[戻る] [INDEX]
紫桜のぺーじ『掲示板』過去ログ

ひやっほ〜!!
 投稿日 2001年6月12日(火)22時36分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
課長に電話したら、
『今日は来ないでいい』
と言われちゃいましたぁ〜!!(笑)


え〜
 投稿日 2001年6月12日(火)13時49分 投稿者 TEN [*.nec.co.jp]
「課長に悪いので。。。」
とPSOから落ちていったはずの紫桜クン、来てません。予想通り。


猫柳106
 投稿日 2001年6月12日(火)08時36分 投稿者 [*.nec.co.jp]
新電子メール着信通知ユーティリティ(仮称) Ver1.00
ついにでましたねWinMe用。おめでとう


うひゅひゅひゅ
 投稿日 2001年6月11日(月)11時11分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
やっぱ3時まで冒険はツライな・・・。
ちゃんと起きたのに遅刻してしまったよ。なんか悲しい。

*Yahoo! Japan > エンターテインメント > ユーモア、お笑い > 先行者

http://www.yahoo.co.jp/Entertainment/Humor__Jokes__and_Fun/Senkousha/

 やるな!! Yahoo! (笑)
 でも、もう先行者も下火になった感じがするねぇ〜。

*松下DVD-RAMディスクの記録に対応したDVD-RAM/Rドライブ

http://www.pcc.panasonic.co.jp/p3/products/drive/dvdram/lfd321jd/

 時代は、DVD-R に移りつつあるのね・・・。
 しかし、定価\67,000。
 俺が最初に買ったCD-Rドライブより安いんだよね(笑)。

*今ファミコンが売れている

http://www.gamelex.com/issue/toku/2001/0608/index.htm

 今、出ているソフトがつまらないから。(高倉さん)
 解るよ、高倉さん。
 確かに今、出ているソフトはビジュアルばかりに拘って内容がないのが多いッス。

*「おふろに行こう」――女児連れ回し、わいせつ行為

http://b2o.nikkei.co.jp/contents/b2o10/e10/20010606eimi034606.cfm

 ま、その気持ちは解らないでもないけど(ぉ

*田代まさし29日テレビ復帰

http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-010607-08.html

 俺的には、まだ復帰してなかったのか・・・なのだが(笑)。
 TV見てないので、関係ないです。

*スマブラDX隠しキャラ

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/

 ディスくんを異様に使いたい(笑)。

*「PSO ver.2」にソニックのキャラクターが登場!

http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0106/08/news01.html

 なんか、オンラインの至る所にソニックが出るらしい。
 ふ〜ん。

*メモリ

 意味無く、256MB 購入。
 \4,700 でした。

 512MB になった。本当に意味無い。
 どんなに頑張っても、空きが350MB くらいある(^^;。


今日も遅刻。
 投稿日 2001年6月7日(木)13時33分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
*遅刻王。

 最近、夜、寝られない。
 何だろう・・・・昨日も徹夜で来たが
 今日も寝られそうに無かったので、徹夜を決行しようと想ったら
 朝6時頃に気を失ってしまった。

 起きたら、PSO Ver2 が家に届いていました(笑)。

*ふゆ さん

>知らない人のほうが知ってる人より遥かに多いのは間違いないでしょう(^^;

 俺も知らなかったし(笑)。

>まぁ、禿作のあの絵をみて、気づくひと増えるんでしょうが(^^;

 解る人は解ると想うけど、解らない人は解らないでしょうね。
 ま、ボクもあの絵を見て気が付いた人の1人ですが(笑)。

>それにしてもゆかりちゃん、どういう会社に勤めてるんです(^^;?

 それは、秘密秘密秘密のクソ会社。
 最近、俺の出勤率は最悪。毎日、タイムカードにハンコが押されています(笑)。

*狸 さん

>どうでもいいよべつに>アノ会社

 だねぇ〜。

>アベシは我孫子今日で最後らしいですね。

 そうなんだ。
 知らなかった(^^;。

 #朝礼に出ていないのが原因か??

>しかも、井上さんとサシで飲むっていってました。
>飲み会開いてやれよ>みんな

 金曜日だったら、間違いなくやっただろうけどね。

>6/8金曜に三者面談を行います
>18時に天王台集合のこと

 明日か・・・これで明日は絶対に会社に来ないとダメだな。
 何を常務に言われるのだろうか?
 なかなか楽しみな所ではある。


明日だ明日
 投稿日 2001年6月7日(木)08時50分 投稿者 [*.nec.co.jp]
6/8金曜に三者面談を行います
18時に天王台集合のこと
たぶん雨天決行

あ〜あ、PSOやれなくなっちまった


コンピュータ 声にならない 逢いたいな
 投稿日 2001年6月7日(木)00時08分 投稿者 [*.laamies.ne.jp]
アベシは我孫子今日で最後らしいですね。
しかも、井上さんとサシで飲むっていってました。
飲み会開いてやれよ>みんな


どうでもいいでどね
 投稿日 2001年6月6日(水)19時00分 投稿者 [*.laamies.ne.jp]
どうでもいいよべつに>アノ会社


でも
 投稿日 2001年6月6日(水)16時11分 投稿者 ふゆ [*.kcn-tv.ne.jp]
知らない人のほうが知ってる人より遥かに多いのは間違いないでしょう(^^;
まぁ、禿作のあの絵をみて、気づくひと増えるんでしょうが(^^;

それにしてもゆかりちゃん、どういう会社に勤めてるんです(^^;?


メール
 投稿日 2001年6月6日(水)15時54分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
朝、例の人物に今日がいいとメールを出したが、応答なし。
会社に居ないんじゃないか??
メール見てない可能性が高いです。
ま、どうでもいいけど。


どうしましょ??
 投稿日 2001年6月6日(水)12時06分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
S課長に10時半以降はゲームやるなって言われました。
どうやら、俺が遅刻しているのは、ゲームの所為だと想われている様です(笑)。

PSOの所為で遅刻した事はないです(笑)。

本人にやる気がないだけです!!

