[戻る]

掲示板過去ログ99/01/21〜99/03/10


およ?
投稿日 3月10日(水)14時25分 投稿者 紫桜 削除

あ、カウンター戻ってる(笑)。
でも、もう、移動先決まったからいいや。


移動するかも。
投稿日 3月10日(水)02時57分 投稿者 紫桜

このホームページ、移動するかも(^^;。
その時は、ODNともおさらばするので、
40@pop11.odn.ne.jp
は使えなくなります。
しばらくは、
s40@m1.interq.or.jp
の方をお使い下さい(^^;。
さ〜て、プロバをどこにするか・・・・。


6?!
投稿日 3月10日(水)01時49分 投稿者 紫桜

なんや・・・カウンターが壊れてる(^^;。
まぁ〜いいや(笑)。
前も同じ事あったけど、知らん間に治ったし。
治らなかったら自作のカウンター置こうっと。


福岡でのチケット交換または譲ってください!
投稿日 3月5日(金)21時41分 投稿者 あや

私の持っている4月23日にある福岡でのチケットと
24日のチケットを交換してください。
また譲ってくださってもいいです.
2枚お願いします。
23日どうしても行けなくなってしまったんです。
交換または譲ってくださる方メールを下さい。お願いします。


CCさくら
投稿日 3月3日(水)02時39分 投稿者 紫桜

CCさくらが地上波でやるみたいです。第1話から(^^;。
まぁ、見ませんが(笑)。


を?
投稿日 3月1日(月)00時27分 投稿者 紫桜

知らない、間に、9000HIT?
誰が来ているのやら(笑)。


ふみゅ〜
投稿日 2月26日(金)03時30分 投稿者 紫桜

*りゅん
>俺はいったぞ、下記のサイト(笑)。
 すごいね。俺は行く気もしない(^^;。
 どうせ、大して安くないだろうし(笑)。

>でも、表示される前に消しちゃった。アクセス遅いんだもん。
 あはははは。それって、行った事になるのかな?(笑)

>HAHHA 核だぜ……って感じですね。
 カメですか?

*医者
>集会が迫ってます。
 ですね。

>眠い・・・
>この疲れを明日以降に持ち越さないためにも、そろそろ眠らなきゃな。
 俺もそろそろ寝なくては・・・・

 今、さくらの6巻をいつもながら、家族で見ていたさ。
 結構、6巻も目白押し!!
 あのシーンで一人で爆笑してました(^^;


集会が迫ってます。
投稿日 2月26日(金)02時47分 投稿者 鴨?

眠い・・・
この疲れを明日以降に持ち越さないためにも、そろそろ眠らなきゃな。


ふざけんな!!
投稿日 2月26日(金)01時27分 投稿者 紫桜

ン・パカBOX3 3/5発売?!!
んなモン買う金ねぇ!!!!


なに!
投稿日 2月25日(木)00時04分 投稿者 ai-takada(両生類)

俺はいったぞ、下記のサイト(笑)。興味があるじゃないですか、どんな馬鹿なところなのか! でも、表示される前に消しちゃった。アクセス遅いんだもん。
まあ、こんなとこで買い物する馬鹿もいないか。もしいたら……
HAHHA 核だぜ……って感じですね。


みゅみゅみゅ
投稿日 2月24日(水)00時44分 投稿者 紫桜

*隊長
>紫桜のぺーじ『掲示板』もこれで有名サイトの仲間入りです(ゲ。
 わ〜い!有名サイト〜!有名サイト〜!!
 ・・・・・って
 嬉しくない!!(笑)

*さとりゅん
>確かに有名だから書かれるわけだけど……ちょっと複雑っすねぇ。そういうことって。
 まったくです。っつ〜か、ウチは絶対にそんなに有名じゃない(^^;。
 だから、ここに宣伝書いた奴の気が知れない。
 ボクは、コイツがどこからウチのサイトを知ったのかが知りたいね。

>まあ、こんな広告見ても誰もいかないだろうけど。
 それに、『インターネット』と言う事で、より怪しさを醸し出しているし(^^;。


う〜ん。
投稿日 2月23日(火)23時54分 投稿者 ai-takada(両生類)

