[戻る]

掲示板過去ログ98/11/17〜99/01/21


いつか
投稿日 1月21日(木)00時37分 投稿者 紫桜

ゆずの『いつか』を買いました。
う〜ん・・・・
マンネリ?(笑)
ま、これが『ゆずらしさ』だね。


いやいや
投稿日 1月21日(木)00時29分 投稿者 紫桜

昨日の、0〜3時の間ッス。
アクセスポイントを竜ヶ崎にしたのさね。
今までは、昼間繋ぐときにだけ、竜ヶ崎を使っていたから、東京電話設定になってたの(^^;。
迂闊だった。


ご愁傷様
投稿日 1月20日(水)20時37分 投稿者 あさぎ

ワシも、テレホいれて二日間東京電話で繋いでたよ。
でも、今まで東京電話って凄い金額じゃない?

http://www.laamies.ne.jp/asagi/index.html


んぎゃ〜!!!
投稿日 1月20日(水)03時47分 投稿者 紫桜

今まで、東京電話で、インターネットつないでた!!
うそぉぉぉぉ!!(;_;)


ゆず公式ホームページ
投稿日 1月20日(水)02時47分 投稿者 紫桜

TOPページだけ完成したようだ(笑)。


デスクリムゾン2
投稿日 1月19日(火)02時20分 投稿者 紫桜

なんと、デスクリムゾン2が、ドリカスで発売されます。
これでドリカスの売り上げは飛躍的に伸びることでしょう(爆笑)。


ふぅ
投稿日 1月19日(火)01時47分 投稿者 紫桜

そろそろ、あほ写真館も更新しないとなぁ・・・・
しかし・・・・境界線がいまいちわからん!!
どの程度の写真まで載せて良いのやら・・・・・(^^;


また、某人形の髪型が元に戻ってた・・・・
投稿日 1月19日(火)00時43分 投稿者 紫桜

*ふ
>僕の某機械は、とりあえずスイッチつけることにしました。
 あ、それいいかもね。
 でも、1本にスイッチ付けても、ダメでしょう?
 やるんだったら、6本まとめたスイッチが必要だね。
 あ、6個スイッチが在っても、それはそれで格好イイかも(爆笑)。
 ・・・・ここでする会話じゃねぇ!!(笑)

*のりちゃん
>ちなみに、某機械は正常動作する模様。うむ。いっそのことリッチに2台にしちまうか?(おひ)
 大丈夫、ウチには3台あるから(笑)。
 一時期、ウチに6台あったよ(^^;。

 ところで、メール読みました?もしやるのなら、今週中には手を打ちたいのですが・・・・・。

*鴨
> 徹夜明け、聖地にて作業をおこなわなかったのが敗因かと・・・
 絶対に、無理(笑)。
 今度は殺人機械を作りそう。


もど
投稿日 1月18日(月)23時10分 投稿者

#下
>徹夜の時やると、ろくなモノ作らねぇ〜

 徹夜明け、聖地にて作業をおこなわなかったのが敗因かと・・・

 そぅれ!! 24倍速! どらえもぉおん(謎)


こたつがあっても寒い(--;
投稿日 1月18日(月)02時02分 投稿者 のりちゃん

ちなみに、某機械は正常動作する模様。
うむ。いっそのことリッチに2台にしちまうか?(おひ)
とか考えているんですけど、今の財力だと結構無理っぽいし(爆)

ところで、あるある大辞典は見ていたりする(^^;
やっぱり、一瞬で分かりましたけど。
で、ちょっと注意深く聞いていると某アニメの曲をよく聴いたりする今日この頃
だったりしますが(笑)

http://member.nifty.ne.jp/~norichan/


う〜ん
投稿日 1月18日(月)01時40分 投稿者 ふれっどせれね

あの細かい作業を徹夜あけでやっちゃだめだよぉ(笑)
僕の某機械は、とりあえずスイッチつけることにしました。
来るべき新時代への対策です(謎)
結構、知ってる(うえに入れ込んでる)曲がTVとかで使われると
うれしいよね。

http://www2.nport.ne.jp/fred/


今日
投稿日 1月18日(月)00時16分 投稿者 紫桜

発掘あるある大辞典で、ゆずの曲がBGMに使われてました。
結構、ビックリ。


ぎゃ〜
投稿日 1月18日(月)00時14分 投稿者 紫桜

徹夜の時やると、ろくなモノ作らねぇ〜


しおーくんへ
投稿日 1月15日(金)22時31分 投稿者 匿名希望の(ふ)

もうすこし、イモハンダなんとかしましょう(笑)
某Yくんの某機械が異常(?)動作しなくなりました(爆)
いや、正常にはどうさするんだけど(謎)
どうやら、導線が二度とつかない状況になった模様。

http://mesomeso/meso.komeso.htmr


あはははは
投稿日 1月13日(水)01時11分 投稿者 紫桜

鴨、君も結構チャレンジャーだね。
そういや、今、負けて居るんだよねぇ〜。>俺
ま、ツインタワーの名に恥じないように頑張りますわ。


今も
投稿日 1月12日(火)23時25分 投稿者

今は、鵜島仁文の『Trust You Forever』を聴きまくってます。
いい唄です。
アニメは途中までしかみてないんですがね(^^;
鵜島くんって、この曲の他、とってもやばいの出してるんだよね?
集めようかな〜。

http://www.laamies.ne.jp/kamo/


投稿日 1月12日(火)14時46分 投稿者 紫桜

今は、吉岡秀隆の『ラストソング』を聴きまくってます。
いい歌です。
映画は見てないんですがね(^^;。
吉岡君って、この曲の他、何か出してるのかな?
集めようかな〜。


