[戻る]

掲示板過去ログ98/07/13〜98/08/09


うほほほほ
投稿日 8月9日(日)23時19分 投稿者 紫桜

*ゆういちくん
 30秒ですかぁ(^^;。すっげーなぁ・・・・。
 ゆずのライブも出来れば、行きたいのですが、路上ライブには
 もうかなりの人が訪れているみたいですから
 「迷惑をかけたくない」ので、ちょっと身を引いてます。

*なほちゃん
 樹璃サン描き始めましたか・・・・ふふふふ、楽しみです。


なんか・・・
投稿日 8月9日(日)15時05分 投稿者 SATO-YOU

プラネット(CDの売り上げを集計している会社)のホームページに、担当者らしき
人が、10時00分30秒に電話が繋がったのに、売り切れのアナウンスが流れて
きたっていうようなことが書いてあったらしいんですよ(^_^;;
・・・まぁ、それだけです(ォィォィ


30秒なんてチケットとれないよ〜困るぞう
投稿日 8月8日(土)01時15分 投稿者 なほ

SATO−YOUさん>
30秒で売り切れはいまのとこ私は聞いたことないです。ほんとなんでしょうか?
でもゆずならありそうだ・・・。

ゆず、渋公は10分で売り切れでしょ。名古屋の電話での優先予約はあっという間に
予定枚数終了でしょ。他の会場も定員オーバーで抽選でしょう。はずれたら電話、大変そう(>_<)
というか・・・つながらなさそう・・・。

樹璃様に着手!!!


とある人から聞いたんですけど・・・
投稿日 8月7日(金)17時31分 投稿者 SATO-YOU

いつぞやかのゆずのライブのチケットが30秒で売り切れたっていうような
伝説みたいなものを聞いたのですが、これって本当なんでしょうかねぇ(^_^;;


マーマン
投稿日 8月7日(金)00時32分 投稿者 紫桜

*AKIOさん
 初めましてぇ〜。AKIOさんですか・・・(^^;。
 リンク、ありがとうございます。
 今度の更新で、こっちもリンクしておきますね。

*ともさん
 どもども、初めましてぇ〜。そんなに濃いですか?(^^; 自分では自覚ないんですが(笑)。
 まぁ、ゆずサイトで18禁なのは、ウチだけでしょうが(笑)。
 いや〜、ボク、ゆずのライブは行ったことがないのですよ(^^;。
 今度、是非行ってみたいとは思っているのですが・・・・。
*星史郎くん
 ども。久しぶり(^^;。
 リンクありがとうねぇ。
 じゃ(笑)

*ふ〜ちゃん
 納豆スナックですか・・・。食ったことないです。
 とーいさんに上げると泣いて喜びますよ(爆死)。

*あさぎちゃん
 金曜日・・・オレの意志に関係なく、参加の様な気がします(笑)。
 LD貸してくれって(^^;。
 約束の物は渡すから。

*さくらさん
 どうも、はじめまして。
 ボクもゆずダイスキです。今じゃスッカリ有名人ですよねぇ>ゆず


はじめまして
投稿日 8月6日(木)15時23分 投稿者 さくら

はじめまして。
わたしも”ゆず”大好きです。
これからももっと活躍してくれたらと思います。

それでは、また。


おめっとさん
投稿日 8月6日(木)04時27分 投稿者 あさぎ

1500HITおめでとう!!
カウンターの回りが早いから、お祝い2000にしといて正解でした(笑)。
金曜日いつものとこに来ますか?
来るんだったら、ウテナの前に言ってたやつ持ってきてね。


をぉ!!
投稿日 8月5日(水)23時58分 投稿者 ふれっどせれね

久しぶりに茨城に帰ってきたら納豆スナックが復活していた(爆死)
このにおいとネバネバ感がたまらなく不快(^^;)

http://www2.nport.ne.jp/fred/


やほほ
投稿日 8月5日(水)23時20分 投稿者 星史郎

やほほ(笑
現在HP更新中なり(笑
ここにリンクはらしてもらったです(笑
一応確認に来といて(笑
じゃ(笑

http://www2.itjit.ne.jp/~seishiro/


はじめまして。。。。
投稿日 8月5日(水)08時05分 投稿者 とも

 こんにちわ、発見いたしました>紫桜さんのページ
濃いHPですね。かなり、たのしませてもらいました。
日曜日のゆすらいぶはすごいひとでしたね。
次も行こうと思います。それじゃ、またきます。


はじめまして
投稿日 8月5日(水)07時54分 投稿者 AKIO

 はじめまして。"Hyper Show-BIZ Links"という芸能人のリンク集
を作っている瀧谷と申します。こちらのページにリンクさせていた
だきました。うちのホームページには5000人、15000件の
リンクが登録されています。よろしければご覧ください。芸能人の
ホームページをお持ちの方は、是非登録させて下さい。相互リンク
も大歓迎です!