確かに有名だから書かれるわけだけど……ちょっと複雑っすねぇ。そういうことって。まあ、こんな広告見ても誰もいかないだろうけど。通販自体しないしね。買いに行ったほうが早いし、便利だし、他にいろんなもの見れるしね。


フンガー!
投稿日 2月23日(火)17時02分 投稿者 MOTORMAN

紫桜のぺーじ『掲示板』
もこれで有名サイトの仲間入りです(ゲ。


ほんとに・・・ねぇ(^^;
投稿日 2月23日(火)01時41分 投稿者 紫桜

*AI−TAKADA
>非常識というか、なんというか。う〜ん。こういうのって、HPにはってある看板と近いものがありますなぁ。
 だねぇ。
 こんな事しないと、売れないような店なんじゃないの?(笑)
 大変だねぇ。不景気だしね。
 こんな掲示板荒らしまがいな事している様な店じゃ俺は絶対に買わないよ。
 よく、その辺を考えて欲しいね。


ほんとだ〜
投稿日 2月23日(火)01時08分 投稿者 ai-takada(両生類)

いわれてきてみれば、本当に宣伝があるっすねぇ。非常識というか、なんというか。う〜ん。こういうのって、HPにはってある看板と近いものがありますなぁ。


・・・・・・
投稿日 2月23日(火)00時50分 投稿者 紫桜

・・・・だ、そうです(^^;;;;
すっげ〜な、こんな所で宣伝して、効果ってあるのだろうか?(笑)

むかついたけど、消さないで置いてあげるよ。


最新ゲーム情報!!!
投稿日 2月23日(火)00時44分 投稿者 tokusurunet

ゲームソフト通信販売! 新作ソフトが発売日にお手元に届きます!
http://tokusurunet.grabit.net/powersoft/

パソコンゲーム専門/美少女ゲーム & VIDEO CD-ROM
http://tokusurunet.grabit.net/yumeijin/

アダルト専門/「VIDEO CD-ROM」 & 「PC ゲーム」
http://tokusurunet.grabit.net/shop18/

本当に得するNet for adult
http://www.freepage.total.co.jp/tokusurunet/adult.html

http://www.freepage.total.co.jp/tokusurunet/index.html


ぴょ〜
投稿日 2月23日(火)00時23分 投稿者 紫桜

*MHさん
>……来ていきなり、謎系の話を展開する我に、救いの手はあるのか(苦笑)
 俺も、そっちでは謎過ぎる話ばっかり書いているので、特に問題はないと思うよん(笑)。
 ・・・・いいのか?それで?
 ・・・知らん(笑)。


海女頭に返り咲き
投稿日 2月22日(月)03時49分 投稿者 MH/DAS

そうそう、甘党なボクっちを表に出したいだけだったの。
あっと、そのまえにお久しぶりですわね。海女の履き違え君です。
水に潜らず、ネットに潜りこんで何時間絶えられるか……なんて、もうしません。
お兄様方に、お赦しをいただくまで、満足の行く身体ではいられませんので。
……来ていきなり、謎系の話を展開する我に、救いの手はあるのか(苦笑)


ど〜もだりゅん!!
投稿日 2月22日(月)00時39分 投稿者 紫桜

*まくしにゃん
>紫桜クン&鴨クンこんばんわ。久しぶり。元気?
 ども、元気です。

>そういえば、草の根系の古い友人で、学生から社会人になったって人、
>あんまり聞かないんだよね。大抵社会人か、まだ学生だったりで。
 そういえば・・・そうかな?

>ほんと、4月からの自分はどうなってるかわかんないけど、
>俺的にはマイペースでいきたいな、とか思っています。甘い考えかな?
 うん。マイペースでいいと思うよ。
 ボクなんか、今年で、フリーター4年生だしね(笑)。
 ・・・・笑って・・・・いいのか?(^^;


りゅん!
投稿日 2月22日(月)00時35分 投稿者 紫桜

 ちなみに、ボクは、犬派
 なんと言っても、犬は愛嬌があってよろしい。
 ま、猫も好きだけどね。仔猫なんか、超かわいいし。布団は暖かいし(謎)。
 でも、表は減るし、頭掴んでも、無反応だしなぁ〜(謎)。

