[戻る][INDEX]
紫桜のぺーじ『掲示板』過去ログ


古池や 新弟子舞った だっちゅ〜の
 投稿日 2003年7月3日(木)19時32分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*TEN さん


>金髪はいいからサングラスは止めろ、ってどういう意味だろうな。

 ある意味、すごくステキな会社だと思います。ある意味。

>こういうバカは死んだ方がいい。

 世の中は、バカで廻ってますからなぁ〜(笑)。


女が言う「生理的に受け付けない人」の正体
 投稿日 2003年7月2日(水)20時33分 投稿者 TEN [*.mesh.ad.jp]
読んじゃった。
こういうバカは死んだ方がいい。


んー
 投稿日 2003年7月2日(水)02時10分 投稿者 TEN [*.mesh.ad.jp]
金髪はいいからサングラスは止めろ、ってどういう意味だろうな。

鼻くそは食べてもいいが、耳クソは食べちゃいかんよって感じかな。


タランチュラ 意識朦朧 小文間小
 投稿日 2003年6月30日(月)22時38分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*TEN さん


>髪の毛については何も言ってないですねえ。
>ふふふ・・・

 また、金髪かよっ!!(笑)
 そこの職場なら、まだしも・・・・新職場はそれでいいのか?(^^;


ふふふ
 投稿日 2003年6月30日(月)00時58分 投稿者 TEN [*.mesh.ad.jp]
髪の毛については何も言ってないですねえ。

ええ、何も

何も

ふふふ・・・


先生よ 届かない夢 乱れ咲き
 投稿日 2003年6月26日(木)15時03分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*TEN さん


>ネクタイだって(笑)
>丁度いい時期ってことか。

 本当に、ドンドン、ダメになっていくな。あの職場。
 となりのグループは私服なのに、こっちだけスーツとは(^^;。
 あのダメ課長、どうにかした方がいいねぇ・・・。

 本当に、紫桜さんは良い時期に辞めたと思います(笑)。


 投稿日 2003年6月25日(水)21時58分 投稿者 TEN [*.mesh.ad.jp]
ネクタイだって(笑)
丁度いい時期ってことか。


春過ぎて 便所の壁に だっちゅ〜の
 投稿日 2003年6月19日(木)09時57分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*ご さん


>もうここ2年間くらいずっと木根尚登プロデュースですヨ。

 しらねー(笑)。
 そうなんだ・・・・何やってんだ、木根!って感じ。
 がんばれ、アーティスト様。
 もう、興味ねぇ。


キネ
 投稿日 2003年6月13日(金)12時48分 投稿者 [*.so-net.ne.jp]
もうここ2年間くらいずっと木根尚登プロデュースですヨ。


秋の風 水で割ったら 横綱だ
 投稿日 2003年6月13日(金)05時34分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*Sakuya さん


>こんにちわー

 ちわー

>ジブリ作品いいですねぇ。
>ボク的にはやはし天空の城がいいなぁ。

 紫桜さん的にも、ジブリ1位はラピュタです(^^)。
 2位は海がきこえる
 3位は風の谷のナウシカ。

>というか最近の作品は見てないんですが。
>音楽が久石譲さんなのがグー。

 久石さんは偉大です(T-T)

>グリーングリーン買って見ました。
>轟先生ステキです。

 轟先生、ステキですね。
 グリーングリーンは、男性キャラが良い味出してますね。


欲しいけど先立つものが…
 投稿日 2003年6月7日(土)18時12分 投稿者 Sakuya [*.enjoy.ne.jp]
こんにちわー

ジブリ作品いいですねぇ。
ボク的にはやはし天空の城がいいなぁ。
というか最近の作品は見てないんですが。
音楽が久石譲さんなのがグー。

久しぶりにゲーム購入〜♪
グリーングリーン買って見ました。
轟先生ステキです。

ではでは


おかみさん マギー司郎と 艶姿
 投稿日 2003年6月3日(火)20時06分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*狸 さん


>そして私も「海が聞こえる」を買ってしまうわけで・・・

 買え買え!
 っつーか私はジブリDVD は無条件で買ってるんだけどね(^^;。
 「ぽんぽこ」と「おもひでぽろぽろ」が未開封・・・・。


お乳舞う マイクロソフトの 大流行
 投稿日 2003年6月2日(月)23時31分 投稿者 [*.freebit.ne.jp]
そして私も「海が聞こえる」を買ってしまうわけで・・・

NECといえば、中山美穂。中山美穂といえば中山忍であるがゆえに、
ただいまPCランド復活希望!


夏草や 夜の土俵は 愛さない
 投稿日 2003年5月28日(水)21時37分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*いわむぅ さん


>毀、行け行け電大バス、メガトンアームズ…PC98ブームなのか!?

 ブームだったら、NEC は赤字じゃなかったかも知れない(笑)。

>で何が始まるのかと思ったら懐かしいアレンジですねー。
>この曲、昔出てたフロッピーの音楽集のタイトル画面で流れてたね。

 まだ押入に売り残れがあったりします(笑)。
 Vol2 と Vol3 は結構サバけたんだけど、Vol1 は売れなくてねぇ(^^;。

 で、この曲、タイトルじゃ無かったと思いますが・・・。

>確かバックのCGがサンタクロースの女の子っちゅー謎の取り合わせで(笑)。

 そこ、そういう恥ずかしい過去を言わない(笑)。

>その当時の掲示板での話題はGETWILD DECADE RUNダメじゃん!とかでした(笑)。

 (笑)。
 だって、ダメなんだもん。


減税や 以心伝心 口づけを
 投稿日 2003年5月28日(水)01時30分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
毀、行け行け電大バス、メガトンアームズ…PC98ブームなのか!?

>ソフトプランで思い出したよ。紫桜さんのヤルべき事を!(笑)

で何が始まるのかと思ったら懐かしいアレンジですねー。
この曲、昔出てたフロッピーの音楽集のタイトル画面で流れてたね。
確かバックのCGがサンタクロースの女の子っちゅー謎の取り合わせで(笑)。

>いわむぅ、掲示板初登場は、2001年8月25日らしいです。

掲示板デビューは意外と遅かったんだなぁ。
僕が初めてインターネットに繋いだのが99年の8月で、その時検索で
このHPに来たんですよねー。
その当時の掲示板での話題はGETWILD DECADE RUNダメじゃん!とかでした(笑)。


捕まえた 星空ながめ ビルゲイツ
 投稿日 2003年5月26日(月)07時36分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
約1週間ぶりの更新です。
レビューは・・・・今週中には1本は書きたい・・・かな?(^^;


やりすぎ君 唇なめて 最上川
 投稿日 2003年5月20日(火)18時43分 投稿者 紫桜 [*.bbtec.net]
雨がスゲー!!
カミナリこわーい!!
HP更新、面倒くさーい(笑)。


やりすぎ君 岩手の仲間 横綱だ
 投稿日 2003年5月16日(金)18時29分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*とーい さん


>こうなったらペットになるしか。
>うちの相方がこのどらまハマってます。

 では、とーいさん家で飼って下さい(笑)。
 一日中、PC の前に座って、ヘッドホンしてエロゲーやってるか曲書いてますので
 静かです(笑)。
 ハタから見ると恐いらしいですが。

*ふゆ さん

>hp見る限りではここ数年で3本の指にはいるほどの地雷臭がにおってくるんですが……
>ゆかりたんはこういうの好きって書いてたなぁ、そういや(爆)

