[戻る]
紫桜のぺーじ『掲示板』過去ログ表示


日本男児
 投稿日 2001年1月18日(木)14時19分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
多くの日本男児は、トゥシャイシャイボーイなので、内気に帽子をかぶっております。
やる気になった時には、こんにちわします。

ズルむけ(仮)

懐かしい青春の想い出。
あなたは今、ナニをしているのでしょうか?


いや、
 投稿日 2001年1月18日(木)14時19分 投稿者 鴨@会社 [*.dkis.co.jp]
タヌキ→ニク→アシカ の3両編成でお願いします。


あわわわわわ
 投稿日 2001年1月18日(木)14時17分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
おかしくなる事はいい事です。
電波系サイコー。

PSOのロビー一人しゃべりも最高。
だれも相手してくれない。

今週の夜は、共同病院で山手線??


ローカル線でGO!
 投稿日 2001年1月18日(木)14時10分 投稿者 たぬき [*.mesh.ad.jp]
ローカル線だと一両編成ですが、多くの日本男児は単線でOkですぜ、旦那


恋文に バックアップを まっしらけ
 投稿日 2001年1月18日(木)14時07分 投稿者 たぬき [*.mesh.ad.jp]
最近ココがおかしくなっていきますね。
猫レロたのピーです。わたしのピーも最近絶好調なので、山手線に乗り込んでもNo.1の髭ダンディ間違いなし!!
今週の夜を楽しみにしてます


カゴメカゴメ
 投稿日 2001年1月18日(木)14時06分 投稿者 鴨@会社 [*.dkis.co.jp]
・・・・後ろの正面だぁれ。「アウッ」
って感じかな


そうだね
 投稿日 2001年1月18日(木)13時57分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
全員、男だったら円陣が組めますね。
全員が腰を引いた瞬間、ちょっと円陣が大きくなりますね。

それはそうと、俺の乳首は薄紅色。


連ケツはよしましょうよ。
 投稿日 2001年1月18日(木)13時52分 投稿者 鴨@会社 [*.dkis.co.jp]
確かに・・・人類は繋がって生きてきたんだけどな。

山手線ゴッコにならないことを希望(笑)


だって〜
 投稿日 2001年1月18日(木)13時49分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
カキたい時にカク!
これ、男の常識。
対応員、ウソ付かない。

人間はみんな、繋がっているんだよ?


こらっ!
 投稿日 2001年1月18日(木)13時44分 投稿者 鴨@会社 [*.dkis.co.jp]
そういう書き込みは止めなさい!
E_本田さんに失礼でしょ?
おっぱいエレエレ。乳首ズギュ〜ン


おっぱ〜い
 投稿日 2001年1月18日(木)13時40分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
エレエレ
レロレロ


唐揚げに もっと見つめて ご臨終なり
 投稿日 2001年1月18日(木)13時12分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*いぐりん さん

>紫桜さん、一応女ですよ。それじゃあ、今まで
>私は男と思われていたのだろうか・・・?(謎)

 文章だけで、性別を判断するのは難しいですからね。

>おなべじゃないけど、男らしい女です。
>お○ん○んないし・・・こんなこと言うから、

 はぁ・・・チンポないですか。

*鴨@会社 さん

>>(^_^メ)壊れた私に勝てるもの無し!
>ココは、壊れまくった人間が多数存在する場所なので、TOPるにはかなりの修行が必要ですよ。
>俺も結構レベル高い人間だと思いますがね(笑)
>ねぇ?>フレッツアシカ

 まぁね・・・。
 俺も変な所のスイッチが入ると結構大変。

 あわわわわ。


無駄です。
 投稿日 2001年1月18日(木)11時43分 投稿者 鴨@会社 [*.dkis.co.jp]
→いぐりんさん

>(^_^メ)壊れた私に勝てるもの無し!

ココは、壊れまくった人間が多数存在する場所なので、TOPるにはかなりの修行が必要ですよ。
俺も結構レベル高い人間だと思いますがね(笑)
ねぇ?>フレッツアシカ


一応、女だよ・・・(/_<。)びぇぇん
 投稿日 2001年1月18日(木)10時09分 投稿者 いぐりん [*.zaq.ne.jp]
紫桜さん、一応女ですよ。それじゃあ、今まで
私は男と思われていたのだろうか・・・?(謎)
それとも、おかまさんとの勘違いとか・・・。
おなべじゃないけど、男らしい女です。
お○ん○んないし・・・こんなこと言うから、
学生時代から、女の部類に入れてもらえない!
まあ、いいわ・・・一応亭主はゲットしたし。
ここまでは、あらちゃんのところから人が
来てないみたいなので、少々崩れてもOKかも?
あそこでは、結構真面目なコメントを
書いているような・・・だって、他が真面目
だもんね。どうせ、私は壊れ主婦!
え〜い、こうなったら、とことん壊れてやる〜
(^_^メ)壊れた私に勝てるもの無し!


久しぶりに仕事している
 投稿日 2001年1月18日(木)09時38分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*いぐりん さん

>女に生まれてよかった!!

