってもんでもないんだよねぇ(^^;。

MDR-EXシリーズが大アタリしたお陰で上位機種の立場が…って感じかも。


狸の巣 岩手の仲間 かび臭い
 投稿日 2004年2月25日(水)23時56分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
かび臭いというかねずみくさいし、ホモくさい

ねみー。社会人ってつらいよね。今日は死にそう


ビルゲイツ 君の名前は 乳ばい〜ん
 投稿日 2004年2月25日(水)23時53分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*いわむぅ さん


>ファミコンミニ売ってないかなーとか思ってたらセブンイレブンに置いてあって
>思わず全部買いそうになった(汗)。
>けど、ここは「買ったつもり貯金」だな。

 今日の紫桜さんの日記を読んで頂ければ解ると思いますが
 大変です!!(笑)

>>『ALMA』サントラCD発売が3月26日に決定
>関係者なので買いますが(笑)、これって通常のCDの流通には乗らないのかな?
>ゲーマーズとかで売ってればいいけど。

 ゲーム流通のみって書いてありますねー(^^;。
 エロゲー売ってる店なら売ってると思うけど
 ゲーマーズってエロゲー売ってたっけ?(^^;

 最近、こういうキャラグッズ的なものが置いてある店に行かなくなったなぁ。
 昔はよく行ってた気がするが・・・。
 そして、ガチャポンに数千円を必ずつぎ込んでいた様な気がするが・・・(笑)。

>コレの一つ前のモデルを2〜3年位使ってますが、これがあまりに気に入ったから
>それならと思って最上位らしきモデル(MDR-E888LPかな?)を買ってみたら、
>僕には全然合わなくて(まず耳にきちっとはまらない)速攻押入れ行きでした(泣)。

 あらら。
 高いから良いってもんでもないんだよねぇ(^^;。

*鴨? さん


>冬だがなー。っつーか、風が強くて聖地が心配だがな。

 風、すごかったね。
 雨もすごかったけど(^^;。

>> 極限に寒いと、蛍光灯すら暖かく感じるのよねぇ・・・。
>なつかしいだろ?ホレホレ

 かなり懐かしいです(笑)。
 まぁ、あの時、トップレスになったのは、俺だけなので
 君らは根性無しってこった。

>> 1000のマシンで出来るなら、余裕でウチのマシンでできるな。
>ちゃうよ。ベンチ1000のマシンでFFチャット専用で置いてるだけ。
>リネは5000オーバーでやっても重いわよ。

 あぁ〜。そかそか。
 んじゃ、ウチでリネ2は無理っぽいな。
 ネットワークゲームの為に1台組むのもバカバカしいしなぁ・・・。

>> 車検切れたまま車検取ってないので、出せません(笑)。
>タイヤ交換した・・・後輪2本で7万ちかくかかったよ・・・
>おお、贅沢なプー生活。ハラショー

 金持ちだなぁー。
 オイラ、1年プーやってたら金なくなっちゃった。


新しい 夏の夜空に 切なくて
 投稿日 2004年2月23日(月)04時10分 投稿者 鴨? [*.plala.or.jp]
冬だがなー。っつーか、風が強くて聖地が心配だがな。

→紫桜 さん

> 極限に寒いと、蛍光灯すら暖かく感じるのよねぇ・・・。

なつかしいだろ?ホレホレ

> 1000のマシンで出来るなら、余裕でウチのマシンでできるな。

ちゃうよ。ベンチ1000のマシンでFFチャット専用で置いてるだけ。
リネは5000オーバーでやっても重いわよ。

> 幼馴染みのキノコ??

幼馴染のほう。

> 車検切れたまま車検取ってないので、出せません(笑)。

あれぇ?
あれれぇ?

タイヤ交換した・・・後輪2本で7万ちかくかかったよ・・・
おお、贅沢なプー生活。ハラショー


まじやばい ごらんよあれが 風の中
 投稿日 2004年2月22日(日)23時14分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
ファミコンミニ売ってないかなーとか思ってたらセブンイレブンに置いてあって
思わず全部買いそうになった(汗)。
けど、ここは「買ったつもり貯金」だな。

>『ALMA』サントラCD発売が3月26日に決定

関係者なので買いますが(笑)、これって通常のCDの流通には乗らないのかな?
ゲーマーズとかで売ってればいいけど。

>“聴く”から“作る”へ──ヤマハの着メロ戦略

ヤマハのこーゆー姿勢は好印象だなー。
僕も以前は着メロよく作ってたけど最近は全然作ってないす。
携帯の内蔵音源が一年位の周期でどんどん新しいのに変わっちゃうから
昔作った着メロが全部ゴミになっちゃうのが悲しい。

>SONY N・U・D・E EX MDR-EX71SL

コレの一つ前のモデルを2〜3年位使ってますが、これがあまりに気に入ったから
それならと思って最上位らしきモデル(MDR-E888LPかな?)を買ってみたら、
僕には全然合わなくて(まず耳にきちっとはまらない)速攻押入れ行きでした(泣)。


ハイヒール 夏の夜空に ストリップ
 投稿日 2004年2月20日(金)23時20分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*Zash さん


> Kitty(電撃)の置物か〜
>やっぱオムツが好きなのね^^

 それ、Kitty違い(笑)。
 それは、おでんに住んでるサブリガ愛好家さん(笑)。

 YHB のサブリガ愛好家Ashikaさんは、1ヶ月くらいログインしてません(^^;。


Re:おじいちゃん まずは一服 げべろっちょ
 投稿日 2004年2月20日(金)08時22分 投稿者 Zash [203.180.124.14]
>>キティの置物でもいいよ。
> それは絶対にあげられません。
Kitty(電撃)の置物か〜
やっぱオムツが好きなのね^^


おじいちゃん まずは一服 げべろっちょ
 投稿日 2004年2月18日(水)20時12分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*鴨? さん


>バックアップという大切なモノに毒電波を照射されたが故、あんな大人になってしまったのだろうか。夕陽に向かって納得。

 さすが、毒電波。
 チリチリチリチリチリチリ・・・・。

 っつーか、奴は高校生の頃から変わってません(笑)。

>>・・・・っつーか、紫桜さんはいったい何を目指しているんだろう・・・。
>道を踏み外すな。芸人だろ、芸人。冷え切った君のカラダを蛍光灯が癒してくれた日々を思いダセ。

 懐かしいな、おい(笑)。
 極限に寒いと、蛍光灯すら暖かく感じるのよねぇ・・・。

>>歌うわラララ
>元旦のカラオケで、狸が唄っていたぞ。

 さすが、狸くん。
 あまり狸が歌っているのを聴きたくはないが(笑)。

>ということで俺はやっているわけだが、まだ慣れてないので微妙な感じするな。
>FFはベンチ1スコア1000のマシンでホウチして、リネ2やっとる。

 1000のマシンで出来るなら、余裕でウチのマシンでできるな。

>まー、あれだ。キノコがへたれとる。

 キノコって、アナログスティック??
 幼馴染みのキノコ??

