[戻る]

掲示板過去ログ98/09/29〜98/11/14


はじめまめま
投稿日 11月14日(土)13時03分 投稿者 ハルハル

はじめましてです。
ちょっとサーフィンしてたらたどり着いちゃいました。
ところでっ
私も12月12日のチケット探してるんです。
余ってる方いたら柚ってくださぁ〜い


からっぽ
投稿日 11月12日(木)00時22分 投稿者 紫桜

ゆずの『からっぽ』聴きました。
いいっすよ。やっぱ、ゆずは、バラードの方がいいッス。
厚ちゃんの透き通った声が最高です。はい。


がふぅ!!!
投稿日 11月10日(火)03時09分 投稿者 紫桜

自分で5000踏んでしまった(笑)。
ま、いいか(笑)。

がぁぁぁぁぁぁぁ、やっぱ、部屋にスピーカー10本あれば、もういらない!!!


疲れている
投稿日 11月10日(火)01時48分 投稿者 紫桜

*MH/DASさん
>私のとこも、とっても爽やかねページですよん。
 うむ。爽やかな事は良いことです。はい。

>多少の偽りはご勘弁。染まってるとこは染まってるから。(笑)
 それは、しょうがない事です。はい(笑/笑うしかない)。

*ふ〜ちゃん
>この際仲間募って会社創るとか。などと無責任な事言ってみる(笑)
 既に考えてます(笑)。
 人材も濃いのがそろってます(爆笑)。

*☆ともさん
 どうも、初めまして。
 チケットですかぁ(^^;。ちょっと、無理臭いっすね(^^;。


よかったら、横浜のチケット譲って下さい!!!!!
投稿日 11月7日(土)14時57分 投稿者 ☆とも

こんにちは、始めまして、「☆とも」と申します。
実は、今日の先行予約、取れなかったんです。
一生懸命頑張ったのですが、ダメでした。
それで、もし余ったりしている方がいましたら、譲ってはもらえませんでしょうか。
「横浜文化体育館 12月12日」のチケットです。
(出来れば2枚。)
もし、譲ってくれる方がいらっしゃいましたら、メール下さい。
待ってます。


ううん。
投稿日 11月7日(土)11時18分 投稿者 実家からのふれっど

実家ってスバラシイ!!
ミカカ恐くないもん(縛)

紫桜くん>

>就職、決まらねぇ!!!

就職難だからねぇ(^^;;)
この際仲間募って会社創るとか。などと無責任な事言ってみる(笑)
僕の師匠の某Yぎみさんは
「電話一本とパソコン有れば会社は作れる!!」
とか以前恐い事言ってました(笑)

>・・・・さぁて、髪の毛、脱色しようかなぁ(爆死)

脱色より、染色しない?モスグリーンあたりに(面白がってる)

http://www2.nport.ne.jp/fred/


がああああ!!
投稿日 11月5日(木)03時37分 投稿者 紫桜

就職、決まらねぇ!!!
・・・・さぁて、髪の毛、脱色しようかなぁ(爆死)


爽やか仲間!
投稿日 11月4日(水)18時08分 投稿者 MH/DAS

どもです。
私のとこも、とっても爽やかねページですよん。
つまり、爽やか仲間ってわけ。
多少の偽りはご勘弁。
染まってるとこは染まってるから。(笑)

http://www2.tokai.or.jp/yah/


ども!!
投稿日 11月4日(水)01時42分 投稿者 紫桜

*ぴんくさん
>初めてここのHPにお邪魔しました!
 どうも、はじめまして〜!!

>はっきりいっておもろい!
 やった!!
 ボクと同じ感性の持ち主が居た!!(笑)

>思ったより18禁じゃなかったわ。
 ええ、さわやかに18禁が、もっとうのページですから。


おもろいわ〜〜♪
投稿日 11月2日(月)22時53分 投稿者 ぴんく

初めてここのHPにお邪魔しました!
はっきりいっておもろい!
またきま〜〜〜す!

