紫桜のぺーじ『掲示板』過去ログ



CCさくら
 投稿日 1999年10月12日(火)00時57分 投稿者 紫桜

CCさくらの新オープニングテーマは、坂本真綾。
っつ〜ことで、もちろん、作曲・編曲は菅野よう子。
10月21日発売だそうです。
もちろん、買いません(笑)。


メッコール
 投稿日 1999年10月12日(火)00時54分 投稿者 紫桜

*鴨さん
 メッコールは超有名な飲み物ですよ。ええ。

>バイト先で
>「ねぇねぇ、メッコールって知ってる?」
>「なにそれ? 食べ物?」
>「違う違う。麦茶+コーラな飲み物。船橋に売ってたんだよ!」
 船橋って・・・・そのバイト先の近くに売っているのではないでしょうか?(笑)
 今でも、あそこに売ってますよね?>取手


オリコン
 投稿日 1999年10月12日(火)00時12分 投稿者 紫桜

わぁお!!
オリコンも初登場2位でした。
すごいねぇ・・・・鈴木あみの下ですよ。
いやはや・・・


今日
 投稿日 1999年10月11日(月)23時24分 投稿者 鴨?

バイト先で
「ねぇねぇ、メッコールって知ってる?」
「なにそれ? 食べ物?」
「違う違う。麦茶+コーラな飲み物。船橋に売ってたんだよ!」

っていう会話がなされていた。
話を切りだした方は、前々から存在を知っていたようでした。
かなりのやり手だな(笑)
でも、全然知らない女子店員同士の会話だったんで、口を挟むのはやめました。


オリコン
 投稿日 1999年10月11日(月)01時10分 投稿者 紫桜

オリコン5位ってのは、誤情報みたいです(^^;。
すいません。
オリコンも2位くらい行くんでしょうかねぇ・・・・・。


検索
 投稿日 1999年10月10日(日)02時47分 投稿者 紫桜

『殺したい』で検索してウチに来た人がいるのね(^^;。
こういう検索をする人って・・・・・(^^;;;;;;;;;;


ゆず『友達の唄』
 投稿日 1999年10月10日(日)02時23分 投稿者 紫桜

オリコン5位。
カウントダウンTVでは2位だった模様。


今日は疲れた・・・・
 投稿日 1999年10月9日(土)00時00分 投稿者 紫桜

*Metal さん
>攻略の館のMetalです。
 どもども。
 ICQでは、どうもでした。

>リンクありがとうございました(^^;
 いえいえ。

>って特に書く内容はないんですけどね(汗
 ま、そんなもんですよね。
 ここって何の掲示板かイマイチ、解らないし(笑)。

>取りあえずこれからいろいろとお願いします。
 はい、よろしくお願いします。

*とーいさん
>X68kで。・・・・・嘘です。
 だったら、尊敬しますよ(笑)。

>メアドそのまんまの機種ですな。1年間無料アクセスが
 なるほど、牛ですか。
 牛はいいですよね。とか言いつつボクは自作ですが(^^;

>勝手に付いてきた揉んで。・・・あれ?(笑
 誤変換は基本です。
 ボクのFEPは、『きまらねぇ』→『亀マラねぇ』と出ますしね(笑)。

>半澤君もひさしぶりー。
 は・・・半澤・・・・?
 だ・誰?
 ・・・・鴨の事?
 うがぁ・・・・・半澤君・・・・・気持ち悪いぞ。拒絶反応が出る(笑)。

*半澤君(爆死)
> はっ! 失礼な……
> 部分洗車と言え。部分洗車と。
 『物は言い様』って奴だな(笑)。

>はて……半澤君…半澤君…う〜ん、なつかしい。
 うん。懐かしいねぇ。
 もう、きみの事は、『半澤君』とは呼べない・・・・。
 ってゆ〜か、呼んでも君は振り向かないんだろうな。


ん〜?
 投稿日 1999年10月8日(金)23時29分 投稿者 鴨?

→嘘つきボルジャーノン

>洗車っつ〜か、落書きだろうが。

 はっ! 失礼な……
 部分洗車と言え。部分洗車と。

はて……半澤君…半澤君…う〜ん、なつかしい。


そのまさかです。
 投稿日 1999年10月8日(金)22時32分 投稿者 とーい

X68kで。・・・・・嘘です。
メアドそのまんまの機種ですな。1年間無料アクセスが
勝手に付いてきた揉んで。・・・あれ?(笑

半澤君もひさしぶりー。



リンクThanksです
 投稿日 1999年10月8日(金)00時34分 投稿者 Metal

攻略の館のMetalです。
リンクありがとうございました(^^;
ちょっと暇だったので確認ついでに掲示板に足跡ぺたぺたです。
って特に書く内容はないんですけどね(汗
取りあえずこれからいろいろとお願いします。

でわでわ〜


・・・・・・
 投稿日 1999年10月8日(金)00時15分 投稿者 紫桜

*鴨
>っていうか、買いなさい。
 そのうちな。
 就職決まって、収入が安定したら買うよ。

>とにかく、20000Hitがおめでたかったので、車の洗車をしておきましたが…
 洗車っつ〜か、落書きだろうが。


おや?とーいさん…
 投稿日 1999年10月6日(水)23時19分 投稿者 鴨?

