[戻る]
紫桜のぺーじ『掲示板』過去ログ表示


Re:なんか
 投稿日 2000年2月15日(火)03時09分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*鴨? さん

> ただ、「どこまで本気か?」って事だろ?
> ”だったらいいな”なのか”この人以外に考えられない”なのか…

 『好みのタイプを芸能人に例えると?』ってレベルなら別にいいんだけどねぇ・・・。

> 後者は、『大きくなったら何になりたい?』レベル。頑張れ(笑)

 『サッカーの審判』
 中途半端な夢。

> 確かに、ね。思いこみの激しいヤツに恨まれると厄介だから。

 わーい。
 夜道には気を付けよう。

> 誰か、紫桜を殺すときは便乗させて下さい。

 おまえにゃ、殺されたくない。
 っつーか、俺を殺したら、自動的におまえも死ぬ。


Re:なんか
 投稿日 2000年2月15日(火)02時44分 投稿者 鴨? [*.laamies.ne.jp]
→紫桜 さん

>本気で好きだったんです!って人が結構居るんだな・・・。ケラケラケラ

 ただ、「どこまで本気か?」って事だろ?
 ”だったらいいな”なのか”この人以外に考えられない”なのか…
 後者は、『大きくなったら何になりたい?』レベル。頑張れ(笑)

>#俺、そのウチ殺されるんじゃないだろうか?(笑)

 確かに、ね。思いこみの激しいヤツに恨まれると厄介だから。
 誰か、紫桜を殺すときは便乗させて下さい。


なんか
 投稿日 2000年2月15日(火)02時05分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
悠仁が『恋人にしたいアーティスト』で7位だったんだってね。
本気で好きだったんです!って人が結構居るんだな・・・。ケラケラケラ
#俺、そのウチ殺されるんじゃないだろうか?(笑)

っつーか、俺、岩ちゃんの方が好きだ。


ぐは
 投稿日 2000年2月13日(日)04時29分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
久しぶりにCGIと格闘中・・・・。
うまく、動かない。
やっぱ、自作では無理か?(^^;
むぅ・・・もう寝よう。


ふー
 投稿日 2000年2月12日(土)02時33分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*CERBERUS さん

>紫桜さん、こんにちわぁ。遂に、遂に来てしまいました(ォィ

 ども!!
 いらっしゃい!

>…なんつーか「スゴイ」ページっスね(笑

 『スゴイ』って・・・・なにが?(笑)

>それでは、今後ともよろしくです_(._.)_

 よろしく!


*G-IJOE EXTRA さん

> これは先週のランキングなら 22・23 位、さらに先々週なら 11・12 位に入る枚数です(笑)

 そうなのか・・・・
 キンヤ君が12位のレベルだったのか・・・・

 っつーか、俺、今まで、<EM>しか使ってなかったから
 <STRONG>のフォントサイズの大きさにビックリ!(笑)


Re: お?
 投稿日 2000年2月11日(金)19時10分 投稿者 G-IJOE EXTRA [*.kcom.ne.jp]
*紫桜 さん

>って、椎名へきるが29位・・・・・
>へきるなんかに負けんなよ(笑)。

 失礼ねっ(ぷんすか)

 とゆーか、今週は激戦でしたな。
 へきるは 20,860 枚、コタニキンヤは 20,150 枚。
 これは先週のランキングなら 22・23 位、さらに先々週なら 11・12 位に入る枚数です(笑)


ども〜(^^)/
 投稿日 2000年2月11日(金)12時23分 投稿者 CERBERUS [*.infoweb.ne.jp]
紫桜さん、こんにちわぁ。遂に、遂に来てしまいました(ォィ

…なんつーか「スゴイ」ページっスね(笑
それでは、今後ともよろしくです_(._.)_


お?
 投稿日 2000年2月11日(金)02時02分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
コタニキンヤ『高熱BLOOD』
オリコン初登場30位!
素晴らしいじゃないか。キンヤ君。

って、椎名へきるが29位・・・・・
へきるなんかに負けんなよ(笑)。


今年は
 投稿日 2000年2月11日(金)01時56分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
コタニキンヤがブレイクしそうな予感。
あいつ結構、面白い。
ま、所詮、TMRの二番煎じって感じですが(笑)。


本物か?!
 投稿日 2000年2月9日(水)02時50分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*妹鳥 さん

>→柴桜
 柴桜って・・・だれ?!

>一瞬、何の事か解らなかった。あっちかい(爆笑)

 あっちです。何気に覗いてみたんです。

>ばれたら鳥と犬と狸と麿は連帯責任デスカ?

 だろうな(笑)。

*故事 さん

>はっきり言ってのりのり。
>思わず書いちゃった、てへ!

 てへ。勢いだけで、あんなモノを書いてしまうなんて、あんた凄いよ。

>ところで、岩手の仲間ってだれ??

 俺が知ってる訳ねぇだろ。
 ただ一つ言えるのは、ホモ検索でおまえのページに行ったって事だけ!!
 気を付けろ!!
 奴は本物かもしれない(笑)
 ああ、そう言えば、おまえも本物だから問題はないか(笑)。


え?
 投稿日 2000年2月8日(火)23時38分 投稿者 故事 [*.laamies.ne.jp]
はっきり言ってのりのり。
思わず書いちゃった、てへ!

ところで、岩手の仲間ってだれ??


は!
 投稿日 2000年2月8日(火)01時44分 投稿者 妹鳥 [*.laamies.ne.jp]
→柴桜

> マミは凄いよ。もう尊敬だよ。

一瞬、何の事か解らなかった。あっちかい(爆笑)
アレは殺されるだろう。
ばれたら鳥と犬と狸と麿は連帯責任デスカ?


