紫桜のぺーじ『掲示板』過去ログ



あほ日記
 投稿日 1999年6月21日(月)23時12分 投稿者 鳴!

を読んでいて思ったんだけど……
一連の拉致騒動。
俺が悪いみたいに書いてあるじゃん!
俺だって被害者なんだ! っていうか、悪いのはお前とらっし〜(笑)


1周年おめでとうっちゅーことで。
 投稿日 1999年6月20日(日)23時01分 投稿者 Maximilian

1周年おめでとう。すると、2ヶ月後にはうちのページも1周年か。
まあ、こことかめそに比べるとお客は全然少ないけどね(笑
と、いうわけで1周年ということで祝辞を送ります。

「CCさくらに今頃はまる私(爆)」

……祝辞でもなんでもないという突っ込みは却下ということで(ぉ
今後もよろしくです(笑)


さぁて
 投稿日 1999年6月19日(土)00時34分 投稿者 紫桜

電話するか・・・・・。


眠くなってきた。
 投稿日 1999年6月17日(木)02時11分 投稿者 紫桜

*ふ〜ちゃん
 余裕で忘れてました(笑)。別にいいんですよ。こんなページ。

*ことりんさん
 とりあえず、ボクは要りません。
 っつ〜か、こんな所で宣伝しても効果ないって(^^;。絶対に。

*らっし〜
 あんまり、波風立てないようにして下さい(笑)。
 ボクは平和が好きです。


すげぇ
 投稿日 1999年6月15日(火)05時03分 投稿者 らっし〜

商魂たくましいね。


告知ポスター売ります
 投稿日 1999年6月15日(火)02時27分 投稿者 ことりん


ゆず 「いつか」告知ポスターを送料込み、額(市販品2800円)付きで
6000円で譲ります。
代金後払いです。
サンプル画像ありますのでメールでお送りします。


なんですと!
 投稿日 1999年6月15日(火)01時53分 投稿者 ふれっどせれね

自分のかわいーむすめ(縛りアスカのいる、このシオーPAGEの事)の
満一歳の誕生日を忘れるとは!(笑)
僕なんて、一週間前から記念になにやろうかずっと考えてましたよ。
時間無くて絵しかかえられなかったけど(苦笑


1周年
 投稿日 1999年6月15日(火)01時13分 投稿者 紫桜

忘れてましたが、6月9日で、1周年でした。
よく、1年も続いたもんだ(笑)。
っつ〜わけで、お祝いになんかくれ!!(ぉ


更新
 投稿日 1999年6月13日(日)02時54分 投稿者 紫桜

明日は、HPの更新が出来たらいいな〜。(笑)


ぐふぅ
 投稿日 1999年6月13日(日)01時24分 投稿者 紫桜

やっと、俺の自作AT(なると1号)にも、CD-ROM ドライブが付いてパソコンらしくなった。(笑)

*ふ〜ちゃん
 今は、128MBは9780円だよ(^^;
 すごい時代になったものだね。


いやぁ。
 投稿日 1999年6月7日(月)06時16分 投稿者 ふれっどせれね

久しぶりにカキコ。

メモリが128MBで10200円だってね。どうなってんの、この急激な値下がり(^^;)
とりあえず1個Getしたんで、128+64=192。見事に我が作曲&草の根通信
御用達のPC9801BX2の内蔵HDDを越えました(笑)>170MBなんで
ほんと、時代の流れは速いわ(^^;)

ちなみに、P2−300を友人に頼んで450mhzで駆動させてもらってるけど、
結構安定してる〜♪
でも、300と450の差って、はっきりいってMP3圧縮してるときとペイントツール
の立ち上げの時くらいしか体感できない(笑)


あはははは
 投稿日 1999年6月4日(金)03時45分 投稿者 紫桜

(土曜日)になってるし。


うむ。
 投稿日 1999年6月4日(金)03時04分 投稿者 鴨?

秋葉へ行こう(土曜日)


IO
 投稿日 1999年6月4日(金)01時21分 投稿者 紫桜

転載
---------------------------------------------------------------------
・BIOS Ver1.35 (GA-PII8/PCIの出荷時のBIOSはこれです)
・BIOS Ver1.38
一部のDOS/Vマシンで、BIOS起動画面やDOS画面で不正な周波数で表示され
たり、またディスプレイに信号が来ない状態になる。
--------------------------------------------------------------------
だとよ!!(笑)
今さら、遅いぜ!!ベイビー!!うひゃ〜(T_T)


どっちかってーと…
 投稿日 1999年6月4日(金)00時26分 投稿者 鳴!

悪いのはBX6だと思うんだが…
でも、BH6でオッケーだったのに、何が有ったんだろうね>ABIT


GAの相性!!!
 投稿日 1999年6月3日(木)23時31分 投稿者 紫桜

マザボではなくGAの相性でした!!!
もう、IO−DATAなんて嫌いだい。ぷんぷん。ぷにぷに!!


えへへへへ
 投稿日 1999年6月3日(木)00時23分 投稿者 紫桜

*隊長
 まったくです。かなりやる気無くした。おかげで、散らかった部屋を片付ける元気もねぇ(笑)。
 ゴーキちゃんを連れていっても、そんなに状況は変わらなかったと思うです。
 どうやら、買ってきたマザボが逝っているらしいんです。悲しいですね。
 やっぱ、ここは、夜通しで息子と対談か?(笑)


どどめいろ
 投稿日 1999年6月2日(水)01時59分 投稿者 隊長

自作で動かないとつらいっすねぇ。
やり場のない怒りをマラで醒ます・・・いや、冷ますしかないし(俺だけ?)。
パーツとかも純正品とか新品とかで揃えないと不安定だし。

やっぱ、ごをつれてった方が良かったか(笑)!?


どうも
 投稿日 1999年6月2日(水)01時05分 投稿者 紫桜

こんにちわ、AT組んだのに動かない紫桜です。
ただいま、ホームページの更新どころじゃねぇ!!と言う状況なので
しばらくは更新しません。あしからず。


ああ
 投稿日 1999年6月1日(火)00時34分 投稿者 紫桜

『校長』って、ファンタジェンヌの校長じゃなくて、kojiなのね。
うっひゃ〜!!見てぇ〜!!


いや…
 投稿日 1999年5月31日(月)02時12分 投稿者 鳴!

>>それよりも俺はtrack2に入っている奴がleafのロゴ曲に激似だと思うんだけど。
>そだね。おかしいね。F&Cなのにね。

いや、俺はね、マジでね、ビックリしたんだよ?
躰がね、拒否反応をね、起こしたんだよ?