>というか、人生の同志よ。ホラ、せっかく平日が休日なのだ。桜川町を堪能せずにナニをせよというのだ。マ○コで行くぞ。マ○コで。

 車検切れたまま車検取ってないので、出せません(笑)。
 去年の車両税も払ってないし。

 紫桜さんは、毎日6時に起きて電車に揺られております。
 休日も平日もバイトしてます(^^;。
 まぁ、今、抱えてる仕事が終わったら多分暇になるだろうが・・・。

*ぽむ姉 さん


>別ネタですかあ・・・。
>慰謝料でいいです、んじゃあ。養育費込みで。

 ん〜っと・・・俺、ぽむさんと結婚してたっけ?(笑)
 あれ??
 みおっちって、俺の子供なの?

 俺が何歳の時の子だ・・・。

>キティの置物でもいいよ。

 それは絶対にあげられません。

>そそ。あろんさんのおかげで見事にろべがわきましたwww

 さすがだ(笑)。


Re:おかえり
 投稿日 2004年2月18日(水)14時22分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
別ネタですかあ・・・。

慰謝料でいいです、んじゃあ。養育費込みで。
キティの置物でもいいよ。

そそ。あろんさんのおかげで見事にろべがわきましたwww


銀次バカ バックアップを 毒電波
 投稿日 2004年2月17日(火)17時31分 投稿者 鴨? [*.plala.or.jp]
バックアップという大切なモノに毒電波を照射されたが故、あんな大人になってしまったのだろうか。夕陽に向かって納得。

>・・・・っつーか、紫桜さんはいったい何を目指しているんだろう・・・。
道を踏み外すな。芸人だろ、芸人。冷え切った君のカラダを蛍光灯が癒してくれた日々を思いダセ。

>歌うわラララ
元旦のカラオケで、狸が唄っていたぞ。

>『リネージュII』オープンベータ開始後8時間で、同時アクセス数2万人を突破!
>紫桜さんもやってみようかな??
>FF11 が動けば、できるかな?

ということで俺はやっているわけだが、まだ慣れてないので微妙な感じするな。
FFはベンチ1スコア1000のマシンでホウチして、リネ2やっとる。
まー、あれだ。キノコがへたれとる。


というか、人生の同志よ。ホラ、せっかく平日が休日なのだ。桜川町を堪能せずにナニをせよというのだ。マ○コで行くぞ。マ○コで。


Re:おかえり
 投稿日 2004年2月17日(火)15時16分 投稿者 紫桜@バイト先 [*.shiseido.co.jp]
*ぽむ姉 さん


>おみやげはバイト代でがまんします。

 もう、そのネタ飽きました(w
 新しいのをご用意ください。

>あろんさんの顔がYHBリストで見れるよ!

 ここは、ろべ召喚の場所か・・・w


おかえり
 投稿日 2004年2月16日(月)16時36分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
おみやげはバイト代でがまんします。
ってね!
あろんさんの顔がYHBリストで見れるよ!

結婚を申し込んでみました(´∀`)


ただいま
 投稿日 2004年2月16日(月)02時05分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
帰ってきました。
寒いです。
北陸より寒い気がするぞ、茨城(笑)。


いってきます
 投稿日 2004年2月14日(土)07時01分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
能登半島で日本海見ながら、温泉に浸かってきます。


はみ出した なめてかかると 毒電波
 投稿日 2004年2月12日(木)19時42分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*いわむぅ さん


>>意外な人が知ってたりするので、要注意!
>バイトの取引先の人が知っていた、なんて事件を期待してました(笑)。

 面が割れてないからそれはないだろうと・・・(^^;。
 まぁ、バイトの先輩とかに
 「紫桜のぺーじってサイトを運営してます。」
 とか言ったら誰かは、知ってそうな感じがするが(笑)。
 この業界、オタクばっかしだし(笑)。

>>KOTOKOメジャーデビューCD「羽−hane-」の発売日がついに決定!
>4月21日かぁ。翌週にはほっちゃんのアルバムも出ますな。
>アニメの主題歌で既にメジャーデビューしてるよねというのは僕も思いました。

 まぁ、おねは、折戸さん絡みだし
 純粋に「I'veプロデュース」では、これが初って事かなぁ・・・。

>>カラフルランドセル、定番の「赤」抜いてアカ抜けた
>これをクリッコするとヤマギワソフト火災の記事に飛んで不謹慎ながら
>ちょっと笑ってしまいました(笑)。

 わぁお! リンク、豪快に間違えてますな。
 でも、面倒だから直さない(笑)。

*TEN さん


 君の日記がそのまま貼り付けられている気がするが・・・(笑)。

>カレー丼をメニューに出して「明日からはこれを食べてください」なんて、そんな事はムリだ。

 確かにな(笑)。
 っつーか、カレーを「丼」にする意味って何よ?

>ほかほかの牛丼に胸糞悪くなるようなショッキングピンクの紅生姜をまるでレンガ職人のように敷き詰め、

 某狸がランプ亭に行くとそんな感じになるな。
 牛丼じゃなくて、「紅生姜丼」。

>我孫子のS口さんとかなどは

 たぶん、S口さんもここを見ているので要注意!(笑)

>ボクの中には確実に「牛丼の時代」というのがあるはずで、

 まぁ、一生食べられないって訳じゃないだろうし。
 また「牛丼の時代」が訪れるんじゃなかろうか。

 圧力鍋を駆使して、自前で牛丼を作りましたが
 なかなか吉野屋の味は出ないもんだなぁ・・
 と想いました。


牛丼
 投稿日 2004年2月12日(木)16時49分 投稿者 TEN [*.ocn.ne.jp]
食べ納めて参りました。

カレー丼とか、ブタ丼とか、新メニューが店の壁を飾っているのも見るが、ボクはそれに懐疑的だ。
チェヨンスを放出して、マルキーニョスなんて、何の代わりにもなってない。身長もタイプも役割も違うマルキーニョスを獲得して「FW補強バンザイ」なんてどっかのフロントようなバカにはなれない。それと同じように、牛丼の変わりにブタ丼はともかく(ブタ丼は味は結構よかったからだ。でも牛丼の290円に対して400円はまだ高い)、カレー丼をメニューに出して「明日からはこれを食べてください」なんて、そんな事はムリだ。

いや、いいことだってあるはずだ。最終レースのハズレ馬券を叩きつけ、改めて覗き込んだ財布の中残った数百円を、バス代にするか吉野家で牛丼を食べるか悩むこともない。なか卯の牛肉は厚みがありすぎるとか、吉野家とランプ亭はどっちがうまいのかとか(ちなみに言っておくと、こんなものはマンチェスター・ユナイテッドに対するシティの言い分と大した差がない。もちろん、ランプ亭がシティであることはいうまでもない)、すきやの牛丼はとりそぼろのように縮れていたりご飯が硬かったりするから行くのに勇気がいるとか、そんなことに不満を持つことだってない(ごはんが硬いってのは別の丼ものでも問題だとは思う)
もちろん、もう牛丼で友人を無くすこともない。
ほかほかの牛丼に胸糞悪くなるようなショッキングピンクの紅生姜をまるでレンガ職人のように敷き詰め、その上にタマゴをぶっ掛けてかき混ぜる、食べ方をわきまえない友人に「お前とは吉野家にはもう二度と行かない」「お前と食べてると吐き気がするんだよ」とぶちまけたあの友人との友情は未だに回復していないのに、牛丼だけはなくなるのだと思うと切ない故郷への慕情のようなものが湧きあがってくる。