昨日からPSO始めましたが、今日ちゃんと来たし。
っつ〜か、10時半以降に出来なかったらPSOの意味ないじゃん(笑)。


クソNEC カメラ小僧を 練り辛子
 投稿日 2001年6月6日(水)09時59分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*会社

 寝ちゃダメだと思い、とりあえず徹夜で来た。
 1週間ぶりくらいに朝礼に出た(笑)。
 眠いです。

 来たのはいいが、どうやら今日、俺は有給を取っていた様だ(笑)。
 ま、昨日休んだからいいんだけどね。

*PSO

 とりあえず、ハンターズライセンス買った。
 繋いでみた・・・。
 うひょー!懐かしい!!
 sayako が Lv79 くらいになっていてビックリ。
 Ashika Lv82 です(^^;。

 ・・・・・sayako 今日休みなのか・・・(笑)。

*WarpStar Σ発売

http://aterm.cplaza.ne.jp/product/warpstar/

 今までのWarpStar は、ADSL や CATV と接続する場合、一つしかない 10BASE-T のポートをWAN として使用していたので、他に10BASE-T ケーブルでパソコンと接続する事ができなかった。
 #パソコンと接続するには、USBか、子機を使用するしかなかった。
 つまり、既存のLAN環境から移行する事は難しかった。
 で、この新製品。
 10/100BASE のスイッチングHUB が3ポート付いてます。
 ま、ただそれだけなんですがね(笑)。

 色が紺から白に変更。
 WL-11U も白くなった。
 メルコの奴にますます似てしまった(笑)。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/wli-usb-l11/index.html

*ふゆ さん

>ふたつともつかってたんじゃないのかなぁ(^^; 氏の関連情報を検索するとき
>は両方の名前で検索してたし(^^;

 あ、な〜る。
 んじゃ、別にごまかしている訳でも何でもないじゃん。

>んで、あかりって誰ですか(ぉぃ)

 さぁ、誰でしょう(笑)。


名前は
 投稿日 2001年6月6日(水)01時16分 投稿者 ふゆ [*.kcn-tv.ne.jp]
ふたつともつかってたんじゃないのかなぁ(^^; 氏の関連情報を検索するとき
は両方の名前で検索してたし(^^;
改名という意識はまったくなかった。
んで、あかりって誰ですか(ぉぃ)


夏休み 犯して下さい ご臨終なり
 投稿日 2001年6月5日(火)23時44分 投稿者 紫桜 [*.mesh.ad.jp]
*狸 さん

>とりあえず呼び出しだ。
>わたくしめもお呼ばれしての三者面談結構です。

 ついにウチの会社が動き始めたか・・・。
 っつ〜か、何故に狸クンも呼び出しで三者面談??(笑)

 ついにクビか??

>いつものやつに、6/6水曜(強く希望)とメールして起きなさい。
>その日以外は不許可。でも、どうしてもってことならいつでもいいや〜

 6/6??
 明日じゃないですかぁ!!

>と、言うことなので俺っちが電話するの面倒なので君がメール出しなさい

 うぃ。明日、会社から出しておきます。

>呼び出された内容はもちろん知りません(笑)

 100%、俺の出勤率の話なんだろうな(笑)。
 それに狸が呼ばれるのが謎ですが。


あははは
 投稿日 2001年6月5日(火)23時28分 投稿者 鴨@家 [*.asahi-net.or.jp]
狸くんサイコー。


借金を 夜の土俵は 口づけを
 投稿日 2001年6月5日(火)23時18分 投稿者 [*.laamies.ne.jp]
とりあえず呼び出しだ。
わたくしめもお呼ばれしての三者面談結構です。
いつものやつに、6/6水曜(強く希望)とメールして起きなさい。
その日以外は不許可。でも、どうしてもってことならいつでもいいや〜

と、言うことなので俺っちが電話するの面倒なので君がメール出しなさい
呼び出された内容はもちろん知りません(笑)


今日も会社をサボりんこ。
 投稿日 2001年6月5日(火)16時12分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
携帯、買い換えの為、預けてしまったので連絡先解らず。
今日も無断欠勤。えっへん。

*お姫さまだっこ〜天使にオシオキ〜

http://hadashi.product.co.jp/

 裸足少女の新作。
 主題歌、I've です。試聴できます。
 またもや、KOTOKO さん。最近、KOTOKO さんばっかりや(笑)。

 原画は、三日月あきら!氏です。
 なんか、CGの塗り方も三日月あきら!氏って感じなんですが・・・。
 この塗り方になってからの三日月あきら!氏はあまり好きではないので、どうでも良い。

*蒐集者〜コレクター〜

http://www.mink.co.jp/

 Minkの新作。
 『Love Mate』で好評だったおっぱいぷるぷるシステム搭載です。
 ラブシステムって名前だったのね(笑)。
 淫声ラブシステムとして復活です。

*ハドソン、「超兄貴」iアプリに! 「i(愛)・超兄貴」

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20010604/hudson.htm

 やるな、ハドソン・・・。

*ラピュタ飛行石好評発売中!

http://www.messe-world.co.jp/sc-ghibli_21.html

 くそ〜、なんか欲しいぞ。
 注意書きが笑える。
 『この飛行石は物語と違い、飛べません』

*NEZUMI PSO 検索

 こんな検索で、このページに来た人が居る。
 PSO では有名なのか?!>NEZUMI

*携帯

 結局、俺も三菱になってしまった。
 D209i です。カラーの209 でこいつが一番安かった。
 マリンブルーしか無かったのが残念だ。

*ふゆ さん

>改名したんではなく、初期はその名前だったとおもうけど。

 名前を変える事を改名と言うのだと想うんですが(笑)。

>ぼくはあすか120%で七瀬氏の絵が好きになったです。ううっ、あの頃の
>あすかはよかったなぁ・・・・

 七瀬の絵には全然、興味はなかったですぅ〜。
 あすかは、色を変えるとあかりにしか見えませんでしたぁ〜(笑)。

>九州の奥地から、今日もなま暖かい視線をこの掲示板に送ってます、面白い
>こと書いて下さい(笑)

 おっぱい揉みてぇ〜
 面白い事ですか・・・・難しいですね(笑)。


いんや
 投稿日 2001年6月5日(火)02時43分 投稿者 ふゆ [*.kcn-tv.ne.jp]
改名したんではなく、初期はその名前だったとおもうけど。
本名だったかな、忘れた。
ぼくはあすか120%で七瀬氏の絵が好きになったです。ううっ、あの頃の
あすかはよかったなぁ・・・・

九州の奥地から、今日もなま暖かい視線をこの掲示板に送ってます、面白い
こと書いて下さい(笑)