http://www.jah.ne.jp/~takidani/


goo
投稿日 8月5日(水)06時29分 投稿者 紫桜

gooで『コーン出た』を検索するとウチのホームページが出てくる(笑)。
これには笑えた・・・・。


けれるぅ〜
投稿日 8月5日(水)02時02分 投稿者 紫桜

*あさぎちゃん
>何言ってるんですか!此処はウテナ系サイトでしょう?
 いや、クレヨン王国系だ!!(爆死)

*なほちゃん
 里見の謎・・・・やっぱ知らん(笑)。今度探してみますね(笑)。
 2000ヒットには、樹璃さんを描いて下さるそうで・・・楽しみにしてますね。
 しかし、2000には、ミッキーと樹璃さんが並ぶ訳ですね・・・。
 こうして、ボクのページはウテナに浸食されて行くわけだ(笑)。

*ゆういちくん
 うむ。ゆういちくんもしばらく見ないウチに、すっかり『ゆずっ子』ですね(笑)。
 ボクのおかげですよ。ヾ(゚-゚;オイ
 まぁ、それはともかく、どんどん、友達を洗脳しましょう(笑)。


間違えてました。
投稿日 8月5日(水)00時59分 投稿者 なほ

1425じゃなくて、1452でした〜。っていうか
1500HITまで50きってるじゃん。いつのまにい?


もう1425!!!
投稿日 8月5日(水)00時34分 投稿者 なほ

下兄ぃ様 いなたかさんのところのリンクではゆずサイトって紹介されてましたよ〜(笑)
もう1425じゃないですかああ!!!!
樹璃様の樹も描いてないのにいい!
今日、メールのお金、振り込みしてきましたので間違いがなければ、近日中にはメールアドレス
Get!だぜ!


なっちゃん
投稿日 8月5日(水)00時05分 投稿者 紫桜

そうそう、なっちゃん飲みました。
がぶ飲みできますね。あれ(笑)。


ウテナ系サイトではない・・・・
投稿日 8月3日(月)06時49分 投稿者 紫桜

すくなくとも、ウテナ系サイトでは無いと思うのですが・・・・(^^;


自分の首も絞めてます
投稿日 8月3日(月)01時05分 投稿者 あさぎ

ワシもそろそろ描き始めないとやばいです。
なほさんの絵を早く見たいんですが、こまったこまった(笑)
樹璃さんの絵2000行ってもお預けですか。
でも、送ってくれるんですよね?
楽しみが増えた〜、ワーイワーイ。
マジで描き始めないと。


ゆずって凄いのね(^_^::
投稿日 8月2日(日)12時12分 投稿者 SATO-YOU

どうも、どうも、ゆういち☆です。お久しぶりです。
僕も「ゆず一家」を発売日前日にゲットしました。
いやぁ、結構いい感じじゃないですか(笑)
つい先日も友人宅で徹夜麻雀をしながらヘビーローテーション
でした(ォィ でも、洗脳失敗(爆)


「ゆずの素」ですね。やばぁ(^_^;
投稿日 8月2日(日)07時43分 投稿者 なほ

下兄ぃ様へ>
その通りです。空模様は・・・「ゆずの素」ですね。やっちゃいました。
そうそうゆず一家」アルバムチャート、オリコンでは7位!!TOWER−CDアルバムチャート4位!!!
すごいですね。ちなみにJ−WAVEちょこっとだけみられました。
ゆうじんはドラゴンさんかぶってたけど(笑)
「里見の謎」はプレステです。至上最低、悪趣味ゲームです。買うとある意味特ですが
損した気分になること間違いなし!!

あさぎちゃんへ>
カウンターの回りを早くしないで〜というかメールアドレスまだ来てない
ので2000になっても樹璃様はおあずけかもしれませんよ。
でもあさぎちゃんのミッキーも早く見たいですし。ああ、カウンターの回りを早く
するとあさぎちゃんもたいへんなことには別にならないんですか?
もうミッキー描いてあるとか???



樹璃樹璃
投稿日 8月2日(日)06時56分 投稿者 あさぎ

なほさんへ>
いやった〜!
なほさんの樹璃さんが見られる〜。
こうなったらもっと、此処に通ってカウンターの回りを早くしなければ。

下兄ぃ様へ>
何言ってるんですか!
此処はウテナ系サイトでしょう?


ゆず一家
投稿日 8月2日(日)05時26分 投稿者 紫桜

ゆず一家、オリコン初登場7位だって・・・・
すごいね。ゆず。


げべろっちょ
投稿日 8月2日(日)02時56分 投稿者 紫桜

*なかにぃ様
>ってことはゲストのゆずもみれるかも!
 いや〜、今朝、帰ってきたのが6時なもんで、当然終わってました(^^;。
 で、ゆず見れました?

