[戻る]
紫桜のぺーじ『掲示板』過去ログ表示


もはや
 投稿日 2001年4月24日(火)14時52分 投稿者 TEN [*.mesh.ad.jp]
ゴールデンルーキーの勢いはとまりませんな。
調べたが特休率2割という成績である。
土日が休みだから、1ヶ月で14日休む計算だ。

やつはカメハメハ大王か?
昨日は雨が降っていたから休みで
今日は風が吹いていたから休みなんだろう。


うふふふ。
 投稿日 2001年4月24日(火)13時26分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
昨日はナニを血迷ったのか。8時頃に寝てしまったよ。
それから16時間ノンストップで寝てました。

*鴨@とり さん

>先に書かれちった>懲らしめ(笑)

 げへへへへ。

>ら〜じPONPONくらいは今日明日中に・・・

 楽しみにしてます。

*TEN さん

>なにやってんだ?

 寝てました。
 もう、躰に限界が来ているのですよ。ボクは。

>ちなみにゴールデンルーキーも休みだ(笑)

 さすがだ!!ゴールデンルーキー!!

*鴨@とり さん

>俺も一人でさみしいぞ。近況報告求む。
>きゃ〜、一人よ一人。ヤリたいほうだいだわ。

 これから、君が独りの日が多くなりますが、よろしく(笑)。


あしあと
 投稿日 2001年4月24日(火)13時22分 投稿者 [*.gol.ne.jp]
どもども。
仕事中(とゆーか研修中)なのに遊んでます。
ちなみに、PS2+EGBROWSERです(笑)


まったくだ
 投稿日 2001年4月24日(火)10時21分 投稿者 鴨@とり [*.dkis.co.jp]
俺も一人でさみしいぞ。近況報告求む。
きゃ〜、一人よ一人。ヤリたいほうだいだわ。


お〜い
 投稿日 2001年4月24日(火)09時00分 投稿者 TEN [*.mesh.ad.jp]
なにやってんだ?
休みか?
ちなみにゴールデンルーキーも休みだ(笑)


あがが
 投稿日 2001年4月23日(月)13時46分 投稿者 鴨@とり [*.dkis.co.jp]
先に書かれちった>懲らしめ(笑)

初日から計画を建ててやらないと行けないところがあるらしいので、それが分かったらレビュろうと思ったんだけど。
っつーか、俺、全部中途半端にしかやってないので、なかなかかけな〜い(笑)
ら〜じPONPONくらいは今日明日中に・・・


秋の田の 夜の土俵は 殿堂入り
 投稿日 2001年4月18日(水)23時42分 投稿者 紫桜 [*.mesh.ad.jp]
*鴨@とり さん

>>最悪な妹を持って、お兄ちゃんは嬉しい限りだよ。
>こんな妹がいたら、ぶん殴るね。絶対。

 実際、私は殴ってますし(笑)。グーで。
 そういえば、最近、殴らなくなったなぁ〜。

 寝込みを襲われないしな。最近。
 カバンに入れて置いたポータブルMDプレーヤーがボコボコになるくらい暴れた頃が懐かしいね。

 あの頃は激しかったよ。

>>いえ、乳タイプです。
>>嘗めて貰って困ります。ぺろん。
>さすが乳タイプですね。かなり意味不明です(笑)

 ぺろん。貰って困るんですからねぇ。

>妹は乳タイプ能力が高いらしく、いろいろな人と発言がかぶってしまい困っています。
>脳波とばしまくり。

 共通のネタには食らいつきますからな。


ペットり
 投稿日 2001年4月18日(水)16時27分 投稿者 鴨@とり [*.dkis.co.jp]
→氏追う

>最悪な妹を持って、お兄ちゃんは嬉しい限りだよ。

こんな妹がいたら、ぶん殴るね。絶対。

>いえ、乳タイプです。
>嘗めて貰って困ります。ぺろん。

さすが乳タイプですね。かなり意味不明です(笑)

妹は乳タイプ能力が高いらしく、いろいろな人と発言がかぶってしまい困っています。
脳波とばしまくり。


Meがどうしても重い。っつ〜か、ファンが回ってない??
 投稿日 2001年4月18日(水)14時43分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
*鴨@とり さん

>さて、まったくモッテ同感です。ウチにも似たような事書いてあるので、やっぱり兄弟だなぁって思うね(笑)

 流石、兄妹ですな。
 最悪な妹を持って、お兄ちゃんは嬉しい限りだよ。

>もしかして、「機械=人には成り得ない物」っていう認識の俺達が、既にオールドタイプなのか・・?

 いえ、乳タイプです。
 嘗めて貰って困ります。ぺろん。


やりすぎ君 ごらんよあれが やな感じ
 投稿日 2001年4月18日(水)13時31分 投稿者 鴨@とり [*.dkis.co.jp]
→(謎)

>普通、そう思わないか?俺だけなのか?違うだろ?そうだろ?妹よ

今更ながら読みましたヨ。自分が終わるまで読まないと決めたもので。
さて、まったくモッテ同感です。ウチにも似たような事書いてあるので、やっぱり兄弟だなぁって思うね(笑)
でも、やはり少数派・・・
許せる人ってのは「機械」に関する知識が足りないんだろう。
もしかして、「機械=人には成り得ない物」っていう認識の俺達が、既にオールドタイプなのか・・?

by 妹(ペット)←淫靡な響き


にゅ
 投稿日 2001年4月17日(火)16時37分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*某先生 さん

>ありがとうございました。

 いえいえ。

*TEN さん

>トップページにぼくのHPのリンク張ってくれたんだね!さんきゅ〜です。
>狸の巣と並ぶと、僕のバナーがいかに美しいものかわかりますね。

 狸の巣は汚すぎます。
 本当は、まっピンクのバナーだったのですが、変なフィルターかけたら
 ああなりました。

 彼のセンスはまねできません。


えへへ
 投稿日 2001年4月17日(火)13時02分 投稿者 TEN [*.mesh.ad.jp]
トップページにぼくのHPのリンク張ってくれたんだね!さんきゅ〜です。
狸の巣と並ぶと、僕のバナーがいかに美しいものかわかりますね。


どーも、どーも。
 投稿日 2001年4月17日(火)12時49分 投稿者 某先生 [*.infoweb.ne.jp]
ありがとうございました。


男には 数え切れない 乳ばい〜ん
 投稿日 2001年4月17日(火)11時34分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*マーチ

