[戻る]
紫桜のぺーじ『掲示板』過去ログ表示


あふ〜
 投稿日 2000年10月14日(土)23時52分 投稿者 鴨? [*.asahi-net.or.jp]
お前に返す物・あげる物を忘れずに持って聖地入りしたが……肝心のお前がきてないじゃないか!(笑)
強行軍だったので、鞄に入っているの忘れてそのまま家に持ち帰ってしまいました。

苦労してCeにぢゃすとふぃっとな旧デザイン98マウスを見つけたのに………
そいや、Ceってコネクタ形状、角じゃない? 俺、丸形しか持ってないよ??


いやっほい。
 投稿日 2000年10月14日(土)22時11分 投稿者 楊路 [*.din.or.jp]
初カキコかもしれないと思うくらい久々。
http://www.din.or.jp/~yang-lu/sibucya/
ちょっくら改装したよん。
リンク張らせていただいたよん。
Javaがちょっとここのmenuぺーじと似た感じになっちまった。(^^;;

そりだけ。


unbalance
 投稿日 2000年10月12日(木)22時35分 投稿者 まくしにゃん [*.odn.ad.jp]
題名は……ただのエロゲーより。
ああ、ただ、俺的に話が重かっただけだ。
そんなおぉにぃちゃんに捧げる言葉。

「忘れることを慣れてしまうなんて、なんて切なくて儚いのだろう。」

……はっ、いかん。
その後に「それがどうした。」と続けてしまう俺がいる。(爆)
だめだこりゃ。

あ、ちなみに、上の発言に、特に意味はない。(爆)


疲れ果てた一日の終わりにやっと見つけた瞬間を
 投稿日 2000年10月12日(木)10時58分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
EVE ZEROが終わったら、またMIDIを再開しよう。
色々曲の構成は頭に浮かんでいるのだが、それを形にできない。
なんともはや、もどかしい感じです。


更新
 投稿日 2000年10月10日(火)23時23分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
結局、今日は更新できず(^^;。
EVE ZERO に思いの外ハマってしまってます(笑)。
やっと2枚目に入りました。

明日は更新作業しますわ。


毎日毎日腐った仕事を続けています。
 投稿日 2000年10月10日(火)09時58分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
*まくしにゃん さん

>ひさびさの書き込み〜。(^^)

 おひさしぶり〜ん。

>いやあ、今、リンクページを修正してるもので、ちと挨拶なのですわ〜。
>よーやく、バナーを「臭作バージョン」に変えましたので確認あれ。(笑)

 うぃっっす。

>でね、サイトの紹介文をどーしようかと思ってるんだけど、
>最近は、ゲーム批評が中心になってるって思ってていいのかな?
>少なくても、「ゆず」コンテンツではないような気がけど……。(爆)

 このページのメインコンテンツは、ボクの気分によって変わります(笑)。
 まぁ、今は、ゲームレビューですな。

 ゆず??
 なんですか?それ?(ぉ

*鴨@家 さん

>たぶんこうなる予定です。
>意味、分かるよね?(笑)

 解りました。
 対応しておきます。


はぁ〜い
 投稿日 2000年10月9日(月)23時44分 投稿者 鴨@家 [*.asahi-net.or.jp]
たぶんこうなる予定です。
意味、分かるよね?(笑)


りぶらぶあいしてる(題名と内容は関係なし(ぉ)
 投稿日 2000年10月7日(土)20時28分 投稿者 まくしにゃん [*.odn.ad.jp]
ひさびさの書き込み〜。(^^)
いやあ、今、リンクページを修正してるもので、ちと挨拶なのですわ〜。
よーやく、バナーを「臭作バージョン」に変えましたので確認あれ。(笑)

でね、サイトの紹介文をどーしようかと思ってるんだけど、
最近は、ゲーム批評が中心になってるって思ってていいのかな?
少なくても、「ゆず」コンテンツではないような気がけど……。(爆)

っちゅーことで。
また、気が向いたら書き込みます。(^^)


今日からISDN
 投稿日 2000年10月6日(金)09時21分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
今日からISDN回線になります。
12月から始まるIP接続に向けて!!

TAやISDNには、ここ数ヶ月でかなり詳しくなったからね(笑)。

家に帰ったらセッティングだな。とりあえずは、電話を使えるようにするだけ。
家中に張り巡らされている電話線を新しいのに変えようと思っているからなかなか大変。

ああ、やっぱTAがもう一台欲しいところですな(^^;。


ギャラリー
 投稿日 2000年10月4日(水)23時40分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
更新中にPCが落ちてしまいました(笑)。
故、まだ、更新は出来ていません。
まぁ、明日の朝にはUPが終わっている事でしょう(^^;


ギャラリー
 投稿日 2000年10月4日(水)22時41分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
暫定公開開始。
おもったより、更新は面倒だ(笑)。

6日からISDNに回線が切り替わって
16日までテレホーダイが無効なので
しばらく大々的な更新は避けます(^^;


ついに
 投稿日 2000年10月2日(月)22時46分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
日記しか更新しないでやんの(笑)。
今、誠意、ギャラリーを更新中です!
今週の水曜日には更新できるでしょう(^^;。

って、訳で水曜日はアキバ行かないで、家でパソコンオタクをやっていると思います。
ま、気分によっては臭作の2巻を買いに行くかもしれませんが(笑)。


秋葉
 投稿日 2000年10月2日(月)16時27分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
イクかどうかもわからんがな。


秋葉に行こうかな。
 投稿日 2000年10月2日(月)16時16分 投稿者 鴨?@会社 [*.dkis.co.jp]
お土産たくさん、待ってます。


俺はスーパーウルトラセクシーヒーロー
 投稿日 2000年10月2日(月)10時52分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
昨日、夜中の2時まで、エロゲー。
ナニをやっていたって・・・・「痕〜きずあと〜」(笑)
なんかね(笑)。
やっぱ、面白いね。痕。