ここは、千葉県我孫子市。
 投稿日 2001年6月4日(月)14時19分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
*ノートパソコン

 がふぅ〜。
 液晶のバックライトON/OFFできる機種が出て〜ら。
 買う時期間違えたかも〜(笑)。

 もう、NECのバカ〜!!
 最初からそういう機能付けておけよん。

 ま、明るい野外でノーパソ弄る機会なんじゃ、そうそう無いですけどね(笑)。

*ふゆ さん

>永瀬まゆ氏みたいですねぇ(笑)

 いつ改名したんだ、七瀬葵。

>公式サイトにはサークルはじめたばっかりってかいてあるが、昔からのファンなら
>知ってるからごまかすのもなぁ。

 ん〜、まぁ、ボクは別にファンじゃないですし。
 むしろ、みつみ美里の次くらいに嫌いなレベル?(笑)

 ど〜でもいいって感じです。

 何で、改名したんですかね。
 そして、何で、ゴマかしているのでしょう。

 謎ですな。七瀬葵。

>メモリ、欲しいです。ほんまに3000円いってるんでしょうか(^^;
>地域格差を感じるなぁ

 そあらさんって、九州だったですか?(^^;
 ん〜、ボクってばアキバ価格しか知らないですぅ〜(笑)。

 地元の値段なんて眼中にないです(^^;。

 って、訳で、地域格差は多分にあると想われます。


ここは地の果て九州
 投稿日 2001年6月4日(月)13時16分 投稿者 ふゆ [*.kcn-tv.ne.jp]
永瀬まゆ氏みたいですねぇ(笑)

公式サイトにはサークルはじめたばっかりってかいてあるが、昔からのファンなら
知ってるからごまかすのもなぁ。
メモリ、欲しいです。ほんまに3000円いってるんでしょうか(^^;
地域格差を感じるなぁ


見えない何かに溺れてしまいそうな夜
 投稿日 2001年6月4日(月)10時43分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*『iモード』の生みの親、松永真理の実像に迫る

http://www.hotwired.co.jp/news/news/business/story/20010601101.html

 iモードの生みの親は、携帯嫌いだそうです。

*おっぱいに睡眠薬 若い女性強盗を逮捕

http://www.cnn.co.jp/2001/WORLD/06/02/colombia/index.html

 なかなか、巧妙な手口です(笑)。

*エルフ新作

http://www.elf-game.co.jp/html/new_characters2.html

 キャラクターデザイン:ながせまゆ
 ・・・・七瀬葵???

*メモリ

 ゲロ安!!
 よし、買いに行こう。

*携帯

 P207 さようなら。(バッテリーがついに終わったっぽい)
 何を買おう。209i シリーズである事は間違いなし。
 買いに行って安いの買おう。金なし。

*狸 さん

>事務所にいるとき、自分のパソコンがないのでとっても暇でしょうがない
>未だに机もないありさまです。

 我が社ながら、すげー会社だと感心してしまいます(笑)。

>何とかしてください>後輩

 私の力ではどうしようもないです。>先輩


借金を 発情生代表 虫食べる
 投稿日 2001年6月1日(金)23時41分 投稿者 [*.laamies.ne.jp]
事務所にいるとき、自分のパソコンがないのでとっても暇でしょうがない
未だに机もないありさまです。
何とかしてください>後輩


聖地にて やる気のマーチ どこまでも
 投稿日 2001年6月1日(金)10時27分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
ええ、どこまでも行きますよ(笑)。

*TENTEN さん

>ココは天国だね。

 天国かぁ??(笑)

>適当に電話とったら、そこはまるでFreeTIME。

 ん〜まぁ、確かに・・・ね。
 「取ったら」ね(笑)。
 俺、取ってないし。
 それでも、FreeTIME(笑)。

 最近は、フレックス(笑)。

>人工衛星を回避しながら行き着く先はダイヤルアップ。
>IE開いてお気に入り。

 人工衛星はウザイね。
 たまに電話中に目が合うので、ガンをつけてあげます。うふ。


IN THE HEAVEN
 投稿日 2001年5月31日(木)16時52分 投稿者 TENTEN [*.mesh.ad.jp]
ココは天国だね。
適当に電話とったら、そこはまるでFreeTIME。
人工衛星を回避しながら行き着く先はダイヤルアップ。
IE開いてお気に入り。


握った手をもう二度と離さないで
 投稿日 2001年5月31日(木)14時11分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*TENTEN さん

>キミはある意味ボクの外付けハードディスクなんだから来てくれないと聞きにいけないじゃないか。

 がふぅ。
 ちょ〜便利な外付けHDD。

 主に仕事以外のデータが詰まっております(笑)。

>それにしてもマークはきつくなった気がする。
>オレも同類ってことか・・・aa

 ふふふふふ。
 マークがきつくなったのも俺の所為。
 アル意味、鴨の所為でもある(笑)。

*鴨at会社 さん

>ちょ〜予想通りなんですけど。
>そうなってくれると思っていた。

 ちょ〜やる気ないんですけど。
 でも、居られるだけここに居ます。

 だって〜だって〜
 ある意味、快適な職場なんだも〜ん。

 俺の知識では対応しきれなくなったら、辞めよう。
 #その前にクビになりそうだが(笑)。


Re:ふっふっふ。
 投稿日 2001年5月31日(木)12時27分 投稿者 鴨at会社 [*.dkis.co.jp]
→紫桜

>ちょ〜問題児ですな(笑)。
>もう、何もかもがど〜でも良くなってきました。

ちょ〜予想通りなんですけど。
そうなってくれると思っていた。


おいおい
 投稿日 2001年5月31日(木)12時00分 投稿者 TENTEN [*.mesh.ad.jp]
キミはある意味ボクの外付けハードディスクなんだから来てくれないと聞きにいけないじゃないか。
それにしてもマークはきつくなった気がする。
オレも同類ってことか・・・aa


ふっふっふ。
 投稿日 2001年5月31日(木)11時43分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*鴨at会社 さん

>会社でネットができなくなったんか?
>ここの動きがないが・・・

 ただ単に会社に来てないだけです(笑)
 今日も、課長に呼び出されましたよ。

 えへへへ。
 ちょ〜問題児ですな(笑)。

 もう、何もかもがど〜でも良くなってきました。
 心なしか俺へのマークが強くなってきている気がするので、身動き取りにくい(笑)。

 いやだ。いやだ。

 #自業自得


ん?
 投稿日 2001年5月31日(木)11時26分 投稿者 鴨at会社 [*.dkis.co.jp]
会社でネットができなくなったんか?
ここの動きがないが・・・