 とりあえず、買いましたけどねぇ・・・・・・・。
 と、言うか、5月9日発売のゲームは、こいつくらいしかなかったんですよ(笑)。


衝撃!
 投稿日 2003年5月16日(金)10時10分 投稿者 ふゆ [*.kcn-tv.ne.jp]
驚きの売り上げランキング第一位
http://www.iicity.ne.jp/pipi/ranking.html

hp見る限りではここ数年で3本の指にはいるほどの地雷臭がにおってくるんですが……
ゆかりたんはこういうの好きって書いてたなぁ、そういや(爆)


ドラマ張りに
 投稿日 2003年5月15日(木)21時02分 投稿者 とーい [*.plala.or.jp]
>紫桜さんをヒモとして雇ってくれる女性を募集してます(笑)。

こうなったらペットになるしか。
うちの相方がこのどらまハマってます。


ビルゲイツ 天涯孤独 ハイズリか
 投稿日 2003年5月12日(月)19時18分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*Sakuya さん


>ワタシはこのサイトはすごく重いときがたまにありますけど

 重いのは鯖自体が重いので、紫桜さんにはどうしようもないです(笑)。
 金払って借りてる鯖なんだからどうにかして欲しいですな(^^;。

>そしてギャラリーページが充実してますねぇ。

 昔のネタなら、いっぱいあるから(笑)。

>ワタシは最近某同人ゲームをやったりしてます。
>良く作られてるなぁと思ったり。

 同人ゲームやってねぇなぁ。
 最後にやった同人ゲームってなんだろ?
 「行け行け電大バス」?(笑)
 PC-9801 じゃん。

*ふゆ さん


>文字化けせずにみえるようになりまちた、ゆかりたん∩(・ω・)∩

 なんで今まで化けなかったのは不思議(笑)。


みえるようになりまちた
 投稿日 2003年5月12日(月)19時04分 投稿者 ふゆ [*.kcn-tv.ne.jp]
文字化けせずにみえるようになりまちた、ゆかりたん∩(・ω・)∩


季節の変わり目ですねぇ
 投稿日 2003年5月11日(日)01時15分 投稿者 Sakuya [*.enjoy.ne.jp]
こんばんわ
ワタシはこのサイトはすごく重いときがたまにありますけど
文字化けはありませんでしたよん。

そしてギャラリーページが充実してますねぇ。
ワタシは最近某同人ゲームをやったりしてます。
良く作られてるなぁと思ったり。
そういうわけで久しぶりの書き込みでしたー


文字化け
 投稿日 2003年5月9日(金)21時24分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
大体、原因が分かりました。

日本語以外の文字コードがインストールされている環境で
「自動選択」にチェックが入っていると起こる様です。
これは、META文による文字コードの指定で対処すべき問題なので
当サイトの記述が足りていない為に起こる現象です。
修正を行いますが、META文は、各HTML で記述しないといけない為に
少々時間がかかります。

「自動選択」のチェックを外し「日本語(自動選択)」を選んでおけば
大丈夫なハズですので、申し訳ありませんが、修正が完了するまで
これで対処お願い致します。
#「表示」→「エンコード」ではなく、ブラウザ内を右クリック→「エンコード」


俺の所為 誰が殺した 水の音
 投稿日 2003年5月9日(金)19時58分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*みやび さん


>社会塵になってからやっぱ頻度落ちたけど。
>てか、日常にネタが少なくなったのも原因の1つ(笑

 無職でも日常にネタが無くなります。
 毎日にあまり変化がないので(笑)。

>うーん、残ってるのはまくしにゃんとかふ〜ちゃんとかじゃないか?
>てか、他あんま知らなかったりするけど(ぉぃ

 実は、紫桜さんもよく知りません(笑)。

>一応基地局から1.6kmってことらしいんで。
>さすがにこれだけ速いと快適ですわ。

 ウチ、1.0km。
 6Mbpsですが?(笑)

*ふゆ さん


>メニューhtmlのほうは完全に文字化け状態
>レビューがでるほうのページは化けたり化けなかったり・・・・
>(´・ω・`)

 なんでじゃーー!?
 今まで、見られてたんでしょ???

 謎・・・・・。


エロゲページだけです
 投稿日 2003年5月9日(金)01時33分 投稿者 ふゆ [*.kcn-tv.ne.jp]
メニューhtmlのほうは完全に文字化け状態
レビューがでるほうのページは化けたり化けなかったり・・・・
(´・ω・`)


Re:砂の風 完全無欠 壊れかけ
 投稿日 2003年5月8日(木)22時10分 投稿者 みやび [*.odn.ne.jp]
*紫桜 さん

>>おー、もうすぐ5年か…
>>随分と息が長いねぇ。
> 暇やからな(笑)。

…おいらも忙しいなりに更新がんばってますわ(笑
社会塵になってからやっぱ頻度落ちたけど。
てか、日常にネタが少なくなったのも原因の1つ(笑

> 「専攻」やなくて「先行」やね(笑)。

そんなん専攻ってどんな学科やねん(笑

>>他にこんなに長続きしてるのはあんまいなかったと思うし。
> ああ、そういやそうかな??
> 結構あの頃、HP立ち上げた人居たけど、消えてるのが多いかも(^^;。

うーん、残ってるのはまくしにゃんとかふ〜ちゃんとかじゃないか?
てか、他あんま知らなかったりするけど(ぉぃ

>>てか、んなことしたら今の鯖確実に追い出されますな(爆
> 自鯖、立てて(笑)。

じゃあ資金カンパよろしく(残酷
まぁ自鯖ならヤリたい放題だなぁ・・・
自鯖だったらナニやろう(ニヤソ

>>そうそう、ADSLやっとこさ繋がったで。
> おめでとぉ〜。
> ADSL 引けないってオチをちょっと期待してたんだけどなぁ(笑)。

そうなのよ…
「お宅は光収容なのでADSL引けません」の可能性があっただけに
結構怖かったのよ(^^;;
何気に新築だったからねぇ…

>>そんなで速度は約5M。
> お。
> 結構、速いやんけ。

一応基地局から1.6kmってことらしいんで。
さすがにこれだけ速いと快適ですわ。
…ファイル交換し放題?(誤


砂の風 完全無欠 壊れかけ
 投稿日 2003年5月8日(木)21時49分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*みやび さん


>おー、もうすぐ5年か…
>随分と息が長いねぇ。

 暇やからな(笑)。

>> ここらのメンバーでは、ウチが専攻してHP作ったんかな??
>あー、どうだったっけね?
>確かにかなり早かったような気がしますわ。

 「専攻」やなくて「先行」やね(笑)。

>他にこんなに長続きしてるのはあんまいなかったと思うし。

 ああ、そういやそうかな??
 結構あの頃、HP立ち上げた人居たけど、消えてるのが多いかも(^^;。

>てか、んなことしたら今の鯖確実に追い出されますな(爆

 自鯖、立てて(笑)。

>そうそう、ADSLやっとこさ繋がったで。

 おめでとぉ〜。
 ADSL 引けないってオチをちょっと期待してたんだけどなぁ(笑)。

>そんなで速度は約5M。

 お。
 結構、速いやんけ。

*ふゆ さん


>ゆかりたんのエロエロレビューページなんですが、このまえから、
>エンコードを何にかえてもよめませぬ・・・・なちて?(自動選択、
>EUC、シフトJIS、JISの4つでためした)

 何故?(笑)
 一応、ウチは SHIFT-JIS なんですが・・・・。
 とりあえずウチのPC、3台の環境では問題なく見られるッス。

 エロゲレビューだけですか??
 このサイト全体で同じスタイルシート使ってるから
 読めなくなるなら全体が読めなくなるハズなんだけど・・・・
 なんでだろ??
 他にも同じ症状の人っていらっしゃるかしら??
 


