[戻る]
紫桜のぺーじ『掲示板』過去ログ表示


おめでとーございま〜す
 投稿日 2000年6月12日(月)01時48分 投稿者 UKK [*.cats.ne.jp]
2周年&35000HITおめでとうございます。
最近ご無沙汰ですが、お元気でしょうか。

そーいえばひと月くらいまえ、東急東横線の渋谷駅で紫桜さんに
そっくりな方を見かけたんですが、本人さんだったのでしょうか。
って、なんなんだこの書き込みは。

えーこれからも頑張ってくださいませ。


2周年!!
 投稿日 2000年6月9日(金)04時20分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
今日で2周年!!
よく続いたモンだ(笑)。


35000HIT!
 投稿日 2000年6月7日(水)00時44分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*みやび さん

>あ、ども(笑
>例によって掲示板直行ですか(爆

 直行ってゆーか、巡回ソフトでただ巡回しているだけ!!(笑)
 ブラウザで見るのはマレです(^^;。

>って、XULって何すか?
>ネコ^H^H初耳っす。

 そういう言語じゃないかな?
 詳しくは知らない(^^;。
 興味もない(笑)。

*たぬき君 さん

>おめでとうございます、35000HIT。

 うお。
 たぬき君がGETですか。

 おめでとうございます。

>数少ないホームページ更新野郎としてこれからもがむばってください。

 がんばります。
 と言っても、未だに、工事中があったりしますが(^^;。
 まぁ、このHPなんて日記の為にあるようなモノだしな。

>それから、ン・パカボックス3巻期待して待ってます!!

 就職したら考えます。


35000HIT
 投稿日 2000年6月7日(水)00時02分 投稿者 たぬき君 [*.laamies.ne.jp]
おめでとうございます、35000HIT。
数少ないホームページ更新野郎としてこれからもがむばってください。
それから、ン・パカボックス3巻期待して待ってます!!


Re:どもども
 投稿日 2000年6月6日(火)12時18分 投稿者 みやび [*.mbn.or.jp]
*紫桜 さん

> もうすでに行きました(笑)。
> 掲示板だけはいつも見てます。(ぉ

あ、ども(笑
例によって掲示板直行ですか(爆

って、XULって何すか?
ネコ^H^H初耳っす。


どもども
 投稿日 2000年6月6日(火)01時20分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*みやび さん

>ども、おひさです。
>うちのページ少しだけ変わったんでひまあったら遊びにきてくださいな。

 もうすでに行きました(笑)。
 掲示板だけはいつも見てます。(ぉ

>ねすけ6、見た感じ面白そうなんで使ってみたい気もするが、
>相変わらずCSS変なのかぁ(^^;;

 です。
 まぁ、ちゃんとネスケ用に作れば、かなりマトモなんだろうけどねぇ(^^;。

 デザインは、 XUL によって自由自在にカスタマイズ出来るようです。
 その前に、XUL ってナニ???
 って感じなんですが(笑)。

 そのウチ、色んなデザイン用の XUL が出回るのではないでしょうか。


やっとこさ
 投稿日 2000年6月5日(月)12時15分 投稿者 みやび [*.mbn.or.jp]
ども、おひさです。
うちのページ少しだけ変わったんでひまあったら遊びにきてくださいな。

*紫桜師匠>

ねすけ6、見た感じ面白そうなんで使ってみたい気もするが、
相変わらずCSS変なのかぁ(^^;;


Netscape6 PR1
 投稿日 2000年6月5日(月)00時06分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
待望のネスケ6。
やっぱ、CSS の解釈が IE と違いすぎる・・・と言うか、IE の方が CSS にかなり対応している。
幾分、ネスケ4よりは、マシになったが、いきなり『6』を語るほどではない。
デザインは、嫌いな方ではないが、IE の様にバーの位置を細かく指定できない。

やっぱ、今のところ、NetCaptor + IE が最強だろうな・・・・。
がんばってくれネスケ。
せめて、CSS の解釈を IE と同等にしてくれ。

っつーわけで、このページは、IE で見ることを前提に制作しています。


HP移転
 投稿日 2000年5月29日(月)02時01分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
一応、移転が完了しました。
改装は、終わってませんが(笑)。

リンク集が適当ですが、まぁ、暇を見て更新して行きます(^^;


気が付けば・・・
 投稿日 2000年5月26日(金)02時02分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
1ヶ月以上、更新してねぇでやんの(笑)。
いや、来週にはきっと(^^;。


 投稿日 2000年5月24日(水)03時32分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
髪の毛が喰える・・・・
う〜む。
そろそろ限界か?


ゆず
 投稿日 2000年5月18日(木)23時00分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
7月にミニアルバムが出るそうです。

5/31にニューマキシシングル『嗚呼、青春の日々』が出ます。
っつーか、今年初めてのCDか?

金のかからない奴のファンになって嬉しいや(笑)。

今度のネプチューンの新曲はゆずが作るんだって。
どうでもいいけど。


コタニキンヤ
 投稿日 2000年5月18日(木)00時54分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
オリコン初登場、15位ですか・・・。
すごいっすね。
dream に負けているのが悲しいな。


結局・・・
 投稿日 2000年5月12日(金)07時33分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
HP引っ越し作業は、全然、してません(笑)。
多分、今月中には、終わると想うんだな。

ゆずのぺーじも更新するんだな。

鈴村健一のぺーじは削除だな(笑)。


横暴犬は、飼い慣らすことは不可能。
 投稿日 2000年5月11日(木)02時32分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*鴨? さん