メモリ(128MB)が1万円を割ったな。
もう一枚、今のウチに買っておこうかな・・・・。

でも、CD-ROM ドライブも欲しいしな〜。
どうしやうかな。

とりあえず水曜日は会社、休み取ったし、秋葉に行こうかな。


頼みますよ・・・
 投稿日 2000年9月28日(木)00時18分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*某先生 さん

>あと90本(笑)。がんばってください。あてにしてます。

 だから、無理だって!(笑)
 今はエロゲーのレビューより、ギャラリーを更新しようと思ってます。
 いつまでも工事中にしておくのも何なので(^^;。

 とりあえずは、MIDIルームを復活させよう。
 昔作った曲とか途中まで作った曲とか何でもUPしてやる(笑)。
 MP3もつけてやる!(笑)

 って、訳でエロゲーレビューは、一時休止!


しつこい
 投稿日 2000年9月27日(水)23時05分 投稿者 某先生 [*.infoweb.ne.jp]
あと90本(笑)。がんばってください。あてにしてます。


ついに
 投稿日 2000年9月26日(火)23時15分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
今年のエロゲーレビューが30本になった。
今年は本当に頑張った・・・・
あと3ヶ月。
何本出来るかな・・・??


裏切りがボクの人生なのか・・・
 投稿日 2000年9月25日(月)23時14分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
今日、HPの更新出来なかった(^^;。

いや〜巨人軍優勝ですな。
ダイエーと巨人じゃ巨人だろうな。
まぁあんなけ選手が居て勝てない方がおかしいしな。
オリックスファンの俺には関係ない事なんだけど(笑)。

*鴨?@会社 さん

>>H後の あの顔姿 殿堂入り
>殿堂入りするくらいだから……
>きっと「肉」とか「片ヒゲ」とか書かれているんだろうな…H中に(笑)

 銀次が・・・・ね(笑)。


と言うわけで・・・
 投稿日 2000年9月22日(金)13時06分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
見事に寝坊です(笑)。


……
 投稿日 2000年9月22日(金)13時02分 投稿者 鴨?@会社 [*.dkis.co.jp]
>H後の あの顔姿 殿堂入り

殿堂入りするくらいだから……
きっと「肉」とか「片ヒゲ」とか書かれているんだろうな…H中に(笑)


今・・・・
 投稿日 2000年9月21日(木)19時58分 投稿者 紫桜 [*.ocn.ne.jp]
なぜか、山梨県の甲府にいます。
どこでどうなってこんな事に(笑
ゲームセンターの2階にいるので、インターネットカフェみたいのがあって
15分¥100と言うすっげ〜値段設定になってます。
勘弁してくれ(笑
明日会社なのに〜(^^;。
これじゃ行けないかもしれないな・・・・。


今日から
 投稿日 2000年9月20日(水)18時29分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
今日から箱根に旅立ちます。
さようなら。


あきらめ
 投稿日 2000年9月20日(水)11時21分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
*鴨? さん

> NX5R俺も欲しくなるから(笑)

 \12,000以上になったので辞めました(笑)。
 NX5R 新品で \19,800だった時に買っておけばよかった・・・・。

> でも、俺はMU90に惹かれる(笑)

 MU90から、ハイパスフィルター付いているしな。
 まぁ俺が今XGを買うなら、MU1000かな・・・。
 奮発してEX5Rか?(笑)

> 全然進んでまへん。

 進めてください。仕事中に(笑)。

> 曲にノッてデタラメな聖地ソングを口ずさむのは得意なんだが…(笑)
> ま、気長にまってちょ。

 待ってます。
 


やめれ…
 投稿日 2000年9月20日(水)00時10分 投稿者 鴨? [*.laamies.ne.jp]
NX5R俺も欲しくなるから(笑)
でも、俺はMU90に惹かれる(笑)

#作詞
全然進んでまへん。
曲にノッてデタラメな聖地ソングを口ずさむのは得意なんだが…(笑)
ま、気長にまってちょ。


うお!!
 投稿日 2000年9月19日(火)11時59分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
NX5R がヤフーオークションに出ているじゃん!!
やるしかねぇか?(笑)


すっかり・・・・
 投稿日 2000年9月18日(月)23時09分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
エロゲーレビューページになってしまった、この紫桜のぺーじですが

今、ちょこちょこMIDIを始めたので
昔の曲とか作りかけの曲とかドンドンUPする予定。
今月中には更新するつもりです。

ゆず??
ファンクラブの更新してません(笑)。

もういいです。はい(^^;。


うれしいほど暇です。
 投稿日 2000年9月18日(月)16時58分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
*鴨?@会社 さん

> >「すげ〜すげ〜」言って同じ門下生にも勧めるね。
>  当然だろ。

 ま、当然だろうな(笑)。
 俺らの性格からすると。

> >ゲーム内容は無視です。純粋に曲を楽しみます。
>  俺は、結構イメージってモノに左右される人間なので、ダメです。
>  曲のほうを先に聞いていれば「ゲームに合わない」って思えただろうが……

 なるほどね。
 俺は、曲自体にイメージを持つ人間なんで、ゲームは関係ないな。

 曲と言えば、「恋させない」ですが
 順調に作詞は進んでいますか?