Re:あ!
 投稿日 2000年2月8日(火)01時00分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*ガニ さん

>やっぱ、考えていることはみんな一緒なんだね(笑)

 俺らより強者が居たよ・・・・
 マミは凄いよ。もう尊敬だよ。


ふふふふ
 投稿日 2000年2月7日(月)23時21分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
マーチのミラーが復活!!

*ガニ さん

>やっぱ、考えていることはみんな一緒なんだね(笑)

 早いモノ勝ちです(笑)。


あ!
 投稿日 2000年2月7日(月)00時05分 投稿者 ガニ [*.laamies.ne.jp]
やられた……
俺は「揉んだみん」と書こうとしてたのに……
やっぱ、考えていることはみんな一緒なんだね(笑)


Re: うんうん。
 投稿日 2000年2月4日(金)01時41分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*妹 さん

> お兄ちゃん、愛してる。

 俺も、愛してる。相思相愛。
 兄妹の禁断の愛。

 マンコ゛ー。


うんうん。
 投稿日 2000年2月3日(木)01時17分 投稿者 ガニ [*.laamies.ne.jp]
→紫桜


>んこ

 お前ならそう言ってくれると思ってた。
 お兄ちゃん、愛してる。


んこ
 投稿日 2000年2月3日(木)01時11分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*ガニ さん

>事故した時は、事の大小に関わらず当時の状況を正確に把握&書留めて置きましょう。

 状況を把握する時間がなかったです(笑)。

>っつーても、紫桜には無縁か。

 ですな。

>なんてったって、全面的におま…………(笑)

 ですな(笑)。


ふ〜ん。
 投稿日 2000年2月2日(水)00時59分 投稿者 ガニ [*.laamies.ne.jp]
事故した時は、事の大小に関わらず当時の状況を正確に把握&書留めて置きましょう。
あやふやな点を都合良く解釈されて自分の責任が増える可能性があるので…
実際、8:2くらいのはずが3:7と逆転された事もあるようです(友人曰く)

っつーても、紫桜には無縁か。
なんてったって、全面的におま…………(笑)


えろえろ
 投稿日 2000年2月1日(火)02時23分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
 ふ〜、毎日、こんな時間に帰宅じゃゆっくりHPの更新もできやしねぇ・・・・。

*みやび さん

>久しぶりに遊びに来たにょ。

 どもども。

>おいらも浅草寺のお守り買って付けた3日後に事故りましたから(滅

 おめでとうございます。

>一見お互い保険を使って平和に片付くと思いきや、相手がアホなこと
>言ってきたんでしばらくもめそうです(^^;;

 おめでとうございます(笑)。
 まぁ、僕は相手には見つかっていないので・・・?!


Re:いろいろ
 投稿日 2000年1月28日(金)20時09分 投稿者 みやび [*.tsukuba.ac.jp]
久しぶりに遊びに来たにょ。

*紫桜 さん

> マーチの左ミラーがもげました。
> 成田山の交通安全のお守りを買った直後の出来事。

おいらも浅草寺のお守り買って付けた3日後に事故りましたから(滅

一見お互い保険を使って平和に片付くと思いきや、相手がアホなこと
言ってきたんでしばらくもめそうです(^^;;


いろいろ
 投稿日 2000年1月28日(金)04時54分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
 Leaf のアルバムを購入。
 案の定、『Brand New Heart』を歌っているのは、Akko さんじゃなかった。
 ま、いいか・・・・。

 マーチの左ミラーがもげました。
 ブルー・・・・・。

 成田山の交通安全のお守りを買った直後の出来事。
 最悪・・・・(笑)。


Re: ちわぁ
 投稿日 2000年1月27日(木)03時17分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*のりちゃん さん

>ども、遊びにきました。

 どもども〜!

>って言うか結構現実逃避中(をひ)

 ええ、いつでも逃げてきて下さい(笑)。

>#卒論提出まであと6日で真っ白(爆死)

 おやおや(^^;。
 無事、卒業出来ることを祈ってます。


ちわぁ
 投稿日 2000年1月26日(水)06時29分 投稿者 のりちゃん [*.infoweb.ne.jp]
ども、遊びにきました。
って言うか結構現実逃避中(をひ)

#卒論提出まであと6日で真っ白(爆死)


うん
 投稿日 2000年1月26日(水)01時42分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*鴨?〜いもうと〜 さん

>>ドリカスで見たこのページは杜撰な事だろうな・・・・
> ………漢字が読めないんだが……(笑)

 え?!
 ドリカスって漢字が表示されないんですかぁ?!

 じゃ、なくて『杜撰』ね。
 ずさんです。

> ウチのMIDI君は、どうやらその座をシリアルマウスに獲られていたようです。
> よって独立音源もじゅ〜る。

 サウンドカードのジョイスティックポートからYケーブルで繋げるって手もありますが。
 実際、僕のSC-88Proはそれで繋がってます。
 MU80 の方はシリアルにしました。
 初めて、シリアルでMIDI を接続したぞ(笑)。

>>UA-100 がめっちゃ欲しくなった(笑)。
> 買いに行きますか…秋葉に……

 金ないです。

> っつーか、マーチの飯代。書いておかないと忘れる>俺(笑)

 俺は覚えているから大丈夫。

>ココのトップページからウチに飛んで来る人が多いんだが。
>汁婆ってそんなに人気なのかニャ〜?