ただいま
 投稿日 2001年5月29日(火)19時43分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
市原に入った位で、大雨が降り出しました。
木更津に着いても雨。
やむまでかなり待ちました。

疲れたよぉ〜。

*Aterm ADSL モデム発売

http://210.147.12.8/info/2001/info0529.htm

フザケルナ!
・・・・・・・・ツライ世の中になってきました(笑)。


明日は会社に行きません。よろしく。
 投稿日 2001年5月28日(月)22時13分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
予定の突然休。
そろそろ、クビか?(笑)

*鴨at会社 さん

>>まぁ、使えない人間は要らないって事ですね。
>俺や君も含まれてしまっているように感じるのですが・・・(笑)

 ボクはかなり使えない人材です。
 自慢じゃありませんが(笑)。

 一番下っ端ですが、仕事はしちゃ居ません(笑)。
 むしろ、アドバイザーです。リーダーと同じ事をやってます。

>>これでも調理師免許を持ってます(笑)。
>レストラン青社 の料理長ですからな。
>これで焼肉パーティーも安心です。

 いつから、そんなレストランができたんだぁー!!
 焼肉パーティーは任せてください(笑)。

>>今月の電撃大王のなんかの漫画の1コマに、先行者の置物が登場してます(笑)。
>電撃大王って、読んだ事無いんだよね。その情報は知っているが。
>っつーか、みんな躍起になって侍に報告してるからなぁ・・・

 そうなんだ。
 電撃大王って、創刊時から読んで居るんだよね。

 そうま竜也ファンなのよ。
 ゲーム天国を読んでいたのよ。

>>S2-3でおっぱいらしき人物を発見。
>・・・一瞬、何の話かわかりませんでしたよ(笑)

 結局、帰りに出逢いました(笑)。

>>っつ〜か、あの人、真面目に仕事しすぎです。
>そりゃ、最初はまじめにもナルガナ。

 最初からやる気ナシです(笑)。

>知り合いのいない仕事場で、楽しげに携帯で電話しろってのも無理な話でしょう(笑)

 私も最初は知り合いのいない職場でした。
 その後、知り合いの居る職場に移りましたが
 また知り合いが居なくなりました(笑)。

>とりあえず、昼食を一緒に採る事からはじめましょう(笑)

 おっぱいに『昼飯、君の机に食べに行くから』と言ったら、「来なくていい」と言われました(笑)。

*ふゆ さん

>ここではエロ以外のネタ振ったことがないような(滅) なにか注意書きしないか
>ぎり、ここでぼくがあげるゲームは全てエロゲです、はい。

 OK。
 解りました。

 ちょっとメイビーのHPを見てみた。
 なるほど、胸の圧迫具合とはこういう事か(笑)。

 ふ〜ん、透明人間なお話ですか・・・・。

>ぼくの好きなゲームはゴツイモンスターとか夜盗とかがでてくるマイトマですが、
>わかる人間がすくなすぎるし(滅)

 はい。
 解りません(^^;。

>>っつーか、STGなんて仕事中出来ないし〜(笑)。
>仕事中にあんなソフトやこんなソフトをやってるデスか?!

 ・・・・・・・。
 なんのことやら・・・(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


エロゲ
 投稿日 2001年5月28日(月)18時37分 投稿者 ふゆ [*.kcn-tv.ne.jp]
>エロゲーですか(^^;。
ここではエロ以外のネタ振ったことがないような(滅) なにか注意書きしないか
ぎり、ここでぼくがあげるゲームは全てエロゲです、はい。
ぼくの好きなゲームはゴツイモンスターとか夜盗とかがでてくるマイトマですが、
わかる人間がすくなすぎるし(滅)

メイビーがらみはTRUSEブランドのほうのDOOPしかやったことないような(しかも
途中でやめた)

>っつーか、STGなんて仕事中出来ないし〜(笑)。
仕事中にあんなソフトやこんなソフトをやってるデスか?!

先行者。
なんか本物の話を置き去りにして映像ばかりが話題になってますな。
人語を判別する能力をもった二足歩行型って少ないと思うのだが。

そういや、最近、ゆかり、売ってないなぁ・・・・


いきなり睡魔〜に襲われています・・・
 投稿日 2001年5月28日(月)17時12分 投稿者 鴨at会社 [*.dkis.co.jp]
→紫桜

>まぁ、使えない人間は要らないって事ですね。

俺や君も含まれてしまっているように感じるのですが・・・(笑)

>これでも調理師免許を持ってます(笑)。

レストラン青社 の料理長ですからな。
これで焼肉パーティーも安心です。

>やっぱ、見るOnlyのストリップの方が良いかな・・。

でも、オナカップ用意しないと、会場が大変なことになりそうです。
トイレは連日超行列でしょうし(笑)

>今月の電撃大王のなんかの漫画の1コマに、先行者の置物が登場してます(笑)。

電撃大王って、読んだ事無いんだよね。その情報は知っているが。
っつーか、みんな躍起になって侍に報告してるからなぁ・・・

)。

>S2-3でおっぱいらしき人物を発見。

・・・一瞬、何の話かわかりませんでしたよ(笑)

>『マジ、シャレにならんから、ヤメれ』

「ヤ〜メレ〜」とか言いましたか?
言ってないなら、そりゃ、切られて当然でしょう(笑)

>っつ〜か、あの人、真面目に仕事しすぎです。

そりゃ、最初はまじめにもナルガナ。
知り合いのいない仕事場で、楽しげに携帯で電話しろってのも無理な話でしょう(笑)
俺も、この雰囲気で業務中に携帯で友達と喋る事はできません・・・(笑)
あなた方の特権ですよ。
とりあえず、昼食を一緒に採る事からはじめましょう(笑)


艶姿涙娘色っぽいね
 投稿日 2001年5月28日(月)16時00分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*スガタ

スガタって、メイビーソフトかぁ〜(^^;。
メイビーソフトにイイ想い出ないしなぁ〜(笑)。
ちょっと悩んでしまいます。えへ。

ま、新作なんぞ買わないで、今の貯蓄を処分しないと・・・。
段々シャレにならなくなってきたからな(笑)。
#もうすでにシャレになってないとも言う。

新作と言えば、とびでばいんが欲しいな。
でも、PCでシューティングはあんまりやる気しないので、とりあえず見送り。

っつーか、STGなんて仕事中出来ないし〜(笑)。

*おっぱい

S2-3でおっぱいらしき人物を発見。
目が悪いのでよく解らない(^^;。違うかも知れないな・・・。
S3-3って言っていたし。

第二ネットワークソリューションだったかな??
携帯に電話するか・・・。

・・・・・・
・・・・・・・・・。

今、(会社の電話を使って)かけてみたけど、出やしねー!!