 僕、詞がないと曲をかけない人間なので、作るのは詞が上がってからです。
 曲調は、紫桜マンネリの小室+浅倉のデジタルロック系だと思います。
 作るの楽だから(笑)。


本日、割と多忙なり。
 投稿日 2000年9月18日(月)16時48分 投稿者 鴨?@会社 [*.dkis.co.jp]
→紫

>「すげ〜すげ〜」言って同じ門下生にも勧めるね。

 当然だろ。

>ゲーム内容は無視です。純粋に曲を楽しみます。

 俺は、結構イメージってモノに左右される人間なので、ダメです。
 曲のほうを先に聞いていれば「ゲームに合わない」って思えただろうが……


マジで暇じゃん。
 投稿日 2000年9月18日(月)14時23分 投稿者 紫桜 [*.mesh.ad.jp]
いや〜、いいねぇ。
会社でゆっくりインターネット。最高だよ。
今週1週間は、とってもハッピネスな予感。うふ。

最近また、MIDIを再開し始めたんだけど・・・・
忘れてるね。
なにを忘れてるって、MIDIって規格自体忘れてるね(笑)。

ま、今から新たに勉強し始めれば思い出すか(笑)。

MU80+SC-88Proで書いているんだけど、思ったよりこの2つ相性がいいね。
なんか違和感はないですな。

あああ、NX5Rが欲しいな。
もっと異色な音が要求されるよ。

なんで、NX5R売ってないんだろう(;_;)。
売ってたら速攻ゲットだよな。
今のところ、欲しい音源はこいつだけだな。

ほかので欲しいって思うと10万近くになるからなぁ(^^;。


今日は暇人君。
 投稿日 2000年9月18日(月)11時18分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
*鴨?@会社 さん

> >あんな馬鹿な設定を終始シリアス路線で通すのは結構スッゲーよ(笑)。
>  確かにスゲ-と思う。華道の人、怒る気も失せるよな、きっと(笑)

 俺が華道やっている人間だったら、泣いて喜ぶね(笑)。
 「すげ〜すげ〜」言って同じ門下生にも勧めるね。

>  くだらね〜人間がくだらね〜事を大真面目にやってるもんな(笑)

 で、くだらね〜人間が作っているんだろうな(笑)。>あのゲーム

>  良い・悪い 以前に「華道」っていう物のイメージにバッチリな曲ですな。

 そうそう。いいよね。ぴったりだよね。

>  ゲームの内容が内容なんで、滑稽にしか聞こえてこないのが俺的なマイナス。
>  かなり損してる曲だと思うな(笑)

 ゲーム内容は無視です。純粋に曲を楽しみます。


れ:おいDONも…
 投稿日 2000年9月18日(月)10時19分 投稿者 鴨?@会社 [*.dkis.co.jp]
→紫桜


>あんな馬鹿な設定を終始シリアス路線で通すのは結構スッゲーよ(笑)。

 確かにスゲ-と思う。華道の人、怒る気も失せるよな、きっと(笑)
 くだらね〜人間がくだらね〜事を大真面目にやってるもんな(笑)

>主題歌よくなかった?

 良い・悪い 以前に「華道」っていう物のイメージにバッチリな曲ですな。
 確かに、曲としてかなり良いんだが……
 ゲームの内容が内容なんで、滑稽にしか聞こえてこないのが俺的なマイナス。
 かなり損してる曲だと思うな(笑)


Re: おいDONも……
 投稿日 2000年9月18日(月)09時53分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
*鴨?@会社 さん

> とりぃてぃんぐ とぅ ゆ〜 をやろうと思っていたのだが……
> 昨日は「家元」だった(笑)
> ……家元、面白くな〜い(涙)

 だから言ったじゃん。すげ〜って。
 あんな馬鹿な設定を終始シリアス路線で通すのは結構スッゲーよ(笑)。
 おすすめはしないが・・・・。

 主題歌よくなかった?
 俺、かなり好きなんだけど。


おいDONも……
 投稿日 2000年9月18日(月)09時37分 投稿者 鴨?@会社 [*.dkis.co.jp]
とりぃてぃんぐ とぅ ゆ〜 をやろうと思っていたのだが……
昨日は「家元」だった(笑)
……家元、面白くな〜い(涙)


Treating2U
 投稿日 2000年9月17日(日)20時56分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
Treating2Uプレイ中。

いいね。
伊之助(主人公)良い奴だよ。
いい感じでほのぼの雰囲気。
なかなかです。


とかなんとか言いながら・・・・
 投稿日 2000年9月11日(月)23時29分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
結局、作曲よりエロゲーな訳で・・・・
父さん、こっちでは大雨が降っている訳で・・・・


Re: いやー
 投稿日 2000年9月7日(木)23時48分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*某先生 さん

>順調にレビュっているようですね。これから大変だと思いますが(笑)、

 色々、大変です(笑)。

>一日1レビューを義務としてがんばってください。

 いや〜、残念ながら、新しく『作曲』と言う生き甲斐が出来てしまったんですよ(笑)。
 #今まで、エロゲーが生き甲斐だったのかー?!(^^;

 だから、1日1本は無理です。
 って、前から言っているじゃん!じゃん?


いやー
 投稿日 2000年9月7日(木)23時40分 投稿者 某先生 [*.infoweb.ne.jp]
順調にレビュっているようですね。これから大変だと思いますが(笑)、
一日1レビューを義務としてがんばってください。


おかみさん ミルクのにほい 大流行
 投稿日 2000年9月7日(木)22時58分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
ある人を思い浮かべない訳には行かない俳句だ(笑)。

いや〜、職場のPCがパワーアップッス!!
Celeron566 ッス!