 女性だったのか・・・(笑)。

*鴨? さん

>落ちるの早すぎ。

 色々あったんだよ。
 また、落ちてアイテム失って、もうやる気ないって感じでした(笑)。

 せっかく、心優しい人たちがアイテムを恵んでくれていたのに・・・・。

 結局、また別の人に恵んで貰ったんだけど(笑)。


もげってぃ〜
 投稿日 2001年1月16日(火)00時31分 投稿者 鴨? [*.asahi-net.or.jp]
落ちるの早すぎ。
せっかく坑道のみで切り上げたのに(笑)
モゲにあげる予定だったアイテムをいくつか放出。
中でも、ゴッドアームは良い品だったにゃ〜。


脱サラ・・・いろんな考えが、ありますよね。
 投稿日 2001年1月15日(月)17時06分 投稿者 いぐりん [*.zaq.ne.jp]
脱サラについては、今の会社が嫌で逃げ出すように
やめるのであれば、鴨@会社 さんのいうように
負け犬のイメージかもしれないけど、自分で
事業を起こしたいと言う気持ちで脱サラするなら、
格好いいと思うし・・・。
でも、今の世の中脱サラしてうまくいくなんて
思わないほうがいいですよね。
転職したら、今よりも悪いポジションにしかつけない
可能性のほうが高いわけだし、男の人って
会社に縛り付けられてかわいそう。
脱サラするひと、世の中甘く見すぎている・・・
その考えには、9割がた同感です。
でも、私の性格上、たぶん男だったら、嫌な
上司とは大喧嘩してたぶん途中で脱サラ
しそうな気がします。だから、人には
えらそうに言えません。
女に生まれてよかった!!


おま
 投稿日 2001年1月15日(月)15時24分 投稿者 鴨@会社 [*.dkis.co.jp]
*脱サラ


=負け犬 ってイメージあるけど(笑)
やっぱり、歯車やめて果敢にチャレンジするのは格好いいのですかね?
脱サラするひと、世の中甘く見すぎている。


成田山 君が好きです トドメ刺す
 投稿日 2001年1月15日(月)09時50分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*幸せの扉 さん

>きちんと、最初から最後まで入っていますので、偽者とかではないのでご安心下さい。

 はいはい。
 こんな所で宣伝して効果あるんですかねぇ〜?

*いぐりん さん

>今は、不況の時代だし、早まらないでね!

 今でもバイトしているし。
 ここ辞めてもそのバイトするから問題ないですよ(笑)。

>脱サラって、聞こえはカッコよかったりするけど、

 格好良いですかね?(^^;


Re:みゅ〜
 投稿日 2001年1月12日(金)22時47分 投稿者 いぐりん [*.zaq.ne.jp]
*紫桜 さん

>信頼していた上司が居なくなる。
>こんなに悲しいことはない。
>俺がこの会社を去る日も近い・・・・か?
今は、不況の時代だし、早まらないでね!
脱サラって、聞こえはカッコよかったりするけど、
本当に大変だよ・・・うちの実家の親しかり・・・
やめてやる〜と思ったら、次の仕事を見つけて
やめた方がいいよ。
そんなこと言いながら、ぶち切れやすい私です。


こんにちばんわ!
 投稿日 2001年1月12日(金)17時35分 投稿者 幸せの扉 [*.icntv.ne.jp]
ぼくは神奈川県に住むゆずっこ歴約3年の高校生です。僕が中学校のときに、ゆずの最後の路上ライブにいったんですが、そのときに撮ったビデオを先月からクラスの友達に貸したら、結構みんな喜んでくれました。うちのクラスゆずっこ多いんです。それで思ったんですけれど、もしかしたら全国のゆずっこにも見たい人いるんじゃないかなって思ったんです。それで、いる方がいましたらお譲りします。僕は決してこれをうって儲けようとかは思っていません。でも、この前うちの近くのビデオ屋さんにいったら、ダビングするの20分で500円かかるっていわれました。そして、そのビデオは1時間38分あるんです。だから、ダビング代だけで2500円かかってしまいます。それとビデオカセットが420円+消費税かかってしまうんです。だから3000円と送料がかかってしまうんですけど、もしそれでよければお譲りします。このことを、この前載せた時にあんまりダビングするとテープが伸びてしまうかもしれないので、20本超えたらやめるといっていたのですが、20人の方にすでに送ったのですが、画像が悪いという方はいませんでした。かなり好評で、宝物にするという方や、友達の分も欲しいという方も何人か、いらっしゃいました。もし欲しいという方いたら、ご連絡ください。ちなみに、このテープは、1998年8月30日に台風の中、横浜松坂屋で取ったものです。左後方から取っています。きちんとズームして撮ったのできちんと表情もわかりますし、声も、演奏も聞こえます。
曲は、
1:てっぺん          9:連呼
2:街灯            10:ところで
3:遊園地           11:心の音 
4:からっぽ          12:いつか
5:いこう           13:夏色
6:地下街           14:シュビドゥバー
7:以上            15:贈る詩
8:雨と泪
です。欲しいと思った人いたら、送るときに必要なんで上のEメールアドレスに連絡先とお名前をメールください。だけど、受け取ってから返されても、ダビング代が無駄になっちゃうので、それだけは無しにしてください。
きちんと、最初から最後まで入っていますので、偽者とかではないのでご安心下さい。


みゅ〜
 投稿日 2001年1月12日(金)16時05分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
信頼していた上司が居なくなる。
こんなに悲しいことはない。

俺がこの会社を去る日も近い・・・・か?


Re: ギャラリーのシングルベッド聞いたよ
 投稿日 2001年1月12日(金)14時26分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*いぐりん さん

>紫桜さんのシングルベッド弾いてたのダウンロードして聞きました。

 弾いた訳じゃないんですが(笑)。

>あれって、リクエストありですか?