 もう、今は、変わってしまいましたが(^^;。


そういや
 投稿日 2000年1月25日(火)02時22分 投稿者 鴨?〜いもうと〜 [*.laamies.ne.jp]
ココのトップページからウチに飛んで来る人が多いんだが。
汁婆ってそんなに人気なのかニャ〜?


ふぃ〜
 投稿日 2000年1月25日(火)02時18分 投稿者 鴨?〜いもうと〜 [*.laamies.ne.jp]
>ドリカスで見たこのページは杜撰な事だろうな・・・・

 ………漢字が読めないんだが……(笑)

>やっと、MIDI繋げた。

 ウチのMIDI君は、どうやらその座をシリアルマウスに獲られていたようです。
 よって独立音源もじゅ〜る。

>UA-100 がめっちゃ欲しくなった(笑)。

 買いに行きますか…秋葉に……
 っつーか、マーチの飯代。書いておかないと忘れる>俺(笑)


MIDI
 投稿日 2000年1月23日(日)23時09分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
やっと、MIDI繋げた。
がんばろう・・・・。
UA-100 がめっちゃ欲しくなった(笑)。


このぺーじに
 投稿日 2000年1月23日(日)00時57分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
DreamPassportで来たのが10件あるぞ(笑)。
ドリカスで見たこのページは杜撰な事だろうな・・・・。


MIDI
 投稿日 2000年1月21日(金)01時04分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
結局、まだMIDI接続していない(笑)。
ああああ、3月までに2曲は書かないとなぁ・・・・。
ま、なんとかなるか。


ふぅ
 投稿日 2000年1月20日(木)00時51分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
 最近、躰の疲れが抜けないにょ。
 CABINのパッケージがいつの間にか変わっていたにょ。
 マーチのライターソケットは電源が来ていないにょ。
 ライトを付けようと想ったのに・・・・
 ま、分解してみるにょ。


ふふ
 投稿日 2000年1月19日(水)01時38分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*妹鳥 さん

>>体調がおかしい!!
> お前がおかしい!!

 なにぃ!!!
 ボクは、か弱いんですよ。うふ。

> だいたい、あそこは部屋の中だし、暖房器具はあったし、何よりも体を動かしていたはずだ!!

 まぁ、部屋の中だけど、気温は外と変わらないし・・・・。
 暖房器具は、あったけど起動してなかったし・・・ってゆ〜か、暖房器具って蛍光灯?(笑)

> 運動したから服を脱いだんじゃなかったのか?(笑)

 まぁ、確かに、妹を犯そうとしてましたけど・・・(笑)。
 もう、二度とあんな惨劇にはならないように気をつけます(^^;。


 投稿日 2000年1月18日(火)01時54分 投稿者 妹鳥 [*.laamies.ne.jp]
→紫桜

>体調がおかしい!!
 お前がおかしい!!

>みなさん、冬の寒空の下でTシャツ一枚で4時間過ごして朝を迎えるのはヤメましょう!!

 だいたい、あそこは部屋の中だし、暖房器具はあったし、何よりも体を動かしていたはずだ!!
 運動したから服を脱いだんじゃなかったのか?(笑)


うふふふ
 投稿日 2000年1月18日(火)01時22分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
体調がおかしい!!
絶対、風邪ひいた!!
みなさん、冬の寒空の下でTシャツ一枚で4時間過ごして朝を迎えるのはヤメましょう!!


Re:おつかれ 
 投稿日 2000年1月16日(日)22時59分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*takehi さん

>今日は家まで送ってくれてどうもありがとう。無事に家についたかな?
>明日は昼からバイトなんで風呂入ってさっさと寝ます。

 あれから、友達の家に泊まっていたので帰ってきたのは今日です。
 明日から俺もバイトだ。


おつかれ
 投稿日 2000年1月15日(土)02時58分 投稿者 takehi [*.mbn.or.jp]
今日は家まで送ってくれてどうもありがとう。無事に家についたかな?
明日は昼からバイトなんで風呂入ってさっさと寝ます。


なんか・・・・
 投稿日 2000年1月14日(金)03時51分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
眠れない・・・・


うみゅ
 投稿日 2000年1月14日(金)00時49分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*みやび さん

>いつの間にか元に戻ってる…(笑

 ひじょ〜に普通の人が入りにくい空間を維持していたので(笑)。
 #もとより、普通の人なんか来ないけどさ・・・(^^;

>うん、出てた出てた〜
>なんか横浜アリーナでのコンサートのバックダンサーだったねぇ(^^;;

 いや、見てないんです(T-T)。
 ゴールデンタイムに家に居ないので、その時間のTVなんて見られません。
 っつ〜か、最近、地上波見てないです。


Re:今日
 投稿日 2000年1月13日(木)23時25分 投稿者 みやび [*.tsukuba.ac.jp]
*紫桜 さん

>ネプチューンの番組にゆずが出ていたんだけど
>録画するの忘れた(T-T)。

うん、出てた出てた〜
なんか横浜アリーナでのコンサートのバックダンサーだったねぇ(^^;;
「横浜アリーナ毎度ありーな」にはドキモ抜かれましたけど(爆


今日
 投稿日 2000年1月13日(木)01時09分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
ネプチューンの番組にゆずが出ていたんだけど
録画するの忘れた(T-T)。


おひさしゅ
 投稿日 2000年1月12日(水)23時26分 投稿者 みやび [*.tsukuba.ac.jp]
いつの間にか元に戻ってる…(笑
そうか、ドリルの時代は終わったのか(涙


Leaf Vocal Collection Vol.1
 投稿日 2000年1月12日(水)01時38分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
『Brand-New Heart』『あたらしい予感』『WHITE ALBUM』『SOUND OF DESTNIY』『POWDER SNOW』
『Feeling Heart』『それぞれの未来へ』『As time goes by』『恋わずらい』
『あなたの横顔』(あかりのテーマ曲のボーカルアレンジ)

1/28発売
『Brand-New Heart』がフルコーラスになるんですもん。
買うしかないでしょう!