家のPCよりもパワーアップじゃん?(笑)
CPU取り替えて来るか?
#マジで考えてます(笑)。


まず電話 背中で泣いてる 必殺だ
 投稿日 2000年9月7日(木)10時35分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
最近、作曲を再開した。
手始めに昔書いたメロディだけの曲を編曲。
うむ。
超適当だな(笑)。

ま、いいさ。
音楽は楽しいな。再確認だな。


*たぬき君 さん

> 何ともすがすがしい俳句?だす

 そうですな(笑)。

> なんか、あおい輝彦が「HI−HI−HI」を熱唱していた。ちょっとうれしい
> 今度は僕も、「PAI−PAI−PAI」

 是非とも熱唱してくれ(笑)。


姫初め 男くのいち 春の風
 投稿日 2000年9月4日(月)23時29分 投稿者 たぬき君 [216.34.244.50]
何ともすがすがしい俳句?だす
なんか、あおい輝彦が「HI−HI−HI」を熱唱していた。ちょっとうれしい
今度は僕も、「PAI−PAI−PAI」


もう一度 体重ねて バイアグラ
 投稿日 2000年8月31日(木)16時25分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
*鴨? さん

>  いや、時代物にはでてこまい。

 そうか、時代物には出てないな・・・・ノーブラか(笑)。

>  そういうときはサラシで代用ですか?

 俺のあだ名がサラシになる日も近いか(笑)。
 アザラシ→あサラシ→サラシ
 ・・・・・くだらない。うふ。 


ふ〜ん。そうだったのか。
 投稿日 2000年8月31日(木)00時26分 投稿者 鴨? [*.laamies.ne.jp]
>ブラジャーはどのゲームにも登場してハッピーです(笑)。

 いや、時代物にはでてこまい。
 そういうときはサラシで代用ですか?


銀次バカ よく見てみれば おとこざわ
 投稿日 2000年8月31日(木)00時24分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
・・・・・そうだったのか(笑)。

帰りの電車で寝ちゃって、戸頭まで行っちゃった(笑)。
歩いて帰ってきました(^^;。


おパイ子よ 孤独な笑みを 咲き誇り
 投稿日 2000年8月29日(火)17時02分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
*鴨? さん

> バカは膨らんでもいいんですが、乳が膨らむのはやな感じですな。

 それは確かにイヤだな(笑)。

> スタ☆グラはやってないのです。
> 狸と猫がいて、なぜ鳥と牛がいないのですか?
> 納得いかんです。

 ブラジャーはどのゲームにも登場してハッピーです(笑)。


銀次バカ 膨らみ始めた やな感じ
 投稿日 2000年8月29日(火)12時22分 投稿者 鴨? [*.dkis.co.jp]
バカは膨らんでもいいんですが、乳が膨らむのはやな感じですな。

スタ☆グラはやってないのです。
狸と猫がいて、なぜ鳥と牛がいないのですか?
納得いかんです。


仕事中 ずいぶん育った 発情生
 投稿日 2000年8月28日(月)23時29分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*たぬっきー さん

>古狸 3文の得だよ とめどなく
>古狸はよく見るのでいい感じですな〜

 ほんと古狸は、3文の得どころじゃないほど早起きだよな〜。

>「スタグラ」タヌキ(ポポロ)ヤリました。ええのータヌキはってな感じではないっすね。
>ひさしぶりに、アクティブのゲームをやったが、いまいちシナリオがおもしろくなかった気がする(もしかしてタヌキだけ?)
>まだ、猫をやっていないので期待せずに攻略したいと思います。

 いや、俺、狸と猫はヤってないので知らないです。

 チキ(魚)はまぁまぁだったと想います。

>先生も感想よろしく!!

 よろしく!!


ビルゲイツ きっと明日が 殿堂入
 投稿日 2000年8月28日(月)23時23分 投稿者 たぬっきー [*.laamies.ne.jp]
古狸 3文の得だよ とめどなく
古狸はよく見るのでいい感じですな〜
「スタグラ」タヌキ(ポポロ)ヤリました。ええのータヌキはってな感じではないっすね。
ひさしぶりに、アクティブのゲームをやったが、いまいちシナリオがおもしろくなかった気がする(もしかしてタヌキだけ?)
まだ、猫をやっていないので期待せずに攻略したいと思います。
先生も感想よろしく!!


共倒れ なめてかかると 乳ばい〜ん
 投稿日 2000年8月28日(月)23時15分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
最近の俳句はかなり面白いと想う(笑)。

腐れ柚子、更新遅れてます。
っつ〜か、このまま永遠に更新しない可能性大(笑)。


メール
 投稿日 2000年8月28日(月)10時50分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
s40@flashmail.com のサーバーが停まっているようです。
#ただ単にアカウント消されただけかも(笑)
これからメールは、s40@m1.interq.or.jp にお願いします。


はみ出した それはやばいよ 艶姿
 投稿日 2000年8月28日(月)09時59分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
昨日は、なんとなくやる気になって部屋の掃除。
雑誌を捨てた。
なかよしと別冊マーガレット(笑)。
録画しまくったアニメのビデオを整理。
その他、CCさくらのグッズを眺めて・・・・捨てるか?と悩む(笑)。

・・・・・とんだオタク野郎だな。幸せ。


Re: 飛び越えて 愛しています カージャンプ
 投稿日 2000年8月25日(金)09時22分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
*たぬき君 さん

> 私も愛しています>カージャンプ

 僕は愛してません。

> レビューを呼んで、「スタグラ」やらんと!!

 やるしかないでしょう。

> 俄然タヌキとやる気になってきた。

 がんばって狸とやってくれ。
 俺には出来なかった(笑)

> ありがとう、我が同僚よ!

 本当に同僚だから笑える(笑)。


飛び越えて 愛しています カージャンプ
 投稿日 2000年8月24日(木)23時38分 投稿者 たぬき君 [*.laamies.ne.jp]
私も愛しています>カージャンプ
レビューを呼んで、「スタグラ」やらんと!!
半年ぐらい前から、やろうエロゲーリストには入っていたのだが何故か後回しになっていたので、俄然タヌキとやる気になってきた。
ありがとう、我が同僚よ!