必殺!!シャイニングフィンガー!!!!
投稿日 1月12日(火)01時16分 投稿者 紫桜

>それ以前に、電撃コミックスEXって、ゲーム天国以外なんか出てんのか?
 ジョカがそうだった(笑)。
 ガンドライバーとかも(^^;
 結構、あるじゃん。なんで、売ってないの?(笑)


疲れましたのさ。
投稿日 1月11日(月)00時33分 投稿者 紫桜

やっと、電撃コミックスEX『GUNばれ!ゲーム天国』第1巻を買えた。
本当にどこの本屋さんにも売ってないんだモン。
っつ〜か、電撃コミックスEXを置いている店がねぇ!!
それ以前に、電撃コミックスEXって、ゲーム天国以外なんか出てんのか?(爆笑)
まぁいいけどね


ガ〜ヒン?
投稿日 1月10日(日)23時36分 投稿者 紫桜

*あさぎちゃん
>7000HITおめでとーう。
>久しぶりにここに来たら7000HITいっててびっくりしちゃいました。
 ういっす。俺も久しぶりに見てみて、ビックリだ(笑)。

>しかし、ゆず系じゃなかったのか? ここのサイトは……。
>ガーデンズの話で盛り上がってるし(笑)。
 いいんです。
 なんでも(笑)。

*マクシにゃん
>今更「あけましておめでとう」もないだろう、っつーことで。
 あはははは。
 でも、未だに、Index は、『あけまして』なんですが(笑)。
 明日は、鏡開きなので、外しますか。

>今年もよろしくお願い致します。
 ういっす。よろしくッス。

>今日の東京は寒かった。っつーか、今も寒い(笑)
 8日は、柏は、雪が降ってました(^^;
 ってゆ〜か、俺は死ぬ思いをしてました。


寒中見舞い申し上げます
投稿日 1月8日(金)21時17分 投稿者 Maximilian

今更「あけましておめでとう」もないだろう、っつーことで。
今年もよろしくお願い致します。
今日の東京は寒かった。っつーか、今も寒い(笑)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3248/


大差!!
投稿日 1月8日(金)04時37分 投稿者 あさぎ

7000HITおめでとーう。
久しぶりにここに来たら7000HITいっててびっくりしちゃいました。
しかし、ゆず系じゃなかったのか? ここのサイトは……。
ガーデンズの話で盛り上がってるし(笑)。
まー、ワシも好きだけどね。

http://www.laamies.ne.jp/asagi/index.html


高く羽ばたけ、大空をどこまでも
投稿日 1月8日(金)02時09分 投稿者 紫桜

*ゴーキちゃん
>がーでそず信者(笑
 ってゆ〜か、伊秩弘将にしても、CCさくらにしても、強いては、椎名へきるまで、すべて君の影響だよ(笑)。
 かといって、大森玲子までは、行かないが(爆笑)。

> 個人的には、The gardens の最近の曲も好きです(^^
> 『時に太陽、時に月のように』とか、『A Place in the Sun』とか。
 う〜ん・・・・まぁ、SPEEDよりはイイと思います(笑)。

>>八反なんとかなんてど〜でもいいから(笑)。
> まったくです(爆笑
 そうですよね?(笑)
 あれは酷すぎた・・・・ってゆ〜か、聞き飽きたフレーズばかりだ(爆笑)。


がーでそず信者(笑
投稿日 1月7日(木)02時46分 投稿者 神風怪盗G-IJOE EXTRA

*紫桜ちゃん

>今、The gardens のアルバム、『A PLACE IN THE SUN』を聴きまくってます。
>いいッスね。ガーデンズ。
>伊秩弘将 プロデュースでは、一番、The gardens が良いと思います。

 だしょだしょ!(T_Tv


>特に、Future's Memories!!

 だしょだしょ!!!(T^Tv


>これ最高です。伊秩弘将、頑張ってこの頃の元気を取り戻してくれ!!

 個人的には、The gardens の最近の曲も好きです(^^
 『時に太陽、時に月のように』とか、『A Place in the Sun』とか。


>八反なんとかなんてど〜でもいいから(笑)。

 まったくです(爆笑


The gardens
投稿日 1月7日(木)02時35分 投稿者 紫桜

今、The gardens のアルバム、『A PLACE IN THE SUN』を聴きまくってます。
いいッスね。ガーデンズ。
伊秩弘将 プロデュースでは、一番、The gardens が良いと思います。
特に、Future's Memories!!
これ最高です。伊秩弘将、頑張ってこの頃の元気を取り戻してくれ!!
八反なんとかなんてど〜でもいいから(笑)。


死にかけの人間。
投稿日 1月7日(木)00時24分 投稿者 紫桜

*ゴーキちゃん
>PIRON さん、次回のコミケでまた会いましょうねぇ!(笑)
>そのときは、是非トリオで漫才を(どかばきぐしゃ
 トリオっすか(笑)。
 いや〜、PIRONさんが『ツッコミ』ならバッチリだね。
 俺ら、両方、基本的に『ボケ』だから(笑)。

>#とかいって、抽選落ちちゃったらどうするんだろ・・・(^^;;;;
 かといって、次も隣だったら、かなり笑えますが(爆笑)。

*くろきん
>この前の掲示板の件はすいませんでした。m(__)m
 あはははは。
 別に気にしてないっすよ。面白かったし(笑)。

>どうも「下兄ぃさん」という名前の方がイメージ強かったんで勘違いしてました。
>決して忘れたわけではないんですよ(笑)
 ガビーン!!『紫桜』より『下兄』の方が定着している!!(爆笑)
 な、何故?
 