→嘘ボル

>ありがとう!!!
>なんか下さい(笑)。

 っていうか、買いなさい。
 とにかく、20000Hitがおめでたかったので、車の洗車をしておきましたが…
 ワックスもそのうちかけましょう。


うひゃぁ!!
 投稿日 1999年10月6日(水)23時18分 投稿者 紫桜

*とーいさん
>ひさしぶりぃ。
 ひさしぶりですぅ。
 めっちゃ久しぶりですぅ。

>やっとインタネ接続できるようになったので
>よろしく。
 X68kでですか?(笑)
 と、冗談は置いておいて、パソコン買ったのですか。
 メアドが、GATEWAY なのが気になりますが(笑)。


おひさ。
 投稿日 1999年10月6日(水)20時22分 投稿者 とーい

ひさしぶりぃ。
やっとインタネ接続できるようになったので
よろしく。


風邪ひいた。
 投稿日 1999年10月6日(水)01時10分 投稿者 紫桜

風邪ひいた〜。
頭、いた〜い。
教習所の予定は遅れる一方です(T-T)。

*ありまさん
>20000HITおめでとう〜
 ありがとう!!!
 なんか下さい(笑)。
 これからもよろしくです〜


お〜
 投稿日 1999年10月4日(月)03時53分 投稿者 さつき

20000HITおめでとう〜
凄いね(笑
ウチが20000HIT行くのは計算上4年後(ぐはぁ)
それではこれからもよろしくぅー


20000HIT
 投稿日 1999年10月1日(金)03時07分 投稿者 紫桜

なにげに、20000HIT 達成しているのね。
どうやら、20000 を踏んだ人は、mesh の人らしいが・・・・。


うぃ
 投稿日 1999年10月1日(金)00時10分 投稿者 紫桜

*みやびくん
>ども、おひさしゅう。みやびです。
 どもども、久しぶりですねぇ〜。

>っていうか、ここにカキコするの実ははじめてかも(笑
 そうだっけ?
 よく覚えてないや(笑)。

>あ、なんにもないですけどお暇でしたらうちのWeb Page覗きに
>来てくださいな。カキコしていただけるとなお嬉しいっす。
 あいよ!!
 そのウチ、寄らせて貰いますよ。


*CBくん
> そうです。MiniBBS 専用の巡回ソフトなんです。
 そうか。そういうのがあるんだねぇ。

> ただ、あまり改造に強くないのが困る
> そう言うわけで、紫桜さんの掲示板の場合は
> 書き込みする時は、ブラウザで行かないとだめみたい(笑)
 そうか(^^;。
 結構、コイツも改造してますからねぇ(^^;。


時間をとるか、快適さをとるか それが問題だ
 投稿日 1999年9月30日(木)23時19分 投稿者 CB

紫桜 さんへのレス

> >mamimi を約1年ぶりに導入しました。
>  掲示板巡回ソフト?

 そうです。MiniBBS 専用の巡回ソフトなんです。
 ただ、あまり改造に強くないのが困る

 そう言うわけで、紫桜さんの掲示板の場合は
 書き込みする時は、ブラウザで行かないとだめみたい(笑)

 それでも、楽になったことは事実


はじめまして??(^^;;
 投稿日 1999年9月30日(木)01時14分 投稿者 みやび

ども、おひさしゅう。みやびです。
っていうか、ここにカキコするの実ははじめてかも(笑
しょっちゅう覗きに来てはいたんですけど…
何気に発作でカキコしに来てみました(^-^)

あ、なんにもないですけどお暇でしたらうちのWeb Page覗きに
来てくださいな。カキコしていただけるとなお嬉しいっす。
でわまたっ(^-^)ノ

http://www.jks.is.tsukuba.ac.jp/~e971421/


友達の唄
 投稿日 1999年9月29日(水)23時55分 投稿者 紫桜

ゆず、新曲『友達の唄』。
なかなかイイですなぁ。

ボクは、ゆずの曲は、バラードの方が好きなんですが、これはなかなかいいです。
センチメンタルなんかよりよっぽどいいです。はい。


無題
 投稿日 1999年9月29日(水)00時07分 投稿者 紫桜

*ゆりさん
>今日ゆずのアナログ盤売ってた。欲しいー。
 なにぃ〜、そんな物があるんですか・・・・。
 へぇ。

>ファン失格かな(^^;
 いや、まぁ、聞ける環境が無ければ意味ないじゃないですか(^^;。

>質問:紫桜さんって、なんて読むんですか?
 『しおぉ』です。
 『ぉ』であって『う』じゃないです。(こだわり(笑))