俳句
 投稿日 2000年8月24日(木)23時12分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
>先生よ 死んでもいいよ 愛さない
>おかみさん まずは一服 溺れ死に
>たぬき君 古き軒端の コンドーム
>釘刺して フォークダンスと 床上手
>姫初め ずいぶん育った 横綱級

今回は笑えるのが多かった。


光を・・・
 投稿日 2000年8月24日(木)23時05分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
1プレイ終わった。
とりあえず、妹とやった。
うむ、結構楽しいぞ。


Re: いやいや
 投稿日 2000年8月24日(木)08時43分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
*鴨? さん

> 大変だったな。ま、命に別状が無ければ万事OK。

 CRVはレッカーされました。
 僕のマーチは没収されました(笑)。

 ま、車なんて週末しか乗らないのでいいのですが・・・・
 って、週末車ないと困るじゃん!

> 容易に想像できるところがポイントです。

 奴らの瞳は、君なら容易に想像できるだろうな(笑)


いやいや
 投稿日 2000年8月23日(水)23時16分 投稿者 鴨? [*.laamies.ne.jp]
大変だったな。ま、命に別状が無ければ万事OK。

>俳句
俺的には今回出会った
「その瞳 瞳の奥の 初鰹 」
が今までで一番ウケた(笑)
容易に想像できるところがポイントです。


俳句
 投稿日 2000年8月22日(火)19時43分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
>男には フォークダンスと コンドーム

 バカすぎる!(笑)


Re: そういや
 投稿日 2000年8月22日(火)11時32分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
*鴨? さん

> 昨日の昼間、暇な奴、で真っ先にお前が浮かんだ。
> さすがに、電話かける前に気がついたが

 だよな。
 俺自身、「昼間は暇」と言う意識がまだ抜けません(笑)。
 ヤバイですな(笑)。


今日は
 投稿日 2000年8月22日(火)11時31分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
朝、気持ち悪くて目が覚めてゲロ吐いた。
とても幸せー。

「ゲロ吐いちゃったよ」

と一人でケラケラ笑いました。

今も気持ち悪くて仕事になりません。
ゲリもしています。

O-157か????


そういや
 投稿日 2000年8月22日(火)11時30分 投稿者 鴨? [*.dkis.co.jp]
昨日の昼間、暇な奴、で真っ先にお前が浮かんだ。
さすがに、電話かける前に気がついたが


Re: お手数かけました。
 投稿日 2000年8月22日(火)10時10分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
*某先生 さん

> いろいろお世話になりました。ありがとう。

 いえいえ。

> レビュー365本期待してます。

 無理だってば
 そんなにやる時間ないし買う金もない(笑)。

 それに去年は1年で20本だったのに
 今年はもう20本ですぜ??

 がんばりましたよ。


お手数かけました。
 投稿日 2000年8月21日(月)23時08分 投稿者 某先生 [*.infoweb.ne.jp]
いろいろお世話になりました。ありがとう。
レビュー365本期待してます。


って訳で
 投稿日 2000年8月21日(月)14時32分 投稿者 紫桜 [*.mesh.ad.jp]
BIGLOBE では、ホスト名は、mesh です。
ま、ホスト名の変更までは間に合ってないって事でしょう。


 投稿日 2000年8月21日(月)00時16分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
OKになっていると想いますのでよろしく!>某先生


やっぱり
 投稿日 2000年8月21日(月)00時12分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*某先生 さん

>レビュー楽しませてもらってます(笑)。目指せ1日1本、年間365本。

 絶対に無理ッス!

>なぜにinfoweb(笑)。嘘ついちまいましたねぇ・・・。

 やっぱり、infoweb だったか。
 パソ通の方がニフティで、インターネットが infoweb だったハズ。

 NECも、パソ通が PC-VAN で、インターネットが mesh だしな。
 今は、双方とも一つに合併してますが・・・。


独り言
 投稿日 2000年8月20日(日)23時11分 投稿者 某先生 [*.infoweb.ne.jp]
なぜにinfoweb(笑)。嘘ついちまいましたねぇ・・・。
infowebって富士通系だったっけ?
そうなら納得できるのですけど・・・。まあ、よろしくお願いします。


ご挨拶
 投稿日 2000年8月20日(日)23時09分 投稿者 某先生 [*.infoweb.ne.jp]
いつもお世話になってます。今後ともよろしくお願いします。
レビュー楽しませてもらってます(笑)。目指せ1日1本、年間365本。


はぁ・・・・
 投稿日 2000年8月14日(月)23時07分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
HPも色々更新したいんだけど・・・・
面倒クセー!!(笑)
結構、時間はあるんだけど、やる気がねぇんだよな。
(ダメじゃん)

最近、オレの自作PC(なると)の調子が悪い。
ま、前から一回リセット押さないと起動しないようになっているんだけどさ・・・・

関係ないけど、今オレのマイブームは『T-BOLAN』(笑)。
いいよ、T-BOLAN。

『離したくはない』と『Bye For Now』がかなりいい。
今頃、T-BOLAN にハマるとはな・・・・時代錯誤な男だな(笑)。


ぐふふふ
 投稿日 2000年8月9日(水)13時33分 投稿者 紫桜 [*.nec.co.jp]
仕事中に、ゆずの歌詞ファイルを制作中(笑)。
今月中には、ゆずマンの夏の歌詞ファイル公開予定。
遅くてゴメン!