*『ふ』の字
>レベルは確かに高い。っていうかPCの話や無線の話になると確かに僕もついていけない(^^;;)>MWS
>でも、それはあくまでMWSの1面であって、全部がそういうわけではないですぢゃ(;_;)
 えっと、それだけが理由で、MWSに行ってないわけではないですよん。
 あんまり、書き込み数が多いNETは辛いんですよ(^^;。
 読むのもレスするのもね。それが『付いていけない』の最大の理由かも。
 
>犬、お気の毒でした。ウチも猫、何匹も死んでるんで、昨日まで居るのが当たり前だった
>存在が急になくなるっての、少しだけ気持ちわかります
 そうですね。
 これだけは何回、経験しても、慣れっこないッス。

*医者(鴨?)
>老衰で、骨が折れて、目が濁ってきて、歩くことも出来ずに・・・
>俺が小学校から帰ってきたら、涙を流しながら死んでいました。
 う〜む。すごいね。
 『老衰』ってある程度、『覚悟』が出来ているから、なんとか『死』って事実も受け入れることが出来るよね。
 ゆりの場合、1時間前まで、元気に動いていて、ボクのベットに自力でジャンプして上がって来たんだ。それでボクと一緒に寝て・・・ボクが目を覚ましたら・・・・。本当に寝ているみたいだった。

>当時の俺とは10数年来の付き合いで、居るのが当たり前になっていて・・・
 ボクは、ボクが生まれる前から、ウチに居た犬が死んだ時が凄く切なかったね。
 今、ウチに居る犬達は、そいつの孫や曾孫だよ。

>っと、久しぶりに真面目なこと書いちゃったけど、今、部屋にいるリスが死んだらどう思うんだろう。
>買い始めたとたんに”半冬眠”に入っちゃったから、な〜んか愛着ないんだよなぁ(笑)
 チキン!!(謎)


学生生活残り40日(爆)
投稿日 2月21日(日)23時47分 投稿者 Maximilian

紫桜クン&鴨クンこんばんわ。久しぶり。元気?

今、気づいたよ。俺、あと40日程度しか学生じゃいられないのね。
しかも入社式3/29だよ。もう斜^H社会人だよ。なんだかなあ。

そういえば、草の根系の古い友人で、学生から社会人になったって人、
あんまり聞かないんだよね。大抵社会人か、まだ学生だったりで。
(決して就職する奴が少ないってわけではない)

でも、俺の回りの人間で、今年就職するって奴は非常に少ない。
なんかスケープゴートな感がしてすっげーイヤ(爆)

ほんと、4月からの自分はどうなってるかわかんないけど、
俺的にはマイペースでいきたいな、とか思っています。甘い考えかな?

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3248/


今、ぱすてるチャイムやってます。
投稿日 2月19日(金)03時05分 投稿者 紫桜

ぱすてるチャイム、面白いけど、ダルい(^^;。

今日は、埋葬した。

やっぱ、姿が見えなくなると、悲しみも押し寄せてくる。

・・・・ふ・・・


生き物
投稿日 2月19日(金)01時20分 投稿者 ふれっど(猫派)

鴨?(犬派) さん>

>今の飼い犬は元気すぎるほど元気なんですけど、その前の犬が・・・
>最期にものすごく苦しんで逝ったんですよね・・・

ウチのは尿毒症とか交通事故とかでしたねぇ。
尿毒症はさすがにどうにもならんと獣医に言われたときは「まだ生きてるのにぃ(;_;)」
って子供心に思ったもんです。

>買い始めたとたんに”半冬眠”に入っちゃったから、な〜んか愛着ないんだよなぁ(笑)

リスは飼ったこと無いなぁ(^^;;)
やっぱハムみたいに年がら年中、物食ってんのかなぁ(^^;;)

http://www2.nport.ne.jp/fred/


生き物・・・
投稿日 2月18日(木)01時35分 投稿者 鴨?(犬派)