 車、かなりホコリを被って汚い。
 「カブトムシみたいだよ?」と言われて結構ショック(笑)。

 確かに、あの丸くて黒いボディにうっすらとホコリ。
 「カブトムシのメス」だな(笑)。

*某先生 さん

>よろしくだっちゃ。

 たぶん、入れるようになっていると想われます。

*鴨@とり さん

>紫桜さん 余韻でオナニー 繰り返す

 最高だね。
 半角スペースは、無視される様ですな。


紫桜さん 余韻でオナニー 繰り返す
 投稿日 2001年4月17日(火)09時25分 投稿者 鴨@とり [*.dkis.co.jp]
紫桜さん 余韻でオナニー 繰り返す
紫桜さん 余韻でオナニー 繰り返す
紫桜さん 余韻でオナニー 繰り返す
紫桜さん 余韻でオナニー 繰り返す
紫桜さん 余韻でオナニー 繰り返す
紫桜さん 余韻でオナニー 繰り返す
紫桜さん 余韻でオナニー 繰り返す
紫桜さん 余韻でオナニー 繰り返す
紫桜さん 余韻でオナニー 繰り返す
紫桜さん 余韻でオナニー 繰り返す


んあ。
 投稿日 2001年4月16日(月)22時12分 投稿者 某先生 [*.infoweb.ne.jp]
よろしくだっちゃ。


サボり
 投稿日 2001年4月16日(月)11時56分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
週に1回はサボります。
悪い病気が再発しました。


今日は、スゴイ件数を叩き出しそうです。
 投稿日 2001年4月12日(木)14時41分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*鴨@とり さん

>気になって夜も眠れなくなる可能性があります

 答えが解って良かったですね(笑)。
 ボク的には、「もぐたん」のアニメの世界に飛ぶ時の呪文が気になってしょうがないです。
 最後の「も〜ぐたん!」しか、覚えてないし(笑)。

>>誰が隊長なん??
>何らかの要因で死にそうになり、ボディチェンジでAE-92レビンになった、伝説のタヌキ。

 ん?
 レビンとボディチェンジしたのか?あのタヌキは?
 だったら、タヌキの躰はレビンが入っているのか・・・もう、死んでいるのだろうが(笑)。


ホロレチュチュパレロって何ですか?
 投稿日 2001年4月12日(木)13時18分 投稿者 鴨@とり [*.dkis.co.jp]
気になって夜も眠れなくなる可能性があります

>誰が隊長なん??

何らかの要因で死にそうになり、ボディチェンジでAE-92レビンになった、伝説のタヌキ。


浜崎あゆみ
 投稿日 2001年4月12日(木)10時05分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
浜崎あゆみのベストを聴いた。
昔の曲はリテイクしている様だ。

っつ〜か、この女、昔と比べると全然、声出てないな。

ついでにライブのビデオも見た。
こいつはライブ向きのアーティストではないですな。
曲もライブ向きじゃないし。

昔の方が断然に可愛かったと想う。
あどけなさがあって・・・・それは俺がロリコンだからか?(笑)

*鴨@とり さん

>聖地に連れてこないのに決着付けてしまったか・・・
>やりま〜ん

 やりま〜ん。
 どうなんでしょうね?

 エレエレだぜ。

>偽乳特選隊で〜す

 誰が隊長なん??


そうか・・・
 投稿日 2001年4月12日(木)09時19分 投稿者 鴨@とり [*.dkis.co.jp]
聖地に連れてこないのに決着付けてしまったか・・・
やりま〜ん
偽乳特選隊で〜す


ですな。
 投稿日 2001年4月10日(火)23時15分 投稿者 紫桜 [*.mesh.ad.jp]
いつも通りにサボりです。しかも、無断欠勤です。
俺的決着は付けたつもりです。

相変わらず、心臓が痛いです。
マジで病院行こうかしら??

更新は、色々したいと想ってますが、なかなかどうしてヤル気がおこりません。
やる気マイナースなので(笑)。

一人でチャットほど寂しい物はないと想います。
こんなに嬉しい事はない。

世界中の誰よりきっと熱い夢見てたから


あうあう
 投稿日 2001年4月10日(火)09時59分 投稿者 鴨@とり [*.dkis.co.jp]
おはようございます。偽乳特選隊で〜す。

本日もいつも通りですな。


こら!
 投稿日 2001年4月9日(月)15時30分 投稿者 TEN [*.mesh.ad.jp]
更新怠るべからず。


暇じゃけん
 投稿日 2001年4月7日(土)09時37分 投稿者 [*.mesh.ad.jp]
暇じゃのー、一人チャットでもうちょっと盛り上げたい気分だが、とある歌の歌詞がわからない
う〜ん困ったちゃん


 投稿日 2001年4月6日(金)14時55分 投稿者 鴨@とり [*.dkis.co.jp]
全部縁故仕手店手管際。


にゅ
 投稿日 2001年4月5日(木)13時20分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*鴨@とり さん

>>キレられても困るし(笑)
>ケツ?

 確かに困りますね。切れ痔は困ります(笑)。

>>今日は、花見してきたぞい。
>>さくらはええのぉ。
>アニメ鑑賞?

 もう、さくらの熱は冷めた(笑)。
 どうやら、地上波も放送終わったらしいですぞぉ。

 懐かしい想い出ですよ。ええ。


ん?
 投稿日 2001年4月5日(木)09時59分 投稿者 鴨@とり [*.dkis.co.jp]
>キレられても困るし(笑)

ケツ?

>今日は、花見してきたぞい。
>さくらはええのぉ。

アニメ鑑賞?


