[戻る][INDEX]
紫桜のぺーじ『掲示板』過去ログ


限りなき 星空ながめ 借金地獄
 投稿日 2003年12月28日(日)00時54分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
借金か‥‥。
マジで考えなければならないな。

*ざっしゅ さん


>おっぱいプリンはおいしかったですよ^^

 ああ
 でも、おっぱいプリンとかおっぱいチョコってさ
 全然おっぱいと関係ない所で平然と売ってるじゃん?(笑)

 富士山の5合目でも売ってたよ、確か(笑)。


Re:タランチュラ チャームポイント 壊れかけ
 投稿日 2003年12月25日(木)17時22分 投稿者 ざっしゅ [203.180.124.14]
*紫桜 さん

>ろべの言っている、てぃんこのカタチしたまんじゅう

おっぱいプリンはおいしかったですよ^^


タランチュラ チャームポイント 壊れかけ
 投稿日 2003年12月24日(水)06時05分 投稿者 紫桜 [*.bbtec.net]
むほー!!
今の流行はちんこ岩かっ!!(笑)

ぽむさん、14.2cmを思い出して下さってありがとうございます。
これであなたも洗脳済みですな。

ろべの言っている、てぃんこのカタチしたまんじゅうとかが
痛烈に欲しい私はオカしいですか?(笑)

・・・・。
さて、ゴミ捨てに行くか。


うおおー
 投稿日 2003年12月23日(火)22時39分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
http://www.yado.co.jp/kankou/miyazaki/minitoi/inyouseki/inyouseki.htm
私も、貼るか・・ちんこ岩
これさぁ、前に社員旅行で行ったことあるんだけど
おみやげもこの形したまんじゅうとか、飴なんだよねええー。
なつかしいわ・・(笑)あの時はウブだったし。

あ、そだ、ゴーヤも綿棒も電動歯ブラシも普通に理解した自分が好き♪
前はそんな話しばっかチャットしてたなぁ。

んで、体積も分かる方法ってなんぞや(笑)
私もえんぞさんと同じ二者択一でしたが、うーーん5通りかぁ。
さすがですね・・にっこり


こんにちわ
 投稿日 2003年12月22日(月)07時45分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
http://www1.plala.or.jp/CUE/cave_chinchin.html
「自然が作ったどうかと思う芸術」
にょきにょきと生えた鍾乳石がどうしたものかと思うような形の鍾乳洞。
その大きさもすごい迫力です。

って紹介されててちょとワロタ、つい14.2p思い出したんで。
ニフティのデイリーポータルってのにあった( ̄▽ ̄)


ビルゲイツ デ・ジ☆キャラット 乱れ咲き
 投稿日 2003年12月20日(土)21時15分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ふ弐号 さん


>財布きつそーだけど、大番長かわないのかえ……?
>かえーかえーかえーと念じてみる(鬼か)

 買いません(笑)。
 AliceSoftは、もういいです(^^;。

 「ゲーム」として面白いのは分かってますから。


|ω・)……
 投稿日 2003年12月20日(土)13時50分 投稿者 ふ弐号 [*.kcn-tv.ne.jp]
財布きつそーだけど、大番長かわないのかえ……?
かえーかえーかえーと念じてみる(鬼か)


春の風 膨らみ始めた 床上手
 投稿日 2003年12月19日(金)19時57分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*TEN さん


>結構厳しい状況なのね。

 えぇ・・・お恥ずかしながら(^^;。

>ウチにまた聞いてみるか・・・。

 ん〜・・・どうでしょう??
 紫桜さんがダメ人間であるからして
 多分に迷惑をかける事になるであろう事は明白ですし。

 困ったチャンですね。紫桜さんってば。

>つか、そんなところでなにやってたのさ(笑)

 いやー、人の金で肉喰ってました(笑)。

*いわむぅ さん


>さすがにネット接続が止まるのはキツイですね…。

 まぁ、借金でもして凌ごうかと(笑)。

>僕も一応6時半から起きてチェキってたけど家を出る時間になってしまって
>見れなかったのですげー有難いすー!

 紫桜さんは、6時からずぅ〜っと見てました(笑)。


汗かいて 支離滅裂の 流れ星
 投稿日 2003年12月17日(水)22時20分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
さすがにネット接続が止まるのはキツイですね…。
ウチはせいぜいバナークリックで協力サポートする位しか出来ませんが(笑)、
何とか凌いで下され。

>ウォッチ

うひょ〜!
僕も一応6時半から起きてチェキってたけど家を出る時間になってしまって
見れなかったのですげー有難いすー!

CDは帰りに地元の新星堂で買ったけど、裏側の方に置いてあったので
見つけるのに苦労しました。
テツ&トモとかダンディ坂野と同じトコに置いてあったのが何とも(笑)。


厳しいな
 投稿日 2003年12月16日(火)00時58分 投稿者 TEN [*.mesh.ad.jp]
結構厳しい状況なのね。
ウチにまた聞いてみるか・・・。

>そういや、13日の23時半くらいに、上野駅常磐線ホームでTENさんっぽい人を見かけた気がしました。

ほぼ間違いなく別人だと思います。
つか、そんなところでなにやってたのさ(笑)


はみ出した 夜の土俵は バイアグラ
 投稿日 2003年12月16日(火)00時10分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
プロバイダの金も払えないので、インターネット接続も近々停まります(^^;。
誰か、紫桜さんにエロゲー買って下さい。(え?(笑)

*くろにゃん さん


>14.2cm というデータは、僕がまだ学生の頃に聞いたな。

 14.2cm というデータを測定した時、紫桜さんは高校生でした。

>あの頃、まだインターネットなんか普及してなくて、
>パソ通とフロッピーでデータを交換していたな。
>懐かしいなぁ。

 うんうん。
 くろにゃんは、福岡に高飛びしてから、あまりお逢いしてない気がしないでもないが
 実はそうでもない感じがしたりするが実際どうなんだろうか?(意味不明

>えー、時代が移り変わり、データのサイズは一万倍になったけど、
>ちんこのサイズは昔も今も変わらない、アナログっていいなぁ、
>というお話でした。

 いや、高校の時に測ったモノだから
 実は縮んでいるかもしれませんよ(笑)。

*Maximilian さん


>懐かしい単語だよねぇ。さすがは利根川で全裸になった男(笑)

 今、思うと、「全裸」ではなかったと思います。
 多分。
 さすがに、もう寒くなってきた季節だったと思うし。
 下は全部、脱いだのは確実だと思うけど
 上は着ていたんじゃないかなぁ・・・。

 もう、どうでもいいけど(笑)。

>っていうか、「14.2cmの人」で個人が特定できたくらいだったよ(爆)

 そそ。
 それと「左曲がり」が有名だった気がします。

*ぽむ姉 さん


>うーん計ったことないし

 あぁ〜、普通の人って測ったりしないみたいだよ。
 紫桜さんは、高校の時、クラスメイトの女子とチンコの話してて測った。
 #バカ高校。

>オーク体型でミスラ初期装備とかって・・・・・・・・・・・・
>いやあるかもよ・・・・

 そんなの紫桜さんが面接官だったら、絶対に落とします!!(笑)

> ノーモア副流煙。大嫌いです実は(* ̄- ̄)
> 他人が吸うのはマナー守ってくれりゃおkだすが。

 紫桜さんは、たばこ臭いキスしか出来ません(笑)。
 自分でタバコ買う金もなくなったけど
 買って貰ってまで吸ってます(笑)。

>・エロ話や下ネタが苦手
> うん、苦手です(笑)。プゲラ

 紫桜さんも「意図的」にエロ話するのは苦手なのだよ。
 自然と日常会話として出てくるだけで
 いざ「エロ話をしろ!」と言われるとかなり困る(^^;。

> たいていリーダーかサブなので・・・・・

 「さぶ」と言うともう廃刊してしまった、あの雑誌か・・・・(え?