そだね。
 投稿日 1999年5月31日(月)01時52分 投稿者 紫桜

>それよりも俺はtrack2に入っている奴がleafのロゴ曲に激似だと思うんだけど。
 そだね。おかしいね。F&Cなのにね。
 エンディングの曲は・・・・・外注なのかな?
 聞いた感じ、誰が作ったのか解らん。


そう?
 投稿日 1999年5月31日(月)01時41分 投稿者 鳴!

>こみパの曲に、出だしが輝く季節の曲にソックリな曲がある。

…そう? オルゴールがちょっと似てるかなって思うくらいだな。

それよりも俺はtrack2に入っている奴がleafのロゴ曲に激似だと思うんだけど。

デ・デ・デ・デ・デッ はっふぅ。


う〜む。
 投稿日 1999年5月31日(月)01時26分 投稿者 紫桜

いったい、何があったんだろう。
ま、所詮、下らない事だろうけど(笑)。

こみパの曲に、出だしが輝く季節の曲にソックリな曲がある。


 投稿日 1999年5月30日(日)23時07分 投稿者 鳴!

→シモ
>たった、それだけの理由で、掲示板に悪戯されるのか?

そうか…悪戯に見えるのかぁ…(笑)
あの可笑しさを一刻も早く伝えたくてね。
次回集会をお楽しみに。デ・デ・デ・デ・デッ デ・デッ はっふぅ(ぽわ〜ん)


おはようございます。
 投稿日 1999年5月30日(日)11時16分 投稿者 紫桜

皆様、おはようございます。
っつ〜か、なんなんだ!?てめぇら!!!!
そんなに集会に行かない事は罪なのか?
たった、それだけの理由で、掲示板に悪戯されるのか?
#だったら、消せばいいだろ?(笑)

ファンタジェンヌ、頭来たから、今日立ち読みする。


デ・デ・デ・デ・デ・デッ
 投稿日 1999年5月30日(日)11時13分 投稿者 カス校長

デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デッ
デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デッ
デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デッ
デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デッ
デ・デッ
デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ……

校長トイレで大はしゃぎ、はっふぅ


デ・デ・デ・デ・デ・デッ
 投稿日 1999年5月30日(日)01時36分 投稿者 マミ校長

デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デッ
デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デッ
デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デッ
デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デッ
デ・デッ
デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ……

校長トイレで大はしゃぎ、はっふぅ


デ・デ・デ・デ・デ・デッ
 投稿日 1999年5月30日(日)01時35分 投稿者 外道校長

デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デッ
デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デッ
デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デッ
デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デッ
デ・デッ
デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ……

校長トイレで大はしゃぎ、はっふぅ


デ・デ・デ・デ・デ・デッ
 投稿日 1999年5月30日(日)01時35分 投稿者 鳴校長

デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デッ
デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デッ
デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デッ
デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デッ
デ・デッ
デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ・デ……

校長トイレで大はしゃぎ、はっふぅ


あ〜
 投稿日 1999年5月30日(日)01時12分 投稿者 紫桜

眠い!!!
よって寝る!!!


う〜
 投稿日 1999年5月28日(金)04時54分 投稿者 紫桜

さぁて、寝よ。
ツライな。この商売も(謎)


ぐはぁ!!
 投稿日 1999年5月26日(水)04時13分 投稿者 紫桜

『ペット』と『あほ写真館』のリンクが切れている事に
全然、気が付かなかった(笑)。


ネスケ
 投稿日 1999年5月26日(水)04時07分 投稿者 紫桜

初めて自分のサイトをネスケで見た・・・・・・。
結構、すごい事になってるのね(^^;。
まぁ、面倒だから対応はさせませんが(笑)。
いいのよ。見られれば。


ターンAターン
 投稿日 1999年5月26日(水)02時42分 投稿者 紫桜

ターンAターンを買った。
秀樹最高。
ジャケットの秀樹は、マジで格好イイ。

CCさくらの9巻(最終巻)を買った。
すっげ〜中途半端な所で終わってる。
とりあえず、3ヶ月は、LD出ないので安心。パソコン買える。


 投稿日 1999年5月25日(火)12時17分 投稿者 鳴!

古賀じゃなくて古河だね。


あわわわわ・・・・
 投稿日 1999年5月24日(月)02時39分 投稿者 紫桜

*クロシーさん
>どうでもいいじゃんってどでもよくないから、聞いたんじゃないですかぁー
 ま、そだね。あくまでも俺がどうでもいいと思っただけです。

>私は、おかしいと思われるかも知れないけど、本気で好きだったんです。
 『好きだった』?
 過去形? もう、好きじゃないのかい?

>たまたま、本気で好きになった人が、芸能人だったんです。
 う〜ん。それって『恋愛』ってゆ〜のでしょうか?
 違いますよ。『憧れ』でしかないと思います。本当の恋愛しましょうよ。
 恋愛はいいッスよ。

>でも、好きな人が幸せになるのが、いやじゃないですよ。
>でもやっぱり、正直にゆうと、まだ、心からは、祝福はできないんです。
 ま〜、俺は男だから、その辺、感覚が違うのかもしれないけどね(^^;。
   以上 さようなら。

*さっしくん
>こんにちは、さっしくんです。
 どもども〜

>黒い背景ってのも、結構素敵ですね。
>色々と勉強になります。
 ここを参考にしてHPを作るとロクな事にならないので注意しましょう(笑)。


 投稿日 1999年5月24日(月)01時56分 投稿者 紫桜

『一応、最新のバナーを選びました』だそうです。
っつ〜か、俺、リンクの連絡したっけ????


さば
 投稿日 1999年5月23日(日)23時38分 投稿者 鳴!