 いや、無理です(笑)。
 最近、音楽から遠のいております(^^;。

 やりたい気持ちはあるんだけどね・・・・時間が(笑)。

>いいな・・・いろいろと才能あって・・・。

 才能は・・どうだろうな〜。
 努力でカバーしていたと言うだけですね。

>また、新しい曲も入れてね。

 気が向きましたら。
 これからは、自分で作曲した曲ばっかりになるだろうけど(^^;。


ギャラリーのシングルベッド聞いたよ
 投稿日 2001年1月12日(金)01時43分 投稿者 いぐりん [*.zaq.ne.jp]
紫桜さんのシングルベッド弾いてたのダウンロードして聞きました。
一応、今デスクトップに入れてあります。
あれって、リクエストありですか?
いいな・・・いろいろと才能あって・・・。
また、新しい曲も入れてね。


鴨之家 夜の土俵は 床上手
 投稿日 2001年1月9日(火)23時54分 投稿者 紫桜 [*.mesh.ad.jp]
結局、今日も更新できず(^^;。
面倒だよ。
いろいろと。


神風の ブックマークに ゲットだぜ
 投稿日 2001年1月9日(火)23時10分 投稿者 たぬき [*.laamies.ne.jp]
あけましておめでとう
私は今日も元気です、あなたも元気そうでなにより
いつでもあなたを見守るたぬきより


おパイ子よ カードキャプター ホトトギス
 投稿日 2001年1月9日(火)10時33分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
気が付けば、1ヶ月以上もHPの更新をしていないのですな(笑)。
なんか面倒で(^^;。

まぁ、そのうち。そのうち。

*いぐりん さん

>ここのカキコはお初なので、レスしてもらえて、本当に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)うれし〜〜〜〜!!!

 それは、どうも(^^;。

>また、遊びに来ますので、これからも('-'*)よろしく♪

 よろしくです。

*ダンボ さん

>紫桜さん、はじめまして。

 初めまして。
 こんな何にもないページですが、よろしくお願いいたします。

>どうぞよろしくお願いします。('-'*)よろしく♪

 よろしくです。はい。

*いぐりん さん

>ゆずの素はあってたんだけど、ゆずマンの夏を借りてきちゃった。ゆずマンとゆずマンの夏はちがうんだよねぇ?

 違いますね。
 ゆずマンの夏は、最近のです。
 最近のはあんまり好きじゃないんです(笑)。

>紫桜さんも、あらちゃんのところに遊びにいってあげてくださいね。私たちも待ってま〜す。

 そういや、一回も行ったことないです(ぉ

*みやび さん

>あい、遅れましたがあけおめことよろでし。

 でし。

>もしOFFとか参加できそうだったらまた来てねん☆
>2月とかに新年会(?)予定してますんで(^-^)

 そうですねぇ(^^;
 予定が合えば是非とも行きたいんですが、なかなか・・・・。

*いぐりん さん

>ゆずより、すだちとかぼす(物まね芸人)を良く知り、昔からハードロックが好きだった私としては、エレキギターの音が入ってないのが少し寂しかったです。

 ボクも昔は、そういう感じだったな。ディストーションがかかったギター大好きだった。
 でも今はアコースティックにハマっています。

 基本的にバラードの方が好きなのです。


ゆずのCDを聞いて
 投稿日 2001年1月8日(月)18時25分 投稿者 いぐりん [*.zaq.ne.jp]
ゆずより、すだちとかぼす(物まね芸人)を良く知り、昔からハードロックが好きだった私としては、エレキギターの音が入ってないのが少し寂しかったです。
素朴な感じの音楽ですね。ボリュームバンバンで、ハードロック聴いてた頃と比べれば、少し私も静かな音楽が好きになってきたのですが、ギター中心なのは
そして、音自身がシンプルなのは物足りなさを若干感じてしまいました。m(。−_−。)mす.すいませ-ん正直な感想です。
でも、その素朴さがいいという人もたくさんいると思います。ゆずがダメと言う訳ではなくて、私の音楽的な好みと少しずれているかな・・・と言った感じです。
ゆずの悪口みたいに取らないでね。また遊びに来させてくださいね。


うい〜
 投稿日 2001年1月8日(月)00時08分 投稿者 みやび [*.mbn.or.jp]
あい、遅れましたがあけおめことよろでし。
そんなこんなで今年もよろしゅー。
もしOFFとか参加できそうだったらまた来てねん☆
2月とかに新年会(?)予定してますんで(^-^)


初めまして。(*^^*)
 投稿日 2001年1月6日(土)18時37分 投稿者 ダンボ [*.mesh.ad.jp]
紫桜さん、はじめまして。
あらちゃんHPからやって参りました、ダンボです。
今あらちゃんHPでリンクしているHP全てを徘徊してカキコしてます。
特に何の話題も持ってないわたくしですが、これからも遊びに参りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。('-'*)よろしく♪


こんなに仕事が憂鬱に思えたのは久しぶり。
 投稿日 2001年1月5日(金)16時21分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
ファンタシースターオンライン、ツライな(笑)。
まぁ、AM1時くらいなら結構余裕っぽい。

*あらちゃん さん

>めっちゃ、お久しぶりです(^-^)/

 お久しぶりです

>なんとか生きていました(爆笑)

 こっちもなんとか生きてました(笑)。

>> こっっちからも暇を見てリンクします。
>ありがとう!(^-^)/
>こちらこそヨロシクです!(^-^)h

 OK、OK
 でも、最近、HP全然更新してねぇッス(^^;。

*のりちゃん さん

>おめでたうございます。

 あけおま

>今年もよろしゅうおねがいします。

 こちらこそよろしくお願いいたします。

>はぁ、今はなんだか忙しくてアレだけど、そのうち会いたいやねぇ。
>馬鹿騒ぎしたい・・・。

 バカ騒ぎはいいねぇ・・・。

*いぐりん さん

 はじめまして、紫桜です。よろしくです。うお。

>ネットサーフィンが好きで、あちらこちらへと遊牧民的生活をしております。

 ボクは、最近、ネットサーフィンは仕事中にしかしてないッスね(^^;。
 家でやる事なくなちゃった(笑)。

>今日はあらちゃんのHPから、やってきました。やってきて覗いたからには、きちんとカキコするのが礼儀でしょ!ってなわけで、カキコしております。

 ありがとうございます。

>ゆずは、あんまり聞いたことなかったけど、紫桜さんの言うようにいいものなら、一度聞いてみようと思います。

 う〜ん、最近はあんまり・・・・(笑)
 路上をやっている頃の方が絶対に良かったと想う・・・・まぁ、ボク個人の意見ですが(^^;。

>では、今度こちらに来た時にはゆずをレンタルして(あくまで買うつもりはない)聞いてから感想を書きたいと思います。

 ゆずの素、ゆずマン、ゆず一家あたりがベスト。

*爺 さん

>軍警察の諸君!