エロエロレビュー
 投稿日 2003年5月8日(木)03時30分 投稿者 ふゆ [*.kcn-tv.ne.jp]
ゆかりたんのエロエロレビューページなんですが、このまえから、
エンコードを何にかえてもよめませぬ・・・・なちて?(自動選択、
EUC、シフトJIS、JISの4つでためした)


Re:気のせいだ ヒトリデハッスル 愛さない
 投稿日 2003年5月8日(木)00時24分 投稿者 みやび [*.odn.ne.jp]
*紫桜 さん

> ウチは、あと1ヶ月で丸5年。
> よう続いたもんだ。

おー、もうすぐ5年か…
随分と息が長いねぇ。

> ここらのメンバーでは、ウチが専攻してHP作ったんかな??

あー、どうだったっけね?
確かにかなり早かったような気がしますわ。
他にこんなに長続きしてるのはあんまいなかったと思うし。

> みやびぃの性的な生活暴露企画(笑)。

・・・書いていい事と悪いことがあると思いますが?(笑
てか、んなことしたら今の鯖確実に追い出されますな(爆


そうそう、ADSLやっとこさ繋がったで。
苦節5週間の長い道のりでしたわ。
そんなで速度は約5M。


気のせいだ ヒトリデハッスル 愛さない
 投稿日 2003年5月7日(水)09時40分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*みやび さん


>うちのサイトは今日で4年3ヶ月やな。
>まぁおいらの人生からネタがなくなるまで続ける気ですが?(笑

 ウチは、あと1ヶ月で丸5年。
 よう続いたもんだ。
 ここらのメンバーでは、ウチが専攻してHP作ったんかな??

>ところで、何かいいネタありませんか?(爆)
>やって欲しいコーナー・企画でも可。

 みやびぃの性的な生活暴露企画(笑)。

*とーい さん


>みやびぃや紫桜君は人生自体がネタなので
>何の問題もないかと。

 HP の ネタにして良いネタと、そうでないネタがございますので・・・・(笑)。
 そこら辺が問題なのです(^^;。

*TEN さん


>ジャンパーピン

 見事に、32GBクリップだった罠(笑)。
 MAXTOR は、32GB クリップの設定書いてないのね(^^;。
 IBM は書いてあったと思うけど。
 紫桜さんってば、ジャンパー弄らないからなぁ〜。CSのまんま使ってますわ。


最近の流行語
 投稿日 2003年5月6日(火)11時15分 投稿者 TEN [*.mesh.ad.jp]
ジャンパーピン

これ。
とうぶんSOFMAPにはいけないな。


Re:個人サイト4年寿命説
 投稿日 2003年5月6日(火)00時57分 投稿者 とーい [*.plala.or.jp]
*みやび さん

>まぁおいらの人生からネタがなくなるまで続ける気ですが?(笑
>ところで、何かいいネタありませんか?(爆)

みやびぃや紫桜君は人生自体がネタなので
何の問題もないかと。


個人サイト4年寿命説
 投稿日 2003年5月6日(火)00時42分 投稿者 みやび [*.nttpc.ne.jp]
うちのサイトは今日で4年3ヶ月やな。
まぁおいらの人生からネタがなくなるまで続ける気ですが?(笑

ところで、何かいいネタありませんか?(爆)
やって欲しいコーナー・企画でも可。


新しい 余韻でオナニー 姫初め
 投稿日 2003年5月5日(月)21時10分 投稿者 紫桜 [*.bbtec.net]
*ふ〜ちゃん


>KORGのX5を買いました。1Kで。

 うおっ!安っ!(笑)

>これで僕もKORGer・・・でも微妙。
>鍵盤ひとつ壊れてるし(a#4が)。
>って、どうせ音源部しか使わないからいいんだけどね。

 音源部しか使わないのであれば、05R/W でいいんじゃ・・・(笑)。
 紫桜さん、鍵盤付きシンセは置く場所がないので、手を出さないようにしてます(^^;。
 ハーフラックサイズで頑張ります。

>以上、たまに生存報告でした。

 曲で生存報告してくれると嬉しい(笑)。


KORGっぽいなにか
 投稿日 2003年5月4日(日)23時43分 投稿者 [*.ocn.ne.jp]
KORGのX5を買いました。1Kで。
これで僕もKORGer・・・でも微妙。
鍵盤ひとつ壊れてるし(a#4が)。
って、どうせ音源部しか使わないからいいんだけどね。
以上、たまに生存報告でした。


花粉症 夢幻泡影 トドメ刺す
 投稿日 2003年5月4日(日)00時27分 投稿者 紫桜 [*.bbtec.net]
*狸 さん


>99年3月かららしいので、わがページも5年目に突乳したらしい。

 そっか、ウチと1年は違わないんだね。9ヶ月くらいか。
 よく頑張ってるよ。お互い(笑)。

>『快楽殺人調査官koji』とであって5年も勃っちまった。

 そ、そっか(^^;。
 そう考えるとスゲーなぁ・・・・。


夏休み 我田引水 紙おむつ
 投稿日 2003年5月2日(金)21時29分 投稿者 [*.freebit.ne.jp]
99年3月かららしいので、わがページも5年目に突乳したらしい。
『快楽殺人調査官koji』とであって5年も勃っちまった。


妹は 明鏡止水 追いかける
 投稿日 2003年4月28日(月)07時07分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*Mr.サイバン(TEN) さん


>120ギガバイトのHDDが32ギガバイトと反映される問題は一向に改善
>する様子も無く、嘆かわしい状態です。どうにか連休前に秋葉原に行こうと
>思います(涙)

 むむむ。
 オイラに買ってきた奴も開封して試してみれば???
 それで正常に認識すれば、個体が悪いってハッキリするし。

>ちなみに連休とは5月3日からのことで、今年のGWはかなり空しいですな。

 紫桜さんは、毎日が GW 〜♪

>らしくなく、というかちゃんと行く人らしくて意外。

 選挙権が発生して5年。
 欠かした事は、1回しかないです(笑)。
 住民票がここになかった為なんですが(^^;。

>53%のヤツに増税してくれ。タバコや酒の税金を上げるよりもよっぽど
>民主主義的だ。

 たしかに(笑)。

>ちなみにまた4年間、「親は議員なのに息子はねえ・・・」と陰口を叩か
>れることになりました。

 当選おめでとぉ??


とりあえず
 投稿日 2003年4月28日(月)02時35分 投稿者 Mr.サイバン(TEN) [*.mesh.ad.jp]
120ギガバイトのHDDが32ギガバイトと反映される問題は一向に改善
する様子も無く、嘆かわしい状態です。どうにか連休前に秋葉原に行こうと
思います(涙)
ちなみに連休とは5月3日からのことで、今年のGWはかなり空しいですな。

日記に書いてあった市議会選挙ですが。
らしくなく、というかちゃんと行く人らしくて意外。
まあ、ダメな政治かもムカつきますけど
「めんどくさいから行かない」
と軽く言う人間は投票所ではなく天国へ行け。
税金が高くなる話題が出るたびに
「投票に行ってないヤツだけあげろ」
と思わずにいられない。
今日は地元の市議会選挙。実に投票率47%。
53%のヤツに増税してくれ。タバコや酒の税金を上げるよりもよっぽど
民主主義的だ。

ちなみにまた4年間、「親は議員なのに息子はねえ・・・」と陰口を叩か
れることになりました。


タランチュラ カードキャプター お約束
 投稿日 2003年4月25日(金)04時54分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*Sakuya さん


>毎度どうもですー!

