紫桜のぺーじ『掲示板』過去ログ



眠れない夜は続く・・・
 投稿日 1999年11月22日(月)05時22分 投稿者 紫桜

*kazuさん
>とゆうわけでリンク張らせていただきました。

 OKです。

>よし、バナーでも作ろう。

 それじゃ、バナーが出来たら、こっちからもリンクしますね。
 よろしくです。

> ところでこのページってやっぱENIXに
>見つかったらやばいかな???

 な・・・なんで?(^^;
 う〜ん、アングラなつもりは毛頭ないんだけど・・・・。

> 第3弾のEDのムービー入れてます?

 EDって面白みに欠けるので(^^;

*有馬さん。
>免許(まんきょ?)取ったんですか。あの何もない水戸センター行ったですか(笑

 行きましたよ。
 往復、6時間近くも掛けて!!

 遠いって!!(^^;
 守谷あたりに作って欲しいよ。まんきょセンター。
 マジで、もう一回、千葉に住所を移そうと思ったさ。
 だって、流山だよ?めっちゃ近いやん!

>車欲しいねぇ…俺も免許とってから3年経つけど未だにマイカーなし
>スープラ欲しいなって思うんですけどね

 いや、ボクは、マイカーはあるんですよ。
 まんきょ持っていないウチから、税金も払ってるし(笑)。

>って言うかなんか遊ばれてたし。飼うなら座敷犬だね(爆

 でも、大きい犬も好きですよ、ボク。

*鴨
> ほ〜。3種もあるんでスカ…俺はもう年寄りですかな……

 あるんですよ。例の真綾のOPが。
 そういや、LD貸すと言って貸してないね(^^;。
 でも、今更かな?

> っつーか、無視した(笑)
> 公共の場で話す内容じゃなくなるからな(笑)

 そりゃそうだ(笑)。


> イヤ……俺はてっきり『嘘』とか『愛人と恋人』とか書いてあると思った。

 あんた、深読みし過ぎだよ・・・・。

> ぬいぐるみみたいになってしまいましたが(涙)

 どうでもいいけど、ちゃんと埋葬してあげなさいよ。


うひー、一時帰宅です。
 投稿日 1999年11月21日(日)23時29分 投稿者 鴨?

→紫桜
>OPムービーは3種類とも入ってます(笑)。

 ほ〜。3種もあるんでスカ…俺はもう年寄りですかな……

>最後の一行を書きたかったって事は、きっと君にはバレバレなんだろうねぇ(笑)。

 っつーか、無視した(笑)
 公共の場で話す内容じゃなくなるからな(笑)

>次の更新で、『先生が嫌いな訳じゃない』の一行が加わることも君はきっと気が付いているハズだ。

 イヤ……俺はてっきり『嘘』とか『愛人と恋人』とか書いてあると思った。
 まだまだですなぁ……

 P・S
 携帯のストラップを『ロッテパイの実』にかえたパイ。

→kazuさん
>きっと犬がとてもすきなのですね。

 ん〜、リスの方が好きですね(謎爆笑)
 ぬいぐるみみたいになってしまいましたが(涙)

→有馬さん
>スープラ欲しいなって思うんですけどね

 ヴェルサイドのF/Rスポが付いていなければ好きです>スープラ


こんばー
 投稿日 1999年11月20日(土)23時58分 投稿者 有馬皐

免許(まんきょ?)取ったんですか。あの何もない水戸センター行ったですか(笑
車欲しいねぇ…俺も免許とってから3年経つけど未だにマイカーなし
スープラ欲しいなって思うんですけどね

犬、そう、犬。
シェパード6頭飼ってた時は大変でした…躾。
って言うかなんか遊ばれてたし。飼うなら座敷犬だね(爆


リンク張らせていただきました。
 投稿日 1999年11月20日(土)05時09分 投稿者 kazu

紫桜さん。
 どうもおはようございます。
ちょこっとホームページリニューアルしました。
とゆうわけでリンク張らせていただきました。
よし、バナーでも作ろう。
 ところでこのページってやっぱENIXに
見つかったらやばいかな???

>OPムービーは3種類とも入ってます(笑)。

 第3弾のEDのムービー入れてます?
僕は今度入れようと思います。
しかし、HDDが足りない・・・でもノートもほしい。(悩む・・・)
宝くじ買おうかな?

鴨?さん。
 ずいぶんまじめな話でしたね。
きっと犬がとてもすきなのですね。
うちも実家で飼っていますがよく逃げ出します。
大人5人でも捕まりません(笑)
でも朝には泥だらけになって申し訳なさそうに帰ってきています。
とゆうわけでかわいいやつです。
(実際かわいい!!マジでヌイグルミみたい!!)


アリカ〜
 投稿日 1999年11月20日(土)04時45分 投稿者 紫桜

どうやら、アリカからまたCCさくらのゲームが出るらしい。
http://www.arika.co.jp/prod/scm_index.html
今度はパズルゲーム。
しかも、通常版と限定版でジャケット違うし・・・・。
ああああ、俺はまたこんなゲームに金を使うのか(T-T)。
ワンダースワンも買わなくちゃ行けないし・・・・。
もう、どうにでもなれ。


ぐわっは。
 投稿日 1999年11月20日(土)04時26分 投稿者 紫桜

*kazuさん
>>そうですか・・・・kazuさんもCCさくらにハマっているんですか・・・(笑)。
>パソコンにCCさくらのOPの動画が入っています(笑)。
>とゆう訳でちょっとハマってます。
 OPムービーは3種類とも入ってます(笑)。

*鴨?
>パソコンにCCさくらの人形とケロちゃんの人形が入っています。
 パソコンにCCさくらのDVDが入ってます。

>悪戯したら殴る。
 俺は蹴る。

>縄を付けなくても散歩には支障が無く、自分勝手な行動は取りません。
 ウチの犬は、基本的に外出さないからなぁ〜。
 でも、1匹は、外出しても、俺のそばから離れないね。
 他の犬は外に出たがらない。外の世界を知らない。
 大きい犬は、野良だったのでバカです(笑)。

>俺もいつかはそんな犬を育て上げてみたい。そんな理知的な犬です。
 では、まず、ミッキーを育て上げて下さい。

 っつ〜か、あの戯言は、本当はあんな真面目ぶった事を書こうと思ったわけではなくて、要するに最後の一行を書きたかったって事は、きっと君にはバレバレなんだろうねぇ(笑)。次の更新で、『先生が嫌いな訳じゃない』の一行が加わることも君はきっと気が付いているハズだ。やだねぇ。バレバレの行動ってのは・・・・。


マジめな話
 投稿日 1999年11月19日(金)00時35分 投稿者 鴨?