*なほちゃん
>私は「ゆず一家」の中だと、1曲選ぶのって難しいですが・・う〜ん雨と泪、少年、以上、ですかね。
>って3曲ですねぇ・・・。許して下さい。「ゆずマン」の中では空模様が好きです。
 『空模様』は『ゆずの素』・・・・まぁ、それは置いといて
 ゆず一家、レベル結構高いですよね・・・。
 みんなイイ曲だモンなぁ。まぁ、ゆずは、全部いいけど(笑)。

>ヒント:上れす。
 じゃ、22〜24って事にしておきましょう(笑)。
 某氏の様に『34歳!!』とは言えません(超謎)。

>下兄ぃ様、史上最低、悪趣味ゲームといえば私の中では「里見の謎」です。知ってますか??
 知りません(^^;。
 何で発売されていたモノ?ファミコン?

>なぜ今、取手に住んでいるんですか?学校があるとか???ですか?
 う〜ん。『法の目をかいくぐる為』とでも言っておきましょうか(笑)。

*あさぎちゃん
>こうなったら一緒に2000でお祝いCGを送りましょう。
>ちなみに、樹璃さん希望です。
 っつ〜か、何故、お祝いCGがウテナ限定なの?(^^;
 別に他のでもいいじゃん(笑)。
 誰か、シルバー王女描いて!!(爆笑)

>ところでなほさん、もしかして会社からインターネットやってるんですか?
>そうしたらちょこっとたいへんですね。
 会社から、夜中インターネットしてたら、結構、凄いッスよ。


とりあえず頑張ってみます。
投稿日 8月2日(日)00時56分 投稿者 なほ

会社からではありません。うちの兄様のMACからさせてもらってます。時間がpm11時〜
am8時までしかできないんですよ。兄様がいる時はできないし、ってあたりまえですが。
会社からできたら仕事しなくなりそうですよ。うちの会社はそ〜ゆうのやってないんですが
業界的にめずらしい方らしいです。
1500なんてほんとにあとすこしですよ〜(^_^; 2000HITだとしたらもう描き始めないと
まにあわないかもです〜。樹璃様、ご希望ですか。描いたことないんですが頑張ってみますね。
ミッキーばっか描いてました。(^o^;
コピックで描いてるんですか。色なんてほとんどつけません。なぐり描きです。コピックは
先が四角いやつなら持ってるし、会社にもたくさんあるんですがあれで色はぬれないですね。


もうすぐ、1500か…
投稿日 8月1日(土)18時04分 投稿者 あさぎ

なほさんへ>
1500までもうちょっとしかないんですよね。
こうなったら一緒に2000でお祝いCGを送りましょう。
ちなみに、樹璃さん希望です。
ところでなほさん、もしかして会社からインターネットやってるんですか?
そうしたらちょこっとたいへんですね。


中に出すぞぉ!!
投稿日 8月1日(土)06時43分 投稿者 紫桜

いやはや、さっきまであさぎちゃんに逢っていたんですが・・・
怪しいなんてモンじゃないですよ。ワシら(^^;。


怪しい人だなぁ・・・・。
投稿日 8月1日(土)04時45分 投稿者 なほ

下兄ぃ様>
ふふふふふ・・・・。ヒント:上れす。けどウテナファンやってます。
下兄ぃ様、史上最低、悪趣味ゲームといえば私の中では「里見の謎」です。知ってますか??

シャワーシーン、覗くっていうところがいいですよね。う〜ん早く覗きにいきたいっす。
上の文だけ読むとわたしめっちゃ怪しい人だなぁ・・・・。

なぜ今、取手に住んでいるんですか?学校があるとか???ですか?


まだ見てません(ToT;
投稿日 8月1日(土)04時34分 投稿者 なほ

あさぎちゃんへ>
1500HITといったらあと240しかないじゃないれすか!(ちなみに私1260でした。)
それまでに描くのなんて・・・というかメールアドレスがそれまでに届くかどうか。申し込み中
なんですよ。
ミッキーのシャワーシーンはちょっとしかないんですか。残念です。私も樹璃様と一緒にお風呂
に入れただけで幸せ〜でした。黒薔薇はゲームシステムがよく分かってない最初の時、兄がそこに
たどり着きました。ちょっと拍子抜けな感じですよね。


ゆずが見れるかも!!
投稿日 8月1日(土)01時17分 投稿者 なかに。

タダイマアクロス生放送中!
下のアドレスにアクセス!
「J−WAVEライブカメラ」のカメラ2をクリックすると
ブースの中がみれます。
ってことはゲストのゆずもみれるかも!

http://j-wave.msn.com/live_cam/default.htm


空模様、私も好きです。
投稿日 8月1日(土)00時05分 投稿者 なほ

私は「ゆず一家」の中だと、1曲選ぶのって難しいですが・・う〜ん雨と泪、少年、以上、ですかね。
って3曲ですねぇ・・・。許して下さい。「ゆずマン」の中では空模様が好きです。

ミッキーのシャワーシーン情報、ありがとうございます〜!!!!!!!

