[戻る]

掲示板過去ログ98/06/12〜98/07/10


ども。
投稿日 7月10日(金)05時09分 投稿者 紫桜 削除

 win95入れ直して、ようやく、インタネができる環境になっただよ(^^;

*ハンザウ?
>じゃぁ、おいらは一足先に「夏休み」に入らせていっただっきまぁす(ハァト
>これから二ヶ月以上アクセス出来ないけど・・・まぁいイカ。
 平和です。

>それよりもシモ兄ぃ!並大抵のことで「暁生さんビーチク」の黒さを表現できる
>と思うなよ! あれはこの世の果てだじょ。(謎)
 そ、そうなのか(^^;

*あさぎちゃん
>イエーィ、500ゲットだぜ!!
 おめでとう。いやー、400からあっという間だったね。

>500アクセスおめでとう、下兄ぃ様!!!
 ありがとうです。しかし、知らない間に僕の呼び名が「下兄ぃ様」で定着してますね(苦笑)。

>マジで黒いぼっちかくしかねーな…。
>取りあえず、600行く前に送ります。
 乳首を?

*ふ様
>はじめまして&お久しぶりです。
 お久しぶりです。
>う〜ん、やっぱりまだ下ネタってるんですか?困ったチャンですね(笑
 ここではシモネタ禁止なので、シモネタってないですよ。

>僕も作ったばっかだけど(お
 今度の更新でリンクしておきます(笑


ちす。
投稿日 7月9日(木)01時16分 投稿者 (ふ) 削除

はじめまして&お久しぶりです。
某(ふ)です。広末さんのページから飛んできました。
う〜ん、やっぱりまだ下ネタってるんですか?困ったチャンですね(笑
とりあえず、できたばっかりということで頑張ってください。
僕も作ったばっかだけど(お

http://www2.nport.ne.jp/fred/


世界の果てを見せてあげよう、君にもね!!
投稿日 7月9日(木)00時29分 投稿者 あさぎ 削除

イエーィ、500ゲットだぜ!!
500アクセスおめでとう、下兄ぃ様!!!
400に続き500もゲットしてしまいました。
マジで黒いぼっちかくしかねーな…。
取りあえず、600行く前に送ります。


じゃっ!お先に!!
投稿日 7月8日(水)12時34分 投稿者 ザウ? 削除

じゃぁ、おいらは一足先に「夏休み」に入らせていっただっきまぁす(ハァト
これから二ヶ月以上アクセス出来ないけど・・・まぁいイカ。

それよりもシモ兄ぃ!並大抵のことで「暁生さんビーチク」の黒さを表現できる
と思うなよ! あれはこの世の果てだじょ。(謎)


コーンです。
投稿日 7月8日(水)00時41分 投稿者 紫桜美咲 削除

*あさぎちゃん
>結構此処のHPに来る人多いですね。
>すぐ500いっちゃうなー。
 ええ、思っていたより、ペースが速いです(^^;。

>まーどうせ、黒いぼっち二つ描くだけだからいいけどね…。
 なにぃぃぃ!!暁生さんを描くって乳首だけを描くことを言っているのかぁ!!
 ってゆ〜か、乳首だけならオレでも描けるぞ!!(爆笑)

>いやー、コーンにはジョーの馬鹿さ加減が詰まった一言です。
 コーンですから(謎)。


コーンですか。
投稿日 7月8日(水)00時30分 投稿者 あさぎ 削除

結構此処のHPに来る人多いですね。
すぐ500いっちゃうなー。
まーどうせ、黒いぼっち二つ描くだけだからいいけどね…。

いやー、コーンにはジョーの馬鹿さ加減が詰まった一言です。


う〜ん
投稿日 7月5日(日)20時09分 投稿者 紫桜美咲 削除

まぁ、人気が出てきて、ちょっと嬉しいです。
まぁ・・・・ちょっと寂しいんですけどね(笑)。


ゆず、人気あるみたいっす
投稿日 7月5日(日)00時28分 投稿者 AI-TAKADA 削除

いま、ちょっと前にタワーレコードチャートを見たっす。
ゆず、三位だったっす。先週は二位みたいだったっす。
人気でてきてるみたいっす。たいへんっすねぇ。


どーもどーも
投稿日 7月4日(土)19時21分 投稿者 紫桜美咲 削除

*あさぎちゃん
>カウンター400ゲットしてしまいました。
 おめっとさんです。

>とりあえず400おめでとう下兄ぃ様。
 いやはや、知らん間に400越えましたか、あまり宣伝してない割りには早いほうですわな。嬉しい限りです。(^^;

