紫桜のぺーじ『掲示板』過去ログ

おひさしゅ
 投稿日 1999年8月27日(金)11時19分 投稿者 さつき

どうも、お世話になってます。有馬です。
「ゆず」と言えば、こないだの「オールナイトニッポン」で
メインやってましたねぇ。
あ、痒い…では。

はい。
 投稿日 1999年8月25日(水)01時17分 投稿者 鴨?

>完徹な毎日など ないない あり得ない

あります!!聖地での日々。

ゆず新曲
 投稿日 1999年8月20日(金)00時36分 投稿者 紫桜

なんかなぁ・・・・あんま、よくなかったッス。

取手の花火
 投稿日 1999年8月18日(水)00時40分 投稿者 紫桜

取手の花火は8月29日になったみたい。

とりあえず、ボクは明日から教習所に行きます(^^;

利根川増水
 投稿日 1999年8月16日(月)02時11分 投稿者 紫桜

利根川がすごい事になってます。
取手の花火は、9月上旬まで延期だそうですねぇ(^^;。
まぁ、あれじゃ花火なんぞできないわな。

*のりちゃん
>何故か初めて逝った。どことは言わんけど(笑)
 そうですか・・。どこへとは聞きませんが、お疲れさまでした。

>TM Netowork(今の)の曲は、やっぱりあんまり好きになれない・・・。
 そうですね。
 でも、なんとなく、『売れる』と言う事に拘らずに、小室が好きなようにやっていると言う事が感じられる曲です。
 ボクは、そういう所に惹かれるものがありますね。
 でも・・・・・やっぱ、ダメだろう?(笑)

>っていうか、最近の曲で好きだと言える曲は少ないよなぁ・・・。
 ボクは、最近の曲では、TOKIOの『何度も夢の中で繰り返すラブソング』が好きですね。
 いいっすよ。この曲。
 さすが、忌野清志郎 !!ってな感じですな。

逝った。
 投稿日 1999年8月14日(土)22時25分 投稿者 のりちゃん

何故か初めて逝った。どことは言わんけど(笑)

ところで・・・。
TM Netowork(今の)の曲は、やっぱりあんまり好きになれない・・・。
っていうか、最近の曲で好きだと言える曲は少ないよなぁ・・・。

・・・・・
 投稿日 1999年8月14日(土)02時04分 投稿者 紫桜

どこへ逝くのかは敢えて聞きませんが、ボクは今年は逝きません(笑)。

逝ってきます。
 投稿日 1999年8月13日(金)05時10分 投稿者 ふれっど@なぜか取手

どこへ逝くのかは想像に任せます(笑

バイアグラ
 投稿日 1999年8月12日(木)00時59分 投稿者 紫桜

>性的不能治療薬、バイアグラを一滴たらすと、花がしおれるのを防ぐ効果があることが、イスラエルの園芸家によって発見された。生花業界にとっては朗報だ。エルサレムからのレポート。
 だそうだ・・・。
 すっげーな、バイアグラ。
 効能は『しおれないようになる』って訳だな(笑)。

部屋の掃除をしなくては・・・・
 投稿日 1999年8月12日(木)00時30分 投稿者 紫桜

部屋の掃除をしなくてはならない。
俺の部屋には、仏壇があるので、お盆は、親戚一同が俺の部屋に入ることに・・・
俺の部屋には、パソコンが3台あるし、さくらのカレンダー3つにタペストリーなんかがあってかなり恥ずかしい(笑)。
ゲームのポスターなんかも貼ってあって、いかにもオタクな部屋だ。
ま、ポスターは親が勝手に貼っているので別にいいんだけど・・・・溢れかえっているさくらグッズはさすがの俺も
恥ずかしいと思うぞ・・・・。思えば、去年のお盆はこんな部屋じゃなかったんだなぁ(笑)。

休みなしはきつい!!
 投稿日 1999年8月9日(月)01時27分 投稿者 紫桜

*ふ〜ちゃん
 TMNじゃなくて、TMNetworkの頃に戻って欲しいにゃ〜(笑)

ゆずってください!!
 投稿日 1999年8月8日(日)22時48分 投稿者 みるきぃ。

大阪城ホールのチケット2枚ゆずってください。
  日にちはどちらでも。。。お願いします。
   メール待ってます。

TMNは
 投稿日 1999年8月8日(日)20時17分 投稿者 ふれっどせれね

僕らの知ってるTMNに戻ってくれるだろうか・・・
気長に待つか・・・。
ついでにYMOも復活せんかなぁ・・・ウラBTTB出してる場合じゃないぞ教授(笑

横アリ、代々木のチケット譲ってください!!
 投稿日 1999年8月8日(日)11時13分 投稿者 15(イチゴ)

電話しまくったのに、とれんかった〜〜。。。
すんごいショックです〜・・・(>m<)
どなたか、2枚連番で譲ってください!!!!
定価&送料でお願いします★

どもども
 投稿日 1999年8月7日(土)05時23分 投稿者 紫桜

ちくちょう!!!
寝られやしねぇ!!どうなってんだ?