思ったより18禁じゃなかったわ。


レスレス
投稿日 11月1日(日)15時24分 投稿者 紫桜

*アキラ さん
 あはははははは!!
 でも、マジで、カレーは2〜3日、続きますよ(笑)。

*ふ〜ちゃん
 ちっ!!
 ひっそりと変えたのに、もう気がつかれてしまったか!!(笑)


げろげろ
投稿日 11月1日(日)15時22分 投稿者 紫桜

久しぶりに、吐くまで飲んだなぁ(^^;。
うぃ〜。


あれ?
投稿日 11月1日(日)02時10分 投稿者 ふれっどせれね

あれ?シモネタ禁止令が大幅に緩和されてるぞ??
やっぱり、禁断症状が辛いのね(笑)>紫桜くん

http://www2.nport.ne.jp/fred/


掲示板
投稿日 10月30日(金)06時42分 投稿者 紫桜

なにげに、掲示板をカスタマイズしてみました。
元に戻すのは不可能に近いので、苦情が来ても、これで行きます(笑)。


こんばんは。
投稿日 10月30日(金)02時55分 投稿者 アキラ

カレー食べてる?

http://www.bcap.co.jp/okaakira/


うふふふふふ
投稿日 10月30日(金)01時58分 投稿者 紫桜

*MH/DASさん
 そうですねぇ・・・。世の中にはきっと、もっともっと、すごい人がいると思います。
 でも、全然、羨ましくはありません、何故でしょう?(笑)

*ふ
 そんな事ないぞぉ!!ボクだって、健全に生きていけるんだぞぉ!!
 禁断症状は出ると思うけど(爆死)。


日石、三菱石油
投稿日 10月29日(木)01時41分 投稿者 紫桜

合併じゃなくて、日石が三菱を吸収したんじゃねぇのか?


ううん
投稿日 10月28日(水)23時23分 投稿者 ふれっどせれね

紫桜くん>
やっぱ紫桜くんはシモネタ無しでは生きられないのね(笑)

>元ネタ

ムーンチャイルドのエスケープだよん。

http://www2.nport.ne.jp/fred/


がんばるでし
投稿日 10月28日(水)22時53分 投稿者 MH/DAS

う〜む。上には上がいるって事かぁ。
これは更なる鍛練が必要なようだのう。(←何の!?)


サーバー停止のお知らせ
投稿日 10月28日(水)01時03分 投稿者 紫桜

インターQのWebサーバーシステムアップグレード工事の為、
10月28日(水)の AM8:00〜AM9:00 までの間、サーバーが停止します。

しかし、いい対応だぞ!!インターQ!
俺はうれしい!!
これで、速度的な事がちょっとは改善するだろう・・・・。


ストッキング?
投稿日 10月28日(水)00時52分 投稿者 ストーカー紫桜

*ペットのハンザウ?
 いや、居るかなぁ?と思ったら、君が居ただけの事だよ?(^^;


コンドームを親に見付かって『偉いね』と言われた。
投稿日 10月28日(水)00時35分 投稿者 紫桜

*マクシにゃん
>竜ヶ崎に乗り換えました。さすがにまだBUSYは全然ないです(笑)
 でも、『ログオンしています』ってのが、異様に長い(^^;。
 マジで怖いくらいですね。

>来月からタイムプラス+テレホーダイな環境に乗り換えます。
 とりあえず、柏+竜ヶ崎で行くので、テレホーダイは3600のまま行くと思います。

*MHさん
>どうも。一人浮いてるMHです。(笑)
 そんな事ないです(笑)。

>今、私のページは日本シリーズばかり(特に日記)の感じになっていますが、
 ボクは、プロ野球には、全然興味がないです。
 ってゆ〜か、最近、TVなんぞ、見ておりません(苦笑)。
 一般社会に戻るにはリハベリが必要なほどです(^^;。
 野球は高校野球の方が好きです。

>今でも私の頭の中にはしっかりと“妄想”がありますよ。
>はっきり言ってそれとこれとは別の性格と言えるのでしょう。
 ボクは、『場所』により人格が入れ替わります。
 でも、やっている事は大差ないです(笑)。