>食事、散歩、風呂、わがまま、死別…など、確かに結構大変だが…
>でも、それ以上に”かわいい”んだよな。

 言うなれば『生命とのふれあい』って奴だな。

>リスにも愛情を注ぎましたとも。はい。

 はいはい。


横暴犬?
 投稿日 2000年5月7日(日)23時39分 投稿者 鴨? [*.laamies.ne.jp]
>犬を飼うのはそれなりの覚悟が必要です

食事、散歩、風呂、わがまま、死別…など、確かに結構大変だが…
でも、それ以上に”かわいい”んだよな。
まさに、家族なわけで。

リスにも愛情を注ぎましたとも。はい。


さぁ寝よう
 投稿日 2000年5月6日(土)05時37分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*ふゆづき さん

>こんど引っ越すときはあの自動リンクの
>コメントをどうにか。ええ。なんとか。

 解りました。
 今度は、とっておきのコメントにします(笑)。

*あっしゅ さん

>HPですか・・・

 HPです(^^;。

>いえかとおもって・・・そりゃ大変・・・とか・・・
>ある意味HPのほうが大変?

 今は、この家から出ていく計画はないですねぇ。
 居心地悪いが、背に腹は変えられん。 

>いいないいな。かったことないからな・・・・。

 犬を飼うのはそれなりの覚悟が必要です。
 半端な気持なら飼わない方が良いです。これマジ話。

>今日がキンヤのちょっと・・・アホめな新曲の
>発売日です。ってことを・・・小声でささやきにきたのです。

 そういえば、買ってない(笑)。
 ジャケットすら拝んでないや(^^;。

 まぁ、お金ないしぃ。
 ぷー太郎に金が有るわけないんだけどね(笑)。

 実は、結構、楽しみなので、今度聴きます。


>それではそれでは・・・。って・・・俺実はこの夏・・夏コミとやらを
>初体験する予定・・・。T.M.R.のライヴのついでにですが・・。

 コミケは地獄。(個人的偏見)


*のりちゃん さん

>ども、お久しぶりです。

 ぶりぶり。

>現実のお引越しも大変ですけど、Homepageの方もなかなか大変ですね。
>と、言って適当にやると後で泣きをみます。

 ですよねぇ(^^;。
 僕も今回は念入りにやろうと想ってます。

>ご多分に漏れずうちのページは多分全面改訂になる予定(;_;)
>まぁ、いつのことやらって感じですが。

 実は、ウチのぺーじも引っ越しのいつになることやら(笑)。


おひっこし
 投稿日 2000年5月3日(水)07時10分 投稿者 のりちゃん [*.da.uu.net]
ども、お久しぶりです。

現実のお引越しも大変ですけど、Homepageの方もなかなか大変ですね。
と、言って適当にやると後で泣きをみます。
ご多分に漏れずうちのページは多分全面改訂になる予定(;_;)
まぁ、いつのことやらって感じですが。


ひっこすって・・・
 投稿日 2000年5月3日(水)02時57分 投稿者 あっしゅ [*.plala.or.jp]
HPですか・・・
いえかとおもって・・・そりゃ大変・・・とか・・・
ある意味HPのほうが大変?

「うちの動物」みましたん。
いっぱいいるのですね〜〜わんこ。
いいないいな。かったことないからな・・・・。

あ・・・。ちなみに俺がいつもロムッてるのに
カキコしてる理由・・・
今日がキンヤのちょっと・・・アホめな新曲の
発売日です。ってことを・・・小声でささやきにきたのです。
カップリングがわらえるらしい・・・。
ラップならぬサランラップなんですって・・(自称ですよ・・)


それではそれでは・・・。って・・・俺実はこの夏・・夏コミとやらを
初体験する予定・・・。T.M.R.のライヴのついでにですが・・。


おひっこしですか
 投稿日 2000年5月2日(火)06時23分 投稿者 ふゆづき [*.odn.ad.jp]
こんど引っ越すときはあの自動リンクの

              なぞ

コメントをどうにか。ええ。なんとか。


あああ
 投稿日 2000年5月2日(火)02時16分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
ホームページ引っ越しをしようと想うと
自分のHP管理の杜撰さが解るな(笑)。

今、気になるところを修理中です。

公開できるのはいつになる事やら(笑)


お引っ越し
 投稿日 2000年4月30日(日)23時51分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
お引っ越ししようと想ったけど、まだまだ体制が整ってないので
しばらくはこのままです(笑)。

GWなんてあって無いような物だしな・・・


Re: 旅費
 投稿日 2000年4月27日(木)01時31分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*ふゆづき さん

>交通費、宿泊費、食事代などいろいろ計算すると15万くらい軽くかかりますよ(^^;

 宿泊は、こっちのお友達の家に泊めて貰えばOKだと想う(^^;。

>青春18切符でいけるほど、ぼかー体力ないです、はい。

 時間もかかるしねぇ(^^;


旅費
 投稿日 2000年4月26日(水)04時29分 投稿者 ふゆづき [*.odn.ad.jp]
交通費、宿泊費、食事代などいろいろ計算すると15万くらい軽くかかりますよ(^^;
#去年の夏、試算した時は18万くらいだった

青春18切符でいけるほど、ぼかー体力ないです、はい。


Re: たぶん
 投稿日 2000年4月26日(水)01時30分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*ふゆづき さん

>りょうたくん、ふれっどくん、FAZさ、もえみーくん。

 ふれっどくん以外、年齢しらねぇー!!(笑)

>このあたりのBBSの中では最長老だとおもいますわ、はい。

 冬月さんがですか?