>500いったら暁生さん描くね。
 わーい!!暁生っちだぁ!!世界の果てだぁ!

*Crescent さん
>僕のHPの方へ来て頂いて、ありがとうございます。
 いえいえ(^^;。今度からちょくちょく行きますね(^^)v。

*TAKADA君
>こらぁ(涙)。
 何を泣いているの?(笑)

>やばいっすよう。紫桜兄。
 何がですか?

>シモネタ禁止だぞ。ここと同じだぞ。だめだぞ。
 ちっ!!そうなのか・・・・残念だ(笑)。


出張御怒り中
投稿日 7月3日(金)23時51分 投稿者 AI-TAKADA 削除

こらぁ(涙)。やばいっすよう。紫桜兄。ただでさえ、女性だけで経営してるプロバイダなのに、そこにシモネタた書いちゃうなんて。こまってしまうですよ。
シモネタ禁止だぞ。ここと同じだぞ。だめだぞ。


はじめまして
投稿日 7月3日(金)01時56分 投稿者 Crescent 削除

 僕のHPの方へ来て頂いて、ありがとうございます。
 ということで、お返しの挨拶です。
 ではでは、また。

http://www.neongenesis.com/~crescent/


400ゲットだぜ!!
投稿日 7月3日(金)01時41分 投稿者 あさぎ 削除

カウンター400ゲットしてしまいました。
とりあえず400おめでとう下兄ぃ様。
500いったら暁生さん描くね。
それじゃ。


TAKADA君掲示板
投稿日 7月3日(金)00時09分 投稿者 紫桜美咲 削除

おめでとう!!いや〜、これで、シモネタはそっちに書けばバッチリな訳ですね(笑)。
あ、ボクはシモネタ嫌いですからね(笑)。


ははは。掲示板できたぜ!
投稿日 7月2日(木)23時50分 投稿者 AI-TAKADA 削除

紫桜兄。掲示板できたぜ。まだなにか変だけど。
もしかすると、URLかわるかもしれないっす。その時はよろしくっす。

http://www.aya.or.jp/~satoru-t/


AI-TAKADAくんのweb
投稿日 7月2日(木)16時14分 投稿者 紫桜美咲 削除

TAKADA君の所、掲示板が出来たのかと思えば、出来てないみたいだね(笑)。
がんばりや。


おまドン!
投稿日 7月2日(木)01時01分 投稿者 紫桜美咲 削除

*ハンザウ?さん
>ふふふ・・・ダブルイーグルが壊れたって?
 壊れたってゆ〜か、壊したってゆ〜か(^^;。

>これで君は否応なくデザートイーグル・・・
>non popup のんぽっぷあっぷぅぅぅ・・・うふふ(謎)
 デザートイーグルを甘く見るなよ!(笑)
 んでね。もう1丁、ダブルイーグルを買おうと思ってるの。ウフ

*おまドン!むらさん
>いえ〜ぃ、久しぶりです。
 どーもどーも。

>どうせ金曜日会うんだけどね。
 あ、オレ、金曜は仕事のあと、集まりがあるから秋葉に行くときは、土曜の朝誘ってくれ!
 寝ているかもしれんが・・・(^^;。

>ウテナ全てのエンディング見たよ。
 すごいッスね。ボクは、ミッキーエンディングだけですね。今のところは。
 オレも攻略本が欲しいです。


かしらかしらナチュラルかしら
投稿日 7月2日(木)00時10分 投稿者 あさぎ 削除

いえ〜ぃ、久しぶりです。
どうせ金曜日会うんだけどね。
君のエアガン壊れたって?
それでも二丁持ってるんだよな…。
おそろしや。

ウテナ全てのエンディング見たよ。


ダブるい〜グル
投稿日 7月1日(水)12時19分 投稿者 ザウ? 削除

ふふふ・・・ダブルイーグルが壊れたって?
これで君は否応なくデザートイーグル・・・
non popup のんぽっぷあっぷぅぅぅ・・・うふふ(謎)