>さあ、私が怖くなったでしょうか?(笑)
 パーフェクトブルーの、ME−MANIAさんの方が怖いです(謎)。

>より健全な18禁サイトになるのを期待して、さよ〜なら。
 頑張ります。はい。

*ふ〜ちゃん
>とりあえずネタに困ったので趣味の替え歌にハシッテみました(お)
 ありがとう!!!(笑)
 でも、元ネタが解らなかったり・・・・(^^;。

*しのさん
>おそらく、同じMLに入っているでしょう。某ゆず漬け。。。
 入ってますが、数が多いので最近読んでいません(苦笑)。

>こんな時間まで起きている私はもちろん今日も学校。
 ボクは、夜のお仕事なので、結構、平気(笑)。

>なにげに、ゆずのHP作ってたりするし。
 今度、リンクしておきますね。
 以後、よろしくお願いします。


がぁぁぁ
投稿日 10月28日(水)00時34分 投稿者 ハンザウ?

下兄ぃが柏で僕をストーキングするぅぅ(;_;)


なんとなくこちらへ
投稿日 10月27日(火)06時52分 投稿者 しの@ゆず本舗

オーオオオオオー よっこはまベイスターズ♪♪♪
q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

初めまして m(._.)m ペコッ

MIDIを作っていたら、こんな時間に。。。
なんとなくいろんなところを渡り歩き、アキラ氏のゆずおう経由でこちらに参った次第です。

おそらく、同じMLに入っているでしょう。某ゆず漬け。。。

こんな時間まで起きている私はもちろん今日も学校。
そして明日は県民ホール。もちろん学校はサボり。。
でもいいのさ。だって私は授業のない4年生だからさ!

↓ なにげに、ゆずのHP作ってたりするし。なにげにマニアックだったりするし。
   とにかくもうたまらないおかしさです。

http://home4.highway.ne.jp/shi-no/yuzu/yuzu.htm


近況報告
投稿日 10月26日(月)11時59分 投稿者 紫桜

『CCさくら』のLD買えなかった。
やっぱり、予約は必須の様だ。
『エイリアン4』は、なにげに、『笑える』シーンがあった。
『パーフェクトブルー』は、ME−MANIAさんが、格好良かった。
『lain』は、面白い。(訳解らないが)
『ウテナ』はつらい。


かく
投稿日 10月26日(月)00時54分 投稿者 ふれっどせれね

しおぉくん>

>誰か何か書いて!!何か書いて!!何か書いて!何か書いて!!(笑)

はだかのかいおぉ〜 こにしぃきぃに〜 あつ〜く〜 かたらい〜ながら〜
いま めざめはじめ〜る〜 この「愛!!」が やつ〜に とどく〜まで
ハイどすこい!どすこい!どすこい!どすこい!はしるだけ〜(←あっちの世界に)
ちゃんこどすこいごっつぁんで〜す(x4) ぅ〜ん〜 野獣ぅ〜

とりあえずネタに困ったので趣味の替え歌にハシッテみました(お)

http://www2.nport.ne.jp/fred/


私は多重人格
投稿日 10月24日(土)00時26分 投稿者 MH/DAS

どうも。一人浮いてるMHです。(笑)

今、私のページは日本シリーズばかり(特に日記)の感じになっていますが、
それは私の、社会的に見て“健全”な性格の一つがやっていることです。
今でも私の頭の中にはしっかりと“妄想”がありますよ。
はっきり言ってそれとこれとは別の性格と言えるのでしょう。
さあ、私が怖くなったでしょうか?(笑)

より健全な18禁サイトになるのを期待して、さよ〜なら。


ODN竜ヶ崎
投稿日 10月23日(金)22時57分 投稿者 Maximilian

竜ヶ崎に乗り換えました。さすがにまだBUSYは全然ないです(笑)
来月からタイムプラス+テレホーダイな環境に乗り換えます。
……エリアプラス+テレチョイスな環境をを捨てなければならないのはちょっと辛い(涙)

http://www.interq.or.jp/rabbit/maxnyan/


ODN柏
投稿日 10月23日(金)01時45分 投稿者 紫桜

さすがに、増設しただけあって、あれだけ出ていたBUSYがスッカリなくなった。
うれしい限りです。
ってゆ〜か、AP、竜ヶ崎に乗り換えなくては(笑)。


書き込み凍結気味
投稿日 10月23日(金)01時08分 投稿者 紫桜

誰か何か書いて!!何か書いて!!何か書いて!何か書いて!!(笑)