ふぅ
 投稿日 2000年8月7日(月)21時23分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
いやー最近、更新が滞ってますなぁ(笑)。
特にギャラリーと腐れ柚子の更新が全然してないです。
楽しみにしている人(いるのか?(^^;)ごめんなさい。
暇はあるのですが、時間がない。
そのうえ、やる気もないので、もうどうしようもないです(笑)。
気長に待って下さい(^^;。


劇場版『CCさくら〜封印されたカード〜』
 投稿日 2000年7月30日(日)23時01分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
劇場版『CWさわだ〜封印されたニコル〜』を観てきました。
途中、記憶が飛んでいたのは気のせいです。
今回は、お子さま以外の連中が結構居ました。←オレもだが(笑)。

いや、いいですな。
小6であんな恋愛している奴がいたら、殺しますよ。マジで。

*よっこQ さん

>どうも、I'veFCの会長やってるよっこQと言います。

 はじめまして〜。

>下のならくと同じく600人突破記念で挨拶回りしています。

 全員の所を回っているのですか?(^^;
 大変ですねぇ・・・・・って、全員がHPを持っている訳じゃないか。

>日記軽く覗かせて貰いました。
>乾杯がアレで照れるのは甘いですね、確かに(笑)

 だよね。普通だよね。おっぱい揉みたいよね?

>ビールで乾杯して音頭が「尿!!」と言うオフ会が昔ありました。
>店員の冷たい視線がス・テ・キ(笑)

 視線なんか感じません。周りなんか気にしてはいけないのです。
 そういう生き方をしている人間がいいんです。
 ただそれだけなんです。

>あ、それから青木さんはI'veの人ではないですよ。

 ああ、そうだったのか(^^;。
 勘違い勘違い(笑)。

>それではこれからもI'veFCをよろしくお願いします。

 よろしくです。はい。


はじめまして
 投稿日 2000年7月27日(木)02時24分 投稿者 よっこQ [*.3web.ne.jp]
どうも、I'veFCの会長やってるよっこQと言います。
下のならくと同じく600人突破記念で挨拶回りしています。
日記軽く覗かせて貰いました。
乾杯がアレで照れるのは甘いですね、確かに(笑)
ビールで乾杯して音頭が「尿!!」と言うオフ会が昔ありました。
店員の冷たい視線がス・テ・キ(笑)

あ、それから青木さんはI'veの人ではないですよ。

それではこれからもI'veFCをよろしくお願いします。

http://www4.osk.3web.ne.jp/~ryoyoko/


新人いっぱい!2週間先輩!!
 投稿日 2000年7月24日(月)23時13分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*ならく さん

>I’veファンクラブ副会長のならくです

 ども!

>やっぱり高瀬さんは凄かったってことですかね
>青木さんも結構良い曲作るんですけど

 青木さんも愛撫のメンバーだったのですか・・・・
 想えば、I've については全然知らなかったです(笑)。

>アルバムとしてはメリハリにかけた1枚だったというかんじでしょうか

 そうですね・・・・

*m さん

>追伸。こちらは男一人、女二人です。男の子(高校生)大歓迎!!

 ボクは、もう高校生じゃないからダメだね。ふ


23日1枚あります!!
 投稿日 2000年7月23日(日)11時59分 投稿者 m [*.246.ne.jp]
本日のチケット1枚余ってます!!
席は、三塁側です。ディスクガレージで取りました。
値段は、送料がかかってしまったので¥5,595で御願いします。
今日待ち合わせして直接渡します。
当方、女です。
また、J-PHONE、TUKAの方大歓迎!!(メールできるので)
携帯を持ってる方は番号教えて下さい。

宜しくお願いします!!

追伸。こちらは男一人、女二人です。男の子(高校生)大歓迎!!


はじめまして
 投稿日 2000年7月22日(土)21時55分 投稿者 ならく [*.mbn.or.jp]
I’veファンクラブ副会長のならくです
会員600人突破記念に会員様のページをまわっております

<Open〜
やっぱり高瀬さんは凄かったってことですかね
青木さんも結構良い曲作るんですけど
アルバムとしてはメリハリにかけた1枚だったというかんじでしょうか

それではFCとI’veの応援の方もよろしくお願いします


彩菜
 投稿日 2000年7月20日(木)22時06分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*鴨? さん

>届きました。

 聴きました。

>ん〜…良い曲もあるんだけど、中途半端な感じのする曲が多いかな。
>アップテンポのも何曲か欲しかった。

 確かに、中途半端なのが多かった。
 それに似たような曲が多く、『アルバム』としての面白さは半減。

 そしてナニより、展開が飽きる。
 バックで同じフレーズが最初から最後まで流れている曲は勘弁して欲しい。
 とにかく、聞き手を『飽きさせない』としている様には想えない曲の作り方です。
 まぁ、手抜きって奴だと想うんだけどな。
 これだったら、強引な転調でもして、『違和感バリバリだよぉ!!』って曲の方が
 インパクトがあってイイと想うな(笑)。

 確かにイイ曲もあるッス。
 まぁ、これが世間一般に受けるかどうかは解りませんが
 少なくともオレは好きですな。

 ちなみに、オレも人のことを言えるような曲は書いてませんが(笑)。
 っつーかオレも同じフレーズ使い回すさ!!
 いいじゃん!楽なんだから(笑)。


Blue velvet 『Open〜』
 投稿日 2000年7月19日(水)23時22分 投稿者 鴨? [*.laamies.ne.jp]
届きました。
ん〜…良い曲もあるんだけど、中途半端な感じのする曲が多いかな。
アップテンポのも何曲か欲しかった。
とりあえず、聖地にて∀。


ゆずマンの夏
 投稿日 2000年7月11日(火)22時56分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
買ったのはいいが、聞いちゃいない。
ゆずの新しいCDが発売になると、腐れ柚子を更新しなくてはいけないので
結構、だるかったりする(笑)。

今から、MDに録音して明日電車の中で聴こうかな・・・。


ぐは
 投稿日 2000年7月10日(月)00時18分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
今日は聖地でやりすぎた為、全然、眠くありません。
転勤初日からピンチか?!(笑)

*ふ〜 さん

>さすがに、選挙で「俺様」とは書けないなぁ(笑

 なんでぇ!!!
 ウケ狙ってこそ、芸人でしょう!!