I’veのCDを買うのは辞めてこっちを買うことに決めました(笑)。


ゆずPV
 投稿日 2000年1月11日(火)23時14分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
2/16(水)に初のビデオクリップ集『録歌選(ろっかせん)金&銀』2本同時発売!

『録歌選 金』 (ろっかせん きん) 規格番号: SNVQ-68902 税込3.150円
『録歌選 銀』 (ろっかせん ぎん) 規格番号: SNVQ-68903 税込3.150円

だそうです。
VHS だけなのかな?DVD も出して欲しいぞ。
っつ〜か、DVD で1本にまとめて欲しい(笑)。
それ以前に金がなくて買えるか解らないが・・・・・。


元に戻した。
 投稿日 2000年1月11日(火)23時07分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
ま、いいって事です。


Re:ドンキーコ〜ング!!
 投稿日 2000年1月6日(木)03時00分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*鴨ドリ? さん

>世の男達はドリルをコスって精進せよ!!

 ・・・・・・どう考えてもシモネタ!!

>って事で、◎×○△あけましておめでとうございます(笑)>皆さん

 何をあけているんでしょう(笑)。

>例年以上に年末年始を感じなかったのですが、どうやら世間では年を越したようですので、一応挨拶をさせてもらいます.

 銀行が開いてないことにより、年始を感じました。
 年末年始は金がなかった(笑)。 

>紫桜に年賀状を出すのを忘れ、ちょっとブルーな鴨でした

 俺なんか、バンダイから、さくらの年賀状が届いたぞ(笑)。


ドンキーコ〜ング!!
 投稿日 2000年1月5日(水)00時35分 投稿者 鴨ドリ? [*.laamies.ne.jp]
#ドリ教

いや、今やドリ教はチャロンの域を超え、全世界に羽ばたいている
ドリルがあれば all OK
マンリキ装備で完全無敵
世の男達はドリルをコスって精進せよ!!

って事で、◎×○△あけましておめでとうございます(笑)>皆さん
例年以上に年末年始を感じなかったのですが、どうやら世間では年を越したようですので、一応挨拶をさせてもらいます.
紫桜に年賀状を出すのを忘れ、ちょっとブルーな鴨でした


あああああ
 投稿日 2000年1月4日(火)23時31分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
これ、過去ログには『ドリ』付けないのでよろしく(笑)。
だって、全ログの方は改造してないんだもん。


Re:ども
 投稿日 2000年1月4日(火)23時29分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*みやび さん

>あけました。
>おめでとうございました。

 おめでとう。
 あんまり、正月って感じはしないんだよな・・・・毎年だけど(笑)。 


風邪ひいた
 投稿日 2000年1月4日(火)23時07分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*鴨 さん

>ココはドリルを愛すモノの掲示板になりました。ドリル万歳!

 ついにここもですか・・・(笑)。

>うひ〜、来てみてビックリ.
>ドリルにこんなに賛同者がいるとは・・・<笑>

 俺もビックリだよ。

>活動内容・・・ドリルを愛せばいいでしょう<笑>

 ごめんなさい。未だドリルを崇拝した事はありません。
 っつ〜か、バーチャロンやった事ないです(笑)。
 それ以前に、ドリルと言ってバーチャロンの事だと解る人がここに出入りしているのでしょうか?(^^;
 ドリルは巨大化すると言っても、シモネタに考えられてしまいそうで怖いです(笑)。

>付くかな?

 付かなかったね(笑)。

*みやび さん

>いいですねぇ、ぜひ賛同させてくださいな(笑

 な、なぜ?

*takehi さん

>なっにー!! よくわからないけど了解。

 な、なぜ、君まで?


ども
 投稿日 2000年1月1日(土)10時39分 投稿者 みやび [*.ipt.aol.com]
あけました。
おめでとうございました。
ことしもあいかわらずおとなしくしています。
いじょ


すばらしいっ
 投稿日 1999年12月28日(火)23時53分 投稿者 みやび [*.tsukuba.ac.jp]
活動内容、ドリルを愛せばいいんですか…
頑張って精進しますです、はい。

…ドリ語万歳っ!


ドリルは偉大                    
 投稿日 1999年12月28日(火)23時36分 投稿者 鴨? [*.laamies.ne.jp]
うひ〜、来てみてビックリ.
ドリルにこんなに賛同者がいるとは・・・<笑>
活動内容・・・ドリルを愛せばいいでしょう<笑>
掲示板autoドリ語機能だって?
どの辺に”ドリ”が付くのか、この文でちょっとテスト .
っつーか、”ドリ”がつかなそうな書き方してみました<笑>
付くかな?


ただいま・・・・・
 投稿日 1999年12月28日(火)14時01分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
こんな事になろうとは・・・・(笑)
即興で作ったから、変な所にドリが入ると想うけど、いい。別に。
これで充分。


Re:本日を持ちまして
 投稿日 1999年12月28日(火)01時40分 投稿者 takehi [*.mbn.or.jp]
*某ドリル鴨? さん

>ココはドリルを愛すモノの掲示板になりました。ドリル万歳!
なっにー!! よくわからないけど了解。


Re:本日を持ちまして
 投稿日 1999年12月27日(月)03時55分 投稿者 みやび [*.tsukuba.ac.jp]
*某ドリル鴨? さん

>ココはドリルを愛すモノの掲示板になりました。ドリル万歳!