 ども〜。

>そうなんですか?ならゲーム買った方がいいかも。

 ゲームの内容は、大した事ねぇですけど(笑)。

>メモ。←まねだったり(笑)

 実は紫桜さんも誰かのマネだったり(笑)。

>つかワタシはココをみてゲームをやってみることも結構というかすごい多かったり(笑)

 おおお。
 ゲーム批評サイトとして役に立ってんのか。ココ(笑)。

*いわむぅ さん


>10万点獲得おめでとー!凄いっすね。
>そいえば僕もページのデザイン変わる前から見てたっけ…(自信なし)。

 3〜4回はデザイン変えてますから〜(笑)。
 最初は、壁紙がチェックでした。掲示板の過去ログの最初の方を見ると見られます。

 いわむぅ、掲示板初登場は、2001年8月25日らしいです。
 この時にはすでに今のデザインになっていたと思いますが
 その前から見てたんでしょうね(笑)。

 っつーか、いわむぅは、紫桜のぺーじが出来る前から知ってるし(笑)。

 2001年8月26日、いわむぅに
>ちゅう事で、オリ曲作りましょう。今年中にでも(笑)。

 って言われてるわ。紫桜さんってば(^^;。
 2年もかかっちゃったね(笑)。

>Primeのプロモって結局プロトタイプじゃない完全版とか出たんでしょーか(笑)。

 ね(笑)。
 AKI さん絡みで何かあるんでしょーか。

>コミケ販売とか通販じゃなくて普通にお店に置いて欲しいなー。

 店に出かけない引き籠もりなので、通販で手に入ればそれでいい(笑)。

>Mit→にゅ〜みっとまでは知ってましたよん。
>なんかいきなりのぶ氏とかいう単語が浮かんだりするから、第一印象って恐ろしい(笑)。

 ああ。
 これについては、のいみん本人に

>いわむぅには「にゅ〜みっと」では解らないと思います。
>「ソフトプランが好きな人」の方が解りやすいと思います(笑)。

 って言われてたんですけど、忘れてた(笑)。
 「にゅ〜み」→「のいみ」→「のいみん」ね。
 あだ名なんてこんなもんだ(笑)。

 ソフトプランで思い出したよ。紫桜さんのヤルべき事を!(笑)


トコトコ歩くKOTOKOさん、かっわいー
 投稿日 2003年4月25日(金)01時21分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
10万点獲得おめでとー!凄いっすね。
そいえば僕もページのデザイン変わる前から見てたっけ…(自信なし)。

I've関連の限定販売品(なのかな?)、
Dear FeelingとPrimeのDVDは何故かゲーマーズに置いてあったので買ったけど、
Primeのプロモって結局プロトタイプじゃない完全版とか出たんでしょーか(笑)。

コミケ販売とか通販じゃなくて普通にお店に置いて欲しいなー。


だいぶん前のれす

>「にゅ〜みっと」とかそんなハンドルだった記憶がありますね。 

Mit→にゅ〜みっとまでは知ってましたよん。
なんかいきなりのぶ氏とかいう単語が浮かんだりするから、第一印象って恐ろしい(笑)。


100000Hitおめでとうです〜☆
 投稿日 2003年4月25日(金)00時20分 投稿者 Sakuya [*.enjoy.ne.jp]
こんばんわ〜
毎度どうもですー!

*紫桜 さん

> 紫桜さんは、最初から集めてますから(笑)。
いいですねぇ〜(笑)

> ・・・・今は、だいぶ、あか抜けましたね。
意味深ですね・・・(^^;
深くは聞かないことにします

> ゲームにはフルコーラス版入ってますね。
> 確か、変なセリフ付きのモノも・・・・(笑)。
そうなんですか?ならゲーム買った方がいいかも。
メモ。←まねだったり(笑)

> えっと・・・主題歌I'veってだけでエロゲー買ってる紫桜さんの立場は?(笑)
紫桜さんは勇者ですから(笑)
つかワタシはココをみてゲームをやってみることも結構というかすごい多かったり(笑)


祝!100000アクセス!
 投稿日 2003年4月22日(火)00時42分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
って訳で、100000アクセス、ありがとうございます。
結構なペースで進んでいて、紫桜さん自身もかなり驚きだったりします。

更新しなきゃ(笑)。


ううむ
 投稿日 2003年4月20日(日)19時31分 投稿者 みやび [*.nttpc.ne.jp]
100076だった。


うお!
 投稿日 2003年4月20日(日)06時35分 投稿者 紫桜 [*.bbtec.net]
99994 だった(^^;。
あと 6 だ!


おーなーよ 自惚レイヤー チューインガム
 投稿日 2003年4月17日(木)19時00分 投稿者 紫桜 [*.bbtec.net]
*Mr.サイバン(TEN) さん


>10円。
>仕事の日は30円。

 マジでありがたい(笑)。

>会社のLANまで起動すると40円になるんだけど、一緒にクビも飛ぶんで。

 ああ、会社のLANから、紫桜のぺーじは見られません。
 n○c.co.jp には権限与えてないので、403 になりますよ?(笑)


休みの日は
 投稿日 2003年4月17日(木)01時29分 投稿者 Mr.サイバン(TEN) [*.mesh.ad.jp]
10円。
仕事の日は30円。

会社のLANまで起動すると40円になるんだけど、一緒にクビも飛ぶんで。


ビルゲイツ 水も滴る いつの日か
 投稿日 2003年4月16日(水)21時10分 投稿者 紫桜 [*.bbtec.net]
*TEN さん


>30円ってとこがミソ。
>家と、○○と、○○の3回線からだから全ていけてるはずだよう。

 なるほど!
 ありがとうぉ〜(笑)。

 なんとか今月は収入0じゃなくなるみたいですぅ〜。
 広告代の僅かな収入(笑)。
 #1000円くらい(^^;。


何行ってるの
 投稿日 2003年4月15日(火)00時14分 投稿者 Mr.サイバン(TEN) [*.mesh.ad.jp]
30円ってとこがミソ。
家と、○○と、○○の3回線からだから全ていけてるはずだよう。


Aterm まずは一服 ご臨終なり
 投稿日 2003年4月14日(月)23時42分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*Sakuya さん


>調べてみると色々出てて、なんだか今から集めるのもなんだかなぁって感じです。

 ああ、それは大変ですね(^^;。
 紫桜さんは、最初から集めてますから(笑)。

>KOTOKOさんが動いてるのはいいかも(笑)
>お顔見たこと無いんですがオキレイなのでしょうか?(笑)

 ・・・・今は、だいぶ、あか抜けましたね。

>声はきれいですよね。

 KOTOKOさん、川田まみさん、詩月カオリさんは、
 島宮えい子さんのヴォーカルスクールの生徒さん達ですね。
 って、HBCラジオ「島宮えい子 気分はバニラ」で言ってました(笑)。

>それならゲームの方が良いかと思ったり、ゲームにはフルコーラス入ってるのかとか

 ゲームにはフルコーラス版入ってますね。
 確か、変なセリフ付きのモノも・・・・(笑)。

>主題歌に5000円かよ!とか色々考えてます(笑)

 えっと・・・主題歌I'veってだけでエロゲー買ってる紫桜さんの立場は?(笑)

*TEN さん


>30円分、貢献しておいた。

 同IPからの連続クリックは意味無いのでよろしく(笑)。
 それが可能なら、一日中、紫桜さん自身でクリックしてますよ。

>いったいいつになったらDELLのB5ノートは1Gオーバーのタイプが
>出るんだろうなぁ〜。

 ね。
 もっと、B5ノートに力入れて欲しい(^^;。

>そんなこといってるうちに
>ノート買う金が無い。

 それは、紫桜さんもDEATH。


とりあえず
 投稿日 2003年4月14日(月)11時44分 投稿者 TEN [*.mesh.ad.jp]
30円分、貢献しておいた。
あとDELLも見に行った。
いったいいつになったらDELLのB5ノートは1Gオーバーのタイプが
出るんだろうなぁ〜。
そんなこといってるうちに