将来ボクが10代や20代を振り返った時に(多分知り合いのますたろう氏とか、我孫子のS口さんとかなどは10代を振り返るためには薬とアルコール、あるいはイタコが必要かもしれない。それよりはずっと簡単なことだ)、ボクの中には確実に「牛丼の時代」というのがあるはずで、そんなことを注文してから出てくるまでのわずかな時間に考えていたら、なんか厳粛な気持ちになった。


恋文に 恋の形を ストリップ
 投稿日 2004年2月11日(水)23時16分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
>意外な人が知ってたりするので、要注意!

バイトの取引先の人が知っていた、なんて事件を期待してました(笑)。

>KOTOKOメジャーデビューCD「羽−hane-」の発売日がついに決定!

4月21日かぁ。翌週にはほっちゃんのアルバムも出ますな。
アニメの主題歌で既にメジャーデビューしてるよねというのは僕も思いました。

>カラフルランドセル、定番の「赤」抜いてアカ抜けた

これをクリッコするとヤマギワソフト火災の記事に飛んで不謹慎ながら
ちょっと笑ってしまいました(笑)。


姫初め 犯して下さい ビルゲイツ
 投稿日 2004年2月11日(水)22時45分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ろべ さん


>あー結婚式の手紙は泣けるね。

 んだ。
 泣かせようとしているとしか思えない。

>でも、自分が結婚して現実が分かると
>いつしか結婚式で泣けない自分になってますた。

 ・・・・・。
 ・・・・・・・・・・。
 結婚したくねぇー!!(笑)


トレインTシャツほっすぃー
 投稿日 2004年2月11日(水)10時05分 投稿者 ろべ [*.bbtec.net]
あー結婚式の手紙は泣けるね。

でも、自分が結婚して現実が分かると

いつしか結婚式で泣けない自分になってますた。


まじやばい 滑って転んで 秋の虫
 投稿日 2004年2月10日(火)12時41分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
更新は、明日以降にします(^^;。
とりあえず、買ってあるHDDとか増設してデータ移行とか
色々やりたい事が溜まってるんだけど、面倒でやる気しねぇー!(笑)

今日の仕事がかなり憂鬱です・・・。

*KOTOKOメジャーデビューCD「羽−hane-」の発売日がついに決定!

http://www.dengekionline.com/g-net/news/200402/10/gn20040210_kotoko.htm

 4月21日発売だそうです。
 とりあえず、買いますとも。


捕まえた ずいぶん育った ばろろ〜む
 投稿日 2004年2月8日(日)18時37分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*狸 さん


>ご臨終するHDDが多いので勘弁な!

 ノートパソコンのご臨終したHDD、未だに買い直してないな・・・。

>自分も先のことなぞ考えてないっす!

 だろうな(笑)。
 君は考えている様には見えない。

>行き当たりばったり大好きっす!

 大好きっす!!
 当たって砕けまくりです!!

>世の中それでどうにかなってるっす!
 
 まぁ、そんなもんだ(笑)。

*いわむぅ さん


>>かなりの人たちが知っている模様。_/ ̄|○
>一体何があったのか気になるなぁ…(笑)。

 いや、まぁ・・・
 別に何もないと言えばないんだけど(笑)。

 意外な人が知ってたりするので、要注意!

>>前作でブームを担った10代・20代の女性は現在,ちょうど親にも当たることから
>という所に軽いショックを受けたんですが(汗)。

 ・・・・・。
 まぁ・・・なんつーか、いつまでも「子供の様な心」を忘れずに!!(意味不明

*ぽむ姉 さん


>TP100%とかって・・・ガイジン喜びそう(笑)

 普通に紫桜さんも喜びます(笑)。

>>ブルマの息子はトランクスです。
>>ちなみに、ブルマの父親はブリーフです。
>φ(.. )・・・・・センセー母親は?娘は?

 ドラゴンボールネタ、通じねぇのか・・・・。_/ ̄|○

 ブルマの母親は、「ブルマの母」です。名前はないです。
 ブルマの娘は「ブラ」です。
 ちなみに旦那は「ベジータ」です。


Tシャツ・・・・
 投稿日 2004年2月8日(日)13時25分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
マンドラたんのほしいかも〜
TP100%とかって・・・ガイジン喜びそう(笑)
ガイジンさんには侍や忍者のWSも喜ばれるのだろうか〜


>ちなみに、紫桜さんはトランクスです。
 ブルマの息子はトランクスです。
 ちなみに、ブルマの父親はブリーフです。

φ(.. )・・・・・センセー母親は?娘は?


朝ご飯 恋の火花に かくれんぼ
 投稿日 2004年2月7日(土)23時35分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
>かなりの人たちが知っている模様。_/ ̄|○

一体何があったのか気になるなぁ…(笑)。

>たまごっち復活

復活云々よりも、記事中の
>前作でブームを担った10代・20代の女性は現在,ちょうど親にも当たることから
という所に軽いショックを受けたんですが(汗)。


すれ違う バックアップを ご臨終なり
 投稿日 2004年2月6日(金)23時43分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
ご臨終するHDDが多いので勘弁な!

自分も先のことなぞ考えてないっす!
行き当たりばったり大好きっす!
世の中それでどうにかなってるっす!
でも、いつでも少数派なわけで


おじいちゃん モリアオガエルの 横綱だ
 投稿日 2004年2月4日(水)22時15分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぽむ姉 さん


>「ブリーフしてみた」

 ちなみに、紫桜さんはトランクスです。

 ブルマの息子はトランクスです。
 ちなみに、ブルマの父親はブリーフです。

>最近鯖おかしいFF。

 最近、繋いでもいねー(笑)。

*鴨? さん


>職を失ってみたぞ

 うむ。
 今のトレンドは「無職」!
 これだ!!

>風邪を引いた

 鳥インフルエンザか?(笑)

*ろべ さん


>>>いや、だって、面倒臭いし(笑)。
>まぁ、結局こういう事ですな。。(笑)

 だな(笑)。

*ぽむ姉 さん


>>>>いや、だって、面倒臭いし(笑)。
>>まぁ、結局こういう事ですな。。(笑)
>結論は、そうなります(笑)

 だな(笑)。

>どこへ持ち込むか?
>('-'*)桜井さんと〜稲葉さんと〜(妄想キャァ

 結局、妄想が一番だな(笑)。
 ファンタジー!ファンタジスタ!!
 リアルでえっちしてる時に、他の男とえっちしてる妄想する女は勘弁だがなー。


Re:うひょ
 投稿日 2004年2月4日(水)08時10分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
*ろべ さん

>私の周りは、誰も家庭内でHしてないぞおおー

ウチもです(にっこり)


>結婚したらこれが普通じゃないのけ?