投票フォーム
投稿日 10月20日(火)23時49分 投稿者 紫桜

あほ写真館に投票フォームを置きました。
好きな写真に投票してくださいな。
#バカな企画・・・・。


今日はバイトが休み(平和)
投稿日 10月20日(火)23時32分 投稿者 紫桜

*MH/DASさん
>ども、常連見習い MH どえす。
 どもども。

>いたって自然では?(自爆)
 そうですか?(笑)
 うん。MHさんが言うんだから、きっと、そうなんだろう!!(笑)

 ってゆ〜か、ここって、何のサイト?(爆笑)
 ま〜、18禁だし〜(^^;。

*ザウ
 コブラ男の今の形態を載せるための前座として、あれを載せました(笑)。


そういえば・・・
投稿日 10月20日(火)23時23分 投稿者 んザウ!?

コブラ男は俺の作品・・・今は別物(笑)になってるけど・・・(爆)


ヤバイ傾向?
投稿日 10月20日(火)22時58分 投稿者 MH/DAS

ども、常連見習い MH どえす。
あほ写真館? シンジとアスカが・・・? やばい?
そうですかね〜?(爆)
いたって自然では?(自爆)


たまには、ゆず。
投稿日 10月20日(火)15時21分 投稿者 紫桜

、いいですねぇ。
今のところ、ゆずで一番、好きな曲です。ウチのアニキもゆずにハマってきました(笑)。
いい傾向です。


最近
投稿日 10月16日(金)13時12分 投稿者 紫桜

最近、よく、CGIにアクセス出来なくなります。
なんか、ダメだなぁ(^^;。>Inter-Q


( ̄ー ̄)フフリ
投稿日 10月15日(木)13時00分 投稿者 んザウ!?

4000モラッタ!


外に出してぇ〜!!
投稿日 10月15日(木)00時34分 投稿者 紫桜

*のりちゃん
 3900GETおめでとうございます〜!!

*マクシにゃん
>なんかかわいい絵だね(笑)
 ホーレソレです。ど〜でもいいけど。  

>そうか。引っ越しちゃったんだね。ちょっと残念。なぞっ
 ふふふふふふ(謎)。

*ペット
>本当の僕はメカを描くのが好きなんです。
 じゃぁ、メカ描けば?(^^;

>よしっっ!! 脱くれよんおーこく宣言!!(笑)
 な、なにぃ!!!

>ば・・・ばぁかなページ。パクリ過ぎってゆ〜か、「バカ」(笑)
 お褒めのお言葉ありがとうございます(笑)。

 


うを!?2
投稿日 10月13日(火)23時48分 投稿者 んザウ!?

掲示板に書きこんでトップページに戻ってみると・・・だははははは クヒークヒー

ば・・・ばぁかなページ。パクリ過ぎってゆ〜か、「バカ」(笑)

 ひ〜ひ〜 苦しか・・・


うを!?
投稿日 10月13日(火)23時36分 投稿者 ペットのハンザウ(泣)

うわぁぁ、あのCG掲載にはそんな罠がぁぁぁ。(泣)

まくしさぁぁん、あれは違うんです。本当の僕はメカを描くのが好きなんです。
女の子は主に、もっと頭身大きいのを描くのが好きなんですぅぅ。(笑)
あとは、ジジイと蛇しか描かないんですぅ(謎)

ほ・・ほら、手の込んでない絵でしょ?>ほーれんそう&汁

・・・でも、真面目なCGなんて描く時間ないし(表紙CGは1〜2時間)

   よしっっ!! 脱くれよんおーこく宣言!!(笑)