キレられても困るし(笑)
 投稿日 2001年4月4日(水)23時01分 投稿者 紫桜 [*.mesh.ad.jp]
*TEN さん

>予定休で休むなよ。突然休で全ての休暇を使い切れって(笑)
>いないと必ず突然休と判断してます。

 予定休だろうが突然休だろうが、俺が居なければ、みんな『またか・・・』と思うだけでしょうに(笑)。
 今日は、花見してきたぞい。
 さくらはええのぉ。
 日本人で良かったよ。わたしゃ。
 こういう感慨があるのは、幸せに感じる訳です。

>相互リンクありがと〜。

 うぃッス。
 これからも、よろしくです。


TEN,紫桜の予定休暇に切れる
 投稿日 2001年4月4日(水)19時25分 投稿者 TEN [*.mesh.ad.jp]
予定休で休むなよ。突然休で全ての休暇を使い切れって(笑)
いないと必ず突然休と判断してます。

相互リンクありがと〜。


たぬき君 恋の火花に 逢いたいな
 投稿日 2001年4月4日(水)13時53分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
久しぶりに更新。
久しぶりに家のデスクトップの前に座っている(笑)。

このキーボード叩くのも久しぶりだにょ(笑)

*ふゆ さん

>マラカスなゆかりちゃんに。こういうものをみつけた。うーむ(笑)

 う〜む。
 これを見て、私は何とコメントしたらええんやろうか?(笑)


ちょびっツ
 投稿日 2001年4月2日(月)16時21分 投稿者 ふゆ [*.kcn-tv.ne.jp]
マラカスなゆかりちゃんに。こういうものをみつけた。うーむ(笑)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8434/cho.html


更新停まってます(^^;
 投稿日 2001年3月29日(木)09時43分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
いや〜、何や面倒でね〜(笑)。
日記もレビューも停まってますわ(^^;。

ん〜、エロゲーしっかりヤルと時間がかかりますね。
今は夜中はPSOですし(^^;。

あああ、俺もPSO Ver2 買うしかねぇ〜のかなぁ〜。


たけのこの 体重ねて バイアグラ
 投稿日 2001年3月23日(金)15時14分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*某先生 さん

>1日に2本レビューアップしてあったりと良い傾向ですな。

 がんばってますよ。
 センセーの為に(笑)。

 しかし、金が尽きたので、しばらく新作は控えたい気分です(笑)。
 が、ねこねこソフトの「みずいろ」は欲しいかも知れず(ぉ

>1日2本、1年730本ですな、こりゃ。楽しみにしてます(笑)。

 無理を言っては行けません。
 今年の目標は、40本以上です(笑)。
 とりあえず、昔のやってないソフトを消化すれば、それくらいは行く予定なんですが(笑)。


最近は
 投稿日 2001年3月22日(木)17時57分 投稿者 某先生 [*.odn.ad.jp]
1日に2本レビューアップしてあったりと良い傾向ですな。
1日2本、1年730本ですな、こりゃ。楽しみにしてます(笑)。


朝ご飯 おかき豆餅 サキバシル
 投稿日 2001年3月22日(木)14時26分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*TEN さん

>今度はどうかな?

 充分です。
 ホスト名表示はしておかないと色々大変なんです。

 掲示板荒らしには気を付けましょう(笑)。


別のところから入室
 投稿日 2001年3月22日(木)10時59分 投稿者 TEN [*.mesh.ad.jp]
今度はどうかな?


Re: 足跡
 投稿日 2001年3月22日(木)10時50分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*TEN さん

>とりあえず来た証拠を残しておきます。

 見つかってしまいましたね・・・・・。
 ウチの掲示板はホスト名がバレバレなんで、書き込むときは気を付けましょう(笑)。


足跡
 投稿日 2001年3月22日(木)10時33分 投稿者 TEN [*.nec.co.jp]
とりあえず来た証拠を残しておきます。


マチジカン なめてかかると カージャンプ
 投稿日 2001年3月16日(金)11時07分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
それは、なめてかかれませんね(笑)。

*鴨@会社 さん

>月曜朝、とってもねむぅいです。

 クネ。
 ボクは、いつも「眠い」「だるい」「やる気無い」です。

>敗因は、朝の電車で寝られなかったことかニャ。

 ボクは、朝、座って電車で寝たら敗因どころではなくなります(笑)。

>けして、氷が降っているわけではありません。

 ええ。
 雪ですとも。

*某先生 さん

>レビュー読ませていただきました。そうなんですよ、エロゲーでしっかりゲーム
>やられると非常にめんどいんですよねー(笑)。もう、読むのがせいっぱいです。

 どうも、最近、センセーの為にエロゲーレビューを書いている気がしてならない(笑)。
 まぁいいんですが。
 今年も40本くらいはやります。がんばります。
 仕事中にやってます。結構、すすみが速いです(笑)。


>あと、下の長文じゃまです(笑)。

 ああ、邪魔ですね。
 後で消しておきましょう。
 っつ〜か、もうなんか、文句言うのもバカらしくなったよ(笑)。


どーも、どーも
 投稿日 2001年3月15日(木)12時16分 投稿者 某先生 [*.odn.ad.jp]
レビュー読ませていただきました。そうなんですよ、エロゲーでしっかりゲーム
やられると非常にめんどいんですよねー(笑)。もう、読むのがせいっぱいです。
あと、下の長文じゃまです(笑)。


やりすぎ君 余韻でオナニー 虫食べる
 投稿日 2001年3月14日(水)15時20分 投稿者 鴨@とり [*.dkis.co.jp]
それこそ、やりすぎ(w


ゆきです
 投稿日 2001年3月12日(月)09時12分 投稿者 鴨@会社 [*.dkis.co.jp]
月曜朝、とってもねむぅいです。
敗因は、朝の電車で寝られなかったことかニャ。
雪が降ると現在の通勤装備ではさむぅい(クネ)なのです。

けして、氷が降っているわけではありません。


なんか・・・
 投稿日 2001年3月12日(月)00時07分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
明日も雪が降るらしいじゃん(^^;。
いや、日付的には今日か・・・・・。

今年は、何故にこんなに雪が降るんだろう。


びっくり雪景色。
 投稿日 2001年3月8日(木)23時45分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
今年は雪が降る季節だな。
そして今月は金がピンチの月だ(笑)


美しさは 新弟子舞った 便所紙
 投稿日 2001年3月6日(火)12時13分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
やっと、ボクのパソコン環境からウィルス君を撃退した(笑)。
#でも、TOOLを詰め込んだMOも怪しいです(^^;

これでやっと落ち着いてエロゲーが出来ます(笑)。
センセーにレビューの更新が止まっているおしかりを受けたので
そろそろ更新を再開するにょ。

もう、1ヶ月以上更新してへんのか(^^;。


砂の風 油断をするな 借金地獄
 投稿日 2001年2月27日(火)14時55分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*自己レス