とってもかなり、普通です(にっこり)


>私はしたいと思う相手がいなければ、別にしなくても大丈夫(にっこり)

わたくすも、当然もちろんそうです(ニヤリ)


>>>いや、だって、面倒臭いし(笑)。
>まぁ、結局こういう事ですな。。(笑)

結論は、そうなります(笑)


どこへ持ち込むか?
('-'*)桜井さんと〜稲葉さんと〜(妄想キャァ


うひょ
 投稿日 2004年2月3日(火)12時09分 投稿者 ろべ [*.bbtec.net]
ぽむさんはHをどちらへお持込で?(笑)
ちゅーかさー
私の周りは、誰も家庭内でHしてないぞおおー
結婚したらこれが普通じゃないのけ?
私はしたいと思う相手がいなければ、別にしなくても大丈夫(にっこり)

>>いや、だって、面倒臭いし(笑)。

まぁ、結局こういう事ですな。。(笑)


う〜む・・・
 投稿日 2004年2月3日(火)00時22分 投稿者 鴨? [*.plala.or.jp]
職を失ってみたぞ
FFはメンテ中だ
風邪を引いた


うひ
 投稿日 2004年2月2日(月)23時39分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
ろべさんHを家庭に持ち込まないでどちらに持込を・・・・
ぽむさんはねぇ・・・・言えない(ぇぇぇ

あしかちゃんの日記読んで
「ブリーチしてみた」を素で
「ブリーフしてみた」
って読んじゃったよおぃぉぃぉぃ(ノ∀`)


最近鯖おかしいFF。
ぎゃーじんさんがツール使ってるとか?
ざっしゅから聞いた「競売に1Gから入札してくツール」
・・・・ちょっと、いやかなり興味あるんですが(笑)

ま、ウチPS2だしなwww


久方の 携帯電話と 莫煩悩
 投稿日 2004年2月1日(日)22時14分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ろべ さん


>インフルエンザで寝込んでて、久々にのぞいたら

 あら、お久しぶり(笑)。

>私のお腹に、誰かの子供がいるらしいな(笑)

 なんか、そういう事になっているらしいです(笑)。

>Suicaって何が便利って運賃表で運賃調べなくてもいいって事と

 そうそう。
 紫桜さん、今のバイト、毎回行き先が違うから面倒でさ。
 Suica がスゲー便利なんすよ。

>Suicaをチャージして残高が多いと安心してしまう。

 だね(笑)。

*クーテ さん


>SEXするの面倒くさいとおもうようになったら終わりだぜ 紫桜ちゃん

 いや、だって、面倒臭いし(笑)。
 っつーか、誰?キミ(^^;


こんにちわ
 投稿日 2004年2月1日(日)21時57分 投稿者 クーテ [*.ocn.ne.jp]
SEXするの面倒くさいとおもうようになったら終わりだぜ 紫桜ちゃん


おい・・(笑)
 投稿日 2004年2月1日(日)21時00分 投稿者 ろべ [*.bbtec.net]
インフルエンザで寝込んでて、久々にのぞいたら
私のお腹に、誰かの子供がいるらしいな(笑)
まぁ、私は家庭にはHは持ち込まない主義ですから(にっこり)

Suicaって何が便利って運賃表で運賃調べなくてもいいって事と
無くさないって事だなぁーー。
私は切符はすぐに無くしてしまうもーん。
Suicaをチャージして残高が多いと安心してしまう。


たちこめる 第7サティアン トドメ刺す
 投稿日 2004年1月30日(金)20時49分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*Zash さん


>Suica
>でも使うと便利で使ってしまう

 便利だよねー。
 定期入れ(紫桜さんの場合は財布)から出さなくても良いんだもんね。

*まっか さん


>>っつーか、茨城の人間に町田に行けと言う方が間違ってるっつーの!(笑)
>町田に来てたら紫桜さんとニアミスしてかもしれないのかw

 そうだったのかっ!(笑)
 でも、さすがにバイト如きで通勤2時間を越えるのは嫌です(^^;。


今トイレ さっきもトイレ またトイレ
 投稿日 2004年1月30日(金)17時18分 投稿者 まっか [*.plala.or.jp]
>久しぶりに休み。
>バイトの良い所は好きな時に休める事だ。
>っつーか、茨城の人間に町田に行けと言う方が間違ってるっつーの!(笑)

町田に来てたら紫桜さんとニアミスしてかもしれないのかw


こんにちわ
 投稿日 2004年1月30日(金)08時23分 投稿者 Zash [203.180.124.14]
Suica
タッチするだけで改札を抜けられるのは
何か不思議
でも使うと便利で使ってしまう


止めどなく 未来のどこか お約束
 投稿日 2004年1月28日(水)16時42分 投稿者 紫桜@バイト先 [*.usen.ad.jp]
*TEN さん


>>きっと、旦那の子じゃないんだな。ウンウン
>笑えないにょ

 何も言えないにょ。

>今度「Suica」の使い方を教えてたもれ

 別に教えるほど、難しいことではないですが
 私もそういう「時代」に取り残されている人間なんで
 かなりどきどきでしたw


最近は 書いたことすら うろ覚え
 投稿日 2004年1月28日(水)01時18分 投稿者 TEN [*.mesh.ad.jp]
>きっと、旦那の子じゃないんだな。ウンウン

笑えないにょ

今度「Suica」の使い方を教えてたもれ


まず電話 神出鬼没 切なくて
 投稿日 2004年1月27日(火)21時56分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぽむ姉 さん


>忙しいながらに
>エロゲーちゃんとしてる

 エロゲーはライフワークなので外せません(笑)。

>そんなヒロ君は(ノ∀`)バイトダイクレ

 なんで、ぽむさんにお布施せにゃならんのですか。

>ところでろべさんが消息ないです(笑)
>オメデタだねきっと('-'*)

 オメデタかー。
 2人目、おめー。

>首輪してがんばったのかなあウンウン

 ウンウン
 きっと、旦那の子じゃないんだな。ウンウン


(・ω・)ノ
 投稿日 2004年1月27日(火)17時57分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
忙しいながらに
エロゲーちゃんとしてる

そんなヒロ君は(ノ∀`)バイトダイクレ

ところでろべさんが消息ないです(笑)
オメデタだねきっと('-'*)
首輪してがんばったのかなあウンウン


髷を結い ごらんよあれが 横綱だ
 投稿日 2004年1月26日(月)21時00分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
なんか、凄く意味が通る俳句が出た(笑)。

*いわむぅ さん


>お店で見掛けたら買おうかなーという位な気持ち。

 紫桜さんも、そんな感じかなぁー。
 後は、お財布と相談(笑)。

*TEN さん


>背景とスイカの関係って何?