 中学生の頃、クラスメイトの会話で
 「昨日、寒かった?」
 「昨日、さぶ買ってません!!」
 と言う素晴らしい会話があった事を思い出させます。

>上田さんってポケモンのタケシだよね・・・・

 そうだね。
 有名なのは、ナデシコの「テンカワ アキト」とか「マサルさん」とかかな。
 ってゆーか、レビューまで読んでやがるのか?!(笑)

*Lovely さん


>一番よく分かるのは・・・
>書いたけど投稿押せなかった・・私って成長したわ

 たぶん、体積も同時に分かるような方法なんだろうな‥‥。

*TEN さん


>つかないんですがね。

 すんません(^^;。
 携帯代、払えなくなったよん(T-T)。

 っつーか、もうじき、インターネットも停まります。
 そしたら陸の孤島と化すでしょう。
 とりあえず、何か、バイトでもしましょうかねぇ‥‥。

 そういや、13日の23時半くらいに、上野駅常磐線ホームでTENさんっぽい人を見かけた気がしました。

*えんぞ さん


>めっきり寒くなってきましたな〜。

 ええ。
 心もお財布も寒いですわ。

>んで、収入源は確保できましたか?(´Д`;)ヾ

 いいえ(笑)。

>二通りほど思いついた・・・さてどっちだろう?w

 5通りくらい思いついてしまった紫桜さんはダメですか?(笑)

>確かめるにはそれなりの準備がいるわけで・・・(ノ∀`)

 大丈夫!
 紫桜さんなら、ホテルの入り口から、もうビンビンだ!!(笑)


Re:ろべ
 投稿日 2003年12月14日(日)14時43分 投稿者 えんぞ [*.bbtec.net]
めっきり寒くなってきましたな〜。
んで、収入源は確保できましたか?(´Д`;)ヾ

*Lovely さん

>実際見た目でも良くわかんねー
>一番よく分かるのは・・・
>書いたけど投稿押せなかった・・私って成長したわ
二通りほど思いついた・・・さてどっちだろう?w

*ぽむ姉 さん

>やっぱなんでもこう
>自分の手にとってチェックしつつ確かめると言うか
確かめるにはそれなりの準備がいるわけで・・・(ノ∀`)


連絡が
 投稿日 2003年12月14日(日)12時03分 投稿者 TEN [*.mesh.ad.jp]
つかないんですがね。


 投稿日 2003年12月13日(土)04時26分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
上田さんってポケモンのタケシだよね・・・・


(ノ∀`)


ろべ
 投稿日 2003年12月13日(土)04時24分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
やっぱなんでもこう
自分の手にとってチェックしつつ確かめると言うか


スーパーで果物とか選ぶときのお話よ(´∀`)


わかんねー
 投稿日 2003年12月12日(金)20時47分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
ろべりぃ、おこちゃまだからcmで言われてもわかんねー

実際見た目でも良くわかんねー

一番よく分かるのは・・・

書いたけど投稿押せなかった・・私って成長したわ


わしも
 投稿日 2003年12月11日(木)13時44分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
>・集団で騒いでいる人に対して羨望と軽蔑の気持ちが入り交じっている

 自分が騒いでるときはないけど自分のテンション低いときはうっさいと思うかな

>・趣味は専ら一人で黙々と楽しむタイプのものを愛好する

そうカモ(゚Д゚)

>・ファッションに無頓着

 いちお外出時はきちんとしてます、いちお。

>・スポーツが苦手

 手で投げるやつダメ(野球・ソフト・ドッジ・・・)他は平均
 まあ・・・すぐケガはしますが。

>・流行のものに嫌悪感を抱く

 さすがにヤマンバメイクは嫌悪感だたぞ(笑)
 あと裾絞りパンツがどうしてもモンペに見える、ありゃモデルしか履けん

>・自分のプライベートな事(趣味、休日の行動、好きな芸能人など)を詮索されるのを非常に嫌がる

 日記書いてる時点でほぼバレバーレ(゚Д゚)

>・友達付き合いで良い思い出がない

 ほとんど良き思ひ出

>・酒が苦手

 ザルのような外見ですが、土佐っこですが、ダメ。
 気持ちいい時間がなく飲む→すぐ吐くですな。てか酒マズイ

>・カラオケが苦手

 ウマイヘタは置いといて、好きです(笑)。

>・煙草を吸わない

 ノーモア副流煙。大嫌いです実は(* ̄- ̄)
 他人が吸うのはマナー守ってくれりゃおkだすが。

・エロ話や下ネタが苦手

 うん、苦手です(笑)。プゲラ

>・怒っていないのに「顔が怒っている」「不機嫌」と周囲から指摘される

 実の弟にコワイって言われた過去が。

>・声が小さい

 ふつー。小さくはないかな〜。てか低いんで・・・・

>・学生時代にいじめを受けた経験がある

 ない(´Д`)
 ごめんなさいウジってる男子とかいぢめてたのはあたしです(ノД`)タハー

>・周囲から「プライドが高い」と誤解される (実際にはプライドではなく劣等感なのだが)

 シラネー・・が劣等感はないな。

>・積極的な人や外向的な人は苦手

 そんなことございませんw

>・集団のリーダー格のような人は特に苦手

 たいていリーダーかサブなので・・・・・

>・お笑い番組が嫌い

 かなり大好き。

>・恋愛ものや伝記ものなど人間模様が描かれた漫画や小説を嫌う

 ちゃお、いいよーw


なんだ、少しは該当項目あるなあ(笑)


ほほう
 投稿日 2003年12月10日(水)16時09分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
ああ、最高潮サイズっすか(何)

うーん計ったことないし

って、コラ(゚Д゚)
またろべりーが出て来るぞw

14.2p=しおぉさんなのね。らじゃ。

で、りあるばなでーる、行くのか?
ぽてつん行きそうだよな、ミスラ初期装備って。
ミミとシッポついてますよオニイサン!