>OS入れ直ししてます。
>Meです。スキャナの認識はまだ試してませんが、頑張ってみます(^^;。

 スキャナの認識他、全てうまく行ったのですが、とあるソフトが動かなかったので
 さよならMe(笑)
 98に戻した(^^;。

>んで、どうやら、セカンドマシンのOSもおかしくなっているようです。
>マジで、イヤになる・・・・やられたね。
>ああ、面倒くせ〜。

 で、面倒なので、セカンドマシンはそのままにしておいたら、入れ直したOSもおかしくしてくれた(^^;。
 どうやら、ウィルスらしいんですが(笑)。
 ネットワークで共有されているドライブに不定期にアクセスがあります。
 MOドライブとかいきなりアクセスしてビビリます。

 その世界にウトイのでイマイチわかりませんが・・・・ああ、本格的に全部のOSを入れ直さないと。

*たぬき さん

>ホームページ更新したいっす。逸見政孝最高〜

 LaAmiesだからねえぇ〜。
 どうにかなってしまっているのでしょう。きっと。


成田山 ブックマークに いつの日か
 投稿日 2001年2月27日(火)12時08分 投稿者 たぬき [*.mesh.ad.jp]
いいなRioほしい。
ホームページ更新したいっす。逸見政孝最高〜


男には 新弟子舞った 段ボール
 投稿日 2001年2月23日(金)10時24分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
段ボールですか・・・・男には必要なのですね。

OS入れ直ししてます。
Meです。スキャナの認識はまだ試してませんが、頑張ってみます(^^;。

んで、どうやら、セカンドマシンのOSもおかしくなっているようです。
マジで、イヤになる・・・・やられたね。

ああ、面倒くせ〜。


恋文に 花の幻想 お乳舞う
 投稿日 2001年2月22日(木)15時15分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
なんとなく淫靡(笑)。

>>Foolです。
>妹はfoolです。

 sayako は天然です。

 妹はどうしようもないです。
 さすがに兄妹だけあって、性格が似ているのか・・・・占いや診断は同じ結果が多いですね(笑)


ステラにて ニンニキニキニキ ビルゲイツ
 投稿日 2001年2月20日(火)17時34分 投稿者 鴨@会社 [*.dkis.co.jp]
意外と陽気なキャラなんですね。ゲイツ様

→紫桜

>Foolです。

妹はfoolです。


ビルゲイツ 星空ながめ 発情生
 投稿日 2001年2月20日(火)16時19分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
そうなのか・・・ゲイツ。

*鴨@会社 さん

>何回読んでも「アライブアクゥー」って読めてしまう俺はバカですか?

 Foolです。


C言語 便所の壁に ばろろ〜む
 投稿日 2001年2月20日(火)15時07分 投稿者 鴨@会社 [*.dkis.co.jp]
if str="ばろろ〜む"{
くぇれる;
}
って感じですかね?

→紫桜

>釘刺して 夜の土俵は アイラブユー

何回読んでも「アライブアクゥー」って読めてしまう俺はバカですか?


釘刺して 夜の土俵は アイラブユー
 投稿日 2001年2月20日(火)11時48分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*鴨@会社 さん

>でも、アルカリ2本で15時間でしょう? MP3を全部入れたとして全曲聴くには・・
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>消費電力抑えてくれたら考えてもいいかなぁ〜ってかんぢですな

 15時間も持てば充分だ。俺の今のMDプレーヤーの3倍(笑)。
 電池もニカド使うし。問題ナッシング。

 もって歩くより車載して使うと想うにょ。
 って、結局MDプレーヤーは必要ジャン?(笑)


恋文に 携帯電話と 秋の虫
 投稿日 2001年2月20日(火)10時42分 投稿者 鴨@会社 [*.dkis.co.jp]
→紫桜

>ついに Rio の CD-R 対応版が出ますですぅ〜。

うぃ〜、そうやね〜。
でも、アルカリ2本で15時間でしょう? MP3を全部入れたとして全曲聴くには・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
消費電力抑えてくれたら考えてもいいかなぁ〜ってかんぢですな


先生よ 押してダメなら お乳舞う
 投稿日 2001年2月20日(火)10時21分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
引いたら、お乳舞いますか・・(笑)。

ついに Rio の CD-R 対応版が出ますですぅ〜。
MP3 が聴けるポータブルCDは今まで結構な数が出てますが、どれもイマイチな感じでしたが・・・。
これなら買っても良いかなと思えます。

MDプレイヤーを買うのは辞めて、こいつをゲット?
http://www.sonicblue.co.jp/products/rio/riovolt.html


決まり手が 瞳の奥の 乳ばい〜ん
 投稿日 2001年2月19日(月)12時15分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
ばい〜ん。

『誰彼-たそがれ-』をひたすらにプレイ。
真のエンディングっぽいのは見た。

結構、良かった。
でもボクはハッピーエンドが好きなんですよねぇ〜。
『末永く幸せに暮らしましたとさ』って感じのが(笑)。

*ふゆ さん

>なんとすさまじい・・・・

 無理です(笑)。

*鴨@会社 さん

>↓ なつかしぃページだぁ・・・去年の今頃は研究室で読んでたなぁ・・・(笑

 去年の今頃は、幸せでした(笑)。


うわぁ
 投稿日 2001年2月16日(金)10時28分 投稿者 鴨@会社 [*.dkis.co.jp]
↓ なつかしぃページだぁ・・・去年の今頃は研究室で読んでたなぁ・・・(笑


ここにふさわしい実験をみつけました(笑)
 投稿日 2001年2月15日(木)17時36分 投稿者 ふゆ [*.kcn-tv.ne.jp]
http://cgi13.plala.or.jp/hiro_k/Report/Report17/r17_top.cgi

なんとすさまじい・・・・


おパイ子よ 自惚レイヤー やっちまった
 投稿日 2001年2月14日(水)12時09分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
自惚レイヤー やっちまったんですか?!!(笑)

さてさて
最近、エロゲーをヤル時間がなくてマイッチングな感じです。
Leafの新作も買ったけど、まじかるアンティークですらまだやっておりませぬので(^^;。「発売日に買う意味はあるのだろうか?」と悩んでしまいますが、これがオタクの定めなのですね?(笑)

でも、Leaf の新作(誰彼)は面白そうなので、Let'sPlay!