*のりちゃん
 どもども、ボクは、まだ、そっちは聴いてません(^^;。
 なんか、ダメだなぁ・・・小室。

TM Network
 投稿日 1999年8月6日(金)22時54分 投稿者 のりちゃん

あのですね。
「GET WILD 〜」の数日後に出たシングル「10YEARS AFTER」もなんかいまいちって気がするんですけど。
どう思います?(^^;

ちなみに
 投稿日 1999年8月5日(木)00時44分 投稿者 紫桜

駄犬・みっつ〜の事ではありません(笑)

みつ〜
 投稿日 1999年8月5日(木)00時40分 投稿者 紫桜

みつ!!!
これ見てたら、メールアドレスを教えなさい!

送別会の写真をあげるぜよ。

TM Network
 投稿日 1999年8月3日(火)13時51分 投稿者 紫桜

『GET WILD DECADE RUN』ダメ過ぎ。
なんじゃいな。これは・・・・。

センチメンタル
 投稿日 1999年8月2日(月)00時54分 投稿者 紫桜

俺も、ドキッ!としたから、気にするな(笑)。

MENU
 投稿日 1999年8月1日(日)02時32分 投稿者 故事

センチメンタル??一瞬驚きました(笑)。

こんちわ
 投稿日 1999年7月30日(金)01時56分 投稿者 紫桜

*あやかさん
 どうも、初めまして。こんにちわ。

>ゆずのインディーズの歌詞が知りたいです
>教えてください
 今、それどころじゃないので、また、今度(ぉ

*充
>なかなかですな。
 ですな。

>とゆうことは、あんなシールメンバーズなどとゆうゴミを集めてたのはつい最近?
 最近です。
 俺は集めなかったけどね(笑)。

おやおや、まあまあ
 投稿日 1999年7月29日(木)00時04分 投稿者 駄犬・ミッツ〜

はい、駄犬です。
ある意味迷犬です。
なかなかですな。

*紫桜
>僕らが初めて、さくらOPを聴いてから、まだ、1年経って無いんだよ?(笑)
とゆうことは、あんなシールメンバーズなどとゆうゴミを集めてたのはつい最近?

無題
 投稿日 1999年7月28日(水)18時56分 投稿者 あやか

ゆずのインディーズの歌詞が知りたいです
教えてください

彩花

お返事
 投稿日 1999年7月28日(水)02時22分 投稿者 紫桜

*広末さん
>できるのにやれてない事って沢山あると思いません?
 僕の場合は、『出来るのにやらない』んです(笑)。
 または『やろうともしない』だな(^^;。

ま、みんなそうだろうとは思うけど、自分に甘えちゃっているんだよな。

*ふ〜ちゃん
 わざわざ、スマンです。
 ん〜まぁ、成るようにしか成らないので、今は他人事の様に傍観気取ってます(笑)。
 母に泣かれるのがかなり痛いですが・・・・(^^;。
 裕福な生活はさせてあげられないだろうけど、必要最低限の生活なら出来るだろう、きっと。
 #楽観的(笑)。

*鴨?
>……涙が出るほど懐かしかった……
 懐かしいよね。

>……色々と、思い出す事もあった……
 そうだよね。

>…………一年ってのは、長いね……………
 うん。長いね。
 でもね、知ってた?
 僕らが初めて、さくらOPを聴いてから、まだ、1年経って無いんだよ?(笑)

久しぶりに
 投稿日 1999年7月25日(日)00時38分 投稿者 鴨?

CCさくら初期OP「Catch You Catch Me」を聴いた。

……涙が出るほど懐かしかった……
……色々と、思い出す事もあった……

…………一年ってのは、長いね……………

今日は・・・・
 投稿日 1999年7月24日(土)02時52分 投稿者 紫桜

コンパニオンが全裸になってました。(させられていた)
おっぱいは、小さめでした。
酔っぱらいオヤジに『触れ触れ!』と言われましたが、やめておきました。
今日も、僕はいい子でした。

日記を
 投稿日 1999年7月23日(金)18時08分 投稿者 ふれっどせれね

日記を読んだ。

実際、今は健在な僕の父も体が強い方ではないし、いつ、同じ様な立場に立たされることに
なるのかと思うと、僕も人ごとではないな。

常日頃、健在な父母をあたりまえの様に感じている自分。でも、今、このうちどちらかに
倒れられたら、僕にもやはり、それを補ってあげられるだけの力は・・・無い。
やはり学生は、在学中こそ己を磨かなければ、と再確認させられる。

紫桜くん。とりあえず、父上の快気を祈っています。息子として、今からでも出来ることを
模索していこうという心を、僕は応援します。

そう。
 投稿日 1999年7月23日(金)00時30分 投稿者 鴨?

>人間、やって出来ないことなんて、なかなか無いぜ

これだろ。コレ。
 自分の意志伝えるには、コレに限る。

そう。
 投稿日 1999年7月23日(金)00時29分 投稿者 鴨?

>できるのにやれてない事って沢山あると思いません?

「自分にできること」
 この言葉には、逆にそういう逃げ道があるように感じましたね。俺は。
 たしかに、詩的に完成された言葉かもしれないけど…

あげ足っぽいんですけど。
 投稿日 1999年7月22日(木)23時55分 投稿者 広末 涼汰

できるのにやれてない事って沢山あると思いません?
紫桜君の発言はそういう意味だとボクは受け取ったんですけど・・・。

いや・・・・
 投稿日 1999年7月22日(木)23時30分 投稿者 紫桜

人間、やって出来ないことなんて、なかなか無いぜ。

たしかに
 投稿日 1999年7月22日(木)23時10分 投稿者 鴨?