でもさ、トーゼン、ミスラ体型ぢゃないとボツよね。
オーク体型でミスラ初期装備とかって・・・・・・・・・・・・
いやあるかもよ・・・・

あのカレンダーほすぃ・・・


「14.2cm」
 投稿日 2003年12月9日(火)23時01分 投稿者 Maximilian [*.odn.ad.jp]
懐かしい単語だよねぇ。さすがは利根川で全裸になった男(笑)
っていうか、「14.2cmの人」で個人が特定できたくらいだったよ(爆)


姫初め デ・ジ☆キャラット バイアグラ
 投稿日 2003年12月9日(火)12時42分 投稿者 くろにゃん [*.bbtec.net]
14.2cm というデータは、僕がまだ学生の頃に聞いたな。
1センチ足りない、負けたぁぁぁ! と思った思い出があります。

同人音楽で知り合った僕たちだけど、
あの頃、まだインターネットなんか普及してなくて、
パソ通とフロッピーでデータを交換していたな。
懐かしいなぁ。
それが今や300GBのハードディスクでデータを交(ry

えー、時代が移り変わり、データのサイズは一万倍になったけど、
ちんこのサイズは昔も今も変わらない、アナログっていいなぁ、
というお話でした。


ばろろ〜む 守ってみせる 切なくて
 投稿日 2003年12月9日(火)06時56分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぽむ姉 さん


>いやありゃ「かっこいい」て言う前に
>顔 見 え て な い で す よ ? (゚Д゚)

 見せる気ないですから(笑)。

>14.2pってあなた。
>パソの横に置いてある定規つい見ちゃったぢゃないの!

 ぷ(笑)。

>まあ、女性がWをやや細めに言いたいのと同じ心理ですかね?
>2割増しくらいで言ってますね?!ぷっ

 え?
 え〜と、紫桜さんが 14.2cm って事は
 かなり有名なパーソナルデータです(笑)。

 昔からの知り合いなら、100% と言って良いほど知ってます。
 #なんでこんな恥ずかしい事が知れ渡っているのやら‥‥。

 2割り増しって事は、本当は11cmちょいって事ですね。
 日本人の平均が約13cmらしいですから
 平均より2cmも短いわ。

 ぽむさんが 14.2cm で長いと感じるならば
 今までぽむさんが見てきたモノは、結構、短い部類に入りますぞよ?
 #という話を書いていて、興奮してきた紫桜さんはただのバカです。

 あぁ、もちろん、最高潮の時のサイズですよ(笑)。
 普段はかなりションボリしてますよ、彼。


下てそっちか( ̄w ̄)
 投稿日 2003年12月9日(火)03時04分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
えんぞさんも褒めてたな・・・
いやありゃ「かっこいい」て言う前に

顔 見 え て な い で す よ ? (゚Д゚)


14.2pってあなた。
パソの横に置いてある定規つい見ちゃったぢゃないの!
・・・・・
・・・・・
まあ、女性がWをやや細めに言いたいのと同じ心理ですかね?
2割増しくらいで言ってますね?!ぷっ

ぽむさんはリアルサブリガのつもりだたのだが・・・w


ビルゲイツ 声にならない 水面かな
 投稿日 2003年12月8日(月)20時53分 投稿者 紫桜 [*.bbtec.net]
*ぽむ姉 さん


>ごめんごめん
>ろべみたいに褒めてやらなくちゃなのね?

 いやいや(笑)。
 誉められても困るし。あ〜ゆ〜反応の方が好きよ。

>次は下半s(ry

 それも一瞬考えたが、14.2cmのお粗末なモノを見せてもしょうがない
 っつーか、んなモノの写真載せたら、私の人生、終わるわ。たぶん。


(゚Д゚) あ
 投稿日 2003年12月8日(月)20時27分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
ごめんごめん
ろべみたいに褒めてやらなくちゃなのね?

いやーん唇が腸灸党〜(ノ△`)


次は下半s(ry


正夢の 余韻でオナニー 格好いい
 投稿日 2003年12月8日(月)19時42分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぽむ姉 さん


>アレ モザイクないって言えばないけど
>モザイクと一緒やん!!!!

 期待通りの反応、ありがとうございます(笑)。
 まぁ、あとは想像(妄想)でお楽しみ下さい。

>てかさ、なんで編み込みすたいる・・・・・・・・(=_=)

 誰かその場にいた娘にやられた‥‥んだっけかな?
 誰だったか、もはや忘れた。

*いわむぅ さん


>前々から思ってたんですが紫桜たんカコイイですな(笑)。

 あらヤダ。
 前々から、日記とかで「俺は格好良い!(笑)」とか書いてるじゃーん!(ぉ
 まぁ、顔が見えない写真では、何とでも言えますが(^^;。

>僕かわいいと言われる事はあってもまずかっこいいとは言われないから羨ましいっすー。

 紫桜さんは「キモイ」とも言われますので、安心してください(笑)。

>トゥハートの曲が掛かると「あ、QOH(同人の格ゲー)の曲だ」という反応する人って
>意外と多いんじゃなかろうか…。

 そうなのかな?(^^;
 紫桜さんは逆に同人に手を出していない人だから何とも‥‥。

>LEAFのVol.2になかなかすげーギターの曲があるけど、例の野村義男が絡んでるのって
>コレの事かな?

 ヨっちゃん?!
 ザ・グッバイ?!

 ヨっちゃんは、D.O.の「星空☆ぷらねっと」の主題歌を書いてたけど
 Leafには絡んでないんじゃないのかな??
 紫桜さんは知りませんです‥‥。

 野村義男と言えば、浜崎あゆみの後ろでギター弾いている印象しかない(笑)。
 #最近は居ないのかな??

>1.5Gという容量が微妙なのと、操作性が悪いらしいのも不安。

 1.5G は微妙っすよね。やっぱり(^^;。

*くろにゃん さん


>紫桜さんの写真を久しぶりに見ました。
>そしたら、うちの患者女房が「うわさには聞いていたけど、かっこいい!」とのことです。

 どこで聞いた噂なんだ?(笑)
 っつーか、顔見えない写真でかっこいいと言われましても‥‥(^^;。

 あ、くろにゃんが個人的に持っている紫桜さんの写真か?!(笑)
 #そんなんあるのか?

>紫桜さんに「俺の『でらべっぴん』を盗み読みすんじゃねえよ、このブス!!」と罵られたい

 いくらでも罵ってあげたいんですが
 さすがに罵る為に、福岡県まで行く気にはなれませんよ(笑)。

>そんなことより、「紫桜さんはでらべっぴんなんか読まないよ」なんて言ったら彼女の妄想に水をさしそうなので黙ってます。

 確かに読みません(^^;。

*Lovely さん


>写真見たああああーー!!
>唇べりーきゅーと!!!

 この唇から、色々と下卑た言葉が出てきます。


むむ
 投稿日 2003年12月8日(月)17時43分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
写真見たああああーー!!

唇べりーきゅーと!!!


猫の手を 完全無欠 まっしらけ
 投稿日 2003年12月7日(日)01時31分 投稿者 くろにゃん [*.bbtec.net]
紫桜さんの写真を久しぶりに見ました。
そしたら、うちの患者女房が「うわさには聞いていたけど、かっこいい!」とのことです。
そこまでなら良かったんだけど、

紫桜さんかっこいい

でも自分はブス

妬ましい

憎悪

紫桜さんに「俺の『でらべっぴん』を盗み読みすんじゃねえよ、このブス!!」と罵られたい

という感じで大変なことになっています。
まあいつものことなんですが。お騒がせしてすみません。
そんなことより、「紫桜さんはでらべっぴんなんか読まないよ」なんて言ったら彼女の妄想に水をさしそうなので黙ってます。


夏休み 以心伝心 押してみな
 投稿日 2003年12月7日(日)00時31分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
前々から思ってたんですが紫桜たんカコイイですな(笑)。
僕かわいいと言われる事はあってもまずかっこいいとは言われないから羨ましいっすー。

Short Circuit買ったけどなかなかいいと思いました。
これもLEAFのやつもゲームの方はさっぱりなので普通にアルバムとして楽しんでマス。
トゥハートの曲が掛かると「あ、QOH(同人の格ゲー)の曲だ」という反応する人って
意外と多いんじゃなかろうか…。

LEAFのVol.2になかなかすげーギターの曲があるけど、例の野村義男が絡んでるのって
コレの事かな?