表紙の絵
投稿日 10月13日(火)20時36分 投稿者 Maximilian

なんかかわいい絵だね(笑)
あれが、ハンザウ君の才能か……ちょっと(だけ)尊敬。
そうか。引っ越しちゃったんだね。ちょっと残念。なぞっ


なにげに
投稿日 10月13日(火)10時06分 投稿者 のりちゃん

3900人目らしい・・・。

つーか、風邪を引くわ95が飛びまくるわで、ろくな事がないです(--;

あ、遅刻しそう(--;


最近・・・・
投稿日 10月13日(火)06時59分 投稿者 紫桜

最近、ウテナのBGMにハマってるッス。
なんか、いいねぇ。
特に、戦闘シーンの歌物!!(杉並児童合唱団)
歌詞の意味が全然分からないのがいいです(笑)。

とりあえず、CCさくらは、lainを見た後に見る物じゃないらしい(笑)。


うほほほほほ
投稿日 10月13日(火)06時15分 投稿者 紫桜

*あさぎちゃん
 メールを嫁。


見ちゃだめ!!
投稿日 10月13日(火)03時17分 投稿者 あさぎ

いやー、どうもどうも。
あのね、なんか、こっちでないページが、存在しなくなってるみたいなんです。
なぜ?


どうもどうも
投稿日 10月11日(日)23時26分 投稿者 紫桜

*MH/DAS さん
 3800おめどうございま〜す。わ〜い、もうちょいで4000だなぁ。

*なほちゃん
 ボクも、ミッキー好きです。はい。
 インターQは、自作のCGIバリバリ置けますよん。


 ところで、あさぎちゃん。
 金曜日、集まりがなかったので、ウテナ見ました。
 やっとこさ、1BOX見終わった(^^;。
 長いッス。あああああ、最終回が見たい〜。


そうです。ウテナファンです(死)
投稿日 10月11日(日)04時07分 投稿者 なほ

ミッキーファンです。私・・・。ゆずファンでもあるけど〜。あとうこっけい好きです!チキン!
最近はタバコとお酒浸りの日々だ〜・・・・。アル中!
どちらも嗜好品だから嫌いな人にとっては嫌なものだが・・・・。
あ〜やばい。毎日毎日お酒飲んでる〜〜〜〜〜。
紫桜くんにタバコの吸いすぎを言われるとは・・・。とほほほ。
ところでインターQって自作のCGI置けないってほんとですか???


はじめてなの・・・
投稿日 10月10日(土)20時56分 投稿者 MH/DAS

はじめていい番号踏みました。
3800でした。
うれし。


ODN柏
投稿日 10月9日(金)00時37分 投稿者 紫桜

ODN柏、10/20増設だそうです。
今月中に、竜ヶ崎にもアクセスポイントが出来るし、いい感じだね。


ちなみに
投稿日 10月9日(金)00時25分 投稿者 紫桜

紫楼ではなく紫桜です(^^;。>たけやん

今、Win98を入れ直していて、環境整備に追われています。
ああああ、面倒臭せ〜!!!