 ってゆ〜か、自己紹介読んで下さい(^^;。


また来ちゃったー
 投稿日 1999年9月28日(火)20時02分 投稿者 ゆり

今日ゆずのアナログ盤売ってた。欲しいー。
でもなんとなく他のアルバム買っちゃった。
ファン失格かな(^^;

質問:紫桜さんって、なんて読むんですか?


ゆずグッズホームページ
 投稿日 1999年9月28日(火)16時29分 投稿者 石倉 勲

ゆずグッズのホームページです。
ゆずマンストラップ、キーホルダーの通信販売やってます。
企画制作のT-TRAP公認ですので安心してお立寄りください。
10月には新商品の販売も予定していますのでご期待ください。


うっほ
 投稿日 1999年9月27日(月)23時51分 投稿者 紫桜

*マクシにゃん
>最近、はやりの曲がぜんぜんわからなくて、カラオケのレパートリーも困っております。
>このままだとアニソン帝王になってしまうではないか(爆)
 う〜ん、別にアニソンでもいいと思うけどなぁ。
 俺なんて、誰とカラオケ行ってもアニソンは結構歌うよ。
 ま、昔のアニソンだけどね。
 最近のは知らないので(^^;

*広末さん
 ごめんなさい。リンクページのURL、まだ直してません(^^;。
 今度の更新では直しておきますので。

>ネスケだとちゃんと表示されますねぇ・・・。
 いや、ボクは、IE4だけど表示されますよ。

*蘭丸君
>いいぢゃないか、アニソンでもっ(笑)
 うん。いいと思うよ(笑)。

*CB君
>mamimi を約1年ぶりに導入しました。
 なにそれ?
 掲示板巡回ソフト?

>これで、掲示板(MiniBBS)巡回が楽になります
>よって、これからはちょくちょく顔を出せるかも
 おう。
 特に面白いネタが有る訳じゃねぇけど
 ちょくちょく来てくれ(笑)。


mamimi 導入
 投稿日 1999年9月27日(月)00時13分 投稿者 CB

テスト
mamimi を約1年ぶりに導入しました。
これで、掲示板(MiniBBS)巡回が楽になります

よって、これからはちょくちょく顔を出せるかも


ゆずグッズホームページ
 投稿日 1999年9月26日(日)21時06分 投稿者 石倉 勲

ゆずマンストラップ、キーホルダーの通信販売をはじめました。
企画・製作T-TRAP公認ですので安心して購入できます。
ぜひお立ち寄りください。http://www.sam.hi-ho.ne.jp/ishikura/index.htm


プリズム
 投稿日 1999年9月26日(日)08時09分 投稿者 犬彦蘭丸

>マクシさん

僕は最近覚えた歌は
『ゴクドーくん漫遊記』の主題化プリズムだぞっ。
いいぢゃないか、アニソンでもっ(笑)


あれ?
 投稿日 1999年9月25日(土)23時30分 投稿者 広末 涼汰

紫桜君 (^^)/

ネスケだとちゃんと表示されますねぇ・・・。
何でだろ・・・?


おはよーございまーす
 投稿日 1999年9月25日(土)07時16分 投稿者 Maximilian

ういっす。おはようございます。ただいま相互リンク先掲示板巡回中(笑)

気がついたら7時に目が覚めて、気がついたら7時ってテレホタイムじゃん(笑)
まあ、テレホタイムであろうとなかろうと接続してたりするんですが(ぉ

最近、はやりの曲がぜんぜんわからなくて、カラオケのレパートリーも困っております。
このままだとアニソン帝王になってしまうではないか(爆)

ではまた〜。


うそん
 投稿日 1999年9月25日(土)04時05分 投稿者 紫桜

ウチの環境だと、ちゃんと見られますよ(^^;。
・・・・・・なぜ?
あれ? URL に日本語使っているからかな?(^^;;;;;;;;;;;;


↓(^^;;
 投稿日 1999年9月25日(土)00時41分 投稿者 広末 涼汰

紫桜君、紫桜君、リンク切れてますがな・・・。(^^;;