>夏コミにいけるだけの旅費を稼げれば実物が見れると思います。
>#ほとんど可能性ないですが(--; 旅費だけで15万は想定しないとなー

 15万!?
 そういえば、どこにお住まいなのでしょうか(笑)。
 全然、知らないわ(笑)。

 っつーか、俺、コミケなんて死んでも行かないのでよろしく(^^;。
 #自分のサークルが通らない限り。


たぶん
 投稿日 2000年4月24日(月)00時51分 投稿者 ふゆづき [*.odn.ad.jp]
りょうたくん、ふれっどくん、FAZさ、もえみーくん。
このあたりのBBSの中では最長老だとおもいますわ、はい。
夏コミにいけるだけの旅費を稼げれば実物が見れると思います。
#ほとんど可能性ないですが(--; 旅費だけで15万は想定しないとなー


お〜れはつりきちさんぺいだぁ〜
 投稿日 2000年4月23日(日)23時49分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*ふゆづき さん

>もう、がくせいさんじゃなかったのでしか?!

 ええ。
 もう、30歳のおっさんです。

 っつーか、そあらさんっておいくつなんですか?
 考えてみれば知らないです(笑)。

*みやび さん

>確かに、夏場に開けっ放しにするときとか便利です(笑

 隣で扇風機が稼働します(笑)。

>…HDDアクセスするごとにグルグル回られたら壮観だな ← バカ

 絶対に邪魔(笑)。


Re: なると
 投稿日 2000年4月22日(土)03時29分 投稿者 みやび [*.mbn.or.jp]
*紫桜 さん

> このケースは、開けやすくて良いよな。

確かに、夏場に開けっ放しにするときとか便利です(笑

>>HDDとかのランプがでかくてなかなかおちゃめ(意味不明
> それはおちゃめですね。
> よく解らないけど(笑)。

まぁそんなにデカいランプがほしけりゃ上に秋葉で売ってるパトライトでも
乗っけとけって感じもしますが(爆
…HDDアクセスするごとにグルグル回られたら壮観だな ← バカ


しばらくおみかけしなかったので
 投稿日 2000年4月21日(金)04時24分 投稿者 ふゆづき [*.odn.ad.jp]
きてみたのですが・・・・・・・・
もう、がくせいさんじゃなかったのでしか?!


Re: なると
 投稿日 2000年4月21日(金)01時55分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*みやび さん

>ケース一緒じゃないですか(爆

 ああ、そうなんや(^^;。
 このケースは、開けやすくて良いよな。

>…とは言っても1つ前のUSB口が全面にないやつですけど(笑

 あのUSB口は意味無いです(笑)。

>HDDとかのランプがでかくてなかなかおちゃめ(意味不明

 それはおちゃめですね。
 よく解らないけど(笑)。


なると
 投稿日 2000年4月20日(木)02時17分 投稿者 みやび [*.mbn.or.jp]
紫桜師匠>
ケース一緒じゃないですか(爆

…とは言っても1つ前のUSB口が全面にないやつですけど(笑
HDDとかのランプがでかくてなかなかおちゃめ(意味不明


 投稿日 2000年4月19日(水)01時43分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*鴨? さん

>お元気ですか?愛しのお兄さま。

 妹がいなくて寂しかったです(笑)。

>朝、こっそり漏れていないことを祈ります。それでは(笑)

 夢精は結構笑えます。


おひさしブリ
 投稿日 2000年4月18日(火)23時24分 投稿者 鴨? [*.laamies.ne.jp]
お元気ですか?愛しのお兄さま。
私は集団缶詰だったので、違うところが元気です。
朝、こっそり漏れていないことを祈ります。それでは(笑)


久しぶりに
 投稿日 2000年4月18日(火)12時07分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
久しぶりに洗車した。

どうやら木曜日は雨らしい(笑)。

ま、いいよ。
猫の足跡さえ消えてくれれば(^^;


前髪
 投稿日 2000年4月18日(火)12時05分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
前髪を切った。
かわいさが5あがった(笑)。


ふぅ
 投稿日 2000年4月18日(火)00時08分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
最近の俺は、何も出来ていない。
やらなければならない事はたくさんある。
何もやる気がしない。

無理にやるより、やる気になるのを待とうと想う。
自分への甘えで申し訳ないのだが・・・


学生に戻りたいです。
 投稿日 2000年4月12日(水)02時22分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*あっしゅ さん

>今日からまたもや、学校というものがはじまっちまいました。

 おつかれさまです。
 まだ、学生さんなんですね。

>ぜんぜんしってる友達いないし!!あははは。(・・・乾いたわらい))

 友達は少数に絞って深く付き合うべし!!

>最近・・・・ICEMANの、黒田君が、めっちゃかっこいいなぁ・・・

 ICEMANってまだ続いていたのか(笑)。

>なんか、理由あって、のばしてはるんですか?

 1年に1回しか切りません。
 切るときはバッサリ行きます。

 理由は、金がないっつーのと、冬は寒いので切りません(笑)。
 特にうなじが。

 いつもは、自分で切って間をつなぐのですが
 今年は自分で切ってないのでかなり長くなってます。

 まぁ、もう春なのでもうそろそろ切りますが・・・・

>いや〜〜!華奢ってのに・・・反応ですよ・・・(///)
>そんなこと発言しちゃうと・・・普通に私・・・夜這いに・・・

 いつでもどうぞ。
 早漏なので5分くらいでイッてしまいますが(笑)。


学校にいきたくないでっす・・・。(素)
 投稿日 2000年4月10日(月)23時37分 投稿者 あっしゅ [*.plala.or.jp]
今日からまたもや、学校というものがはじまっちまいました。
担任が去年と一緒で落胆。・・・。
ふつうに、学校行ってる暇ないっす。(嘘・・笑)
ぜんぜんしってる友達いないし!!あははは。(・・・乾いたわらい))
 キンヤが載ってる雑誌です。BPASS,ARENA37℃、
アリーナにおいては口を閉じてるキンヤがおがめます!!(?)
最近・・・・ICEMANの、黒田君が、めっちゃかっこいいなぁ・・・
と思う・・・・今日この頃・・・っす。今まで顔しらなかっただけ・・・。
それでは、なにかと新生活の4月!!気合入れてなんとか、生きついで行こうかと
・・・・・。