だろうな。
投稿日 10月8日(木)23時03分 投稿者 紫桜

ま、メールアドレスを教えてしまったからには
すぐにばれるだろうとは想っていたさ。
どうだ。濃いだろう。


みちゃった
投稿日 10月8日(木)04時31分 投稿者 takehi

紫楼くん
見てしまいました。
禁断の世界を


おきゃんぴ〜
投稿日 10月8日(木)00時32分 投稿者 紫桜

*みやびくん
 アツイっすか?>ここ(^^;
 あっち(謎)の方がアツイッス(笑)。

*のりちゃん
 げ(^^;。
 月6000円は痛いなぁ。
 うちの近くまで有線来ているから、入れようかとも思ったんですが
 やっぱ、やめます(笑)。

*ゆみさん
 『贈る詩』の楽譜ですか(^^;。
 残念ながら持ち合わせておりません。

*ふ〜ちゃん
 俺は、さすがにそんなに酒弱くないです(笑)。
 でも昔は、すぐ吐いた(^^;。

*広末さん
 同人書いているみたいですよ>はらしょ
 ボクは、買ってませんが(^^;。



まだ同人描いてるのかな>はらしょ
投稿日 10月7日(水)23時41分 投稿者 広末 涼汰

紫桜くん ・・・>

まだ同人描いてるのかな>はらしょ
うちに誰かのお土産で2冊ほどあるんですけど(笑)。


ううん
投稿日 10月7日(水)00時01分 投稿者 ふれっどせれね

紫桜くん>

ちなみに僕は缶ビール1本で寝る(爆)
嫌いじゃないんだけどね>お酒

どなたか「万博」ってCDにお心当たりの方、教えてください(謎笑)

http://www2.nport.ne.jp/fred/


ご一報下さい!!
投稿日 10月5日(月)22時44分 投稿者 ゆみ

突然で、本当にずうずうしいのは百
も承知なんですが、どなたか「贈る詩」の楽
譜を早急に送っていただけませんか?
本当にお願いします!!!m(_ _)m



ありがとござい
投稿日 10月5日(月)12時30分 投稿者 MH/DAS

相互リンクありがとうございました!
まっとうしましょ〜!
では時間がないのでこれにて。


ゆうせんは1日たったの200円(笑)
投稿日 10月5日(月)05時24分 投稿者 のりちゃん

ってことは月6000円ぢゃん(;_;)

ともかく、うちのマシンはソフトの入れ直し決定・・・
なんですけど、ドライバが手元にないために、まだ出来ない(爆死)

あの後、私は家に帰って、車を出してきて、それから寝ました。
んで、起きたら午後9時過ぎだった(笑)


気づいたらここにいた(爆
投稿日 10月5日(月)04時11分 投稿者 みやび

どもども、気づいたら来てました(笑
眠いです。ダルいです。死にそうです。
それにしてもここはアツいですね(^^;;
一般人のおいらは憑いて逝けません(オイ
ってなワケで寝ます(謎


眠い・・・・限りなく。
投稿日 10月5日(月)02時00分 投稿者 紫桜

*なほちゃん
 そういや、ゆずファンでしたね(^^;。
 どうも、ウテナファンとしての認識の方が強くて(笑)。
 タバコは躰に悪いので、ひかえた方がいいっす。

*のりちゃん
 をを!!
 有線引いてあるんですかぁ? いいですねぇ。
 最近、ボクの店は、演歌のチャンネルなので、演歌ばっかり覚えてしまいます(笑)。

 ボクもパソコン調子悪いです。早く、ATが組みたいよぉ。
 ボクはあの後、帰って速攻寝ました(^^;。

*ふ〜ちゃん
 あ!!なるほど!! そういう意味だったのね(笑)。
 んでも、そんなん、ムードも何もないじゃん!!
 ちなみにボクもお酒弱いです。

*まくしにゃん
 う〜む。
 とりあえず、横に進んでみましょう(笑)。

*MH/DAS さん
 相互リンク完了です。(^^)v
 さてさて、では、お互いに、ロリ人生をまっとうに歩みましょう(笑)。


調子が悪い(--;
投稿日 10月4日(日)00時59分 投稿者 のりちゃん

パソコンの話ですが・・・。
ハードもソフトもいまいち。

昨日は酒を飲みながら徹夜したというのに、午後0時までは割と平気だった(笑)
う〜ん・・・

もっとも、その後昼寝したら午後9時まで寝てたけど


ふくざつかいき
投稿日 10月3日(土)10時55分 投稿者 Maximilian

まえにもうしろにもすすめません。
こういうとき、ぼくにできるのはさけぶことだけです。
と、いうわけで(以下検閲により削除)