では、ここのバナーの内”臭作”が選ばれて貼ってあった。

アレは指定したのか? それとも選ばれたのか?(笑)


遊びに来ました
 投稿日 1999年5月22日(土)10時54分 投稿者 さっしくん

こんにちは、さっしくんです。
この前は、私のページに来てくださってありがとうございました。

黒い背景ってのも、結構素敵ですね。
色々と勉強になります。
また遊びに来ます。


うきぃ〜〜〜
 投稿日 1999年5月21日(金)20時46分 投稿者 クロシー

すずきあみ&ゆうじんくん、いしぐろあや&ゆうじんくんは、ガセでしたねー。
紫桜さんへ
どうでもいいじゃんってどでもよくないから、聞いたんじゃないですかぁー
私は、おかしいと思われるかも知れないけど、本気で好きだったんです。
悠仁くんは、本当に私の、理想の人だったんです。そりゃー付き合えるとか、どーこー
なれるとか、思ってないけど・・・たまたま、本気で好きになった人が、芸能人だったんです。
でも、好きな人が幸せになるのが、いやじゃないですよ。でもやっぱり、正直にゆうと、
まだ、心からは、祝福はできないんです。
あーー。ごめんなさい、何言ってるんでしょう。かなり、やつあたりです。
でも、誰かに本当の、気持ちいいたかったんです。
      以上、さようなら。



悠仁
 投稿日 1999年5月21日(金)14時36分 投稿者 紫桜

悠仁と KEIKO が付き合っているみたいですね。
な〜んか、噂が絶えないね。悠仁。
でも、今回のは、FRYDAY に載っているらしいよ。


・・・・・
 投稿日 1999年5月21日(金)00時21分 投稿者 紫桜

おや?
あのぷららは有馬さんじゃなかったのか?!!!
そうなのか?!!
もしかして、全くの部外者?!!
それはそれですごい!!(笑)


 投稿日 1999年5月20日(木)23時07分 投稿者 鴨?

おや?(笑)


んん?
 投稿日 1999年5月20日(木)22時46分 投稿者 有馬 皐

狸の巣って、どこ?(笑
ん〜。
むにゅっ☆


ははは
 投稿日 1999年5月19日(水)03時17分 投稿者 紫桜

*隊長
>>消えかけていた創作意欲はスッカリ取り戻した感じがする
>マラと対峙してばっかいたら創作意欲がチリの如く消えて無くなった(笑
 これがいわゆるオナニーばっかりしているとバカになると言う事ですかね?(笑)


 投稿日 1999年5月19日(水)02時56分 投稿者 隊長

>消えかけていた創作意欲はスッカリ取り戻した感じがする

マラと対峙してばっかいたら創作意欲がチリの如く消えて無くなった(笑)。


最近
 投稿日 1999年5月18日(火)04時21分 投稿者 紫桜

消えかけていた創作意欲はスッカリ取り戻した感じがするが
本来なら、曲を書くべき男が、なぜCGを描いているのだろう・・・・。
やばいな。
マジで次ぎ描く予定の小麦ちゃんで俺のCGは最後にするべきだな。
うん。そうしよう。

それから、もっと、お日様を拝む生活をしよう(笑)。


どひょ〜
 投稿日 1999年5月16日(日)23時23分 投稿者 紫桜

*マクシにゃん
>掲示板に書き込みをしてくれたからにはお礼をせねばならない、というわけで、
>書き込みにきました(笑)
 ありがとうございます(笑)。

>しかし、なかなか会う機会ってないものだねぇ(苦笑)
 そだねぇ(^^;。前はよく逢っていた感じだったけどねぇ。

>最近思うことは、やはりインターQのCGIは「クソ重い」ってことですな。
>もう少しましなサーバーはないものかと考えておりますが、どっかないですかね。
 でも、5月21日までに、CGIサーバーが新しくなるらしいので
 ちょっとはまともになるんじゃないでしょうか?

>社会人になって、少しはまともに収入が入るようになったので、
>そろそろ有料サーバーに引っ越すのも悪くないな、と考えている今日この頃。
 ま、それも手だよね。
 ODNは、ボクも即刻捨てたし(笑)。

>ま、そういうわけで。また、なにかあったら連絡くれ。
>なんにもないなら別にいいけど(爆死)
 何にもないや(^^;;;;;;;;

>http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3248/
 あれ?URLリンクされてない(^^;
 CGIの設定間違えたかな?

*クロシーさん
>ひさしぶりぃっ!みなx2さまげんきですか?
 疲れてはいるけど、元気な感じがしないでもない。

>今ちまたでは、うわさになってるらいしんですけど・・・
>悠仁くんと鈴木あみが付き合ってるって本トなんでしょうか?
 どうでもいいじゃん。誰と付き合っていようがホモだろうが(笑)。
 イイ歌を作る上での糧になるならいいと思うよん。


ふぅ〜
 投稿日 1999年5月15日(土)16時47分 投稿者 クロシー

ひさしぶりぃっ!みなx2さまげんきですか?
今ちまたでは、うわさになってるらいしんですけど・・・
悠仁くんと鈴木あみが付き合ってるって本トなんでしょうか?私の友達は、
いしぐろあやと付き合ってるって聞いたみたいです。プライ−ベートのことだから
あーだーこーだって言わない方がいいとは思うけど、大好きだからきになります!
くわしーこと知ってる人いれば誰か教えてください。


お礼参り(爆)
 投稿日 1999年5月14日(金)21時48分 投稿者 Maximilian

掲示板に書き込みをしてくれたからにはお礼をせねばならない、というわけで、
書き込みにきました(笑) しかし、なかなか会う機会ってないものだねぇ(苦笑)

最近思うことは、やはりインターQのCGIは「クソ重い」ってことですな。
もう少しましなサーバーはないものかと考えておりますが、どっかないですかね。
社会人になって、少しはまともに収入が入るようになったので、
そろそろ有料サーバーに引っ越すのも悪くないな、と考えている今日この頃。

ま、そういうわけで。また、なにかあったら連絡くれ。
なんにもないなら別にいいけど(爆死)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3248/


起きた。
 投稿日 1999年5月14日(金)05時33分 投稿者 紫桜

鴨に電話をしてから、寝て・・・・1時間?!!
ガビーン!!1時間で目が覚めてしまった!!

もう、一回寝よう・・・


バカだねコイツ
 投稿日 1999年5月14日(金)04時29分 投稿者 鳴!

「もぅ寝ましょう」っていう電話かけてきやがった(笑)

さぁって、寝ようかな。


じゃ、
 投稿日 1999年5月14日(金)04時27分 投稿者 鳴!

ソープ出たてでホクホクしたような臭作さんを頼みます(爆)

イヤだぁぁぁ(笑)


そだね。
 投稿日 1999年5月14日(金)04時23分 投稿者 紫桜

じゃ、俺のテーマは・・・
血色いい臭作
決定!!(笑)

この掲示板にこの短い時間でこんなに書き込みがあったのは初めての事だろう・・・(爆笑)。


問題は
 投稿日 1999年5月14日(金)04時21分 投稿者 鳴!