690MBCD−R
投稿日 7月1日(水)01時02分 投稿者 紫桜 削除

メディアサービスが、690MBのCD−Rメディアを発売するらしい。
音楽CDにするには、ちょっとだけ魅力がありますね。
でも、600円くらいするらしい(^^;。普通の650MBで十分ですね(笑)。

http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/980626/orient.htm


うふぅ
投稿日 7月1日(水)00時52分 投稿者 紫桜 削除

まぁ、集まったのは集まったけど、ボクは日曜日に飯食って、ゲーセン行って終わりでした(笑)。その後、仕事でしたが(^^;。


お疲れさんです。
投稿日 6月30日(火)23時15分 投稿者 AI-TAKADA 削除

土日と集まりがあったみたいですね。皆さん、お疲れ様でした。
僕は一日中、wizしてました。ハンザウ君もメールどおりにね。ふふ。


オレも眠い。
投稿日 6月26日(金)15時32分 投稿者 紫桜 削除

きっと、疲れが抜けないんでしょうな・・・お互いに・・・・。


眠ひ・・・
投稿日 6月26日(金)12時23分 投稿者 ザウ? 削除

う〜みゅぅぅぅ・・・
眠いんですけどぉ。とってもとってもとってもとっても(以下略)
何でこんなに眠いの?


ゆずは最高です。
投稿日 6月26日(金)00時31分 投稿者 紫桜 削除

*ウ?
>ぢゃぁ金曜の夜〜土曜昼までだねぇ・・・(謎)
 勘弁して下さい。

*ゆういちくん
>最近、凄い人気ですね>ゆず
 なにぃ!!オレの知らないところで勝手に人気が出ているのかぁ(^^;。
 オレなんて、デビュー前からゆずゆず騒いでいるのに(苦笑)。

>学校の机とかに、よく落書きで「ゆずの夏色聞けぇ〜」みたいな事が書いてあったり(笑)
 そうか・・・まぁ、いいや。
 なんとなく、有名にはなってほしくない感じがするんですがねぇ。(マイナー好き)

>僕も大学の某友人に借りましたけど、たしかに結構いい感じですね>夏色
 おお!でも、夏色より、『なにもない』や、『空模様』の方がいい歌じゃよ。


ゆずって・・・
投稿日 6月25日(木)21時03分 投稿者 SATO-YOU 削除

最近、凄い人気ですね>ゆず
学校の机とかに、よく落書きで「ゆずの夏色聞けぇ〜」みたいな事が書いてあったり(笑)
僕も大学の某友人に借りましたけど、たしかに結構いい感じですね>夏色


ふ〜ん。
投稿日 6月24日(水)16時16分 投稿者 ザウ? 削除

ふ〜ん・・・そうなんだぁ・・・
ぢゃぁ金曜の夜〜土曜昼までだねぇ・・・(謎)

たいへんだね。こりゃ。


きゅうり?
投稿日 6月24日(水)14時32分 投稿者 紫桜 削除

オレも金ない。
あ、今週、土曜日休みですが、KAZUネ関係のミニオフに出ますので、集まりは無理ですよぉ。


うぉぉぉお、金がねぇぇぇ
投稿日 6月24日(水)12時20分 投稿者 ウ? 削除

給料日まであとわずか・・・ハァハァ、金がねぇ・・・
給料、給料、きゅうりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。