いいですねぇ、ぜひ賛同させてくださいな(笑
で、主な活動内容は?(^^;;


本日を持ちまして
 投稿日 1999年12月26日(日)23時29分 投稿者 某ドリル鴨? [*.laamies.ne.jp]
ココはドリルを愛すモノの掲示板になりました。ドリル万歳!


あら、お留守ですか
 投稿日 1999年12月26日(日)05時22分 投稿者 みやび [*.tsukuba.ac.jp]
そうかそうか、それはいい事を聞きました(にっこり)


おでかけ
 投稿日 1999年12月26日(日)02時49分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
28日まで、留守にします。
留守だからと言って、あまり変な事は書かないでね(笑)。


星がきれい
 投稿日 1999年12月24日(金)01時12分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
ゆず新曲『星がきれい』。
なかなか良かったです。

『ゆず』として出しても問題なかったと想います。
やっぱ、ゆず人気に呼人さんが便乗しているとしか想えません(笑)。

ま、いいんですけどね。


こんぴ〜
 投稿日 1999年12月24日(金)01時10分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*みやび さん

>免許センターもあるしな(笑

 県南にも免許センターを作るべきだ!!
 個人的には、土地が余りまくっている守谷に作って欲しい(笑)。

>何故か顔そむけちゃいます(爆
>それも体が自然と(^^;;

 そうそう、そんな感じ(笑)。

>前世で何かお世話になるような事でもしたんですかね?

 むしろ現世(笑)。


Re:うっす。
 投稿日 1999年12月21日(火)23時37分 投稿者 みやび [*.tsukuba.ac.jp]
*takehi さん

>はじめていった水戸でやられました。2度と行きません。

水戸は根性の入った茨城の中でも特に危険区域だそうな…
免許センターもあるしな(笑

>M○のダウンロードサイトでダウンロードしようとしました。
>95/98用のリンクをたどっていくとNT用のサイトにたどり着きました。

まぁ○Sだしねぇ(笑
ま、そのうちいやでも付録とかに憑いてくるっしょ。

*紫桜 さん

> 警察がいると、特に悪いことをしていないのに
> 何故かドキドキします(^^;。

何故か顔そむけちゃいます(爆
それも体が自然と(^^;;
前世で何かお世話になるような事でもしたんですかね?


げべろげべろ〜
 投稿日 1999年12月21日(火)22時59分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
大昔、書いた曲を聞き漁ってみる・・・・
うぎゃ〜!!!
めちゃくちゃ、恥ずかしい(笑)。

ん〜・・・・でも、この頃は元気があったなぁ(^^;。
今じゃ、こんなに長い曲を作る元気ないよ。


Re:どもども
 投稿日 1999年12月21日(火)01時31分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*takehi さん

>はじめていった水戸でやられました。2度と行きません。

 俺も千葉県民になりたい(笑)。


どもども
 投稿日 1999年12月20日(月)05時19分 投稿者 takehi [*.mbn.or.jp]
*みやび さん

>takehi殿>はじめましてでござる(笑
>茨城のK殺は結構ねちっこいんで要注意っす(^^;;
>特に年末なんで最近は頑張ってるらしいです。
>近くにメシ食いに行っただけなのに昨日は3台あったし(笑
はじはじです。
はじめていった水戸でやられました。2度と行きません。

M○のダウンロードサイトでダウンロードしようとしました。95/98用のリンクをたどっていくとNT用のサイトにたどり着きました。


うっす。
 投稿日 1999年12月19日(日)23時13分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*takehi さん


>下のほうに車の話題が出てたのでちょっと一言。

 今は、ヤバイ話題だったですが、これで元に戻りそうです。
 助かりました。

>「水戸の警察はきたねーぞ!!」

 な〜んで、水戸なんぞに行っているのですか?
 ・・・・・・・聞かない方がいいかにゃ?

>すいません。愚痴らせてもらいました。シートベルトをしてなっかた僕が
>悪かったんです。

 いや、警察が悪いです。
 俺の辞書ではそういう事になってます。

*みやび さん


>98版+NT版あわせて60MBなり(ゲフ

 げぶぅ〜。
 そのウチ、雑誌の付録とか付くだろうから、それで行こう。
 うん。そうしよう。

>近くにメシ食いに行っただけなのに昨日は3台あったし(笑

 警察がいると、特に悪いことをしていないのに
 何故かドキドキします(^^;。


にょ
 投稿日 1999年12月18日(土)06時54分 投稿者 みやび [*.tsukuba.ac.jp]
IE5.01入れてみた。
…なんか変わったんか?(笑

っていうか、天下のマイク○ソフトなのにダウンロードサイトが1つしか
ないってどういうことじゃ(爆
98版+NT版あわせて60MBなり(ゲフ

takehi殿>
はじめましてでござる(笑
茨城のK殺は結構ねちっこいんで要注意っす(^^;;
特に年末なんで最近は頑張ってるらしいです。
近くにメシ食いに行っただけなのに昨日は3台あったし(笑


おひさしぶりぶりです
 投稿日 1999年12月18日(土)03時03分 投稿者 takehi [*.mbn.or.jp]
下のほうに車の話題が出てたのでちょっと一言。
「水戸の警察はきたねーぞ!!」
先の見えないカーブを立ちあがるとそこには検問が・・・
シートベルトで減点されました。あれのおかげで免許の書き換えに2時間、
さらに講習代なんて物まで請求してきやがって。
すいません。愚痴らせてもらいました。シートベルトをしてなっかた僕が
悪かったんです。


