[戻る][INDEX]
紫桜のぺーじ『掲示板』過去ログ


そりゃないぜ 犯して下さい とめどない
 投稿日 2003年11月13日(木)07時23分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぽむ姉 さん


>ま、そゆのは都会にしかないし〜

 まぁ‥‥四国にはないでしょうな(^^;。

>ヴァナから抜け出したような店内、てのは興味そそられるけど

 っつーか、メルコってこんな事業にも手を出し始めたのか‥
 が正直な感想な訳ですが(笑)。

>我が家にべなちの10年前のウ○コ座りの写真がきたよw
>ほしい?ww

 ほしい(笑)。

>このころってさ〜
>たしかべなさんが年上の女性と浮気してたk(ry

 浮気‥‥っつーか不倫ね。

>あしちゃんモザイクのけてよ(笑)

 嫌です(笑)。
 紫桜さんの顔は‥‥
 普通にエロゲおたくのブサイクを想像してて下さい。

*Lovely さん


>音楽は演奏するものでつ・・

 おぉ〜
 ろべは何か楽器やってたんだ〜。
 紫桜さんってば何も楽器できんよ(笑)。

>ステージの上で演奏して、演奏してる時は、きもちええ〜〜(笑)

 ステージに立つ前の緊張感もいいよね。
 始まったらもう終わるまで真っ白だけど〜(笑)。

*雑種 さん


>べなさんはやっぱり・・・

 元ヤンキーが多いなぁ‥‥なんか(^^;。

*TEN さん


>秋葉でHDD買うヤツの半数は1TBの世界だと思っていたのだが。
>要は漏れは秋葉のスタンダードの中にいると思って安心してたのだが。

 いや、1TBなんて普通ですよ、普通。
 もはや、自分が何TBのHDDを思っているかを把握していない人も多いよ(笑)。

>サンタめちゃくちゃ欲しいです。

 おお、解ってくれるか!(笑)

>ついでによくわからないんですけど、サイズがB95ってなってるんですけど、
>ここ最近ではこれが標準サイズなのか・・・?

 ん〜‥‥
 まぁ大は小を兼ねるって事で
 こういう服はゆったり着こなすのがヨイと思うので
 ちょっと大きめなんじゃないかな??

*Maximilian さん


>最近、うちのサイトに良く書き込んで下さるのでお礼カキコ。

 わ〜い(笑)。

>そういえば直下にHDDの話題があったので思い出したのだけど、
>年末にでるPSXの搭載HDDが250GB(or180MB)になるようで。

 250GBの下が180MBなの??(笑)

>……俺が成人祝で買ったノートパソコンのHDDは260MBだった気がするが(w

 紫桜さんが最初に買ったHDDは220MBだな。
 SCSI-1の外付け。4万くらいしたかな(笑)。

>6年で153倍……年間2.315倍くらいの容量で増えてる計算になるから、
>2.5インチHDDも3〜4年後にはTBの世界だねヽ(´ー`)ノ

 大きい事は良い事です(笑)。
 紫桜さんも時代に乗り遅れないようにしないとなぁ〜。


サンタ
 投稿日 2003年11月13日(木)00時33分 投稿者 TEN [*.mesh.ad.jp]
サンタめちゃくちゃ欲しいです。
というか、多分この写真の子とセットじゃないといけてないと思うんですけどね。
ついでによくわからないんですけど、サイズがB95ってなってるんですけど、
ここ最近ではこれが標準サイズなのか・・・?


ろべちゃんよぅ・・・
 投稿日 2003年11月12日(水)22時20分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
セクシーキュートバニーって
最近はヘソにシッポがあるんだね・・・・( ̄▽ ̄)


ぶばははははは
 投稿日 2003年11月12日(水)21時12分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
あの詩人のベナさんがぁぁぁ〜〜〜(笑)
いやぁ、、尊敬してましたのに←すでに過去形(笑)

ってか、誰だぁ〜〜メッセに登録したのわっ(笑)
慌てて、プロフの写真とか、いろいろ削除したぞ〜〜
あっぶなぁぁ〜〜〜(笑)

んで、私の写真見たいのけ?かわいいのありまっせ・・
バニーガールの写真。。うぷぷ。。鼻血出るね。きっと。


意味不明カキコ
 投稿日 2003年11月12日(水)10時25分 投稿者 Maximilian [*.yournet.ne.jp]
最近、うちのサイトに良く書き込んで下さるのでお礼カキコ。

そういえば直下にHDDの話題があったので思い出したのだけど、
年末にでるPSXの搭載HDDが250GB(or180MB)になるようで。
……俺が成人祝で買ったノートパソコンのHDDは260MBだった気がするが(w
ちなみに今のメインPCとなりつつあるりぶ君2号のHDDは40GBだったり。

6年で153倍……年間2.315倍くらいの容量で増えてる計算になるから、
2.5インチHDDも3〜4年後にはTBの世界だねヽ(´ー`)ノ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


えーっと
 投稿日 2003年11月11日(火)23時59分 投稿者 TEN [*.mesh.ad.jp]
なんか、1TB超えてるバカって以外と少ないのな。
秋葉でHDD買うヤツの半数は1TBの世界だと思っていたのだが。
要は漏れは秋葉のスタンダードの中にいると思って安心してたのだが。

突き抜けたバカだったらしい。


ろべー!
 投稿日 2003年11月11日(火)16時31分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
やんべな画像送ったぞ!w
このころってさ〜
たしかべなさんが年上の女性と浮気してたk(ry
げふんげふん

今のべなさんの言動とかなりギャップがあるので
ぜひナマべなを拝みたいものですええ、ええ。

あしちゃんモザイクのけてよ(笑)


おっは〜
 投稿日 2003年11月11日(火)07時51分 投稿者 雑種 [*.plala.or.jp]
ウ○コ座りの写真・・・
べなさんはやっぱり・・・
と思う今日この頃^^


おはやう
 投稿日 2003年11月11日(火)07時47分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
音楽は演奏するものでつ・・
ステージの上で演奏して、演奏してる時は、きもちええ〜〜(笑)
それまでの練習はこの時の為だって思うねー

まぁ、もうそんな事もないだろうけど

そう思って他の人の音楽聞いてると、感動もひとしお

むむ・・う○こ座りの写真ほっすぃぃ〜〜〜(笑)
メルアド入れとくねええ〜〜〜(らびゅ〜


リアルヴァナね〜
 投稿日 2003年11月10日(月)19時27分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
ま、そゆのは都会にしかないし〜
ヴァナから抜け出したような店内、てのは興味そそられるけど
30分350円て30分で何ができるっちゅうんじゃ・・・( ̄▽ ̄)
サブリガに履き替えることくらいか?!

まあ・・・
顔が見えないからイイというのもあるしなあ
ぽむ姉さんバレバレなんだけど(笑)
そうそうあしちゃん
我が家にべなちの10年前のウ○コ座りの写真がきたよw
ほしい?ww


気のせいだ 自惚レイヤー 艶姿
 投稿日 2003年11月10日(月)16時02分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*Lovely さん


>やっぱり風邪のせいにされると思ったよ(笑)

 いや〜素晴らしいネタ振りでした(笑)。

*ぽむ姉 さん


>見事成功だなウヒヒ
>しかもぬのっちまできてるよ(笑)

 だいぶ、前からぬのっちココを知ってたハズなんだが
 書き込みしたのは初めてなんだな(笑)。

>音楽なんて
>泣きたいときに聴くものさフフフ

 音楽は聴くだけの物じゃありませんよ。フフフ
 感じる物です!!アハーン

*狸 さん


>鶯をホトトギスと間違えている男。銀次

 銀次はネタありすぎ(笑)。

>なんか懐かしい会話が・・・

 あんたも、ぬのっちの元部下だしな‥(笑)。


股引や 山ホトトギス かくれんぼ
 投稿日 2003年11月9日(日)14時34分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
鶯をホトトギスと間違えている男。銀次

なんか懐かしい会話が・・・


召喚魔法だたのか(笑)
 投稿日 2003年11月8日(土)10時37分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
見事成功だなウヒヒ
しかもぬのっちまできてるよ(笑)

初めての共同作業なんて
よくまぁヌケヌケとそんなことが言えたもんですね!
オトナって建前だけでマヌケですね!

音楽なんて
泣きたいときに聴くものさフフフ


ぽむ姉さんに召喚されたのか(笑)
 投稿日 2003年11月8日(土)00時19分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
やっぱり風邪のせいにされると思ったよ(笑)


H後の 激しくしないで さくら色
 投稿日 2003年11月7日(金)21時56分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぽむ姉 さん


>あ、そういや、えろべったらどうしちゃったの?!