>昔のなつかし映像の曲の方が楽しい紫桜さんは、もうオッサンですか?

や、実際ほとんどの人はなつかし映像の方が楽しいんじゃないかなーと思ったり。
現行の曲はファン以外にはあまり楽しめない気がします。

>クリエイティブメディア NOMAD MuVo2

コレも候補に上がってたんだけど、9月頃からの発売延期でもういいやってなってしまった。
あと他のプレイヤーにも言えるけど、店頭で実物見るとやっぱやめとこってなります(笑)。
1.5Gという容量が微妙なのと、操作性が悪いらしいのも不安。

>1日のウチに同IPアドレスからアクセスがあった場合
>カウンターを進めないようにしました。

多い日も安心ですな(笑)。


(゚Д゚)
 投稿日 2003年12月6日(土)14時28分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
しおぉさん
アレ モザイクないって言えばないけど
モザイクと一緒やん!!!!
てかさ、なんで編み込みすたいる・・・・・・・・(=_=)

歌声は・・・密かに聞きましたよ・・・ふふふ・・・
|彡サッ!


クリスマス 携帯電話と マンドリン
 投稿日 2003年12月5日(金)18時46分 投稿者 紫桜 [*.bbtec.net]
*ぽむ姉 さん


>赤の役職 ヘンなのバカーリ(笑)

 赤魔道士の特徴です(笑)。

>しおぉさんみっそん行きたいから来なさいねFFw
>って6-1済んでないんだっけあなた・・・・・・・

 6-1 済んでないっつーか、受けてもいないな、確か(笑)。
 まぁ、精神的にも金銭的にも余裕が出来たら行きますわ(^^;。
 え?
 とりあえず、働けって??
 ごもっともでな意見で。


へんたい
 投稿日 2003年12月5日(金)12時49分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
YHBのリスト。
赤の役職 ヘンなのバカーリ(笑)

しおぉさんみっそん行きたいから来なさいねFFw
って6-1済んでないんだっけあなた・・・・・・・


むじんくん わかっているのさ 口づけを
 投稿日 2003年12月5日(金)06時28分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぽむ姉 さん


>変態さんこんばんは。

 はい、こんばんわ。

>コミュニティサイト申請はYHBのほうだから安心してw

 あぁ、なるほど、そちらさんの問題なのね。

>しおぉさんちはあそこにリンクされると思います、うけけ。

 まぁ、リンクされたらこちらからもリンクしておきますわ。
 っつーか、紫桜さん、FF11 これからもやるのかな‥‥(笑)。
 もう1ヶ月くらいマトモにやってないにゃん。


 投稿日 2003年12月4日(木)21時19分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
変態さんこんばんは。

コミュニティサイト申請はYHBのほうだから安心してw
先にリンクしてから申請してはねられちゃったら困るでそ?(笑)
だから審査通ってコミュニティツールもらってから
しおぉさんちはあそこにリンクされると思います、うけけ。


捕まえた 意識朦朧 トドメ刺す
 投稿日 2003年12月4日(木)19時58分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ご さん


>俳句が良かったので記念カキコ。

 やほー(笑)。

*Sakuya さん


>早速ラピュタ買ってしまいました。

 おお!!
 おめでとう!!(?)

>ワタシ的にナウシカとラピュタでご満悦なのでその他のジブリ作品は買わなくていいかな(笑)

 うんうん。
 紫桜さん的には、「ナウシカ」と「ラピュタ」と「海がきこえる」です(笑)。

>ついでにShort Circuitも買ってきました。
>悪くは無いですが微妙です。

 ははは(^^;。

>まぁKOTOKOさんが聴けたのでよし。

 そう、そうやって自分を無理矢理納得させるのがプロです!(何の?(笑)

*ぽむ姉 さん


>めんば登録しとくようになw

 しておきました(笑)。
 旧リストの丸写しっぽいですが(^^;。

>ちなみに、しおぉさんちとのリンクは、コミュニティサイトの
>審査通ってからにします(笑)

 審査‥‥。
 紫桜のぺーじはそういった審査の類は大概、通りません(笑)。


おいでませ
 投稿日 2003年12月4日(木)08時34分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
http://f25.aaacafe.ne.jp/~enzosan/index.html

めんば登録しとくようになw
ちなみに、しおぉさんちとのリンクは、コミュニティサイトの
審査通ってからにします(笑)


やっぱり買ってしまいますね
 投稿日 2003年12月3日(水)22時51分 投稿者 Sakuya [*.enjoy.ne.jp]
早速ラピュタ買ってしまいました。
んで、今見終わりました。
やっぱりいいですね。
シータサイコー!
ワタシ的にナウシカとラピュタでご満悦なのでその他のジブリ作品は買わなくていいかな(笑)
ナウシカとラピュタのサントラは欲しいですけどね。
「君を乗せて」久しぶりに聞くと良いですね。

ついでにShort Circuitも買ってきました。
悪くは無いですが微妙です。
まぁKOTOKOさんが聴けたのでよし。


オナニーの メール書き書き 卑猥です
 投稿日 2003年12月3日(水)20時46分 投稿者 [211.121.168.158]
俳句が良かったので記念カキコ。


ビルゲイツ 夜の土俵は 咲き誇り
 投稿日 2003年12月3日(水)19時11分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
咲き誇るか‥‥さすがだな、ビルゲイツ。

*いわむぅ さん


>ヤなマイブームだ(笑)。

 死ぬのがマイブームなのはヤだね(笑)。

>>EasyMusicAnalysis
>試してはないけど、ドラム等の音程感の無い音は苦手っぽいですね。

 まぁ、試そうとも思わないんだが(笑)。
 シンプルな構成の方が採れるだろうねぇ〜やっぱり。

>代わりにLEAF VOCAL COLLECTIONつーのを3つまとめ買いしてみたけど
>I'veのアルバムより安心して聴けて良かったです。mixが僕好み。

 Vol.1は遙か昔に出たんだけど、Vol.1が一番バランス的にいいアルバムかもなぁー(^^;。
 Vol.2が一番、どうでもいいな。誰彼EDのKaya「心(SORA)」は好きなんだが(笑)。
 Vol.3は、なんと言っても「ヒトリ」だろう。
 AKKOさん最高。
 あと、「Routes」とか「あなたを想いたい」とか「君をのせて」とか‥‥
 って3曲ともRoutesの曲だが(笑)。
 サントラ買った人間にとっては、どうでもいいんだが(^^;。

 英語版の「POWDER SNOW」もいいんだが、これもシングル買ってるしなぁー。
 ってか、「POWDER SNOW」もやっぱりAKKOさんだろー!(笑)