>紫桜さん、かみのけながいんですか??
私と一緒に封印ときませんか?(誘い?笑)
なんか、理由あって、のばしてはるんですか?
いや〜〜!華奢ってのに・・・反応ですよ・・・(///)
そんなこと発言しちゃうと・・・普通に私・・・夜這いに・・・(あっ・・・
本性が・・・!)
いけない・・・いけない・・・。それでは、マジメな俺はまた、こさせていただきます。


人間、案外死なない物なんです。
 投稿日 2000年4月4日(火)17時26分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*あっしゅ さん

>ほんとに・・・・。

 平気っす!
 心配してくれてさんきゅ〜っす。

>明日髪をきってきます〜〜。

 俺は、母親より髪の毛が長くなったっす(笑)。
 華奢で色白なので、女の子に間違われます。
 まぁ、最近じゃ慣れちまったので、どうでもいいんですが・・・・

>んで、本題です。5月3日「情熱BALLADE」・・・まえとにてるな・・・。

 楽しみです!

>ファンは、2枚買うんだろう?ってかんじです。

 むむ・・・さすがに2枚は・・・(^^;

>と、こんな程度です。またきます。(きていいですか?)

 いつでも来て下さい。待ってます。


だ、だいじょうぶなんですか?
 投稿日 2000年4月4日(火)03時15分 投稿者 あっしゅ [*.plala.or.jp]
ほんとに・・・・。
今日はキンヤ情報ひっさげてやってきたんですが・・・。
またにしましょうか・・・?
って・・・・ちょっとだけ、もらしますが・・・。
明日髪をきってきます〜〜。だって、貴教が、、、、
きってたんです〜〜。(切るのはわかってたんですけど、なんか、大ちゃんと
おそろっぽくて、ノックアウト・・・意味不明)ハイ。
んで、本題です。5月3日「情熱BALLADE」・・・まえとにてるな・・・。
母の日まじかリリースです!なんたって、MCだから・・・・?
なんか、初回と、そーでないやつと・・・ぜんぜんジャケット違います・・・。
ファンは、2枚買うんだろう?ってかんじです。
と、こんな程度です。またきます。(きていいですか?)


ふぅ
 投稿日 2000年4月4日(火)01時34分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
躰の具合もだいぶ落ち着いたな・・・
吐き気も無くなった。

ただ、なんか、躰が痒いんだよなぁ・・・
薬のアレルギーかな?

むむむむむ。


只今帰宅。
 投稿日 2000年4月1日(土)03時05分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*鴨? さん

>おいおい…2日間で12件だぞ。お乳前訪問。

 それは、おいしい(笑)。

>基本的に、このように書いてくれる人って、礼儀を知っている人だから…

 そだね。

>>口の中は常に胃液の味が充満しています。はっぴーらいふです(笑)。
>らっき〜! 大当たりだな。

 大当たりです(笑)。
 人生、楽しくて仕方がありません。


勘弁…
 投稿日 2000年3月31日(金)02時14分 投稿者 鴨? [*.laamies.ne.jp]
おいおい…2日間で12件だぞ。お乳前訪問。

→あっしゅさん

>大丈夫ですか?ムカツクカキコは削除しちゃってください・・・。
>(私のも含めて・・・・)
基本的に、このように書いてくれる人って、礼儀を知っている人だから…
人の家に土足であがって、好き勝手わめくような事態にはならないと思います。

→紫桜

>口の中は常に胃液の味が充満しています。はっぴーらいふです(笑)。

らっき〜! 大当たりだな。


うむ
 投稿日 2000年3月31日(金)02時05分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*あっしゅ さん

>治られましたか?

 未だに吐き気は直りません(^^;。
 口の中は常に胃液の味が充満しています。はっぴーらいふです(笑)。

>キンヤクン新曲ですね・・・・・。
>バラードらしいですが・・・・。

 ああ、新曲出るんだ。
 知らなかった(笑)。

>いや実は私も元大ちゃんファンそして、いまは紫桜
>さんが飽きた・・・・と仰る西川君の手ごわい(?)
>ファンだったりします・・・・。

 俺も別に西川君嫌いじゃないよ。
 だた、特別好きだって訳でもなくなったのさね。うん。

>ここにはキンヤ・・・君について語りにきますね・・・・(勝手に決めんな・・・。)

 OKです。
 キンヤ情報に疎いボクに、キンヤ情報を提供してください(笑)。

>ちなみにわたくしのHPは、はずかしすぎてのせれません・・・・・
>一応悩んだんですけどね・・・載せるかどうか・・・・。

 是非とも教えていただきたい(笑)。
 ちなみに、ボクのぺーじも結構恥ずかしいです(笑)。

>うにゃ。すんません。・・・あ。風邪じゃなかったんですか?
>大丈夫ですか?ムカツクカキコは削除しちゃってください・・・。

 基本的に、書き込みは消しません。
 ムカツク書き込みでもネタになるので(笑)。
 それから、別にあっしゅさんの書き込みはむかつきはしませんのでOKです(笑)。


風邪?は、完全に・・・
 投稿日 2000年3月31日(金)00時20分 投稿者 あっしゅ [*.plala.or.jp]
治られましたか?
キンヤクン新曲ですね・・・・・。
バラードらしいですが・・・・。
いや実は私も元大ちゃんファンそして、いまは紫桜
さんが飽きた・・・・と仰る西川君の手ごわい(?)
ファンだったりします・・・・。つ〜のは、
ここではおいときましょう。
ここにはキンヤ・・・君について語りにきますね・・・・(勝手に決めんな・・・。)
オタク検索は・・・いや、どんなのでるんだろう?と・・・
けっこう、オタク研究みたいなのが、おおかったですが(笑)・・・。
ちなみにわたくしのHPは、はずかしすぎてのせれません・・・・・
一応悩んだんですけどね・・・載せるかどうか・・・・。
うにゃ。すんません。・・・あ。風邪じゃなかったんですか?
大丈夫ですか?ムカツクカキコは削除しちゃってください・・・。
(私のも含めて・・・・)
それではお体におきをつけて〜〜。