 そこ、妙な召喚呪文を唱えないっ!!(笑)
 

*Lovely さん


>音楽ってすごいよね。

 あ
 まともな事書いてる‥‥。
 風邪の影響か(笑)。
 お大事にネ。

 前にどっかに書いた気がするんだけど
 音楽に限らず人の作った作品には少なからずチカラがあるよ。
 それが、音楽だろうが絵画だろうが何だろうがね。
 そこには想いがこもってるから
 想いは人に届くんだよ。

*いわむぅ さん


>>とか、想ってたー!(笑)
>僕も、想ってたー!(笑)

 同じ事想ってたー!(笑)
 ダメじゃん!(笑)

>>これで今年中に就職すれば紫桜さん的には完璧です(笑)。
>応援してるから!!

 応援されてるから!!
 でも、何もやってねぇ〜(笑)。

 さ
 エロゲーでもやるかの。(ぉ

*ぬ〜の さん


>ワシ、ここは始めてですな。ご無沙汰。

 わほー

>そうそう、デコッパチと言えば、、、、、お主の元上司であり、
>私の元部下だったデコッパチK氏が、今月末に例の彼女と結婚するらしい。

 おおおお!!
 ついに!!
 一応、K氏もここを知っているハズなんだが、見ては居ないかな‥‥。
 電話でもして茶化そうかと想ったが自分の携帯持ってないので
 みんなの電話番号解らず(^^;。

 って訳で、おめでとう!!デコッパチ!!

>早耳のお主は、もう知ってたかぁ〜? また1人地獄に落ちたな、、、(笑

 いや、知らなかった(笑)。
 最近そっち関係の人と交流ないッス(^^;。

>独身ばんざーーーーい。(涙

 独身ばんざーーーーい!

>年内に仕事見つかるといいな。

 探してもいねぇ〜(笑)。
 っつーか、携帯ないとダメだわ。連絡の取りようなない人間になっちまったよ。

>で、入ったのが今のとこ。。。。。。(TへT
>がんばれよ。。。

 がんばれよ・・・ぬのっちも(笑)。


激辛の カレー食べたら 鼻血ぶぅー
 投稿日 2003年11月7日(金)19時06分 投稿者 ぬ〜の [*.mesh.ad.jp]
ワシ、ここは始めてですな。ご無沙汰。
最近ハゲなんですか? 私も、ハゲ増した。。。
頭掻くと、髪の毛バリバリ落ちてきます。(マジで
もうすっかり、デコッパチです。。。(涙
そうそう、デコッパチと言えば、、、、、お主の元上司であり、
私の元部下だったデコッパチK氏が、今月末に例の彼女と結婚するらしい。
早耳のお主は、もう知ってたかぁ〜? また1人地獄に落ちたな、、、(笑
独身ばんざーーーーい。(涙

結婚式と言えば、ケーキに入刀の時に、司会の人が、
「初めての共同作業です!!!」
と言うと、ミンナ笑うの何でだろう?(にひひ

年内に仕事見つかるといいな。
ワシの時は、業種を変えたこともあって
3ヶ月位かかったなぁ〜。
で、入ったのが今のとこ。。。。。。(TへT
がんばれよ。。。


ねむひ・・・・
 投稿日 2003年11月7日(金)00時07分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
音楽ってすごいよね。
聞いてる人を感動させて涙を流させるんだから。
思うに、気持ちを込めたら何かが伝わるんだろうな。
同じ譜面でも、演奏者が違えば全然違うし。
「上手=感動」じゃ決してないし。
最近、歳をとってから活躍してる音楽家を見てると
その人の重ねてきた人生も無駄じゃない気がするなぁ。
いい味出してるよねぇ。
どんな音楽のジャンルにしろ「音楽バカ」って見てて楽しい。
結局、音を楽しんでるんだよなぁ。
人の気持ちを動かしたり、感動させたりって結果論なんだろうな。


共倒れ 水で割ったら 酒屋かな
 投稿日 2003年11月6日(木)22時19分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
>とか、想ってたー!(笑)

僕も、想ってたー!(笑)

でもサイトが出来たあたりからこりゃやるしかねぇー、と(笑)

>これで今年中に就職すれば紫桜さん的には完璧です(笑)。

応援してるから!!

>とりあえず逆リンク張られちゃったからあんまり語るのは止めます(^^;。

びっくりね(笑)。


むむっ・・
 投稿日 2003年11月6日(木)14時42分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
おちおち、風邪もひいてられんな・・・(笑)



お      はよう
 投稿日 2003年11月6日(木)09時02分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
あ、そういや、えろべったらどうしちゃったの?!
ココに通ってないじゃない!
まさか・・・・・・・・・・・・おめでた!?( ̄▽ ̄)

んま
ぽむさんバービーがまだマイナーなころからのファンだたのよ?w
KONTAに一目ぼれってやつ(ここからおっさんシュミが)
あげくのはてにアニメでKONTAが声優やってるやつも
見てたわよ・・・・なんだっけあれ・・・サメロボットの役だたような・・・

>実はそんなに一生懸命じゃなくても考えついたでしょ?(笑)

(゚∇゚ ;)


キャッシング 完全無欠 死にかける
 投稿日 2003年11月5日(水)15時19分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぽむ姉 さん


>て歌詞がバービーの中にあったような( ̄▽ ̄)
>あ、バービー人形じゃなくバービーボーイズね。

 歌詞じゃなくて、そのまま「チャンス到来」って曲がありますよ(笑)。
 見つめ合うだけのFace to Face♪
 まぁBarbee Boys知ってるのはさすがにですな。(にやり

>あのセリフはあしかさんのスタイルから
>一生懸命考えたものなのに〜w

 ん〜ま〜それは解りますけどね。
 #解るんかい!(笑)

 実はそんなに一生懸命じゃなくても考えついたでしょ?(笑)

>YHBにいるひとたち
>怪しすぎ。うん。かなり。ぽむたんついていけない。ウフ

 はいはい。
 よかったね。

*いわむぅ さん


>そういえば紫桜のぺーじ復活してからまだ書き込んでなかったね。

 お そういやそうだ!(笑)
 
>復活おめでとう!(遅い)

 ありがとぉ〜♪

>>いわむぅは紫桜さんに再び音楽をやる機会と気力をくれた。
>いやそれはお互い様っしょー。

 あは(^^;。
 でも紫桜さんには「成り行き」でしかなかったんよ、ユニット結成は(笑)。
 だから、正直言うと
 「これ、結成しても何もしないな‥‥」
 とか、想ってたー!(笑)

>僕もここ数年死んだ様な生活してたけど、やっと今年はいい年だったなーと思えます(笑)。

 うんうん。
 まだ11月だけど、振り返ってみるとやはりいい年だった気がします。
 これで今年中に就職すれば紫桜さん的には完璧です(笑)。

>>今年は無職と言う環境だったけど、音楽が出来てやっぱり楽しかったよ。
>これ7年前頃の僕の境遇と一緒(笑)。まさに現実逃避。

 あはは。
 7年前‥‥。
 紫桜さんも高校卒業して無職だった時だなぁ‥‥(笑)。

 あの頃、いわむぅは無職だったのかー。
 いわむぅとも長い付き合いっすなー。

>>日本ブレイク工業ゲーム
>これ何故かウチじゃ動かないんですよね。なんでかなぁー。

 ウチ、タグブラウザだけどちゃんと動いたよ。
 とりあえず逆リンク張られちゃったからあんまり語るのは止めます(^^;。


足引きの 挙動不審 さくら色
 投稿日 2003年11月4日(火)18時06分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
そういえば紫桜のぺーじ復活してからまだ書き込んでなかったね。
復活おめでとう!(遅い)

>いわむぅは紫桜さんに再び音楽をやる機会と気力をくれた。

いやそれはお互い様っしょー。
僕もここ数年死んだ様な生活してたけど、やっと今年はいい年だったなーと思えます(笑)。

あと、
>今年は無職と言う環境だったけど、音楽が出来てやっぱり楽しかったよ。

これ7年前頃の僕の境遇と一緒(笑)。まさに現実逃避。

>日本ブレイク工業ゲーム

これ何故かウチじゃ動かないんですよね。なんでかなぁー。
音楽はわりとウケてる様で良かった…(汗)。


チャンス到来・・・
 投稿日 2003年11月4日(火)17時03分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
て歌詞がバービーの中にあったような( ̄▽ ̄)
あ、バービー人形じゃなくバービーボーイズね。

え〜
あのセリフはあしかさんのスタイルから
一生懸命考えたものなのに〜w

てかね
YHBにいるひとたち
怪しすぎ。うん。かなり。ぽむたんついていけない。ウフ


リストラや チャンス到来 命乞い
 投稿日 2003年11月4日(火)10時20分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぽむ姉 さん


>あしかさんのお姿をHPに大量アップしましたの♪

 わ〜い♪

>ウチは純情サイトだからあやしくならないようにするのに必死だわw

 充分あやしいッスよ。
 あんなコメント考えてる時点で手遅れっすよ(笑)。


ほほほ
 投稿日 2003年11月3日(月)13時35分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
あしかさんのお姿をHPに大量アップしましたの♪
ウチは純情サイトだからあやしくならないようにするのに必死だわw

>と言う話を書いてもぽむさんが理解でき無さそうだにゃ。

お お あ た り ( ̄▽ ̄)ホットケw


夏休み 支離滅裂の どこまでも
 投稿日 2003年11月2日(日)06時56分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぽむ姉 さん


>大根なみ?