うぃ
 投稿日 1999年9月24日(金)23時32分 投稿者 紫桜

*かぼすさん
>友達からこれ聞いてみ、すっごくいい歌だよとゆずのシングルを
>集めたカセットテープをもらい聞いてみたらとても気に入りました
 それは良かった。

>でも歌詞がないので困っています
>出来ればいままでのシングルの歌詞を教えてもらえると嬉しく思います
>どれか一つでも構わないので教えてください
 ・・・・・・・。
 あんさん、ウチのぺーじ、よう見とるか?
 ウチは、歌詞紹介ページやで。
 一応、センチメンタル以外のシングルの歌詞は載ってるはずやで。
 見てから書いて。

>それとシングル以外でおすすめの曲があったら教えてくださいお願いします。
 『ゆずマン』に収録されている『なにもない』がいい歌です。


お願いします
 投稿日 1999年9月23日(木)21時26分 投稿者 かぼす

友達からこれ聞いてみ、すっごくいい歌だよとゆずのシングルを
集めたカセットテープをもらい聞いてみたらとても気に入りました
でも歌詞がないので困っています
出来ればいままでのシングルの歌詞を教えてもらえると嬉しく思います
どれか一つでも構わないので教えてください
それとシングル以外でおすすめの曲があったら教えてくださいお願いします。


何故か、今頃、目覚めた・・・・・
 投稿日 1999年9月23日(木)02時18分 投稿者 紫桜

*蘭丸君
>僕も買いそうです。(笑)
 ま、ファンとして当然です(笑)。

>あ、リンク貼っちゃいましたけど、問題があったら言ってください(ペコリ)
 いんや、リンクフリーだから、問題なんかないっすよ。
 今度、更新したら、リンクして置きますね(^^;。

>あと、バックも少し薄くしましたので、前よりは多少見やすくなっていると
>思います。
 うん。


とりあえずは
 投稿日 1999年9月22日(水)23時17分 投稿者 犬彦蘭丸

紫桜さん

>まぁ、どうであれ、結局は、買うと思います(笑)。

僕も買いそうです。(笑)

あ、リンク貼っちゃいましたけど、問題があったら言ってください(ペコリ)
あと、バックも少し薄くしましたので、前よりは多少見やすくなっていると
思います。

http://www.coara.or.jp/~ranmru/


あははは
 投稿日 1999年9月22日(水)00時33分 投稿者 紫桜

*TETUくん
>今度はまたプレステですか・・・・
>小次郎とまりなが出ていれば僕的にはOKっすけど
>でも、パソのあれはちょっとひどかったなぁ・・・・
 まぁ、どうであれ、結局は、買うと思います(笑)。

*鴨?
>おっさん。
>あのCGは20000Hitおめでとうだぞ。
>越えてから飾りなさいな(笑)
>意味不明やんけ。
 ええやん別に。もうすぐやし。
 ちょぴっと時間が取れたから更新したんやんけ。(中途半端に)
 来月には、ちゃんと更新するよぉ。


おい、
 投稿日 1999年9月21日(火)00時22分 投稿者 鳴!

おっさん。
あのCGは20000Hitおめでとうだぞ。
越えてから飾りなさいな(笑)
意味不明やんけ。


EVE ZERO?
 投稿日 1999年9月20日(月)00時57分 投稿者 犬彦蘭丸

今度はまたプレステですか・・・・
小次郎とまりなが出ていれば僕的にはOKっすけど
でも、パソのあれはちょっとひどかったなぁ・・・・


EVE
 投稿日 1999年9月19日(日)23時55分 投稿者 紫桜

C's じゃないのは、プレステだからでしょうね。
う〜ん・・・・声優は変わるのかな?
また、鈴村健一は出るのかな?(謎)


EVE ZERO
 投稿日 1999年9月19日(日)04時01分 投稿者 隊長

http://www.netvillage.co.jp/eve-online/
なんだかなぁ・・・。
しかしC’sじゃないのはなぜ?
CGとかもなんかあやしいぞ(笑)。


(^^;
 投稿日 1999年9月19日(日)02時28分 投稿者 嘘つきボルジャーノン

>日記すら更新されなくなったのね>ココ…
 すいません。
 M3の為、26日までにあと3曲書かないと行けないし
 親父の病院引っ越しとか
 仮免の学科試験に落ちたりとか
 まぁ、色々、やる気が出ないのですわ。
 10月初頭には更新しますんで。


おいコラ
 投稿日 1999年9月18日(土)03時19分 投稿者 鳴!