あの血色の悪さをどのように表現するかですな。


決まってるんですか?!!
 投稿日 1999年5月14日(金)04時15分 投稿者 紫桜

*鳴ちゃん
 臭作さんですか〜?!!!!
 まぁ、描いてみましょう・・・・一緒に記念撮影した仲だしな・・臭作さんとは・・・(笑)。


…決まってるだろ?
 投稿日 1999年5月14日(金)04時10分 投稿者 鳴!

→カス
>っつ〜か、何が良い?

臭作に決まってるだろ!!


そろそろ寝よう。
 投稿日 1999年5月14日(金)04時02分 投稿者 紫桜

*鳴ちゃん
> いやぁ、改めてあほ写真館見ると…結構違う物だな>マン仲
> 前髪にかなりのボリュームがあるじゃねぇか。実写版は(笑)
 モコッてなってるよね(笑)。

> 絵描きの基本はスキャニングでしょう。
> せっかくGT系スキャナ持ってるんだから活用しないと!
> ほら、絵描きさんよぉ!
 活用はしてるよ。
 あれは、コピー機だもん(笑)。

>>俺は、君の所の2000祝いを描かなければ・・・・。
> あ、俺もなんか描こうかな>我が家の2000
 っつ〜か、何が良い?


改めて見ると…
 投稿日 1999年5月14日(金)03時58分 投稿者 鳴!

→カス

>鳴チャンの所のマン仲を見た後、ウチのあほ写真館見ると笑えるよ(笑)。

 いやぁ、改めてあほ写真館見ると…結構違う物だな>マン仲
 前髪にかなりのボリュームがあるじゃねぇか。実写版は(笑)
 失敗失敗。

>俺は、絵描きでは無く、曲書きなんでね。

 取り敢えず、冗談は置いといて…
 絵描きの基本はスキャニングでしょう。
 せっかくGT系スキャナ持ってるんだから活用しないと!
 ほら、絵描きさんよぉ!

>俺は、君の所の2000祝いを描かなければ・・・・。

 あ、俺もなんか描こうかな>我が家の2000


置いたさ
 投稿日 1999年5月14日(金)03時45分 投稿者 紫桜

*鳴ちゃん
>マン仲と志保(笑)
 置いたさ。
 鳴チャンの所のマン仲を見た後、ウチのあほ写真館見ると笑えるよ(笑)。

>あのサイトが有る限り、俺とお前のCG合戦は続くだろうから、これからもっともっと増えるぞ>飾る絵(笑)
 さぁ、それはど〜かな(笑)。
 俺は、絵描きでは無く、曲書きなんでね。
 #真実みがねぇ!!!

>次のお題は何かニャ〜
 俺は、君の所の2000祝いを描かなければ・・・・。


置いたね
 投稿日 1999年5月14日(金)03時07分 投稿者 鴨?

マン仲と志保(笑)

あのサイトが有る限り、俺とお前のCG合戦は続くだろうから、これからもっともっと増えるぞ>飾る絵(笑)
次のお題は何かニャ〜


今日は、疲れた・・・・
 投稿日 1999年5月8日(土)00時35分 投稿者 紫桜

*クロシーさん
>ゴールデンウイークっちゅーのに、ひまなんですー誰か私を、どっかつれてぇー!
 GWは忙しかったよ、俺。
 記憶が曖昧だけど(笑)。

>わたしも、予約したよー知ってそっこーに…!
 俺も速攻予約したかったけど、CD屋が開いている様な時間に行動してないんだよ。
 それで、あんな時期になっちゃったんだけど。
 しかしまぁ、ゆずの人気には驚きだね。まさか、こんなに人気が出てしまうとは思わなかったよ(笑)。

*いのさん
 と、言う訳でどなたか協力して上げて下さい<(_ _)>

 思うんですが、今回はとりあえず諦めて、次回は早めにチケットを取るってのではダメなんですか?(^^;
 ゆずのチケットってそんなに取るの大変なの?(^^;
 俺って、今まで、一回もチケットを取ろうともしてないので解らないです。はい。

 路上ですか・・・いいっすね。
 他人に、迷惑が掛からない程度に頑張って下さいね。 


大宮探しています!!
 投稿日 1999年5月6日(木)22時55分 投稿者 いの

大宮、1枚か2枚、譲ってください!みなさんが頑張って取ったチケットを
譲って下さいと言うのは心苦しいのですが、譲ってくださったらそりゃあもう、
大事にします!!!もし、浮いてしまったら、ぜひ!!メールください!!!
ギリギリまで待っています!!!当方、25歳横浜在住です。

**管理人さん、御無沙汰です♪私は、ついに!!路上を始めました!(^^*)


もう、ダメ・・・・
 投稿日 1999年5月6日(木)01時31分 投稿者 紫桜

色々、HPも更新したかったけど、もう限界(^^;。
寝ましょう・・・・。


おっと
 投稿日 1999年5月4日(火)11時51分 投稿者 クロシー

「意味なしかきこでごめんなな〜ないっ」ってなんやねん!
失礼いたしました。ごめんなさ〜いっです。


なんだかねえ〜
 投稿日 1999年5月4日(火)11時49分 投稿者 クロシー

ゴールデンウイークっちゅーのに、ひまなんですー誰か私を、どっかつれてぇー!
ハァーでも、しんどーいっ。寝よれっちゅーことかしら。まっねんけどー♪
意味なしかきこでごめんなな〜ないっ。
p.s.紫桜さんえ
わたしも、予約したよー知ってそっこーに…!前「サヨナラバス」予約した時は、
「早いねーまだこっちにも、情報きてないわー!fanクラブとかで?」
「はいっ!(かなりウキウキ&かなり元気に)」ちょっと、私1番?とか思って、
優越感に、ひたちゃいました。
                                  おわり。


微熱!!
 投稿日 1999年5月3日(月)01時01分 投稿者 紫桜

未だ、37度の微熱がありながらも、これから出かける俺は結構芸人。
ま、頑張ります。


風邪ひいた
 投稿日 1999年5月1日(土)01時00分 投稿者 紫桜

風邪ひきました。
バイトに行く度に熱が上昇。
つらい・・・・・(T_T)


歌時期サクラサク篇
 投稿日 1999年4月30日(金)00時45分 投稿者 紫桜

6/23発売のゆずのライブアルバムを予約してきました。
ボクの前に100以上の人が予約しているみたいです(その店だけでね)
う〜ん。すごいな〜。
まぁ、限定30万枚って聞いたら予約しちゃうよね(笑)。