#戯言より
>そういえば、今、『アルファ症候群』とか言って、自分がアルファだと思って、飼い主に刃向かう犬が居るんだってね。
>ダメだよな〜。多分、甘やかし過ぎなんだよ。
>可愛がるだけじゃ犬は飼えないよな・・・・

そうだよな。絶対に。
可愛いのは分かるし、可愛がるのは当然だと思う。けど、可愛がるのと甘やかすのは”まるっきり”別物。
犬なんて、エサさえやれば誰にでも尻尾を振るんだ。
でも、そんなモノが無くても”主人”と認められなきゃ本当の飼主とは言えないだろ??俺は犬が催促してもエサはやらないし(家族は、こぞって上げちゃうんだよね…)
悪戯したら殴る。
でも、一番可愛がっているのは俺だと思うぞ。
だから、前の犬は俺以外には噛みついたし、今の犬は綱を外すと俺が呼ばなきゃ帰ってこないんだよ……

ちなみに、犬の飼い方が凄く上手い人が親戚にいます。
その人は人間的にも俺が一番気に入っている大人で、とにかく凄い人です。
その家の飼犬は客が来ると主人の所まで走っていって数回吠えます。
縄張り意識から吠えるのではなく、来客を主人に知らせに行くのです…
それで、客には一切の危害を加えません。むしろ、すっげー紳士(笑)
縄を付けなくても散歩には支障が無く、自分勝手な行動は取りません。
その家の犬は、必ずこんな感じに育っています。

俺もいつかはそんな犬を育て上げてみたい。そんな理知的な犬です。


ちょっと懐かしいです(笑)
 投稿日 1999年11月18日(木)23時14分 投稿者 鴨?

パソコンにCCさくらの人形とケロちゃんの人形が入っています。
ちょっと不気味です。

いや〜、マジで。HDDの上にケロ、GAの上に前期OP服さくらが…(笑)


ちょっとハマり気味です(笑)
 投稿日 1999年11月18日(木)02時07分 投稿者 kazu

ホームページ見てくれてありがとうございます。

>ホームページ見ました。
>そうですか・・・・kazuさんもCCさくらにハマっているんですか・・・(笑)。
>新たな発見でした。

パソコンにCCさくらのOPの動画が入っています(笑)。
とゆう訳でちょっとハマってます。


寝る・・・・
 投稿日 1999年11月17日(水)05時38分 投稿者 紫桜

今日は、結構、やりたいと思っていた事が出来た一日だったな。
満足満足。

*鴨
>ロリコン・巨乳サイト「紫桜のぺーじ」
 まさか、それで、29HITも稼ぐとは思わなかったよ(笑)。

*kazuさん
ホームページ見ました。
そうですか・・・・kazuさんもCCさくらにハマっているんですか・・・(笑)。
新たな発見でした。


ホームページ作成
 投稿日 1999年11月17日(水)01時26分 投稿者 kazu

どうも、学生のkazuです。
簡単なホームページ作ってみました。
見てやってください。
http://homepage1.nifty.com/neo2119/


こんにちは
 投稿日 1999年11月14日(日)23時18分 投稿者 鴨?

ロリコン・巨乳サイト「紫桜のぺーじ」


疲れた・・・
 投稿日 1999年11月13日(土)02時10分 投稿者 紫桜

*takehi
>早速、家まで送ってください(車検の付いてないスーパーマーチで)。

 いや・・・・車検取ったら、マジでナンボでも送っていくって!
 それまでは勘弁して下さい。
 本当、君には、今まで何度、ウチまで送ってもらったか解らないからねぇ。
 君が車無い間に恩返しします。
 今日、テル’s軽に乗って帰ってきたんだけど・・・・
 あの車、クセが有りすぎ!!運転していて、あんなに疲れる車、初めてだよ。

*kazuさん
>どうも、ご無沙汰してました。kazuです。

 どうもどうも!

>親戚兄弟が次々結婚していく。俺は、結婚したくねー-。

 俺は、相手がいねぇ!!!(笑)

>でもやっぱああゆう式の場では人がかっこ良くなるね。
>ちょっと感動しちゃった。

 うん。
 結婚式って、感慨深い物があるよね・・・・・。

>>これで、NHKが請求に来たら、ぶっとばそうと思ってます。
>学生のうち(?)は絶対に払わない!!親が払ってるんだから(笑)

 なるほど、kazuさんは、学生なんですね?

>はあ、眠い…。免許ほしいなー。

 免許はいいぞぉ!!
 でも、俺、車持っているけど、乗れない(T-T)

*マミ
>飲み会で上司と牛久のアレや、山の話で盛り上がってうれしかった今日この頃。

 いい上司じゃないか!!
 しかも、盛り上がって話が出来るなんて素晴らしいぞ!!!

*鴨?
>それこそ運命の巡り逢い、と言うヤツだな。
>ステキな上司だ。

 茨城県堪能ツアーにお誘いしますか?(笑)


おぉ
 投稿日 1999年11月12日(金)00時08分 投稿者 鳴!

それこそ運命の巡り逢い、と言うヤツだな。
ステキな上司だ。


 投稿日 1999年11月11日(木)23時38分 投稿者 登山者(T)

飲み会で上司と牛久のアレや、山の話で盛り上がってうれしかった今日この頃。


ご無沙汰してました。
 投稿日 1999年11月11日(木)03時09分 投稿者 kazu

どうも、ご無沙汰してました。kazuです。
大阪で親戚の結婚式が会って出席していた。
親戚兄弟が次々結婚していく。俺は、結婚したくねー-。
でもやっぱああゆう式の場では人がかっこ良くなるね。
ちょっと感動しちゃった。

>ウチは、ベランダに雨ざらしです(笑)。
>でも、つなげてないので見られません。
>これで、NHKが請求に来たら、ぶっとばそうと思ってます。

学生のうち(?)は絶対に払わない!!親が払ってるんだから(笑)