日記すら更新されなくなったのね>ココ…

そのうち、更新せざるを得ない状況にしてさしあげます(ウフ


デスクリムゾン
 投稿日 1999年9月17日(金)23時29分 投稿者 紫桜

あのクソゲーの宝庫サターンに於いて、最強のクソゲーを言う異名を持つゲーム・・・。
もはや、それは知らぬ者など居ない伝説になっていると思われていたが・・・。
そうですか・・・・・ま、知っていた所で、得はしませんけどね(笑)。


いやマジで・・・・
 投稿日 1999年9月17日(金)19時33分 投稿者 犬彦蘭丸

鴨?さん

>>>デスクリムゾンもオススメ!
>>どういうゲームっすか?(^^
>それとも知りボケですか?(こっちの可能性大だよな(笑))

はははは・・・・(^^;)
マジで知りませんでしたよ。
ガンシューは許容範囲外ですから・・・・(^^;


ガヒン!
 投稿日 1999年9月16日(木)23時26分 投稿者 鴨?

→蘭丸さん

>>デスクリムゾンもオススメ!
>どういうゲームっすか?(^^;

 しっ…知らないんでスカ?
 あのサターン史上最強のガンシューティングゲームを!
 それとも知りボケですか?(こっちの可能性大だよな(笑))
 ちなみにドリカスでそろそろ2がでます。メーカーも気合い入ってますな。

 俺は買いません。ですびすの湯には浸かりたくありませんから…(笑)


すみません(^^;
 投稿日 1999年9月16日(木)22時51分 投稿者 犬彦蘭丸

>デスクリムゾンもオススメ!

どういうゲームっすか?(^^;

>しょうがないので、メアドから想像しました(笑)。
>  http://www.coara.or.jp/~ranmru/

すみません、自分が間違えてましたね(^^;


うぃ
 投稿日 1999年9月16日(木)04時15分 投稿者 紫桜

どもども、バックアップを取らずに、Windows の再インストールをしてしまったおバカな紫桜君です。

*TETU
>なにか、安くていいゲームありません?
 安くていいゲーム?
 う〜ん・・・・スペランカー?←バカ
 デスクリムゾンもオススメ!

 それは、多分、『安くていい、ゲーム』(笑)


>無事、アップロードが完了しました。
>まだ何も無いHPですが、眺めてやって下さい。
 行きました(笑)。
 今度、リンクして置きます。

http://www.coara.or.jp/~ranmaru/
 これ、間違ってますよね(^^;。

 しょうがないので、メアドから想像しました(笑)。
 http://www.coara.or.jp/~ranmru/

*ゆりさん
 どうも、初めまして。紫桜です。

>ハロー。
 ナマステ。

>ゆずのHP行きたくて探してたらここにたどり着いた。
 いやはや、ゆずHPを探して、何故、ここに?(笑)
 まぁ、ゆずHPとしてキャリアだけはあるからなぁ〜、ここって。
 でも、今は、ゆずHPの風上にも置けない様なHPだろ。
 実際、更新してねぇし(笑)。

>ここおもしろいねー。
>また遊びに寄るわー。
 ありがとうございます。
 というか、何で、2回書き込んでるの?
 しかも、変に時間あいてるし・・・・(^^; 


ドキドキ。
 投稿日 1999年9月16日(木)01時02分 投稿者 ゆり

ハロー。
ゆずのHP行きたくて探してたらここにたどり着いた。
ここおもしろいねー。
また遊びに寄るわー。

http://www.uchu.ne.jp/algo/frame.cgi?id=32807&c=X


ドキドキ。
 投稿日 1999年9月15日(水)22時28分 投稿者 ゆり

ハロー。
ゆずのHP行きたくて探してたらここにたどり着いた。
ここおもしろいねー。
また遊びに寄るわー。

http://www.uchu.ne.jp/algo/frame.cgi?id=32807&c=X


まだ何もないですが・・・・
 投稿日 1999年9月15日(水)01時19分 投稿者 犬彦蘭丸

無事、アップロードが完了しました。
まだ何も無いHPですが、眺めてやって下さい。

http://www.coara.or.jp/~ranmaru/


なんかいいゲーム無いかなぁ・・・
 投稿日 1999年9月10日(金)16時10分 投稿者 犬彦蘭丸

ファルコムからでる、西風の狂詩曲とかおもしろそうだなぁ・・・・
だけど、10/7にサイキックフォース2がプレステで出るしなぁ・・・・
アーケードスティックもこの時同時に買っちゃいたいし。

さらに、10/22には、劇場版ナデシコがでるしなぁ。

なにか、安くていいゲームありません?