・・・・・
・・・・・・・・・・。

電話出た。

「もしもし、○○インフォメセンターの紫桜です。」
『今、仕事中だよ。』←小声
「はい?」
『今、仕事中』
「いや、ボクも仕事中」
『マジ、シャレにならんから、ヤメれ』
「どこに居るの?」
『わかんない、じゃな!』

ツーツー

ぐは!!
何の情報も得られなかったよぉ!!


っつ〜か、あの人、真面目に仕事しすぎです。


って、訳で。
 投稿日 2001年5月28日(月)13時47分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
バイト先の店が、板前1人クビになって、ちょ〜厳しい(笑)。
まぁ、使えない人間は要らないって事ですね。

土曜日のバイトは1年ぶりくらいに中に入りました。
あの店で包丁を持ったのは、1年以上前の事です。←これでも調理師免許を持ってます(笑)。

6月いっぱいでバイトを辞める事になっているが大丈夫なのだろうか?(^^;

木曜日もバイトです。てひひ〜。
まぁ、ラストスパートって事で、バイト代稼ぎましょう。

*鴨at会社 さん

>>アキバでストリップ開いたら儲かりそうだ(笑)。
>ロリのコスプレ限定で。おそらく爆発的人気になりますが・・・

 それだったら、ストリップより、イメクラの方が良いですね(笑)。
 ん〜、でもアキバ系オタクはそ〜ゆ〜のに抵抗ありそうだからなぁ〜。
 やっぱ、見るOnlyのストリップの方が良いかな・・。

>>最近は、先行者ネタが多すぎです。
>先行者はなー。ちまたに溢れすぎだよなー。

 今月の電撃大王のなんかの漫画の1コマに、先行者の置物が登場してます(笑)。


うん。
 投稿日 2001年5月28日(月)11時10分 投稿者 鴨at会社 [*.dkis.co.jp]
>アキバでストリップ開いたら儲かりそうだ(笑)。

ロリのコスプレ限定で。おそらく爆発的人気になりますが・・・

>最近は、先行者ネタが多すぎです。

先行者はなー。ちまたに溢れすぎだよなー。
そろそろ嫌いになるでしょう、俺は(笑)


おはようございます。
 投稿日 2001年5月28日(月)09時56分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*PS2風DC

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/7984/gallery/dc2/dc2.html

なかなか、格好良いでよ。
なんか、欲しいでよ。

*紫色マザーボード

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20010526/etc_k7vta3.html

ネーミングセンスが良いです。
「サムライの野望」(笑)

*次は風俗の街へ変化?駅前に全5フロアのアダルトグッズショップ

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20010526/etc_ms.html

もとより、怪しい街なので、もう何でもOKでしょう。>アキバ
アキバでストリップ開いたら儲かりそうだ(笑)。

*卓上先行者

http://www5b.biglobe.ne.jp/%7Emx41/paper_pioneer.htm

まぁ、ただのペーパークラフトなんですが。
一瞬、本気で作ろうかと想いましたが、ガンプラが並ぶボクの会社のデスクに
こんな物が仲間入りしてしまうのが、実に口惜しいので辞めておきます(笑)。

*先行者漫画

http://ids.cside3.com/

「先行者は伊達じゃない!!」
確かにアル意味、伊達じゃない(笑)。

最近は、先行者ネタが多すぎです。
世の中暇人ばかりです。

*ふゆ さん

>が結構売れてるようで。

 スガタ・・・??

>ゆかりちゃんはスガタ、かわないんでしょか。
>あの胸の圧迫具合がなかなかいいんですが(笑)

 うおう。
 エロゲーですか(^^;。

 実は、ボク、エロゲーに詳しいようで、全然詳しくありません(笑)。
 エロゲーなんて、その場のフィーリングで決める物です!

 新作は、「みずいろ」以来買ってませ〜ん(^^;
 って、訳で、スガタを検討します〜。
 所で、どこのメーカーですかね??

 関係ないけど、ボクの事を「ゆかりちゃん」と呼ぶのはふゆさんだけです(笑)。
 嫌いな呼ばれ方ではないので、良いですが。てひひ〜。

*鴨at会社 さん

>おはようございます。

 おはようございます。

>月曜の朝に寝すぎて眠いという、稀有な状況です。

 ボクも結構寝たッス〜。
 本当に、土曜のバイトはヤバかったッス!

>・・・食券1週間分買ったら、財産が破産しましゅ。

 ボクは今日、金を下ろしてこないと・・・・。
 財布に札が入ってませ〜ん(笑)。

 まだ、車両税払ってねぇ〜。てひひ〜。


おパイ子よ 夜の土俵は カージャンプ
 投稿日 2001年5月28日(月)09時09分 投稿者 鴨at会社 [*.dkis.co.jp]
おはようございます。

月曜の朝に寝すぎて眠いという、稀有な状況です。
・・・食券1週間分買ったら、財産が破産しましゅ。
隠し金山に手をつけねば・・・


スガタ
 投稿日 2001年5月26日(土)04時06分 投稿者 ふゆ [*.kcn-tv.ne.jp]
が結構売れてるようで。
ゆかりちゃんはスガタ、かわないんでしょか。
あの胸の圧迫具合がなかなかいいんですが(笑)


ねむ〜ぃ
 投稿日 2001年5月25日(金)17時05分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*鴨at会社 さん

>・・・・かなり持っていた記憶があるなー。捨てちまったけど。

 ウチは、兄貴が初代ガンダム世代なので、かなりありましたよ(笑)。

>やっと、ログをとるみたいですな。

 そうか。
 もっと速くログを取ってくれれば、君も名指しにされたのに(笑)。

>ちなみに、株取引している人、います。
>しかも、見える範囲に3人(笑)