うひ?
 投稿日 1999年12月17日(金)03時29分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
>IE5 の IMG の枠は、
>『インターネットオプション』の詳細設定タブで、
>『プレースホルダへのダウンロードのイメージを表示する』をチェックすると、
>表示されるようになるよ。
だそうです。
めちゃめちゃ引用!!
かなりタイムリーに教えてくれてありがとう!>ご


Re:おじゃまします。
 投稿日 1999年12月17日(金)03時14分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*鴨? さん


>IE5がかなり使いづらいんだが……

 そうかな?
 IE4 と大して変わってないと想うんだけど・・・・
 IMAGE のワクが表示されない事を除いては。

>>いや、しっかり教育されているでしょう。その辺は(^^;。
> たぶん、北斗神拳ばりの「皇室流性秘技」とかあるぜ。
> 48手をはるかに凌ぐ凄いのが(爆笑)

 すっげ〜!!一子相伝な訳ですな(笑)。

> ラバースーツまでカヴァーしてます(キッパリ)

 つ〜か、ただの変態?(笑)

>>こんな話題が繰り広げられていていいのだろうか・・・俺のサイト・・・・(^^;
> どこかのサイトのチャット、オボエテイマスカ?

 潰れちゃったけどね・・・・あのサイト・・・・。
 もしかして、アレが原因?(ぉ
 ここも潰れるのか?(笑)


おじゃまします。
 投稿日 1999年12月17日(金)01時33分 投稿者 鴨? [*.laamies.ne.jp]
IE5がかなり使いづらいんだが……
俺の設定かニャ?

>雅子さまっぽいよな。なんとなく・・・・(笑)。

 そ〜か?
 皇室をバカにしちゃいけないな↓

>いや、しっかり教育されているでしょう。その辺は(^^;。

 たぶん、北斗神拳ばりの「皇室流性秘技」とかあるぜ。
 48手をはるかに凌ぐ凄いのが(爆笑)

>SMやスカトロまでバッチリ!?(笑)

 正当伝承者にとっては愚問ですな。
 ラバースーツまでカヴァーしてます(キッパリ)

>こんな話題が繰り広げられていていいのだろうか・・・俺のサイト・・・・(^^;

 どこかのサイトのチャット、オボエテイマスカ?


Re:御懐妊?
 投稿日 1999年12月17日(金)00時35分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*みやび さん


>どっちが主導権握ってるんだろうな(爆

 雅子さまっぽいよな。なんとなく・・・・(笑)。

>>なんか、ねちっこいSEXをしそうな顔しているよな(笑)。>皇太子
>っていうか、どこまでちゃんと教育されてるんだろう?(笑

 いや、しっかり教育されているでしょう。その辺は(^^;。
 SMやスカトロまでバッチリ!?(笑)

>>#無礼者。
>…爆笑!(^^;;

 っつ〜か、なんつう話題なんだ・・・・。
 こんな話題が繰り広げられていていいのだろうか・・・俺のサイト・・・・(^^;


Re:御懐妊?
 投稿日 1999年12月14日(火)01時18分 投稿者 みやび [*.tsukuba.ac.jp]
*紫桜 さん

>気になるのは、あの二人のSEXだな。

どっちが主導権握ってるんだろうな(爆

>なんか、ねちっこいSEXをしそうな顔しているよな(笑)。>皇太子

っていうか、どこまでちゃんと教育されてるんだろう?(笑

>#無礼者。

…爆笑!(^^;;


こんにちわ
 投稿日 1999年12月14日(火)00時05分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*みやび さん


>GTOのパトカーっすか!?
>み、見たい(笑

 いや、友達がそう言っていただけであって
 ボクも見た事はないです(^^;。

>まぁ早い話すべては「運」ですな(爆

 まったくその通りです(笑)


御懐妊?
 投稿日 1999年12月13日(月)23時04分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
なんか、まだ、発表はされてないみたいだけど
ここまで騒ぎになっているのだから、出来て居るんだろうな・・・
これで出来ていなかったらなかなか笑えますな(笑)。

めでたい。めでたい。

気になるのは、あの二人のSEXだな。
いったい、どんなSEXしているんだろう?
#普通の人は気になりません(笑)。

なんか、ねちっこいSEXをしそうな顔しているよな(笑)。>皇太子
#無礼者。


Re:車
 投稿日 1999年12月13日(月)04時53分 投稿者 みやび [*.tsukuba.ac.jp]
*紫桜 さん


> 常磐拘束道路には、GTOのパトカーが居るらしいですね(笑)。
> 勝てません(笑)。

GTOのパトカーっすか!?
み、見たい(笑

> ん〜でも、とーいさんの話によると、そうでもないみたいだし・・・・?(^^;

う〜ん、どぉなんでしょ??(^^;;
まぁ早い話すべては「運」ですな(爆


Re:車
 投稿日 1999年12月10日(金)23時42分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*鴨? さん


 あの戯言には、色々、裏話があるのですが
 それはあの日水戸に行った人のみが知る事ですな・・・

>放任主義万歳!(笑)

 俺も、そう想う。まぁ、まっすぐには育たないが。
 人間、屈折してないと面白みがないよな(笑)。

*とーい さん

>最近は提携してるらしい。未確認情報ですが。

 そうなんですか?
 知りませんでした・・・・
 っつ〜か、お久しぶりです(笑)。

>あと、相手が車ならまだしもバイクだったらおとなしく止まりましょう。
>勝てません(笑)

 常磐拘束道路には、GTOのパトカーが居るらしいですね(笑)。
 勝てません(笑)。

*みやび さん


>> 管轄が変わりますからね(笑)。
>便利な世の中です、はい。

 ん〜でも、とーいさんの話によると、そうでもないみたいだし・・・・?(^^;