 まぁ、特に政治に興味がないだけなんだけど(^^;。
 ブルマを廃止にするのは辞めて欲しいと想うだけだな。←バカ


選挙
 投稿日 2000年7月6日(木)14時17分 投稿者 ふ〜 [*.nport.ne.jp]
さすがに、選挙で「俺様」とは書けないなぁ(笑
でも、投票しても、まっきぃが総理にならないんじゃ、
僕的期待感は薄いんだよなぁ。

やっぱ。親の所作と、政治家のあるべき姿と、強引さと、
裏で何やるか分からないパワフルさを持った田中ンとこの
ご息女に、是非とももうちと上に行って欲しいなぁ。

まぁ、日本の政治で女性が頭になれるのかどうか、そういう
体質的な事は置いておいて(苦笑


ふぅ
 投稿日 2000年7月2日(日)23時05分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
今日は、色んな事があり過ぎた(^^;。

とにかく疲れた。

ああああああ、明日からまた多摩センターに通うのかと想うと
ツライねぇ(;_;)。

*えり さん

>はじめまして♪

 どうもはじめまして〜。

>ここにカキコしていいの?

 たぶん(笑)。

>“ゆず友達のわ”に参加してるのですが、

 そう言えば、ウチも参加しているんだよね(^^;。
 未だにHPのコメントを送ってないなぁ(笑)。

 まぁ、ウチはちゃんとしたゆずサイトって訳じゃない
 ・・・とボクは想っている(笑)。


 投稿日 2000年6月29日(木)01時02分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
寝ないとヤバイ(笑)


はじめまして♪ここにカキコしていいの?
 投稿日 2000年6月29日(木)00時37分 投稿者 えり [*.infoweb.ne.jp]
こんばんわ。『愛のかたまり』の管理人えりですぅ。
“ゆず友達のわ”に参加してるのですが、
ご挨拶まわりがまだだったので(ってもう3ヶ月が過ぎようとしてますが…)
やってきました!
うちのHPの宣伝もしつつ。。。
うちのHPはゆずOnlyではないのですが、
地味に(?)稼動しているので遊びに来てください♪
…ゆず&THE BOOM&CHABA(大阪梅田の地下でストリートをやっているユニットですよ)のファンサイトですぅ。
また、遊びに来ますねっでは(^O^)/♪

http://homepage1.nifty.com/eri-kon/yuzukko.htm


自己紹介更新
 投稿日 2000年6月27日(火)20時41分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
自己紹介のいつまでも工事中だった年表を更新。
幼少期の年表を掲載しました。
これを見れば、紫桜の過去が解る!!?
まぁ、適当ですが(笑)。


オレのインターネット生活はこれからどうなっていくのだろう・・・・
 投稿日 2000年6月26日(月)23時01分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*隊長 さん

>> みなさん、選挙に行かれましたか?
>げっふんげっふん(^^;;;

 いけよ(笑)。

>> 私はいつものごとく、『オレ様』と書いて来ました。
>小学校の時、児童会選挙で同じことやりました(笑)。

 なにぃ!!
 オレは、隊長の小学校時代のレベルか!!(笑)

>今は自宅で掻いてます。

 オレも自宅でカキます。
 っつーか、自宅以外ではカキません(笑)。

*ふゆづき さん

>ごめん、ゆずってなに?

 最近、オリコンで1位を取ったアーティストです。

>1年で20ほんかー

 まぁ、妥当な線?
 1ヶ月で1.6本。

 でも、これは、プレイして感想書いたソフトオンリーなのです(笑)。
 ストック数が半端じゃねぇでやんの(^^;。
 今、それをちょっとずつ消化。

>8ねんくらいまえはなんやかんやで月に36本かったときもありました。あい。

 36本??
 ある意味余裕です(笑)。

>いまではよいおもいででし。(これだけやってるといい意味で記憶に残るゲー
>ムもすくない・・・・)

 オレもそんな感じに陥るんだよな。
 エロゲーってタイトルで選んでいる節があるので(笑)。


ゆぅうううううううかぁあああああありぃぃぃぃっっ!!
 投稿日 2000年6月26日(月)16時19分 投稿者 ふゆづき [*.odn.ad.jp]
ごめん、ゆずってなに?

1年で20ほんかー
8ねんくらいまえはなんやかんやで月に36本かったときもありました。あい。
いまではよいおもいででし。(これだけやってるといい意味で記憶に残るゲー
ムもすくない・・・・)


Re: 選挙
 投稿日 2000年6月26日(月)04時27分 投稿者 隊長 [*.teleway.ne.jp]

> みなさん、選挙に行かれましたか?

げっふんげっふん(^^;;;


> 私はいつものごとく、『オレ様』と書いて来ました。

小学校の時、児童会選挙で同じことやりました(笑)。

今は自宅で掻いてます。


選挙
 投稿日 2000年6月26日(月)00時34分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
みなさん、選挙に行かれましたか?
私はいつものごとく、『オレ様』と書いて来ました。
無効投票でも投票率は上がりますからねぇ(笑)


『なにもない』とは、ゆずの名曲です。
 投稿日 2000年6月24日(土)01時07分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*ふゆづき さん

>コメント変更に今頃気づきました(笑)

 遅いッス(^^;。

>なんか淡々として魔手よねー ゆかりちゃん〜

 一瞬、『ゆかりちゃんって誰?』って、想いました(笑)。
 俺じゃん!(笑)

>それにしても、ここのエッチゲーム批評は量も内容もすげぇですね。こみパ惨殺し
>てるとこあんまりみたことないでし(笑)