 すっげ(笑)。
 そんなんでいいのか?その会社は?(笑)


Aterm おまえが死ねよ 横綱だ
 投稿日 2001年5月25日(金)14時33分 投稿者 鴨at会社 [*.dkis.co.jp]
→紫桜

*ガンダム商品群


仕事が忙しいのに、全部見てしまった。
・・・・かなり持っていた記憶があるなー。捨てちまったけど。
弁当箱とかメンコとか文房具とか・・・ね。
チャリはガンダムじゃなくてヤマトでしたが(笑)

>どうやら、チャットだけではなくて、業務に関係ないページ見るな!って動きが本格的になっております(^^;。
>まぁ、俺の前に問題になった「株取引」をやっていた奴に比べりゃ、俺のチャットなんか可愛い物だと想いますがね(笑)。

ウチでも今日、「セキュリティについて」という勉強会がありました。
障害が起こったときのため、ネットワーク間の出入はログを取り一定期間保存すると。
やっと、ログをとるみたいですな。
ちなみに、株取引している人、います。
しかも、見える範囲に3人(笑)


ふぅ〜
 投稿日 2001年5月25日(金)11時17分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*マイクロソフト、最新コーデックを搭載したWindows Media Player 7.1日本語版

http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20010524/ms2.htm

 新しいコーデックに胸躍らす人間は少なくないはずだ(笑)。

*「まほろまてぃっく」アニメ化

http://www2.gol.com/users/wani/whatsnew/whatnew.html

 放送局は「BS-i」だぁ??
 デジタルBSじゃねぇ〜か。見られる人間どのくらい居るんだ?(^^;

 おたく根性だして、チューナー買う奴が居るのかな?(笑)

*ガンダム商品群

http://www03.u-page.so-net.ne.jp/pa2/tomoya/goods/html/

 よくもまぁ、こんなに集めた物だ。


*ゆず新曲

http://www.oricon.co.jp/ranking/detail.asp?cdno=107123&K=1

 ぐお。すでに発売されて〜ら(笑)。
 買うか・・・。

*タヌキ さん

>とりあえず、ゲーム寝不足人生はしばらくなさそうでよかったです

 しばらくって言っても、2週間くらい?(笑)
 結局、PSOやらなくても、1時くらいまで寝てないんですよね。俺(^^;。

>そのおかげで、ちょろちょろ我がページも更新しているありさまで・・・
>ま、気がついたらコメントよろしく。暇なご両人

 どこを更新したのか、わかりゃしねぇ〜(笑)。

 どうやら、チャットだけではなくて、業務に関係ないページ見るな!って動きが本格的になっております(^^;。
 まぁ、俺の前に問題になった「株取引」をやっていた奴に比べりゃ、俺のチャットなんか可愛い物だと想いますがね(笑)。


銀次バカ 受験シーズン 姫初め
 投稿日 2001年5月24日(木)23時35分 投稿者 タヌキ [*.laamies.ne.jp]
とりあえず、ゲーム寝不足人生はしばらくなさそうでよかったです
そのおかげで、ちょろちょろ我がページも更新しているありさまで・・・
ま、気がついたらコメントよろしく。暇なご両人


にょにょにょにょ
 投稿日 2001年5月24日(木)11時49分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*ロードついに完結

http://www.crownrecord.co.jp/trabryu.htm

完結するのに13年かかりましたか(笑)。
何でもない様な事が幸せだったと想う・・・

「虎舞竜」はコサキンリスナーの中では「こぶりゅう」ですな。

*ストリップ

言われるまで気が付かなかったが、あの時、あの店にガサ入れが入ったら、
俺もワッパかけられたんではなかろうか??
結構、恐いかも(笑)。
むしろ、恥ずかしいだろ?(^^;

*鴨at会社 さん

>→名指し君

 名指しにされました。
 素晴らしいです。

>>さよならボクの快適チャット人生。
>そして、さよなら、ボクの快適チャット人生。
>ま、こちらでも多少怪しげな動きがあるので、潮時ってやつですかね。

 今想えば、チャット人口が2人になった時が潮時だったのかも知れませんね。

>半年以上、よくがんばった。

 半年?? いや、1年近いですよ?
 去年の夏からですから。

>>その前の言葉は「いい天気だなぁ〜」ですな(笑)。
>「速読資格:1023段」 を認定いたします。

 ありがたき幸せ。


ぐっばい まい ろんりねす
 投稿日 2001年5月24日(木)10時58分 投稿者 鴨at会社 [*.dkis.co.jp]
→名指し君

>さよならボクの快適チャット人生。

そして、さよなら、ボクの快適チャット人生。
ま、こちらでも多少怪しげな動きがあるので、潮時ってやつですかね。
半年以上、よくがんばった。

>あのレベルに乱れ咲くのか?そりゃ、スゴイ(笑)。

VOLDのソウルチャージを思い浮かべてしまいました。

>その前の言葉は「いい天気だなぁ〜」ですな(笑)。

「速読資格:1023段」 を認定いたします。


雀の子 発情生代表 バイアグラ
 投稿日 2001年5月24日(木)10時25分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*チャット

 ついに会社からチャットするな命令が下りました。
 さよならボクの快適チャット人生。

*鴨at会社 さん

>>乱れ咲きますか・・・(笑)
>そりゃもぅ、オバケアロエのごとく乱れ咲きます。

 あのレベルに乱れ咲くのか?そりゃ、スゴイ(笑)。

>>普通の速読ってこんな感じなんですかね??
>さぁ? でも、文章を目で追っていたら絶対に疲れるし効率的じゃないので同じような事はやっているんじゃなかろうか・・・

 ん〜、やっぱそうだよね。
 効率が良いのってこれくらいだよね。

>>読みこぼしても、マウスクリックのスピードは落ちません(笑)。
>そういうところは流れから"よむ"
>「あぁ〜んあぁ〜ん」と来たら・・・

 その前の言葉は「いい天気だなぁ〜」ですな(笑)。


Roland 傷をなめあい とめどない
 投稿日 2001年5月23日(水)14時11分 投稿者 鴨at会社 [*.dkis.co.jp]
→兄

>乱れ咲きますか・・・(笑)

そりゃもぅ、オバケアロエのごとく乱れ咲きます。

>憎い商売してくれます(笑)。

がんばれしょうねんたち

>普通の速読ってこんな感じなんですかね??