ねぇ(^^;
 投稿日 1999年9月9日(木)23時45分 投稿者 紫桜

*TETUくん
>なんか、テンポも悪いし
 もっと、サクサク進めることができれば、やってもいいゲームだけどね(笑)。
 システム面をもっと改善して欲しいですな。


ダメダメ
 投稿日 1999年9月9日(木)22時08分 投稿者 犬彦蘭丸

プレゼントプレイ。
だめじゃん!
無駄に容量でかい割には、面白くねぇ。
あれは、やるゲームじゃないな。
なんか、テンポも悪いし


おう!!
 投稿日 1999年9月8日(水)23時22分 投稿者 紫桜

ばっちりだぜ!!
っつ〜か、親父の野郎は、病気してから、ずいぶん、ワガママになりやがった。


やれてますか?
 投稿日 1999年9月8日(水)23時13分 投稿者 鴨?

今のボクにできる事・・・・これからのボクに出来る事、やっていこうと思います。


劇場版『カードキャプターさくら』
 投稿日 1999年9月6日(月)23時44分 投稿者 紫桜

劇場版『カードキャプテンさわだ』を見に行った。
思ったより、ちびっ子が多くて、おじさんはすこし安心した(笑)。
内容はよく覚えていない(^^;


プレプレ
 投稿日 1999年9月6日(月)23時31分 投稿者 紫桜

>現在、プレゼントプレイって面白いのかなぁ・・・・なんて思っています
 ただ、かったるいだけのゲームなので要注意。
 HDDを無駄に食うのもいただけない。
 まぁ、シナリオも面白いのもあるけど、クソなのは、とことんクソだし(^^;。
 なにより、システム面がかなり頂けない。


小次郎とまりなはいいけど
 投稿日 1999年9月4日(土)16時10分 投稿者 犬彦蘭丸

>雨風カミナリは、嫌いな方じゃないですけど、続くとイヤですね。

しかも、引越しのお手伝いしてるときに土砂降り。
もう、イヤ〜ンって感じです。
昨日、やっと雨が止みました。
が、いつ降ってきてもおかしくない天気です。


>ADAMはむかついた。
>なんじゃ、ありゃ。

マジで「なんじゃこりゃ」でしたね。
一度クリアして、もう一度プレイすれば、アナザーエンディング
にでもなるのかな?
って思ったことがあったけど、全然やる気ナッシング。
小次郎とまりなは個人的にすっごく好きなだけに残念な作品だなぁ〜(^^;

現在、プレゼントプレイって面白いのかなぁ・・・・なんて思っています。

エロゲー以外で気になるゲームは、「俺の屍を超えて行け」
なんだか、いい塩梅だとのこと。

はぁ・・・ドリームキャストも欲しいなぁ
「シェンムー」「ブラックマトリクス2」・・・やってみたいなぁ


眠い・・・・
 投稿日 1999年9月3日(金)23時54分 投稿者 紫桜

*ご
>とゆーか、HIM をカバーするよりも、HIM そのものを
>復活させて欲しいナリ(笑)
 いや・・・そこまで、贅沢は言わないけど、もっと技量のある奴に歌ってほしい(笑)。

*らっつ〜
>もちろん三日間とも父親の意志を引き継いでましたよ。
 やっぱりそうか?!!
 俺は、親父の跡継ぎになるつもりはないので、俺の親父の分まで頑張ってくれ!!(笑)

*鴨
>臭作以外だったら辻斬りモード発動。
 臭作以外になにがあるってゆ〜んですか?!!(笑)

*TETUくん
>台風ならわかるんですけどね(^^;
>普通の雨が延々と6日間くらい続くといやになりますよ。
 はぁ・・・・それは、イヤですね。
 雨風カミナリは、嫌いな方じゃないですけど、続くとイヤですね。

>今思うと久々のエロゲーだったって事もあるからヒットしたのかも。
>「ADAM」があれだったからねぇ・・・(^^;
 ADAMはむかついた。
 なんじゃ、ありゃ。


実に・・・
 投稿日 1999年9月3日(金)16時17分 投稿者 犬彦蘭丸

>ああ、九州ってすごいよね、台風とか(^^;。

台風ならわかるんですけどね(^^;
普通の雨が延々と6日間くらい続くといやになりますよ。

>俺も別に嫌いじゃないけど、むかついた(笑)。

今思うと久々のエロゲーだったって事もあるからヒットしたのかも。
「ADAM」があれだったからねぇ・・・(^^;

>>某サークルはゲームの影響でなのか、開場1時間半まえから大行列でしたよ。
>  有名サークルは、いつもそんな感じでしょう。

そうなんですか・・・いつもあんな感じなんですか・・・・ちょっと怖いかも(TT
 

> っっつ〜か、あれの応募の締め切りはもう過ぎていると思う(笑)。

そう言えばそうでしたね(笑
あんだけ受付聞かん短いのもめずらしいかも・・・・


>#いいから、曲を書け(^^;。

がんばってください(^^;


フーッ……
 投稿日 1999年9月3日(金)02時27分 投稿者 久寿

→らっつ〜
>もちろん三日間とも父親の意志を引き継いでましたよ。

 らっつ〜!? なー!?
 臭作以外だったら辻斬りモード発動。


フ…
 投稿日 1999年9月3日(金)00時08分 投稿者 駄犬

>普通の格好してたんですか?