 おめれとう。れろれろ。
 おっぱ〜い!!


素早い対応だね
 投稿日 2001年1月5日(金)01時37分 投稿者 [*.ttcn.ne.jp]
軍警察の諸君!


レロレロ(偽物)
 投稿日 2001年1月5日(金)01時32分 投稿者 紫桜 [*.mesh.ad.jp]
*爺 さん

>よろしゅうたのんます

 OK!


レロレロ(本物)
 投稿日 2001年1月4日(木)23時56分 投稿者 [*.ttcn.ne.jp]
よろしゅうたのんます


初めまして
 投稿日 2001年1月4日(木)08時15分 投稿者 いぐりん [*.zaq.ne.jp]
ネットサーフィンが好きで、あちらこちらへと遊牧民的生活をしております。
今日はあらちゃんのHPから、やってきました。やってきて覗いたからには、きちんとカキコするのが礼儀でしょ!ってなわけで、カキコしております。
ゆずは、あんまり聞いたことなかったけど、紫桜さんの言うようにいいものなら、一度聞いてみようと思います。
でも、私はどちらかと言うと静かな音楽よりにぎやかめの方が好きですが・・・。
最近では、平井堅とかも聞くようになったし、少し大人になったのかも・・・。(大分と言う説もありますが)
では、今度こちらに来た時にはゆずをレンタルして(あくまで買うつもりはない)聞いてから感想を書きたいと思います。


あけました
 投稿日 2001年1月3日(水)07時45分 投稿者 のりちゃん [*.da.uu.net]
おめでたうございます。
今年もよろしゅうおねがいします。

はぁ、今はなんだか忙しくてアレだけど、そのうち会いたいやねぇ。
馬鹿騒ぎしたい・・・。


Re:あけましておめでとうございます。
 投稿日 2001年1月3日(水)06時31分 投稿者 あらちゃん [*.icc.ne.jp]
*紫桜 さん

> っつーかお久しぶりです!
めっちゃ、お久しぶりです(^-^)/
なんとか生きていました(爆笑)

> こっっちからも暇を見てリンクします。
ありがとう!(^-^)/
こちらこそヨロシクです!(^-^)h


あけましておめでとうございます。
 投稿日 2001年1月2日(火)17時47分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*あらちゃん さん

>HAPPY NEW CENTURY!!
>この度、21世紀の幕開けに、無理やりHP公開致しました(笑)

 うおう!!
 っつーかお久しぶりです!

>それで、リンクをさせて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
>…っていうか、ボクのHPからは既にリンク貼っちゃいました(爆笑)

 OK!!
 こっっちからも暇を見てリンクします。
 よろしく〜

*まくしにゃん さん

>間違っても「あけ、おめこ、とよろ〜」と区切ってはいけない。(謎)

 おい。

>っちゅーわけで、あけましておめでとうございます。

 おめれとう。
 連休はツライばかりです。

>でも「らしく」を求めすぎると、ダメ人間街道一直線っていうのは問題だけど。(ぉ

 それが「らしく」なんだからしょうがない(ぉ
 俺も今年も「テキトー」に人生を歩みます(笑)。


あけおめことよろ〜
 投稿日 2001年1月1日(月)13時47分 投稿者 まくしにゃん [*.odn.ad.jp]
間違っても「あけ、おめこ、とよろ〜」と区切ってはいけない。(謎)
っちゅーわけで、あけましておめでとうございます。

21世紀になったからと言って、どうせいつもと変わらないんでしょうけど、
今年も「らしく」いきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

でも「らしく」を求めすぎると、ダメ人間街道一直線っていうのは問題だけど。(ぉ


あけましておめでとうございます!
 投稿日 2001年1月1日(月)01時32分 投稿者 あらちゃん [*.icc.ne.jp]
HAPPY NEW CENTURY!!
この度、21世紀の幕開けに、無理やりHP公開致しました(笑)

それで、リンクをさせて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
…っていうか、ボクのHPからは既にリンク貼っちゃいました(爆笑)

コンテンツは、まだ掲示板しか出来ていませんがヨロシクです(^-^)/

http://ajava.press.ne.jp/


そりゃないぜ 山ホトトギス コンドーム
 投稿日 2000年12月25日(月)12時06分 投稿者 紫桜@会社 [*.nec.co.jp]
ケース買った。miniケース。
面倒なんで、ナニもやっていない。今日は家に帰ったら、2台目組むのと、1台目のOS入れ直しだな(^^;。

Rメディアを買いに行ったら、Rドライブを買ってしまった(笑)。


うぴゃ
 投稿日 2000年12月21日(木)09時19分 投稿者 紫桜@会社 [*.nec.co.jp]
ウチのパソコンOS入れ直して全然環境構築していないので、インターネットもまともにできない(笑)。
っつーか、もうOS入れ直す覚悟をしているので、環境構築したくない。
Win98に戻す予定。
WinMe 起動が速い以外に利点がない。

何しろ、スキャナーが認識しない(笑)。
これはやってられない。


いつの日か もう一度会って 乳ばい〜ん
 投稿日 2000年12月18日(月)23時41分 投稿者 鴨? [*.asahi-net.or.jp]
ばい〜ん。


たぬき君 山ホトトギス 最上川
 投稿日 2000年12月15日(金)15時24分 投稿者 紫桜@会社 [*.fureai.or.jp]
絶対に、彼ら根具は使ってないだろうな(笑)。
クソガキとかだったら結構イヤだな。

天才の弟達ですし(笑)


紫桜さん 滑って転んで 殿堂入り
 投稿日 2000年12月15日(金)15時22分 投稿者 紫桜@会社 [*.nec.co.jp]
通常ルールって事は、爆弾持ってぐるぐるぐるぐる・・・ドカーンが出来る訳ですな。
はっはっはっはっはっ。

御利益は次の日まで残る場合があるので注意が必要です。


C言語 もっと見つめて 美白かな
 投稿日 2000年12月15日(金)15時20分 投稿者 たぬき@会社 [*.laamies.ne.jp]
通常ルールか・・・落とすのが面倒だな
根具の実力を世の中に広めるべし!!