 いえ、巨大な男根です。(さっくり

>白アスパラって細いしふにゃふにゃなんだよ。
>くたっ       てね。あ〜あ〜あ〜。

 あ〜あ〜あ〜。

>そういう掲示板なのか?!( ̄▽ ̄)

 あぁ、もう何でもOK!

>タイトル入れ忘れて投稿したら
>勝手にタイトルがこんにちわになってる・・・

 ん〜、標準のminibbsだとタイトル入ってないよーって警告が出るんですが
 こいつは紫桜さんの改造バージョンなんで
 勝手に「こんにちわ」が入るようになってます。

 本当は自動俳句システムと合わせようと考えてたんだけど
 面倒臭いので止めました。
 っつーか、もう紫桜さんにPerlを理解できる能力は残ってない。
 と言う話を書いてもぽむさんが理解でき無さそうだにゃ。

*Lovely さん


>>本当に、あんたらしか書かない掲示板になったぜよ。
>ほらっ、見てる貴方書き込んでぇぇ〜
>私たちだけを変態にしないでぇ〜〜

 ま
 元々、誰も書き込んでない掲示板だったんだけどさ(笑)。
 たまーに書き込みしてくれる紫桜のぺーじファンも居たから(^^;。

 っつーかさ、ここに書き込んだら変態なの?(^^;


おや??↓
 投稿日 2003年10月31日(金)08時30分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
タイトル入れ忘れて投稿したら
勝手にタイトルがこんにちわになってる・・・

よかった。
「こんにちくび」とか
「きょこんにちわ」とか
そういうのが入るんじゃなくて。
だってココならありそうじゃん。(きっぱり)


こんにちわ
 投稿日 2003年10月31日(金)08時28分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
そういやサンリオミュージカルに出てたオニイサンは美形ですた( ̄▽ ̄)

そうだねぇ、仮面ライダーどれが主人公かわかんねw
まだ戦隊モノの方がわかりやすけど、途中参加な味方最近多すぎww

ああ、たかがかぼちゃのために
またしても散財か?!(笑)
それでもまだ 自力で作ったおやつもわたしているからいいか・・・
ふと気付いたんだけどね
4つのかぼちゃグッズもらっちゃったら
4つアイテム欄占領しちゃうんだよね
レアEXなんだもん・・・・・・・・・・・・


許婚
 投稿日 2003年10月30日(木)21時53分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
ほらぁ。私のPCの変換ってまともじゃん。
きょこんって、これしか出ないもん

>本当に、あんたらしか書かない掲示板になったぜよ。
むむっ・・
ほらっ、見てる貴方書き込んでぇぇ〜
私たちだけを変態にしないでぇ〜〜

最近の仮面ライダーとか意味さっぱりわかんねぇ。
美形のお兄ちゃんがいっぱいでてくるだけじゃん。
子供にストーリー分かるのか?(笑)

サンリオシリーズに美形出てるのか。知らなかった。


きょ・・・・コン
 投稿日 2003年10月30日(木)20時24分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
白いきょこん・・・て変換できんじゃんか(笑)
大根なみ?

白アスパラって細いしふにゃふにゃなんだよ。
くたっ       てね。あ〜あ〜あ〜。


そういう掲示板なのか?!( ̄▽ ̄)


ウチらが見てた時のおにいさんは
かの有名(?)なだんご三兄弟のおにーさんだが
いやどうみてもおにーさんはイタイだろうと思いつつ・・・
そうね〜
戦隊モノや仮面ライダーであれほど主婦ぱわー見せられちゃ
○HKも乗り出すしかないわよね〜ビジュアル系に〜。

母「あら○くんの好きな戦隊シリーズ映画になるのね!見にいこうか!」
母「あら○くんの好きな戦隊シリーズビデオになってるね!お誕生日はこれね!」
母「あら○k(ry」
・・・・・
・・・・・
ウチはサンリオシリーズで同じ事いまだにやってるな。


微笑みも 死んでしまった 乱れ咲き
 投稿日 2003年10月30日(木)18時36分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぽむ姉 さん


>白い○頭なんて書いたらダイレクトすぎるでしょ

 亀?(^^;

>だから巨頭にしておきました。
>白い・・・なまっちろいってことでよろしいかと。

 なまっちろい・・・。
 なまっちろい・・・・・・。

>うーんぽむさんの細やかな心配りには脱帽だね!
>・・・白いあすぱら?

 ああ
 アスパラか(笑)。

 細っ!!

*Lovely さん


>大きい白い頭?(笑)・・うひひ。

 血が通って無さそう・・・。

>わたしは、「白い巨こん」を想像しますた。
>まぁ似たようなもん?(笑)

 これに対して、紫桜さんはどういったレスを返せばいいのでしょうか?
 10分くらい悩んでしまったわ。

 「白い」状態ですから
 分析しますと
 白濁液を大量に浴びた状態で「白い」のか
 本当に血液が通ってないのか・・・
 あ、「巨根」だから肥大化してる訳で
 血液は通っている事になりますな

 と
 なると‥
 血液が「白い」んだな、きっと(笑)。
 うわ、この人、恥ずかしくなると顔が赤くなるんじゃなくて白くなるんだ
 こわいなー(笑)。

 と、いうレス書いてみました。

>ここの掲示板って主婦の井戸端会議するとこだっけ?

 まぁ・・・多目的スペースで(笑)。
 本当に、あんたらしか書かない掲示板になったぜよ。


そっちか(笑)
 投稿日 2003年10月30日(木)14時42分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
わたしは、「白い巨こん」を想像しますた。
まぁ似たようなもん?(笑)

ひろみちお兄さんかぁ。
今までの歌のお兄さん、かわいくなかったもんねぇ。
だったら体操のお兄さんが一番やねぇ。
今のお兄さん見て、やっとN○Kも主婦層の取り込み方
分かったなと思ったね。
って、あの番組ってそういう番組?(笑)

あの時間のドラマってみんなわざとらしいと思われ。

ここの掲示板って主婦の井戸端会議するとこだっけ?


ふ・・・
 投稿日 2003年10月30日(木)09時10分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
そういえば 体操のオニイサン見たさに(当時人気絶頂ひろみちお兄さん)
わざわざ渋谷のNHKまでコンサート行ったさ・・・・
黄色い声援上げて来ました、わたしが(笑)

白い○頭なんて書いたらダイレクトすぎるでしょ
だから巨頭にしておきました。
白い・・・なまっちろいってことでよろしいかと。
うーんぽむさんの細やかな心配りには脱帽だね!
・・・白いあすぱら?

真珠夫人・・・・あのざーとらしい演技がなんとも味がありましたな。
ちらりとだけ見てたわ・・・・・。


そういえば・・・
 投稿日 2003年10月30日(木)07時38分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
ぽむ姉さんが想像した、「白い巨頭」って
いったい何だったんだろ・・(笑)
大きい白い頭?(笑)・・うひひ。

獲物捕まえるまでやさしい・・さすがでつね。
また一つかしこくなりました。(にっこり)





夏草や チェリーボーイの だっちゅ〜の
 投稿日 2003年10月29日(水)23時32分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*Lovely さん


>わたしは充分まともよ。
>私の友達に比べたら(笑)

 「比べたら」ね。(にっこり

>普通に首輪って言ってしまった自分が好き♪

 さすがです。
 脱帽です。

>あ・・も、もちろん子供の為に落札したのよ!

 そういう事にしておきましょうか・・・(笑)。

*狸 さん


>ドリルかな?キリです。

 キリ・・・細っ!(笑)

>「高橋名人Vs毛利名人」
>むしろ、高橋名人の服装で圧勝でしょう!!感動です

 そうなんだ。見た事ないからわからないや(^^;。
 それはそうと、サヤ子のページがついに消えてしまったよ!!

*ぽむ姉 さん


>マジモードの件は思い当たるフシがあったからねほほほ(´0ノ`*)

 あるんだ(笑)。
 これで一つお利口さんになりましたね。(^^)

>でもぽむ姉普段からマジメモードだから
>このHPには不釣合いってわけね?

 それでも、日課のように通ってますね。
 だからきっと不釣り合いじゃないんだよ(笑)。

>ところで火曜21:00からのドラマ!