ノート買う金が無い。


I'veあつめてぇ(笑)
 投稿日 2003年4月14日(月)01時22分 投稿者 Sakuya [*.enjoy.ne.jp]
*紫桜 さん

> ちわ〜。毎度、どうも(笑)。
最近お邪魔してる頻度の高いSakuyaです(笑)

>>I'veパックは買う価値あるでしょうか?
> ん〜・・・・紫桜さんの場合は『I've』ってだけで買ってますから(笑)。
> コレクターです(^^;。

おお!何気にうらやましいです(笑)
調べてみると色々出てて、なんだか今から集めるのもなんだかなぁって感じです。
中古屋でCD3枚見かけたので購入してみたりしましたが

> diRTY GiFTに入っているMELLさんの『砂漠の雪』は良い曲なので
> これの価値はあるかな(笑)。
ほうほう。それなりに買う価値はあるんですねぇ。
> あと、PVでは、動いているKOTOKOさんが見られる(笑)。
おを!
KOTOKOさんが動いてるのはいいかも(笑)
お顔見たこと無いんですがオキレイなのでしょうか?(笑)
声はきれいですよね。

それとRailwayの主題歌ですが教わったCDどうもオークションで5千円前後みたいです。
それならゲームの方が良いかと思ったり、ゲームにはフルコーラス入ってるのかとか
主題歌に5000円かよ!とか色々考えてます(笑)

あ、こないだジャンクPSソフト27本売りに行ったら10000円超えて微妙にハッピーなのかどうなのか
分からない今日この頃です。

それではまたお邪魔します〜


まじやばい カードキャプター トドメ刺す
 投稿日 2003年4月14日(月)00時35分 投稿者 紫桜 [*.aist-nara.ac.jp]
*ふゆ さん


>5500えんでした、わし(爆)

 すげっ!
 あ〜、でも、紫桜さんも
 たまに友達と行く外食とか、飲み会とか行かなければ
 そのくらいだなぁ・・・・。
 昨日1日は何も食べなかったしなぁ(笑)。
 #外食とか飲み会がないと、たぶん、餓死します(^^;。

*みやび さん


>ほほ〜、やっぱ結構あってますな。

 かなり当たってました。
 ビックリです(笑)。

 確かに平凡嫌いです。
 普通はイヤです。
 でも、えっちは意外と普通です(笑)。

>他の人もどうなったか見てみたいな。
>・・・いろんなところにカキコするか(笑

 是非(笑)。


箱人チェック
 投稿日 2003年4月12日(土)23時42分 投稿者 みやび [*.nttpc.ne.jp]
>いけいけ組
>●あなたは、平凡なことが嫌いで普通の枠に納まらない自由奔放型。
>知的探求心が旺盛で、どんなことにも意欲的に取り組みます。
>同情心が厚く、どんな相手にも広い心で接し、困っている人にも
>優しいタイプです

ほほ〜、やっぱ結構あってますな。
他の人もどうなったか見てみたいな。
・・・いろんなところにカキコするか(笑


3月の食費
 投稿日 2003年4月12日(土)21時15分 投稿者 ふゆ [*.kcn-tv.ne.jp]
5500えんでした、わし(爆)


その瞳 チェリーボーイの 便所紙
 投稿日 2003年4月12日(土)09時01分 投稿者 紫桜 [*.aist-nara.ac.jp]
*Sakuya さん


>こんちわ〜

 ちわ〜。毎度、どうも(笑)。

>I'veパックは買う価値あるでしょうか?

 ん〜・・・・紫桜さんの場合は『I've』ってだけで買ってますから(笑)。
 コレクターです(^^;。
 diRTY GiFTに入っているMELLさんの『砂漠の雪』は良い曲なので
 これの価値はあるかな(笑)。

 あと、PVでは、動いているKOTOKOさんが見られる(笑)。

*ふゆ さん


>食欲が肉欲を上回った瞬間ですな(爆)

 まともな食生活を送りたいです(笑)。
 #なら、働け(^^;。


おお、とっぷぺーじがかわった!
 投稿日 2003年4月8日(火)19時29分 投稿者 ふゆ [*.kcn-tv.ne.jp]
食欲が肉欲を上回った瞬間ですな(爆)


どうかなぁ〜なんて思ってます
 投稿日 2003年4月8日(火)16時59分 投稿者 Sakuya [*.enjoy.ne.jp]
こんちわ〜
日記見ました。
I'veパックは買う価値あるでしょうか?
どうも売れてて受注生産になってるらしいですねぇ。
どんな物かなと様子見してます


春過ぎて 滑って転んで 信じてる
 投稿日 2003年4月8日(火)16時08分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*みやび さん


>ども、久しぶりの占いネタ。
>ネタにどうぞ。

 ども〜。ありがとうッス。
 やってみました。めちゃくちゃ当たってましたー(>_<)。
 結果は、あほ日記にて。


箱人チェック
 投稿日 2003年4月7日(月)19時02分 投稿者 みやび [*.nttpc.ne.jp]
ども、久しぶりの占いネタ。
ネタにどうぞ。
ちなみにあたしゃ「そよそよ組」でしたが。

http://www.hakojin.com/nf/hako_chk/hako_chk.cgi


やりすぎ君 ふたこぶラクダ とめどない
 投稿日 2003年4月3日(木)22時33分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*Sakuya さん


>またまたお邪魔します。
>日記に登場してるのはもしかして・・・(笑)

 もしかしなくても、そうです(笑)。
 いやー、ネタないからネタになりそうな物は何でも使いますよ?(笑)

>そうですね。途中でリニューアルというかデザインが変わりましたよね。
>前のデザインの頃から拝見させていただいております(笑)

 すげー(^^;。
 その頃から見ている人って、リアルの知り合い以外には
 Sakuyaさんしか、居ないんじゃないかなぁ??

>ワタシは言える自信がありませんが楽しそうです(笑)

 周りの目は気にしては行けません(笑)。


なんで自殺するんだろう
 投稿日 2003年4月3日(木)19時28分 投稿者 miseri [*.ocn.ne.jp]
つらいことも、確かにあるけど・・・・それ以上に
楽しい♪嬉しい♪ことももっと、沢山あるはず!!
私も色々あったけど・・・今!人生楽しいよん♪
http://www.psj-no1.com/riri1/framepage26.htm


おをっ!
 投稿日 2003年4月3日(木)15時43分 投稿者 Sakuya [*.enjoy.ne.jp]
こんにちわ〜

*紫桜 さん

またまたお邪魔します。
日記に登場してるのはもしかして・・・(笑)

> 4年としてもかなり初期からですねぇ(^^;。
> まだこのデザインじゃなかった頃かな??
そうですね。途中でリニューアルというかデザインが変わりましたよね。
前のデザインの頃から拝見させていただいております(笑)

> まぁ「おっぱい揉みてぇ〜!」とか「死ねぇ〜!」とか
そうですね〜
ワタシは言える自信がありませんが楽しそうです(笑)

> 「夏草の線路」はこのCDにフルバージョンもカラオケバージョンも入ってます。
> 今じゃ入手できないCDだとは思いますが(^^;。
そうですかー。それは残念〜。
もっと早く知ってればよかったです

ではでは〜


先生よ 自惚レイヤー 自爆機能
 投稿日 2003年4月2日(水)14時09分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*Sakuya さん


>> おお。
>> 常連さんですか(笑)。
>実はひっそりと拝見し続けて早4〜5年でしょうか(笑)

 えっと・・・・紫桜のぺーじを開設したのが、1998/06/09だから・・・
 最初から?(笑)

 4年としてもかなり初期からですねぇ(^^;。
 まだこのデザインじゃなかった頃かな??
 壁紙は、チェックの頃から?