>今のボクにできる事・・・・これからのボクに出来る事、やっていこうと思います。

色々な所で見かける「これからの決意」な文だけど……
 普通、誰でもそうだろ。

自分に出来ないことなんて、出来ないよな。

無題
 投稿日 1999年7月22日(木)01時11分 投稿者 紫桜

*彦
> 俺は
>  『エロゲーとかCCさくらの人形とか残せたな……』
> っと、感傷に浸っていたんだよ。
 ああ、それは俺も残せたな。他にも色々、CCさくらグッズはゴミの如くあるからな(笑)。
 っつ〜か、おまえ、ずいぶん、タイムリーに返事書いてるね。

*広末さん
>おひさしです。日記を読ませて戴きました。
 久しぶりです〜。

>とりあえず、今は君ができることをすべきなんじゃないかしら?
>悔いてもしょうがない訳だしね。
 そうですよね。
 今のボクにできる事・・・・これからのボクに出来る事、やっていこうと思います。

>父親様のお早い回復をお祈りします。
 ありがとうございます。

とりあえず。
 投稿日 1999年7月22日(木)00時16分 投稿者 広末 涼汰

おひさしです。日記を読ませて戴きました。

さて、第三者の戯言ですが。
とりあえず、今は君ができることをすべきなんじゃないかしら?
悔いてもしょうがない訳だしね。

父親様のお早い回復をお祈りします。

はぁ?
 投稿日 1999年7月21日(水)13時21分 投稿者 鳴!

→春暁
>人間が他の生物と違うのは『名前』も残せると言う事だろうか。

何言ってんだよ。
 俺は
  『エロゲーとかCCさくらの人形とか残せたな……』
 っと、感傷に浸っていたんだよ。

そうだな・・・・
 投稿日 1999年7月21日(水)13時04分 投稿者 紫桜

*鴨
>何を残したのだろうか?…と、ね。
 生物がこの世に残せる物なんて『子孫』だけだろうな・・・
 人間が他の生物と違うのは『名前』も残せると言う事だろうか。

>ま、一過性の感情だよ。
>後悔した後は、立ち直るしか道がないんだからな。
 そうだな。
 いつまでも、こんな自分じゃやってられないよ。
 ただ、ボクは誰かの為に生きることも誰かの為に死ぬこともできない・・・
 そんな人間なんだよ。それが悪い事じゃないとは思っているんだけどね。
 誰かのために生きる事が出来ても良いと感じている。
 うひゃ〜。

俺は…
 投稿日 1999年7月21日(水)03時22分 投稿者 鴨?

自分が死ぬかも知れないと思った時に、そう、感じたな……
何を残したのだろうか?…と、ね。

ま、一過性の感情だよ。
後悔した後は、立ち直るしか道がないんだからな。

ふふ
 投稿日 1999年7月21日(水)01時32分 投稿者 紫桜

こんなにも、自分がちっぽけな奴に思えたのは久しぶりだな・・・。

ADAM
 投稿日 1999年7月19日(月)02時05分 投稿者 紫桜

ADAM 終了・・・・
しかし・・・・まぁ・・・・・なんて言うか・・・・『つづく』って何なのさ。
駄目だな、こりゃ。
声優も変わってたし、鈴村健一は出てるし
気になるから早く続編を出して欲しいがな。

なんとなく
 投稿日 1999年7月18日(日)05時39分 投稿者 紫桜

なんとなく、その4がいいかな?
っつ〜か、その絵、このページに送られるのか?
そしたら、掲載しないといけないのか?
頼むからヤバイネタは止めてくれよ・・・・・

たくさん
 投稿日 1999年7月17日(土)01時24分 投稿者 鳴!

描きたい絵が沢山あります。
アイデアだけが貯まっていきます。
その1〜その5。どれが良いですか?(笑)

金曜日
 投稿日 1999年7月17日(土)00時51分 投稿者 紫桜

金曜日は、俺の分の飯が用意されていない事を忘れ、まんまと空腹で帰宅。
肉まんを蒸かして食べようとしたら、蒸かしすぎて、表面の皮がパリパリ(^^;。
しまった・・・・・。

うぎゃ〜
 投稿日 1999年7月15日(木)05時04分 投稿者 紫桜

ADAMをプレイする前にと思って、 THE LOST ONE をプレイしてたらこんな時間。
もう寝るべさ。
明日の教習所がつらいのねん。

にゃ〜
 投稿日 1999年7月15日(木)01時05分 投稿者 紫桜

いや、なんか、最近では、俺的に君の呼び名は千紗ちゃんなんだよ(笑)。
ど〜いう訳か(^^;

コラ
 投稿日 1999年7月14日(水)02時19分 投稿者 印刷所の娘

→モゲ備

秋葉で犯されるから、その名で呼ぶのはやめなさい(笑)
自分の体が大切です。

只今、帰宅。
 投稿日 1999年7月14日(水)01時54分 投稿者 紫桜

ふみゅ〜、今、帰ってきました。
腹痛いッス(^^;。

あ〜雨ばかり降ってイヤになるね。教習所も面倒でイヤだね。

*千紗ちゃん
>とにかく、例の歌を完成させなさい。
>下痢でもトイレでGO!!
 あの曲、むずかしいです(^^;。

今、やるべき事
 投稿日 1999年7月13日(火)00時41分 投稿者 鳴!←コレもネタ

*あほ日記より
>今、自分が何をすべきか・・・・。

とにかく、例の歌を完成させなさい。
 下痢でもトイレでGO!!