今、J−WAVE聴いてたらDJの人が隣の部屋にゆずの二人がいますーっていってたーーー!!!
アクロス・ザ・ビューにゆずがゲストででますが、もしかしてもう今からいると言うことは
始まりから終わりまででたりするのかしらん??期待大です。


そういやそうだ・・・
投稿日 7月31日(金)01時59分 投稿者 紫桜

*あさぎちゃん
 そうだね(^^;。ボク、あんまり内輪でゆすを広げようとしてないしね(笑)。
 まぁ、今度、貸すよ。


織原奈未
投稿日 7月31日(金)01時58分 投稿者 紫桜

織原奈未がアイドル王に出てるぞ!(笑)
あ、折原奈美に改名したんだっけ・・・・。

ってゆ〜か、折原奈美って誰ですか!!!(爆笑)


そう言えば……
投稿日 7月31日(金)01時44分 投稿者 あさぎ

下兄ぃ様へ>
此処のHPに通ってきといて何なんですけど、ワシゆずをちゃんと聞いたことがないんですよ。
今度CD貸してね(笑)。


黒薔薇編がつまらなかったです
投稿日 7月31日(金)01時42分 投稿者 あさぎ

なほさんへ>
下兄ぃ様に聞いて、早速ミッキーを落としにかかりました(笑)。
シャワーシーンがちょこっとしかなかったのが残念ですね。
冬芽様はもう少し18禁モードに入るかなと思ったのに……。
樹璃様は一緒にお風呂に入れただけで幸せでした〜。
一番好きだった黒薔薇編は期待はずれ…。
馬宮が、ちょこっとしか出てこないんだもん。
ところで、なほさん絵を描かれるんですか?
見たいです〜。1500HITのとき、下兄ぃ様に送って下さい〜。
ちなみに、ワシはコピックで色を塗ってます。
たまにPCでも塗るんですけど、むずかしくって。


魚座
投稿日 7月31日(金)01時23分 投稿者 紫桜

*なほちゃん
 う〜ん・・・・何歳なんでしょうか?(^^;;;;;
 ボクより上ですか?


ゆず一家
投稿日 7月31日(金)01時17分 投稿者 紫桜

気が付けば、ゆずの話題があんまりないので(笑)
ゆずネタを書きます。

ゆず一家で一番好きな曲はなんですか?
ボクは手紙が一番好きです。

ちなみに、ゆずで一番好きな曲は空模様
おお、どっちとも悠仁が歌ってる曲だ(^^;。


目指せ!!2000!!!
投稿日 7月31日(金)01時15分 投稿者 紫桜

*なほちゃん
 ミッキーのシャワーシーン見ましたよ(笑)。
 夕飯にミッキーを呼んで、ミッキーとウテナがケンカしそうになった時に
 ケチャップか何かをミッキーにぶっかけると、ミッキーがシャワーを浴びます(笑)。
 そこを覗く訳です。


あだ名で呼んでもいいですか?
投稿日 7月31日(金)00時53分 投稿者 なほ

というわけで下兄ぃ様へ>
下兄ぃ様は、ミッキーのシャワーシーン見ました?私は見てないんですよねぇ。う〜ん見たいなあ。
うちの兄様から攻略本借りようかしら・・・。でもその前にやらなきゃならんゲームがたくさんあって、
そっちが先だろ!って言われそう。何するにものろい私には、やりたいことがありすぎでつらいです。
(ちなみにペルソナはクリアまで何年かっかたんだろう?発売直後〜今年のお正月までやってました。)
ブレスもやらなきゃ。「ゆず一家」も聴かなくちゃ。って今聴いてます。それより買いっぱなしのCDを
何とかしなくては!でもやっぱりゆずです。会社でも頭の中ではエンドレスでかかってました。=仕事
してません・・・。明日は、ミッキーのシャワーシーンでも想像しながら仕事します。=やっぱり仕事
しなさそうですね・・・。ってまたこんなことを・・・。やばいです。