 すげーっすな(笑)。

>取りあえず大分前の日記で書かれていた飲み会でのカンパイの挨拶がステキです(笑)

 うわっ!
 紫桜のぺーじマニアだ!(笑)

 っつーか、紫桜さん自身、よく覚えてないのですが
 カンパイで変な事言うのは、聖地飲み会だと思うので
 まぁ「おっぱい揉みてぇ〜!」とか「死ねぇ〜!」とか
 その辺でしょうね(笑)。

>レビューでは紫桜さんの歯に衣を着せないトークがつぼになっています(笑)

 「本音でゲーム批評」ですから(笑)。

>そういえばレビューで書かれているRailwayというゲームを紫桜さんの
>CDだけ出してくれればいいのに(笑)

 「EMU ORIGINAL SOUND TRACKS VOL.1」と言うCDが、短い間でしたが
 期間限定で通販されておりました。
 「夏草の線路」はこのCDにフルバージョンもカラオケバージョンも入ってます。
 今じゃ入手できないCDだとは思いますが(^^;。

>というわけでこれからも日記とレビュー楽しみにしています!

 ほーい。
 テキトーに頑張ります(笑)。

*魔界娘 さん

>初めまして!お邪魔しますm(__)m
>管理人様、意外な所で“ゆずぴょん”を発見したので

 ん〜・・・・実は、紫桜さん、最近のゆずについてはよく解りません(笑)。
 北川悠仁が「保健室のおばさん」に生徒会長として出ていた頃なら解るんですけど(笑)。


ゆず発見!
 投稿日 2003年4月1日(火)15時42分 投稿者 魔界娘 [*.so-net.ne.jp]
初めまして!お邪魔しますm(__)m
ココ→(http://www.njpw.co.jp/index1.html)に行けば
ゆずが好きな「ビッシビシ」の秘密がわかるよ!
私も影響されちゃいました...(^−^;)
管理人様、意外な所で“ゆずぴょん”を発見したので
嬉しがって書いてしまいました。不適切でしたら削除お願いします(ペコリ)。


また書き込み〜
 投稿日 2003年3月31日(月)22時51分 投稿者 Sakuya [*.enjoy.ne.jp]
*紫桜 さん

こんばんわー
レスありがとうございます〜♪

> おお。
> 常連さんですか(笑)。
実はひっそりと拝見し続けて早4〜5年でしょうか(笑)
書き込もう書き込もうと思っていて機を逃していました。
今回勇気を持って書き込んでみました(謎)

> オアシス?(^^;
取りあえず大分前の日記で書かれていた飲み会でのカンパイの挨拶がステキです(笑)
一緒に飲んでみたいです☆
めちゃめちゃ楽しそうと思うのはワタシだけでしょうか?(笑)

レビューでは紫桜さんの歯に衣を着せないトークがつぼになっています(笑)
そういえばレビューで書かれているRailwayというゲームを紫桜さんの
「主題歌には価値がある」
を見て探しています(笑)
でも主題歌オフィで落とせたからいいかなーとか思ってます(笑)
CDだけ出してくれればいいのに(笑)

というわけでこれからも日記とレビュー楽しみにしています!


ばろろ〜む おかしくもなし 練り辛子
 投稿日 2003年3月31日(月)08時35分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*Sakuya さん


>おはようございます。かな?

 はじめまして。おはようございます♪

>題名が5・7・5でないご無礼をお許しください。

 いや・・・無礼でも何でもないですよ(笑)。
 題名に俳句使っているのは、題名考えるのが面倒なだけです。

>こちらのサイトにはしょっちゅう来ていたのですが書き込みするのは初めてです。

 おお。
 常連さんですか(笑)。

>いつも紫桜さんのステキな日記&レビュー拝見しています。
>紫桜さんの日記は心のオアシスです。

 オアシス?(^^;
 あの下らない日記がオアシス??
 しかも、内輪ネタが多くてよく解らない日記なのに(笑)。
 それはそれは・・・・。

 本当にもうありがとうございますぅ。

>何気に最近のニュースも活用させていただいてます。

 うお・・・何気にニュースサイトとして機能してるのか?!紫桜のぺーじ!(笑)

>腰の調子が思わしくないようですがお大事になさってくださいませ。
>それではこれからもしょっちゅう拝見させていただきます。
>どうぞごひいきに。

 はーい。
 これからも、こんなバカなサイトをよろしくお願いします。


始めまして
 投稿日 2003年3月31日(月)06時23分 投稿者 Sakuya [*.enjoy.ne.jp]
おはようございます。かな?
題名が5・7・5でないご無礼をお許しください。
こちらのサイトにはしょっちゅう来ていたのですが書き込みするのは初めてです。
いつも紫桜さんのステキな日記&レビュー拝見しています。
紫桜さんの日記は心のオアシスです。
何気に最近のニュースも活用させていただいてます。
何気にこのサイトでI'veを知ったりしました。
色々、視聴版を探すのにも活用させていただいています。

腰の調子が思わしくないようですがお大事になさってくださいませ。
それではこれからもしょっちゅう拝見させていただきます。
どうぞごひいきに。


髷を結い 賛否両論 頑固者
 投稿日 2003年3月28日(金)20時32分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*Mr.サイバン(TEN) さん


>買って来てもらったHDDが代金を払う前に足りなくなりました。

 それはそれは(^^;。
 紫桜さんも買ってきたHDDなんてその日のウチに満杯になったけどね(笑)。

>S倉くんは結局ハセケンのおばさんが後から迎えに来て送ってもらったらしい。

 何気に良い奴だな、ハセケン母。

>I里くん    無断欠勤
>S倉くん    遅刻
>私Mr.サイバン  午前休
>以上報告でした。

 あはははははは(笑)。
 みなさん、さすがです。

>買おうか悩んでる

 こんな物をちょっと欲しいと思ってしまう自分が可愛い・・・・。
 6800円か・・・・悩む値段だねぇ(^^;。


ニュース
 投稿日 2003年3月28日(金)16時38分 投稿者 TEN [*.mesh.ad.jp]
http://www.genesys-net.co.jp/digila/lego/medama_ex.php

買おうか悩んでる


(笑)
 投稿日 2003年3月27日(木)21時31分 投稿者 Mr.サイバン(TEN) [*.mesh.ad.jp]
買って来てもらったHDDが代金を払う前に足りなくなりました。

S倉くんは結局ハセケンのおばさんが後から迎えに来て送ってもらったらしい。
そして
I里くん    無断欠勤
S倉くん    遅刻
私Mr.サイバン  午前休

以上報告でした。


朝ご飯 おまえが死ねよ 結露した
 投稿日 2003年3月25日(火)18時44分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*いわむぅ さん