 そんな感じで、アルバム収録する際にRe-Mix曲を用意してないと
 サントラとか買い漁ってるファンには、アルバムとしての価値が下がるっつーかなんつーか
 この辺、I've は商売上手だよなー。
 その Re-Mix した事により、文句散々言われたとしても(笑)。

>>いきなり、引き籠もりが題材かぁー!(笑)
>我々には身近なテーマです(笑)。

 えぇ。身を持って体験しておりますので(笑)。

>普段、掲示板のレス位でしか文章を書かないからあーゆーテキスト
>いっぱい書くのは辛いす。

 紫桜さんも文章を書くという事は好きですが
 決して、文章を書くのが上手い訳でもないですし
 文章を書く事がツライと思う事もあります。

 日記とエロゲレビューくらいしかテキスト書かない人間が
 弱音吐いてもしょうがないですが‥‥。

*Sakuya さん


 おひさしぶりでーす。

>というわけでリニューアルお疲れ様です。

 ありがとうございます〜。
 リニューアルっつーても大した事はしてないんですけどね(笑)。

>TOPから直接癒し日記に飛べるのは良いですね♪

 癒し日記‥‥(^^;。
 紫桜さんの日記って癒し効果があるの??(笑)

>ナウシカのDVD買ってしまいました。
>次はラピュタか!(なんでだよ)

 ラピュタもいいよー(笑)。
 もう、DVD 出てるからすぐにでもゲットすべき!!(笑)

>I'veのCDはまだ買ってないですが、どんな感じだったでしょうか?
>よさ気なら買おうと思ってるんですが…

 I've の電波系(?)の曲が好きで、KOTOKO が好きで 詩月カオリが好きなら買いましょう(笑)。
 KOTOKO や 詩月カオリ より AKI が好きだったら買うのは止めましょう(^^;。

 CD-DA 収録多分初めての「Magical Sweetie」の価値は結構あると思う。
 あとは、新曲2曲ね。
 Album Mix になっていない曲でも、トラックダウンからやり直しているのか
 なんなのかよく分からないけど、割と変わってました。
 そういった意味では、買っておいても損はないのかも知れません。


お久しぶりです
 投稿日 2003年12月3日(水)01時05分 投稿者 Sakuya [*.enjoy.ne.jp]
というわけでリニューアルお疲れ様です。
TOPから直接癒し日記に飛べるのは良いですね♪

ナウシカのDVD買ってしまいました。
次はラピュタか!(なんでだよ)

I'veのCDはまだ買ってないですが、どんな感じだったでしょうか?
よさ気なら買おうと思ってるんですが…


マイブーム 死んでもいいよ どこまでも
 投稿日 2003年12月3日(水)00時27分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
ヤなマイブームだ(笑)。

>EasyMusicAnalysis

試してはないけど、ドラム等の音程感の無い音は苦手っぽいですね。
ソースによっては(シンプルな構成の曲とか)綺麗に採れるかな?

>I've「SHORT CIRCUIT」

これ買い忘れたっつーか、ジャケットがあんなだから
置いてあるのに気付かなかったよー(笑)。

代わりにLEAF VOCAL COLLECTIONつーのを3つまとめ買いしてみたけど
I'veのアルバムより安心して聴けて良かったです。mixが僕好み。

>いきなり、引き籠もりが題材かぁー!(笑)

我々には身近なテーマです(笑)。
普段、掲示板のレス位でしか文章を書かないからあーゆーテキスト
いっぱい書くのは辛いす。


リストラや 声にならない 独り者
 投稿日 2003年12月1日(月)18時53分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*くろにゃん さん


>紫桜さん、便所でメール書いてるんスか!? 便所の電球は今でも緑色ッスか!?

 ノートパソコンが動いていた頃は便所でWeb巡回してた事もあったな‥‥(笑)。
 便所の電球は今は普通です。
 あの頃は、青とかピンクとか色々でしたが‥‥。
 って、あの頃、紫桜さんの家に来た事ある人しか解らない話じゃん。

>>INDEXに俳句を置いたら、はてなアンテナが機能しなくなったみたいですが、大丈夫ですか?(笑)
>「編集」の「詳細モード」で「更新チェック範囲」を指定すれば大丈夫ですよ。
>僕は「SINCE 1998/06/09」が含まれる行以下、という設定にしてます。
>「−更新内容−」としてもいいかも。

 なるほど〜。
 更新内容は更新履歴に変更しちゃったけど(笑)。

 っつーか、その辺、色々変わりそうだから、「SINCE 1998/06/09」が一番だね。
 さすがにココは変更しないし(笑)。


紫桜さん メール書き書き 厠かな
 投稿日 2003年11月30日(日)10時41分 投稿者 くろにゃん [*.bbtec.net]
紫桜さん、便所でメール書いてるんスか!? 便所の電球は今でも緑色ッスか!?
それはさておき、

>INDEXに俳句を置いたら、はてなアンテナが機能しなくなったみたいですが、大丈夫ですか?(笑)

「編集」の「詳細モード」で「更新チェック範囲」を指定すれば大丈夫ですよ。
僕は「SINCE 1998/06/09」が含まれる行以下、という設定にしてます。
「−更新内容−」としてもいいかも。


俺の所為 愛撫の合間に ドリアかな
 投稿日 2003年11月28日(金)21時07分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぽむ姉 さん


>踊ってるに決まってるぢゃないの!!!!(゚Д゚)

 やはり踊りだったんか(笑)。

*くろにゃん さん


>こんにちは。こっちではお久しぶりです&初めまして。

 こっちではお久しぶり〜。

>今日は良い俳句が出たので残していきます。
>明るくポジティブな良い俳句ですね。

 とても素敵な俳句です(笑)。

>ところで俳句機能はindex.htmlに移した方が良いのではないかと・・・。

 OK。
 今度の更新で追加しておきます。

 しかし、俳句ネタは全然追加してないのでそろそろマンネリかも(笑)。

*Maximilian さん


>まさか「紫桜のぺーじ」の交友サイトにうちのサイトを載せて頂けるとは、

 まぁ‥‥交友サイトっつーか、紫桜さんの個人的なブックマークみたいなもんですから(笑)。

>そういえば、この前、うちの古いゲストブックの書き込み数を集計してたのですが、
>気が付けばそのうち<b>97個</b>が紫桜さんのカキコでした。

 タグは、emとstrongしか使えません(笑)。
 300中97っすか。
 約1/3ですか(^^;。

>っちゅーわけで今後ともよろしゅーに・∀・)ノ

 よろしゅ〜♪

>就職決まったら飲みに逝こうぜ。

 就職か‥‥。
 本当に就職できるのかな・・・俺(笑)。
 就職できても社会復帰できないっぽ。
 水戸ホーリーホックがJ1昇格するくらい難しいかも〜。
 #無理って事か?!!(笑)

*TEN さん


>また交友サイトに復帰していたようです。
>御礼を言うべきか・・・。

 いや、だから個人的なブックマークみたいなもんですから(笑)。

>つか、ウチにはリンクのページがないので当分張り返せないでつ。

 まぁ、気にせんといて。


ほにゃらか
 投稿日 2003年11月28日(金)16時40分 投稿者 TEN [*.ocn.ne.jp]
また交友サイトに復帰していたようです。
御礼を言うべきか・・・。