こんにちわ
投稿日 1月6日(水)04時30分 投稿者 くろきん

この前の掲示板の件はすいませんでした。m(__)m
どうも「下兄ぃさん」という名前の方がイメージ強かったんで勘違いしてました。
決して忘れたわけではないんですよ(笑)


はうっ(^^;;;;
投稿日 1月6日(水)02時57分 投稿者 神風怪盗G-IJOE EXTRA

前の書き込み、タグちゃんと閉じれてない〜(T_T スマ


久々書き込み(爆
投稿日 1月6日(水)02時56分 投稿者 神風怪盗G-IJOE EXTRA

どもども、コミケでの漫才の相方です(爆笑)
PIRON さん、次回のコミケでまた会いましょうねぇ!(笑)
そのときは、是非トリオで漫才を(どかばきぐしゃ

#とかいって、抽選落ちちゃったらどうするんだろ・・・(^^;;;;

http://w3mb.kcom.ne.jp/~gje/


CCさくら
投稿日 1月6日(水)02時19分 投稿者 紫桜

アニメは、クロウカード編で終わりだろうなぁ〜。
なんて考えていたら、ちゃんと、さくらカード編もやるみたい(^^;。
う〜む。
それまで、毎月、\6,800 も失うのか(T_T)。


ちなみに・・・
投稿日 1月6日(水)00時30分 投稿者 紫桜

コミケでの漫才の相方のHPは、ここ


どうもどうも。
投稿日 1月6日(水)00時26分 投稿者 紫桜

*PIRONさん
>ども、コミケで売り子しながら紫桜さんの漫才を楽しんだPIRONと申します。
 あははははは。本当に来てしまったのね(笑)。

>HPの方これからゆっくり見させていただきますね。
 下らないHPです(笑)。

>ちょくちょく遊びに来ますので紫桜さん&皆様よろしくお願いします〜
 どうも〜、これからもよろしく〜。

>メソ
 メソ?今、イメって言った!!!


はじめまして&あけましておめでとうございます〜
投稿日 1月5日(火)09時31分 投稿者 PIRON

ども、コミケで売り子しながら紫桜さんの漫才を楽しんだPIRONと申します。書きこみ遅れてごめんなさい。
あの時教えてもらった「富永〇郎 in お笑いマンガ〇場」ネタは早速使わせていただいております。かなりヒット率高いネタですのでありがたいです。
HPの方これからゆっくり見させていただきますね。

ちょくちょく遊びに来ますので紫桜さん&皆様よろしくお願いします〜

メソ



うおう!!
投稿日 1月4日(月)17時35分 投稿者 紫桜

ゆずのファンクラブから年賀状が届いていた。
俺に届いた年賀状4枚のうち、2枚がファンクラブ・・・・なんか虚しい(爆笑)。

1月20日にゆずの公式ホームページが開設するみたいですね。
『いつか』の発売日と一緒か。

http://www.senha.co.jp/


疲れた〜
投稿日 1月4日(月)02時17分 投稿者 紫桜

いやはや、ホームページ更新って、疲れますなぁ(笑)。
な〜んか、いいネタないかな〜。


猫糞
投稿日 1月2日(土)23時37分 投稿者 紫桜

*ふ〜ちゃん
>不況だからねぇ(爆)
 鴨ね。
 でもね・・・・多分、そんな次元の問題ではないと思うの。ボクの場合。

>今年の年賀状は、なぜか手渡しが多い(笑)
 今年は、親と姉の年賀状作成で力尽きたので自分のは創ってない(爆笑)。
 ま、来た人だけには出しますが・・・(^^;。


正月が正月らしくないのは。
投稿日 1月2日(土)10時16分 投稿者 ふれっどせれね

不況だからねぇ(爆)
でも、去年は楽だった。何かヤな事があったらみんな
不況のせいにできたから(縛)
今年の年賀状は、なぜか手渡しが多い(笑)

http://www2.nport.ne.jp/fred/


あけましておめでとうございます。
投稿日 1月1日(金)23時41分 投稿者 紫桜

どうも、全然、新年って感じのしない男、紫桜です。
いや〜こんな正月初めてですわ(笑)。

俺に届いた年賀状は、ゆきのぶ君と黒にゃんとLeafの3枚だけ!!
しかも、俺は1枚も書いてない!!
これから書くか・・・・・(^^;。


お年玉キャプチャーふ〜
投稿日 1月1日(金)11時15分 投稿者 ふれっどせれね

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

コミケ、行ってきました。
いやぁ、凍えそうな季節に僕は何でどうしているの?ここに。
っていうくらい寒かったです>東館の列
まぁ、おかげで欲しかったCDもほとんど入手したんで、まぁ
良しとするかな。

http://www2.nport.ne.jp/fred/


コミケ終了
投稿日 12月30日(水)23時48分 投稿者 紫桜

いやぁ、疲れた(^^;。
まぁ面白かったね。
売り子しがなら、漫才する事になるとは、思わなかったよ(爆笑)。
隣のサークルの人・・・・ゴメンなさい(^^;;;;;;