やぁボクのペット君
 投稿日 1999年4月30日(金)00時43分 投稿者 紫桜

*ハンザウ
君をペットと称してから、実に一年余りではありますが
ボク自身も君をペットにしている自覚はないよ。
それに君は噛み付くってゆ〜か、寝るの邪魔するんだよな。
鬱陶しいよ。本当。


 投稿日 1999年4月30日(金)00時07分 投稿者 ハンザウ(認可済み)

やっと、正式に村○家のペットとして認可されたハンザウです(笑)
ただし、躾が悪いのか、ペットとしての自覚はありません。
主人格の人間にすら噛みつきます(笑)


ふふふふふ
 投稿日 1999年4月27日(火)00時59分 投稿者 紫桜

*クロシーさん
 そうですか。ボクも、Tシャツを買おうと思ったのですが、金はないし、
 着る機会がないし、頭悪いし、色々ムカツクし、
 車の税金は来るし、でも、教習所には行ってないし、
 メルティーランサーのDVDは発売されるし
 CCさくらのLDは、一応9巻で終わりだけど新シリーズが現在放送中だし、
 クレヨン王国は、買っても見ないし
 と、
 まぁそんな感じで買ってません(^^;。
 化化化化化化化化化化化化ッ


きゃ〜きゃ〜
 投稿日 1999年4月26日(月)19時05分 投稿者 クロシー

きっきのう、つっついにぃ〜、注文してたゆずの幸(せ)拍(手)歌合戦のツアーグッズが、
届きましたぁーーーーーー!!!!!!!うれしっくてx2きのうは、ウキウキ。
今日も、ウキウキ。ちなみにぃ〜わたくし、クロシーが、注文したのは・・・
ゆずT、手袋、ストラップです!!!あと、ステッカー(ともだちの分)。
イヒッイヒッイヒッイヒッイヒッイヒッ・・・。にやけがとまんないのーーーイヒッ。
はぁ〜来年の冬が、た・の・し・み!!!(手袋)


眠い〜。
 投稿日 1999年4月25日(日)23時07分 投稿者 紫桜

*クロシーさん
>私は、だんぜん!!!ネコ。ねこ。猫派。
 それだけ、『猫ネコ』連発されて言われていると、何故か、笑ってしまいます(謎)。

>只今、5匹飼ってま〜すっ!むっちゃかわいいです。
 猫も可愛いんですけどね(笑)。

>あとはぁー、犬もいますヨッ!1匹。あとカメ、2匹。
 ウチも猫は1匹。あと、カメ、2匹。
 #マジ(笑)。

*なおさん
>はじめまして。
 どうも、初めまして〜。

>さっそくですが、風上旬さんのHPができてました。
>同じ風上ファンとして、ぜひお教えしたいと思いました(^^)
 ありがとうございます!!
 めっちゃ、嬉しいです(;_;)。
 さっそく行ってみま〜す!!


見つけました
 投稿日 1999年4月23日(金)19時24分 投稿者 なお

はじめまして。
さっそくですが、風上旬さんのHPができてました。
同じ風上ファンとして、ぜひお教えしたいと思いました(^^)

http://www04.u-page.so-net.ne.jp/wb3/kazakami/


ねこねこゆずゆず
 投稿日 1999年4月22日(木)19時00分 投稿者 クロシー

ふぅー。6日ぶりですかねぇー。紫桜さん犬派ですかぁー。私は、だんぜん!!!
ネコ。ねこ。猫派。只今、5匹飼ってま〜すっ!むっちゃかわいいです。
えーっと、多い時で11匹買ってました。「ユウジン」ってネコもいます。
白ネコで、かなーり性格イイです!本物と同じく・・。「岩ちゃん」ってのもいたんですけど、
いなくなりました。あとはぁー、犬もいますヨッ!1匹。あとカメ、2匹。
っとゆーか、何書いてんでしょう?
最後に、ゆずのことを・・・早く、6月きてほしいなぁー、アルバムアルバムアルバム・・・!
では、さよ〜ならぁ〜


・・・・
 投稿日 1999年4月21日(水)00時07分 投稿者 紫桜

いや〜、どうも、たけしクン。
これ以上、君があの写真に投票しても意味はないよ。うん。


はじめおま
 投稿日 1999年4月20日(火)13時34分 投稿者 たけし

こんにちは。たけし(謎)です。
とりあえず、うれしそうに人形を弄ぶ男(21歳)に一票入れときました。


動物
 投稿日 1999年4月19日(月)23時27分 投稿者 紫桜

*クロシーさん
 ボクも動物ダイスキです。
 なんと言っても、ボクは、犬派ですけどね(笑)。
 基本的に、日本の犬が好きです。
 柴犬の子犬なんて愛らしくて、はにゃ〜んとなってしまいます。
 #ちなみに、ボクの家では日本犬を飼ってません(苦笑)。


ランッランッ♪
 投稿日 1999年4月16日(金)20時02分 投稿者 クロシー

全然ゆずとは、関係ないんですけど・・・。
きのう、動物園に、いきました。高校の社会勉強(?)と題して・・・。なーん回も
いったことあるんですけど、そこには。いままでで、1番楽しかったんです。
ウサギがめちゃめちゃかわいかったですー。フワフワしてて。あと、さるさんにかまれましたぁー
でも、すんごい、かわいかったですよ。動物は、大スキです。


多田かおる
 投稿日 1999年4月14日(水)01時54分 投稿者 紫桜

「イタズラなKiss」の作者の多田かおる先生が、他界してしまいました。
「イタズラなKiss」も未完のまま、終わる事になってしまった様です。
残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。
別マ:http://www.shueisha.co.jp/betsuma/


時既に遅し
 投稿日 1999年4月14日(水)00時43分 投稿者 紫桜

*ご
 Joliet で一枚、焼いてしまったい(笑)。
 ま、いいや、これ、俺が貰うから。

*クロシーさん
>送れましたぁ〜。よかったです。紫桜さんどーも、ありがとうでした。
 送れましたか(^^;。
 いや〜、MLの名前が『yuzu-ml』から『yuzuzuke』になったら、送信コマンドも変わったと思ったのさね(^^;。
 ごめんなさいね。