下兄ぃ様、魚座ですね。私もです。3月生れです。さて昭和何年でしょう?当たったら凄いです。
でも歳がばれるので秘密です。秘密にするほどの事じゃないですけど。


目標2000HIT!
投稿日 7月31日(金)00時20分 投稿者 なほ

御影さんなあさぎちゃんへ>
2000HITになったらミッキー描くって本当ですか?!?せっせと足運びますよ。
早く2000HITにしなくては・・・。
最近、絵を描いてなくて・・・目標は、MACで描けるようになることなんですがねえ・・(--;。
いったいいつにになることやら・・・。
ウテナのゲーム全部エンディング見たんですか!すばらしい!ということはシャワーシーンも??
私は樹璃様とミッキーのエンディングをみましたよ。シャワーシーンは無かった・・・。冬芽のは
見たよ。いつも通りでがっくし。冬芽ならなんかもっとサービスしてくれそうなのに。思いません?
何言ってるんでしょう・・・。


うふふふ
投稿日 7月30日(木)03時16分 投稿者 紫桜

*なほちゃん
>呼び捨てで呼んで下さいよう〜。

 いや〜流石に、呼び捨ては・・・・(^^;。『ちゃん』で行きます(笑)。
>暁生さんに目を奪われてしまって・・・(@o@)
 さすが、暁生さんですね(笑)。暁生さん効果絶大!!
>そんでもってウテナファンです。
 なほちゃん、ポイント高いです(笑)。
 あああ、最終回が気になるぅ!!なんで最終回だけ見せてくれないんですかぁ!!!>あさぎ
>樹璃様もやって欲しいです。
 あさぎちゃんは、男、故、樹璃様やったら気持ち悪い(苦笑)。
>ってまたこんな事書いていていいのかあ?
 いいんです(笑)。
>こんな私ですが友達になって下さい。よろしくです。
 よろしくですぅ。
 ウテナのゲームは、当然、やりました(笑)。
 ボクはミッキーのENDINGしか見てませんが、あさぎちゃんは、全部のENDINGを
 見ています(笑)。
 ちなみに、あさぎちゃんは、ソフトを2本買ってます。
 『使用用』と『保存用』(笑)。

*G-IJOE EXTRAさん
>1111人目をゲット〜(笑

 おめでとうです。トップページにおめでとうメッセージを掲載しておきます(笑)。

*あさぎちゃん
>2000になったら、ミッキー描いてみます。下手な絵ですが待ってて下さいね。

 おおお!!やった、ミッキーだ!!
 アクセスしまくって、速く2000にしなくては!!!(笑)

>ウテナのLD最終巻抜かして今度貸しますです(笑)。
>もちろん感想はテキストで送って下さいね(笑)。

 なんでですかぁ!!!
 もう、最終回以外は、イヤってほど、見たさ!!!
 ああああ、最終回を見せテクれぇ〜!!


帰って来たのさ・・・
投稿日 7月30日(木)03時05分 投稿者 紫桜

*おーなー
>こ・この絵は、暁生さん!!(しかも、どっかで見たことあるやつ)
 某氏の家に額に入って飾ってありますモンね(笑)。
>紫桜殿!2つ消して!
 消しました(^^;。

*なかにぃ様
>みなさん、コンバンワ!
>ワタシも「ゆずっこ」なんで、お仲間にいれとくれでないかい?

 どもども!!と言っても、ここは『ゆず専門』って訳じゃないんですがね(^^;。
 でも、ゆずも人気が出てきて大変、喜ばしいことですね。
 #ボクはちょっと寂しかったりして・・・・(^^;。

>「町内会」にこちらのサイトをリンクしました〜〜〜!
 ありがとうございます!!!

>しも(下)・なか(中)・こう(高)の中兄ではありませんので
>ヨロシクね。(笑)

 ボクの『下兄ぃ様』というあだ名は、『シモネタ』ばかり言っているので
 『下兄ぃ様』なんですよね。これが。(自爆)


友達ゲットだぜ(笑)!!
投稿日 7月30日(木)02時34分 投稿者 あさぎ

なほさんへ>
こんばんはです。早速さんづけで呼ばしてもらいます。ワシのことも呼び捨てで呼んで下さい〜。
コスですが、流石に樹璃様は、ちょっときついモノがあるので……(笑)。
下兄ぃ様のHPは、カウンターの回転が速いので1500のお祝いまでに絵が間に合うかどうか…。
2000になったら、ミッキー描いてみます。下手な絵ですが待ってて下さいね。

下兄ぃ様へ>
ウテナのLD最終巻抜かして今度貸しますです(笑)。
もちろん感想はテキストで送って下さいね(笑)。


だからどうした、って感じですけど(爆死)
投稿日 7月30日(木)01時51分 投稿者 G-IJOE EXTRA

1111人目をゲット〜(笑

http://w3mb.kcom.ne.jp/~gje/


呼び捨てで呼んで下さいよう〜。
投稿日 7月30日(木)00時19分 投稿者 なほ

紫桜様 あさぎ様へ>
こんばんわ〜。1日経って来てみましたら、大変なことに・・・!
自分のなまえがあ!!!しかも様付き!!何、何があったの??
ほんとは、私もゆずっ子です。よろしく、って言いに来たはずだったんですが・・・・
暁生さんに目を奪われてしまって・・・(@o@)
と言うわけでして私もゆずっ子です。よろしくです。そんでもってウテナファンです。
紫桜さんウテナの最終回は・・・!!!うちにビデオ(録画)があったような気が・・・
あさぎさん夏コミは御影さんですか。期待してます。樹璃様もやって欲しいです。
あとあさぎ様!1500HITで描いてくれないのでしょうか??ミッキー希望です。
ってまたこんな事書いていていいのかあ?こんな私ですが友達になって下さい。よろしくです。

ところでサターンのウテナゲームやりましたか?