つか、ウチにはリンクのページがないので当分張り返せないでつ。
内容が内容なのでリンク拒否まであるとおもわれ。


気が付けばびっくりさ
 投稿日 2003年11月28日(金)14時59分 投稿者 Maximilian [*.odn.ad.jp]
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まさか「紫桜のぺーじ」の交友サイトにうちのサイトを載せて頂けるとは、
夢にも思いませんでした。感謝感激雨荒らし(ぇ
というわけで、喜びのあまり書き逃げしていきます。笑

そういえば、この前、うちの古いゲストブックの書き込み数を集計してたのですが、
(300しか保存できない設定だったから、その分だけだけど)
気が付けばそのうち<b>97個</b>が紫桜さんのカキコでした。

ほぼ3年で97個なんで決して多くはないのですが(笑)
それでも、うちのサイトの大事な盟友ということで感謝しております。

っちゅーわけで今後ともよろしゅーに・∀・)ノ
就職決まったら飲みに逝こうぜ。


クリスマス 三位一体 姫初め
 投稿日 2003年11月28日(金)03時47分 投稿者 くろにゃん [*.bbtec.net]
こんにちは。こっちではお久しぶりです&初めまして。
今日は良い俳句が出たので残していきます。
明るくポジティブな良い俳句ですね。
希望に満ちた年末そして年始を暗示しているかのようです。
皆さんの素敵なプレイにも新たなバリエーションが広がることでしょう。

うそです。

ところで俳句機能はindex.htmlに移した方が良いのではないかと・・・。


んま!!!!!
 投稿日 2003年11月27日(木)20時22分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
踊ってるに決まってるぢゃないの!!!!(゚Д゚)


おーなーよ 恋の火花に 殿堂入り
 投稿日 2003年11月26日(水)18時11分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ふゆ(・ω・)れさー さん


>とっぷぺーじをざっきにりにゅーあるしようかな('・ω・)

 リニューアル、おめ(笑)。
 毎日、通ってくれている人って結局、日記しか読まないからねぇ〜。
 このカタチがある意味、正しいのかもです。

*Lovely さん


>ぽむ姉さんとペアで歌って踊りますよん♪

 そう来ると思った(笑)。
 結構、マジなんですが‥‥。
 小型MTR 持ってれば、MTR 持って古河まで行くんだがなぁ〜(笑)。

 ろべりぃの家に録音環境あれば、それで録音してくれればOKよ?
 ぽむさんも(笑)。
 ただし、宅録は恥ずかしいぞ!!(>_<)


 ま、女性ボーカルはこっちで何とかしますよん♪

*ぽむ姉 さん


>┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ┌(゚д゚)┘┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐

 踊り・・・・なのか?(笑)


だんしんぐ>>>ろべ
 投稿日 2003年11月26日(水)11時16分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]


┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ┌(゚д゚)┘┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐


呼んだ?(笑
 投稿日 2003年11月26日(水)07時52分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
ぽむ姉さんとペアで歌って踊りますよん♪


わしんとこも
 投稿日 2003年11月25日(火)17時33分 投稿者 ふゆ(・ω・)れさー [*.kcn-tv.ne.jp]
とっぷぺーじをざっきにりにゅーあるしようかな('・ω・)


ばろろ〜む 滑って転んで 春の風
 投稿日 2003年11月25日(火)14時54分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*いわむぅ さん


>懐かしい。つーかいつの時代のmmlですか!(笑)

 石器自体かな(笑)。

>>カシオトーン Privia
>なんか今はメーカー側はカシオトーンって呼んでないみたいね。

 そうなんだ(^^;。
 紫桜さんも昔、カシオトーン使ってたんだけど(機種名忘れた)
 そういえば、どこにしまったかな‥‥。
 捨ててはない‥‥ハズ(笑)。

>個人的にはCTK-731あたりが6トラックシーケンサーとFDドライブが付いて
>実売2万以下で買えるのがスゲーと思います。

 スゲーっすな。
 バックライト付きの液晶とか、なんか格好良いし(笑)。
 昔のカシオトーンと比べて、音色は質は良くなっているのだろうか。

>今度就職祝いにXVでもいかがでしょうか(笑)。

 就職祝いは‥‥MU128にプラグインボードになるかと(笑)。
 PLG150-DR以外欲しいプラグインないんだけど‥‥。
 せっかくのプラグインなので全部埋めたい(笑)。

 XV-5080 なんて買ったらエキパン埋めるのにいくらかかるんだ?(^^;

>最近はシンセってかなり安い買い物だと思う様になってしまったなぁ。
>パソコンなんか2、3年で陳腐化してしまうけど、シンセは同程度の値段で
>一生物とは言わないまでも、飽きるかぶち壊れるまでは使い倒せるからなー。

 ん〜‥‥。
 紫桜さんの場合「使用頻度」で減価償却するとパソコンの方が安いかも‥‥(^^;。
 って紫桜さん高いシンセ買った事ないけど(笑)。
 MU128も定価だと10万円なんだが‥‥2万円で買ったしな。

>丹下桜さんの4thアルバム聴いてたらTRITONの音色満載で思わずLeを衝動買い
>してしまった、という真実の購入動機なんて今更言えません(笑)。

 いや、言ってるし(笑)。

>QYみたくコード進行だけでも指定できたらかなり使えるのにー。無理か。

 あくまで「ゲーム」ですからね(^^;。


レスまつり
 投稿日 2003年11月25日(火)00時39分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
なんか僕向けの話題が満載なのでまとめてレス。

>マイティボンジャック 〜 メインBGM 〜

懐かしい。つーかいつの時代のmmlですか!(笑)

>TM NETWORK「Self Control」

TM NETWORKは今でもたまに携帯mp3プレイヤーに入れて聴いてるけど、
2ndアルバムが地味ながら一番飽きなくていい感じ。

>カシオトーン Privia

なんか今はメーカー側はカシオトーンって呼んでないみたいね。
チャチいイメージがあるからかな?
個人的にはCTK-731あたりが6トラックシーケンサーとFDドライブが付いて
実売2万以下で買えるのがスゲーと思います。

>日本ブレイク工業 社歌

僕もアマゾンで予約しようと思ったけど、近くに新星堂があるからそっちで買おう。

で、今見たら予約ランキングが3位になってて、ビートルズ、マイケル、ブレイク工業
という並び順が素敵だと思った(笑)。

>音源

今度就職祝いにXVでもいかがでしょうか(笑)。
最近はシンセってかなり安い買い物だと思う様になってしまったなぁ。
パソコンなんか2、3年で陳腐化してしまうけど、シンセは同程度の値段で
一生物とは言わないまでも、飽きるかぶち壊れるまでは使い倒せるからなー。

TRITON Leはちっちゃいから買ったけどあまり使ってあげてないなぁ。
壁に立て掛けておきたいけど倒れて壊れると嫌だからいちいちケースにしまってます。
丹下桜さんの4thアルバム聴いてたらTRITONの音色満載で思わずLeを衝動買い
してしまった、という真実の購入動機なんて今更言えません(笑)。