ラピュタの力は偉大です


パンシロン 夜の土俵は 便所紙
 投稿日 2000年12月15日(金)15時18分 投稿者 鴨@会社 [*.dkis.co.jp]
いやいや、弟さんたちの使用キャラがネズミとバレーボールだったらどうするんだ?
ま、極悪ではないので余裕でしょうか?

ぜひともタマゴの使い方を伝授したいところ…


ステラにて 唇なめて 愛さない
 投稿日 2000年12月15日(金)15時17分 投稿者 たぬき@会社 [*.laamies.ne.jp]
去年の年始にキノコといって人しかいなかったので興味なし
ファイヤーはすごいので御利益満点?

今年は何が見つかるかな?来年?


釘刺して エヴァソゲリオン だっちゅ〜の
 投稿日 2000年12月15日(金)15時12分 投稿者 紫桜@会社 [*.nec.co.jp]
そういや、佐藤さんの弟達は、通常ルールでスマブラやっているそうだ。
対戦してー!!俺らのルールで(笑)


ビルゲイツ 余韻でオナニー 乱れ咲き
 投稿日 2000年12月15日(金)15時07分 投稿者 鴨@会社 [*.dkis.co.jp]
↑Win95がバカ売れした時は、まさにこんな感じだったろう……

最近、自室での最低気温が3〜4℃です。
気をつけましょう。ね?ネズミ?


おーなーよ ネットスケープ 水の音
 投稿日 2000年12月15日(金)15時05分 投稿者 紫桜@会社 [*.nec.co.jp]
年始にファイヤーは自動的に出来る。
薪を入れる必要がないですからね(笑)。

あそこの大掃除は変な物が発見できるのでスゴイです。


鴨之家 前戯の後に 美しさ
 投稿日 2000年12月15日(金)14時59分 投稿者 鴨@会社 [*.dkis.co.jp]
いや……今年こそは、年末年始ファイヤ〜に挑戦(笑)


紫桜さん ニンニキニキニキ どこまでも
 投稿日 2000年12月15日(金)14時49分 投稿者 たぬき@会社 [*.laamies.ne.jp]
年末は胴塚、年始は女化でしょう
ナウイヤングにマイッチング!!


成田山 体重ねて UNIX
 投稿日 2000年12月15日(金)14時44分 投稿者 鴨@会社 [*.dkis.co.jp]
っと言うわけで、やっぱ年末は成田山でしょう。
年始は山。

あそこの掃除は面白いです。


減税や 前戯の後に 厠かな
 投稿日 2000年12月15日(金)14時37分 投稿者 たぬき@会社 [*.laamies.ne.jp]
そろそろ年末、和尚も走っちゃう!?
よーし、年始から大掃除だ!!

協力求む(笑)


忘年壊 娘酔わせて 裸踊り
 投稿日 2000年12月12日(火)11時46分 投稿者 みやび [*.mbn.or.jp]
●NETer各位
ども、お久しぶりなみやびです。
いきなりですが忘年会の告知です(笑

とりあえず今週末の金曜〜土曜にかけてでどうでしょ??
時間はとりあえずほんちゃんは19:00〜19:30をめどに開始
って考えてます(一部メンバーの都合により(笑))
多分その前に集まって0次会だろうけど…
まぁやっぱり場所はいつもどおり新宿かな?

まぁそんなこんなでどんどん参加してくださいな☆
参加表明はうちのページのBBSによろしく。

http://www.jks.is.tsukuba.ac.jp/~e971421/


減税や 前戯の後に 厠かな
 投稿日 2000年12月8日(金)11時11分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
*たぬき さん

>車と言えばすごいっす狸カー
>見ない間にかわっちまって・・・

 どんどん進化(退化)していく狸カー。
 最後にきっと鉄クズになってくれるでしょう(笑)。


いつの日か 君の名前は おっかさん
 投稿日 2000年12月7日(木)23時22分 投稿者 たぬき [*.laamies.ne.jp]
車と言えばすごいっす狸カー
見ない間にかわっちまって・・・


オナニーの チャンス到来 バイアグラ
 投稿日 2000年12月6日(水)23時18分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
て訳で、今日は洗車したですよ!おにいさん。
洗車すると、普段気が付かない車の傷に気が付いていい感じです(笑)。

っつーか、何で知らない間に傷が増えるんだろう??
明らかにぶつけた&こすった傷なんだよね(^^;。

音楽ガンガンにかけているから気が付かないのか???


明日の予定。
 投稿日 2000年12月5日(火)23時15分 投稿者 紫桜 [*.mesh.ad.jp]
明日は有給で休みなんですが・・・・
特に予定がない!!!

と思っていたのですが、先ほどドライブしていて思い出した。

洗車しなくちゃ!!