腹痛い〜
 投稿日 1999年7月12日(月)23時50分 投稿者 紫桜

*CBさん
> あっ、そうだったんですか 売買のことを宣伝って言ってたんですね
 そうなんです。ちょっと早とちりでしたね(笑)。

> いやー 僕はてっきりネットの宣伝をした事について書かれているものだと
> 思って  でも、やっぱりこういうところでネットの宣伝は良くないですね。
 いや、まぁ、俺の知り合いの人が俺の掲示板を使って宣伝するのは
 全然OKっすよ。

ただ、あの『ゆずのポスター売ります』の奴は、別に俺と親しいわけでも何でもない。
 おまけに、あの書き込み以外したことがない。
 そういう事に腹が立つんですよ。
 もっと、前々から、この掲示板に書き込みをしていて、俺とも親しくなって
 その上で、『そうだ、ちょっと宣伝イイかな?』って感じなら、許せるさ。

ま、俺が許す許さないの問題でもない様な気がするけどね(笑)。

> 残念ながら ゆず に関しては全然興味ないです。

ここに書き込みをしている人で、ゆずに興味がある人ってなかなか居ないです(笑)。

*MHさん
>出来る限り自由で、書き込む人が不快に思わない物であって欲しいですね。
>それには、一人一人の秩序を守る心掛けですよね。
 うん....そうだよね。あれこれ制限はしたくないもんね。

>>マジで何も書き込まれない掲示板よりは、ちょっとはマシだと思うし(笑)。
>分かる分かる(笑)
>私も自分の所有する掲示板で1ヶ月近く何も書かれなかった覚えがありますので、身に染みます。
 そういう時って寂しいよねぇ(^^;。
 まぁ、自分でネタ振りも出来ないほど、ネタが無いときなんだからしょうがないと言えばしょうがないですけどね(^^;。

>……『ネタにもなるし』ってさりげなく書いているところ、痛切なのでしょうか?(^^;
 いや〜、実際、このネタのおかげで、こんなにも書き込みが出来るわけで
 なんというか・・・・こういうキッカケも必要かな?
 と思っているだけですよ。

その気持ち分かるよーな……
 投稿日 1999年7月12日(月)00時01分 投稿者 MH/DAS

どぅも。今日も理性の糸がギリギリで切れずにいない状態のMHダス。<危険ダ
それはともかく、(電子)掲示板の在り方って微妙ですよね。
多く書き込む内容に制限付けるのもいただけないですしねぇ。
出来る限り自由で、書き込む人が不快に思わない物であって欲しいですね。
それには、一人一人の秩序を守る心掛けですよね。
……って、理性が何とかから始まって、何故語っている(^^;

※紫桜さん
>でも、書き込まれても、削除なんかはしませんよ。
>マジで何も書き込まれない掲示板よりは、ちょっとはマシだと思うし(笑)。
分かる分かる(笑)
私も自分の所有する掲示板で1ヶ月近く何も書かれなかった覚えがありますので、身に染みます。
やっぱり前述したように、出来るだけ有益なカキコをして欲しいですけどね。
……『ネタにもなるし』ってさりげなく書いているところ、痛切なのでしょうか?(^^;

※CBさん
うぐぅ…。紫桜さんのおっしゃるとおり、CBさんへ向けての非難ではないのでご心配なく。
こちらこそ、誤解を招くような書き込みをしてすいませんでした。

この書き込みだと、100%理性働いているじゃないか。
もっと歪んだ方が良かったかな?(ぉぃ
ま、それは冗談として、書き込みやすい掲示板であって欲しいものですね。

そうだったんですか
 投稿日 1999年7月10日(土)23時40分 投稿者 CB

ペラガモさんへ
>こーゆー普通の掲示板に「ゆずポスター売ります」とか書いている人に向けて
>言ったのですが…
>はっ、もしや、ゆずポスター売りますって、CBさん?(笑)

あっ、そうだったんですか 売買のことを宣伝って言ってたんですね
 いやー 僕はてっきりネットの宣伝をした事について書かれているものだと
 思って  でも、やっぱりこういうところでネットの宣伝は良くないですね。

残念ながら ゆず に関しては全然興味ないです。

>何故ですか。久しぶりに知り合いの方に会えたって言うのに。
>忘れませんよ。えぇ。

いや、別に僕の存在を忘れて下さいって言う意味じゃなくて
 書き込みを忘れてって意味なんですぅ〜

あははは
 投稿日 1999年7月8日(木)00時52分 投稿者 紫桜

*隊長
>俺のポスター買いませんか!!!
>今なら一億円のところを一千万でどうです!!!
>先払いで結構です。
 いりません!!!
 いや〜しかし、こういう隊長の書き込みを見るとなんだかホッとします(笑)。

宣伝
 投稿日 1999年7月7日(水)04時11分 投稿者 隊長

俺のポスター買いませんか!!!
今なら一億円のところを一千万でどうです!!!
先払いで結構です。

うむ
 投稿日 1999年7月7日(水)00時25分 投稿者 紫桜

鴨が言っている通り、CBさんの事ではありません(^^;。
『宣伝』と言う表記が悪かったかな・・・・すいませんです。

まぁ、CBさんの場合は宣伝ではなく、勧誘でしょうけど(笑)。

え?
 投稿日 1999年7月6日(火)14時47分 投稿者 鴨?