はあ、眠い…。免許ほしいなー。


免許取得おめでとう
 投稿日 1999年11月11日(木)01時07分 投稿者 takehi

早速、家まで送ってください(車検の付いてないスーパーマーチで)。


人生、いろいろ
 投稿日 1999年11月11日(木)00時33分 投稿者 紫桜

*kazuさん
>> こ・・ここは、怪しいですかね(笑)。
> ごめんなさい〜。決してそうは思ってませんよ。

 いや、実は、俺自身、『ちょっと怪しいかな〜』と思っていたりもします(笑)。

>BS・・・・うちでは、室内に設置してる。不安定、窓空けないと駄目なので
>これからつらい。深夜番組とか・・・。

 ウチは、ベランダに雨ざらしです(笑)。
 でも、つなげてないので見られません。
 これで、NHKが請求に来たら、ぶっとばそうと思ってます。

>ちょっと知りたいな〜。

 知っても得しないって(笑)

>>ここは、ゆずサイトだぞ!!!(笑)
> おおそうだったんですか!!ゆずCDもってます。いいですよね。

 うん。昔の方が良かったけどね(笑)。

>ところで『Sleep the Aftermoon Away』聴きました。
>紫桜さんのゆずMIDI作ってないんですか?

 面倒なので、やりません(^^;。
 MIDI でアコギはきついよ。

*鴨?
 #くるみ
>OPのみを知っている……と。
>…何かを思い出させませんか??

 君なら、そういう反応してくれると思ったよ(笑)。
 でもね、ちゃんとTVでOP見たのよ。違うのよ。

>ボクはもう嫌です。巻き込まないで下さいね。

 せっかく、探してきたのに・・・・ムービー・・・・(笑)。

>>こ・・ここは、怪しいですかね(笑)。
> 妖しいだろ?
> 現に俺、メアド載せて無いし。怖いから(爆笑)

 おまえ、なんて、リンクページから、HPに行けるだろうが(笑)。

>>ここは、ゆずサイトだぞ!!!(笑)
> ダウト。

 な、なにぃ!!!

>まんきょ、取得してしまったのですか…残念デス。

 何故?(^^;

>でも、実はこれからが面白かったりして。
>俺の周りでは「新車」とか「免許取りたて」とか「黒い落書きマーチ」とかのヤツには、大抵、面白い不幸がまっています。
>どうか、今回も笑わせて下さいませ(笑)

 っつ〜か、車検なしの車でつかまると、12点なんだって〜。
 本当に、車検取るまでは、乗りません!!
 あしからず。

*りょーたさん
>卒業おめでと〜。

 どうもッス。
 1秒も勉強してないで水戸に行きました。運が良かったッス(笑)。

*宮村敏幸さん
 どうも、初めまして。

>しかしあなたのサイトでの「elan」の紹介の感想の中に、「ロゴが”lain”に見えた」と書いていたのには
>ちょっと驚きましたね…。1文字違うというのに、ね…(苦笑)?

 はははは。
 いや、あの時期はちょうど、脳味噌が lain で犯させていたんですよ。
 それでねぇ(笑)。

*蘭丸君
>免許の取得おめでと〜

 ありがとう!!

>過去ログ読んでたけど、結構きわどいトコまで
>話してますねぇ・・・・・紫桜さんトコだからOK?

 はて・・・・何の事やら・・・・(笑)。

>最近はエロゲー、やってないです。
>っていうか、エロゲーでこれといって面白い物がでてないし。

 う〜ん。そうだねぇ・・・・・。
 すげ〜の無いですかねぇ・・・・・。


うほ。
 投稿日 1999年11月10日(水)23時16分 投稿者 鴨?

→紫桜

まんきょ、取得してしまったのですか…残念デス。
でも、実はこれからが面白かったりして。
俺の周りでは「新車」とか「免許取りたて」とか「黒い落書きマーチ」とかのヤツには、大抵、面白い不幸がまっています。
どうか、今回も笑わせて下さいませ(笑)


おめでと☆
 投稿日 1999年11月10日(水)15時22分 投稿者 犬彦蘭丸

免許の取得おめでと〜

最近ダメ人間・・・・いや、元からダメ人間だけど
更に輪をかけてダメ人間になった犬彦です。

過去ログ読んでたけど、結構きわどいトコまで
話してますねぇ・・・・・紫桜さんトコだからOK?

最近はエロゲー、やってないです。
っていうか、エロゲーでこれといって面白い物がでてないし。

ちなみに、実家にはバリバリPS98が残っているので、過去の
エロゲーならバッチシ出来ます。
・・・・・う〜ん・・・・なんか98ゲームが恋しくなってきたりして。


「lain」は持ってはいないのですけどね…。
 投稿日 1999年11月10日(水)14時22分 投稿者 宮村敏幸

しかしあなたのサイトでの「elan」の紹介の感想の中に、「ロゴが”lain”に見えた」と書いていたのには
ちょっと驚きましたね…。1文字違うというのに、ね…(苦笑)?

いやいや私も「elan」の方は持っていましてね。正直同じ社の別のゲームも買ったのでその縁で・・・ってことで。
私のサイト「勇気の翼」(http://whale.cc.muroran-it.ac.jp/~toshi/)の方でも、
出演声優のうちの3人は紹介をしていますので、ぜひ見ていって下さいね。


免許
 投稿日 1999年11月10日(水)03時45分 投稿者 紫桜

まんきょ、取得。


お。
 投稿日 1999年11月8日(月)00時25分 投稿者 りょーた

紫桜君 (^^)/

卒業おめでと〜。
本検は引っかけ問題さえ間違えなきゃ楽勝でしょう。
もう免許取ったも同然だぁね。(^^)


おっけー!!
 投稿日 1999年11月5日(金)12時30分 投稿者 紫桜

無事、卒業。
残すは本検!!


うっしゃぁ!!!
 投稿日 1999年11月5日(金)07時11分 投稿者 紫桜

これから、卒検だぜ!!!
レスしている暇はなし(笑)。


はぅあ
 投稿日 1999年11月5日(金)07時04分 投稿者 鴨?

こんな時間に叩き起こされて、今日学校に行かなくても良くなった鴨?です。
しかも、この時間にPC終了タイマー入れていたのを忘れてて、さっきまでココに書いていた文章、瞬時にかき消されました(;_;)
な、もんで、適当にレスって、寝ます。

>ここってそういう掲示板だったかな?(^^;

法律に触れる様な書き込み・中傷や暴言・ダークなシモネタを甘受する、心の広い掲示板。

>BIOS をアップしたら、違法だもんね(笑)。

 コトバガウイテイル。ハッハ。

>どうも、『鋼鉄天使くるみ』の主題歌が頭から離れない紫桜です。
>っつ〜か、見たことねぇ!!BSなんて見られん!!