注意。。。
投稿日 7月29日(水)23時28分 投稿者 なかに。@横浜

↓のカキコの、「なかにぃ」は、名字から来てるのであって
しも(下)・なか(中)・こう(高)の中兄ではありませんので
ヨロシクね。(笑)

ちなみに「ゆず@ねっと」では「なかに。」で入ってまぁっす!


ハジメマシテ〜〜〜〜!
投稿日 7月29日(水)23時26分 投稿者 なかにぃ@横浜

みなさん、コンバンワ!
ワタシも「ゆずっこ」なんで、お仲間にいれとくれでないかい?

>紫桜さん
「町内会」に
こちらのサイトをリンクしました〜〜〜!
ぜひご確認くださいねっ!

http://www.ff.iij4u.or.jp/~ko-be/


ゴメン、ゴメン、ゴメン
投稿日 7月29日(水)18時20分 投稿者 おーなー

3っつも書いちゃった! m(_ _)m
消し方わかんないよー (T^T)
紫桜殿!2つ消して!


なんと!
投稿日 7月29日(水)18時09分 投稿者 おーなー

久々にここへ来ると、全くの別世界。
こ・この絵は、暁生さん!!(しかも、どっかで見たことあるやつ)
いやぁ〜、まさに浦島太郎な気分です。

『RVR』のカーナビ、まだまだ写らん!(ガビーン!) (_ _;)

あっ、紹介遅れました。”おーなー”と申します。以後お見知り置きを・・・。


うほほほ
投稿日 7月29日(水)02時05分 投稿者 紫桜

あさぎちゃん、ウテナファンは、グリグラ様じゃなくてなほ様なのだ(笑)。
2000行ったら、今度は誰を描いてくれるんですか?(笑)


グリグラ様じゃなかった、なほ様だった☆
投稿日 7月29日(水)02時04分 投稿者 あさぎ

すいませんすいません。
あほなワシは他人様の名前まで間違えました。
なほ様だった…。
なほ様よろしくです。
グリグラ様もよろしくです。


書き忘れ
投稿日 7月29日(水)01時57分 投稿者 あさぎ

下兄ぃ様、1000HITおめでとうございます。
カウンターの回転が速すぎます。
だから、1500じゃ絵をかかないっす(笑)。


グリグラ様へ
投稿日 7月29日(水)01時55分 投稿者 あさぎ

>はじめまして。いなたかさんのところからやって来ました。来たとたん暁生さんが・・・!
>目に飛び込んできまして、18禁だ!とか一人で納得してしまいました。個人的には、ミッキー
>と樹璃様と七実がお気に入りです。なんか初めて来て変なことばっか言っててすみません。
>暁生さんがあまりにも・・・!!!!!
ああ、下兄ぃ様のHPに、ついにウテナファンが!!!
メチャメチャ嬉しいです。
ワシは、樹璃さんと枝織さんがメチャメチャだいすっきっす!!
でも、夏コミでコスプレするのは御影さん…。
こんなやつですが友達になって下さい☆

下兄ぃ様、暁生さんそのうちはがしてね(笑)。
2000HITいったら、またなんか描くから。


おお!!1000HIT!!!
投稿日 7月29日(水)01時27分 投稿者 紫桜

う〜ん、いったい、誰が1000をGETしたんでしょうか?(^^;


わ〜い!
投稿日 7月29日(水)01時26分 投稿者 紫桜

*りょうさん
>うちの おかん以外にも ゆずを歌える人がいたとは!!
>紫桜の おかんもなかなかやりますなぁ
 ええ、ウチのおかんは、どうやら洗脳されやすい体質の様です(笑)。
 ボクが聴きまくっている音楽はだいたい覚えてしまいます。
 それに、ゆずの曲はどれも『おぼえやすいメロディ』なので効果抜群です(爆笑)。

*グリグラさん
>はじめまして、ゆずを検索したらここにたどり着いてしまいました!
 ども!!はじめまして。
 いや〜、ゆず検索で、ここですか・・・・(笑)。
 なんか、場違いの様な気がしないでもないですが(苦笑)。