SS版ウテナ
投稿日 6月23日(火)02時02分 投稿者 紫桜 削除

ミッキーエンディング見ました。
気高さ、一気に10個上がるのも見た。バッチリだ(笑)。


どうでしょう
投稿日 6月23日(火)02時00分 投稿者 紫桜 削除

*AI-TAKADA
>あの時点で、私の財布には1000円はいってなかった。
 オレも似たような物だ(^^;。

>これでは朝飯も食えんのだな。
 あの時は、確か・・・・バーミヤンだったな。最近、オレは1日1食だよ(苦笑)。

>チャットにすべきか、それとも掲示板の方がいいのか、少し悩んでます。
 う〜ん、どっちがいいんでしょうねぇ(笑)。両方、付けちゃえば?(笑) オレの場合は、友達の所がチャットだったから、オレは掲示板にしただけなんだけど・・・(^^;。オレが掲示板だから、君は、チャットにしてみれば?(いい加減)

 でも、こういった、長い文章を書くにはやっぱ、掲示板が向いていると思うのですよ。はい。


岡田監督の顔が恐いと思うのは私だけだろうか?
投稿日 6月23日(火)00時14分 投稿者 岸 七海 削除

作務衣が欲しいと思ってしまったのは、僕だけだろうか?
どうでもいいけど。


矢沢さんも大変だね。
投稿日 6月22日(月)23時59分 投稿者 AI-TAKADA 削除

*紫桜兄
>オレだって、金なんぞない。
あの時点で、私の財布には1000円はいってなかった。これでは朝飯も食えんのだな。う〜ん。集まりが多いのも困ったものですな。
>お!と言うことは、CGIを使うために年間\2,000払うって事ですね(笑)。
チャットにすべきか、それとも掲示板の方がいいのか、少し悩んでます。
意見が欲しいのだ!


うはははは
投稿日 6月22日(月)13時32分 投稿者 紫桜 削除

*AI-TAKADA
>ははは! 逃げたぞ。なんてったって金がないんだから仕方がない。
 オレだって、金なんぞない。
 あさぎちゃんに売った、CR-508 の代金ももう何故かないし(苦笑)。

>どっかで見たことあるレイアウトだなって。
 オレだって、実は、パクリだ(笑)。

>そうそう。近々、チャットをいれようと思ってます。出来たらまた、ほうこくするのら。
 お!と言うことは、CGIを使うために年間\2,000払うって事ですね(笑)。
 ボクは無料で良かったです。

*ウ?
>うぉ、なぜか今日は見える・・・
>特に設定いじってないけどなぁ・・・何かやった?>シモ兄ぃ様
 掲示板と他のページの違いを考えていたら、他のページは BODY文を分けて書いていたので、一文にまとめてみました。これが原因でしたか・・・。

*おーなー
>いやぁ〜決勝戦、残念でした。
>IZAMのあのスティックさばきと、紫桜の「負・負けちまうっ!」が印象的でした。
 あの、偽デブIZAM 強いって、『上手い!上手過ぎる!!』を思いました。ハァハァ
 でも、EX2でまさか、準優勝とは思いませんでした。

>さあ、今度はエアガイツだ!!!
 まだ、1回もやったないことです(苦笑)。

>『ぎゃああああああぁ 履いてるー!!』
 なんで、ズボンを履いて、ゲロ吐くんだろう・・・・。


準優勝、おめでとー!!
投稿日 6月22日(月)12時40分 投稿者 おーなー 削除

いやぁ〜決勝戦、残念でした。
IZAMのあのスティックさばきと、紫桜の「負・負けちまうっ!」が印象的でした。

さあ、今度はエアガイツだ!!!
 『ぎゃああああああぁ 履いてるー!!』


見えるんです
投稿日 6月22日(月)12時05分 投稿者 ウ? 削除

うぉ、なぜか今日は見える・・・
特に設定いじってないけどなぁ・・・何かやった?>シモ兄ぃ様


う〜んテレホか・・
投稿日 6月21日(日)23時45分 投稿者 紫桜 削除

ボクのAPは隣接にしかないんだよなぁ(^^;。
んでも、まぁ、お得っちゃお得か・・・。


脱獄成功!
投稿日 6月21日(日)01時29分 投稿者 AI-TAKADA 削除

ははは! 逃げたぞ。なんてったって金がないんだから仕方がない。
皆、この時間はまだ故事くん家にいるのだろうなぁ。
ははは! web作ってる時に私もそう思ったぞ。紫桜兄。どっかで見たことあるレイアウトだなって。まあ、いいではないですか。わたしゃ、そういうのが苦手なんです。許してください。
そうそう。近々、チャットをいれようと思ってます。出来たらまた、ほうこくするのら。