すっげー汚いんですわ、車(^^;


かぜおとちりん
 投稿日 2000年12月5日(火)16時22分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
やっと、終わった・・・・・う〜ん、意味不明(^^;


だね
 投稿日 2000年12月5日(火)15時25分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
*鴨@会社 さん

>>>むーう。あとは頼んだのだ。
>>任された。
>これが一番楽だな(謎)

 センセーの様に嘘の情報を流して、入れなくて嘆くより数倍楽でしょう(笑)。

>おぉ! (謎)なんて言葉、久しぶりに使った(笑)
>(爆)とか(核爆)なんてのもあったなぁ…

 (爆)は使わないな・・・(爆死)は使うが。


やっぱ
 投稿日 2000年12月5日(火)15時14分 投稿者 鴨@会社 [*.dkis.co.jp]
>>むーう。あとは頼んだのだ。
>任された。

これが一番楽だな(謎)
おぉ! (謎)なんて言葉、久しぶりに使った(笑)
(爆)とか(核爆)なんてのもあったなぁ…

最近は、恥ずかしくて使えないが


マチジカン 愛撫の合間に 腱鞘炎
 投稿日 2000年12月4日(月)00時18分 投稿者 紫桜 [*.mesh.ad.jp]
すごいなそりゃ(笑)


衝動買いボンバー
 投稿日 2000年12月3日(日)23時28分 投稿者 紫桜 [*.mesh.ad.jp]
Pen3 800EB を衝動買い(笑)。
あと、マザボとケースを買えば一台組めます。

最近、オススメのマザーって何?

ABIT SE6 あたりを狙っているのですが・・・・。


いいのう、ケーブル。
 投稿日 2000年12月3日(日)23時23分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*AI-TAKADA さん

>開通したので、チャットにも参加できるかも?

 いいのう。
 私は、ケーブルもフレッツも来ないです(笑)。
 ケーブルは隣の市まで、フレッツは同じ市内の隣の駅まで(爆笑)。

 チャット、待ってます。

>むーう。あとは頼んだのだ。

 任された。


ケーブル開通記念です。
 投稿日 2000年12月3日(日)19時52分 投稿者 AI-TAKADA [*.home.ne.jp]
開通したので、チャットにも参加できるかも?
むーう。あとは頼んだのだ。


こんにちわ
 投稿日 2000年11月30日(木)23時14分 投稿者 紫桜 [*.mesh.ad.jp]
*鴨

>>まだ過半数には達していないので大丈夫でしょう。
> ねずみと狸のパフォーマンスを舐めてはいけません。
> それに、猫組の組織票が加われば大抵の横暴は通ってしまいますよ(笑)

 その横暴によって苦しむのは実はあいつら自身だったりするから実に面白い。
 まぁ、僕たちも苦労するのですが。

>>取手で狸を放ったら、颯爽と風を切る狸に抜かされたので、追いかけました(笑)。
> とりあえず轢いて、2代目マミ襲名。

 ロードレーサーごと轢かないと行けないので、ボクの車もただではすみません(笑)。

>妹は 便所の壁に かび臭い
>ナンデストっ!?

 ま、そういう事なんでしょう。


妹は 便所の壁に かび臭い
 投稿日 2000年11月29日(水)23時08分 投稿者 鴨? [*.asahi-net.or.jp]
ナンデストっ!?


最近、面白い俳句に巡り会えない
 投稿日 2000年11月29日(水)16時58分 投稿者 鴨@会社 [*.dkis.co.jp]
>まだ過半数には達していないので大丈夫でしょう。

 ねずみと狸のパフォーマンスを舐めてはいけません。
 それに、猫組の組織票が加われば大抵の横暴は通ってしまいますよ(笑)

>取手で狸を放ったら、颯爽と風を切る狸に抜かされたので、追いかけました(笑)。

 とりあえず轢いて、2代目マミ襲名。


ウソツキは 余韻でオナニー 床上手
 投稿日 2000年11月28日(火)11時41分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
*鴨@会社 さん

>>違うなぁ〜。(極悪コンビ風)
> 違いますよ。今や極悪トリオに成長し、聖地の主権を脅かす存在になりつつあります。

 まだ過半数には達していないので大丈夫でしょう。

>>よくあの大きさの物を梱包を解かずにマーチに乗せられたよ。
> それよりも、よくそんな時間がある。ムカツクくらい近いって事か…

 近いですぞ。近いだけが取り柄の職場ですぞ。
 取手で狸を放ったら、颯爽と風を切る狸に抜かされたので、追いかけました(笑)。


今日はリポD……もう歳だよ……
 投稿日 2000年11月28日(火)11時11分 投稿者 鴨@会社 [*.dkis.co.jp]
→紫桜


>違うなぁ〜。(極悪コンビ風)

違いますよ。今や極悪トリオに成長し、聖地の主権を脅かす存在になりつつあります。

>よくあの大きさの物を梱包を解かずにマーチに乗せられたよ。

それよりも、よくそんな時間がある。ムカツクくらい近いって事か…


てれ〜び
 投稿日 2000年11月28日(火)09時15分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
ベガ買った。21DA1。
よくあの大きさの物を梱包を解かずにマーチに乗せられたよ。
昨日はTVのセッティングで疲れてそのまま寝てしまったよ(笑)。


春の風 おかしくもなし ご臨終なり
 投稿日 2000年11月27日(月)13時38分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
*鴨@会社 さん

>>っつ〜か『変』とは失礼な!!
> お前こそ失礼だ。「変」は誉め言葉だろ?

 違うなぁ〜。(極悪コンビ風)

>>それを言うなら『スゲー』と感じるポイントだろ?!
> スゲ−

 げべー


エスカップに助けられています
 投稿日 2000年11月27日(月)09時30分 投稿者 鴨@会社 [*.dkis.co.jp]
→紫桜

>っつ〜か『変』とは失礼な!!

 お前こそ失礼だ。「変」は誉め言葉だろ?

>それを言うなら『スゲー』と感じるポイントだろ?!