 去年1年で20本ですか・・・今年に入って、10本。
 半年で10本って事は今年も20本かな(笑)。

 ごみバ・・・・う〜ん、ま、人それぞれって奴ですよ。
 ボクは、本音しか書かないから。

>#ちなみにぼくは未プレイ

 それが正解です。時間の無駄。


なにもないってなにー?!
 投稿日 2000年6月23日(金)05時30分 投稿者 ふゆづき [*.odn.ad.jp]
コメント変更に今頃気づきました(笑)
なんか淡々として魔手よねー ゆかりちゃん〜

それにしても、ここのエッチゲーム批評は量も内容もすげぇですね。こみパ惨殺し
てるとこあんまりみたことないでし(笑)
#ちなみにぼくは未プレイ


Re: ねすけに
 投稿日 2000年6月20日(火)01時05分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*ふ〜 さん

>ねすけに優しくないTOPなんて嫌いだいっ(笑

 ねすけは、もう見捨てました(笑)。
 ダメです。奴は時代の流れに付いてきてません。

>そろそろ、僕もなぜ、ネスケにこだわってるのか
>わかんなくなってきた・・・

 そうだろう!
 もう、IE のシェアが9割近いんだぞ?
 (Win環境に限っては、9割は越えていそう・・・(^^;)

 IE 専用のページを作っても文句は言われないだろう。

>お気に入り(ブックマーク)がHTMLで出力
>されるからかな・・・。

 ちなみに、ボクもブックマークは、HTML で管理してます。
 こうすると便利なんだよね。うふ。


ねすけに
 投稿日 2000年6月17日(土)03時32分 投稿者 ふ〜 [*.nport.ne.jp]
ねすけに優しくないTOPなんて嫌いだいっ(笑

そろそろ、僕もなぜ、ネスケにこだわってるのか
わかんなくなってきた・・・
お気に入り(ブックマーク)がHTMLで出力
されるからかな・・・。


ふぅ
 投稿日 2000年6月17日(土)01時38分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
半年ぶりに腐れ柚子を更新した。
マジでもう閉鎖しようかなと考えてしまう・・・・(笑)。

*たぬき君 さん

>おっさんと話しました?

 おっさん常務はやけに低姿勢でした。
 こちらも負けずに低姿勢で話しました(笑)。

>拒否しない限り入社してしまうので、よく考えて行動しよう。

 いや、俺からやりたいって言って今更拒否したら
 ヤバイでしょう(笑)。
 っつーか、そんなに入社確定なのか?(^^;

>今の本社の場所って、いったいどこなの?

 飯田橋のレストランの上だと言っていた。
 なぜ地図を送ってくれなかったんだろう(笑)。

>汚いバーナーを飾ってくれてサンキュー!!

 ええ。
 どうしようか悩んだんだけどねぇ(笑)。


どうっすか?
 投稿日 2000年6月16日(金)07時28分 投稿者 たぬき君 [*.laamies.ne.jp]
おっさんと話しました?
拒否しない限り入社してしまうので、よく考えて行動しよう。
今の本社の場所って、いったいどこなの?

汚いバーナーを飾ってくれてサンキュー!!


今月ピンチ
 投稿日 2000年6月16日(金)00時45分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
なんか、残金¥3000なんですよ(^^;。
今月まだ、半分も残ってるじゃん(笑)。

セカンドワーク(笑)をして切り抜けるしかないか・・・・。

ああ、サードワークの試験&面接は水曜日になったらしい。
・・・・飯田橋まで行ったら、金なくなるやん!(笑)


Re: 車に金がかかる?
 投稿日 2000年6月16日(金)00時23分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*鴨? さん

>あめ〜よ、お前。それっぽっちで弱音吐くな。

 ふふふ
 俺は、別に車好きじゃないから車なんぞには金をかけなたく無いのだよ。
 車に金使うなら、PCのパーツか洋服を買いたいね。
 そんな人間です。はい。


車に金がかかる?
 投稿日 2000年6月16日(金)00時04分 投稿者 鴨? [*.laamies.ne.jp]
あめ〜よ、お前。それっぽっちで弱音吐くな。


オリコン
 投稿日 2000年6月14日(水)04時15分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
ゆず『嗚呼、青春の日々』
なんと!
初登場1位!

おめでとう!!ゆず!
初めての1位だよね。

そういや、コタニキンヤのベストアルバムが出たんだけど
買う金ナッシング(T-T)


*みやび さん

>2周年おめっとさん&リンクさんくすです〜☆

 うぃうぃ〜

>たまにはブラウザで遊びに来てくださいね(爆

 いや、たまには行ってますよ(^^;。


うい
 投稿日 2000年6月12日(月)11時35分 投稿者 みやび [*.mbn.or.jp]
*紫桜師匠

2周年おめっとさん&リンクさんくすです〜☆

たまにはブラウザで遊びに来てくださいね(爆


むふぅ
 投稿日 2000年6月12日(月)02時10分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp] 削除
あいかわらず、大々的には更新できず(^^;。
まぁ、チマチマやっていくか(笑)。
いや〜、時間はあるんだけど、やる気がねぇでやんの。(ぉ

2年で35000 っつ〜ことは、一日47HITか。
結構来るんだな。このぺーじ。
何もないのに・・・・(^^;

*UKK さん

>2周年&35000HITおめでとうございます。

 ありがとうございます。

>最近ご無沙汰ですが、お元気でしょうか。

 ええ、最近は元気です。
 そういえば、ご無沙汰ですね(^^;。

 よく、そちらのHPにもお伺いするのですが、
 BBSに書き込むようなネタもないので(^^; 

>そーいえばひと月くらいまえ、東急東横線の渋谷駅で紫桜さんに
>そっくりな方を見かけたんですが、本人さんだったのでしょうか。

 それは、多分、岡田くんです。
 ボクじゃありません。意味不明!

 

[戻る]