蟹ミサイルは伊達じゃない!!
 投稿日 2000年3月30日(木)00時37分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*鴨? さん

> 神経性の疲労? 似合わないな(苦笑)

 色々、ムカツク事が多くて・・・・
 最近集会にまともに参加していないのが、原因だと想われます。
 しかし、風邪じゃないとは想わなかった(^^;。

*鴨? さん

>「お乳前同好会」看板にリンク張ってあるのはイヤガラセですか?
>勘弁して下さい(笑)

 いや、本当は、おぱいこ様のHPに貼ろうと想ったんだけど
 そんな勇気なかった(笑)。
 狸の巣と3人でリングにすれば、OK!(笑)


あの〜
 投稿日 2000年3月30日(木)00時09分 投稿者 鴨? [*.laamies.ne.jp]
「お乳前同好会」看板にリンク張ってあるのはイヤガラセですか?

勘弁して下さい(笑)
ウチは無用な侵入者はいらないですから(苦笑)


そ〜なのか……
 投稿日 2000年3月29日(水)23時35分 投稿者 鴨? [*.laamies.ne.jp]
>しかし、まぁ、神経性の疲労で、内臓をやられるとは想わなかった。

 神経性の疲労? 似合わないな(苦笑)
 しかし、神経がイッてくると、体中、どこでも悪くなりますなぁ。
 胃に穴があくのは有名だしね。
 おおらかに生きて行きたいです(笑)


Re: うふふ
 投稿日 2000年3月29日(水)00時52分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*鴨? さん

>>ま、そういう事だから、よろしくね。
> なにより、こういう書き込みするヤツ自体、2度と来ないでしょう。
> 各地に”テキトー”に爆弾まいているだけだろうから……

 そうだな。
 それが、なおいっそう、ムカツクよ。

 しかし、昨日の俺の書き込みを見ると、かなり毒を吐いているなぁ(^^;
 #毒と言っても、本音ですが。
 やっぱ熱でおかしくなったか?(笑)

 これによって、また一番と閉鎖的なページになったな。
 はっはっはっはっ!


うふふ
 投稿日 2000年3月28日(火)23時31分 投稿者 鴨? [*.laamies.ne.jp]
>ま、そういう事だから、よろしくね。

 なにより、こういう書き込みするヤツ自体、2度と来ないでしょう。
 各地に”テキトー”に爆弾まいているだけだろうから……


ふふ
 投稿日 2000年3月27日(月)23時36分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*TANUKIKUN さん

>思わず読んでしまった
>ア・バ・レ・ダ・イ・コ?

 まぁ、反応してくれるのは、TANUKIKUNくらいしか居ないと想ってました(笑)。
 31000GETおめでたう。

*鴨? さん

>更新が無いぞ〜(笑)

 うるさい。ほっとけ。

*shiranet さん

 すげー。久しぶりのゆず関係の書き込みだぁ。
 でも、宣伝だぁ(笑)。
 うぜーから、二度と書くなよ。

 っつーかさ?
 人の掲示板に宣伝書きこんでんだから、『この場を借りて宣伝させてもらいます』くらい書けっつーの!
 礼儀って知ってますかぁ〜?

 いや、なに、君が俺の掲示板にいつも書き込みをしている人間なら別にいいんだよ?解るかな?ボクの言っている意味が?
 #ここにいつも書き込みをしているのは、鴨?くらいだが(爆笑
 
 なにより、ここにゆず関係の宣伝書いても効果はない。
 ここの書き込み内容を見れば解ると想うが、ゆずファンは、ほとんどここには来ない。来ても、1回来て、2度と足を運ばないでしょう(笑)。
 ま、そういう事だから、よろしくね。

*あっしゅ さん

>うえにのってましたよ?

 なんで、オタク検索・・・・(^^;

 っつーか、初めまして!
 今後ともよろしくです。はい。

>ふつうに、なぜ・・・好きな人のところに、
>キンヤクンの名があがってるんですか?(笑)

 『好きだから』だろ?それ以外にナニが・・・・(^^;。

>どーいういきさつでお好きなのか・・・ぜひぜひ、
>しりたいしだいです。(ずーずーしいな。)

 もともと、浅倉大介が好きでしてねぇ。ええ。
 んで、TMRに飽きた頃、彼がインディーズで出ましてねぇ。
 それで興味を持ったんですわ。
 んで、CSで、彼の番組がやっていて、それを見てて、なんとなくって感じです。

>キンヤくん、でてるの、みのがしたんですよね・・・わたし・・・

 ぱぱぱPUFFYの話かな?

>それでは、失礼しました。(飛び込み初カキコのくせに・・・)

 ま、よろしく。


だめだ・・・
 投稿日 2000年3月27日(月)00時00分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
やっぱ、安静にしてないとダメだぁ!!
徹夜でボウリングなんかやっている場合じゃねぇ!!