OPのみを知っている……と。
…何かを思い出させませんか??

ボクはもう嫌です。巻き込まないで下さいね。
っつーか、最近アニメまともに見られません。

>こ・・ここは、怪しいですかね(笑)。

 妖しいだろ?
 現に俺、メアド載せて無いし。怖いから(爆笑)

>ははははははははははははははははははははははははははははははははは。

 はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは。

>ここは、ゆずサイトだぞ!!!(笑)

 ダウト。

→kazuさん

ってことで、ここではコレくらいの会話はOKだそうです。
かなりきわどいことまで話せるようで…(笑)
ま、とにかく、お役に立てなくてすいませんでした。


Re:れすれす
 投稿日 1999年11月5日(金)05時32分 投稿者 kazu

>ま、自分は掲示板や怪しい所に出す時使いますけど。
 こ・・ここは、怪しいですかね(笑)。

 ごめんなさい〜。決してそうは思ってませんよ。
実は最近そっち系ばっかりやっているんでそういう癖がついちゃって。

BS・・・・うちでは、室内に設置してる。不安定、窓空けないと駄目なので
これからつらい。深夜番組とか・・・。

>>多分、初心者はHotmail でアカ取ったりはしません(笑)。
 とは言いますけど↓のような事言ってるんですから初心者だと思います(笑)
> わー。すみません。調子に乗って変なこと聞きすぎちゃって・・・・
>迷惑だったらホント消しちゃってください。
>削除キー4444

>>→kazuさんってあのkazuさん?(謎)

 何なんですか?そのkazuさんはゲームの達人ですか?
ちょっと知りたいな〜。

>・・・・・・・
>思い出した。
>ここは、ゆずサイトだぞ!!!(笑)

 おおそうだったんですか!!ゆずCDもってます。いいですよね。
ところで『Sleep the Aftermoon Away』聴きました。
紫桜さんのゆずMIDI作ってないんですか?


レスレス
 投稿日 1999年11月5日(金)01時56分 投稿者 紫桜

どうも、『鋼鉄天使くるみ』の主題歌が頭から離れない紫桜です。
っつ〜か、見たことねぇ!!BSなんて見られん!!

*kazuさん
>大丈夫ですよ。日本語今のとこ文字化けしてません。

 そうなんですか・・・・誤情報だらけだったな(笑)。

>ま、自分は掲示板や怪しい所に出す時使いますけど。

 こ・・ここは、怪しいですかね(笑)。

>どんなkazuさんか知りませんがバリバリの初心者です(笑)

 多分、初心者はHotmail でアカ取ったりはしません(笑)。

> わー。すみません。調子に乗って変なこと聞きすぎちゃって・・・・
>迷惑だったらホント消しちゃってください。
>削除キー4444

 いや、別にいいんですけどね(^^;
 それに削除キーをわざわざ教えてくれなくても、ボクは誰の書き込みでも消せるのでOKです。
 っつ〜か、気に入らなかったら、とっくに消してますって(笑)。

*鴨
>→kazuさんってあのkazuさん?(謎)

 あのKAZUなら、そういうゲームは持っていると思われます(笑)。

>>ボクなら聖地を選びます(謎)。
> 限りなく土日を搾取されるような団体に属していては、
> どうせ彼女と長続きなんて…

 ははははははははははははははははははははははははははははははははは。

>>なるほど・・・・そうですな〜、もう98の時代は終わったって感じですしねぇ〜(^^;。
> 終わっとらん!
> ウチでは元気に働いとる!!

 いや、ウチでも元気に動いてますよ。
 未だに、FM音源で音楽集作っている人間ですよ?ボクは。


・・・・・・・
思い出した。
ここは、ゆずサイトだぞ!!!(笑)


すみません。
 投稿日 1999年11月5日(金)01時14分 投稿者 kazu

>>……内容がだんだんきわどくなってきたのでチャッチャと行きます。
>>紫桜、まだOK? いやだったら消して(笑)
>まぁ、OKだろうけども(笑)。
 ここってそういう掲示板だったかな?(^^;
 まぁいいか・・・。

 わー。すみません。調子に乗って変なこと聞きすぎちゃって・・・・
迷惑だったらホント消しちゃってください。
削除キー4444


ほほほ
 投稿日 1999年11月5日(金)00時38分 投稿者 紫桜

*鴨
>……内容がだんだんきわどくなってきたのでチャッチャと行きます。
>紫桜、まだOK? いやだったら消して(笑)
 まぁ、OKだろうけども(笑)。
 ここってそういう掲示板だったかな?(^^;
 まぁいいか・・・。

>でも、いまのマシンパワー考えると、どうとでもなるのでは?
 多分、別途に BIOS が必要だと思うんだな。
 だから、実機を持ってないと結局はダメって事だね。
 BIOS をアップしたら、違法だもんね(笑)。


うおっ
 投稿日 1999年11月4日(木)23時20分 投稿者 鴨?

→kazuさん

……内容がだんだんきわどくなってきたのでチャッチャと行きます。
紫桜、まだOK? いやだったら消して(笑)

DToys→完全に消滅してました(サクッ)

>ってことはやっぱエミュはあんまし良くないのかな?

 さぁ? コレだけPC-9800に囲まれて暮らしているとエみゅって発想が起きないので…
 ちょっと分からないです(笑)
 でも、いまのマシンパワー考えると、どうとでもなるのでは?

 ではでは。


おっと書き忘れた(笑)
 投稿日 1999年11月4日(木)15時44分 投稿者 kazu

鴨さん鴨さん。

>…う〜ん…有ると言えば有るんですが(苦笑)
生きているかどうかは知らんけど。

 このレスという事はもしかしたらある場所知ってるんですか??
お願いします。ぜひ教えて下さい。実は、LOV-GONに「デンジャラスToy
リメイクして」っていいそうになってた(笑)
なんでか気に入っちゃって。お願いします!