>くまうた

これクマカワイイ!と一目ぼれして買いに走ったのはいいけど、
ソフトに不具合があったらしくて回収されてました(泣)。
曲調は3タイプから選ぶだけってのは惜しいかも。
QYみたくコード進行だけでも指定できたらかなり使えるのにー。無理か。


ただいま
 投稿日 2003年11月23日(日)17時49分 投稿者 紫桜 [*.bbtec.net]
っつーか、昨日帰ってきたんだけどね(笑)。

お土産はありません。
えんぞさん、来たし(笑)。
しかも、遠隔攻撃で刺されているし(笑)。


遠隔攻撃>>>えんぞ
 投稿日 2003年11月23日(日)16時33分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]

ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→   >>-(゚ロ゚)→プス


ちらっ
 投稿日 2003年11月22日(土)02時35分 投稿者 えんぞ [*.bbtec.net]
|ω・`) <誰かに呼ばれたような・・・

|)彡 サッ


逝ってら
 投稿日 2003年11月21日(金)09時25分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
お土産よろ(゚Д゚)

あ、あしちゃん置いてガルーダさんに会いにいっちゃった


いってきます
 投稿日 2003年11月21日(金)06時37分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
河口湖で富士山見ながら温泉に浸かってきます。

さよ〜なら〜。


らじゃ(・o・)ゞ
 投稿日 2003年11月20日(木)08時48分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
え?違う?
そうねしおぉさんのケータイ知らないし(笑)

ろべ・・・
飼ってもらいたいのか・・・・
うむ・・・・・・・・・・・・

(* ´Д`*)いいなそれ      (爆)

ぽむ姉は横顔と
キリリまゆげがスキ エヘ


業務連絡
 投稿日 2003年11月19日(水)20時14分 投稿者 紫桜 [*.bbtec.net]
携帯の奪取に成功しました!
電話番号は変わってません〜。
よろしく〜。


おお
 投稿日 2003年11月19日(水)19時57分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
やまもとかっこええね

やっとぽむ姉さんと趣味合ったような(笑)

わたしは、ほっぺにできるエクボみたなのが好きだなぁ。

やまもとに飼われてみた〜〜い(笑)←ぜったいむり!


そういや
 投稿日 2003年11月19日(水)09時11分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
男子バレーの監督
どっかで見たことあると思ったら
全日本の選手だった人ぢゃないか〜
河合さんたちt時代の・・・・・・・・

( -_-)フッ
すっげーおっちゃんになってるし・・・


ハゲドゥ
 投稿日 2003年11月19日(水)09時10分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
*Lovely さん


>男子バレーかっこええ〜〜(笑)
>こりゃ、しばらくFFできないわ・・・

をいをい仲間ハケーン(笑)
ヤマモトかっちょいいじゃねぇかぁ!!!!!!
釣りしながら見てたよw
ぽむさん背の高い人に弱げ・・・ww


なんかさぁ・・・
 投稿日 2003年11月18日(火)18時35分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
W杯の女子バレー終わったかと思ったら

男子バレーかっこええ〜〜(笑)

こりゃ、しばらくFFできないわ・・・


久方の 夜の土俵は やっちまった
 投稿日 2003年11月16日(日)22時46分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*Lovely さん


>>>ろべりぃの場合は手錠ではなく手枷の様です(笑)。
>これ、実はレスで書こうと思ったけどさすがに「投稿」ボタン押せませんでした(笑)

 恥ずかしがる必要はありません(笑)。

>ちなみに、ストッキング破くプレーが個人的には好きでつ。

 あぁ〜‥‥
 爽快感があるよね?(謎)

>限りなくTENさんと性癖が一致してるのが笑える。

 ちなみにTENさんと紫桜さんは同じタイプの人間です(笑)。
 スタンド使いだったら、時を止めちゃうくらいに同じタイプです(謎)。

>カキコしようよ。
>仲間になろうよ(笑)

 スゴイ掲示板だな!おい!
 ろべりぃのFF仲間にここの掲示板紹介して正体知って欲しいな、まったく(笑)。

*ぽむ姉 さん


>あ、えんぞさん、
>そろそろカキコしたら?

 ん〜、本人がこういう話題好きだとは言っていた記憶があるのですが
 やっぱ嫁の力は偉大ですな(笑)。

*TEN さん


>この言葉にカチンと来て、ぼろくそに言うこと一時間。

 なるほど。
 激しく解ります(笑)。

>一緒に我孫子にいた紫桜君なら簡単にどんな状況か想像できると思うが・・・

 えぇ、かなり具体的に絵面まで浮かんできます(笑)。
 携帯で話しているハズなのに、インカムを付けているTENさんの絵ですが(^^;。

>つい熱くなった、スマソ

 いえいえ。
 そろそろ、自分の携帯電話を強奪してこようと思いますので
 強奪成功したら電話するね。

 やっぱ携帯ってば便利なアイテムなのねぇ〜。


えっとですね
 投稿日 2003年11月16日(日)16時35分 投稿者 TEN [*.mesh.ad.jp]
金曜日かな。
家に帰ってきたら「先物取引しませんか」という呪文を唱える
魔術師から電話がありまして。
いったいオレのどこに先物取引をする金があると思っているのかが
よくわからなかったのだが、何を言っても

「いや、そのくらいの蓄えは皆さんもってらっしゃるのに、ないって言うものなんですよ」

この言葉にカチンと来て、ぼろくそに言うこと一時間。
(いろいろあってかなり散財したからね。今はない。)
最後の方は

「そろそろ電話を切ってもよろしいでしょうか」

と言い出す始末。
一緒に我孫子にいた紫桜君なら簡単にどんな状況か想像できると思うが・・・

つい熱くなった、スマソ


えんぞーさーん
 投稿日 2003年11月16日(日)14時06分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
カキコしようよ。
仲間になろうよ(笑)


(* ´Д`*)
 投稿日 2003年11月16日(日)13時06分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
*Lovely さん

>ぽむ姉さんは、靴下プレーやってのか?

ばれた?って違うぞ(笑)
ナイナイの矢部と書いておろうが( ̄▽ ̄;;;;;

あ、えんぞさん、
そろそろカキコしたら?
ガマンはやっぱよくないよ?!w
たまっちゃうと破裂するよ(ナニが)


って事わ・・・ふふふ
 投稿日 2003年11月15日(土)19時13分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
>いや、実はみなさん体験談だったりするのだよ(笑)。

ぽむ姉さんは、靴下プレーやってのか?

限りなくTENさんと性癖が一致してるのが笑える。


おおおーー
 投稿日 2003年11月15日(土)19時04分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
さすが!紫桜様
>>ろべりぃの場合は手錠ではなく手枷の様です(笑)。

これ、実はレスで書こうと思ったけどさすがに「投稿」ボタン押せませんでした(笑)
ちなみに、ストッキング破くプレーが個人的には好きでつ。





マチジカン 才色兼備 バイアグラ
 投稿日 2003年11月15日(土)17時26分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*TEN さん


 昨日、7時半から家に帰るまでの10時ちかくまで
 コンビニ見つけたら寄って公衆電話で君の携帯に電話したけど
 留守電サービスでしたよん!