→CBさん
>私の書き込みで不愉快になった方が居たようで。
>迷惑でしたか申し訳ありませんでした。

えっ? 紫桜や俺やMHさんが言っているのはCBさんの事では無いですよ。
 こーゆー普通の掲示板に「ゆずポスター売ります」とか書いている人に向けて
 言ったのですが…
 はっ、もしや、ゆずポスター売りますって、CBさん?(笑)

>もう、そのような事はしません 私の書き込みの内容は忘れて下さい。

何故ですか。久しぶりに知り合いの方に会えたって言うのに。
 忘れませんよ。えぇ。

どうも申し訳ありません。
 投稿日 1999年7月6日(火)06時05分 投稿者 CB

半澤さん
>いやいや、どちらかというと俺の方がお世話になってるでしょう。
>ネット始めたばかりで、結構失礼なこともした覚えがあるような無いような…

いえいえ、いつも失礼なことをしていたのは私の方です。
 きっといつも私の書き込みに腹を立てていたことでしょう。
 その時は どうも、申し訳ありませんでした。

紫桜さん
>>やっぱり、場所に見合っていないと意味もないし、ただ迷惑なだけですね。
>>もう少し考えて欲しいと思いますが……どうでしょう。
> そうだよね。この辺は、わざわざ管理人の僕がどうとか言うよりも、その人個人の判断に任せたいです。

私の書き込みで不愉快になった方が居たようで。
 迷惑でしたか申し訳ありませんでした。
 もう、そのような事はしません 私の書き込みの内容は忘れて下さい。
 本当に、申し訳ありませんでした。

どもども
 投稿日 1999年7月5日(月)23時22分 投稿者 紫桜

*MHさん
>どうも、久しぶりにカキコませていただきました。
 どうもどうも!!

>なんだか宣伝がカキコまれていますね。私のトコにもカキコまれた記憶がありんす。
>う〜ん、どうなんでしょう。やっぱり掲示板の形態上、仕方のない面もありますが……
 ま、何でもいいから書き込んで!!と俺自身が言っているので
 それはしょうがない事だよね(笑)。
 『宣伝を書き込まないで』と注意書きをしてあって書き込まれたら、むかつきますが(^^;。

>やっぱり、場所に見合っていないと意味もないし、ただ迷惑なだけですね。
>もう少し考えて欲しいと思いますが……どうでしょう。
 そうだよね。この辺は、わざわざ管理人の僕がどうとか言うよりも、その人個人の判断に任せたいです。
 とりあえず、ここで宣伝しても、効果ないと思うッス。マジで。

でも、書き込まれても、削除なんかはしませんよ。
 マジで何も書き込まれない掲示板よりは、ちょっとはマシだと思うし(笑)。
 ネタにもなるし・・・・・

ひさしブリです
 投稿日 1999年7月5日(月)03時27分 投稿者 MH/DAS

どうも、久しぶりにカキコませていただきました。
……ん、どなたも既にご存知無いか(^^;
まーそれならそれでいいんですが、どうぞよろしくです。
なんだか宣伝がカキコまれていますね。私のトコにもカキコまれた記憶がありんす。
う〜ん、どうなんでしょう。やっぱり掲示板の形態上、仕方のない面もありますが……
やっぱり、場所に見合っていないと意味もないし、ただ迷惑なだけですね。
もう少し考えて欲しいと思いますが……どうでしょう。
久々に来ていきなり意見してますが(^^;
では、これにて。

しかも
 投稿日 1999年7月5日(月)02時14分 投稿者 紫桜

値下げしてないし(笑)。
本当に、ここで宣伝しても効果ないと思うよ。
書き込み内容を見れば、大体、解ると思うんだけどなぁ(^^;。

集会に行かなくとも疲れることに変わりはなかった。
 投稿日 1999年7月5日(月)02時12分 投稿者 紫桜

*CBさん
>えっ? ペラガモさんってどなたですか?
 ペラガモと言ったら、印刷屋でしょう。

> えぇ 面倒くさいというのが最大の原因です。
 そうそう、面倒だよね。
 でも、日記を付ける習慣を付けたかったので作ってます。
 名刺代わりにもなるし(笑)。
 #いやな名刺だな(^^;。

> MTBBS の事ですか? 確か Telnet接続で最大99回線でしたよね
 そうそう、それです。

> チャットとかやるのには最高かもしれない。(笑)
 実際、チャット専用っぽい感じ(笑)。

>そうか、星史郎君はMTBBS やって居るんですか
>話では、SINW が閉局したと聞いたのですが MTBBS で復活ですか?
 ま、そういう事です。

>ちなみに、KAZUネが無くなるのも時間の問題だとも書かれていました
 それって、半年くらい前から言っていた様な気がするけど(^^;。

*鴨
> 俺は今、SSIが無性に使いたい。
> いいなぁ〜、ちゃんと”分かってる”プロバイダで(笑)
 どこぞのメールの返答すらまともに帰ってこないクソプロバと一緒にされては困るよ。

> 違う?そうか?
> 笑って生きて、爆破で死ぬ。 普通じゃん。
 多分、普通の人は爆破では死にません。
 それに俺らの場合は、『凍死』ってのも考えられるし(笑)。

> 鴨……いつ頃からだ?
 鴨は、去年の今頃からじゃないか?