むぅ・・・まだ夕方なのに
 投稿日 1999年11月4日(木)15時39分 投稿者 kazu

→kazuさんってあのkazuさん?(謎)
 いや多分・・・絶対あのkazuさんじゃないですよ。
どんなkazuさんか知りませんがバリバリの初心者です(笑)

>98用ゲームは98でやります(キッパリ)
ふぁみこんとかはATでやります(笑)

 ってことはやっぱエミュはあんまし良くないのかな?
まえPC−98もってたけど友人に売っちゃったし。馬鹿だな−俺。
ところでやっぱPC-98でやりたいソフトといったら
闘神都市Uやランスシリーズやりたいですね。WINは操作性悪いし。
あとシーズのEVE burst errorとか最高ですよね。
WINじゃ18禁じゃなくなってるし。

最近PC-98が恋しくなる今日ひととき。


むひ
 投稿日 1999年11月4日(木)13時27分 投稿者 鴨?

→kazuさんってあのkazuさん?(謎)

>実は、けっこーCGが気に入ったものでもし手に入るならほしいなーって思いまして(笑)

…う〜ん…有ると言えば有るんですが(苦笑)
生きているかどうかは知らんけど。

>でももしこのソフトが手に入ってエプソンの98エミュレーターを使えばゲームできるのかな?

 98用ゲームは98でやります(キッパリ)
 ふぁみこんとかはATでやります(笑)

→紫桜

>ヲタク同志のカップルだって居るっしょ?

 当然、彼女がいるとすればその可能性が高いな。
 でも、その辺は勝手にしてくれって感じ(わらい)

>ボクなら聖地を選びます(謎)。

 限りなく土日を搾取されるような団体に属していては、
 どうせ彼女と長続きなんて…

>なるほど・・・・そうですな〜、もう98の時代は終わったって感じですしねぇ〜(^^;。

 終わっとらん!
 ウチでは元気に働いとる!!

>どうやら、Hotmail は Popサーバーもあるみたいね。

 ふ〜ん…じゃ、いざという時に使えるな。


はやくISDNしたい
 投稿日 1999年11月4日(木)06時24分 投稿者 kazu

紫桜さん。おはようございます。
>何もEPSON の使わないでも今はフリーでも結構いい98エミュが有るのではないでしょうか?
 ボクは詳しくは知りませんが・・・・(^^;
 へーエプソン以外もあるんですか。まあ、じぶんが98エミュを知ったのが
4年ぐらい前だから当たり前かな。

>>ところでHotmail は、WWWでしか受信出来ないってどうゆう意味ですか?
詳しく知らないのでもし良かったら教えて下さい。
>普通のメーラーじゃなくてブラウザで見るタイプの事を言ったんですが
どうやら、Hotmail は Popサーバーもあるみたいね。
ボクの勘違いです。ごめんなさい。
っつ〜か、Hotmail は、日本語が文字化けするみたいな事をどっか聴いたことが
あるんですが、大丈夫ですか?
 大丈夫ですよ。日本語今のとこ文字化けしてません。
ただ、あまりにも受信が遅すぎて・・・
あと同じ串でもも受信出来る時と出来いときがあるし。ほぼ串なしじゃないと
駄目ですよ。というわけであまりお勧めできません。
ま、自分は掲示板や怪しい所に出す時使いますけど。

NTT、早く電話してこーい。それでは。


目が覚めた・・・・(笑)
 投稿日 1999年11月4日(木)05時17分 投稿者 紫桜

*隊長
>ヲタク野郎どもはどうせ彼女いないで寂しい思いしてんだから・・・っていう
>優しい(?)配慮ですなぁ。
 イヤな優しさだな(笑)。
 っつ〜か、ヲタクな女の子達もいるでしょうし。
 ヲタク同志のカップルだって居るっしょ?
 ああ、ヲタク同志のカップルだったら、コミケでクリスマスって喜ぶかな・・・(笑)

*鴨
> でも、彼女とコミケでコミケを選ぶような人間に彼女はいないと思う(謎)
 ボクなら聖地を選びます(謎)。

*kazuさん
>どうもどうもレスありがとうございます。kazuです。
 どもども紫桜です。

>実は、けっこーCGが気に入ったものでもし手に入るならほしいなーって思いまして(笑)
>イヤー残念残念。PC98版じゃあしょうがないな・・・。でもこんだけレスがついてうれしいです。
 なるほど・・・・そうですな〜、もう98の時代は終わったって感じですしねぇ〜(^^;。

>でももしこのソフトが手に入ってエプソンの98エミュレーターを使えばゲームできるのかな?
>うー無・・・。
 何もEPSON の使わないでも今はフリーでも結構いい98エミュが有るのではないでしょうか?
 ボクは詳しくは知りませんが・・・・(^^;

>ところでHotmail は、WWWでしか受信出来ないってどうゆう意味ですか?
>詳しく知らないのでもし良かったら教えて下さい。
 普通のメーラーじゃなくてブラウザで見るタイプの事を言ったんですが
 どうやら、Hotmail は Popサーバーもあるみたいね。
 ボクの勘違いです。ごめんなさい。
 っつ〜か、Hotmail は、日本語が文字化けするみたいな事をどっか聴いたことが
 あるんですが、大丈夫ですか?


Re:エロゲーのタイトル教えて下さい。
 投稿日 1999年11月4日(木)04時18分 投稿者 kazu

どうもどうもレスありがとうございます。kazuです。
実は、けっこーCGが気に入ったものでもし手に入るならほしいなーって思いまして(笑)
イヤー残念残念。PC98版じゃあしょうがないな・・・。でもこんだけレスがついてうれしいです。
でももしこのソフトが手に入ってエプソンの98エミュレーターを使えばゲームできるのかな?
うー無・・・。

ところでHotmail は、WWWでしか受信出来ないってどうゆう意味ですか?
詳しく知らないのでもし良かったら教えて下さい。


寝付けない…
 投稿日 1999年11月4日(木)02時23分 投稿者

>ヲタク野郎どもはどうせ彼女いないで寂しい思いしてんだから・・・っていう

 …先に突っ込まれた(笑)
 でも、彼女とコミケでコミケを選ぶような人間に彼女はいないと思う(謎)


Re冬コミ
 投稿日 1999年11月4日(木)01時10分 投稿者 隊長

>クリスマスをコミケで過ごせってか?!!(笑)

ヲタク野郎どもはどうせ彼女いないで寂しい思いしてんだから・・・っていう
優しい(?)配慮ですなぁ。

でも当たってるかも(^^;;;


がふぅ!!
 投稿日 1999年11月4日(木)00時43分 投稿者 紫桜

今日、一番、売れたCDは、
さすが、ジャニーズ。
SPEED をも押さえましたか。


冬コミ
 投稿日 1999年11月4日(木)00時36分 投稿者 紫桜

今年の冬コミの予定?
12/24.25.26?