 ドラマ、何も見てないや(笑)。
 ドラマ見なくなって何年経つだろう・・・。
 っつーかテレビ自体あんまり見なくなったからなぁ。


やっぱ真珠婦人
 投稿日 2003年10月29日(水)20時36分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
昨日の夜のドラマかぁ〜〜
私はやっぱドラマといったら真珠婦人だな。
あ、真珠は首輪ね、首輪(笑)

あれ(笑)首輪じゃないぞ、ネックレスじゃん。
普通に首輪って言ってしまった自分が好き♪
い、いかん、素で笑ってしもた。

そおいえば、おかあさんといっしょのコンサートチケット
ヤフオクで落札した〜♪
うひひ、すげえいい席。
今の歌のお兄さん、モロ好みなんだもん(笑)
かわいいなぁ〜
あ・・も、もちろん子供の為に落札したのよ!


あ〜だめだめ
 投稿日 2003年10月29日(水)19時42分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
やさしいとこもあるから少しずつきるだぁ?
ムリムリ、ゼッタイむりwんなこと言ってると手遅れなるぞー(なにが)
そーゆーヤツってヤルことしか考えてないから
獲物捕まえるまでは優しいんだってε-(´ー`)

別に経験者ではありませんよ(笑)
また加害者でもありませんよ(マテ)

マジモードの件は思い当たるフシがあったからねほほほ(´0ノ`*)
でもぽむ姉普段からマジメモードだから
このHPには不釣合いってわけね?
そうじゃないかと思ってたのよね〜うんうん。

ところで火曜21:00からのドラマ!
ハマっちゃったよ!
コワいよ!
でもいいな!(爆)


手を挙げて 泪のように ドリアかな
 投稿日 2003年10月28日(火)22時38分 投稿者 [*.yournet.ne.jp]
ドリルかな?キリです。

「高橋名人Vs毛利名人」
むしろ、高橋名人の服装で圧勝でしょう!!感動です


いいのよ(にっこり
 投稿日 2003年10月28日(火)22時06分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
わたしは充分まともよ。

私の友達に比べたら(笑)

真珠ち○こおやじと今だに電話してる友達って、ばかーーーー!
しかも「電話番号から住所調べるぞ」って脅されてるのに。
さっきメールで「やさしいとこもあるから、少しずつ切るわ」だとさ。
んなん、無理に決まってるじゃん・・・ねぇ。


私?(笑)
その話し聞いて怖くなって、ぷりぺ式携帯の新しいの通販で即買いましたよ(笑)
(^ー^* )フフ♪


どぶさらい 死んでしまった ストリップ
 投稿日 2003年10月28日(火)18時38分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*Lovely さん


>やっとまともな事書いてまともなレスもらえた〜〜(笑)

 あ・・・。
 ゴメン、これからは、マトモなレスしないように気をつけるよ(笑)。
 本当に、ゴメン。許して(笑)。

 これじゃ、ろべりぃがマトモな人間に見えちゃうよね。
 みんなが誤解しちゃうよね。本当にゴメンね。

*雑種 さん


>女子バスケ部の部室です
>顧問(女の先生:当時25歳くらいの独身)が取り除いたそうです

 なんだか・・・・。
 とっても、ドキドキしますね!!←バカ

*ぽむ姉 さん


>今ややマジモードにて反省・・・・

 マジモードになられても困るかも・・・(笑)。
 っつーか、こういうマジな話も紫桜のぺーじに合わないでやんの。
 悲しいぺーじだね・・・紫桜のぺーじ。


うげぇ
 投稿日 2003年10月28日(火)08時40分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
そぉか・・・
一番迷惑だたのか・・・

今ややマジモードにて反省・・・・


(謎)


Re:あまえ・・・
 投稿日 2003年10月28日(火)08時24分 投稿者 雑種 [203.180.124.14]
*ぽむ姉 さん

>何部の扉だ(笑)

女子バスケ部の部室です
顧問(女の先生:当時25歳くらいの独身)が取り除いたそうです



やりぃ〜〜
 投稿日 2003年10月27日(月)22時44分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
やっとまともな事書いてまともなレスもらえた〜〜(笑)


銀次バカ ハッスルタイム お乳舞う
 投稿日 2003年10月27日(月)20時08分 投稿者 紫桜 [*.bbtec.net]
*ぽむ姉 さん


>あしかさんでもビビることあるのか〜

 実は小心者なので、ビビりまくりです。

>でもなんでわざわざ液体入りぶら下げる?

 なんだろうねぇ(^^;。。
 終わって、ぶん投げたら木の枝にひっかかったのかしら?(笑)
 ともあれ、謎だわ。

>あのねえそのなかで生き残れるのはたったの1匹(そこ違)

 先生!!
 避妊している時点で1匹も生き残れないと想います!

*Lovely さん


>いや、甘えるって実は一番難しい事かもよ。
>自分を受け入れてくれるって核心ないとそんな事できないし。

 あぁ・・・
 そうなのかも知れない。

 支えてくれると信じないと 寄りかかる事も出来ないもんな。
 寄りかかって支えてくれないと そのまま地面に倒れ込むもんな。
 そしたら、痛いもんな。心も体もさ。

 そうか。
 そういう事なんだよな。

*雑種 さん


>使用済み(液体入り)は
>朝学校に来たら
>部室の扉にかけてありました

 ・・・・・。
 なんつー学校だ!(笑)

*ぽむ姉 さん


>大好きな方には甘える傾向がございますが(爆)
>受け入れて・・・もらってないかもなのだが(うはだめじゃんw)

 あぁ・・・一番、迷惑なタイプって奴か?(笑)
 紫桜さんは、甘えるのも甘えられるのも好きかな。
 お互い、重荷にならない程度にね。


あまえ・・・
 投稿日 2003年10月27日(月)18時41分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
ぽむさん
大好きな方には甘える傾向がございますが(爆)
受け入れて・・・もらってないかもなのだが(うはだめじゃんw)
うひひ〜ごめんなさ〜い( ̄▽ ̄;

ざっしゅ・・・
何部の扉だ(笑)


近藤くん
 投稿日 2003年10月27日(月)17時28分 投稿者 雑種 [203.180.124.14]
もちろん未使用です
使用済み(液体入り)は
朝学校に来たら
部室の扉にかけてありました


おお
 投稿日 2003年10月27日(月)01時12分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
甘えさせて〜〜(笑)

いや、甘えるって実は一番難しい事かもよ。
うんうん
自分を受け入れてくれるって核心ないとそんな事できないし。

ってことで寝る



ほぅ〜
 投稿日 2003年10月25日(土)11時46分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
あしかさんでもビビることあるのか〜
でもなんでわざわざ液体入りぶら下げる?
見て見て大量〜てか?
あのねえそのなかで生き残れるのはたったの1匹(そこ違)

ろべはなかなか自分を理解しているのね。ステキ
まあ、私はLS一の常識人であるからたまにろべの発言に
理解に苦しんでるわ、ほほほ。( ̄▽ ̄)オクサンイヤァネ

だれじゃ「ヴぁヴぁ〜」に固定したのは・・・・・・・・・


鴨之家 おっとどっこい 乗ったまま
 投稿日 2003年10月24日(金)20時17分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
言葉一つで大切な人を傷付けてた

*Lovely さん


>>穴があったら入れたい。(挨拶)
>これってどこのだろ・・う〜ん。

 アナルは勘弁。

>これはですね・・自分を知ってるから妙に発言できないのですよ。
>私の常識はみんなの非常識ですから。

 ・・・・・。
 ろべ・・・・・・・
 解ってんじゃん!!(笑)

>誕生日とかにプレゼントしてもらったのよ。

 何しとんじゃ、君は(笑)。

>だいたい、もし事故とかで突然死んだ時に、こんなもんが
>ボロボロ出てきたら困るやん・・これで安心しt(ry

 あぁ・・・それはあるね。
 紫桜さんも、死ぬ前にHDDとCD-RとDVD+RとこのHPを処分してから死にたいです(笑)。

 とくにこのHPは是非、消してから死にたいものです。

*ぽむ姉 さん


>YHBでもかわいがられてるでしょ?
>ヴぁヴぁ〜とかヴぁヴぁ〜とかヴぁヴぁ〜とか・・・

 そうですね。
 可愛がられてますね(笑)。
 最近のあいさつは「う゛ぁう゛ぁ〜」で固定されてますし。
 ぽむさん来るとログに「う゛ぁ」の文字が多くて困りますよ(笑)。

*雑種 さん


>僕が中学行ってたとき
>道端にいっぱい落ちてました
>しかも近藤さん1年分って感じでした

 未使用だったのか??
 先生にあげたって事は(笑)。

 紫桜さんも、街路樹の枝に使用済みコンドーム(液体入り)がブラ下がっていた時は
 ビビったがなー。


近藤さん
 投稿日 2003年10月24日(金)12時58分 投稿者 雑種 [203.180.124.14]
僕が中学行ってたとき
道端にいっぱい落ちてました
しかも近藤さん1年分って感じでした
そのときは町内の美化だったので
みんなで拾って
先生にあげました^^