> ほんと、これ以上名前増えないで欲しい。面倒くさいよ(笑)
 みんなそう思っているから大丈夫。

> 俺、KAZUネでどんなハンドルだったか忘れちゃってたよ。
> あそこでも結構色々変えたからねぇ……
 『Hum』『半澤 哲』『半澤 哲 Ver2.20』『半澤 20th』
 『X'MAS 半澤 ☆』『師走☆半澤!!』『賀正!!半澤』『ナウなヤング!半澤』
 『は・ん・ざ・わ』『★半澤★』『SwimmingEyes』『ブーメラン半澤!!』
 『半澤α!』『しくも』『ハンザウα!』『☆半澤returns』

と、まぁ、事ある度にハンドルを変えている訳だ。
 一回『Ver2.21』になった記憶があるが、どの辺だ?(^^;

くっくっく
 投稿日 1999年7月5日(月)02時08分 投稿者 鳴!

↓また来たよ。コイツ。
   売れないんだね。笑えるね。
   ひんしゅく買うから、売買はちゃんと売買掲示板でやろうね。

告知ポスター売ります
 投稿日 1999年7月5日(月)01時36分 投稿者 ことりん

ゆず 「いつか」告知ポスターを送料込み、額(市販品2800円)付きで
6000円で譲ります。代金後払いです。
サンプル画像ありますのでメールでお送りします。

還ってきた鴨?
 投稿日 1999年7月4日(日)23時42分 投稿者 鴨?

→シモ

>ボクの場合は、Web スペースが欲しかったんですよ(笑)。

俺は今、SSIが無性に使いたい。
 いいなぁ〜、ちゃんと”分かってる”プロバイダで(笑)

>ちょっと、人とは違う満喫の仕方だと思うけどね(笑)。

違う?そうか?
 笑って生きて、爆破で死ぬ。 普通じゃん。

>『鴨』でも解らないか・・・。
>『半澤』?今、おまえをこの名前じゃ呼べないよ。誰だそれ?(^^;

鴨……いつ頃からだ?
 半澤……懐かしいなぁ(苦笑) 今や誰も呼んでくれないよな。
 ほんと、これ以上名前増えないで欲しい。面倒くさいよ(笑)

>そういえば、KAZUは元気なのだろうか・・・・・。

ちょっと前なら、よく電車の中で会ったけどな。お変わりありませんって感じ。

→CBさん
>あぁ〜 半澤さんでしたか お久しぶりです。

そーです。半澤です。
 俺、KAZUネでどんなハンドルだったか忘れちゃってたよ。
 あそこでも結構色々変えたからねぇ……

>ネットの時は、色々お世話になりました。
>これからもよろしくお願いします。

いやいや、どちらかというと俺の方がお世話になってるでしょう。
 ネット始めたばかりで、結構失礼なこともした覚えがあるような無いような…

>それと、宜しかったら先ほど私の書いたネットの方に遊びに来て下さい

う〜ん…俺も紫桜と同じような状態でね。
 しかも、環境整えるのがまた一苦労で…(苦笑)1からやり直しだし。
 でも、MWSに復活するかもしれないんで、その時は立ち寄らせて貰いますね。

レスです。
 投稿日 1999年7月3日(土)04時44分 投稿者 CB

ペラガモさんへ
>もちろん、CBさんとも何回か話しているし(ネット上で)
>あ゛、こんなハンドルじゃ分からないか(笑)

えっ? ペラガモさんってどなたですか?

<紫桜さんの書き込みより>
> 『半澤』?今、おまえをこの名前じゃ呼べないよ。誰だそれ?(^^;

あぁ〜 半澤さんでしたか お久しぶりです。
 ネットの時は、色々お世話になりました。
 これからもよろしくお願いします。

それと、宜しかったら先ほど私の書いたネットの方に遊びに来て下さい

紫桜さんへのレス
>そういや、CBさんは、ホームページ作ってないんですか?
 えぇ 面倒くさいというのが最大の原因です。
 前に、MiniBBS だけ置いて友達とやったことはあったんですが

>TelNet で、KTBBS とまったく同じなシステムがあるけどね。
>でも、俺が知っている限り、星史郎君がやっている所以外知らないけど(笑)。

MTBBS の事ですか? 確か Telnet接続で最大99回線でしたよね
 チャットとかやるのには最高かもしれない。(笑)

そうか、星史郎君はMTBBS やって居るんですか
 話では、SINW が閉局したと聞いたのですが MTBBS で復活ですか?