いちおう・・・
投稿日 10月3日(土)00時49分 投稿者 MH/DAS

どうもどうも。
メール送らせてもらったので、一応確認しておきます。
届いていなかったら、報告お願いします。
でわ。


う〜ん
投稿日 10月2日(金)07時08分 投稿者 ふれっど

しおくん>

っていうか、音隠せれば何でもOKでしょう(ヤバいって)
と、思ったら単に出かけてる間に目覚まし機能が働いている
だけだったようです。人騒がせな(^^;;)
でも、そのおかげで生活リズムくるっちゃったので、
仕方ないから昨晩は眠くないのにお酒飲んで無理矢理寝ました。
コップ1杯の日本酒でダウンする僕っていったい・・・。

http://www2.nport.ne.jp/fred/


常連決定・・・ですね
投稿日 10月1日(木)22時38分 投稿者 MH/DAS

ハイ、常連と認めていただいたMH/DASだす。

>紫桜さまんっ
>>>MH/DASさんも『ロリコン』!!?(←恐怖の三回返しレス!)
>>そりゃ当然中の当然でしょう(笑)
>当然だったのか(笑)。
ご存知ない・・・に決まってますよね〜。
その事は、この他の常連掲示板にも書いていますが、
私のロリ説はもう有名かもしれないですよ〜。(危)
>ま、お互い頑張りましょう(何を?(^^;)
では、性意を尽くして頑張りましょう(ホントに何を?)

という事で、さよおならです!


私の部屋では・・・
投稿日 10月1日(木)02時44分 投稿者 のりちゃん

たまに、時間を選ばず
ゆうせんのアニメチャンネルが流れっぱなしになることがありますが(笑)


ゆずファンだよ!
投稿日 10月1日(木)01時58分 投稿者 なほ

うぃっす。只今、凹み中・・。
わたしゃ、ゆずファンだよ。
下兄様のページに過去に来て未だに来てるゆずっ子は私だけかもね。
うぃ。ペットかぁ。いいなぁ。タバコ代が最近バカになんなくなってきて
やばいのぉ。
か〜えろっと。じゃね。


こんばんわ〜!!
投稿日 10月1日(木)01時38分 投稿者 紫桜

*MH/DASさん
>半分ほど常連になったMH/DASで〜す。
 ってゆ〜か、もう、常連でしょう(笑)。

>>MH/DASさんも『ロリコン』!!?
>そりゃ当然中の当然でしょう(笑)
 当然だったのか(笑)。
 ま、お互い頑張りましょう(何を?(^^;)

>でもこちらのプロバイダーはCGIが使えるそうでいいですね。
 うん。CGIと容量だけが売り。
 テレホ時間帯、クソ重い。
 たまに、ログイン出来ないし(苦笑)。

*ふ〜ちゃん
>学生宿舎の隣の部屋でエンドレスでアイドル系(アニメ系か?)音楽が流れている。
>もしかして、彼女でも来てるんか?(超下世話)
 う〜ん。
 彼女が来ているのに、アニメ系・・・。
 そっち系の彼女なのかな?(笑)

>っていうか、こういうこと書けるBBSってしおぉくんとこだけだよなぁ(爆)
 そうかなぁ(^^;
 ま、イメージ的には軽い感じがしていいと思いますが(笑)。
 ってゆ〜か、ゆずファンの書き込みが無くなったのは気のせいか?(爆笑)


う〜ん。
投稿日 9月30日(水)01時03分 投稿者 ふれっど

現在、1:00AM。
学生宿舎の隣の部屋でエンドレスでアイドル系(アニメ系か?)音楽が流れている。
気が狂いそうだ(^^;;)
もしかして、彼女でも来てるんか?(超下世話)
っていうか、こういうこと書けるBBSってしおぉくんとこだけだよなぁ(爆)

http://www2.nport.ne.jp/fred/


半常連登場
投稿日 9月29日(火)15時19分 投稿者 MH/DAS

半分ほど常連になったMH/DASで〜す。(←妙に明るい)

>MH/DASさんも『ロリコン』!!?
そりゃ当然中の当然でしょう(笑)
自分のページにもそう注意書き(?)がありますから。

でもこちらのプロバイダーはCGIが使えるそうでいいですね。
ウチのBBSなんかどう見たって借り物ですもん(←しかも広告載ってて無料)
でもよろしかったらこちらにもカキコしていってくださ〜い。

http://www2.tokai.or.jp/yah/

 

[戻る]