 ほぇ?
 だから無関係だってばさ(笑)。

 紫桜のぺーじに「意味」を求めたらダメです。

 タダ単に Suica だけ撮っても詰まらないから
 エロゲーオタクらしく部屋に転がってた雫をバックに撮っただけさ。


あのさあ
 投稿日 2004年1月25日(日)12時01分 投稿者 TEN [*.mesh.ad.jp]
背景とスイカの関係って何?


銀次バカ それでもいつでも マンドリン
 投稿日 2004年1月24日(土)15時52分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
>GBAファミコンカラー&ファミコンミニ予約受付開始

欲しいとは思ってるけど、こんな感じで
「予約受付開始!ホラホラ早くしないと売り切れてレア物になっちゃうゾ!」
みたく煽られると、じゃあ別にもういいやって思ってしまう(笑)。

お店で見掛けたら買おうかなーという位な気持ち。


松茸の マギー司郎と まっしらけ
 投稿日 2004年1月23日(金)20時17分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*TEN さん


>背景とスイカの関係って何?

 いわゆる一つの「無関係」。(笑)


あのさあ
 投稿日 2004年1月23日(金)19時29分 投稿者 TEN [*.mesh.ad.jp]
背景とスイカの関係って何?


いえいえ
 投稿日 2004年1月23日(金)19時15分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*リンク さん


>居酒屋でバイトするのも勉強になりますね!!!

 居酒屋と言っても、大きなチェーン店ではあまり勉強にはならないと想います。
 個人経営のこぢんまりとした店がベストです(笑)。

>頑張ってみます!
>ありがとうございました!!!

 あい。頑張って下さい。(^^)
 まぁ、料理なんて「食べさせたい相手」さえ居れば勝手に上達しますよん。


ありがとうございました!
 投稿日 2004年1月22日(木)18時28分 投稿者 リンク [*.dti.ne.jp]
早いレスをいただけて嬉しかったです!
本当にありがとうございました。
もう少しいろいろ考えてみます!
居酒屋でバイトするのも勉強になりますね!!!
ただ今まで生温かい場所で働いてきたので
厳しい事に慣れていないんです・・・。
それがネックで正直耐えられるかどうか・・・。
頑張ってみます!
ありがとうございました!!!


どうも初めまして
 投稿日 2004年1月22日(木)17時19分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*リンク さん


>実は調理師というのをキーワードにしてこちらにたどり着きました!
>リンクと申します!

 あちゃー。
 かなり場違いな場所にたどり着いてしまいましたね(^^;。

>管理人さんに質問なのですが、調理師の専門学校はかなり厳しいもの
>なのでしょうか・・・。

 むむ〜。
 実は、私は調理師学校には行っておりません。

 調理師免許は、調理師の専門学校に行くか
 2年以上の実務経験の上で試験を受けるか
 で取得する事が出来ます。

 私は、居酒屋に勤めていた時に取りました。

>そういう考えの人も学校に通っているのだろうか・・・と日々不安で・・・。

 なので、私は調理師学校の事は解りません(^^;。

>何かアドバイスを頂きたくて書き込みしてしまいました!
>どうか宜しくお願いします!(ρ_;)

 え〜と、私はペーパー調理師ですので、何とも偉そうな事は言えないのですが
 尊敬する板さんの言葉を借りるならば
 「料理技術は教わるものではなく盗むもの」
 だそうです。

 私もずっとその板さんがする調理を見ていたので、見よう見まねで
 今、料理をしてたりしますが、きっとそういう事なんだと想います。
 なので、調理場が見える店に行ったら、必ず見てますし。

 調理師学校に行ってどの様な事を教わるのかは私は解りませんが
 とりあえず、私の勤めていた界隈、居酒屋、日本料理屋系統では
 「調理師学校出の板前は使えない」って雰囲気でした。

 最初、板前って板長に付いて、その人の下で働く訳ですが
 その時に「調理師学校の色」が付いている板前は使いにくいんだそうです。
 ってリンクさんは調理系に就職するんじゃないから関係ないか(^^;。

 そんな感じで大したアドバイス出来ませんで、ごめんなさい。


初めまして!
 投稿日 2004年1月22日(木)16時58分 投稿者 リンク [*.dti.ne.jp]
実は調理師というのをキーワードにしてこちらにたどり着きました!
リンクと申します!
管理人さんに質問なのですが、調理師の専門学校はかなり厳しいもの
なのでしょうか・・・。
実は私は料理が大の苦手で、それを克服し美味しい料理を作りたいという
理由で調理師の専門学校へ行こうかと悩んでいます。
卒業しても調理関係に就職しようとは考えていないのですが、
そういう考えの人も学校に通っているのだろうか・・・と日々不安で・・・。
しかも私が通うのは夜間なので年齢層や一日三時間くらいの勉強で
一年半で料理がうまくなるものかどうか・・・と本当に悩んでいます。
先生方も厳しそうで挫折しないか本当に心配で・・・。

何かアドバイスを頂きたくて書き込みしてしまいました!
どうか宜しくお願いします!(ρ_;)


目に青葉 体重ねて かび臭い
 投稿日 2004年1月22日(木)16時51分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*まっか さん


>車でド〇キホーテに買い物行くときに通ってたから
>知ってるだけですw

 なるほど(笑)。
 紫桜さん、ド〇キホーテって、オトナのオモチャがいっぱい売ってる印象しかねぇなぁ。
 #ある意味、間違っていない印象(笑)。

>> 紫桜さんよく3時間も電車に揺られて多摩センターまで通ったよなぁ〜。
>> 信じられませんわ。
>自分だったらすぐ逃げ出してますね(笑)

 今だったら、紫桜さんでもすぐに逃げ出します(笑)。


Re:聖地にて 前戯の後に 殿堂入り
 投稿日 2004年1月21日(水)15時12分 投稿者 紫桜 [*.sankeibldg.co.jp]
*まっか さん


>え!子安さん、緑川さん、エロゲーに出てるんだ〜
>ちょっと気になるかも(笑)

最近、この2人はよく見掛けます。
普通のアニメの仕事ないんですかねぇ(笑)。

まぁ、声優って若手がいっぱい出てきてますからねぇ・・・・。


Re:聖地にて 前戯の後に 殿堂入り
 投稿日 2004年1月21日(水)11時34分 投稿者 まっか [*.plala.or.jp]
*紫桜 さん

> 緑川さんも子安さんも最近エロゲーで良く声を聞きます。
> 今、やってるエロゲーの主人公が緑川さんで
> エロゲーをやってる紫桜さんの後ろを姉が通って一言
> 「鬼宿じゃん。」

え!子安さん、緑川さん、エロゲーに出てるんだ〜
ちょっと気になるかも(笑)


こんにちわ
 投稿日 2004年1月21日(水)11時29分 投稿者 まっか [*.plala.or.jp]
*紫桜 さん

> およよ?
> まっかさんは、多摩センター在住ですか?(^^;
> まぁ確かに東京ですな(笑)。
> さびれて・・・まぁ茨城よりはマシでしょう(笑)。

車でド〇キホーテに買い物行くときに通ってたから
知ってるだけですw
今じゃ、近所にド〇キできたんでいってませんが(^^;

> 紫桜さんよく3時間も電車に揺られて多摩センターまで通ったよなぁ〜。
> 信じられませんわ。

自分だったらすぐ逃げ出してますね(笑)


聖地にて 前戯の後に 殿堂入り
 投稿日 2004年1月20日(火)19時39分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*狸 さん


>まったく咲き誇りすぎて困っているぐらいです。

 オバケアロエも咲き誇り!