 スゲ−


銀次バカ 受験シーズン ずいぶんね
 投稿日 2000年11月24日(金)10時17分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
*鴨@会社 さん

>>2は1でああだったので、心の準備が出来ていた為そんなでも無かったと言う訳でしょうか。
> そんな事はないだろう。”変”と感じるポイントが違うだけだろ。

 なるほど、主観の違いか(笑)。

 っつ〜か『変』とは失礼な!!
 それを言うなら『スゲー』と感じるポイントだろ?!


キムタク結婚。
 投稿日 2000年11月23日(木)23時33分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
避妊しろって(笑)。

*まくしにゃん さん

>胸がなくったっていい女はいい女だ。そう思いません?

 当たり前。
 むしろ、爆乳は勘弁してほしい位です。

>いや、今更ながら、まじかる☆アンティーク始めてる俺がいる……(爆)
>あれ出たのって、だいぶ前だったような気がするが(^^;

 俺、発売日に購入してますが未だインストールすらしてませんよ?(笑)


胸がなくったって
 投稿日 2000年11月23日(木)19時03分 投稿者 まくしにゃん [*.odn.ad.jp]
いい女はいい女だ。そう思いません?

いや、今更ながら、まじかる☆アンティーク始めてる俺がいる……(爆)
あれ出たのって、だいぶ前だったような気がするが(^^;


ふぃ〜りんは〜
 投稿日 2000年11月22日(水)16時20分 投稿者 鴨@会社 [*.dkis.co.jp]
→シモ桜

>どっちもどっちだと思う(^^;。

確かにな(笑)

>2は1でああだったので、心の準備が出来ていた為そんなでも無かったと言う訳でしょうか。

そんな事はないだろう。”変”と感じるポイントが違うだけだろ。


更新できねー!!
 投稿日 2000年11月21日(火)23時47分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
ま、マイペースで行きますわ(笑)。

*鴨@会社 さん

>>一生懸命、歴代とらハ主題歌を思い出そうとしていた船橋の帰り道を思い出すね。
> ふぃ〜りんは〜 で全てを思い出しよ(笑)

 俺の記憶力ってすごいと自分で自分を感心したよ(笑)。

> 改めて1&2を聴きなおしたが、俺的にはやっぱり2の方がキてると思う(笑)

 どっちもどっちだと思う(^^;。
 俺的には、1の時の衝撃が凄かった。
 
 2は1でああだったので、心の準備が出来ていた為そんなでも無かったと言う訳でしょうか。


あ、俳句みるの忘れた。
 投稿日 2000年11月21日(火)15時07分 投稿者 鴨@会社 [*.dkis.co.jp]
*紫桜 さん

>・・・・・そうだね。(遠い目)

キレもコクもない。のめ〜っとした感じですなぁ…

>一生懸命、歴代とらハ主題歌を思い出そうとしていた船橋の帰り道を思い出すね。

ふぃ〜りんは〜 で全てを思い出しよ(笑)
改めて1&2を聴きなおしたが、俺的にはやっぱり2の方がキてると思う(笑)


ステラにて まずは一服 おっかさん
 投稿日 2000年11月21日(火)14時34分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
*鴨@会社 さん

>悲しくなるくらい普通だね……
>なにも言いたくないね……

 ・・・・・そうだね。(遠い目)
 一生懸命、歴代とらハ主題歌を思い出そうとしていた船橋の帰り道を思い出すね。


聴いた
 投稿日 2000年11月21日(火)10時07分 投稿者 鴨@会社 [*.dkis.co.jp]
*とらハ3OP


悲しくなるくらい普通だね……
なにも言いたくないね……


むじんくん 押してダメなら ToHeart
 投稿日 2000年11月16日(木)15時23分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
*とらハ3主題歌

 聞いてみた・・・・普通
 いたって普通。
 とても面白くない(笑)。

 最近、I'veの曲にも飽きてきたかな?(^^;

*みや@ゆずとも さん

>http://yuzu.vis.ne.jp/all-index.html
>これが新アドレスです。管理人様、
>リンク作業よろしくお願い致します。

 あいあい。
 最近、ゆず離れしてきて、ゆずのページも全然更新してませんわ(笑)。
 気が付いたらCDが発売されていて、しかもそれが1位と取っていたり(^^;
 いやはや、ゆずも偉くなった物です。
 うっひゃ〜。


こんにちわ
 投稿日 2000年11月16日(木)02時59分 投稿者 みや@ゆずとも [*.ipt.aol.com]
ゆず友達のわ代表管理人のみやです。
4月1日にオープンした「ゆず友達のわ」も
開設して半年を迎えました。
ここまでのサイトになったのも
ひとえに協賛HPの方のおかげです。
ありがとうございます。

先日、「ゆず友達のわ」の引越し作業を
行いまして、アドレスが変わりました
http://yuzu.vis.ne.jp/all-index.html
これが新アドレスです。管理人様、
リンク作業よろしくお願い致します。

ゆず友達のわ新掲示板もスタートし、
これからもがんばっていきますので、
なにとぞよろしくお願い致します。

末筆ながら、貴サイトの益々の発展を
心よりお祈り申し上げます。


手を挙げて 五臓六腑に あきらめる
 投稿日 2000年11月13日(月)23時24分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*たぬき さん

>臭作。期待してますぜ、旦那。

 それはどうかな。
 どうしましょ??(笑)

>みんなで幸せに・・・

 みんなで幸せに・・・


おパイ子よ 夜の土俵は 初鰹
 投稿日 2000年11月13日(月)23時13分 投稿者 たぬき [*.laamies.ne.jp]
臭作。期待してますぜ、旦那。
みんなで幸せに・・・