( ̄▽ ̄)・・・・・
 投稿日 2003年10月24日(金)08時57分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
思わず想像しそうになってしまったじゃないか白い巨t(ry


入れたい穴?
あしかさんの好きな穴って・・・・・( ̄▽ ̄)ぽむたんわかんなぁい


くりえんま持ってたとか
吸い出すとか
そんなこと指示した覚えはございませんが(笑)
ていうかさ、吸い出すの???
ビデじゃないのか・・・・・・え?なんか根本的に間違ってる?
吸い出すって、ナニを!
おもちゃやの店長って・・・「オトナの」が抜けてるんじゃ・・・
なにげにごまかそうとしているアナタもステキ

河川敷にはそんなものがわんさか落ちてるのか〜
落ちて無いぞ〜(たぶん)
使用済みナプキンなら落ちてたけど・・・・


あしかさん。
あのSSのぽむむたんかわいーじゃないの!
中の人も十分かわいいっすよ?
YHBでもかわいがられてるでしょ?
ヴぁヴぁ〜とかヴぁヴぁ〜とかヴぁヴぁ〜とか・・・

一回シメようあのおやぢ・・・・( ̄▽ ̄#


白い巨頭
 投稿日 2003年10月23日(木)21時02分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
10時から見なくちゃだわ〜♪

>穴があったら入れたい。(挨拶)
これってどこのだろ・・う〜ん。

>3ポイントシュート打つよな・・ろべ(笑)。
そうそう
実はこれはぽむねえさんに操られてやってるだけね。
裏で指示でてるのよ・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

>あぁ・・・確かにろべりぃPTとか行ってて発言自体は少なめな気がするけど
これはですね・・自分を知ってるから妙に発言できないのですよ。
私の常識はみんなの非常識ですから。
ちなみに、くりえんまも、すーぱーくりえんまも持ってましたよ。
過去形ね・・
これ、話すと長くなるんだけど
おもちゃやの店長とメル友になってしまって気に入られたらしく
誕生日とかにプレゼントしてもらったのよ。
まぁ、プレゼントが郵便局留めってのもなんだかなぁ(笑)
んでも、使う事なく友だちにあげたわ〜♪
だって、相手いないとこんなん使えないすぃぃ〜♪
だいたい、もし事故とかで突然死んだ時に、こんなもんが
ボロボロ出てきたら困るやん・・これで安心しt(ry

ちなみに、くりえんまには構造的欠陥があります(笑)詳細はさすがに・・(笑)
なので興味を持っても買わないように(誰がだよw
100円ショップでなんかしらんが美顔器みたいなので吸い出せば
いいって友達が言ってたが、そんなもん吸い出してどうするっ!
わけわからん世界じゃ・・
ってか、私の周りってこんな人ばっかりだし、、(ノ_・、)シクシク

あ・・
コンドーさんね。
犬の散歩で河川敷歩いてたら、そこら中に落ちててびっくりしたことありました。
一箱は軽くあったなぁ・・あれ一人で使ったのかな?
多分夜中に車停めてだと思うのだけど、さすがに昼間に見るのは勘弁。
ってことで、子供も散歩に来るとこなので、正義感の強いわたしは市役所へ電話。
困りました・・説明に・・
ろべ「あのぉ・・ごみが散らかってるんですけど
子供に見られたらまずいんじゃないかなぁ・・って」

役所の人「立ち会ってもらえます?」

ろべ「・・・す、すみません、これから仕事です(ほんと)」

いやぁ、あるんですね、ちゃんと担当の課が。
公務員バンザイ♪


すれ違う 発情生代表 げべろっちょ
 投稿日 2003年10月23日(木)18時56分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
ここで 誰かをずっと待ち続けてた
泣きながら あなたを探してた

*ぽむ姉 さん


>で、フィルターかかるなんて・・・・どうよ。
>スクエニったらウラ読みしすぎwww

 竿、勃起っすな・・・。

>バスケのポジジョンPG・・・?
>Pompom ゴージャス?

 ん〜〜・・・
 じゃ、「ホワイトベース」に例えるならばブライトさん(笑)。
 「アーガマ」に例えてもブライトさん。

>「ぽむさま可愛いの」
>って書かなきゃだめでしょ。(゚Д゚)

 あぁ・・・
 アレ書いた時にそう言われる気はしてたんだよなぁー(笑)。
 ま、タルが可愛いだけであって、決してあなた限定ではありませんので(笑)。

*Zash さん


>PG=ポイントガード
>でチームの他の4人を操る人です
>つまり何事もPGから始まるってことです

 そそ。
 ぽむさんは、YHBのポイントガードな気がしません?(笑)

 ろべは、シューティングガードかなぁ?
 3ポイントシュート打つよな・・ろべ(笑)。

*TEN さん


>やっぱこういうバカは面白くていい。

 うむ。
 こういう「バカ」な事をマジメに出来るのは良い事だよ(笑)。


こいつらバカじゃねえの
 投稿日 2003年10月23日(木)16時10分 投稿者 TEN [*.ocn.ne.jp]
やっぱこういうバカは面白くていい。

http://www.maeda.co.jp/fantasy/index.html


Re:竿がボッキリ
 投稿日 2003年10月23日(木)13時00分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
ざっしゅ


4人を操る・・・・てワシがえろべとむりんを操ってると?!
逆よ逆( ̄▽ ̄)


Re:竿がボッキリ
 投稿日 2003年10月23日(木)08時02分 投稿者 Zash [*.plala.or.jp]
*ぽむ姉 さん

>バスケのポジジョンPG・・・?
PG=ポイントガード
でチームの他の4人を操る人です
つまり何事もPGから始まるってことです



 投稿日 2003年10月22日(水)21時00分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
「タル可愛いの」って
ぽむ姉倉庫とSS撮ってるんだから
「ぽむさま可愛いの」
って書かなきゃだめでしょ。(゚Д゚)


竿がボッキリ
 投稿日 2003年10月22日(水)20時57分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
で、フィルターかかるなんて・・・・どうよ。
スクエニったらウラ読みしすぎwww

で、大学芋ってスーパーで買うものじゃないの?( ̄▽ ̄)


どうもおこんばんは。
YHBの大和撫子ぽむ姉さまでございます。
いやぁねぇえろべったら日本語理解力ないのね?
美しき日本語おべんきょなさい( ̄▽ ̄)b

バスケのポジジョンPG・・・?
Pompom ゴージャス?
バスケなんてボール奪い合うだなんて
内気なあたしにはできないです。ええ。


ぽむ姉のバージョンアップは1時間ちょいだったかな〜
後から始めたはずのぼげに抜かれてたが・・・w


減税や 膨らみ始めた 莫煩悩
 投稿日 2003年10月22日(水)18時42分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
あなたの笑顔 今はもう 思い出せない

*ベナレス さん


>こばわー!ここおもろいよーw

 こばわー!
 おもろいっすか・・・・。

>うちらのLS面白い人多いけど、ろべさん、姉御、むりんちゃんは、ずば抜けてると
>思う今日この頃・・・・

 女性陣強し!って感じですな(^^;。

*FoolBird さん


 やほー。おひさ。

>「こまん」も伏字なのよねぇ・・・
>ねこまんま が伏せられちゃうのよねぇ・・・

 あぁ〜、そうそう。
 ウチのLSでもそれで伏せ字になった事あったなぁ。

*ぽむ姉 さん


>あたくしは
>えろべやむりんに比べたら
>ほんと霞むわ〜うんうんおとなしいしねオホホ

 いえ、あなたが中心人物だと思うのですが・・・(笑)。
 バスケで言うとポジションは、PGですね。

>べなさんの修行って・・・
>根性焼きとか・・・・・・?( ̄▽ ̄)

 さすが、ヤンキー(笑)。

*Lovely さん


>>僕らは痛みの中からしか学べない。
>私は羞恥の中からしか学べない。

 何、学ぶんだろうな!(笑)

>今ここで学んでおけば将来きっと役に立つでしょう♪

 将来、ドコで役に立つ知識なんだろうか・・・。
 たとえば、クリエンマの知識はドコで役に立つんだ?(笑)

>っていうかさ、LSじゃ私おとなしいと思うが・・
>どうなんじゃろ?

 あぁ・・・確かにろべりぃPTとか行ってて発言自体は少なめな気がするけど
 一言一言にパンチが効いた良い発言してくれてますよ(笑)。
 PTに誤爆しないようにな(笑)。

>しかし、バージョンアップ長すぎじゃあああ

 紫桜さんは、メンテ直後で30分で終わったよ(^^;。
 入った時に全エリアで15人しかいなかった(笑)。


おお。。にぎやか(笑
 投稿日 2003年10月22日(水)10時46分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
>僕らは痛みの中からしか学べない。
私は羞恥の中からしか学べない。

>>ぽむ姉さん。。
漢字で書けるなんてすばらしい。いやマジで。。

>・・・・・なる(゚Д゚)))
こ、これわ(笑)
何を納得されたのでせうか?