http://www.aya.or.jp/~satoru-t/


テレホのお奨め。
投稿日 6月21日(日)00時50分 投稿者 広末 涼汰 削除

紫桜くん ・・・>

うわ〜自腹かぁ、大変そうだなぁ・・・。あ、
くれぐれもワタクシも自腹なのでお間違いなく。(^^;;

テレホは入ることをお奨めします。
インタネやる人にとっては必需品でしょ>テレホ

ちなみに先月は8K分ほど浮かせました。


TAKADAのweb
投稿日 6月20日(土)00時59分 投稿者 紫桜 削除

また、更新したね。だいぶ、解りやすいMENUになったな。
ってゆ〜か、オレのマネか?(笑)まぁ、いいや。オレのバナーの ALT も『紫桜兄』にちゃんとなっていたしな(爆笑)。


フリーライター
投稿日 6月20日(土)00時52分 投稿者 紫桜 削除

*永哀−TAKADA
ああ、そうなんだ(^^;。まぁ、今度の更新の時に直しておきます。
ってゆ〜か、ボクは君がそんな仕事しているか知らないしな。
うひょひょひょ。


電話代
投稿日 6月20日(土)00時50分 投稿者 紫桜 削除

*広末さん
 はい、自分持ちです(^^;。僕の口座から勝手に落とされます。
 でも、札幌の電話代より、インターネットの方が電話代かかってます(^^;。
 ボクはテレホじゃないの。まぁ、そんなに接続してなかったからなんだけど
 自分の web 作ってからは、かなり接続するようになりましたねぇ(^^;。
 テレホ入ろうかなぁ(笑)。


ネスケ3
投稿日 6月20日(土)00時46分 投稿者 紫桜 削除

*ハンザウ?
>とりあえずねぇ、掲示板以外は背景真っ黒。「替えのパンツは3枚」の所
>も見えないのさ。あ、今はシモネタ〜って書いてある所ね。
 なんじゃ、そりゃ(^^;。ちゃんと、設定してある?それは絶対におかしいぞ(^^;。
 だって、最初は見えていたんでしょ?どっかでスペルの間違いでもやらかしてるかなぁ?(^^;

>領域選んで文字反転させれば見えるんだけど・・・まぁイイや、このままでも
 なら、いいじゃん(笑)。


うっひゃ〜
投稿日 6月20日(土)00時42分 投稿者 紫桜 削除

夜中は重いなぁ。>interQ
どうにかしてくれい(T-T)


のぉぉぉ!
投稿日 6月19日(金)23時44分 投稿者 AI-TAKADA 削除

紫桜兄! あたしゃフリー(自由業者)だけど、シナリオライターじゃないぞい。
ただのフリーライターっす。あううううう。


確かに。
投稿日 6月19日(金)23時27分 投稿者 広末 涼汰 削除

紫桜くん ・・・>

確かにそうだね〜。
BBSは別にやんなくてもいいけどインタネは無いと困るね、やっぱり。
しかし、札幌の草の根とはまぁ凄いですな。

ところで電話代って自分持ち?