さぁ? でも、文章を目で追っていたら絶対に疲れるし効率的じゃないので同じような事はやっているんじゃなかろうか・・・

>読みこぼしても、マウスクリックのスピードは落ちません(笑)。

そういうところは流れから"よむ"
「あぁ〜んあぁ〜ん」と来たら・・・


古狸 なめてかかると 乱れ咲き
 投稿日 2001年5月23日(水)00時24分 投稿者 紫桜 [*.mesh.ad.jp]
乱れ咲きますか・・・(笑)

*かもこ

>blue velvetを買ったのは、I'veと関係ない彩菜さんの歌を聴きたかったからであって・・・(笑)
>それにI've Remix Verは・・・購買層がよくわかっていますね(笑)

 憎い商売してくれます(笑)。

>とりあえず、あちきは自分ではもー買いませーん。おねがい。

 ん〜、了解ッス。
 ま、気が向いたら(^^;。

 今、財布に43円しか入ってないし(笑)。

>>表示された文字列を、一気に画像として取り入れてそれを解読すると言った方が良いような感じです。
>うみゅ。激しく同意。

 お?鴨もですか。
 普通の速読ってこんな感じなんですかね??

>文章表示はウェイト無が基本、マウスクリックは2Hz程のスピードを保つのですね。

 ですね。
 読みこぼしても、マウスクリックのスピードは落ちません(笑)。


うぃす
 投稿日 2001年5月23日(水)00時05分 投稿者 鴨@家 [*.asahi-net.or.jp]
*戯言より

>表示された文字列を、一気に画像として取り入れてそれを解読すると言った方が良いような感じです。

うみゅ。激しく同意。
文章表示はウェイト無が基本、マウスクリックは2Hz程のスピードを保つのですね。


すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶぞく
 投稿日 2001年5月22日(火)13時14分 投稿者 鴨at会社 [*.dkis.co.jp]
*blue velvet

>彩菜さんのユニット、blue velvet がニューマキシシングルを出す様です。
>I've Remix Ver.も収録されるみたいです。

blue velvetを買ったのは、I'veと関係ない彩菜さんの歌を聴きたかったからであって・・・(笑)
それにI've Remix Verは・・・購買層がよくわかっていますね(笑)

とりあえず、あちきは自分ではもー買いませーん。おねがい。


やりすぎ君 孤独が光る 信じてる
 投稿日 2001年5月22日(火)11時43分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*Rio volt

 何故か、Rio volt 衝動買い。
 使用レポートは後ほど。

*blue velvet

 彩菜さんのユニット、blue velvet がニューマキシシングルを出す様です。
 I've Remix Ver.も収録されるみたいです。
 もう、鴨の興味も薄れているだろうし・・・・・どうっすかな〜。

http://www.big-generator.com/bluevelvet/


やっと・・・・
 投稿日 2001年5月21日(月)01時49分 投稿者 紫桜 [*.mesh.ad.jp]
やっと寝られますぅ〜。
今日の仕事はかなりピンチですぅ〜。

今の状態でもかなり寝不足なんですぅ〜。
輪を掛けて寝不足になるですぅ〜。

クソ猫がぁ!!!


ケレルより 発情生代表 水の音
 投稿日 2001年5月21日(月)00時18分 投稿者 紫桜 [*.mesh.ad.jp]
眠い・・・・早く寝たい。
姉上、早くいらっしゃって下さい。
ボクは、もう限界です。

*DC版こみパ

 知らない間に、発売日が7月26日まで延びてるよぉ。
 実に2ヶ月以上の延期だね。
 嬉しい限りだよ。
 なんで俺予約してんだろ??

 買っても、やらなそう・・・(笑)。

*PSO Ver2

 こっちも延期なのね。
 6月7日。
 こいつが発売されたら、また大変な生活が始まりますな・・・・(^^;。

 発売される前に、ハンターズライセンス買わないとな。

http://www.sega.co.jp/dreamcast/20010518.html

*創作

 絵描きたいとか曲書きたいとか色々想っておりますが、どれも手に付かず(^^;。
 とりあえず、HP更新だけはしようと想いながらも、それすらやっていない始末。
 ぐばはぁ〜。

 みゅみゅ〜。まずは MANNAKA の絵でもうる覚えで描きますか・・・。
 てひひ〜。

*Railway〜ここにある夢〜

 主題歌 I've です。
 KOTOKO TO AKI ッス。

http://www.hf-emu.com/


Now I say "love you, I miss you, close to me..."
 投稿日 2001年5月18日(金)13時41分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*リポD

今日は会社から、リポDライトが1本配給されました。
これは、これ飲んで仕事しろ!って事でしょうか?(笑)

まぁね。
会社も俺にエロゲーをやって欲しくて雇っている訳ではないしな。
ほどほどに仕事します。

っつ〜か、毎日、ほどほどには仕事してますよ?(笑)

*恋愛

同僚が31歳のバツイチと付き合っている事が判明。
8個上ですか〜。
すげぇですな。
まぁ、恋愛に歳の差なんて関係ないって事なんですね。
昔は、30越えた女でもOKだったけど、最近は、25以上はきつくなったな。
ロリ傾向が強まったか?(笑)

ん?
昔からロリだったハズだな・・・。
上限が狭まったのか?

ん??
昔は、何でも良かったのか?(笑)

*鴨@とり さん

>>ぜってー売れねー。
>むしろ、売ってやらねー。

むしろ、作る気ねー(笑)。


*TEN さん

>納税額一位とかやってたけど、単に所得隠しが下手だからだと思うのはボクだけか?

 所得を隠して、あの納税額なんだろう。
 特に、スポーツ選手とか所得バレバレだし(笑)。

 あと、出版物とかも、どれだけ売れたかが統計されちまうので、所得はある程度バレるしね。

 俺ら庶民には関係ない話でごわす。

>シナリオライター募集中なの?

 BLUE GALEがね。


納税
 投稿日 2001年5月18日(金)11時27分 投稿者 TEN [*.nec.co.jp]
納税額一位とかやってたけど、単に所得隠しが下手だからだと思うのはボクだけか?

おっ!
シナリオライター募集中なの?