初です!オタク検索で・・・一番
 投稿日 2000年3月26日(日)23時25分 投稿者 あっしゅ [*.plala.or.jp]
うえにのってましたよ?
で、なぜこんな私がカキコしているかというと・・・
ふつうに、なぜ・・・好きな人のところに、
キンヤクンの名があがってるんですか?(笑)
どーいういきさつでお好きなのか・・・ぜひぜひ、
しりたいしだいです。(ずーずーしいな。)
キンヤくん、でてるの、みのがしたんですよね・・・わたし・・・
オタク経由情報によると、ウルフルズうたいながら、登場、
そしてやっぱり、ラジカセ持ってたらしい・・・です。
たぶん、ぜんぜんちがうほうこうで、オタクなんだろうけど(私が)
オタクって開き直ってていいっすよねん★
それでは、失礼しました。(飛び込み初カキコのくせに・・・)


ラジオリクエスト募集!
 投稿日 2000年3月25日(土)00時44分 投稿者 shiranet [*.kcom.ne.jp]
「 ゆず  リクエスト募集!」

4月 4日(火)「ゆず 60分」を放送します。

アルバム「ゆずえん」の特集をします!
リクエスト募集いたします。
ゲスト出演はございませんが
みなさんのリクエスト・コメントを電波に乗せましょう!
「ゆずえん」への想いや感想などなんでもOK!!!
お待ちしております。
下のHPのリクエストに書きこみお願いします!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~shirane/

FAXもOKです。(っていうかFAXすごい希望します。)
掲示板とFAXならなおさらOK!
インターネットやられてない友達にも教えてあげちゃって!

FAX a@0468-21-3511
FM横須賀 「LIGHTS ON THE TWICE」 係
↑番組名は書いてFAX願います。


ごめんなさい・・・
 投稿日 2000年3月23日(木)00時45分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
只今、紫桜村正、風邪にやられております。
ものすごい吐き気を伴っておりまして・・・
食べた物、全部、吐いております。

おまけに、22枚も通販しなくては行けない状況の上
バイトも休めないので
ハッキリ言って
地獄!

ぐはぁ〜。
とーいさん、なかなかリンクできなくてごめんなさい(^^;


ん〜
 投稿日 2000年3月23日(木)00時38分 投稿者 鴨? [*.laamies.ne.jp]
更新が無いぞ〜(笑)


31000Get!!
 投稿日 2000年3月19日(日)02時19分 投稿者 TANUKIKUN [*.laamies.ne.jp]
思わず読んでしまった
ア・バ・レ・ダ・イ・コ?


イベント
 投稿日 2000年3月16日(木)02時51分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
3/19の『ちーちゃんといっしょ!』のと言う Leaf 系即売会にPeppermint SOFT参加します。
FM音源で作った痕の音楽CDを持っていきます。
今、頑張って作ってます(笑)。
場所は『B-2』です。

曲の順番は、痕95と同じにしてあるので、痕95をこのCDでプレイ可能です。うふ。

当日、ボクは売り子していると想います。

覚醒夜準備会のページ
http://kizuato.cosplay.ne.jp/
http://ruriruri.moemoe.gr.jp/kizuato/

Peppermint SOFT
http://webs.to/pms/
http://www.interq.or.jp/www1/krh/psg/


さよならミラターボ
 投稿日 2000年3月16日(木)02時26分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
『コタニキンヤ』が『ぱぱぱPUFFY』に出ていたような気がする。
店でちらっと見ただけだけど・・・・
見たかったなぁ。


きゅ〜ん
 投稿日 2000年3月16日(木)02時24分 投稿者 鴨? [*.laamies.ne.jp]
→紫桜 さん

>まぁ、自己満足はいいんだけど、他人に見せるなよ・・・。

 切に、そう願うよ。見ているこっちが恥ずかしいのは俺だけ?

>なら、おまえのページで話をしよう(笑)。

 このページほど荒んでいないので、却下です(笑)

いやだ!

 じゃ、やる? そろそろ季節的に限界だから。


ぱぃ
 投稿日 2000年3月15日(水)03時09分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*鴨? さん

> いや、だからこその「自惚れイヤー」なんだろ?
> 本人が”成りきるという自己満足”のみを求めているんだから(汁)

 まぁ、自己満足はいいんだけど、他人に見せるなよ・・・。
 絶対に恥ずかしいぞ、あれは・・・。

> なぜだ? この話こそ、俺の最も得意とする分野だ!
> アンチ自惚れイヤー筆頭株主ですからな。

 なら、おまえのページで話をしよう(笑)。

> もしかして、処理済みだったのか?(笑)

 そこまでしていたら、俺も認めるよ。

> 季節が完全に変わってしまう前に「Tシャツ体操」を実行しよう!

いやだ!


あぃ
 投稿日 2000年3月14日(火)02時28分 投稿者 鴨? [*.laamies.ne.jp]
→紫桜 さん

>許せないのは、『おまえ、自分の顔、鏡で見たことあるのかぁ?』ってのが

 いや、だからこその「自惚れイヤー」なんだろ?
 本人が”成りきるという自己満足”のみを求めているんだから(汁)

>・・・・・・いや、この話はよしておこう。うん(笑)。

 なぜだ? この話こそ、俺の最も得意とする分野だ!
 アンチ自惚れイヤー筆頭株主ですからな。

>おとこ!!

 しかし、すね毛は確認できず。パンストしてたから、ひじき状に目立つはずだが…
 もしかして、処理済みだったのか?(笑)

>#原因は『運動不足』だそうです(^^;

 季節が完全に変わってしまう前に「Tシャツ体操」を実行しよう!
 この機を逃すと、来冬までできなくなってしまうぞ!
 運動ができて、躰も丈夫になる。1つの石で2匹の鳥が捕まえられます。
 実際、俺はこの体操(&毎週の訓練)のおかげで、かなり丈夫になったと思う(マジ)


最近・・・・
 投稿日 2000年3月12日(日)23時10分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
腰が痛くて眠れない(T-T)
#原因は『運動不足』だそうです(^^;
今日は布団で寝るぞ!!