もちろん三日間とも父親の意志を引き継いでましたよ。


Re: MAX『銀河の誓い』
 投稿日 1999年9月2日(木)15時29分 投稿者 G-IJOE EXTRA

まったく同感!
とゆーか、HIM をカバーするよりも、HIM そのものを
復活させて欲しいナリ(笑)


MAX『銀河の誓い』
 投稿日 1999年9月2日(木)07時55分 投稿者 紫桜

HIMの名曲『AQUARIUS』のカバー。
・・・・なんで、こんなダサイタイトルにしたんだ?伊秩!!
で、やっぱ、HIMの方がいいと思うんだなぁ。
前奏の『WowWow』ってのが無くなっていて違和感があるんだけど・・・。
やっぱ、TRFっぽいからやめたのかな?(笑)


ちょちょちょちょちょちょ
 投稿日 1999年9月2日(木)07時47分 投稿者 紫桜

*隊長
>風呂場でゲジゲジくんを素足で
>ぷち!
 おめでとう(笑)。

>あぁぁ〜ん!
 はぁぁ〜ん!

*TETUくん
>僕の居るところ、無駄に雨が多く降ってかなりこまってます。
 ああ、九州ってすごいよね、台風とか(^^;。

>俺的にはヒットしたけどね(笑)
 俺も別に嫌いじゃないけど、むかついた(笑)。
 あ、俺も、綾が一番、マシだと思いました。

>某サークルはゲームの影響でなのか、開場1時間半まえから大行列でしたよ。
>・・・遠目からみても凄かったっす。
 有名サークルは、いつもそんな感じでしょう。
 まぁ、マイナー好きな俺には、関係ない事ですが(笑)。

>そうですか。
>誰かが逝って買ってきてるんですね。
 っっつ〜か、あれの応募の締め切りはもう過ぎていると思う(笑)。
 それに、俺自身のサークルじゃないしねぇ〜。
 俺は、お手伝いだしねぇ〜(笑)。
 #いいから、曲を書け(^^;。

*クズ
>これほど、人によって捉え方が違うゲームって珍しいよな……
 そうだねぇ〜、先生も好きみたいだし。

>俺は大志なんぞ、視野に入れるのも嫌だと思ったし (^^;
 俺も、どっちかっていうと、そうだねぇ〜。

>ま、俺的に、最終的な評価は同時期のもう一つの”大人数引抜超話題作”よりは高し。
>たぶん、こういう人間もすくないだろう(笑)
 そうだろうねぇ(^^;。
 俺は、断然、あっちの方が好きだよ。
 意味無いエロシーンは勘弁して欲しいが(笑)。


………
 投稿日 1999年9月1日(水)23時27分 投稿者 久寿

*話題のエロゲーについて。

これほど、人によって捉え方が違うゲームって珍しいよな……
俺は大志なんぞ、視野に入れるのも嫌だと思ったし (^^;

ま、俺的に、最終的な評価は同時期のもう一つの”大人数引抜超話題作”よりは高し。
たぶん、こういう人間もすくないだろう(笑)


彩直球勝負!
 投稿日 1999年9月1日(水)08時22分 投稿者 犬彦蘭丸

>どうですかね、九州は。

この夏は避暑地となってます。
僕の居るところ、無駄に雨が多く降ってかなりこまってます。

>『なんじゃ、このクソゲーわ!!F&Cに帰りやがれ!!』と憤怒したゲームですか?(笑)

・・・・コクコク・・・・
俺的にはヒットしたけどね(笑)
っていうか、あのゲーム、九品仏大志がいなかったら、1回で止めてたと思う。


>ま、欲しい物がある人は、気合いでなんとな成りますよね(笑)

某サークルはゲームの影響でなのか、開場1時間半まえから大行列でしたよ。
・・・遠目からみても凄かったっす。

>誰かが買ってます(笑)。

そうですか。
誰かが逝って買ってきてるんですね。


痛恨の一撃
 投稿日 1999年9月1日(水)02時06分 投稿者 隊長

風呂場でゲジゲジくんを素足で
ぷち!

あぁぁ〜ん!


ふみゅ〜
 投稿日 1999年9月1日(水)01時49分 投稿者 紫桜

*TETU君
>ずいぶんと久しぶりだぎゃ。
>やっとインタネが自室で出来るようになったの(涙)
 どもども。
 どうですかね、九州は。

>これからちょくちょく来るね。
 ありがとう!!