セーラー服を脱がさないで・・・リフレイン
 投稿日 2001年5月17日(木)14時58分 投稿者 鴨@とり [*.dkis.co.jp]
>ぜってー売れねー。

むしろ、売ってやらねー。


お乳舞う 便所の壁に ブラジャーホック
 投稿日 2001年5月17日(木)14時41分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*鴨at会社 さん

>こんな所でまで、アレを見たくないので(笑)

 てひひ〜。
 ちょっとしたお茶目ッス!

>>ユーザーのチ○コを勃たせ、ヌケるシナリオを書ける人
>ユーザーの度肝をヌく、ハジケるシナリオを書ける人
>の方が好感度バッチリですよ。
>最近、度肝をヌかれていないので。

 あははは。そうだねぇ〜。
 最近のエロゲーは中途半端にレベルが上がったというかなんというか・・・。
 こりゃ、やっぱ、ウチらで作るしかねぇッス!!

 ぜってー売れねー。


こんな所でまで、アレを見たくないので(笑)
 投稿日 2001年5月17日(木)12時51分 投稿者 鴨at会社 [*.dkis.co.jp]
>ユーザーのチ○コを勃たせ、ヌケるシナリオを書ける人

ユーザーの度肝をヌく、ハジケるシナリオを書ける人
の方が好感度バッチリですよ。

最近、度肝をヌかれていないので。


削除希望を出されてしまった。残念。
 投稿日 2001年5月17日(木)12時34分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*BLUE GALE新作

 わーい、陵辱物だ。嬉しいな。
 主題歌I'veです。
 AKI・KOTOKO・RIMIKKAの3人で歌ってます。
 RIMIKKA って新人さんですかね。

 なかなかポップな曲で良い感じ。
 作詞はKOTOKOさん。

ショート版をダウンロードできます。
http://www.bluegale.com/

 お?シナリオライター募集しているのね。
 条件が面白いな。

>ユーザーのチ○コを勃たせ、ヌケるシナリオを書ける人
 ま、そりゃそうだ(笑)。

 短編エロ小説書いて送ろうかと想ったけど、北海道までは通えませんので辞めておきます(笑)。

*癒し系監禁凌辱ADV

 主題歌I've。
 またもや、KOTOKOさん。
 最近、KOTOKOさんばっかやな(笑)。

 BGMは、かぶきさん。
 相変わらず元気だね。彼は。

 主題歌とBGMの視聴ができます。
 かぶきさんの曲を聴いて思い出すのは、「河原崎家の人々」です(笑)。
 そういや、彼は昔「河原崎家の人々」の曲の耳コピをしていたなぁ〜とか想い出に浸ってみたり(笑)。

 癒し系監禁凌辱ADVという言葉になんとなく惹かれる(笑)。

Radiのページ:http://radi.product.co.jp/
かぶきさんのぺーじ:http://kabuki.nue.net/


削除希望です。
 投稿日 2001年5月17日(木)12時14分 投稿者 匿名 [*.dkis.co.jp]
下アーティクルのタイトル。


奇跡さえ おまえが死ねよ やな感じ
 投稿日 2001年5月17日(木)10時01分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
おっぱいですな(笑)。

*鴨at会社 さん

>漫画家では青山剛昌と高橋留美子なの?
>ねぇねぇ、遊戯王の人は?あの人、メッチャ儲かってそうなんだけど。

 遊戯王の作者の名前なんかしらん!(笑)

 ・・・・
 高橋 和希らしい。前回は1位だったようです(笑)。
 今回は、その他の9位。

>コナンはなんとなく分かるが、高橋留美子は?? う〜ん・・・

 その他5位で、前回18位の高橋留美子ですが、昨年度は、うる星やつらのDVD-BOXが出ましたので
 それの影響と想われます。
 たぶん、西村知美が貢献しています(笑)。

>一位が死んでしまった人というのもナカナカよろしい。

 大塚製薬の人だっけ?
 どうでもいいけど、高額納税者に無職がマバラにいます(^^;。


共倒れ チルチルミチル ゲットだぜ
 投稿日 2001年5月17日(木)09時37分 投稿者 鴨at会社 [*.dkis.co.jp]
なんか、ビミョーにイヤな感じです(笑)

*光学濃贅者

昨日見た時は、なにも感じなかったが、NHKのニュースで見て・・・
漫画家では青山剛昌と高橋留美子なの?
ねぇねぇ、遊戯王の人は?あの人、メッチャ儲かってそうなんだけど。
コナンはなんとなく分かるが、高橋留美子は?? う〜ん・・・
ま、両方好きではないですけど。

一位が死んでしまった人というのもナカナカよろしい。


リストラや カードキャプター ゲットだぜ
 投稿日 2001年5月17日(木)09時09分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*高額納税者

歌手部門、北川悠仁(ゆず) が12位!
すげーぞ。悠仁。
倉木麻衣より上だぞ(笑)。
http://www.asahi.com/national/taxpayer/010516d.html

*鴨at会社 さん

>>素人でも、すげー奴はすげーしな(笑)。
>引っ込みがつかないような状況で出会うので、かなりヤな気分だね。

 そう・・・ですな(笑)。

>パイだろ、パイ。

 パイですね。パイ。


ダルイ。聖地虫はヤバイ。
 投稿日 2001年5月16日(水)16時39分 投稿者 鴨at会社 [*.dkis.co.jp]
>素人でも、すげー奴はすげーしな(笑)。

引っ込みがつかないような状況で出会うので、かなりヤな気分だね。
パイだろ、パイ。


狸の巣 新弟子舞った おっかさん
 投稿日 2001年5月16日(水)10時34分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*鴨at会社 さん

>お。いつのまにか戯言が更新されてますな。

 中途半端なんですけどね。
 ストリップの戯言を公開したかったので(笑)。

>日本人のネーチャンのが一番汚いよなー。

 ん〜まぁ、あ〜ゆ〜店で働いている日本人のネーチャンって絶対にやりまくってるからなぁ〜(笑)。
 外人のネーチャンは、「こんな事する為に日本に来た訳じゃない」って顔しながらやっていたんで
 まぁ〜そういう事なんでしょう(笑)。

>色素が沈着しやすいのかね?

 ああ、それはあるかもね。
 素人でも、すげー奴はすげーしな(笑)。
 
>ワイパー浮かすヤツは、聖地で昼間に言ってくれ。取り外すから。
>どーも忘れっぽくていかん・・

 俺も忘れっぽいのいかん・・(笑)


 
[戻る] [INDEX]