あらあらおやおやそれからどんとこしょ〜
 投稿日 2001年2月13日(火)15時25分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*ふゆ さん

>ゆかりちゃん、おひさしぶりです。

 お久しぶりん。

>ねむいです、うにゃうにゃー

 いつも眠いです。うにょにょ〜

>そのプロパからの書き込み出来ないように指定したらどうです(^^;
>複数掲示板への書き込みができるようなツールつかわれてるかもしれないですし。

 ん〜そうだね。
 でも、毎回違うし>ホスト名(笑)

 そのプロバ使っている何の罪も人が書き込み出来ないってのも・・・ねぇ?(^^;


あらあら(^^;
 投稿日 2001年2月11日(日)02時49分 投稿者 ふゆ [*.kcn-tv.ne.jp]
ゆかりちゃん、おひさしぶりです。
ねむいです、うにゃうにゃー

そのプロパからの書き込み出来ないように指定したらどうです(^^;
複数掲示板への書き込みができるようなツールつかわれてるかもしれないですし。


まず電話 青春時代の エロトーク
 投稿日 2001年2月7日(水)16時52分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
エロトークで対応したいです(笑)。

*鴨@会社 さん

>あなたウザいです。

 ですな。前も書いたけど、読んでなかったようだね。
 しかも、前の時とホスト名が違いました(笑)。

>>あれは酷すぎるぜ(笑)
>>未だに改行すら出来ないみたいだし。
> っつーか、それがたぬ吉ですよ(w
> 改行とかの言いミスですら消さずに放っておくのがスゴイです(w

 だね〜(笑)。
 でも、「キャンセル」も認識しないみたいですよ?(笑)

 まぁ、彼の声がコンピュータで認識しづらいのは、シーマンで発覚してますが。


ビルゲイツ カードキャプター 流れ星
 投稿日 2001年2月7日(水)14時10分 投稿者 鴨@会社 [*.dkis.co.jp]
ゲイツも虜ですか・・・

→幸せの扉さん

あなたの書き込みが削除されるという前提で話します・・・
って書き始めようとしたら、既に削除されてるジャン!(笑

まぁ、この人は他人のMSGなんて何一つ読んでないだろうから関係ないんだが。
あなたウザいです。
しかも、1:30hのビデオをダビングするだけで2500円もかかるのですかぁ。
”店に頼めば”の話ですか。物価の高い国ですね〜。
儲けるつもりが無いなんて、なんていい人だ!(苦笑)
でも、仮にも「いい人」を演じるなら、書いた掲示板の他人の書き込みくらい読みましょうよ。ね?
これじゃ、誰も「いい人」だなんて思ってくれませんよ・・・

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁ!!

→紫桜


>だね。俺もそんな感じで認識してくれる。NECのクセに。

だね(w 結構すごいよね。
まぢで身体障害者が使用できるかもしれないレベルだよな。

>あれは酷すぎるぜ(笑)
>未だに改行すら出来ないみたいだし。

っつーか、それがたぬ吉ですよ(w
改行とかの言いミスですら消さずに放っておくのがスゴイです(w


新しい チャンス到来 古狸
 投稿日 2001年2月7日(水)13時46分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
どんなチャンスなのだろうか、気になるところであります。

*鴨@会社 さん

>かなりマトモに認識してくれて、SmartVoiceの凄さを知ったね(w
>↑このくらいの文章なら、一気に読んでもちゃんと変換してくれる。

 だね。俺もそんな感じで認識してくれる。NECのクセに。

>まぁ、たぬ吉はとんでもない事になっているようですが、アレはアレで面白いのでイイでしょう。

 あれは酷すぎるぜ(笑)
 未だに改行すら出来ないみたいだし。

>メアド変えないでくれ。調べる&追加が面倒だ。

 もとより加奈の郵便屋さんは、あのメアドですわ。
 送れない場合は、Becky からふれあいで送ってます。

 別にふれあいに送ってもらってもかまわないでゲマ


*幸せの扉 さん

 懲りない人ですね〜。
 今回はマジで消します。

 礼儀をわきまえろ。


加奈郵
 投稿日 2001年2月6日(火)10時37分 投稿者 鴨@会社 [*.dkis.co.jp]
かなりマトモに認識してくれて、SmartVoiceの凄さを知ったね(w
↑このくらいの文章なら、一気に読んでもちゃんと変換してくれる。

まぁ、たぬ吉はとんでもない事になっているようですが、アレはアレで面白いのでイイでしょう。
メアド変えないでくれ。調べる&追加が面倒だ。


止めどなく 青春時代の 腱鞘炎
 投稿日 2001年2月1日(木)15時34分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
そりゃ、止めどなくやってりゃ、腱鞘炎になるよな(笑)。
しかも青春時代だしねぇ〜。

*たぬき さん

>にゃんこ、こにゃんこ、まごにゃんこ

 放送禁止用語かと想ったぜよ。

>今日は変なテンションです。昨日の酒が残っているのか〜な。

 今日は、いつもより睡眠時間がかなり長いので、逆にダルイです。
 起きたら、8時過ぎだった〜。
 遅刻は給料引かれますので注意が必要です。
 この仕事に責任感がまったくもってナッシングなので、朝起きられなくなってます。
 困った物です。

>アッハァ〜ン。悶えちゃいます

 嘘でもいいから、愛されたいの。


鴨之家 激しくしないで ビルゲイツ
 投稿日 2001年2月1日(木)15時28分 投稿者 たぬき [*.mesh.ad.jp]
にゃんこ、こにゃんこ、まごにゃんこ
今日は変なテンションです。昨日の酒が残っているのか〜な。
アッハァ〜ン。悶えちゃいます


捕まえた 激しくしないで 掘られます
 投稿日 2001年1月31日(水)13時10分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
この俳句見て、一人で爆笑してしまった。
ああ、仕事できねぇ〜(笑)。

何故か、銀次が浮かんでくるし(^^;。
センセーとミッキーも浮かんでくるし。

この掲示板は、俳句報告の掲示板なのか?!(笑)


やりすぎ君 小鳥の様な お乳舞う
 投稿日 2001年1月31日(水)10時38分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
小鳥の様なお乳らしい(笑)。>やりすぎ君
しかも、舞うんだな。

*鴨@会社 さん

>古狸 チラリと見える 必殺だ
>チラリと見えたら・・・そりゃ死ぬわ。

 最近、古狸大人気だね!
 古狸最高!!