コミケ近し!!仕事はしてない!!
投稿日 12月28日(月)03時45分 投稿者 紫桜

>僕のU人がSJV(JV2080ってシンセモジュ)買ったってよ。どうする?
>15万したってよ?・・・・・奪うか(ぼそ)
 拡張ボードが何枚もささるヤツだっけ?
 よく覚えてないや。
 ボクは、USB付きのパソコンが欲しいっす。
 UA−100が欲しいのさ。

>そぉいや、コミケが近いけど、どうしよう。一応由人もサークルで作品だす
>のだが、本人いないって言うし(^^;;;)
>とりあえずMUSICなCD2枚だけ買って帰るかな。
 ボクは、欲しいモノはとりあえず、なし(^^;。


新井理恵
投稿日 12月28日(月)03時38分 投稿者 紫桜

やっと、新井理恵の『女類男族』を手に入れた。
買ってきてくれた、AI-TAKADA くんに感謝。
ってゆ〜か、新井様の漫画はいつも、誰かに買ってきて貰うな(笑)。


どうする?
投稿日 12月26日(土)00時09分 投稿者 ふれっどせれね

僕のU人がSJV(JV2080ってシンセモジュ)買ったってよ。どうする?
15万したってよ?・・・・・奪うか(ぼそ)

そぉいや、コミケが近いけど、どうしよう。一応由人もサークルで作品だす
のだが、本人いないって言うし(^^;;;)
とりあえずMUSICなCD2枚だけ買って帰るかな。

http://www2.nport.ne.jp/fred/


メリークリスマス。
投稿日 12月25日(金)00時22分 投稿者 紫桜

いやはや。
なんか、予定が狂った。


うおう?
投稿日 12月24日(木)11時09分 投稿者 紫桜

*あさぎちゃん
 仕返しに来てるし(笑)。
 まぁ、この程度ならいいか。別に(笑)。
 エスカレートしない事を祈るよ(^^;


亀?
投稿日 12月24日(木)02時04分 投稿者 あさぎ

ふふふ。
未来なのよ!!
先生なの!!
よくも荒らしてくれたわね!!
無い亀をもいでやるわ!!
パイなのよ!!!

http://http://www.laamies.ne.jp/asagi/index.html


血まみれ!!・・・・・血まみれ?!
投稿日 12月24日(木)00時52分 投稿者 紫桜

*ふ〜ちゃん
>鋭利な包丁で切った時は、瞬間的には痛くないんだけどね。
 そうね。
 すぐには血も出ないし。

>あの、白菜の間に肉はさんで煮るやつ。鍋物シーズンだし、
 崩れると最悪です(笑)。

>人肌が恋しい人(謎)はやってみるべし。
 人肌はそんなに恋しくないです(笑)。
 普通の生活が恋しいです(爆笑)。


カードダス
投稿日 12月24日(木)00時49分 投稿者 紫桜

>カードダス第3弾はもう出ているパイ。
 はやく、この辺にも進出して欲しいパイ。
 ってゆ〜か、また、『パイ』?(^^;


・・・・・・
投稿日 12月24日(木)00時23分 投稿者 kamo

カードダス第3弾はもう出ているパイ。


何やら刃傷沙汰に(笑)
投稿日 12月23日(水)21時03分 投稿者 ふれっどせれね

紫桜くん>

鋭利な包丁で切った時は、瞬間的には痛くないんだけどね。
数秒経つと患部が熱くなってきて、ジンジンと痛くなってくるんだよねぇ(^^;;;)
ああ、想像するのもやだやだ(お)

TVでやってた、豚こまと白菜の鍋、結構美味しかったよ。
あの、白菜の間に肉はさんで煮るやつ。鍋物シーズンだし、
人肌が恋しい人(謎)はやってみるべし。

http://www2.nport.ne.jp/fred/


CCさくら
投稿日 12月23日(水)01時34分 投稿者 紫桜

LD4巻買った。
金無いのに、ナニやっているんだろう・・・・(;_;)。


包丁傷
投稿日 12月22日(火)02時55分 投稿者 紫桜

傷をよく見たら、親指の先っちょが無くなっていた(^^;;;;;;;。
ど〜りで、いっぱい血が出た訳だ(苦笑)。


くふぅ
投稿日 12月21日(月)05時48分 投稿者 紫桜

なんか、今日まで徹夜の気配(^^;。
おのれ!!風呂釜!!(謎)
風呂に入っていたら、カマドウマが入ってきた。
可哀想なので逃がしてやった。

*MH/DASさん
>…なんつー先送りばかりの生活だ。
 実は、ボクもです(^^;。
 どぉ〜も、切羽詰まらないと、動かない性分らしいです(笑)。


今がその時
投稿日 12月20日(日)02時55分 投稿者 MH/DAS

土曜日の徹夜タイム。ですが、今日は眠れそう(^ー^)♪
さっそくおふとんに…って、そう甘くも無いようで……
今からやることある…と言っても眠いから、明日にしてまえ!
…なんつー先送りばかりの生活だ。今に友達無くすぞ。
となりそうなので、今回だけはさせていただきます。<結局(^^;