>そういえば、KAZUは元気なのだろうか・・・・・。

先日、KAZUネに入ったところメールをいただきました。
 大学生活を満喫して居るみたいです。
 ちなみに、KAZUネが無くなるのも時間の問題だとも書かれていました
 うーーん、実に残念

さて・・・・
 投稿日 1999年7月3日(土)02時55分 投稿者 紫桜

明日、早いから寝よう。
『夕陽の中で君は』なんて聴いてる場合じゃないな(笑)。

ディスプレイ購入。
 投稿日 1999年7月1日(木)23時42分 投稿者 紫桜

三菱 RDF19X です。
7万円!!!
パソコン1台組めますがな!!!

また、足が痛いしぃ
 投稿日 1999年7月1日(木)23時41分 投稿者 紫桜

*CBさん
>私があるのもやっぱりKAZUネのおかげです。KAZUネから通信始めていますし
>通信やっていなかったら、私の高3生活はガラリと変わっていたと思うし
 俺も、本格的に通信を始めたのは、KAZUネからです。
 通信をやっていなかったら、俺の人生は平凡だったに違いない。

>すごい!! ミカカの方が怖くなってきますね。
 まぁ、一つだから、そんなに気になりません(^^;。
 一ヶ月¥2000ってところかな?

>僕はどうもインターネットでのBBS 好きになれないんですよね
 まぁね。
 でも、この際、好き嫌いは行って要らないでしょう(笑)。
 遠方の方とも気軽にコンタクトを取れるのはすばらしい事だと思いますよ。

>まっ、今度からもちょくちょくおじゃまさせていただきます。
 ありがとうございます。
 そういや、CBさんは、ホームページ作ってないんですか?

>えぇ、もうかれこれ1年以上『ふれあい』でやっています。
 ボクは、3ヶ月くらいだったかな?

>ここは、良いプロバイダですよね なんせ、深夜帯でも 6KB/s 位出るから
 ボクの場合は、Web スペースが欲しかったんですよ(笑)。

*ペラガモ
> まぁその分、人生は面白すぎるくらい満喫してるがな。(苦笑)
 ちょっと、人とは違う満喫の仕方だと思うけどね(笑)。

> あ゛、こんなハンドルじゃ分からないか(笑)
 『鴨』でも解らないか・・・。
 『半澤』?今、おまえをこの名前じゃ呼べないよ。誰だそれ?(^^;
 まだ、おまえの本名で読んだ方がマシ。

>>僕はどうもインターネットでのBBS 好きになれないんですよね
> 俺もそうですね。
> 草の根BBSってホント話しやすかったよね。システムがさ。
> インターネット上にも一応ツリー形式の掲示板はあるけど、
> 全然ダメ。使いにくいよね。
 っつ〜か、遅いんだよな(笑)。
 TelNet で、KTBBS とまったく同じなシステムがあるけどね。
 今までのオフ書きツールも使えてとっても便利。
 でも、俺が知っている限り、星史郎君がやっている所以外知らないけど(笑)。

そういえば、KAZUは元気なのだろうか・・・・・。

KAZUネ
 投稿日 1999年7月1日(木)00時23分 投稿者 ペラガモ

→紫桜
>KAZUネがなかったら、おもえとも出会わなかっただろうな・・・・。ふ。
 そうだな…あそこで逢ったが運の憑き…
 お前と出会わなけりゃ…
 OFF会で会わず、その後も会わず、みんなも呼ばず、集会は無く…
 今の肉体的疲労は1/3以下ですんでいるんじゃないだろうか?(笑)
 まぁその分、人生は面白すぎるくらい満喫してるがな。(苦笑)

→CBさん
>>ま、今の俺があるのも、ある意味KAZUネのおかげだと思うけどね。
>私があるのもやっぱりKAZUネのおかげです。KAZUネから通信始めていますし
 そういや俺もKAZUネから通信始めたんだよな……
 もちろん、CBさんとも何回か話しているし(ネット上で)

あ゛、こんなハンドルじゃ分からないか(笑)

>僕はどうもインターネットでのBBS 好きになれないんですよね
 俺もそうですね。
 草の根BBSってホント話しやすかったよね。システムがさ。
 インターネット上にも一応ツリー形式の掲示板はあるけど、
 全然ダメ。使いにくいよね。

そうですか
 投稿日 1999年6月30日(水)06時02分 投稿者 CB

>ま、今の俺があるのも、ある意味KAZUネのおかげだと思うけどね。
 私があるのもやっぱりKAZUネのおかげです。KAZUネから通信始めていますし
 通信やっていなかったら、私の高3生活はガラリと変わっていたと思うし

>ひとつだけ行ってます。札幌のネット(^^;。
 すごい!! ミカカの方が怖くなってきますね。

>ごめんなさい。時間的に無理なんですよ、もう、草の根巡回をするのは(^^;。
>こうして、インターネットを用いて話し合う事が出来るのですからそれで良いような気もしますし。
 そうですか 残念です。
 僕はどうもインターネットでのBBS 好きになれないんですよね
 まっ、今度からもちょくちょくおじゃまさせていただきます。

>今、気が付いたけど、CBさんも『ふれあい』なのね(笑)。
 えぇ、もうかれこれ1年以上『ふれあい』でやっています。
 ここは、良いプロバイダですよね なんせ、深夜帯でも 6KB/s 位出るから