古狸 チラリと見える 必殺だ
 投稿日 2001年1月31日(水)09時11分 投稿者 鴨@会社 [*.dkis.co.jp]
チラリと見えたら・・・そりゃ死ぬわ。


いつの日か 岩手の仲間 チューインガム
 投稿日 2001年1月30日(火)13時39分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
チューインガムプレイですか・・・(謎

*鴨@会社 さん

>>頭が「ばい〜んばい〜ん」するぅ!
> 乳も「ばい〜んばい〜ん」するぅ!

 あそこも「ばい〜んばい〜ん」するぅ!

>>VM買ってセカンドキャラ作ろうかしら。
> VMな使い方しないので、もうVMは買いません。

 そうだな。x4か。買うかな・・・・。

>>Ashika 普通過ぎるし。
> 言動が普通じゃないし、あのキャラに良いイメージ無い(^^;

 ロビーでは常に最悪っぷりを見せております。
 冒険でも最悪だな。強盗だし(笑)。


たけのこの あなたはきっと ばろろ〜む
 投稿日 2001年1月30日(火)13時14分 投稿者 鴨@会社 [*.dkis.co.jp]
たけのこは成長するのが早いです。
きっと、すぐにばろろ〜むできることでしょう

>頭が「ばい〜んばい〜ん」するぅ!
乳も「ばい〜んばい〜ん」するぅ!

>VM買ってセカンドキャラ作ろうかしら。
 VMな使い方しないので、もうVMは買いません。

>Ashika 普通過ぎるし。
言動が普通じゃないし、あのキャラに良いイメージ無い(^^;


ケレルより ああ、ばろろ〜む 信じてる
 投稿日 2001年1月30日(火)10時38分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*シックス・センス

>【お客様へお願い】
>この映画のストーリーには”ある秘密”があります。
>これから映画をご覧になる皆さまは、その秘密を
>まだご覧になっていないお友だちやご家族に
>決してお話にならないようお願いします。

って最初に注意書きが出ていやがった!!
あの水戸の女子高生殺したい。

*鴨@会社 さん

>>ばい〜ん。
>>この時間は、ばい〜んが出やすいのか?(笑)
>ばい〜ん ばい〜ん

ばい〜ん

>> チリチリチリチリチリ
>電波を受信すると、ばい〜ん

 頭が「ばい〜んばい〜ん」するぅ!

>> PSOは中毒性です。
>ばい〜〜ん。
>はやくBooたんで出撃したい。バカ鳥Lv100にならね〜かな〜

 ばい〜〜〜〜ん。
 VM買ってセカンドキャラ作ろうかしら。

 Ashika 普通過ぎるし。


古池や 岩手の仲間 押してみな
 投稿日 2001年1月29日(月)12時41分 投稿者 鴨@会社 [*.dkis.co.jp]
→紫桜

>ばい〜ん。
>この時間は、ばい〜んが出やすいのか?(笑)
ばい〜ん ばい〜ん

> チリチリチリチリチリ
電波を受信すると、ばい〜ん

> PSOは中毒性です。
ばい〜〜ん。
はやくBooたんで出撃したい。バカ鳥Lv100にならね〜かな〜


正夢の 愛しています 乳ばい〜ん
 投稿日 2001年1月29日(月)11時36分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
ばい〜ん。
この時間は、ばい〜んが出やすいのか?(笑)

*いぐりん さん

>> こんなページ誰も来ないくていいんです。
>誰も来なくていいとのことなので、当分来るのを
>自粛させていただきます。(笑)

 OK。
 本当に意味無いページだと自負しております。

>う〜ん、どうなんでしょうか?でも、わからない言葉
>多すぎ・・・苦笑

 解るわけがない。
 自分でも解らない。

 だから、俺らは壊れているんです。
 電波系?(笑)

 チリチリチリチリチリ

>私、付いていけそうもない・・・と思うように
>なりました。次来る日は、未定です

 俺も付いていけない。
 人生、七転び八起きです。

 結婚生活とは忍耐の連続です。

 PSOは中毒性です。


Re:妹は 自惚レイヤー ToHeart
 投稿日 2001年1月27日(土)09時00分 投稿者 いぐりん [*.zaq.ne.jp]
*紫桜 さん

>>それにしても、こちらにはなかなか女性客は
>>来ませんね。有馬さんのところは、だんだんと
>>ハーレム化してきてるというのに・・・。
> こんなページ誰も来ないくていいんです。

誰も来なくていいとのことなので、当分来るのを
自粛させていただきます。(笑)

>>やっぱり、内容が下ネタすぎ・・・?
> そんな事はない普通の内容。
> 普段、話している内容と変わりない。
> むしろ、普段よりセーブされた内容になっていると想われます。

う〜ん、どうなんでしょうか?でも、わからない言葉
多すぎ・・・苦笑

私、付いていけそうもない・・・と思うように
なりました。次来る日は、未定です


借金を 水で割ったら 本わさび
 投稿日 2001年1月26日(金)16時53分 投稿者 たぬき [*.laamies.ne.jp]
やる気がないので、我がページのヘボ掲示板の状態を見るついでに寄ってみました。
会社も、辞めることになってきたのでちょっと晴れ晴れしています。アァ〜〜いい匂いだ!!
ところかまわず、聖地用語を叫びそうになるのは勘弁してほしいにょ
折り返し〜〜


もう一度 夜の土俵は お約束
 投稿日 2001年1月26日(金)16時28分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*鴨@会社 さん

>ばい〜ん。

 ばい〜ん。

>普段の会話は…普通の人は多分、他国語を聞いている気分になるだろう?
>アレはシモネタを超越していて、訳がわからない(w

 でも、俺らにとってはシモネタじゃない事柄が第3者にはシモネタに聞こえたり
 世の中不条理ですね。

>ま、根具語なんで仕方ないでしょう。ぶたぁ

 こ、このぶたぁぁぁぁ!!