Re:車
 投稿日 1999年12月10日(金)00時49分 投稿者 みやび [*.tsukuba.ac.jp]
*紫桜 さん

> でけー学校だな、おい(笑)。

ええ、外部との境がありませんから(笑
柵もなけりゃ門もねぇし…
結論:県南は学内

>>※走るときは県境が吉かと(謎
> 管轄が変わりますからね(笑)。

便利な世の中です、はい。


奴らは
 投稿日 1999年12月9日(木)23時35分 投稿者 とーい [*.harmonix.ne.jp]
隣の県ぐらいなら追ってきます。
最近は提携してるらしい。未確認情報ですが。

あと、相手が車ならまだしもバイクだったらおとなしく止まりましょう。
勝てません(笑)


いじめは
 投稿日 1999年12月9日(木)00時57分 投稿者 鴨? [*.laamies.ne.jp]
単に、両者が精神的に未熟なだけです。
自殺は幼稚なだけです。

背景には、子供を育てきれていない親の責任もあります。
放任主義万歳!(笑)


Re:車
 投稿日 1999年12月9日(木)00時40分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*みやび さん


>> しかも、県南からも出たことないですから。
>ああ、うちらの間ではもはや「庭」または「学内」って呼んでます(爆

 あははははは。
 でけー学校だな、おい(笑)。

>※走るときは県境が吉かと(謎

 管轄が変わりますからね(笑)。


Re:車
 投稿日 1999年12月8日(水)15時22分 投稿者 みやび [*.tsukuba.ac.jp]
*紫桜 さん

> しかも、県南からも出たことないですから。

ああ、うちらの間ではもはや「庭」または「学内」って呼んでます(爆

>> 個人的には千葉・東京・埼玉・栃木あたりまでは問題ないかと。
> ある意味、『運試し』って奴ですな(笑)。

「試運転」とも言いますね(誤)
ちょっとしたスリルがこりゃまた結構。

※走るときは県境が吉かと(謎


 投稿日 1999年12月8日(水)02時29分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*みやび さん


> > 茨城県から出た事ないですから(笑)。
> あ、それならますます問題なしですな。

 ですよね。

> 茨城だけなんて庭先でコロがしてるようなもんでしょう。

 しかも、県南からも出たことないですから。
 完璧ですね(笑)。

> 個人的には千葉・東京・埼玉・栃木あたりまでは問題ないかと。

 ある意味、『運試し』って奴ですな(笑)。


ござるござる。
 投稿日 1999年12月8日(水)01時58分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
アイツは、別に死んでいいんだよ。ひでー


戯言
 投稿日 1999年12月8日(水)01時37分 投稿者 野犬 [*.laamies.ne.jp]
何にもやってないのに、自殺してしまった忍者はどうしたら良かったのでしょう。


Re:復活
 投稿日 1999年12月8日(水)00時28分 投稿者 みやび [*.tsukuba.ac.jp]
*紫桜 さん

>>ならぜんぜん全く持って問題ないっすね(にっこり
> そうですよ(笑)。
> 茨城県から出た事ないですから(笑)。

あ、それならますます問題なしですな。
茨城だけなんて庭先でコロがしてるようなもんでしょう。
個人的には千葉・東京・埼玉・栃木あたりまでは問題ないかと。
まぁ日本も狭いですし。


今週のオリコン
 投稿日 1999年12月8日(水)00時02分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
2位 ゆず『心のままに』
1位 プッチモニ『ちょこっとLOVE』

 なに、こんなクソ曲に負けてんだ!!ゆず!!


Re:復活
 投稿日 1999年12月7日(火)23時07分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*みやび さん

>> 走らせてませんよ!!(そんなに)
>そうですか、(そんなに)走らせてないんですか。
>ならぜんぜん全く持って問題ないっすね(にっこり

 そうですよ(笑)。
 茨城県から出た事ないですから(笑)。


Re:復活
 投稿日 1999年12月7日(火)10時33分 投稿者 みやび [*.tsukuba.ac.jp]
*紫桜 さん


>>…まぁおいらはいい子だから黙ってましたけど。
> 当然ですよね。

昔から人の話ははいはい良く聞くようにと言われてましたから。

> 走らせてませんよ!!(そんなに)

そうですか、(そんなに)走らせてないんですか。
ならぜんぜん全く持って問題ないっすね(にっこり


Re:復活
 投稿日 1999年12月6日(月)23時39分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*みやび さん

>やっとこさ車返ってきました(感涙
>これで走り回れます(^^;;

 それは、良かった。
 ボクは、今年中に走れるようになるのか?不安・・・・。

>…まぁおいらはいい子だから黙ってましたけど。

 当然ですよね。

>そういえば、車車検なしらしいですけど、平気なんですか?(^^;;

 平気なんですか?って・・・・
 走らせてませんよ!!(そんなに)


復活
 投稿日 1999年12月6日(月)17時20分 投稿者 みやび [*.tsukuba.ac.jp]
やっとこさ車返ってきました(感涙
これで走り回れます(^^;;

そういえば、修理代が聞いてた金額より5万安くなってたんですけど、
ひょっとして担当のおっちゃん見積書の最後のページ見落としたんじゃないか?
…まぁおいらはいい子だから黙ってましたけど。

そういえば、車車検なしらしいですけど、平気なんですか?(^^;;


Re:うむ。
 投稿日 1999年12月5日(日)23時16分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*takehi さん

>引用ボタンなかなかいいね。おつかれさま。
 ありがとう!!
 でもパクリ!