>なんか、ここは、何と言ったらよいんでしょ。
>ふ、不思議なページですね!と、言っておこう。
 あははははは。
 不思議ってゆ〜か・・・・『まにあっく』?(爆死)

>突然ですけど、紫桜さんは千葉の人なんですか?
 住所は千葉県柏市ですが、実際住んでいるのは、茨城県取手市です(^^;。

*なほさん
>はじめまして。いなたかさんのところからやって来ました。来たとたん暁生さんが・・・!
>目に飛び込んできまして、18禁だ!とか一人で納得してしまいました。
 あはははははは(笑)。
 そうですね。暁生さんだけでも18禁な理由には十分過ぎますよね(笑)。

>個人的には、ミッキーと樹璃様と七実がお気に入りです。
 ボクもミッキー好きです。
 ・・・・・あれ?ボクは男だよ(笑)。

>なんか初めて来て変なことばっか言っててすみません。
 いえいえ。
 ウテナの話が出来るなんて、実に素晴らしいですよ。

>暁生さんがあまりにも・・・!!!!!
 だって暁生さんだもん(笑)。

>まあまた来ますのでこれからよろしくおねがいします。
 よろしくですぅ。


暁生さんが・・・!
投稿日 7月29日(水)00時58分 投稿者 なほ

はじめまして。いなたかさんのところからやって来ました。来たとたん暁生さんが・・・!
目に飛び込んできまして、18禁だ!とか一人で納得してしまいました。個人的には、ミッキー
と樹璃様と七実がお気に入りです。なんか初めて来て変なことばっか言っててすみません。
暁生さんがあまりにも・・・!!!!!まあまた来ますのでこれからよろしくおねがいします。


きてしまいました。
投稿日 7月28日(火)15時20分 投稿者 グリグラ

はじめまして、ゆずを検索したらここにたどり着いてしまいました!
なんか、ここは、何と言ったらよいんでしょ。
ふ、不思議なページですね!と、言っておこう。
あたしもゆずが好きです!
突然ですけど、紫桜さんは千葉の人なんですか?


どもっ!
投稿日 7月28日(火)02時14分 投稿者 りょう

さっそくリンクはっていただいて ありがとうございます
少ない人数で しょぼくやってるページですが ぜひ遊びに来てやってください
今日は 夜中から お菓子食ったら 胃がもたれて眠れそうにありません・・・
これから ANNでも聞こうかなって感じです
うちの おかん以外にも ゆずを歌える人がいたとは!!
紫桜の おかんもなかなかやりますなぁ


どもども〜
投稿日 7月28日(火)00時31分 投稿者 紫桜

*きこさん
>紫桜さんやっとリンクがはれたです。遅くなってごめんなさいです。
 いえいえ。ありがとうございます<(__)>

>ここはまにあ向けなのかな?(笑)
 がははははは(^^;。
 よく解りましたなぁ(爆死)。
 まぁ、ボクがマニアなのでしょうがないです。

>けどうちもこす○れとかやってた身だからかなりカタギじゃないかも。^^;;
 ほほぉ、一度見てみたいです。

>それはともかく、なっちゃん。おいしいですよね。
 おぉ・・・みんな、なっちゃんおいしいって言ってますね(^^;。

>あの笑い(缶の絵)は計算ですね。つられて押してしまった。ちっ。
>気を付けてください・・・
 はい気を付けます(笑)。

*りょうさん
>はじめまして!! きこのHPから飛んできやした
>りょうと申しますぅ〜 以後お見知りおきを!!
 初めまして〜、紫桜(しおぉ)ですぅ。

>ゆず一家毎日聞いてたら うちのおかんが 覚えたらしく
>夏色とか 間違った歌詞で 歌ってます
 ウチのおかんもゆずマン『遊園地』を覚えてます(笑)。
 ボクが『話したい事〜』を歌っていたら、
 おかんが『たくさんあるんだぁ〜』と続けてくれました(爆笑)。
 いい人です。


おはつです!!
投稿日 7月27日(月)14時36分 投稿者 りょう

はじめまして!! きこのHPから飛んできやした
りょうと申しますぅ〜 以後お見知りおきを!!
ライブ行く!!つもりです・・・チケット優先 電話してもつながらないので
どうなるかわかりませんが・・・
ゆず一家毎日聞いてたら うちのおかんが 覚えたらしく
夏色とか 間違った歌詞で 歌ってます
これからも ゆずを おかんと二人応援して行きます!!
どうぞよろしく

http://www.alpha-g.com/mkboard2/yuzuyuzu.html


お・およびじゃない?^^ゞ
投稿日 7月27日(月)02時46分 投稿者 きこ

こんにちわ〜
紫桜さんやっとリンクがはれたです。遅くなってごめんなさいです。

この掲示板の書き込みは初めてだけど・・・(てんてんてん)
ここはまにあ向けなのかな?(笑)
けどうちもこす○れとかやってた身だからかなりカタギじゃないかも。^^;;
それはともかく、なっちゃん。おいしいですよね。
このまえ紅茶花伝かおう〜って思って気がついたらなっちゃん飲んでた。
あの笑い(缶の絵)は計算ですね。つられて押してしまった。ちっ。
気を付けてください・・・