はぁ? 嘗めてんのか?!!コラ!!
クリスマスをコミケで過ごせってか?!!(笑)


なるほど・・・・
 投稿日 1999年11月4日(木)00時12分 投稿者 紫桜

そりゃ、印象に残るよな(笑)。


ん〜
 投稿日 1999年11月4日(木)00時00分 投稿者 鴨?

>あんた、すっげーよ。>鴨

 だってねぇ……確かこのゲームって……
 ゲーム中に出てくる小物(バイブ等)を実物通販してたんだもん(笑)
 性器具会社と提携してただけなんだろうけど、みょ〜に印象に残ったのだ。


すっげーな・・・
 投稿日 1999年11月3日(水)23時32分 投稿者 紫桜

俺だって、そんな物覚えてねぇぞ(笑)。
あんた、すっげーよ。>鴨
Hotmail は、WWWでしか受信出来なかったんだよね。確か。
だから、俺は持ってないな。

っつ〜か、kazuさんは、今更、このエロゲーのタイトルを知ってどうするおつもり?(笑)


どなたか知らんが…
 投稿日 1999年11月3日(水)23時13分 投稿者 鳴!

↓見に行ってきました。

 答えは「デンジャラスToys」メーカーは…ラブガンだと思った。
  PC-9800エロゲ終末頃の作品だったような……

  ん〜。よく覚えていたな。俺(笑) さすが俺。 バカだぞ俺。

それにしても…Hotmailですか……


エロゲーのタイトル教えて下さい。
 投稿日 1999年11月3日(水)09時45分 投稿者 kazu

http://back-alley.porncity.net/787/0808a.html
ここにあるH画像のタイトルを誰か教えて下さい。

精神鑑定が出来ない・・・・なぜ


坂本真綾
 投稿日 1999年11月2日(火)04時35分 投稿者 紫桜

オリコン、初登場21位!
そうですか。そうですか。


ズズズ…
 投稿日 1999年11月2日(火)00時37分 投稿者 鴨?

頭痛い。ダルい。眠い。はやく免許取れ。はやく車検とれ。はやくシール貼れ。


Peppermint SOFT 通販開始
 投稿日 1999年10月28日(木)04時08分 投稿者 紫桜

えっと、やっと、Peppermint SOFT 通販開始しました。
http://www1.interq.or.jp/s40/ps/
MP3 での試聴も出来ますので、聴くだけ聴いて下さい。
ほとんどが PC-98用です(^^;。
今後はCDが中心の活動になると思います。
よろぴく。


眠れない・・・・・
 投稿日 1999年10月28日(木)02時58分 投稿者 紫桜

*蘭丸君
>テストで不可とっちまったぃ・・・・ど〜でもいいけど(笑
 おめでとうございます(ぉ

>コミュニケーターなんて使ったこともないですよ(笑
>あれって、ブラウザだったんですか?(イヤ、マジで)
 だよね?
 本当、要らない機能は付けるなって感じです。

>一応、IEの5は入ってます、が、立ち上げると常に使う
>ブラウザーに指定しますかとかでて、いいえにすると
 常に使うかって表示は、以降表示しないってのをチェックすれば
 表示されないんじゃないかな?
 
>なぜだか解らないんですが、他のページに飛べません(^^;
 なんじゃいな、そりゃ(^^;


悪夢だ・・・・
 投稿日 1999年10月27日(水)20時02分 投稿者 犬彦蘭丸

テストで不可とっちまったぃ・・・・ど〜でもいいけど(笑

>紫桜さん

コミュニケーターなんて使ったこともないですよ(笑
あれって、ブラウザだったんですか?(イヤ、マジで)

一応、IEの5は入ってます、が、立ち上げると常に使う
ブラウザーに指定しますかとかでて、いいえにすると
なぜだか解らないんですが、他のページに飛べません(^^;


島本
 投稿日 1999年10月26日(火)02時04分 投稿者 紫桜

いつの間にやら、島本和彦のHPが出来ていた・・・・。
http://simamoto.here.ne.jp/


ん〜
 投稿日 1999年10月25日(月)23時23分 投稿者 鳴!

>ブラウザなんて大して変わらないと思うけど・・・・(^^;

 完全に、各個人の好みの問題だと思うんだが…
 俺に言わせてもらえば、NNなんか使えやしねぇ!
 思うことが形にならないって事。慣れて無いのだよ。

 ってことは、逆もあり得るわけだな。

>でもナビゲーターVerUP しねぇでやんの(T-T)。

 でもね、俺もNNの5が出たら使おうと思ってたんだよ(苦笑)


ぶばぁ
 投稿日 1999年10月25日(月)23時17分 投稿者 紫桜

坂本真綾『プラチナ』
なんか、どうでもいいような曲かも(^^;。
まだよく聴いてないけど。
さくらっぽくないし・・・やっぱ、菅野にさくらは無理だったか(笑)。
次こそ、下川みくにか?!(笑)


そうか・・・
 投稿日 1999年10月24日(日)00時33分 投稿者 紫桜

*蘭丸君
>いや、使いやすいからとしか言いようが・・・・(^^;
 そうかなぁ?
 ブラウザなんて大して変わらないと思うけど・・・・(^^;

>実家にいるときからネスケでしたし・・・・・・。
>シャープな感じがして好きですし・・・(^^;
 僕は、ナビゲーターは好きですがコミュニケーターは大嫌いです(笑)。 
 でもナビゲーターVerUP しねぇでやんの(T-T)。

>僕の行くところほとんどが、IE5じゃなければ
>見れなくなったら、その時に変えます(^^;
 実際に、今の世の中、NN4で見られないサイトは多いです。
 『乗り換え』までは行かなくても、両方使ってみては?
 実際、僕は両方入れてます。はい。


何でといわれましても・・・
 投稿日 1999年10月21日(木)15時21分 投稿者 犬彦蘭丸

>紫桜さん

いや、使いやすいからとしか言いようが・・・・(^^;

実家にいるときからネスケでしたし・・・・・・。
シャープな感じがして好きですし・・・(^^;