>ほんと霞むわ〜うんうんおとなしいしねオホホ
オホホ・・この日本語理解できません(笑)


今日も朝から大学芋作ってカウチポテト族になってます。
揚げたての芋ってうま〜〜〜♪

>>むりんちゃん
今ここで学んでおけば将来きっと役に立つでしょう♪

>>べなさん
あ、あのぉ。。ずば抜けてるって褒められてる?(笑)
っていうかさ、LSじゃ私おとなしいと思うが・・
どうなんじゃろ?

>ねこまんま・・こんどやってみよ(笑)

しかし、バージョンアップ長すぎじゃあああ
2時間ってなんだよ・・(涙)
じゃ、再チャレンジしてこよ・・トボトボ・・


すすすw
 投稿日 2003年10月22日(水)10時17分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
いえ
あたくしは
えろべやむりんに比べたら
ほんと霞むわ〜うんうんおとなしいしねオホホ

べなさんの修行って・・・
根性焼きとか・・・・・・?( ̄▽ ̄)


ちなみに・・・
 投稿日 2003年10月22日(水)01時10分 投稿者 FoolBird [*.plala.or.jp]
「こまん」も伏字なのよねぇ・・・
ねこまんま が伏せられちゃうのよねぇ・・・


しししw
 投稿日 2003年10月22日(水)00時24分 投稿者 ベナレス [*.wbs.ne.jp]
こばわー!ここおもろいよーw
うちらのLS面白い人多いけど、ろべさん、姉御、むりんちゃんは、ずば抜けてると
思う今日この頃・・・・
べなも、まだまだ、修行が足りないと思います。
あっしー!負けずにおいらたちも、がんがろー!
そんじゃあ、またぬーw


たぬき君 支離滅裂の 艶姿
 投稿日 2003年10月21日(火)22時25分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
きっとホントの悲しみなんて、自分で一人で癒すものさ。

*ぽむ姉 さん


>くりえんまってアレか!クリ閻魔か!

 まだ、話題はクリエンマなのか・・・(笑)。

>・・・・・なる(゚Д゚)))

 おおぉ、納得して頂けた模様(笑)。
 これで一安心です。

>立派に生活している男の子だったとは初耳です(にっこり)

 立派なもんですよ、えぇ、そりゃ、もぉ〜。

*むりん さん


>あしかさんのHP発見!<pos>
>みっけましたよ社長・・えっちぃですねぇ(ぐふふ)

 見つかってしまったようで・・・。
 そんなにえっちぃでは無いと思うのだが・・・・。

>みんな書き込んでるし(笑)

 ねぇ(^^;。
 なんかみんな書き込んでますわ(笑)。

>あたしには、まだ早い内容だから
>もう来ません!! (お気に入りに追加っと・・)

 おもろいな・・・むりんちゃん(笑)。

*雑種 さん


>あしかさんではなく紫桜さんですw

 そそ(笑)。
 ま、同一人物だから別にいいんだけど(^^;。

>ここでは変態トークや井戸端会議がいっぱいなので
>どんどんきてね♪

 なんで、雑種が薦めとんねん!(笑)


Re:ホントにあったんだ・・
 投稿日 2003年10月21日(火)17時28分 投稿者 雑種 [203.180.124.14]
*むりん さん

あしかさんではなく紫桜さんですw
ここでは変態トークや井戸端会議がいっぱいなので
どんどんきてね♪


ホントにあったんだ・・
 投稿日 2003年10月21日(火)12時19分 投稿者 むりん [*.nttpc.ne.jp]
あしかさんのHP発見!<pos>

みっけましたよ社長・・えっちぃですねぇ(ぐふふ)

みんな書き込んでるし(笑)

あたしには、まだ早い内容だから
もう来ません!! (お気に入りに追加っと・・)


おぉ
 投稿日 2003年10月21日(火)03時06分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
くりえんまってアレか!クリ閻魔か!
ねぇねぇこんなとこスポイトでナニすんだ?
スポイトの形から想像したらいちぢく浣腸のほうが浮かぶのだが

・・・・・なる(゚Д゚)))

うひゃーフレディとジェィソンこええw
あんなもん、旦那と行ってどーする。
きゃーなんて言って飛びつく相手が旦那じゃあねえ〜(ふぅ)
夢が無いわよ夢が。

そういやあし フィルターテストしてたな
戦闘ログの中にグリーンの文字で
「ちんこ」
と流れた時は・・・・・
嫁もえんぞさんも別々のLSつけてて良かったのかモナーと
思いましたですはい。

立派に生活している男の子だったとは初耳です(にっこり)


ろべ
大学芋にしてるってことはさつまいもか〜
種類にもよるけどナ〜
味噌汁の具にしたらちょっと甘みのある味噌汁
芋の炊き込みゴハン
あたしゃ刻みコンブと煮物にするぞ
リンゴと煮てもうまいぞ

芋は鳴門金時ウマーだぞ
スイートポテトもうまいぞ

まあ
過去の産物だな
お菓子作りと編み物苦手なぽむさんでした。


手を挙げて ハッスルタイム 帰還する
 投稿日 2003年10月20日(月)17時44分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
僕らは痛みの中からしか学べない。

*Lovely さん


>紫桜さんなら分かると思ったもん(笑)

 んなの、解ってしまう自分がちょっとだけ悲しいわ・・・・。

>ちなみに、スーパーはスポイトが大きくなって吸引力倍増だそうな。

 ぷ(笑)。
 そうだったのか・・・・。
 そりゃ、確かにスーパーだよな・・・(笑)。

>そうなのよねぇ。こんな事ばかりじゃねぇ。
>私も少しは内容を吟味するわ(はぁと)

 ま、このページの客層から考えても、FFの話よりは
 こっちの方がいい様な気がしないでもないが・・・(笑)。

 FFやってる人、見てんかの・・・。

>てぃんこってどうなの?
>フィルターかかるの?おてぃんこならOK?

 試しましたが(笑)
 「ちんこ」ではフィルターかからず「おちんこ」だとフィルターかかりました。
 どういうフィルター機能なんだろうか・・・・(^^;。

>そういえば、「地図」を「恥部」って打ち間違いしたら
>フィルターかかったらしい・・

 ああ、恥部はフィルターかかるねぇ・・・。
 昔
 「サブリガはAshikaさんの一部です。っつーか恥部です。」
 って言ってフィルターかかってたし。

>あ〜あ〜
>いってるそばからまたこういうネタかよっ!(笑)

 もう、諦めましたよ(笑)。

*ぽむ姉 さん


>吸引力倍増?豊胸器具?

 そんな大きな機械じゃないです(笑)。

>YHBでフィルタかかるかやってみ^^
>かからなかったときの責任は取りませんw

 フィルタかかると思って発言してフィルターかからない事ほど焦る事はないです(笑)。

>だからくりえんまってナニw
>こういうこと知らないぽむ姉はかなりノーマルと思われ♪

 あぁ・・・。
 知ってるろべりぃが飛び抜けておかしいんです。
 ぽむさんは気にしてはいけません(笑)。

>風の弱点ってナニ〜

 しらーん(笑)。

>そういやあしはよく離席してるな
>・・・・トイレ(小)近いのか?!

 おしっこに行く時は
 「放尿してきまーす^^」って言うじゃん(笑)。

 なんか色々、ちょこまかと用事があるんですよ。
 リアルでも立派に生活してる男の子だもん♪

*Lovely さん


>紫桜さん、芋いらん?

 いらん。
 ウチの畑でぎょうさんデキとるわ(笑)。

>レベル25までがまんってのは詩人と同じか・・<<召喚士

 今、召喚士L19だから、ガルーダが欲しいのです(笑)。

>http://www.horror-house.jp/movie/freddy_vs_jason/
>これ見たいなぁ。でも一人じゃなぁ〜〜(笑)

 おっしゃ!
 紫桜さんとデートするか?!(笑)

 っつーか、旦那とイケや。


い、いかん・・・
 投稿日 2003年10月20日(月)11時02分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
素で爆笑してしもた・・

だ、だから姉さん・・「くりえんま」って連呼しちゃまずいってばぁぁ(笑)
どこを吸引するってか・・もうそこの名称出てますが?

あ、今日お布団干してないや。
朝こっち寒かったのよ。
今は天気になったみたいね。
今日は子供は幼稚園のお芋掘りに行ったわ。
朝から「どらえもん」弁当作ったわよ。
写真撮るの忘れた〜〜〜ちぇ(笑)
芋料理って大学芋の他に何があるんだろ。。
昼間にぼりぼり食べるのも飽きたなぁ。

紫桜さん、芋いらん?