紫桜さんへ その2
 投稿日 1999年4月13日(火)20時14分 投稿者 G-IJOE EXTRA

大事なこと忘れてました(爆)
フォーマットは ISO9660 Level1 でお願いしますね〜。


おくれましたぁ〜
 投稿日 1999年4月13日(火)18時47分 投稿者 クロシー

送れましたぁ〜。よかったです。紫桜さんどーも、ありがとうでした。
それでは、今日は、このへんで・・・
寝不足&肩こり&風が強い(意味不明)ので・・・そいぎー。


では、宣伝。
 投稿日 1999年4月13日(火)03時07分 投稿者 紫桜

ついでなので、宣伝します。
Peppermint SOFTは、音楽系の同人即売会『M3』に参加しま〜す。
オリジナル音楽CDを売ります。
ちなみにボクは参加してません(^^;。いや〜、最近、スランプ(;_;)。
当日、ボクも会場に居ます。
売り子をしているか、会場の隅で寝てます(笑)。
M3:http://mmm.panic.or.jp/
PSG:http://www.interq.or.jp/www1/krh/psg/
ここで、売り物の視聴が出来ますので、是非行ってみて下さい。


わかりました。
 投稿日 1999年4月13日(火)00時36分 投稿者 紫桜

*ご
>生産枚数は24枚です。よろしくお願いします。
 24枚ですね。解りました。

>それと、ジャケットや説明書等の印刷物は、私のほうで刷ることにしました。
>封入作業は当日会場でやります。
 助かりました(^^;。
 焼きながら印刷も考えたんですが、ちょっと、恐かったので(笑)。


紫桜さんへ
 投稿日 1999年4月12日(月)02時20分 投稿者 G-IJOE EXTRA

ちょっとこの場をお借りして・・・m(__)m

MO、明日(12日)の午前中に投函します。
遅くなって申しわけありません・・・

生産枚数は24枚です。よろしくお願いします。

それと、ジャケットや説明書等の印刷物は、私のほうで刷ることにしました。
封入作業は当日会場でやります。


おや〜?
 投稿日 1999年4月12日(月)00時29分 投稿者 紫桜

*クロシーさん
 あらら(^^;。間違っていたか・・・・。
 それじゃ Majordomo@ml.udn.ne.jp に
subscribe yuzu-ml
 と書いて送ってみて下さい・・・他の事は一切書かなくてOK。
 これで、ダメだったら・・・・・・・どうしよう?(^^;

>あとおもしろい返事ありがとう。
 あはははは。意味不明な返事だよね(笑)。

>紫桜さん&・・・?さん(字がわかりません。
>鳴くの「鳴」ですか?
 そうです。鳴です。『めいちゃん』と呼んであげましょう!


あっあれれ?
 投稿日 1999年4月9日(金)18時20分 投稿者 クロシー

紫桜さんが教えてくれた。メールアドレスに送ったんですけど・・・
「アドレスがちがっています。」と・・・えっ?ちゃ〜んとおしえてくれた
とおりにうったんですけどーでも、もう1度やってみます。

あとおもしろい返事ありがとう。紫桜さん&・・・?さん(字がわかりません。
鳴くの「鳴」ですか?ほーんとバカですみません。そいぎー。  


暇なんです。
 投稿日 1999年4月9日(金)13時38分 投稿者 鴨?

今日は健康診断と学生証発行のために大学に来たのだが・・・

いつものように健康診断の尿検査でひっかかる。ちなみに潜血で。
なんか俺、遺伝的に持ってるみたいだな>潜血

レントゲンや医師の診察も受けたが、集会に通っている事はバレずにすんだ(謎)
「あなた、毎週躰に無理な負担をかけているでしょう」とか言われたら
両手に縄&各地で爆発が起きるところだった。

・・・で、学生証発行が・・・
・・・・・・学生課が昼休みで2時まで開かない!!
手っとり早くおわらせて秋葉に行こうと思ってたのにぃ!!きぃぃぃ!
暇だ暇だ暇だぁぁぁ。
まぁいいや、あちこちの掲示板にくだらない事書いていればすぐだろう。
それでは、おまドン。


みゅ〜
 投稿日 1999年4月9日(金)01時20分 投稿者 紫桜

*クロシーさん
>紫桜さん!どうもわざx2ありがとうです。
 いえいえ。

>ところで、紫桜さんっていくつのひとなんですかー?
 21歳になったらしいです。

>あともう一つ、「紫桜」ってなんて読むんですか?
 『しおぉ』です。『ぉ』です。『う』じゃないです(笑)。
 っつ〜か、自己紹介読んでね(^^;。

*鴨
 本当の事だから何も言えません(爆笑)。
 ちなみに、鴨の年齢も同じくらいで、『鴨』と書いて『クズ』と読みます。


真面目な話
 投稿日 1999年4月9日(金)00時32分 投稿者 鴨?

→クロシーさん
>紫桜さんっていくつのひとなんですかー?

 肉体年齢は60台(疲弊しきっている)
 精神年齢は10台未満(クレヨンな世界)

>あともう一つ、「紫桜」ってなんて読むんですか?

 紫桜と書いて「カス」と読みます。

 以上、かってに鴨が答えてみました。


感激!!!!!
 投稿日 1999年4月8日(木)19時28分 投稿者 クロシー

紫桜さん!どうもわざx2ありがとうです。なんか今うれしっくてニヤx2
してますー!さっそくメール送ってみます。ところで、紫桜さんっていくつの
ひとなんですかー?あともう一つ、「紫桜」ってなんて読むんですか?
キーをうつ時「むらさきさくら」って書いてるんで・・・(笑)本トバカで
すみません。ではx2。そいぎー(またね!)


うひゃ〜
 投稿日 1999年4月8日(木)00時44分 投稿者 紫桜

*鴨
>だから俺はデフォネームでやってたんだよ。
>「**」ってテキストで名前がでてて「あなた」とか読まれるのはイヤだからな。
 そだね。でも、もげちゃんも捨てがたいんだよな〜。←バカ

*クロシーさん
 どうも、はじめまして。
>えー「うすっぺら」の歌詞をしりたいです!教えてください!
 『うすっぺら』っすか?
 いや〜、CDになってない曲は難しいですね(笑)。
 でも、『うすっぺら』はイイ曲ですよね。ボクもお気に入りです。

>あと誰か私とメール交換してくださーい!ヒマでヒマでヒマでヒマでヒマで・・・
 ゆずMLに入るっては、どうですかね?
 ボクはゆず漬けというMLに入ってます。
 加入方法は、Majordomo@ml.udn.ne.jp に
subscribe yuzuzuke
 と記入して送るだけです。

>はぁーーーーところで、ゆずってーサイコー!イエーイ!
>私は、只今16歳です。春から高校2年生でーすっ。
 16歳ですか・・・。若いですね。若いって事は良いことですよ。うん。


ゆず・・・ゆず?
 投稿日 1999年4月6日(火)19時21分 投稿者 クロシー

えー「うすっぺら」の歌詞をしりたいです!教えてください!
あと誰か私とメール交換してくださーい!ヒマでヒマでヒマでヒマでヒマで・・・
はぁーーーーところで、ゆずってーサイコー!イエーイ!
私は、只今16歳です。春から高校2年生でーすっ。


そうだ
 投稿日 1999年4月6日(火)03時28分 投稿者 鴨?