僕の行くところほとんどが、IE5じゃなければ
見れなくなったら、その時に変えます(^^;


無題
 投稿日 1999年10月20日(水)01時18分 投稿者 紫桜

*めいちゃん
>>トシとっても、興味ある人はあるでしょう・・・・。
> そーだな。きっと。
> 俺はだんだん王道からそれて行ってるんだな…
 たぶん、そうです。

> この部屋で椅子に座っている人間がいたら”バカ”です。
> 全ての物が、自分目線より下になってしまうんだから。
 それは、そうだな・・・・。

> でも、時々必要なのです。
 扇風機かテレビが乗っていた記憶しか無いが・・・。

> エスパのガチャ^2売場はなかなか盛況だったぞ。ガキ共に。
> 機械人形しかなかったので俺はやらなかったが。
> だって俺、これについては、人間模様が好きなんだもん。
 俺だってそうさ!
 あああ、近頃のお子さまには、あんなヒゲの機械人形を『ガンダム』として
 脳髄に埋め込まれていくのか・・・・。
 悲しい時代だ・・・。

>>ふはははははは!!
> めしえ・くそ。
 悪かったよ・・・・それ言われたら謝るしかねぇよ(笑)。


めりっ……
 投稿日 1999年10月19日(火)01時47分 投稿者 鳴!

→ブラせ

>トシとっても、興味ある人はあるでしょう・・・・。

 そーだな。きっと。
 俺はだんだん王道からそれて行ってるんだな…

>っつ〜か、あの椅子が椅子として機能しているのを見たことがないぞ。

 この部屋で椅子に座っている人間がいたら”バカ”です。
 全ての物が、自分目線より下になってしまうんだから。

 でも、時々必要なのです。

>>>そういえば、ギャバンは死んだんだろうか?
>なんの話か解る人居るんでしょうか?(笑)

 エスパのガチャ^2売場はなかなか盛況だったぞ。ガキ共に。
 機械人形しかなかったので俺はやらなかったが。
 だって俺、これについては、人間模様が好きなんだもん。

>ふはははははは!!

 めしえ・くそ。


むむ・・・・
 投稿日 1999年10月18日(月)23時24分 投稿者 紫桜

今、見たら IE4 でも、こちらの意図通りには表示しませんね(笑)。
#ま、ネスケより遙かにマシですが。

っつ〜わけで、完全に IE5 サイトです(^^;。


ぐぷ〜
 投稿日 1999年10月18日(月)23時20分 投稿者 紫桜

*鴨?
> 俺は、一時期ソーユーのに興味あったぞ。
> でも、トシとった所為か、最近メッキリ……
 トシとっても、興味ある人はあるでしょう・・・・。

> とぅ〜は〜との人形は、ちょっと離れた椅子の上に15〜6体ならんでます。
> 椅子が使えないのです(笑)
 ああ、あの椅子か。
 っつ〜か、あの椅子が椅子として機能しているのを見たことがないぞ。

> っっって、ちょっと待て!
> 芹香先輩の頭がガンダムの手になってる?!(ガビーン)
> いったい、誰なんだ! こんなスゲーことしたのは。
> 今まで全然気が付かなかったぞ(笑)
 あははは。
 いい友達をお持ちのようで(笑)。

>>そういえば、ギャバンは死んだんだろうか?
> あれで生きてる方が怖いぞ。ってゆ〜か、あいつらバカ(笑)
> これからは、カプルとソシエの独壇場です。
 なんの話か解る人居るんでしょうか?(笑)

>↓うらやましすぎて、殺したいくらいだ(爆笑)
 ふはははははは!!

*蘭丸くん
>きっとエルフの人がこのページ見ていたんでしょう。
 HP見ただけで住所が解ったら怖いです(笑)。

>メニューでなんか、スクリプトエラーが出るんですが・・・・(^^;
>まぁ・・・・ほとんど支障はないんですけどね。
 ああ、蘭丸君、ネスケなんですね(^^;。
 このサイトは、完全にネスケを見捨ててます(笑)。
 IE4 以上じゃないとマトモには見られません。
 ネスケの場合は、スタイルシートと JavaScript をオフにして下さい。
 レイアウトがすごい事になりますが(笑)。

 所で、蘭丸くんは、何でネスケ使っているの?
 今、ネスケ使っていて、なんか良いことってあります?(^^;
 まぁ、確かに、IE のセキュリティは不安な所もありますが
 別に危ないサイトに行かなければ意味はないし・・・・。

 このHPみたいに、ネスケじゃマトモに見られないサイトも増えてきているし・・・。


きっと・・・・・
 投稿日 1999年10月18日(月)21時54分 投稿者 犬彦蘭丸

・紫桜さん
>臭作タオル

きっとエルフの人がこのページ見ていたんでしょう。
臭作、可愛い☆
って紫桜さん言ってたし。
それで、この人にはこれだっ!!みたいな・・・・・
・・・・・・・ちがうかな?(^^;

>HP
メニューでなんか、スクリプトエラーが出るんですが・・・・(^^;
まぁ・・・・ほとんど支障はないんですけどね。


くきぃぃぃぃ
 投稿日 1999年10月17日(日)23時30分 投稿者 鴨?

→ブラ

#真綾
>『興味ない』とも言いますが(笑)。

 俺は、一時期ソーユーのに興味あったぞ。
 でも、トシとった所為か、最近メッキリ……

>ToHeart の人形はないですか?

 とぅ〜は〜との人形は、ちょっと離れた椅子の上に15〜6体ならんでます。
 椅子が使えないのです(笑)

 っっって、ちょっと待て!
 芹香先輩の頭がガンダムの手になってる?!(ガビーン)
 いったい、誰なんだ! こんなスゲーことしたのは。
 今まで全然気が付かなかったぞ(笑)

>そういえば、ギャバンは死んだんだろうか?