ネスケ
投稿日 6月19日(金)14時33分 投稿者 ウ? 削除

ネスケ3・・・なぁぁけてぇぇぇくぅぅぅるぅぅぅぅ(泣)
とりあえずねぇ、掲示板以外は背景真っ黒。「替えのパンツは3枚」の所
も見えないのさ。あ、今はシモネタ〜って書いてある所ね。
領域選んで文字反転させれば見えるんだけど・・・まぁイイや、このままでも


ネスケ
投稿日 6月19日(金)14時28分 投稿者 紫桜 削除

*半澤(緊縛)
 ネスケですか・・・。HDDに入れてないのよね(^^;。
 それに、ネスケ4なら、別に問題はないと思いますけど・・・・。
 君の大学ってネスケ3だっけ?(^^;
 どんな風に見えているの?ボク、解りません(苦笑)。


草の根
投稿日 6月19日(金)14時26分 投稿者 紫桜 削除

*広末さん
そうか・・まぁ、最近は、インターネットもずいぶんと身近な物になりましたしね。ほら、オレと広末さんが、こんなところで話しているのもそのおかげだしね(笑)。
まぁ、いいじゃないでしょうか?(笑)
ボクは、毎日、札幌の草の根に行ってます(爆死)。


うひょ・・・どんどん読みづらく・・・
投稿日 6月19日(金)14時16分 投稿者 ウ? 削除

IEで読むことを前提にしてあるけど・・・
ネスケにも対応してぇ。おねがいぷりーづ。
どんどん読みづらくなっていくよ・・・


ううむ。
投稿日 6月18日(木)23時22分 投稿者 広末 涼汰 削除

紫桜くん ・・・>

そうねぇ。
ホストがもう少し近いといいんだけど・・・。
ま、そのうち復帰するかもしれずということで。

当分はWebPageの更新と巡回で手がいっぱいですね〜。
しかもテレホタイムだからお金がかからないのがいいですね、はい。

http://www.nanatic.tokio.ne.jp/~ryota/


じゃぁ、リンクしちゃうぞ!!
投稿日 6月18日(木)23時08分 投稿者 紫桜 削除

*UKKさん
 じゃぁ、リンクしちゃいます(笑)。
 まとも(?)なページにも期待してまぁ〜す!


写真
投稿日 6月18日(木)23時06分 投稿者 紫桜 削除

*Toshi−Tさん
 難しいでよね(^^;。>写真
 カメラ目線なんて、偶然以外の何でもありません(笑)。

 そうですねぇ。連続撮影さえできれば、無敵ですね。


リンク
投稿日 6月18日(木)21時17分 投稿者 ウケケ〜 削除

>ウケケさんのページにもリンク張ろうとも思ったんですが
別に全然かまいませんよ。ただのリンク集ですけど(汗)。

まとも(?)なページは、ゆっくりと制作進行中です。
そんときは見にきてください。


動物の写真
投稿日 6月18日(木)13時30分 投稿者 お茶 削除

>>カワイイ動物がGOODですね。これから頑張ってください(^^)
>  頑張りますぅ〜。犬の写真はなかなか可愛いのが撮れなくて困ってます(^^;。

動物の写真って撮るの難しいよね(^^;
うちのハムスターもちょこまかと動き回ってくれるのでまともな写真が撮れなかったッス(T_T)
デジカメで連続撮影ができるやつを使えばちょっとはまともに撮れそうだけど・・・


かしらかしら
投稿日 6月18日(木)00時56分 投稿者 紫桜 削除

*あさぎちゃん
>ワシの名前とか、彼女の別名とか、アイホップの別名とかはもちろんだめですよね?
 ダメに決まってます(苦笑)。
 ってゆ〜か、普通ダメだろう?(笑)

>しょーがない、ワシのダークブレスをそのうち書き込んでやる(笑)。
 それもダメだ!!暴言もダメだと言っておろうが・・・(笑)。
 君らの書き込みが一番怖いよ。オレとしては・・・。

>by冬芽落としたあさぎ
 ミッキー落とそうとしたら、パーフェクトのエンディングだった(^^;。


なんだ、無いのか(^^;
投稿日 6月18日(木)00時52分 投稿者 紫桜 削除

*広末さん
 なんだぁ〜、無いのかぁ。あったら便利だと思ったんだけどなぁ(苦笑)。
 まぁいいや(笑)。
 う〜ん、僕は未だに草の根は捨てられません。
 #ってゆ〜か、生活の一部(笑)。