http://www.geocities.co.jp/Broadway/4871


ううううう。
投稿日 7月27日(月)02時29分 投稿者 紫桜

明日には、更新して、あさぎちゃんに貰った暁生さんを載せますよぉ(^^;。


早いね。
投稿日 7月27日(月)00時30分 投稿者 あさぎ

どうもあさぎです。
えーと、下兄ぃ様に上げた暁生さんなんだけど、冬芽さんと抱き合ってるのは、友達に
描いて貰ったやつだから、HPに載せちゃ駄目です☆
そゆことで。

なんだかんだ言っても赤いRVRに、乗ってるじゃん(笑)


なんだぁ?もう、900なの?(^^;
投稿日 7月27日(月)00時10分 投稿者 紫桜

*ご
おお、なっちゃんウマイんですか・・・・。
そういや、この前、AIが飲んでましたね・・・・。
ボクも飲んでみようかな・・。


なっちゃそ
投稿日 7月25日(土)05時26分 投稿者 G-IJOE EXTRA

おひさしぶりっす(爆死

なっちゃん超美味いっす(T_Tv
・・・いじょう!(爆笑

http://w3mb.kcom.ne.jp/~gje/


もう、800なのね・・・
投稿日 7月25日(土)01時04分 投稿者 紫桜

800GETおめでとう!!>マクシにゃん
もう800ですか・・・いったい、内輪以外に誰がこんなHP見て居るんでしょうか?(笑)
気になる所です(^^;


もらった
投稿日 7月24日(金)13時56分 投稿者 まくしにゃん

800GETもらったので記念書き込み。ニヤリ


おおおお!!!暁生さん!!!
投稿日 7月22日(水)23時46分 投稿者 紫桜

*あさぎちゃん
 サンキュー!!
 でも、金曜日はおーなーが都合悪いので、集まりは無しだよ。
 んでもって、ボクは、土曜日の夜から日曜日朝にかけて飲み会なので
 不参加・・・・(^^;。

 ど〜でもい〜けどウテナの最終巻LD貸してくれよ。
 最終回が気になってしょうがないさ。


暁生さん描けたよ♪
投稿日 7月22日(水)22時17分 投稿者 あさぎ

こんばんは、あさぎです。
600までに描くと約束していた暁生さんが完成しました。
しかし気ずいたらもう700こえてるし…。
カウンター廻るペース早いです。

金曜日に例の場所で渡します(笑)。
それじゃ。


なっちゃんですか・・・・
投稿日 7月22日(水)03時01分 投稿者 紫桜

なっちゃん飲んだことないや・・・。
あ、今日、友達にオレのバッグの中身を見られた(^^;。

バッグの中身

・コンドーム
・デジカメ
・エアガン
・CD−Rメディア

 怪しすぎます!!!


はむぅ。
投稿日 7月17日(金)23時06分 投稿者 AI-TAKADA

ああ。なっちゃん美味い……いじょう!


暁生さん
投稿日 7月16日(木)12時53分 投稿者 紫桜


く、黒くて、見えない!!!


こ・こげてる!(ガビーン)
投稿日 7月15日(水)17時48分 投稿者 おーなー!

いよぉ!
久々に来たぜ。だいぶ繁盛しとるようだねぇ。
しかし、自分で600GETってのもなかなか面白いよ。
『RVR』と同じように、どんどん数字があがってくね!

とりあえず暁生さん(笑) → ●(爆笑)

ってこれ反転じゃねーか!!
これじゃあ、ぶっかけられた後の春日君のめがねだよ。


600get
投稿日 7月14日(火)15時17分 投稿者 紫桜

600GETしてしまった(笑)。
いや〜、速いね。
あさぎちゃん、暁生さんは?(笑)


アルバム?
投稿日 7月13日(月)23時20分 投稿者 紫桜

きっと『ゆずマン』だろうね。
『ゆずの素』はインディーズだからなかなか売ってないです。


掲示板ではい。
投稿日 7月13日(月)23時17分 投稿者 AI-TAKADA

そうでそうか。消えましたか。いいですね。消せて……うう(涙)。
ところで今日、上野で「ゆず」のcdみつけたっすよ。あるばむっすよ。
はふぅぅぅぅ。それだけっす。


うおう(^^;。
投稿日 7月13日(月)23時11分 投稿者 紫桜

間違って掲示板の内容を全部消去しちまいました(^^;。
すいませんです(^^;。

うがぁぁぁぁ

 

[戻る]