ふふふふふ
投稿日 12月19日(土)00時37分 投稿者 紫桜

>逆、という事は、サイクルはしっかりしているのですね?
 そうですね。基本的にはサイクルはしっかりしてます。
 が
 金土日が地獄のようで天国(謎)なので、サイクルなんぞあった物じゃないです。

>しかし休日になると、金〜土曜日は「昼眠り、夜起きる」になり、土〜日曜は
>「徹夜」となる。これで良いとはとても思えません。・・・いや、悪すぎです。
 あ、同じですね(笑)。

>「もう、戻れないから」と言い残し・・・・・・
 戻る気もないんでしょ?(笑)


今日は
投稿日 12月18日(金)00時48分 投稿者 紫桜

包丁で親指を切りました(^^;。
サックリ、イってます。切ったときには気が付かなかった。


サイクル決まってるだけ・・・
投稿日 12月16日(水)00時42分 投稿者 MH/DAS

MH、ここにひっそりと現わる。

※紫桜さん
>夜のお仕事をしているおかげで、昼と夜が逆です。
逆、という事は、サイクルはしっかりしているのですね?
私は確かに、日常はほぼ「昼起き、夜・・・起き」のサイクルは保たれてます(^^;
しかし休日になると、金〜土曜日は「昼眠り、夜起きる」になり、土〜日曜は「徹夜」となる。
これで良いとはとても思えません。・・・いや、悪すぎです。
そして今、早くもベットの上に墜ちそうです(^^;

そしてここで、MHは去っていった・・・「もう、戻れないから」と言い残し・・・・・・


熱で頭が割れる。
投稿日 12月15日(火)23時49分 投稿者 紫桜

*所沢市民さん
>「所沢」の歌詞が知りたいです。この曲は所沢市の「所沢」ですか?
 すいません。CDになってない曲はボクも知らないです(笑)。

*MH/DASさん
>今・・・朝6時。
>単にネットで徹夜しただけに過ぎない。眠れないだけ。
 6時っすか。 そんなのボクはザラですよ(笑)。
 8時まで起きている事もよくあるし(^^;。
 まぁ〜たいがい、4〜6時で寝るけどね(笑)。
 夜のお仕事をしているおかげで、昼と夜が逆です。

*みよさん
 どうも、はじめまして〜。

>ちなみに、アルバム「ゆず一家」の歌詞ゼンブです。
 まぁ、最終的には全部の歌詞を載せるつもりで居るので
 長い目で見て下さい(^^;
 結構、疲れるので(笑)。

*ふ〜ちゃん
>ペパーランドオレンジのビニールハウス、メチャ良くないか?
>すっげ気に入ってるんだけど。
 なに?それ?(^^;;;;;;;;;;;;;

>っていうか、今やってるTV番組見るまでビニールハウス歌ってる
>バンドの名前知らなかった(爆)
 TV・・・・?
 なに?それ?(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 あ〜、本当にTV見なくなったなぁ(苦笑)。


うぉ
投稿日 12月15日(火)01時31分 投稿者 ふれっど

ゆずいろなこのPAGEにこんなこと書くのもアレだけど、
ペパーランドオレンジのビニールハウス、メチャ良くないか?
すっげ気に入ってるんだけど。
っていうか、今やってるTV番組見るまでビニールハウス歌ってる
バンドの名前知らなかった(爆)

http://www2.nport.ne.jp/fred/


はじめまして〜
投稿日 12月14日(月)17時46分 投稿者 みよさん

ゆずの歌詞を知りたいのがたくさんあります。
ぜひぜひ、載せて欲しいのですが・・・・?
ちなみに、アルバム「ゆず一家」の歌詞ゼンブです。

ゆずが大好きなのに歌詞が分からないんです。お願いします!


法外な時間
投稿日 12月13日(日)06時12分 投稿者 MH/DAS

今・・・朝6時。
早起きだね〜って言われそうだけど、違うなぁ。
単にネットで徹夜しただけに過ぎない。眠れないだけ。
・・・いや、ネットが僕が眠る事を、許してくれないのさ。
自由を手に入れろ・・・・・・ある意味自由過ぎるからだけど(^^;


歌詞が知りたいです!
投稿日 12月11日(金)16時20分 投稿者 所沢市民

「所沢」の歌詞が知りたいです。この曲は所沢市の「所沢」ですか?
どんな曲なんでしょうねー。とっても聞いてみたいです。


リンク
投稿日 12月11日(金)00時18分 投稿者 紫桜

>うちのページでリンクしちゃったでし。
 OKでし。
 今、ウチも更新中でし。


うみゅ。
投稿日 12月11日(金)00時02分 投稿者 P-chan

うちのページでリンクしちゃったでし。

http://member.nifty.ne.jp/~norichan/


うひゃ〜
投稿日 12月8日(火)01時00分 投稿者 紫桜

*アキラさん
>今は、からっぽ歌いまくりです!(笑)
 カラオケで歌ってきました。難しいッス(笑)。

*MH/DASさん
>5959という、良いのか悪いのか解らぬ数値ゲット。
 『ゴクゴク』ですな。
 なんだか、卑わいな感じ(ぉ

>・・ICQこっそり登録。通達するか?(^^;
 うむ。届いたよ。


5959ゲット・・・
投稿日 12月7日(月)02時47分 投稿者 MH/DAS

5959という、良いのか悪いのか解らぬ数値ゲット。
今日は天気が悪いからか、ウコッケイが鳴かんなぁ。
・・・ICQこっそり登録。通達するか?(^^;