>アクセス数すげーすね…。

 もうそろそろ落ち着くかと(笑)。

>>って、のいみんが言ってました(笑)。
>あれ、もしかしてのいみん氏って僕の知ってる人なのかな?
>ハンドル変えてたりしたら分からないよー。

 ハンドル変わって・・・・るか?
 ああ、変わってるか(笑)。
 「にゅ〜みっと」とかそんなハンドルだった記憶がありますね。 

>>紫桜さんの部屋には、そんな邪魔なパッケージがタワーを作ってます(笑)。
>積みゲー状態ですね。

 今、ちょっとずつ処理しています(^^;。
 なかなか、減らないですわ(笑)。

>ウチは今はCDのタワーが2棟あるくらいかなぁ。残りは収納BOXに入れて押入れへ(笑)。

 ウチも押入は、スゲー事になってます。
 見たくもないです(笑)。

>>マニアックだなぁ、いわむぅ(笑)。
>あははははは。
>さすがに紫桜さんにはかなわないですってば(笑)。

 はわわっ(^^;。
 実は、そんなにマニアじゃないですよ?紫桜さんってば(笑)。
 スゴイ人は、スゴイですからねぇ(^^;。

>とりあえず買ってますが(笑)。

 紫桜さんもとりあえず買ってます(笑)。
 未開封のCDとかゲームとか、多いです(笑)。


パンシロン 滑って転んで ご臨終なり
 投稿日 2003年3月23日(日)19時28分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
アクセス数すげーすね…。

>って、のいみんが言ってました(笑)。

あれ、もしかしてのいみん氏って僕の知ってる人なのかな?
ハンドル変えてたりしたら分からないよー。

>紫桜さんの部屋には、そんな邪魔なパッケージがタワーを作ってます(笑)。

積みゲー状態ですね。
ウチは今はCDのタワーが2棟あるくらいかなぁ。残りは収納BOXに入れて押入れへ(笑)。

>マニアックだなぁ、いわむぅ(笑)。

あははははは。
さすがに紫桜さんにはかなわないですってば(笑)。

>セガ&ナムコの名作ゲーム音源をCDで手に入れろ!

昔なら速攻飛び付いてたなーこういうの。
今はこの手のレア音源もその気になれば聴けてしまう環境になったからなぁ。
とりあえず買ってますが(笑)。


はいはい
 投稿日 2003年3月19日(水)14時37分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
戦争反対〜♪


 投稿日 2003年3月19日(水)13時09分 投稿者 yuzu [*.oninet.ne.jp]
これは戦争反対の書きこみです。
よろしかったらいろんな所へこれを
書きこんでください


戦争

戦争で死なない命なんてないです。
戦争で散り去った友軍の家族に
たとえばブッシュ大統領が
「あなた方の家族は立派に戦って死んだ。英雄だ。」
とアメリカ国民にいいますか。
そしてたとえば家族を失ったイラク国民に対して
「あなた方がフセインに加担するからいけないのだ。」
なんていいますか。

そして
日本は今なにかしようとしていますか。
平和のためになにか行動を起こそうとしていますか。
小泉総理はブッシュの忠実なるペットですか。
ちがいます。

日本は唯一原爆を経験した国です。
今こそ平和のリーダーとなって
他国を引っ張っていくべきではありませんか。

戦争反対の輪を繋いでいきましょう。


屁を放りて 以心伝心 マンドリン
 投稿日 2003年3月18日(火)17時44分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
今日のアクセス数は、すげー(^^;。
現時点で500オーバーだ・・・紫桜のぺーじ始まって以来の快挙(笑)。

*いわむぅ さん

>>Win2000/XP 用のドライバはちょっとアレですけど(^^;。
>アレ、アレなんですか、XP。
>でもこれってもう生産完了品だろうし、仕方ないかなぁ。

 紫桜さんってば、生産完了品ばかり取りそろえております(笑)。
 かくゆう、UA-100も中古で買った記憶有り。

>>SFCのエミュでやるのがオススメらしいです。
>うわーん、直球勝負だよー(笑)。

 って、のいみんが言ってました(笑)。

>>買ってもやらないに1票。
>うん、僕も1票。
>その前にPCソフトってパッケージが大き過ぎて買うの躊躇してしまう。

 紫桜さんの部屋には、そんな邪魔なパッケージがタワーを作ってます(笑)。
 しかも、エロゲー(笑)。

>>将来っつーか、買った瞬間にゴミです(笑)。
>そうそう。買うまでが楽しいのね(笑)。

 そうそう。
 結果より過程を大事にしないと(笑)。

>>っつーか、こんなマイナーな曲を知ってる紫桜さんもどうかしている(笑)。
>確かにマイナーかも。

 一般人はフツー知りません(笑)。

>川菜翠は現在KAORI名義でインディーズで音楽活動してるようだけど
>結構評価高いみたい。確かに歌上手いなー。

 そうなんだ(^^;。
 そんなの知らないや・・・・マニアックだなぁ、いわむぅ(笑)。


マイブーム 君の名前は まっしらけ
 投稿日 2003年3月18日(火)02時04分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
>Win2000/XP 用のドライバはちょっとアレですけど(^^;。

アレ、アレなんですか、XP。
でもこれってもう生産完了品だろうし、仕方ないかなぁ。
Win98SEのノートに繋げて有効活用でもしてみるかな。

>SFCのエミュでやるのがオススメらしいです。

うわーん、直球勝負だよー(笑)。

>買ってもやらないに1票。

うん、僕も1票。
その前にPCソフトってパッケージが大き過ぎて買うの躊躇してしまう。

>将来っつーか、買った瞬間にゴミです(笑)。

そうそう。買うまでが楽しいのね(笑)。

>っつーか、こんなマイナーな曲を知ってる紫桜さんもどうかしている(笑)。

確かにマイナーかも。
川菜翠は現在KAORI名義でインディーズで音楽活動してるようだけど
結構評価高いみたい。確かに歌上手いなー。


タランチュラ 滑って転んで ストリップ
 投稿日 2003年3月15日(土)11時17分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*いわむぅ さん


>そいえばUA-100のドライバって最近では安定してきてるのかな?
>初期の頃はかなーり動作が不安定だったような。

 とりあえず、ウチの環境ではマトモに動いてますね(笑)。
 Win2000/XP 用のドライバはちょっとアレですけど(^^;。

 UA-100刺さっているPCがWin98SEだから関係ないや。

>>プロジェクトEGGのエミュらしいです(笑)。
>これちょっと微妙かなー、SFCのソフトなら今でもそこそこ売ってますし。
>と言ってもPC用に新規に作り直すまではやらないか(笑)。

 SFCのエミュでやるのがオススメらしいです。

>関係ないけど、Zwei!ってちょっとやってみたいデス。面白いかな?

 買ってもやらないに1票。

>という顛末だったような。

 なるほど(笑)。

>>要らないモノなら、紫桜さんの部屋にもゴロゴロしてますので安心してください(笑)。
>将来必ずごみになるよなーと思いつつも結局要らん物を買ってしまう(笑)。

 将来っつーか、買った瞬間にゴミです(笑)。

>>・川菜 翠「愛はきらめきの中に」
>>なんかイントロ聴いて、いわむぅの曲を思い出した。
>…正解!(なにがだ(笑))イントロのリードのフレーズでしょ?