ガルーダって行くの大変なの?
私二回行ったけど・・・そういえばインビジ粉切れてゴブにやられたわ。
PT全滅にならなくて良かった・・♪
でも召喚獣集めたけど、召喚士っておもしろい?
獣の方が獣さん戦わせてる間にヒーリングできるから便利だと思うが。
レベル25までがまんってのは詩人と同じか・・<<召喚士

さてと、レンタルビデオ返しに行ってこよー

http://www.horror-house.jp/movie/freddy_vs_jason/

これ見たいなぁ。でも一人じゃなぁ〜〜(笑)


(*'-'*)エヘヘ くりえんまってなに?
 投稿日 2003年10月20日(月)08時16分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
いやまじで。
吸引力倍増?豊胸器具?

>ろべ
「おてぃんこ」に朝から爆笑したわ!( ̄▽ ̄)
まあろべについてたらスゴイがなー
YHBでフィルタかかるかやってみ^^
かからなかったときの責任は取りませんw
ろべりーと呼ばれるのがえろべりーと呼ばれるようになるくらいかな♪
うふふ♪
奥さん今日も布団干し日和ですわよw

>あし
だからくりえんまってナニw
こういうこと知らないぽむ姉はかなりノーマルと思われ♪
ああ、ぽむ姉もガルーダ持ってねえべよ?
風の弱点ってナニ〜
最後に古代ぶちこませろ〜
ガルーダさんよぅ泣いて嫌がっても無駄ですぜぇ〜


なんかえっちぃ

そういやあしはよく離席してるな
・・・・トイレ(小)近いのか?!


わかる人だけ分かればいいのよ
 投稿日 2003年10月19日(日)20時19分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
紫桜さんなら分かると思ったもん(笑)
ちなみに、スーパーはスポイトが大きくなって吸引力倍増だそうな。
こういう物を大人が真剣に開発したり買ってるかと思うと笑うな。

>この掲示板、こんな事話してていいのかなー。
>紫桜さん、最近それが一番のお悩み。

そうなのよねぇ。こんな事ばかりじゃねぇ。
私も少しは内容を吟味するわ(はぁと)

>しかも、FFってば、「おま◎こ」だとフィルタかかって伏せ字になるのに
>ただ「ま◎こ」だと伏せ字にならないのよ、奥さん。

てぃんこってどうなの?
フィルターかかるの?おてぃんこならOK?

そういえば、「地図」を「恥部」って打ち間違いしたら
フィルターかかったらしい・・

あ〜あ〜
いってるそばからまたこういうネタかよっ!(笑)



朝ご飯 ヒトリデハッスル エロトーク
 投稿日 2003年10月19日(日)17時40分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
眠いです。

*Lovely さん


>クリエンマの次にスーパークリエンマ出た時は笑ったが・・
>こういうネタをエロネタと言うのだろうか

 クリエンマってあのスポイト付いてる奴だろ??
 スーパーとの差が解らんがな。

 充分にエロネタだと思うが、マニアック過ぎて
 解る人以外何の話か解りゃしないな(笑)。

>カーテンは、洗ったら元通りにカーテンレールにかければいいのよー
 おお!!
 紫桜さん、一つお利口になった。てへ。

>私、バイアグラいらないわ〜〜実はてぃんこついてないのよっ!どうしましょ。

 そっかー。
 てぃんこついてないのかー。

 この掲示板、こんな事話してていいのかなー。
 紫桜さん、最近それが一番のお悩み。

>私の基準だと、すっごくおもしろいでつ。

 いえいえ、紫桜さんなんて、ちっぽけな存在ですよ。
 世の中、もっとスゴイ人はスゴイし。

>でも、変態の中に入ればこれも普通さっ・・
>ね、ここだと私も普通に見えるでそ?(笑)

 ああぁ・・・納得。
 って、おい!!(笑)

*ぽむ姉 さん


>これ撮ってるあしかさんはいつものエロ装備だたけどね

 写ってない所を指摘しないでください(笑)。

>ええ、窓2つしかねぇよ(笑 洗え)

 少なっ!!(笑)
 洗え(笑)。

>ガルーダな〜〜〜〜取りに「行く」のがしんどいぞおい(笑)

 誰か、手伝え〜(笑)。
 っつーか、紫桜さん、なかなか長時間連続でログインできないっすわ(^^;。
 ちょこちょこ離席せな、アカン。
 これはちょっとFFやるには厳しい環境でございます(T-T)。
 ま、出来るだけマシか(笑)。

>ま、そのテリガンであのレッチリリーダー迷子ってたけどな・・・

 あのお方ですか・・・・(笑)。
 ほんのり、迷子属性あるよね、あのお方も(^^;。

>ここでのろべが普通なら
>ここでのぽむ姉はものすっごい上品だなおい(゚Д゚)ノ

 それは有り得ない。

*Lovely さん


>私の書いてるのは「聞いた話」で私の体験じゃな〜〜い!(笑)
>周りがネタを提供してくれるだけじゃん・・うう。

 そういうネタを提供する周りの人間がいる時点で
 ろべりぃもその周りの人間の仲間って事です。
 安心して下さい。

>しかし、まんてこあとか、あだまんこう、とか
>FFって打ち間違い怖い単語だらけだなぁ。

 しかも、FFってば、「おま◎こ」だとフィルタかかって伏せ字になるのに
 ただ「ま◎こ」だと伏せ字にならないのよ、奥さん。
 紫桜さんってば、伏せ字になると思って
 思いっきりLSで「ま◎こ」って発言して
 みんなが「伏せ字になってない!!」って慌ててたから驚いたわ(笑)。


わたしも普通じゃん・・
 投稿日 2003年10月19日(日)13時09分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
私の書いてるのは「聞いた話」で私の体験じゃな〜〜い!(笑)
周りがネタを提供してくれるだけじゃん・・うう。
ゲームやってなかった頃はやふ〜〜のアダチャで遊んでたからなぁ。

しかし、まんてこあとか、あだまんこう、とか
FFって打ち間違い怖い単語だらけだなぁ。
(実際これ書くのに間違ってた・・)

あ〜こういう事書くからダメなんだなぁ〜

次からは、ちゃんと書こう。


ぽむ姉さらされまくりだなおい(笑)
 投稿日 2003年10月19日(日)11時38分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
またぽむ姉のSSが・・・・(笑)
でもよく働いている1枚なので しかもAF装備なので
うん なかなかマトモだわw
これ撮ってるあしかさんはいつものエロ装備だたけどね

>ろべ

まあぶっちゃけ・・・我が家のカーテン・・・・2枚なわけだが。
(レース4枚)
ええ、窓2つしかねぇよ(笑 洗え)
もう一つあるんだけどさ、あかずの窓なので・・・・
カーテンかかってるけど・・・・・はずせにゃい・・・・(爆)
ええ、そういうところに住んでます(狭)

>あし

ガルーダな〜〜〜〜取りに「行く」のがしんどいぞおい(笑)
NMまんてこあいたりしたら・・・・洞窟はごぶうじゃうじゃだし
まあインビジで行けるがな・・・
テリガンこえぇーよ!
ま、そのテリガンであのレッチリリーダー迷子ってたけどな・・・
私?見捨てて先進みました(爆)迎えになんていってたら・・・・
あとは、わかるな?(笑)

ここでのろべが普通なら
ここでのぽむ姉はものすっごい上品だなおい(゚Д゚)ノ


ううむ
 投稿日 2003年10月19日(日)00時28分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
クリエンマの次にスーパークリエンマ出た時は笑ったが・・
こういうネタをエロネタと言うのだろうか

>ぽむ姉さん
カーテンは、洗ったら元通りにカーテンレールにかければいいのよー
テレビでそうやってたわ〜〜♪
私、バイアグラいらないわ〜〜実はてぃんこついてないのよっ!どうしましょ。
ご褒美は、、ご褒美でつ・・(笑)
あ、ウイン6−2の後衛すごいな、素敵な奥様トリオでヤグを悩殺ね(笑)
私の歌にきっとメロメロよぉ〜ってタゲきて死ぬかも?

>>紫桜さま
私の基準だと、すっごくおもしろいでつ。
私の存在が変態?(笑)
でも、変態の中に入ればこれも普通さっ・・
ね、ここだと私も普通に見えるでそ?(笑)




繰り返す 誰が殺した かくれんぼ
 投稿日 2003年10月18日(土)19時56分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*Lovely さん


>朝から布団干したり忙しくなりそうだ(いちお家事やってるぞw)

 ああ、そういえば、主婦だったんだな(笑)。

>っていうか、私自分じゃどこがどう変態か分かりません!

 存在・・・・(ぼそ

>なんか、エロネタっておもしろくない?

 そういう事言ってる時点で・・・・。

>真面目な人よりエロい人がおもしろいし・・・

 あぁ・・
 では、紫桜さんは面白くない人なんだなー(え?