>特に書くこともないがX−BOXが厚いです。

 厚い?
 確かに、厚い・・・よな・・。

*くろにゃん さん


>そりゃないぜ モリアオガエルの 段ボール

 確かに、そりゃない・・・スね(笑)。

*ぽむ姉 さん


>だってあのちっこいごくうのままの声なんだもん、でかごくう。
>違和感たっぷし(ノ∀`)

 でか悟空も、野沢さんですが・・・・。

>でも、緑川さんとか子安さんになられても違和感(笑)

 緑川さんも子安さんも最近エロゲーで良く声を聞きます。
 今、やってるエロゲーの主人公が緑川さんで
 エロゲーをやってる紫桜さんの後ろを姉が通って一言

 「鬼宿じゃん。」


うに食えない 大トロきらい 安上がり
 投稿日 2004年1月18日(日)19時04分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
あたしもZより最初のドラゴンボールがいいな〜

だってあのちっこいごくうのままの声なんだもん、でかごくう。
違和感たっぷし(ノ∀`)

でも、緑川さんとか子安さんになられても違和感(笑)


そりゃないぜ モリアオガエルの 段ボール
 投稿日 2004年1月18日(日)15時16分 投稿者 くろにゃん [*.bbtec.net]
俳句が気に入ったので足跡。


たぬき君 賛否両論 咲き誇り
 投稿日 2004年1月15日(木)23時14分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
まったく咲き誇りすぎて困っているぐらいです。

特に書くこともないがX−BOXが厚いです。


先生よ 意識朦朧 やな感じ
 投稿日 2004年1月15日(木)19時36分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*いわむぅ さん


>うわわ、なんだこりゃー!!
>こんなの、そりゃ買うに決まってるでしょ(笑)。ずるいなぁ。

 ねぇ(^^;。
 すごく、タイムリーな感じだよー(笑)。

>ファミコンミニ1本2000円とは言え、全部揃えると2万かぁ。商売上手だなぁ。

 だよねぇー。
 日記の記事ミスタイプして、「1個に1本」って書いちゃったけど
 「1個に2本」とかだったら良かったのに・・・。

>GBAの画面はファミコンより縦の解像度が狭かったと思うけど、
>スクリーンショット見た感じでは縦方向にストレッチして表示してるみたいね。

 そうねぇ。
 対比が微妙っすな(笑)。


ファミコンミニ&ファミコンカラー
 投稿日 2004年1月14日(水)23時51分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
うわわ、なんだこりゃー!!
こんなの、そりゃ買うに決まってるでしょ(笑)。ずるいなぁ。
ファミコンミニ1本2000円とは言え、全部揃えると2万かぁ。商売上手だなぁ。

GBAの画面はファミコンより縦の解像度が狭かったと思うけど、
スクリーンショット見た感じでは縦方向にストレッチして表示してるみたいね。


これ以上 カードキャプター おとこざわ
 投稿日 2004年1月14日(水)23時22分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*まっか さん


>>っつーか、多摩センターは東京なのかっ?!(笑)
>れっきとした東京です!
>さびれてはいますが...orz

 およよ?
 まっかさんは、多摩センター在住ですか?(^^;
 まぁ確かに東京ですな(笑)。

 さびれて・・・まぁ茨城よりはマシでしょう(笑)。

 紫桜さんよく3時間も電車に揺られて多摩センターまで通ったよなぁ〜。
 信じられませんわ。


P.S.私は元気です
 投稿日 2004年1月14日(水)13時55分 投稿者 まっか [*.plala.or.jp]
>東京勤務は4年前の多摩センター勤務以来か?
>っつーか、多摩センターは東京なのかっ?!(笑)

れっきとした東京です!
さびれてはいますが...orz


アントニオ 奇想天外 ホトトギス
 投稿日 2004年1月9日(金)22時07分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*満足しているSakuyaです さん


>と言うわけで今しがた天使のいない12月全員クリアしました。

 おめでとうございます(笑)。

>んで、最後に残った須磨寺さんをやったわけですが。
>良いですね。めっさ良いです。

 須磨寺さんは、死んで欲しかった(笑)。
 飛び降りて生きてるなんて卑怯です。

>> 答えはもちろんイエス。
>最後のボーナスを聞いて紫桜さんの言う本当の意味がわかった気がします(笑)
>答えはもちろんイエス。

 そうそう(笑)。
 アレ聞いてこそ「答えはもちろんイエス。」の意味が分かる。

>と言うわけで天使のいない12月をコンプしましたが、次はなにをやろうかなぁ。

 ん〜・・・
 純粋に「読み物」としてのオススメは「CROSS†CHANNEL」かなぁ・・・。


シーンが埋まってないけど須磨寺さんが埋まってるので
 投稿日 2004年1月8日(木)00時45分 投稿者 満足しているSakuyaです [*.enjoy.ne.jp]
と言うわけで今しがた天使のいない12月全員クリアしました。
ナゼかサントラ聞きながら書き込み。
んで、最後に残った須磨寺さんをやったわけですが。
良いですね。めっさ良いです。
取りあえずぶっちです。

> 天使のいない12月は、結構、「オトナ」な話で紫桜さんは好きですが
> 万人ウケはしないでしょうねぇ・・・。
私もこういうお話好きな方なんで好きになりました。
葉っぱさんでは大当たりですね。

> 答えはもちろんイエス。
最後のボーナスを聞いて紫桜さんの言う本当の意味がわかった気がします(笑)
答えはもちろんイエス。
ワタシ的に「私の心を犯さないで!」
も笑ってしまいましたが(笑)

と言うわけで天使のいない12月をコンプしましたが、次はなにをやろうかなぁ。


ぬかるみの 前戯の後に 風の中
 投稿日 2004年1月6日(火)21時25分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぽむ姉 さん


>社会復帰がんがれ(笑)