新曲
投稿日 12月5日(土)03時07分 投稿者 アキラ

お久しぶりです。アキラです。

またまた、ゆずの新曲が出ますね。
楽しみだぁ〜(^.^)

今は、からっぽ歌いまくりです!(笑)

それではまた。

http://www.bcap.co.jp/okaakira/


はじめまして〜
投稿日 12月4日(金)00時57分 投稿者 紫桜

*とあさん
>はじめまして。「とあ」といいます。
 どうも、初めまして、紫桜です。

>ゆずはからっぽではまりまして、ゆず漬けの毎日を送っています。
 お?
 ビギナーですな。

>が、からっぽのシングルのからっぽ以外の2曲の詩をもっていません(^^;
>載せてくださーい(笑)
 OKです。
 今度、載せます。
 こういうリクエストがあると、俄然、やる気が出ますね(笑)。


からひり〜
投稿日 12月4日(金)00時55分 投稿者 紫桜

*鴨
>俺はやめないパイ。
>パーラメントは値上げ免れたパイ。
 ちゅ〜ても、パーラメントはもともと、高いやん?(笑)
 ・・・・・・・パイ。

*ふ〜ちゃん
>紫桜くんは、たばこを止められるか?
>いや無理だにゃ。たかにゃか20円のために止められるのにゃら
>とっくにやめてるだろうから(笑)
 そりゃ、そうだわな(笑)。
 でも、あんまり自分では買わないし〜ぃぃ
 最近は買っているが(^^;

 ま〜、吸い始めた理由も結構バカだし〜(謎/笑)

>ちょっと友人に、とあるTOOLを勧められたので実験的に
>使った結果、この有様にゃん(爆)
 むむむ、そのTOOLとはいったい・・・・(笑)

*MH/DASさん
>最近はすっかり夜型。ウコッケイ鳴くのを毎日聴くし。
 あはははは、ボクも毎日聞いてます。
 まぁ、ボクの場合、夜のお仕事だしなぁ(^^;。

>IRCというとんでもなく「ハマる」チャットで朝まで・・・
>いい加減死ぬかもよ、自分(T_T)
 チャットは死ねますね(笑)。
 ネットミーティングも結構、面白いですよ(笑)。


シングル「からっぽ」の中のB面の2曲の詩がほしーい
投稿日 12月3日(木)04時42分 投稿者 とあ

はじめまして。「とあ」といいます。
ゆずはからっぽではまりまして、ゆず漬けの毎日を送っています。
が、からっぽのシングルのからっぽ以外の2曲の詩をもっていません(^^;
載せてくださーい(笑)
俺のページのTOPにからっぽの歌詞が時間ごとに表示されるように
してみましたー
よかったら覗いてみてください。では!

http://www3.tky.3web.ne.jp/~toa/


夜型ねぇ
投稿日 12月3日(木)00時44分 投稿者 MH/DAS

最近はすっかり夜型。ウコッケイ鳴くのを毎日聴くし。
IRCというとんでもなく「ハマる」チャットで朝まで・・・
いい加減死ぬかもよ、自分(T_T)


徹夜〜
投稿日 12月2日(水)10時37分 投稿者 紫桜

今日は寝ないで我慢する。
今日、仕事だし。
しかし・・・・この努力も虚しく、週末でまた夜型人間に戻るのだろう(T_T)。


国鉄の尻拭い〜
投稿日 12月1日(火)23時40分 投稿者 ふれっどせれね

紫桜くんは、たばこを止められるか?
いや無理だにゃ。たかにゃか20円のために止められるのにゃら
とっくにやめてるだろうから(笑)

ちょっと友人に、とあるTOOLを勧められたので実験的に
使った結果、この有様にゃん(爆)

http://www2.nport.ne.jp/fred/


今日からタバコが値上がりだパイ。
投稿日 12月1日(火)14時42分 投稿者 鴨?

俺はやめないパイ。
パーラメントは値上げ免れたパイ。


今日からタバコが値上がりだパイ
投稿日 12月1日(火)01時56分 投稿者 紫桜

・・・・・止める・・・・
やめる・・・のか?
やめられる・・・・・のか?