目に青葉 なめてかかると 唐衣
 投稿日 2000年11月9日(木)13時48分 投稿者 鴨@会社 [*.dkis.co.jp]
*現金書留封筒


あ、でも、海外に送るのだから勝手が違うかも……
詳しく聞きなさい。


美しさは 発情生代表 アイラブユー
 投稿日 2000年11月9日(木)13時41分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
*鴨@会社 さん

>>・・・・現金書留って普通の封筒で良いの??
> ・・・・専用封筒で送ってくださりませ。
> 郵便局で買うのです。入っている金額等で送料が変わってきます。

 やっぱそうだよな(笑)。
 なんか、あそこの田舎郵便局、「普通の封筒」って言っていた。
 ダメだよ、あそこ。

> 記入欄もたくさんあって、〆印とかも押します。
> ちょっと面倒。

 郵便局に行くチャンスなんてありゃしない。
 親を使うか。


その瞳 君の名前は 酒屋かな
 投稿日 2000年11月9日(木)12時31分 投稿者 鴨@会社 [*.dkis.co.jp]
→紫桜


>・・・・現金書留って普通の封筒で良いの??

・・・・専用封筒で送ってくださりませ。
郵便局で買うのです。入っている金額等で送料が変わってきます。
記入欄もたくさんあって、〆印とかも押します。
ちょっと面倒。
……さすがに500マンは入らないと思うな(笑)


おーなーよ ヒトリデハッスル おっかさん
 投稿日 2000年11月9日(木)11時43分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
*鴨? さん

>ほう……なぞですな。

 マイブームなんでしょう。

>それは置いといて、優雅な休日を過ごしたようで、オメデトございます。

 無意味な休日でしたよ(笑)。

>HongKongでスカ。500マン送テもらえたら、ワタシありがとうです。

 誰もおまえにやるとは言っておらん!
 面倒だよな。相手が香港だと。
 ・・・・現金書留って普通の封筒で良いの??


マイブーム きっと明日が 莫煩悩
 投稿日 2000年11月9日(木)00時00分 投稿者 鴨? [*.asahi-net.or.jp]
ほう……なぞですな。

それは置いといて、優雅な休日を過ごしたようで、オメデトございます。
HongKongでスカ。500マン送テもらえたら、ワタシありがとうです。


タランチュラ 膨らみ始めた 美しさ
 投稿日 2000年11月6日(月)11時36分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
*そあら さん

>カレイジアス・ペルセウスさえもプレイ済です(無敵のカニが存在する)
>このゲームわかる人はいるんだろうか(^^;

 知らないッス(笑)。

>DIVIN LUVはデモムービーで面白そうだったんで遊びたかったんですが当然金はなく・・・・・

 日々エロゲーの為に金を使う!
 生きた金の使い方って奴だよ!がははははは。

 虚しい。


Xakどころか
 投稿日 2000年11月3日(金)14時43分 投稿者 ふゆ [*.kcn-tv.ne.jp]
カレイジアス・ペルセウスさえもプレイ済です(無敵のカニが存在する)
このゲームわかる人はいるんだろうか(^^;
DIVIN LUVはデモムービーで面白そうだったんで遊びたかったんですが当然金はなく・・・・・
ううううううううううう


今日は午前中頑張ったので午後は暇
 投稿日 2000年11月2日(木)14時49分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
*まくしにゃん

>『こみっくぱーてぃー』アニメ化するんだ。ふーん。興味ないけど。

 俺も興味バリバリです。どれほどクソか(笑)。

>待てよ。そういや、劇中劇に『かーどますたーぴーち』ってのもあったな。
>僕的には劇中劇の形でいいから、ぜひこれもアニメ化して欲しいと思うな。(爆)

 そうか?
 ヘドが出ますよ。あれ(笑)

>あれ? ダメ人間街道まっしぐらな気がしてきたのは、気のせいだろうか?(汗) 

 もともとダメ人間なんですから大丈夫ですよ(ぉ
 気にしてはダメです!


かーどますたー(謎)
 投稿日 2000年11月2日(木)00時21分 投稿者 まくしにゃん [*.odn.ad.jp]
『こみっくぱーてぃー』アニメ化するんだ。ふーん。興味ないけど。

待てよ。そういや、劇中劇に『かーどますたーぴーち』ってのもあったな。
僕的には劇中劇の形でいいから、ぜひこれもアニメ化して欲しいと思うな。(爆)

あれ? ダメ人間街道まっしぐらな気がしてきたのは、気のせいだろうか?(汗) 


Re: でぃばいんらぶって
 投稿日 2000年11月1日(水)11時54分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
*ふゆ さん

>ARPGのでしたっけか。

 ARPGです。
 Xakっぽい感じですね。
 #解る人居るのかな(^^;

>アレ買いたかったんだよなぁ。れびゅーよろちく。
>・・・・・・とおもったらもうかいてあるし(爆)

 書いてあります。
 参考にならないレビューが(笑)。

 純粋にARPGとして面白いと思いますよ。ええ。


でぃばいんらぶって
 投稿日 2000年11月1日(水)06時03分 投稿者 ふゆ [*.kcn-tv.ne.jp]
ARPGのでしたっけか。
アレ買いたかったんだよなぁ。れびゅーよろちく。

・・・・・・とおもったらもうかいてあるし(爆)


鴨之家 揉んで叩いて あきらめる
 投稿日 2000年10月31日(火)23時52分 投稿者 紫桜 [*.mesh.ad.jp]
どうせ、ToHeartみたいにクソアニメだろう(笑)。
いや、ToHeartゲームは面白かったから、アニメはクソに感じたんだ。
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・なんとなく見てみたい気分になった気がする(笑)。


古池や カードキャプター やな感じ
 投稿日 2000年10月31日(火)23時15分 投稿者 鴨? [*.asahi-net.or.jp]
こみパもアニメ化 やな感じ(笑)


 

[戻る]