→ふれっどさん

>犬、お気の毒でした。ウチも猫、何匹も死んでるんで、昨日まで居るのが当たり前だった
>存在が急になくなるっての、少しだけ気持ちわかります。

俺の家でもシモにぃ程じゃないけど動物を飼っています。
今の飼い犬は元気すぎるほど元気なんですけど、その前の犬が・・・
最期にものすごく苦しんで逝ったんですよね・・・
老衰で、骨が折れて、目が濁ってきて、歩くことも出来ずに・・・
俺が小学校から帰ってきたら、涙を流しながら死んでいました。
痛みからの涙ではないってわかってはいても、やりきれない光景でした。
当時の俺とは10数年来の付き合いで、居るのが当たり前になっていて・・・
その犬が死んで、始めて”涙も出ないくらい悲しい事”を体験しましたね・・・

それでも、動物を飼っていた事を後悔しないんですよね・・・
本当に、動物を飼うことで色々な事を学べます。

っと、久しぶりに真面目なこと書いちゃったけど、今、部屋にいるリスが死んだら
どう思うんだろう。
買い始めたとたんに”半冬眠”に入っちゃったから、な〜んか愛着ないんだよなぁ(笑)


やっぱ(;_;)
投稿日 2月18日(木)00時55分 投稿者 ふれっどは春休み中

レベルは確かに高い。っていうかPCの話や無線の話になると確かに僕もついていけない(^^;;)>MWS
でも、それはあくまでMWSの1面であって、全部がそういうわけではないですぢゃ(;_;)
ちなみに最近は、CG趣味の人が入会なされて、そっちの話で盛り上がってますね。

紫桜くん>

犬、お気の毒でした。ウチも猫、何匹も死んでるんで、昨日まで居るのが当たり前だった
存在が急になくなるっての、少しだけ気持ちわかります。

http://www2.nport.ne.jp/fred/


明日は穴掘りだ。
投稿日 2月17日(水)02時45分 投稿者 紫桜

*鴨
>友達がMicroWaveStationに執拗に勧誘してくる。
 あそこは話のレベルが高いんだか低いんだか良く解らないけど、ちょっち付いていけなかった覚えあり(笑)。

>まぁ、IDはもってるから、あとはWINKTX入れるだけなんだけど・・・
>なんか面倒くさいなぁ(笑)
 俺も、ID持っているけど、Humより後だな。きっと。
 っつ〜か、パスワード忘れているな。俺(^^;。

>でもひさびさに草の根も良い鴨。
 オフ書きがイカスよな。

>それは過保護ってものですな。
>もし、書き込みが気に入らなかったら管理者権限で消せばいいでしょ?
 っつ〜か、実際に消されているし(笑)。

*あさぎ
>ワシの掲示板で一般人を巻き込むな(怒)!!!
 なにぃ〜!!
 アレはどう考えても、俺にあ〜ゆ〜書き込みをしてくれと願っているとしか思えないぜ!!
 あのカキコにあのレス以外をど〜付けろと?(笑)


それは
投稿日 2月17日(水)01時11分 投稿者 鴨?

→あさぎ
>ワシの掲示板で一般人を巻き込むな(怒)!!!

それは過保護ってものですな。
もし、書き込みが気に入らなかったら管理者権限で消せばいいでしょ?


掲示板
投稿日 2月16日(火)23時54分 投稿者 あさぎ

ワシの掲示板で一般人を巻き込むな(怒)!!!


最近
投稿日 2月16日(火)23時24分 投稿者 鴨?

友達がMicroWaveStationに執拗に勧誘してくる。

まぁ、IDはもってるから、あとはWINKTX入れるだけなんだけど・・・
なんか面倒くさいなぁ(笑)

でもひさびさに草の根も良い鴨。


投稿日 2月16日(火)23時06分 投稿者 紫桜

愛犬のゆりが他界しました。
12歳です。
なんか、ココロに穴が空いた様な気分です。


カレーは地獄
投稿日 2月14日(日)23時33分 投稿者 紫桜

*ふ
>それはいろんなトコで聞くんだけど。やっぱ持ってるからにはやるべきだろうなぁ。
 ま、無理してまでやるゲームでもないと思いますけど(^^;