Re: あれれ?
 投稿日 2000年3月8日(水)01時36分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*鴨? さん

>BBSも串アリだとアクセス出来ないの?
>ページエラーで入れなかったんだけど……

 そんなハズはないよ(^^;。
 とーいさんが入れているのがいい例です。
 マクシにゃんは、ODNなので参考になりません(笑)。

 って、何の話か解らない人は解らなくていいですのでご安心を。

>みっきー含むって……(笑)

 きっと、みっきーでさえ、俺はムカツクと想うんだよなぁ・・・・
 まぁ、みっきーは美形なので案外許せるかも?
 許せないのは、『おまえ、自分の顔、鏡で見たことあるのかぁ?』ってのが
 ・・・・・・いや、この話はよしておこう。うん(笑)。

>ちなみに、俺は臭作と”おとこ”サワラは許します。

 おとこ!!
 がっふ〜


あれれ?
 投稿日 2000年3月7日(火)02時59分 投稿者 鴨? [*.laamies.ne.jp]
BBSも串アリだとアクセス出来ないの?
ページエラーで入れなかったんだけど……

*自惚れ

みっきー含むって……(笑)
ちなみに、俺は臭作と”おとこ”サワラは許します。


はっはっはっはっ
 投稿日 2000年3月7日(火)01時55分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
もう消してしまったよ(笑)。
やっぱ、ダメだよ。自惚れいやーは。
受け付けません。(みっきー含む)(臭作除く)
#って、みっきーの自惚れぶりは見たこと無いけど(笑)。


はっはっは
 投稿日 2000年3月7日(火)01時45分 投稿者 鴨〜いもうと〜 [*.laamies.ne.jp]
スゲーのは公開しろ(笑)

そしてみんなで自惚れぶりを………笑えるのか?
たぶん、ムカツいて終わりだな(苦笑)


なにー!!!
 投稿日 2000年3月7日(火)01時15分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
なんだか知らないが、俺のHDDに自惚れいやーの写真が溢れているにょ!!
殺してぇ・・・(--;


くそー
 投稿日 2000年3月5日(日)23時48分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
mamimi を 0.303 にしたら、マトモに動かなくなった(T-T)。
まじかよ・・・ちくしょー!!

*とーい さん

>誕生日お目でとー。

 ありがとー。

>ところで、ウチのHPから
>リンクさせていただいたので、よろしくー。

 ありがとー。
 こんど、こっちからもリンクしておくにょ。

*Maximilian さん

>ひさしぶりにご挨拶。m(__)m

 おひさしぶりぶり。

>おぃにぃちゃんは風邪ひいてないかい?

 今がまさにその状態だにょ。
 やっぱ、布団で寝ないと風邪をひくにょ。

>馬鹿は風邪ひかないっていうけど、
>阿呆は風邪引くらしいから、ちゃんと用心してね(謎)

 ボクは、天才だから風邪をひくんだにょ。

>不精なんで、なかなか掲示板遊びにこれませんが、

 なぁーに、俺も、そっちに行ってねぇから安心してくれ(笑)。

>今後ともよろしくです^^

 よろしくです。


定期巡礼
 投稿日 2000年3月5日(日)22時07分 投稿者 Maximilian [*.odn.ad.jp]
ひさしぶりにご挨拶。m(__)m
先週末はインフルエンザだったじょ。
おぃにぃちゃんは風邪ひいてないかい?
馬鹿は風邪ひかないっていうけど、
阿呆は風邪引くらしいから、ちゃんと用心してね(謎)

不精なんで、なかなか掲示板遊びにこれませんが、
今後ともよろしくです^^


リンク報告
 投稿日 2000年3月3日(金)23時06分 投稿者 とーい [*.harmonix.ne.jp]
誕生日お目でとー。
ところで、ウチのHPから
リンクさせていただいたので、よろしくー。


22歳になった
 投稿日 2000年3月2日(木)23時33分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
スカパー万歳!!
これで、日本のCSはスカパーで決まりだね!!


Re: あははは
 投稿日 2000年3月2日(木)23時08分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*鴨? さん

>>俺がいつも想っているのは『殺す』だった(笑)。
> 俺はいつも「平穏に寝られると思うなよ」と想っているよ。お兄ちゃん。

 兄想いの妹を持って俺は幸せだよ(笑)。
 俺は、妹と平穏に添い寝出来れば、それで良いのだよ。
 寝かせろ

> でも、行き過ぎるとTシャツモードなので、ちょっと控えるよ。

 もう、あんな事が起きないように気を付けよう。

> これからは、どこぞの2歳児と同じ境遇になる可能性があるもん。

 アレは、考えさせられる事件だったよ(笑)。


29997
 投稿日 2000年2月29日(火)11時43分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
ふー、危なく自分で30000を踏む所だったぜ・・・・・


あははは
 投稿日 2000年2月29日(火)00時12分 投稿者 鴨? [*.laamies.ne.jp]
>俺がいつも想っているのは『殺す』だった(笑)。

 俺はいつも「平穏に寝られると思うなよ」と想っているよ。お兄ちゃん。
 でも、行き過ぎるとTシャツモードなので、ちょっと控えるよ。
 これからは、どこぞの2歳児と同じ境遇になる可能性があるもん。


うぴー
 投稿日 2000年2月28日(月)20時54分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
> おまえの事も何度も『死ね』と想ったぞ。

 ごめん! これ間違い!!
 俺がいつも想っているのは『殺す』だった(笑)。

*とーい さん

>更新はマイペースで(笑)
>たまにしか更新しない宣言だな、これは。

 まぁ、それでいいと想いますよ(笑)。
 ボクもいろいろとやりたいネタがあるのですが
 時間とやる気がなくて(笑)。

 それでに、やり尽くすと、かなり怪しいページになるしね(^^;


今日は初音ちゃんの誕生日らしい
 投稿日 2000年2月27日(日)09時33分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
とりあえず、寝るべ・・・・