>とあるゲームの影響です。
>どんなゲームかはあえて言いませんが・・・・(爆死)
 それって、もしかして、俺がファンクラブを利用してまで買って
 『なんじゃ、このクソゲーわ!!F&Cに帰りやがれ!!』と憤怒したゲームですか?(笑)

>流石に3日目はきつかったけど、まぁ、気合と変な根性で乗り切りました(笑)
 ま、欲しい物がある人は、気合いでなんとな成りますよね(笑)

>冬コミ通ったら教えてくらはい。
>・・・・紫桜の為に青封筒もらってくれば良かったかな?
 その点は、ご心配なく。
 誰かが買ってます(笑)。

*のりちゃん
>わしが初めて逝った訳が、友達につれて逝かれた・・・ってのがちょっと悲しいけど(^^;
 俺も最初はそんな感じだったね。
 だまされたってな感じですね(笑)。

>なぜか先輩数名と鉢合わせになる羽目になるとは(笑)
 あんまり知り合いと会いたくない場所ですよね〜(笑)。
 そういや、去年の冬は、売り子してたら、みなでいん君と出逢ったな(^^;。


逝った
 投稿日 1999年9月1日(水)01時16分 投稿者 のりちゃん

わしが初めて逝った訳が、友達につれて逝かれた・・・ってのがちょっと悲しいけど(^^;
なぜか先輩数名と鉢合わせになる羽目になるとは(笑)


無題
 投稿日 1999年8月31日(火)16時21分 投稿者 犬彦蘭丸

>  なんか、久しぶりですねぇ〜。

うぃ、むっしゅー。
ずいぶんと久しぶりだぎゃ。
やっとインタネが自室で出来るようになったの(涙)
これからちょくちょく来るね。


>>何処とはあえて言いませんが、初めて逝きました。
>  なんか、今年の夏は、ボクの周りに人は結構逝ってますね(^^;。

とあるゲームの影響です。
どんなゲームかはあえて言いませんが・・・・(爆死)
自分自身かなりミーハーだということが解りましたよ・・・・。

>どうなんでしょう?
>ボクは、逝っても用がないので、あんまり歩かないです(^^;。

散々脅かされてた割には結構余裕だったっす。
流石に3日目はきつかったけど、まぁ、気合と変な根性で乗り切りました(笑)


>っつ〜か、マジであんな所、自分のサークルが通らなければ用無しですな。はっはっはっ。

冬コミ通ったら教えてくらはい。
・・・・紫桜の為に青封筒もらってくれば良かったかな?

<追記>
「はおーしょーこーけん」が表に乗っていたことにびっくりしている。


ゆず『センチメンタル』
 投稿日 1999年8月31日(火)02時47分 投稿者 紫桜

オリコン初登場3位!
初めて、4位より上になったです。
おめでとうです。


無題
 投稿日 1999年8月31日(火)02時42分 投稿者 紫桜

*TETUくん
 なんか、久しぶりですねぇ〜。
>何処とはあえて言いませんが、初めて逝きました。
 そうですか・・・。
 なんか、今年の夏は、ボクの周りに人は結構逝ってますね(^^;。

>のわりにはかなり歩けました。
>これってある意味素質有りですか?
 どうなんでしょう?
 ボクは、逝っても用がないので、あんまり歩かないです(^^;。
 っつ〜か、マジであんな所、自分のサークルが通らなければ用無しですな。はっはっはっ。

*らっつ〜
>ワシも逝ったよ。
>しかも、3日間。
 ・・・・あんた勇者だよ!
 普通の格好してたんですか?




そおいや
 投稿日 1999年8月31日(火)02時00分 投稿者 らっし〜

ワシも逝ったよ。
しかも、3日間。


大分前だけど
 投稿日 1999年8月29日(日)23時58分 投稿者 犬彦蘭丸

何処とはあえて言いませんが、初めて逝きました。
のわりにはかなり歩けました。
これってある意味素質有りですか?


無題
 投稿日 1999年8月29日(日)02時11分 投稿者 紫桜

*鴨
>>完徹な毎日など ないない あり得ない
> あります!!聖地での日々。
 まぁ、ある意味、完璧かもしれない。
 でも、毎日はツライだろう(^^;。
 それに、あそこは、ナニもかもが超越した世界だと俺は思う。

*有馬さん
>どうも、お世話になってます。有馬です。
 どうもどうも〜。

>「ゆず」と言えば、こないだの「オールナイトニッポン」で
>メインやってましたねぇ。
 オールナイトニッポンか・・・・懐かしいなぁ。
 福山雅治が止めてから面白くなくなったなぁ。
 ゆずも、1部になってからは聞いてない(^^;。

>あ、痒い…では。
 痒い?
 毛じらみですか?(笑)