>デフォの名前を使うと、ちゃんと喋ってくれるのね(^^;。

 だから俺はデフォネームでやってたんだよ。
 「**」ってテキストで名前がでてて「あなた」とか読まれるのはイヤだからな。


ToHeart
 投稿日 1999年4月6日(火)03時13分 投稿者 紫桜

PS版、ToHeart。
デフォの名前を使うと、ちゃんと喋ってくれるのね(^^;。
知らなかった....。
っつ〜事は、デフォの時と、違う名前の時の2種類のセリフが入っている訳か...。
大変だね〜。


そうですか....
 投稿日 1999年4月6日(火)03時10分 投稿者 紫桜

*いのさん
 そうですか。残念でしたね。
 やっぱ、こういうのは、計画的にやった方がいいですよ(^^;。
 さすがに前日はきついっしょ?
 ボクもゆずのライブビデオを見たら、ライブに行きたくなりました。
 でも、ボクってば、出不精なので(笑)。


神奈川県民、行って来ました。
 投稿日 1999年4月3日(土)01時23分 投稿者 いの

・・・でも、実は取れませんでした。
それでも、声をかけてくれた人、ありがとう♪(頑張ってくださいって
言ってくれた方!!!)
とっても、嬉しかったです!!しかも、私なんかみなさんより、随分年上なのに・・。
今日は、見れなかったけど、でも、少し幸せでした♪


管理人さん、レスありがとうございます♪
 投稿日 1999年4月2日(金)00時43分 投稿者 いの

レス、嬉しかったです!!!
ありがとうございます。今のところ、神頼みです(笑)。
ほんとに行きたいけど、でも、何より、ゆずファンの方は、みんな優しいですね。
それだけでも、良かったと思う、今日この頃です。
管理人さん、急なかきこみだったのに、ほんとにありがとう♪
また、ゆっくり来ます。ありがとう!!!!

・・・・・引き続き、チケットは募集中です!!!
(2日朝7時くらいまでに、ご連絡ください!!!!!)


not『one』
 投稿日 1999年4月1日(木)23時16分 投稿者 紫桜

PS版の輝く季節のオープニングムービーを見たら、涙が出たよ。
まったく・・・・涙が出るほど、『クソ』だよ(笑)。
さすが、KIDだね(笑)。


ドス恋
 投稿日 1999年4月1日(木)23時14分 投稿者 紫桜

*なおみさん
 どうも、初めまして。

>なぜかここに流れ着きました・・・。
 ゆず関係ですよね(笑)。
 ゆずサイトとしては、かなり異色ですからねぇ〜、ここは(笑)。

>来てもよかったのかしら・・??
 いや、いいっすよ。いいんですよ。いいに決まってます。きっと....(^^;。

>とか言いつつ、しっかり足跡を残すあたし(笑)
 ありがとうございます(笑)。

*いのさん
 『明日』ですか(^^;;;;;;;
 それは急ですね・・・・。どなかは協力できる方は居ませんかねぇ・・・。


明日の神奈川県民、余ってませんか?
 投稿日 1999年4月1日(木)21時50分 投稿者 いの

まず、管理人さん、まずかったら消してくださってかまいません。

明日の神奈川県民、1枚余っていませんか?
もしくは、一緒にいかさせてください。

よろしくお願いします!!!!!!!

のどから手が出るほど、行きたいです!!!!!!!!


サヨナラバス
 投稿日 1999年4月1日(木)04時51分 投稿者 紫桜

サヨナラバス、オリコン初登場4位!!
いや〜、なかなか4位より上にいけませんねぇ。>ゆず
まぁ、1位はこのまま、取らないで居て欲しいと思うんですが(^^;。
ボクだけかな?(^^;;;;;;;;


は、はじめ、まして・・・
 投稿日 1999年3月31日(水)23時44分 投稿者 なおみ

なぜかここに流れ着きました・・・。
来てもよかったのかしら・・??
とか言いつつ、しっかり足跡を残すあたし(笑)


ふれあいインターネット
 投稿日 1999年3月31日(水)00時37分 投稿者 紫桜

やった〜!!取手APが2個になった!!
これで、BUSYは出ないだろう(笑)
はじめにBUSYだった時は焦ったけど、これで安心。
・・・・って、まだ、金、払ってないんだけど(笑)。


ぬお?!添削?!!
 投稿日 1999年3月31日(水)00時35分 投稿者 紫桜

*鵜ヅラ
 なるほど・・・使い分けが難しいのですね(笑)。
 っつ〜か、この間違いで、誰かに迷惑掛けているのか?本当に?(笑)


訂正個所
 投稿日 1999年3月29日(月)03時41分 投稿者 鴨?

→ぶ○もげ

>ま、こんなモノより、ラブだよ。今は。

 訂正1) ラブ→ラヴ

>*ウズラ

 訂正2) ウズラ→鵜ヅラ

この誤植に関して、関係者のみなさまに多大なるご迷惑をおかけしたことを
深くお詫び申し上げます。


PS版ToHeart
 投稿日 1999年3月29日(月)02時31分 投稿者 紫桜

PS版ToHeart買ったけど、なんか、やる気ないです(^^;。
・・・・金の無駄?(笑)
ま、こんなモノより、ラブだよ。今は。

*ウズラ
>PCとテレビの両方で鳴っていて、しかもコンポからも出力している俺の部屋もかなり妖しげだ!(笑)
 君には負けたよ(笑)。


遠久美
 投稿日 1999年3月26日(金)02時04分 投稿者 鴨?