>>ん〜・・まぁ、別にホモだろうが、レズだろうが、それが愛の形であればボクは気にしないけどね・・・。
>あ、伏せ字が消えてる。あ、そっか。解禁したんだっけ(爆)
 ・・・・・(^^;
 『ホモ』とか『レズ』とかって、ヤバイ言葉なのかな?
 もはや普通の言葉なんですが・・・・>おれ(^^;
 ま、いいや。


ううみゅ
投稿日 2月9日(火)02時34分 投稿者 ふれっどは春休み中

>>なんか紫桜くんのレビュー見たら、「ココロ」やるの怖くなっちゃった(;_;)
> や、面白いよ。ココロ。

それはいろんなトコで聞くんだけど。やっぱ持ってるからにはやるべきだろうなぁ。

>>僕ぁ、ホOとかレOとかダメなのよ。とほほ。またBGM聴いてお蔵入りかなぁ。
> あ、そうなの?(^^;

生理的な問題だから、こればっかりは理屈じゃないんだよなぁ(^^;;)
まぁでも、行為を見るのが辛いってだけで、別にその気の人自体否定はしないけど。

>ん〜・・まぁ、別にホモだろうが、レズだろうが、それが愛の形であればボクは気にしないけどね・・・。

あ、伏せ字が消えてる。あ、そっか。解禁したんだっけ(爆)

>って、このゲームは『愛』じゃねぇか(笑)。

まぁ、親ピーにピーでピーしたりさピーは少なくとも愛ではないな(笑)

>でも、好きだった娘がレズだったのは、ショックだね。

そ、そういう経験はないなぁ(^^;;)
好きだった子と再会したら半ヤンキーになってたって事はあったけど(笑)

http://www2.nport.ne.jp/fred/


曲書く
投稿日 2月9日(火)01時09分 投稿者 紫桜

これから1ヶ月くらい曲書きモードに入ります。(ゲームもやる(笑))
っつ〜か、1ヶ月で何曲書くの?(^^;
まぁいいや。頑張ろう。
って、訳で、ボクの反応は遅くなると思います(^^;。
集会とバイトも結構休むと思います(^^;。
おっしゃ!!曲、書くぞぉ!!ナニかいてばかりは居られない!!!←バカ


ひょえ〜
投稿日 2月8日(月)23時48分 投稿者 紫桜

いつかのギターはマイラバの藤井謙二が弾いていたのね(^^;。
しかも、ドラムが元レベッカの小田原豊だし・・・・。
結構すごいね(^^;


ちなみに・・・
投稿日 2月8日(月)23時15分 投稿者 紫桜

>でも、好きだった娘がレズだったのは、ショックだね。
 誤解されるとなんだから・・・
 これは、ボクの事じゃないよん。

 今日、パソコンやっている時に、いきなりブレーカーが落ちたの。
 そしたら、起動しなくなってしまった(^^;。
 どうやらブート領域が逝ってしまったみたい・・・
 しょうがないから、DドライブにWin98入れて
 MSDOS.SYS の
---------------------------
 [Paths]
 WinDir=D:\WINDOWS
 WinBootDir=D:\WINDOWS
 HostWinBootDrv=D
-------------------------
の所を
-------------------------
 [Paths]
 WinDir=C:\WINDOWS
 WinBootDir=C:\WINDOWS
 HostWinBootDrv=C
------------------------
 にして、Dから立ち上げるようにした。
 こうする事によって、CドライブのWinの内容を立ち上げてくれるようになるの。
 ま、そろそろ、入れ直す予定だったから、これ機会に入れ直しますが
 今日は応急処置って感じです。


うにょにょ
投稿日 2月7日(日)23時21分 投稿者 紫桜

*ふ
>なんか紫桜くんのレビュー見たら、「ココロ」やるの怖くなっちゃった(;_;)
 いや、面白いよ。ココロ。

>僕ぁ、ホOとかレOとかダメなのよ。とほほ。またBGM聴いてお蔵入りかなぁ。
 あ、そうなの?(^^;
 ん〜・・まぁ、別にホモだろうが、レズだろうが、それが愛の形であればボクは気にしないけどね・・・。
 って、このゲームは『愛』じゃねぇか(笑)。
 まぁ実際に、レズとかホモの友達が出来ると結構、考え変わるよ(笑)。
 でも、好きだった娘がレズだったのは、ショックだね。