・・・・・・・・・
ふふふふふふふふふふふふふ


見事に昼間寝た(苦笑)
投稿日 11月30日(月)01時49分 投稿者 紫桜

*なおこさん
>すっごいゆずすきなんだけど、売れてきて悲しいよ。
 その気持ち、痛いほど解ります(^^;。
 まさか、こんなにも早く人気者になるとは思いませんでした(苦笑)。

>ついでにちょっとまちがい発見!
>ゆずの素のてっぺんの歌詞で、わからんが、わあらんになってます!
 うおう!!
 さんきゅ〜!!今度、直しておきます。

*ふ〜ちゃん
>んで、昼間とかに眠くなっちゃっても我慢して、
>その眠気で翌日眠る(お)
 見事に、昼間に寝てしまいました(爆笑)。
 昼と夜が完全に逆転してしまってます(;_;)。

>ちなみに僕は眠れない日はラム酒を飲んで寝ます。
>下戸の特権だね(笑)
 ボクは、下戸は下戸でも、『気持ち悪くなるだけ!』で
 眠くはなりません(^^;。
 ・・・・・(T_T)

>今日は僕の誕生日パイ!!(だからどうした)
 おめでとう!だパイ。

*MH/DASさん
>出来れば、リンク集での私のページの紹介文、直してくれませんか?
 ええ、解りました。
 一応、リンク集のコメントは全面的に変える予定では居ます。
 ふれっどせれねさんへの挑戦もありますし(謎)。

*鴨
>紫桜、パイは永遠に不滅だパイ。
 パイを使う人も段々、増えてきたパイ。


うふ
投稿日 11月30日(月)01時03分 投稿者 ハンザウ?

あぁあ、ふれっどさん、ありがとうパイ。
ってゆーか、おひさしぶりパイ(笑)

紫桜、パイは永遠に不滅だパイ。


ガーソ(・Q゚)
投稿日 11月30日(月)00時58分 投稿者 ふれっどせれね

なに?!
あれは「パイ」だったのか!!
してやられた・・・←自滅?(爆)

ぢゃあ、あらためて・・・・
今日は僕の誕生日パイ!!(だからどうした)
そんだけパイ・・・・・・さぶ、寝よ(お)

http://www2.nport.ne.jp/fred/


残念ながら
投稿日 11月29日(日)07時06分 投稿者 紫桜

ふ〜ちゃんが書いているのは、バイであって、パイではないパイ!!
ふふふふふふふふふパイ。


パイ
投稿日 11月29日(日)06時53分 投稿者 ハンザウ?

どうやら、パイが普及したらしいから俺は去るパイ。

じゃぁみなさん、元気でパイ。パイパ〜イ


悪いっすけど
投稿日 11月29日(日)01時49分 投稿者 MH/DAS

※紫桜さん
出来れば、リンク集での私のページの紹介文、直してくれませんか?
あそこで書かれているものの内、今は該当しないものが多数・・・
その代わり、小説コーナーばかりがすごい事になっているので(^^;
ほぼ小説(SS)ページと言ってもいいですから。


眠れないのは
投稿日 11月28日(土)23時31分 投稿者 ふれっどせれね

眠れないのは眠くないからバイ(爆)
開き直って寝なければ、そのうち眠くなる。
んで、昼間とかに眠くなっちゃっても我慢して、
その眠気で翌日眠る(お)

ちなみに僕は眠れない日はラム酒を飲んで寝ます。
下戸の特権だね(笑)

http://www2.nport.ne.jp/fred/


はじめてきました
投稿日 11月28日(土)15時04分 投稿者 なおこ

すっごいゆずすきなんだけど、売れてきて悲しいよ。
ついでにちょっとまちがい発見!
ゆずの素のてっぺんの歌詞で、わからんが、わあらんになってます!
こまかーあたし。


*
投稿日 11月28日(土)07時31分 投稿者 ***

うひ。えへ。あは★
下ネタ突撃ちゅ?
がんばってちょ♪


マジで寝られない・・・・
投稿日 11月27日(金)06時37分 投稿者 紫桜

何で、寝られないパイ?


最近・・・・
投稿日 11月27日(金)04時49分 投稿者 紫桜

眠れないパイ。
どうしてだパイ?
普通の生活に戻りたいパイ。


わかったパイ。
投稿日 11月27日(金)01時13分 投稿者 紫桜

*鴨。
わかったパイ。
付けるパイ。ついにここにもパイが浸透してしまったパイ。
こ〜なったら、あほ日記でもパイを付けてやるパイ。
パイパイパイパイパイ〜。


そう言えば・・・
投稿日 11月27日(金)00時26分 投稿者 ハンザウ?

紫桜はココでは語尾にパイを付けないのかパイ?
他サイトではパイをつけまくているパイに・・・


こうして俺は死んでいく。
投稿日 11月26日(木)03時28分 投稿者 紫桜

*いまむとともよ様
>はじめまして、です。いまむとともよです。
 どうも、初めまして〜。

>そうとうなゆず好きです。
 ボクは、結構ゆず好きです(笑)。
 マイナー好きな性格なので、人気と反比例して嫌いになっていくの(T_T)。

>本当はホツと言うのもいるんですが今日はお休みです。
 あ、なるほど。
 『いまむ』と『ともよ』なんですね?
 『いまむと』が名字だと思ってた(笑)。←バカ

>またくるのでよろしくです。
 はいはい〜よろしく〜。

*MH/DASさん
>あっちでもよろしく!(謎)
 あはははは。
 よろしく(笑)。でも、そんなに頻繁には行かない鴨(^^;。

>そういう時こそ、田舎魂さ・・・(深謎)
 そうですね!!
 ウコッケイは五月蠅い!!今でも鳴いている(;_;)。

*ハンザウ?
>ひさしぶりにココに書きこんでみます。
 実に久しぶりだが、久しぶりの感じがしないのは何故だろう(笑)。

>いやぁ、ゆず、人気ですねぇ(笑)
 CDTVで、4位でした。>からっぽ

>それにくらべ俺のお気には・・・迷走中!?(笑)
>どこへ行くのだ吉良知彦。(笑)
 逃走してるの?(^^;


久しぶりに・・・
投稿日 11月26日(木)02時51分 投稿者 ハンザウ?