 うん。

>それもそのはず、ここから持ってきましたから(笑)。
>そういう事でお蔵入りにした曲だったの。サンプル曲にも置けないの(汗)。
>えへへ。

 えへへ。
 っつーか、こんなマイナーな曲を知ってる紫桜さんもどうかしている(笑)。


ハイヒール 体重ねて お約束
 投稿日 2003年3月15日(土)02時37分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
>MU80のA/D INPUT 通して、リバーブかけてます。
>UA-100を通しても良かったんだけど、UA-100は録音に使ってるから(^^;。

なるほどねー。
そいえばUA-100のドライバって最近では安定してきてるのかな?
初期の頃はかなーり動作が不安定だったような。

>プロジェクトEGGのエミュらしいです(笑)。

これちょっと微妙かなー、SFCのソフトなら今でもそこそこ売ってますし。
と言ってもPC用に新規に作り直すまではやらないか(笑)。

関係ないけど、Zwei!ってちょっとやってみたいデス。面白いかな?
久々にふぁるのゲームでも買うか。

>メガCD版とどう違うんでしたっけ??
>なんかサブタイトルが違った様な気がしないでもない。

確かファルコム側で大まかなストーリーや設定だけを用意しておいて、
あとは各メーカーがそれぞれの解釈で作って三者三様のイース4が出来上がる、
みたいな予定だったのが、メガCD版はお蔵入り、SFC版はトンキン(略
結局PCE版の圧勝。
という顛末だったような。

>要らないモノなら、紫桜さんの部屋にもゴロゴロしてますので安心してください(笑)。

将来必ずごみになるよなーと思いつつも結局要らん物を買ってしまう(笑)。

>・川菜 翠「愛はきらめきの中に」
>なんかイントロ聴いて、いわむぅの曲を思い出した。

…正解!(なにがだ(笑))イントロのリードのフレーズでしょ?
それもそのはず、ここから持ってきましたから(笑)。
そういう事でお蔵入りにした曲だったの。サンプル曲にも置けないの(汗)。
えへへ。


クソNEC なめてかかると やっちまった
 投稿日 2003年3月14日(金)13時24分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*いわむぅ さん

>>Practice FB-01
>FMパート普通に馴染んでますね。FB-01ってエフェクト付いてましたっけ。

 エフェクトないです。
 MU80のA/D INPUT 通して、リバーブかけてます。
 UA-100を通しても良かったんだけど、UA-100は録音に使ってるから(^^;。

>悪魔城ドラキュラっぽいゲームの中盤の面あたりで流れてそうな曲、でどうだ!
>↑我ながらすげー的確な表現だと思う(笑)。

 こんな曲ならいくらでも量産できますので、そういう同人ソフト作っている人いたら
 よろしく(笑)。

>>幻のイース
>って、いつからSFCイースVは幻扱いになったの!?(笑)
>普通に発売されてたし、SFCだし、エキスパート版まであるのにこの仕打ち。

 プロジェクトEGGのエミュらしいです(笑)。
 イースVはやってないなぁ。

>さすが。
>やっぱ幻つったらメガCD版イースIVでしょ、ってネタは古過ぎですか(笑)。

 イースWは、PC-Engine版でやった。
 メガCD版とどう違うんでしたっけ??
 なんかサブタイトルが違った様な気がしないでもない。

>>誕生日プレゼント
>僕、東京ミュウミュウのおもちゃ(変身ステッキ?)もらいました。いらねー(笑)。

 要らないモノなら、紫桜さんの部屋にもゴロゴロしてますので安心してください(笑)。


成田山 才色兼備 あきらめる
 投稿日 2003年3月13日(木)01時16分 投稿者 いわむぅ [*.home.ne.jp]
成田山さん、あきらめちゃったようです(笑)。

>Practice FB-01

FMパート普通に馴染んでますね。FB-01ってエフェクト付いてましたっけ。
悪魔城ドラキュラっぽいゲームの中盤の面あたりで流れてそうな曲、でどうだ!
↑我ながらすげー的確な表現だと思う(笑)。

>DRAGON QUEST II -ラブソング探して-

なんか普通にいいっすね(どうゆう感想だ(笑))。
この曲って何年経っても何回聴いても全然飽きないのがすごいデス。

>幻のイース

って、いつからSFCイースVは幻扱いになったの!?(笑)
普通に発売されてたし、SFCだし、エキスパート版まであるのにこの仕打ち。
さすが。
やっぱ幻つったらメガCD版イースIVでしょ、ってネタは古過ぎですか(笑)。

>國府田マリ子オフィシャルHP開設!

ラジオ番組のHPはあったけどね。
声優さんのHPはBBSが荒れがちだったりでなかなか大変そうデス。

>誕生日プレゼント

僕、東京ミュウミュウのおもちゃ(変身ステッキ?)もらいました。いらねー(笑)。
僕も僕でサターンのワンチャイコネクションとか飯島愛のゲームとかあげてたから
文句は言えませんが(笑)。


秋過ぎて 瞳の奥の エロトーク
 投稿日 2003年3月6日(木)16時17分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*Mr.サイバン(TEN) さん


>誕生日おめでとう〜。

 ありがとぉ〜(>_<)

>プレゼントのお金払ってないけど受け取ってくれたかな(佐川急便から)

 しかと受け取りました。
 お金貰ってないけど(笑)。

 っつーか、そんな事より、HDDを返して(笑)。

>熱出して会社休んでますけど、がんばって熱を下げて飲み会には出席しようとしている罠。

 会社休んでいても飲み会には出席するのが当たり前です。
 むしろ、会社辞めていても飲み会には出席すべきなのです(笑)。

>1ヶ月で何人妊娠させられるか強姦競争をしてみる。

 受けて立ちます(笑)。

>フルハウスを全編通して見る。

 ああ、見たいね(^^;。
 何時間かかるんだろう・・・・(笑)。


おくればせながら
 投稿日 2003年3月6日(木)15時04分 投稿者 Mr.サイバン(TEN) [*.mesh.ad.jp]
誕生日おめでとう〜。
プレゼントのお金払ってないけど受け取ってくれたかな(佐川急便から)

熱出して会社休んでますけど、がんばって熱を下げて飲み会には出席しようとしている罠。

ちなみに残り「1ヶ月の命」でやってみたいこと。

人を刺して死んでいくのを見る。
1ヶ月で何人妊娠させられるか強姦競争をしてみる。
(ただし妊娠したかどうかわかるのに1ヶ月以上かかる罠)
車で人を跳ねて何メートル飛ばせるか競争してみる。
フルハウスを全編通して見る。
ボクと殴り合いをした中学教師に10年以上ぶりのお礼参りにいく。
ウィルスを添付したメールを手動で送りつけてみる。
結構いっぱいあるなあ。


雀の子 滑って転んで 虫食べる
 投稿日 2003年3月5日(水)07時07分 投稿者 紫桜 [*.asahi-net.or.jp]
*Maximilian さん


>というわけで、四捨五入三十歳の世界へようこそ(笑)

 遅ればせながら到着いたしました(笑)。

>まあ、僕はそろそろ三十路に足を突っ込みつつあるような気がしますがそれは無視して(ぇ
>とりあえず、誕生祝と退役祝兼ねてなんかやりましょうってことで☆

 うんうん。
 なんかやって♪

 あ、でも無職だから金ないよ(笑)。

>#理由は何でもいいからなにかやれればそれでいいという噂も(ぉぃ

 噂というか真実ですな(笑)。

*楊路 さん


>久々に来てログをはしょって見て
>「紫桜君は30にして無職になった」ということが分かった。

 えーと・・・あってる・・・かな?(笑)
 っつー事で、無職&30やったぁ〜!(^o^)

>おめでとう!(イエーイ

 いえ〜い(>_<)

*とーい さん


 四捨五入おめでとう??(笑)

>紫桜君もとうとう25歳かー。

 25歳でーす!

>そういや僕が某草の根ネットのオフなんかで
>紫桜君たちと遊んでたのがちょうど25歳ぐらいだったなぁ。

 おおお。
 そういえば、そうだった。
 よく『四捨五入するなぁ!!』って言ってた気がする(笑)。

>あのころは若かった。
>ということで紫桜君もまだまだ若い!

 紫桜さん、あの頃、10代でした(笑)。
 あのころは若かった。(確かに!)


 
[戻る][INDEX]