はうぅ。
投稿日 2月5日(金)09時57分 投稿者 ふれっどは春休み中

なんか紫桜くんのレビュー見たら、「ココロ」やるの怖くなっちゃった(;_;)
僕ぁ、ホOとかレOとかダメなのよ。とほほ。またBGM聴いてお蔵入りかなぁ。

http://www2.nport.ne.jp/fred/


髪切った
投稿日 2月5日(金)08時12分 投稿者 紫桜

寝れないし、暇なので、髪の毛を切りました。
今回は、バッサリいった。
う〜ん、サッパリ。これで、左揉み上げも切れれば、もっとサッパリするんだけどな〜(^^;。
とりあえず、夏まで、床屋に行く気は全然ないぜ(笑)。


寝られない!!!
投稿日 2月5日(金)05時47分 投稿者 紫桜

眠い!!
けど、なんか、寝られない!!!
誰か、助けて!!


ゆず『いつか』
投稿日 2月3日(水)01時23分 投稿者 紫桜

いつか
オリコン初登場第4位!!

いやいや、素晴らしい(笑)。


ぐはははは。
投稿日 2月2日(火)23時21分 投稿者 紫桜

馬場が死んだのね(^^;。
ところで、華原朋美って死んだの?
最近、一般社会の情報が全然、解りませ〜ん(笑)。

*ご
>イヤよイヤよも好きのうち(意味不明
 ま、確かに、嫌いだったら、こんなモノ集めても居ないだろうが・・・
 しかし、この状況を続けていれば、嫌いになるのも時間の問題(笑)。
 周りの視線も、気になるし(笑)。

*隊長
>そういえば・・・等身大フィギュアがどうのこうのとか言ってなかったっけ?
 50万の等身大フィギュアですね。
 『穴』が空いていたら最強だと、よく話していました(笑)。
 それ以来、等身大は『穴あきさくら』と命名されてます。
 #実際には空いてませんよ(笑)。

>目がすわってたような・・・。
 う〜む。
 そこまでのレベルに達してはいないッス(笑)。


・・・
投稿日 2月2日(火)11時15分 投稿者 隊長

そういえば・・・等身大フィギュアがどうのこうのとか
言ってなかったっけ(笑)?
目がすわってたような・・・。


・・・フッ
投稿日 2月1日(月)21時33分 投稿者 神風怪盗G-IJOE EXTRA

イヤよイヤよも好きのうち(意味不明


・・・・
投稿日 2月1日(月)03時21分 投稿者 隊長

そうだったのかぁあああ(笑)!!!ドーン!


・・・・・・・
投稿日 2月1日(月)00時07分 投稿者 紫桜

どうやら、俺は、相当なCCさくら好きと思われているらしい・・・・(__;)
好きじゃねぇ!!
ただ、キャラグッズを集めているだけだ!!!!


LD
投稿日 1月29日(金)00時38分 投稿者 紫桜

CCさくらのLD5巻を買ってきました。
しかし・・・なぜ、ボクが買っているLDは持って帰ってきても、すぐに見たくもないモノばかりなのだろうか・・・・。
まともなのも集めるか・・(^^;


そうか!!
投稿日 1月27日(水)02時10分 投稿者 紫桜

*隊長
>>ウチには、妨害電波でも張り巡らされているのか?!!
>毒でん・・・何でもないです(T_T)。
 そうか!!毒電波のせいだったのか?!!
 どうりで最近、俺の行動がおかしいと思ったぜ!コンチキショー!!
 #いつもおかしいので、大して変わらないが・・・。


圏外
投稿日 1月27日(水)01時09分 投稿者 隊長

>ウチには、妨害電波でも張り巡らされているのか?!!

毒でん・・・何でもないです(T_T)。


・・・と思ったら・・・
投稿日 1月25日(月)00時40分 投稿者 紫桜

また、圏外(__;)
ウチには、妨害電波でも張り巡らされているのか?!!
それともやっぱ、この携帯自体が・・?