 死ななければ社会復帰できなくても良い気がしてきました(笑)。
 元々社会不適合者なので無理がある気がしてきて・・・
 あきらめ?
 そんな感じ。

>> ほら、アポロチョコのイチゴ部分と普通のチョコ部分を切り離して食べてしまう心理と一緒よ。
>く・・・やったことあるぜ・・・・

 みんな、あるっしょ?
 あるのが普通。

>あしかちゃん。
>ちょっと軽いわよ。

 無職になって5kg痩せたし。

*かむ さん


>丑三つ時の成田山では小動物の気配にビビってサキバシってしまいます←新年の挨拶

 新年の挨拶ありがとう(笑)。

>詣写真おくったYo

 ありがとー。
 5円玉はたぶん1年間あのままでしょうな(笑)。

*TEN さん


>意地になって食べてる感じもしてきました。
>5日目朝で既に7杯の超ハイペース

 ハイペースだな(笑)。
 1日1杯以上食ってるやんか。

*Sakuya さん


>>天使のいない12月かにゃ??
>そうですよん。
>何気にココを買うゲームの参考にしてるので。

 何気に役に立ってるっぽくて有り難いッス。
 でも、ココってかなり偏ってるから、参考になるんかな・・・(笑)。

 天使のいない12月は、結構、「オトナ」な話で紫桜さんは好きですが
 万人ウケはしないでしょうねぇ・・・。

>取りあえず透子ですね。良いです。

 良いね。

>次点でおもらしーちゃんですかね(笑)

 答えはもちろんイエス。

*いわむぅ さん


>すぐクリア出来ちゃうのはシリーズの伝統かもしれない。

 いやな伝統だなぁ(笑)。
 アドルが喋らないのも伝統だな。

 っつーか、アドルってリアルタイムで計算すると何歳になっているんだろうか・・・(笑)。

>BGMは店頭デモで聴いた時点で微妙っぽかったけど、オマケのDVD(これだけ借りた)に
>収録されていた昔のファルコムバンドのライブ映像がファルコムバブル絶頂期&パソゲー
>黄金時代を感じさせて良かったっす(笑)。

 結局、特典の方に価値があるんだな・・・ファルコムゲーム(笑)。

>Zweiは予想通り全くやってませーん。

 やったぁ!
 それがファルコム作品の正しい姿!(笑)

>というか描画が30/15fpsだと知っていれば買わなかったょ。

 知りませんでした(笑)。


イース6
 投稿日 2004年1月6日(火)18時27分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
すぐクリア出来ちゃうのはシリーズの伝統かもしれない。
BGMは店頭デモで聴いた時点で微妙っぽかったけど、オマケのDVD(これだけ借りた)に
収録されていた昔のファルコムバンドのライブ映像がファルコムバブル絶頂期&パソゲー
黄金時代を感じさせて良かったっす(笑)。

Zweiは予想通り全くやってませーん。
というか描画が30/15fpsだと知っていれば買わなかったょ。


そうですそうです
 投稿日 2004年1月5日(月)23時04分 投稿者 Sakuya [*.enjoy.ne.jp]
>天使?
>天使のいない12月かにゃ??
そうですよん。
何気にココを買うゲームの参考にしてるので。
ついでにサントラも購入。
取りあえず透子ですね。良いです。
次点でおもらしーちゃんですかね(笑)


こんにちわ
 投稿日 2004年1月5日(月)09時06分 投稿者 TEN [*.ocn.ne.jp]
>心配しなくてもいずれ吉野屋から牛丼は消えるから大丈夫?(w

意地になって食べてる感じもしてきました。
5日目朝で既に7杯の超ハイペース


成田山 チェリーボーイの サキバシル
 投稿日 2004年1月4日(日)21時09分 投稿者 かむ [*.plala.or.jp]
丑三つ時の成田山では小動物の気配にビビってサキバシってしまいます←新年の挨拶

詣写真おくったYo


あけおめことよろ
 投稿日 2004年1月4日(日)20時15分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
ってFFで書くと伏字よね

社会復帰がんがれ(笑)
まずは・・・青い空を仰ごう
でもジャスコの人波にもまれ疲れてヒキーでいいやと思った1/3。




> ほら、アポロチョコのイチゴ部分と普通のチョコ部分を切り離して食べてしまう心理と一緒よ。

く・・・やったことあるぜ・・・・
サクマのいちごみるくあめの中身だけあとから食べるとか
きのこの山の傘だけ食べるとか
あ、きのこの山食いてぇ


> いつもじゃん。
> 最近じゃないじゃん。
> あしかさんが加わっても一緒になっていじめるだけじゃん(笑)。

・・・・・・(-_-#)ソウデシタネ
新年もそうなのかしら。
今年もおもちゃケテーイなのか?
今年も、ていうかいつも、か?


> あぁ〜、だってログインした状態がサブリガだったから(笑)。
> あまりに自然で気が付かなかったわ。

ああ普段着だったわね・・・・
最近見ないから目が平和だわ〜(笑)


> そんな新装備が?!!
> Lv70 かぁ〜〜〜。

あと73でデーモンマスクつうのがあるのよね
これは名前のとおり、暗黒に黒が装備可能
そしてなぜか詩人も可能(笑)
ぽむさんはコレ目指していますわオホホホ

しっかし、タイガーは黄色かったらもろアレですわよ。
そこへサブリガ・・・う〜ん、マントもグラフィックで見せて欲しいわね

あしかちゃん。
ちょっと軽いわよ。
ぽむさんとお相撲取ったらあたし勝つかも・・・(=_=)
いや、あしかちゃんよりは軽いけど・・・・・・・・・


姫初め 夜の土俵は 逢えたなら
 投稿日 2004年1月3日(土)01時29分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
微妙に新年っぽい俳句だ・・・(笑)。

*Maximilian さん


>今年もたくさん馬鹿騒ぎしましょう。

 紫桜さんは、マジメにバカやってます!

>そういえば今年の目標の一つは、なんとしても今の会社を辞めることですな。
>やっぱりぬるま湯はダメね。快適なんだけど(苦笑)

 がんばれ(笑)。
 会社に行かずに、会社付近の駐車場で寝てると自動的に辞められます。
 #体験談!!

>というわけで今年もよろしくです☆

 よろしく〜。

>心配しなくてもいずれ吉野屋から牛丼は消えるから大丈夫?(w

 結構、死活問題らしいです(笑)。


あけましておめでとうございます。
 投稿日 2004年1月2日(金)12時46分 投稿者 Maximilian [*.odn.ad.jp]
今年もたくさん馬鹿騒ぎしましょう。
そういえば今年の目標の一つは、なんとしても今の会社を辞めることですな。
やっぱりぬるま湯はダメね。快適なんだけど(苦笑)
というわけで今年もよろしくです☆

*TEN さん

>今年の目標は「脱吉野家」
>既に並盛2杯ゲット。目標に黄信号

心配しなくてもいずれ吉野屋から牛丼は消えるから大丈夫?(w


新しい 借りたいくらい 乳ばい〜ん
 投稿日 2004年1月2日(金)11時03分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*TEN さん


>あけおめことよろ

 よろ〜。

>今年の目標は「脱吉野家」
>既に並盛2杯ゲット。目標に黄信号

 2日しか経ってないのに、今年すでに4杯食べてるあなたに果たして「脱吉野家」は出来るのか?!(笑)

*Sakuya さん


>あけましておめでとうございます。

 おめでとうございます〜。
 昨年はこんな下らないページに通って頂きありがとうダス。

>昨年は一方的にお邪魔して日記を拝見させていただきありがとうございます。
>今年も楽しく拝見させていただきたいと思います。フフフ

 フフフ。
 楽しんで頂けるような事が書ける様に精進します〜。

>あ、天使買いました。

 天使?
 天使のいない12月かにゃ??