紫桜さん きっと明日が 乳ばい〜ん
 投稿日 2001年1月26日(金)12時26分 投稿者 鴨@会社 [*.dkis.co.jp]
ばい〜ん。

>普段よりセーブされた内容になっていると想われます

普段の会話は…普通の人は多分、他国語を聞いている気分になるだろう?
アレはシモネタを超越していて、訳がわからない(w
ま、根具語なんで仕方ないでしょう。ぶたぁ


妹は 自惚レイヤー ToHeart
 投稿日 2001年1月26日(金)11時55分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*いぐりん さん

>朝から、何もする気になれず、掲示板巡りをしてしまった。

 俺も朝からナニもする気になれず、会社に悔しいが来てしまった。
 ああ、面倒クセー。

>ギャラリーを見て一言・・・激うまですね。

 そんな事はない。

>紫桜さんって、もと漫画家志望なんですか?

 そんなハズはない。
 が
 そんな事を想っていた時期があったかもしれない。

>確か、サラリーマンだったよね。

 運動不足茶ラリーマン。

>きっと、多趣味な方なんでしょう。

 広く浅く、一部、とても深く。とっても不覚。

>それにしても、こちらにはなかなか女性客は
>来ませんね。有馬さんのところは、だんだんと
>ハーレム化してきてるというのに・・・。

 こんなページ誰も来ないくていいんです。
 
>やっぱり、内容が下ネタすぎ・・・?

 そんな事はない普通の内容。
 普段、話している内容と変わりない。

 むしろ、普段よりセーブされた内容になっていると想われます。


今日の私・・・
 投稿日 2001年1月26日(金)11時23分 投稿者 いぐりん [*.zaq.ne.jp]
朝から、何もする気になれず、掲示板巡りをしてしまった。
ギャラリーを見て一言・・・激うまですね。
紫桜さんって、もと漫画家志望なんですか?
確か、サラリーマンだったよね。
きっと、多趣味な方なんでしょう。
それにしても、こちらにはなかなか女性客は
来ませんね。有馬さんのところは、だんだんと
ハーレム化してきてるというのに・・・。
やっぱり、内容が下ネタすぎ・・・?
私も、気をつけよう・・・


SEGA
 投稿日 2001年1月24日(水)23時16分 投稿者 紫桜 [*.mesh.ad.jp]
今、ウチで一番稼働しているゲーム機なんだが・・・・>ドリームキャスト(笑)
#っつーか、他のゲーム機動いてない(^^;。

まぁ、SEGAはコンシューマやらなくても生きていけるだろうしな。


お乳舞う 体重ねて 自爆機能
 投稿日 2001年1月24日(水)23時14分 投稿者 紫桜 [*.mesh.ad.jp]
片手でゲームは結構、ツライので、今日はPSOどうしましょうかねぇ〜。
こうやって、キーボード打つのも結構大変(^^;。

*たぬき さん

>まったく、クソだなっ!!

 ああ、クソだ。
 サボリたくもなる訳さ。

 『岩手の仲間 限界知らず』ってのがかなり笑えるのだが(笑)。

*鴨@会社 さん

>クソだね。
>やめてもいいとかやめたいとか言ってないでヤメロ。

 センセーに続きますか!?

*幸せの扉 さん

 マジでウザイです。
 今度書き込んだら消します。
 っつ〜か、*.icntv.ne.jp を入室禁止にします(笑)。

*いぐりん さん

>あっ\(◎o◎)/!そうだ!紫桜さんって、ゆずのファン
>だったんだ・・・うっかり、忘れてました。

 俺も忘れてました。


久しぶりに覗いたら・・・
 投稿日 2001年1月24日(水)21時58分 投稿者 いぐりん [*.zaq.ne.jp]
あっ\(◎o◎)/!そうだ!紫桜さんって、ゆずのファン
だったんだ・・・うっかり、忘れてました。
それにしても、下のカキコ2度目だね。
管理人さんのOKもらっているのかな?
まあ、どうでもいいや。
気になってたログが流れたことは、大変喜ばしいことで
あります。
最近は、真面目に書記のお仕事、青色申告のお仕事
をやってます。全部完全に終わらせるには、2月半ば
まで、かかる見込みです。それが、終わったら、
HP製作に取り掛かるつもり・・・あくまで、
つもり・・・ですけどね。
では、近況報告終わり。
寒いから、みなさん風邪には気を付けてね。


こんばんわ
 投稿日 2001年1月24日(水)21時05分 投稿者 幸せの扉 [*.icntv.ne.jp]
ぼくは神奈川県に住むゆずっこ歴約3年の高校生です。僕が中学校のときに、ゆずの最後の路上ライブにいったんですが、そのときに撮ったビデオを先月からクラスの友達に貸したら、結構みんな喜んでくれました。うちのクラスゆずっこ多いんです。それで思ったんですけれど、もしかしたら全国のゆずっこにも見たい人いるんじゃないかなって思ったんです。それで、いる方がいましたらお譲りします。僕は決してこれをうって儲けようとかは思っていません。でも、この前うちの近くのビデオ屋さんにいったら、ダビングするの20分で500円かかるっていわれました。そして、そのビデオは1時間38分あるんです。だから、ダビング代だけで2500円かかってしまいます。それとビデオカセットが420円+消費税かかってしまうんです。だから3000円と送料がかかってしまうんですけど、もしそれでよければお譲りします。このことを、この前載せた時にあんまりダビングするとテープが伸びてしまうかもしれないので、20本超えたらやめるといっていたのですが、20人の方にすでに送ったのですが、画像が悪いという方はいませんでした。かなり好評で、宝物にするという方や、友達の分も欲しいという方も何人か、いらっしゃいました。もし欲しいという方いたら、ご連絡ください。ちなみに、このテープは、1998年8月30日に台風の中、横浜松坂屋で取ったものです。左後方から取っています。きちんとズームして撮ったのできちんと表情もわかりますし、声も、演奏も聞こえます。
曲は、
1:大ばか者          9:連呼
2:街灯            10:ところで
3:遊園地           11:心の音 
4:からっぽ          12:いつか
5:いこう           13:夏色
6:地下街           14:シュビドゥバー
7:以上            15:贈る詩
8:雨と泪
です。欲しいと思った人いたら、送るときに必要なんで上のEメールアドレスに連絡先とお名前をメールください。だけど、受け取ってから返されても、ダビング代が無駄になっちゃうので、それだけは無しにしてください。
きちんと、最初から最後まで入っていますので、偽者とかではないのでご安心下さい。


まったく
 投稿日 2001年1月24日(水)11時22分 投稿者 鴨@会社 [*.dkis.co.jp]
クソだね。
やめてもいいとかやめたいとか言ってないでヤメロ。

にゃん。地球にやさしいにゃん。


クソNEC 岩手の仲間 限界知らず
 投稿日 2001年1月24日(水)10時08分 投稿者 たぬき [*.laamies.ne.jp]
まったく、クソだなっ!!
にゃん。地球だいすき!