 っつーか、最近はコンビニくらいしか公衆電話ないのな!(笑)
 テレカ専用公衆電話置いてるコンビニは死んでくれ!と本気で思ったよ。

 ちなみに昨日で君の携帯番号を暗記した(笑)。
 この携帯を電話帳に使う御時世に珍しい事だな。

>ちょっとはちきれそうな方がいいと思うがどうよ?

 ん〜〜
 このサンタに限って言えば、ゆったりと着こなした方が良いかな。

>裸よりも、なにかまとってる方がそそるに決まってます。

 当たり前です。
 全裸なんて、意味無いです。

>ついでにですね、手錠をします。手錠の鎖をさらに首輪にくっつけます。

 ろべりぃの場合は手錠ではなく手枷の様です(笑)。

>あと、パンツは足に引っかかったままってのは基本だと思うのですがどう
>ですか?

 なんか‥‥
 昔、TENさんと仕事中に半裸について熱く語った事を思い出しました(笑)。

*ぽむ姉 さん


>着ようか?サンタ( ̄▽ ̄)エンリョスンナ

 うん。
 遠慮しないから、着て(笑)。
 存分に。

>いやもしかして あしかんさん
>下のキッズのほうじゃないだろうね・・・・

 まぁ・・・それもまたいとをかし。

>いちおBカップなんだけどね!
>ああよっこいしょ肩凝るわなんて一度言ってみたいわよ!!

 おっぱいは大きさじゃないよ。
 格好良いか格好悪いかだよ。
 これ何年も言い続けてる持論ですが
 結局はバランスね。
 ちなみに乳輪がデカイのは許せません。

>あしかさんのは想像するのね・・・・
>・・・・・・・・・・(´△`)あ〜あ〜あ〜

 OK!
 それで行きましょう。

 紫桜さんは、リュックを背負って、チェックのシャツ着て
 微妙に汗をかきながら、息づかいが何故か荒く
 リュックには当然、ポスターが数本刺さっており(ガンダム状態)
 両手にはキャラクター物の紙袋をぶら下げていて
 アキバを徘徊してる人です。

 以後、宜しくお願いします。

>昔ナイナイの矢部がオレ靴下フェチ〜って

 ちなみに紫桜さんは、「うなじフェチ」。
 浴衣着て、髪をアップにしたりしてたら、最高ね。

*Lovely さん


>あれは全裸よりいい!(笑)

 紫桜さんの中では、全裸が一番ランク下なんだが‥‥。
 全裸の何がいいのか解らん(笑)。
 全裸だったら、全然はだけてなくてガッチリ服着てた方がまだマシ。

>あ、ぽむお姉さまに、バニーガールのコスも送信しますた。

 バニーガールっつーか、着ぐるみじゃん!!(笑)

>スイッチかなぁ。

 ああぁ〜
 目に見えないスイッチはあるよ、確かにね。
 でも、後悔する事も結構あるので注意ね(笑)。

*雑種 さん


>ろべり〜ちゃんのは体験談だから
>リアリティーが違うね^^

 いや、実はみなさん体験談だったりするのだよ(笑)。


仲間だ!
 投稿日 2003年11月14日(金)22時21分 投稿者 TEN [*.mesh.ad.jp]
URYYYYYYYYYYYYYY!!!
仲間ハケーン
首輪はマジでいいですね。
首輪に裸で、地べたにペタンって座られてちょっと上目遣いされたら、
めちゃくちゃ虐めて(かわいがって)やりたい
ってなりますね。
ついでにですね、手錠をします。手錠の鎖をさらに首輪にくっつけます。
頬杖をつくような感じになるんですけど、これもかなりかわいさUPします。

次は首輪ではなく、スカーフ。
シャツのボタンは全部外れてるけど、クビにはスカーフでそこでシャツは
止まっているという・・・。
あと、パンツは足に引っかかったままってのは基本だと思うのですがどう
ですか?


(゚Д゚)・・・・・!!!!
 投稿日 2003年11月14日(金)18時40分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
ぽむたん おこちゃまだからついていけない エヘ

靴下ってねえ
すっぽんぽんに靴下、てことちゃう?
昔ナイナイの矢部がオレ靴下フェチ〜って
こういうこと言ってた様な・・・

うん、だからおこちゃまだからわk(ry


ぷっ・・・・
 投稿日 2003年11月14日(金)18時32分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
みんなやってみると分かるよ(にっこり)


おお
 投稿日 2003年11月14日(金)17時21分 投稿者 雑種 [203.180.124.14]
ろべり〜ちゃんのは体験談だから
リアリティーが違うね^^


うおおおおお(笑)
 投稿日 2003年11月14日(金)12時28分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
TENさん!!仲間(笑)
そうだよね〜〜〜
やっぱ裸に首輪だよね〜〜〜
あれは、何だろうね、やってる本人も人格変わるんだけど(笑)
スイッチかなぁ。
靴下は、分からんが・・あはは
ノーブラにキャミとかそそるよね〜(しかも乳首たってる)


絶対に
 投稿日 2003年11月14日(金)00時31分 投稿者 TEN [*.mesh.ad.jp]
裸よりも、なにかまとってる方がそそるに決まってます。
裸に首輪とかめちゃくちゃそそります。
ノーブラにTシャツとか(しかもちょっと濡れてる)
靴下とか、イイ!


ぐは
 投稿日 2003年11月13日(木)17時34分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
思ったる・・って
なんでここでたるたる語が出たんだろ・・


うお〜〜やっぱコスだよね
 投稿日 2003年11月13日(木)17時33分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
ほらぁ。。やはりスパイスって必要よね。

(なんか、久々にエロネタ書いてる気が・・・)

私の場合の首輪とか、皮製の拘束グッズもその一つよ!(笑)
・・こ・・す・・ぷ・・れ・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あの皮の匂いと鎖の冷たさって素敵♪
あれは全裸よりいい!(笑)
多分、相手もそう思ったる(はず)
もうすべて手放してしまいましたが、懐かしい思い出です。

あ、ぽむお姉さまに、バニーガールのコスも送信しますた。
合成ばーじょんも届いたでしょうか?


ふふふ
 投稿日 2003年11月13日(木)10時23分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
着ようか?サンタ( ̄▽ ̄)エンリョスンナ

いやもしかして あしかんさん
下のキッズのほうじゃないだろうね・・・・
あとB95が標準なわけないじゃないですか!
むっきーーーー!
不公平よ!
いちおBカップなんだけどね!
ああよっこいしょ肩凝るわなんて一度言ってみたいわよ!!

あ、一度だけあったな・・・
まるで他人のムネのようになってたな、みおちが乳のみ児だったころ。
女友達に
「どうした!そのムネ!!!」
って銀行の窓口で言われたな〜つかそんなに驚かなくても・・・

あ、これ書いたらあしかんさんにヤンベナ送っておこ。
あしかさんのは想像するのね・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・(´△`)あ〜あ〜あ〜


こういうのは
 投稿日 2003年11月13日(木)09時18分 投稿者 TEN [*.ocn.ne.jp]
>まぁ大は小を兼ねるって事で

ちょっとはちきれそうな方がいいと思うがどうよ?


 
[戻る][INDEX]