お!!
 投稿日 1999年6月30日(水)01時04分 投稿者 紫桜

今、気が付いたけど、CBさんも『ふれあい』なのね(笑)。

給料日!!いえーい
 投稿日 1999年6月30日(水)00時56分 投稿者 紫桜

*隊長
>俺のヘッドホンはVictorのだけど低音ヘボ過ぎ(^^;;;。
 おもえば、ヘッドホン試聴出来る店ないですよね?
 今まで見た事ないんですが・・・。
 ヘッドホンも試聴できるようにするべきだと思うな。うん。

>結論・・・にくきゅうみゃーみゃーはすばらしい。
 そうですね(笑)。
 っつ〜か、どこが結論?(^^;

*CBさん
>紫桜さん、お久しぶりです。 CBです
 うおおおお!!!
 マジでお久しぶりです。

>今回、KAZUネの方に行きましたらあまりにも変わっていて驚きました。
 KAZUネ・・・・・そういやそんなものもありましたなぁ〜(ぉ
 ま、今の俺があるのも、ある意味KAZUネのおかげだと思うけどね。

>紫桜さんはもう草の根の方はやっていないのですか?
 やってますよ。
 ひとつだけ行ってます。札幌のネット(^^;。

>やっていらっしゃるのなら 是非 0298-23-9840 の方に来て下さい。
 結論から言うと行きません(^^;。
 ごめんなさい。時間的に無理なんですよ、もう、草の根巡回をするのは(^^;。
 こうして、インターネットを用いて話し合う事が出来るのですからそれで良いような気もしますし。

*ペラガモ
>なんか、久しぶりにKAZUネっていう単語を目にした。
>そうかぁ…そんなに変わっているのかぁ……
 変わったって言うか書き込みがないんでしょうね。
 ってゆ〜か、まだ存在していた事にビックリ(笑)。
 KAZUネがなかったら、おもえとも出会わなかっただろうな・・・・。ふ。

おぉ
 投稿日 1999年6月30日(水)00時40分 投稿者 ペラガモ★

なんか、久しぶりにKAZUネっていう単語を目にした。
そうかぁ…そんなに変わっているのかぁ……

お久しぶりです。
 投稿日 1999年6月29日(火)23時26分 投稿者 CB

紫桜さん、お久しぶりです。 CBです
今回、KAZUネの方に行きましたらあまりにも変わっていて驚きました。

紫桜さんはもう草の根の方はやっていないのですか?
やっていらっしゃるのなら 是非 0298-23-9840 の方に来て下さい。
全盛期のKAZUネには勝てませんがそこそこの書き込みがあります。

紫桜さんが 来てくれることをお待ちしています。 それでは

にくきゅうみゃーみゃー
 投稿日 1999年6月29日(火)12時48分 投稿者 隊長

俺のヘッドホンはVictorのだけど低音ヘボ過ぎ(^^;;;。

結論・・・にくきゅうみゃーみゃーはすばらしい。

てくにか
 投稿日 1999年6月29日(火)02時16分 投稿者 紫桜

*鴨
 いや、俺のはそんなに低音凄くないよ。
 とりあえず、俺の耳にはちょうどいい音です。

ヘッドホン
 投稿日 1999年6月28日(月)01時17分 投稿者 鴨?

audio-technica のヘッドホンって、重低音がかなり出るよな。

俺のはATH−A3って奴だけど、鼓膜がヤバイくらいに出るんだよ。
ちなみに、かなり高かったよ。6000円は超えてたかな?

今日
 投稿日 1999年6月28日(月)01時03分 投稿者 紫桜

依然から、ヘッドホンが壊れていて困っていたのですが
ついに今日、購入してきました。

前々から、ヘッドホンには出しても5000円と決めていたので
ちょうど5000円のものを買いました(笑)。

audio-technica の ATH-F5E です。
フレームが、ちょっと柔い感じで『ひ弱』なイメージでしたが
音を聞いたら、かなり俺好み。いい買い物したって感じです。

どもども
 投稿日 1999年6月25日(金)00時03分 投稿者 紫桜

*マクシにゃん
>1周年おめでとう。すると、2ヶ月後にはうちのページも1周年か。
 そうそう、俺も他人と比較して解ったよ(笑)。

>まあ、こことかめそに比べるとお客は全然少ないけどね(笑
 ウチは、ゆずファンの出入りがあるからね。
 俺の崇高な趣味の『あほ写真』とかで人が来ている訳ではないよ(笑)。

>「CCさくらに今頃はまる私(爆)」
 遅い!!!
 そろそろ、CCさくらに飽きる頃じゃないと駄目です!!(何が?)

*千紗ちゃん
>一連の拉致騒動。
>俺が悪いみたいに書いてあるじゃん!
 悪いとは一言も書いてないでしょう?
 ただ単に、最初に目に入ったのが千紗ちゃんの顔なだけ。

>俺だって被害者なんだ! っていうか、悪いのはお前とらっし〜(笑)
 俺も悪くねぇだろうが。この彦!!

掲示板カスタマイズ
 投稿日 1999年6月24日(木)23時54分 投稿者 紫桜

掲示板をカスタマイズしました。
今までのデータファイルが使えなくなったので、最初からです(^^;。