更新
 投稿日 2000年2月24日(木)23時11分 投稿者 とーい [*.harmonix.ne.jp]
>紫桜さん
>HPを持つと更新が面倒ですよ(笑)。

更新はマイペースで(笑)
たまにしか更新しない宣言だな、これは。


今日はなかなかスリリングな夜だった・・・
 投稿日 2000年2月24日(木)02時27分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*鴨? さん

>物騒なヤツだな。

 想うだけだけどな。

>俺はまだ、本気で「コイツ死んだ方がいい」と思ったヤツはいないぞ。
>俺の目の前から消えてくれって思うことはしょっちゅうだけどな(笑)

 俺は、存在自体を否定したいタイプなんだよ。

>………もしかして、俺の事ッスか? まだ死にたくないぞ、俺は。(笑)

 おまえの事も何度も『死ね』と想ったぞ。
 まぁ、高田くんには負けるだろうけど(笑)。


おやおや……
 投稿日 2000年2月24日(木)00時07分 投稿者 鴨? [*.laamies.ne.jp]
>なんつーか、『おまえは死んだ方がいい』と想う奴はいっぱい居るんだけど
>実際に死なれたら結構困るんだよ。

物騒なヤツだな。
俺はまだ、本気で「コイツ死んだ方がいい」と思ったヤツはいないぞ。
俺の目の前から消えてくれって思うことはしょっちゅうだけどな(笑)

………もしかして、俺の事ッスか? まだ死にたくないぞ、俺は。(笑)


むむむ
 投稿日 2000年2月23日(水)00時54分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*鴨〜いもうと?〜 さん

>>妹に借りた¥4000を返さずにポケモン(GB)を買う計画は破綻。
> …まぁ、返却を強引に迫ったりしませんから、気長に待ってます(笑)

 なんで俺こんなに金ないんだろう???

>>次の女と結婚する勢い。
>結婚式は任せて下さい。この前徹夜メンツで話し合いました。
>凄いッス。まず、乾杯の音頭は白木屋と同じでいきますね。

 (笑)
 結婚式を挙げるかどうか解らないけど、そん時は頼むよ。
 一生、忘れられない結婚式になるんだろうな・・・・
 速攻離婚しそうだなぁ(笑)。

*とーい さん

http://www2.gateway.ne.jp/~tairen/
>ホームページできました。

 うぃ、見てきました。
 HPを持つと更新が面倒ですよ(笑)。


ホームページ
 投稿日 2000年2月22日(火)18時15分 投稿者 とーい [*.din.or.jp]
http://www2.gateway.ne.jp/~tairen/

ホームページできました。
まだ工事中の所も多いですけど公開します。
よろしく。


決まってます
 投稿日 2000年2月22日(火)00時11分 投稿者 鴨〜いもうと?〜 [*.laamies.ne.jp]
#日記より
>妹に借りた¥4000を返さずにポケモン(GB)を買う計画は破綻。

 …まぁ、返却を強引に迫ったりしませんから、気長に待ってます(笑)

>次の女と結婚する勢い。

結婚式は任せて下さい。この前徹夜メンツで話し合いました。
凄いッス。まず、乾杯の音頭は白木屋と同じでいきますね。


今日
 投稿日 2000年2月21日(月)00時15分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
車が真っ白に凍ってました。
こいつはすげー!!!
ウォッシャー液も出ねぇ(笑)。


Re: ははは
 投稿日 2000年2月19日(土)01時46分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*鴨? さん

>>TVだけじゃ、そいつの内面なんかわかりゃしねー。
> そだな。みんな演じるべきキャラクターがあるもんな。

 だろ?
 そんな状況の中で、『全てが好き!』とかほざいている奴の気がしれねぇよマジで。
 きっと、実物と付き合ってみれば考え変わると想うよ。
 まぁ、芸能人全員がそんなんじゃないと想うけどね。そのまんまの奴はそのまんまだろう。きっと。
 でも、そいつは『芸』がない奴だね。
 どうでもいいけど。


Re: ははは
 投稿日 2000年2月16日(水)23時42分 投稿者 鴨? [*.no.ibm.net]
>TVだけじゃ、そいつの内面なんかわかりゃしねー。

 そだな。みんな演じるべきキャラクターがあるもんな。


Re: ははは
 投稿日 2000年2月16日(水)02時41分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*鴨? さん

>>『好みのタイプを芸能人に例えると?』ってレベルなら別にいいんだけどねぇ・・・。
> 俺は、少なくとも「芸能界」という場所で生きている人間に好みのタイプはいない。
> 自己主張の強いタイプは老若男女全てニガテだから(笑)

 っつーか、この場合の好みのタイプは
 『顔限定』だろ、ふつー
 TVだけじゃ、そいつの内面なんかわかりゃしねー。

> っつーか、内輪過ぎるな。

 俺も、そう思う(笑)。
 この掲示板にゆずファンが書き込みしていた頃が懐かしい(笑)。


ははは
 投稿日 2000年2月15日(火)23時15分 投稿者 鴨? [*.laamies.ne.jp]
→紫桜 さん

>『好みのタイプを芸能人に例えると?』ってレベルなら別にいいんだけどねぇ・・・。

 俺は、少なくとも「芸能界」という場所で生きている人間に好みのタイプはいない。
 自己主張の強いタイプは老若男女全てニガテだから(笑)

>『サッカーの審判』
>中途半端な夢。

 『自転屋になりてよ〜』
 素晴らしい夢。

> っつーか、俺を殺したら、自動的におまえも死ぬ。

 他者から見たら、意味不明な無理心中。
 「聖地……」
 「Die(周りの皆さんが)」

 っつーか、内輪過ぎるな。

 

[戻る]