*Zash さん


 いらっしゃーい(笑)。
 これで何人目のYHBメンバーが書き込みしただろうか・・・。

>ろべり〜の変態日記で十分じゃ?w

 そんな気がします(笑)。

*ぽむ姉 さん


>レッチリのリーダー アレだしねえ(笑)

 アレだしねー(笑)。

>相手がしおぉさんなら喜んでえんぞさん差し出しそうですねえ

 喜んで差し出されても・・・ねぇ?(^^;

>バイ○グラより強力なアレです(ぇ)

 日記ちゃんと読んでやがるのか・・・(笑)。

>エロネタわかんなぁい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 えへへ・・・・。

>あ、ウィンみっそん6-2にえろべを詩人として今度拉致ります。
>後衛はぽむ・ぼげ・えろべ。ステキな奥様3人衆。

 いいなー。ミッション。
 Ashikaさんも闇王倒さないと・・・なんだけど
 闇王行く時間あるなら、ガルーダ取りに行きたいです!(笑)
 #あんまやる気ないとも言う。


Re:おいおい(笑
 投稿日 2003年10月17日(金)20時14分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
えろべ

>日記書くほど毎日変態してないしぃ〜
>っていうか、私自分じゃどこがどう変態か分かりません!

自覚症状無し。。。とφ(。。)
う〜ん重症ですね。おクスリ出しておきますね。
バイ○グラより強力なアレです(ぇ)


>なんか、エロネタっておもしろくない?
>真面目な人よりエロい人がおもしろいし・・・

エロネタわかんなぁい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


>今日は布団干して、シーツ洗って、カーテン洗って、
>私っていい主婦だったわ♪
>こんな日には自分にご褒美ね〜〜♪

ご褒美って・・・・昼寝?
おぉ カーテンあらったのけ すごいの〜・・・
ウチはそんなもん洗ったら干すところがないぞ・・・
いやまじで・・・・


>この「ウチら」に私は入ってるのかにゃ?

今更なにをすっとぼけたことを。
あ、ウィンみっそん6-2にえろべを詩人として今度拉致ります。
後衛はぽむ・ぼげ・えろべ。ステキな奥様3人衆。

強そうでしょ。
ヤグもびっくり!てやつかしらね!
前衛さんがきてくれるかだけど
ちふぃんさん拉致りますんで。
おいおい4人タルだよ(笑)


おいおい(笑
 投稿日 2003年10月17日(金)18時35分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
>>雑種
変態日記ちゃうちゃう
日記書くほど毎日変態してないしぃ〜
っていうか、私自分じゃどこがどう変態か分かりません!
なんか、エロネタっておもしろくない?
真面目な人よりエロい人がおもしろいし・・・

今日は布団干して、シーツ洗って、カーテン洗って、
私っていい主婦だったわ♪
こんな日には自分にご褒美ね〜〜♪



>YHBってエロLSだったんだ〜
わぁ〜〜い、どんな誤爆してもおっけーねー
うんうん、エロおやぢばっかだね。
女子チームこまっちゃう・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

>>所詮だんなは他人・・・・とはウチらの合言葉
この「ウチら」に私は入ってるのかにゃ?


爽やかな朝・・・か?
 投稿日 2003年10月17日(金)08時14分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
FFで寝落ちしその後ログアウトしてパソコンの前で寝たらしく
5:45ごろだんなに起こされ6:30までまた寝たわたくし。

ああ爽やかな朝・・・て眠いぜ・・・・(ρ_・).。o

YHBってエロLSだったんだ〜
まあエロおやぢ多いしねえ〜
レッチリのリーダー アレだしねえ(笑)

ああ
えんぞ嫁はダイジョブですよ
所詮だんなは他人・・・・とはウチらの合言葉
相手がしおぉさんなら喜んでえんぞさん差し出しそうですねえ

ろべ!
ウチも布団ほしたぞ!
今日は午後から参観日だ!だりぃ!理科室ってどこだよ!
いつもいつも学校の中把握する前に引っ越しちゃうからな・・・
しかも第二理科室ってあるが・・・

第一と間違えるに8ぽむだな


ろべり〜ちゃんHP
 投稿日 2003年10月17日(金)08時03分 投稿者 Zash [*.plala.or.jp]
ろべり〜の変態日記で十分じゃ?w
以上連絡致しますのでよろしくお願いします


おっはあ〜〜〜♪
 投稿日 2003年10月17日(金)07時44分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
いやぁ、今日は快晴だね。
朝から布団干したり忙しくなりそうだ(いちお家事やってるぞw)
っていうか、妄想かぁー・・・・好きです(笑)
想像って言わないのがなんとも

あ・・HP?
どうしようかなぁ。まだ何もないぞー
ネタくれ〜〜ネタ〜〜(笑)


ペンティアム 父さん母さん パンシロン
 投稿日 2003年10月17日(金)05時29分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ぽむ姉 さん


 おお〜、毎日、来てるのか(笑)。
 日課じゃなくなったかと思ったら(^^;。

>ええ、技術もないっすからね・・・( ̄▽ ̄;

 やれば技術は勝手に身に付いていくモノです(笑)。
 この紫桜のぺーじも基本的にパクリですし。

>YHBてオトナのLS?
>そこでオモチャのあたしゃ・・・オトナのオモチャ?!ナニ!!!

 まぁ、30代〜40代LSと合併して出来たLSですから
 オトナが多いのは確かだと思いますが(笑)。

 何故、紫桜さんが30代〜40代LSに居たのか謎ではありますが(^^;。

>どうしようエロがうつる(笑)

 あー、もとからエロですから、大丈夫ですよ(笑)。

*Lovely さん


>まぁ、結局サーバー借りてみた。

 なにー!!
 とりあえず、URLをプリーズ(笑)。

*goodman さん


>sayako掲示板も逝ってしまいました…

 う?!!
 って、今、行ってみたらちゃんと生きてましたよ??
 一時的な問題だったのですかね??
 激エロ掲示板に続いてSayako掲示板も逝ってしまったら
 僕らはどうしたらいいんでしょうね?(笑)

 専用に掲示板設置しましょうか?

*Enzo さん


>・・・記念パピコ。

 やほー!
 我がエロLSのリーダー様だー(笑)。

>昨夜はお疲れさまでした〜。

 お疲れ様でしたー^^

>また昨夜のような激しい夜を過ごしましょう!
>まさかあしーが、あんなに動けるなんて・・・(*´Д`*)

 ふふふふ。
 普段、変態でまったりしているAshikaさんですが
 やる時はやるのですよ(笑)。

*まっか さん


>Enzoさんと紫桜さんの激しい夜とは一体!?
>ドキドキ・・・

 あはぁー。
 勘違いが生じている気がします!!

 普通にレベル上げしてただけですよー(笑)。

*Lovely さん


>いろいろ妄想ちゅっ・・♪

 ろべりぃは、妄想が好きだな。おい。
 妄想の中なら何でも出来るからな。楽しいよな(笑)。

>あっしーのあんな動きってなんだよおーー(笑)

 いや、普通に弱体してケアルしてリフレしてモンス殴ってただけですってば(笑)。

*ぽむ姉 さん


>ごめんね2人とも
>あの岩陰で2人は・・・・・

 嫁を目の前にして、そんな事できませーん(笑)。
 しても、楽しんで見ていそうだけど!


(* ´Д`*)
 投稿日 2003年10月16日(木)20時51分 投稿者 ぽむ姉 [*.infoweb.ne.jp]
・・・・・そうか

アレは見ちゃいけなかったのね
ごめんね2人とも
あの岩陰で2人は・・・・・


続く( ̄▽ ̄)ノ


うわあああーー
 投稿日 2003年10月16日(木)18時15分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
あっしーのあんな動きってなんだよおーー(笑)
めちゃ気になるじゃん・・・・ねぇ・・


どきどき・・・
 投稿日 2003年10月16日(木)18時14分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
いろいろ妄想ちゅっ・・♪


激しい夜(゚Д゚)
 投稿日 2003年10月16日(木)17時13分 投稿者 まっか [*.kitamura.co.jp]
Enzoさんと紫桜さんの激しい夜とは一体!?
ドキドキ・・・


ジー・・・
 投稿日 2003年10月16日(木)15時50分 投稿者 Enzo [*.infoweb.ne.jp]
│ω・`)
・・・記念パピコ。

昨夜はお疲れさまでした〜。
また昨夜のような激しい夜を過ごしましょう!
まさかあしーが、あんなに動けるなんて・・・(*´Д`*)


おさき〜〜♪
 投稿日 2003年10月15日(水)20時10分 投稿者 Lovely [*.bbtec.net]
まぁ、結局サーバー借りてみた。
お試し期間中だし、いじってみよう。
といっても、なんか簡単にできてしまったが。
こだわりないし、てきとーで(笑)

オトナノオモチャ・・・
うぅ・・前こういうサイトたちあげてたような(笑)
なつかしいなぁ〜〜♪
この手のネタっておもしろいんだよなぁ。


 
[戻る][INDEX]