>遠藤久美子の『好きなら好き』の2番のみが大音量で流れている俺の部屋はかなり怪しげだ!!(笑)

PCとテレビの両方で鳴っていて、しかもコンポからも出力している俺の部屋もかなり妖しげだ!(笑)
っていうか、原曲欲しい(CDね)
・・・ゲームも買おうかな・・・(謎)


えんくみ
 投稿日 1999年3月26日(金)01時10分 投稿者 紫桜

遠藤久美子の『好きなら好き』の2番のみが大音量で流れている俺の部屋はかなり怪しげだ!!(笑)


ういッス
 投稿日 1999年3月23日(火)03時22分 投稿者 紫桜

>ちゃー、惑星です。
>ぬーpsnあまり書き込みしていないんだねー残念(^^;
 う〜ん。
 書くときは書くんですけどねぇ(^^;。
 ボクには、もう、あの頃のような、元気も時間も精力(?)もないよ(笑)。


やあ
 投稿日 1999年3月21日(日)23時36分 投稿者 惑星

ちゃー、惑星です。
ぬーpsnあまり書き込みしていないんだねー残念(^^;


祝!10000HIT!
 投稿日 1999年3月20日(土)03時03分 投稿者 紫桜

おかげさまで、10000HIT!!
記念すべき、10000をGETしたのは、なんと・・・・私です(^^;。
うがぁぁぁ!!(笑)


金なし
 投稿日 1999年3月20日(土)02時56分 投稿者 紫桜

やばいぞ、今月!!
まだ、10日もあるのか?!!

つら〜い(T_T)


ねむ〜い!!
 投稿日 1999年3月19日(金)06時29分 投稿者 紫桜

ヤバイ・・・・
眠らなくては・・・・


なんで・・・・
 投稿日 1999年3月19日(金)00時47分 投稿者 紫桜

なんで、PS版ToHeartの広告に起用されているのが『京本政樹』なんだ?!!

*MHさん
>ども。
 どもども。

>アソコでヤり残したものは無いのですね?<人格を疑われるっての
 いや、特にないですねぇ(笑)。

>サーバ、軽いですね。そして名前が……「ふれあい」ですか。
 ええ。
 茨城南部をちょっとでも知っていると『茨城っぽい』と言われます(笑)。

>「触れ合い」……貴方様のいつもなさっていることですね。まさにぴったりです(爆)
 そうですね(笑)。

>「振れ愛」も良くなさいますね。でも、これだけは程々にしておきましょう。
 そ〜ですね(笑)。

>そんなことは差し置きまして、弊HPのリンク、直しておきましたのでご心配なく。
 ありがとうございます。
 
>では早々に失礼します。逃げっ!(ぉぃ)
 逃げるんですね(笑)


移転、お疲れ様でした。
 投稿日 1999年3月18日(木)04時45分 投稿者 MH/DAS

ども。
いつの間に移転されたのですか? って感じです(^^;
アソコでヤり残したものは無いのですね?<人格を疑われるっての
まぁ、無事に移転が完了したようで、何よりでございます。
サーバ、軽いですね。そして名前が……「ふれあい」ですか。
「触れ合い」……貴方様のいつもなさっていることですね。まさにぴったりです(爆)
「振れ愛」も良くなさいますね。でも、これだけは程々にしておきましょう。
そんなことは差し置きまして、弊HPのリンク、直しておきましたのでご心配なく。
では早々に失礼します。逃げっ!(ぉぃ)


ゆずビデオ
 投稿日 1999年3月17日(水)02時27分 投稿者 紫桜

ゆずライブビデオ『ふたり』見ました〜。
いいっすね。
こんなけ、動いているゆずが堪能できるなんて(笑)。
新曲の方は、まだ聞いてないので、これから聞きます。

しかし・・・・

金がない(^^;


どもども
 投稿日 1999年3月15日(月)03時41分 投稿者 紫桜

*ふ
>引っ越しして軽くなった??
>まぁいいや。引っ越しおめでとう。
 ありがとう!!
 ま〜、Inter-Qは重すぎです(^^;。

*隊長
>引っ越しおめでとうございます。
 どもども。ありがとうございます。

>interQと手を切るのは正解ですね(笑)。
 まだ、完全に手を切った訳じゃないッスが(^^;
 だって、ここ、4MBなんだもん。足りないッスよ。

*のりちゃん
>引越しおめでとうございます。
 ありがとうございます。

>ん〜。やっぱりinterQから比べると格段に違いますな。
 きっと、比べてはいけないんだと思います(笑)。

>そろそろ自分のHP移転計画発動させないとなぁ・・・(ぼそ)
 頑張って下さい。
 実際、移転は面倒です(笑)。経験者は語る。


おぉ?
 投稿日 1999年3月14日(日)03時24分 投稿者 のりちゃん

引越しおめでとうございます。
ん〜。やっぱりinterQから比べると格段に違いますな。


そろそろ自分のHP移転計画発動させないとなぁ・・・(ぼそ)


おろ?
 投稿日 1999年3月13日(土)15時13分 投稿者 隊長

引っ越しおめでとうございます。
interQと手を切るのは正解ですね(笑)。


あれ?
 投稿日 1999年3月13日(土)04時10分 投稿者 ふれっど

引っ越しして軽くなった??
まぁいいや。引っ越しおめでとう。


お?
 投稿日 1999年3月12日(金)03時51分 投稿者 紫桜

タグ使えないみたいですね。


うひ
 投稿日 1999年3月12日(金)03時50分 投稿者 紫桜

*マクシにゃん
>あ、引っ越ししたんですね、おめでとうございます(笑)
 どうもどうも。

>ま、なにはともあれ今後ともよろしくです。
 よろしくです。

>13日からちょいと海外へ飛んでます。
>まあ、無事を祈ってやってください(ぉぃ
 海外ですか(^^;。
 ボクは、日本から出たくもないですね。血は赤が一番です(謎)。

*クズ野郎
>minibbsVer10.21に?
>やっばタグ利用制限を付けたかったのか?
 いや、そういう訳ではないですが(^^;。
 って、タグ使えないのか?
 <FONT SIZE=5>ひょ〜!!タンク!!</FONT>


お、すげっ(意味不明)
 投稿日 1999年3月12日(金)01時07分 投稿者 Maximilian

あ、引っ越ししたんですね、おめでとうございます(笑)
うーん。おいらも引っ越ししたいけど、なにぶん時間もお金もない(苦笑)
ま、なにはともあれ今後ともよろしくです。

13日からちょいと海外へ飛んでます。
まあ、無事を祈ってやってください(ぉぃ


移転完了
 投稿日 1999年3月11日(木)04時31分 投稿者 紫桜

移転完了しました。
これからも皆様、よろしくお願いします。m(_ _)m