あ〜あ、新しいの買おうかな〜。・・・・と言っても買うのは206だろうけど(笑)


携帯
投稿日 1月23日(土)19時38分 投稿者 紫桜

あさ起きたら、治ってた(^^;
アンテナ工事でもあったのかな??


携帯壊れた!!(3回目)
投稿日 1月23日(土)01時32分 投稿者 紫桜

どこに居ても圏外!!


ねるか・・・
投稿日 1月22日(金)07時55分 投稿者 紫桜

*鴨
>記憶と共に金銭まで無くなっていくから”たち”が悪い。
 そうですな〜(^^;。
 まさにあぶく銭!!まぁ、さくらグッズで減るよりはマシか・・・・。

>毎週、他の友達の誘いを断ってまで参加してしまう中毒性もあるし・・・(泣)
 でもま〜、楽しいからいいのでは?
 他の連中とは、本音で話せないっすよ(^^;。

> 『ウッボー』
> 桜玉吉用語(っていうか、昔のファミ通用語)
> :ウッド(木)ボール(鞠)で「決まり!」
 く、くだらねぇ!!

*MH/DASさん
>冷たく流動的な社会。流されるのもよいかものぉ。
 社会の流れすら感じない場所に居れば、平気(笑)。何が起こっても大丈夫。
 そう、ボクは陸の孤島にいるのさ・・・。

>そんなコト言わないでさぁ、楽しく生きるべしべしよぉ〜
>でも強く生きるさっ! じゃ、またねぇ〜 (^^)/
 ええ、雑草は強いんです!!


絵奇態膣噌
投稿日 1月22日(金)06時47分 投稿者 MH/DAS

冷たく流動的な社会。流されるのもよいかものぉ。
でもまだネタ切れしてるのねん。女峰より女体が欲しいのねん(生)
「悲しいけど、これが現実なの」
そんなコト言わないでさぁ、楽しく生きるべしべしよぉ〜
でも強く生きるさっ! じゃ、またねぇ〜 (^^)/


本日お疲れ鴨・・・
投稿日 1月22日(金)00時51分 投稿者

>そうだよな。全員、記憶なんてないよな。あるのは、脱力感だけだよな。

 記憶と共に金銭まで無くなっていくから”たち”が悪い。
 毎週、他の友達の誘いを断ってまで参加してしまう中毒性もあるし・・・(泣)

> 『ウッドボール』?
> 『木の球』?
> 意味不明・・・・

 知らんかぁ・・・
 
 『ウッボー』
 桜玉吉用語(っていうか、昔のファミ通用語)
 :ウッド(木)ボール(鞠)で「決まり!」
   これでウッボー!

 by ウッボーの歌(実在)をマリオペイントで入力した男


つらい事この上無い
投稿日 1月22日(金)00時39分 投稿者 紫桜

*鴨
 そうだよな。全員、記憶なんてないよな。あるのは、脱力感だけだよな。

>っていうか、個性と言ってあげよう
 だから、『ゆずらしさ』と申しておろうが!!

>・・・でウッドボール(死)
 『ウッドボール』?
 『木の球』?
 意味不明・・・・


それそれ
投稿日 1月21日(木)01時20分 投稿者

→シモ
#あほ日記より
>1/14(木)〜1/17(日)
>記憶なし!!!

お前だけじゃない!!!

>マンネリ?(笑)

 っていうか、個性と言ってあげよう。
 俺はZARDもリンドバーグも、コレで飽きた。(遠い昔だけどね)

>しっかし、今回は例の『〜らしいぞ!!』は悩んだ。

 『○噌に○○すいをかけるらしいぞ!!』
 ・・・でウッドボール(死)

http://laamies.ne.jp/kamo/


いっけね
投稿日 1月21日(木)01時14分 投稿者 紫桜

掲示板の過去ログのチェックを怠って居たので、すこし、消えてしまった(笑)。
まぁ、しょうがないにゃ(^^;。

しっかし、今回は例の『〜らしいぞ!!』は悩んだ。
・『味噌』と『汁』らしいぞ!!
・『型』には穴が開いているらしいぞ!!
・『どきどき○ェラッチオ』『そりゃどきどきするだろうけどさぁ』らしいぞ!!
などなど・・・


 

[戻る]