ネカマじゃないぞ
 投稿日 2001年1月19日(金)23時00分 投稿者 いぐりん [*.zaq.ne.jp]
子ども会の書記のお仕事をずっと面倒くさくって
ほったらかしにしてたら、ずいぶんと貯まって
しまいました。もうそろそろ本腰を入れて、
頑張らねばなりません。当分来れなくなると
思います。また、そのうちにもどってくるので、
そのときはよろしくね。


ん?
 投稿日 2001年1月19日(金)19時13分 投稿者 くろにゃん [*.coara.or.jp]
ネカマの攻撃を受けている?(久々に覗いてみた第一印象)


みんなで幸せに・・・
 投稿日 2001年1月19日(金)17時12分 投稿者 たぬき [*.laamies.ne.jp]
目覚めよ
今日は終わりの日ですか
ということで、幸せになりたいです。幸せになる努力として、ココを辞める努力を精一杯したいです
宇宙の海は俺の海〜♪かなり、眠いです


俺は・・・
 投稿日 2001年1月19日(金)16時30分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
もうやってられないッス。
っつーか、今日、ツラすぎ。

来週からは昔を思い出してハッスルしてみたい気分ですが
なんともはや。

快快快快快快快快快快快快快


つらいにゅ〜
 投稿日 2001年1月19日(金)16時08分 投稿者 たぬき [*.laamies.ne.jp]
お仕事大変だぎゃ。もう、ダメですねココも
4月まで耐えられるにゃ?


ねみぅ〜い
 投稿日 2001年1月19日(金)14時38分 投稿者 たぬき [*.mesh.ad.jp]
ホンと疲れた。まさか、3時までやるとは・・・
背中にギターは、みんなに乗せられギターを持った渡り鳥に見せられ、いたしかたなく背負っている状態です
今日は、テンション低くてごめんなさい(w

蜘蛛の巣ですか〜。蜘蛛の巣プレイも一興かもしれません(w
狸の巣なら毎週がんばってます
私も我慢汁が出ないようにするので精一杯です。おかあさんごめん


疲れたね
 投稿日 2001年1月19日(金)13時09分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
人生に疲れたよ。
いや、今日のPSO疲れたよ。

まさか、遺跡を最後までやるとは想わなかった。
さちこと二人だけだったら、切り上げる事もできたけど
他にも居たからねぇ〜。

ツラ。

意識が朦朧としてますわ。
自分がどんな仕事をこなしているのかも謎。

今日は、テンションめちゃ低い。


Re:ぐはは
 投稿日 2001年1月19日(金)12時52分 投稿者 いぐりん [*.zaq.ne.jp]
*鴨@会社 さん

> 壊れ具合じゃなくて、レスの速さに疲れたんだね(笑)>しお
私の方が疲れたよ・・・(^。^/)うふっ
>ぎゃははははははは _(__)/彡☆ばんばん!
> 昔、コレ流行ったけど、今見てもなんかムカツクね(笑)
今度から、使わないように気をつけるね。m(._.)m ペこっ
> コラ、勝ち名乗りを上げない!(苦笑)
りょうかいっ ('◇')ゞ
> ま・・・まだがんばってるんスカ? ホントに〜?(笑)
まあ、くもの巣張らない程度にね。
昼からは、真面目に子ども会の書記のお仕事しようっと。


ぐはは
 投稿日 2001年1月19日(金)12時40分 投稿者 鴨@会社 [*.dkis.co.jp]
昨日のPSOお疲れさん〜、あちきは先に修行に入らせていただきました。今日!

→主婦

>だから、壊れた私には勝てないって言ったじゃない。

壊れ具合じゃなくて、レスの速さに疲れたんだね(笑)>しお

>ぎゃははははははは _(__)/彡☆ばんばん!

昔、コレ流行ったけど、今見てもなんかムカツクね(笑)
コラ、勝ち名乗りを上げない!(苦笑)

>私も頑張りました。(#^.^#)

ま・・・まだがんばってるんスカ? ホントに〜?(笑)
旦那もがんばるな〜(謎)


れす
 投稿日 2001年1月19日(金)11時11分 投稿者 いぐりん [*.zaq.ne.jp]
*紫桜 さん

>女だけは一生理解できないと想う今日この頃。
>主婦には敵いません。
だから、壊れた私には勝てないって言ったじゃない。
ぎゃははははははは _(__)/彡☆ばんばん!


*たぬき さん

>会社の通勤も、この冬空の仲、川をギターを背負って泳ぐのはさすがにつらいです
本当に、ギターを背負って泳いでるの・・( -.-)の-=≡≡≡卍卍(しゅ)
嘘をつくのは、よくないぜ!おりゃ(/-o-)/ ┤
>昨日の夜は、おかげさまでがんばれました。サンクス
何を頑張ったの・・??(?_?)
私も頑張りました。(#^.^#)
後は、真面目モードで行こうっと。♪ d(⌒o⌒)b♪


春の風 唇なめて 男死に
 投稿日 2001年1月19日(金)10時47分 投稿者 たぬき [*.laamies.ne.jp]
ど〜も、ど〜も
私も今日は眠し。脳が死んでますが、できる限りがんばりたいと思う所存です
がんばっていきまっしょい!!

会社の通勤も、この冬空の仲、川をギターを背負って泳ぐのはさすがにつらいです
かじかんだ手で弾く「koji」のテーマもどことなく悲しげなのはなぜ?
昨日の夜は、おかげさまでがんばれました。サンクス


ねみぃぞ!こらぁ!!
 投稿日 2001年1月19日(金)09時15分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
あああああ、もう!!仕事なんかやってられないぞ!!
女だけは一生理解できないと想う今日この頃。
主婦には敵いません。アドュ〜。


 

[戻る]