>大丈夫。
>昨年中に買いましたんで初害…もとい初買いにはなっていません。

 さすがに、今年はまだ何も買ってませーん(笑)。

*いわむぅ さん


>本年もどうぞよろしくです。

 よろしくッス。

>最近は一年経つのがえらく早く感じられてちょっと焦りますが、

 学生じゃなくなってから、1年はあっという間ですねー。
 学生の頃は1年が長かった(笑)。

>昨年は大変有意義だったので悔いは無いです(笑)。
>今年もこの調子で楽しく行きましょう。

 おうよ!


おめー
 投稿日 2004年1月2日(金)10時57分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
本年もどうぞよろしくです。

最近は一年経つのがえらく早く感じられてちょっと焦りますが、
昨年は大変有意義だったので悔いは無いです(笑)。
今年もこの調子で楽しく行きましょう。


賀正
 投稿日 2004年1月1日(木)23時41分 投稿者 Sakuya [*.enjoy.ne.jp]
あけましておめでとうございます。
昨年は一方的にお邪魔して日記を拝見させていただきありがとうございます。
今年も楽しく拝見させていただきたいと思います。フフフ

あ、天使買いました。
大丈夫。
昨年中に買いましたんで初害…もとい初買いにはなっていません。


こんにちわ
 投稿日 2004年1月1日(木)07時36分 投稿者 TEN [*.mesh.ad.jp]
あけおめことよろ

時々しか書いてないけど、今年もよろしく。
今年の目標は「脱吉野家」
既に並盛2杯ゲット。目標に黄信号


あけましておめでとうございます。
 投稿日 2004年1月1日(木)03時47分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
本年もよろしくお願いいたします。
とりあえず、今年は生き残る事を目標とします(笑)。


ハイヒール 油断をするな 床上手
 投稿日 2003年12月31日(水)18時21分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぽむ姉 さん


>昨夜ぬのっちがFFにわいたぞ〜(笑)
>ぬのっちが挨拶するたびみんなが「うお」とか言うのがおもろかったw

 ぬのっち、FF 復帰か。
 そんな紫桜さんは社会復帰を目指します(笑)。

>年が越せないんじゃないだろうかまた会費払えないんじゃないだろうかと
>おもしろがtt・・・・いやいや心配していますよ?(´∀`)

 年は越せそうですが
 会費はどうだろうなぁ?(^^;

 クレジットカードが停まったら終わります(笑)。

>おっぱいチョコってバレンタインの時期になったら売ってるっしょ〜
>ホワイトちょこにビーチクはピンク。ピンクですよオニイサン。

 あれを食べるとどぉ〜〜〜しても、乳首の部分から食べてしまう。
 ほら、アポロチョコのイチゴ部分と普通のチョコ部分を切り離して食べてしまう心理と一緒よ。

>最近ジジィズがぽむたんいじめるんです。

 いつもじゃん。
 最近じゃないじゃん。

>あしかさん何とか言ってやってくださいよ。ふう。

 あしかさんが加わっても一緒になっていじめるだけじゃん(笑)。

>で、ツリーと撮ってもサブリガなのねん・・・・

 あぁ〜、だってログインした状態がサブリガだったから(笑)。
 あまりに自然で気が付かなかったわ。

>あのねタイガーマスクが新装備なのよ。
>やっぱアレにサブリガ、ではないかえ?
>がんばって70になるべし(笑)

 そんな新装備が?!!
 Lv70 かぁ〜〜〜。


ぬのがわいたよ
 投稿日 2003年12月31日(水)16時35分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
昨夜ぬのっちがFFにわいたぞ〜(笑)
ぬのっちが挨拶するたびみんなが「うお」とか言うのがおもろかったw

あしかさん、あなたのLSメッセで皆あしかさんは
年が越せないんじゃないだろうかまた会費払えないんじゃないだろうかと
おもしろがtt・・・・いやいや心配していますよ?(´∀`)

おっぱいチョコってバレンタインの時期になったら売ってるっしょ〜
ホワイトちょこにビーチクはピンク。ピンクですよオニイサン。

最近ジジィズがぽむたんいじめるんです。
あしかさん何とか言ってやってくださいよ。ふう。
ぽむたんが若くて可愛いからってねたんでるんだもん。

って年末年始のご挨拶でした。どこが。って突っ込まないでね。
で、ツリーと撮ってもサブリガなのねん・・・・
あのねタイガーマスクが新装備なのよ。
やっぱアレにサブリガ、ではないかえ?
がんばって70になるべし(笑)


はみ出した 賛否両論 床上手
 投稿日 2003年12月29日(月)21時30分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
携帯、一応復活してます。よろすこ。

*ざっしゅ さん


>たしかに売ってるw
>ただうまかった記憶が^^

 ざっしゅはおっぱい好き。
 ま、俺も好きだが(笑)。

*鴨!? さん


>俺も1月末プー化なのに、現在も仕事ちう・・・

 およよ。
 ついにプーッスか。

>っつーより、毎年恒例の「詣」の季節です。
>もちろん決行でつ。

 「詣」か(笑)。
 今年は、詣でる所まで行けるの?
 んじゃ、いっしょ詣ますか。

 あ〜、マーチは車検切れなので、出せません。

>黄色ピエロ女@ezweb.ne.jpに連絡求むん!

 懐かしいな。黄色ピエロ女(笑)。

>偽マルティメディアが氾濫する今日、PCにアイロンを内蔵する正しき日は、果たして訪れるのか?

 懐かしいな、そのマルチメディア。
 あのアンケート、ちゃんと集計されていたのか?!
 集計されていたなら、こんな世の中にはなってなかったハズ!!(笑)

*狸 さん


>久しぶりの書き込みでござーますが暇で日記は拝見しとります。
>「詣」たい。詣るべきなのですが今年はどうなるのかにゃー。

 「詣」るべー。

*ぽむ姉 さん


>生きてたのね
>                      (´_ゝ`)イキロ

 それは、ぽむさんなりに、私の心配をしててくれたって事でしょうか?

*Lovely さん


>まぁ、プリカの携帯って使ってみたらお金つかわねぇーー

 ああ、一応、金払いましたのでご安心を(笑)。
 最初、「13万」って桁を間違えてドコモの店員が言いやがって
 かなり焦りましたよ(笑)。


ぷりか
 投稿日 2003年12月29日(月)19時05分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
まぁ、プリカの携帯って使ってみたらお金つかわねぇーー
超便利よ。3000円で3ヶ月使えるし。
私、かかってくる専門だし、メールもちょぼちょぼだしな。
登録はお店なのでプライバシーも万全。
ネットができないけど、ネットはパソコンあるし。
ってことで、私が買ったお店。いつか役に立つかな(笑

http://www.nejimakidori.jp/index.htm

はぁ、しかしなんで年末って掃除しなくちゃいけないんだー
ハウスダストアレルギーにはイヤな季節だ(笑)


 
[戻る][INDEX]