 でも、ソースは全然違うらしい。


Re:うむ。
 投稿日 1999年12月5日(日)04時28分 投稿者 takehi [*.mbn.or.jp]
*紫桜 さん

>大丈夫のようだね。
>細かい所を修正しないと行けないような気もしますが、今日は眠すぎるのでもう寝ます(^^;。
引用ボタンなかなかいいね。おつかれさま。


うむ。
 投稿日 1999年12月5日(日)03時36分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
大丈夫のようだね。
細かい所を修正しないと行けないような気もしますが、今日は眠すぎるのでもう寝ます(^^;。


大丈夫かな?
 投稿日 1999年12月5日(日)03時22分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*kazu さん

>てゆうか「大丈夫じゃない?」ってゆう同意が欲しかったのかも?(笑)
 あははははは。
 勘違いしちゃいけないな〜ボクは良識のある人間だよ?(笑)

>とまあ、長くなりましたけどISDNのお話でした。
 うん。
 いいと想うよ。マジで。
 お金があったら、今すぐISDN化してるよ(^^;。
 でも、今は無理だね〜。

*みやび さん

>どもども、お久しぶりです、みやびです(^-^)
>免許取得おめでとさんです。これで堂々と運転できますね(謎
 残念ながら、車検がないので無理です(T-T)。

>おいらは納車3週間でお空飛んで修理代40万かかって死にそうです(自爆
 ご愁傷様です(^^;;;;;;;;;;


掲示板。
 投稿日 1999年12月5日(日)03時13分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
某掲示板をパクった(笑)。
引用が楽になりました。
引用文の色を変えました。
疲れました。
Perl の本を立ち読みしました。
家に帰ってきた頃には忘れてました(笑)。
ま、無事出来て良かった。
ねむ〜い!!!


おひさ
 投稿日 1999年11月28日(日)11時33分 投稿者 みやび [*.tsukuba.ac.jp]
どもども、お久しぶりです、みやびです(^-^)
免許取得おめでとさんです。これで堂々と運転できますね(謎

おいらは納車3週間でお空飛んで修理代40万かかって死にそうです(自爆


どもども
 投稿日 1999年11月28日(日)05時33分 投稿者 kazu [*.web.ad.jp]
*紫桜さん

>まぁ、まずいとは想いますが、エニックスがそんな事でいちいち反応するかな?
>そんな事をやっていたらキリがないと想うぞ、この世の中(笑)。

>それにそんな事は個人の良識の問題なので、まずいと想った消せばいい訳で。

うむ。そうですよね、初めてってことで過敏になってたかな?
てゆうか「大丈夫じゃない?」ってゆう同意が欲しかったのかも?(笑)

>>ついに我家もISDN化!!やっぱり早い!!いままで10秒くらい待ってたページが
>>1秒ででてくる!!やったー最高ーーー!!!!!!!!

>いいですねぇ。そこまで速いですか(^^;。
>でも、僕は、56モデムで充分だと想ってます。
>#これ以上インターネットにお金を掛けたくないんですよね(^^;。

10秒⇒1秒一部のページだけだけど。遅いところはやっぱ遅いわ。
それにたまにだけど大きいファイル落とすことが多々あるので
エラー起きないようにね。お金はかかるけど快適だよ。
うちのプロバイダーは128K MP接続できて無制限なんで
テレホとの組み合わせによってはかなり使えるからね。
しかも、最初の接続が早い早い。2〜3秒で繋がるからね。
そして、ナンバーディスプレイのお金払わなくても
ナンバーディスプレイ使えるしね。

とまあ、長くなりましたけどISDNのお話でした。


うむむ。
 投稿日 1999年11月27日(土)23時47分 投稿者 紫桜 [*.fureai.or.jp]
*kazuさん

>紫桜さ〜ん。誤解です。「このページって」のページは
>私のHPのことです。勘違いするような書き方してしまってすみません。

 なるほど、そうだったのか(^^;。

>で、やっぱりまずいっすよね?無断使用してるし、手加えてるし。
>検索に引っかからないようにした方がいいかな?

 まぁ、まずいとは想いますが、エニックスがそんな事でいちいち反応するかな?
 そんな事をやっていたらキリがないと想うぞ、この世の中(笑)。

 それにそんな事は個人の良識の問題なので、まずいと想った消せばいい訳で。

>ついに我家もISDN化!!やっぱり早い!!いままで10秒くらい待ってたページが
>1秒ででてくる!!やったー最高ーーー!!!!!!!!

 いいですねぇ。そこまで速いですか(^^;。
 でも、僕は、56モデムで充分だと想ってます。
 #これ以上インターネットにお金を掛けたくないんですよね(^^;。
 
>これからもよろしく!

 よろしくぅ。


紫桜さん。誤解ですって!
 投稿日 1999年11月22日(月)16時08分 投稿者 kazu [*.infoweb.ne.jp]
>> ところでこのページってやっぱENIXに
>>見つかったらやばいかな???

>な・・・なんで?(^^;
>う〜ん、アングラなつもりは毛頭ないんだけど・・・・。

紫桜さ〜ん。誤解です。「このページって」のページは
私のHPのことです。勘違いするような書き方してしまってすみません。
で、やっぱりまずいっすよね?無断使用してるし、手加えてるし。
検索に引っかからないようにした方がいいかな?

ついに我家もISDN化!!やっぱり早い!!いままで10秒くらい待ってたページが
1秒ででてくる!!やったー最高ーーー!!!!!!!!

でも、テレホーダイとかの付加サービスは一日からしかならないのね〜〜・・・。
でも、めげづにがんばるぞーー!
これからもよろしく!


 

[戻る]