ひさしぶりにココに書きこんでみます。
いやぁ、ゆず、人気ですねぇ(笑)
それにくらべ俺のお気には・・・迷走中!?(笑)

どこへ行くのだ吉良知彦。(笑)


投稿日 11月26日(木)02時31分 投稿者 MH/DAS

あっちでもよろしく!(謎)
そういう時こそ、田舎魂さ・・・(深謎)


はじめましてです。
投稿日 11月24日(火)17時26分 投稿者 いまむとともよ

はじめまして、です。いまむとともよです。
そうとうなゆず好きです。
本当はホツと言うのもいるんですが今日はお休みです。
またくるのでよろしくです。


地震だ!じぃさん。
投稿日 11月24日(火)04時53分 投稿者 紫桜

たった、今、地震がありました。
ボク、地震、嫌いです(^^;。怖い。

しかし、『地震』って何で『じしん』なの?
『ぢしん』じゃん。『地』なんだから・・・・。

でも、『ぢしん』ってなんだか、イヤだなぁ〜(笑)。お尻痛いって感じ。


うむ
投稿日 11月24日(火)04時32分 投稿者 紫桜

相変わらず、書き込みが無くて、ここは平和だ(謎)。
今、気が付いたのですが、下の書き込みで
ハルハルさんの事を呼び捨てにしますね(^^;。
すいません(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

う〜む、寝たい(T_T)。


レスレス
投稿日 11月19日(木)00時21分 投稿者 紫桜

*ハルハル
>はじめましてです。
 はじめまして。

>私も12月12日のチケット探してるんです。
>余ってる方いたら柚ってくださぁ〜い
 とりあえず、ボクは持ってないです(^^;。
 誰か〜譲ってあげて〜。

*ふ〜ちゃん
>野菜のコーナーで「ゆずxxx円」とか書かれてると一瞬ビビる。
 あはははははは。
 ボクも似たような事在りましたよ。実際(笑)。

>視覚的に、妙にインパクトある単語だよねぇ(笑)
 う〜ん、そだね。
 『ひらがな』ってところがまたいい感じだよね。

>流星群、見ました?
>ボク、寝ました〜(爆)最初は見たくてたまらないと思っていたのですが
>ちょっと、風呂入ったら忘たんですね。
>辛い思い出になりました(;_;)
 (爆笑)
 いや〜、悪いけど、笑わせて貰った(^^;。

*マクシにゃん
>1回も請求来てないんだから
 オイラの場合は、2〜3ヶ月、全然、請求来なかったよ。
 来ても1ヶ月くらい忘れてたし(^^;。
 それでも、何も言われてないッスよ。

>しかも「¥3267」? なんだその267円っていうのは。接続した覚えないんだけど?
 今日、請求が来てました。『178円』接続した覚えはちょっとだけあります(笑)。入会して、初めて払う接続料金なのであります(爆笑)。

*MH/だす〜
>流星、見えたよ〜!(田舎者2だし)
 うむ。
 こういう時には、田舎に住んでて良かったと思うよね(笑)。

>そんな事より・・・寒過ぎじゃぁ〜!!(爆)
>ついに、自分のギャグを越えたのだ・・・(=寒さ)
 既に寒いのが笑えます(^^;。


流れ星
投稿日 11月18日(水)23時20分 投稿者 ふれっどせれね

流星群、見ました?
ボク、寝ました〜(爆)最初は見たくてたまらないと思っていたのですが
ちょっと、風呂入ったら忘たんですね。
辛い思い出になりました(;_;)

http://www2.nport.ne.jp/fred/


だす〜♪(謎)
投稿日 11月18日(水)17時19分 投稿者 MH/DAS

流星、見えたよ〜!(田舎者2だし)
そんな事より・・・寒過ぎじゃぁ〜!!(爆)
ついに、自分のギャグを越えたのだ・・・(=寒さ)


流れ星
投稿日 11月18日(水)05時30分 投稿者 紫桜

流星群、見ました?
ボク、見ました〜。最初は見てもしょうがないと思っていたのですが
あんなけ、いっぱい降ってくれると嬉しいですね。
いい思い出になりました。


インターQの請求が来たぞ
投稿日 11月17日(火)15時26分 投稿者 Maximilian

なぜかEメールで送られてきた。しかも「入金が確認されておりません」とかなんとか。
そりゃそうだ。1回も請求来てないんだから。なんかむかつく。
しかも「¥3267」? なんだその267円っていうのは。接続した覚えないんだけど?
と、いうわけで、やっぱり使えないインターQであった。爆死


すーぱーで
投稿日 11月17日(火)01時16分 投稿者 ふれっどせれね

すーぱーで晩飯のおかずを物色してて、
野菜のコーナーで「ゆずxxx円」とか書かれてると
一瞬ビビる。んで、すぐに「そぉだよ、スーパーに
ゆずがおいてあっても別に変じゃないんだよ」と
気づく。ハズい(*^_^*)
視覚的に、妙にインパクトある単語だよねぇ(笑)

 

[戻る]