 あれで生きてる方が怖いぞ。ってゆ〜か、あいつらバカ(笑)
 これからは、カプルとソシエの独壇場です。

↓うらやましすぎて、殺したいくらいだ(爆笑)


!!!
 投稿日 1999年10月17日(日)00時36分 投稿者 紫桜

今、家に帰ってきたら、エルフから郵便物が・・・・。
なんだろうと、思ったら・・・
臭作さんタオル!
めちゃくちゃ、嬉しい(T-T)

当選したらしいけど、応募した覚えなし(笑)


寝付けない・・・・・
 投稿日 1999年10月16日(土)05時06分 投稿者 紫桜

*奈美鴨
>>いや、知らない(笑)。
> そうか…お互いトシだな。
 『興味ない』とも言いますが(笑)。

>>う〜ん、そのウチに(^^;>CGで
> おや? ヤル気かい(笑)
 ま、ちょうど、何か描こうかな〜って、思っていたからね。

> Javaの話だよ。
 ああ、Java でしか。

> 見る人が見ても、そうじゃない人が見ても、かなり怪しい風景ですね(笑)
 ToHeart の人形はないですか?
 ウチは、さわだ人形とToHeartの人形が立ち並ぶ中、寂しげにロランが居ます。
 そういえば、ギャバンは死んだんだろうか?


やっぱり?
 投稿日 1999年10月16日(土)02時24分 投稿者 鴨?

→ヴラジャー
>いや、知らない(笑)。

 そうか…お互いトシだな。

 #チャット
>って、つぶしたの、俺ら二人だろう?(^^;

 俺まで巻き込まんで下さい

>う〜ん、そのウチに(^^;>CGで

 おや? ヤル気かい(笑)

>それじゃ、俺は何のために、君に HTML の本を売ったんだ?

 Javaの話だよ。
 売って貰った本は……ロランとソシエとキエルが乗っていて、単なる台座(笑)
 ちなみに、CABINの箱の上にはヒゲガンが寝そべっていて、
 ココ一マグカップの中にはウォドムが居ます。
 CD-Rの上はサワダ人形がゴチャッとあるし、
 FBCR(ムキ)の上にはケロちゃんが居たりして、かなり賑やかな環境です。
 見る人が見ても、そうじゃない人が見ても、かなり怪しい風景ですね(笑)


ブラジャー大好きです!!
 投稿日 1999年10月16日(土)01時32分 投稿者 紫桜

*鴨?
#真綾
> こいつって、歌手以外に何かやってるの?
> もしかして、まだ声優ってるの?
 いや、知らない(笑)。

 #チャット
> 復活しないんですかねぇ〜。某ドラゴンバカチャット
 復活したら、楽しいのにな〜(笑)。
 って、つぶしたの、俺ら二人だろう?(^^;

>>おめでとう!!(笑)
> 責任とってください(笑)
 う〜ん、そのウチに(^^;>CGで

>>直感でやっているも同然だ。そういう手の本を買った方が良さそうだが、金がかかるのは頂けない。
> 俺も同感。
> っていうか、それすら面倒で投げる始末(苦笑)
 うん。
 面倒だよ。

> いろいろやりたいことはあったんだよね……
> でも、りにゅ〜あるした後じゃ、面倒で書き直す気にならんのよね…
 おいおいおい。
 それじゃ、俺は何のために、君に HTML の本を売ったんだ?
 俺自身、よく見ていないんだぞ!!


ちくちく。
 投稿日 1999年10月16日(土)00時39分 投稿者 鴨?

→ブラジャー大好き紫桜君

>俺は、真綾好きですぜ。歌手としては・・・・。

 こいつって、歌手以外に何かやってるの?
 もしかして、まだ声優ってるの?

 #チャット
>懐かしいですねぇ〜。

 復活しないんですかねぇ〜。某ドラゴンバカチャット

>おめでとう!!(笑)

 責任とってください(笑)

 #日記より
>Java にまで手を出し始めたが、超適当(笑)。

 Javaは良いよな。
 単なるテキスト階層群が、一システムに変わるんだぞ。

>直感でやっているも同然だ。そういう手の本を買った方が良さそうだが、金がかかるのは頂けない。

 俺も同感。
 っていうか、それすら面倒で投げる始末(苦笑)
 いろいろやりたいことはあったんだよね……
 でも、りにゅ〜あるした後じゃ、面倒で書き直す気にならんのよね…


もう寝る。
 投稿日 1999年10月15日(金)02時14分 投稿者 紫桜

*鴨?
>>メッコールは超有名な飲み物ですよ。ええ。
> あたりぃまえぇ あたりぃまえぇぇ あたりぃまえぇぇぇぇ
 ミッキーが居ないと迫力に欠けます(笑)。

>>今でも、あそこに売ってますよね?>取手
> うん、そのつっこみを我慢したんだよ……
> バイト先でメッコが流行ったら大変だ(笑)
 まぁね。好き好んで飲みたい飲み物とちゃうからなぁ・・・・。

> ちなみに、いまだに売っているかどうかは不明。
 今度、暇な時に、見に行こうっと。

> #菅野+坂本
> 菅野は好きだが、真綾は好きくない。CCサワラも気にならない。よってボツ。
 さわだの主題歌は広瀬香美と相場が決まっていたのでビックリだな。
 俺は、真綾好きですぜ。歌手としては・・・・。

> #チャット
> 良い思い出がたくさんありますね。
 そうですねぇ〜。
 懐かしいですねぇ〜。

>ウチに”折原奈美”検索で来たヤツが居る!!
 爆笑!!!
 それ、スッゲーっすよ!!!
 感動っす!!

>わはは、てめーの所為だ!
>どうだ!これでウチは折原奈美サイトだっ!
 おめでとう!!(笑)


スゲースゲー
 投稿日 1999年10月15日(金)01時40分 投稿者 鴨?

ウチに”折原奈美”検索で来たヤツが居る!!
わはは、てめーの所為だ!
どうだ!これでウチは折原奈美サイトだっ!


メッコ
 投稿日 1999年10月14日(木)00時13分 投稿者 鴨?

→シモ
>メッコールは超有名な飲み物ですよ。ええ。

 あたりぃまえぇ あたりぃまえぇぇ あたりぃまえぇぇぇぇ

>今でも、あそこに売ってますよね?>取手

 うん、そのつっこみを我慢したんだよ……
 バイト先でメッコが流行ったら大変だ(笑)
 ちなみに、いまだに売っているかどうかは不明。

 #菅野+坂本
 菅野は好きだが、真綾は好きくない。CCサワラも気にならない。よってボツ。

 #チャット
 良い思い出がたくさんありますね。


うぃ
 投稿日 1999年10月13日(水)23時09分 投稿者 紫桜

*木村君
 うん。解った。今度、利用させて貰います。


作ってみました
 投稿日 1999年10月12日(火)20時44分 投稿者 犬彦蘭丸

チャットを作ってみました

よろしかったら利用してください(笑