初書き込み。
投稿日 6月18日(木)00時14分 投稿者 あさぎ 削除

ちゃーっす。
来ましたよ〜。
前にも来たんだけど、そんとき掲示板無かったからね。
下ネタ厳禁ですか?
ワシの名前とか、彼女の別名とか、アイホップの別名とかはもちろんだめですよね?
しょーがない、ワシのダークブレスをそのうち書き込んでやる(笑)。
ではでは、


by冬芽落としたあさぎ


ないない(笑)。
投稿日 6月17日(水)23時49分 投稿者 広末 涼汰 削除

紫桜くん ・・・>

ないない(笑)。
インタネでオフラインで書き込みすることは不可能っす(笑)。
BBSはやってないということを云いたかったんですけど・・・。

しかし、目も当てられないWebページ、ちょっとだけ興味あるかも・・・。
タイトルに「18歳以下の方は閲覧をご遠慮下さい」なんて書いてある日も
近いかもしれず。


どもどもその2
投稿日 6月17日(水)01時09分 投稿者 紫桜 削除

*ゆういち☆くん
>とりあえず、来てみましたー。
 サンキューです(笑)。

*おらしおさん
>シモネタは駄目なんですかぁ。ふーん・・・残念だ。
 どういう風に残念なんだろうか・・・・(^^;。

*半澤(緊縛)さん
>やった。やっと書き込めるようになった(笑)。
 良かったね(^^;。まぁ、シモネタは控えめに・・・。
 特に高田くんのあだ名と、彼女、ミッチーの芸名や、フレンズの類の話は御法度です(笑/謎)。

>「ペット」ハンザウ? です。どうしてかペットです。
 そのウチ、君は、動物紹介ページに掲載させて貰います(笑)。

>ん? シモネタ厳禁? 龍神様にホワイトブレス吐かれるぞ?(激謎)
 ・・・・・・・とりえず、無視。

*Toshi−Tさん
>カワイイ動物がGOODですね。これから頑張ってください(^^)
 頑張りますぅ〜。犬の写真はなかなか可愛いのが撮れなくて困ってます(^^;。

*AI-TAKADA くん
>ははは。HP更新してやったぞ。
 リンクありがとうねぇ〜。しかし、悪友とは酷い・・・。しかも、オレのバナーの ALT が『いさぽんさん』になっていて、いかにも、カット&ペーストですよ。ウフ。って感じがしてナイスだぞ(笑)。
 CBBの事が知りたい人は・・・・って、オレ、この Web でCBBについて何も書いてないぞ(^^;。

*UKKさん
>動物のページ、かわいいですね!
 ありがとうです!

>これからもボチボチ来ますんで。それでは〜。
 本当は、ウケケさんのページにもリンク張ろうとも思ったんですが、リンクしていいのかどうなのか、よく解らないうえに、張られても困るだろうって事で、リンクしてません(笑)。


どもども
投稿日 6月17日(水)00時45分 投稿者 紫桜 削除

*おーなー
>これからも、どんどん書き込むぞ!(たぶん)(-_-;)

 シモネタは止めてね(笑)。

*喫茶さん
>嘘です。本当は有馬です。どうも(^_^

 どーもどーも。
 しかし・・・なんでこんなシモネタがスゴイ人ばっかり来るんだ?ここ。(笑)

>インタネでのハンドルです。どうでもいいですねシクン

 はい、ど〜でもいいです(笑)。

>ウチはシェパード*1にシーズー*3です。少ないです。今は・・・シクシク

 う〜ん。まぁ、犬は人間より寿命が短いですからなぁ・・・。
 心が痛みます。

*G-IJOE EXTRAさん
>掲示板開設おめでとう!(^^・・・それだけ(爆死

 いやいや、それだけでも嬉しいですよ(笑)。

>ごきぱげのチャットルームもよろしく(宣伝/どかばきぐしゃ

 一応、そっちが一行チャットだったんで、こっちは掲示板にしてみました(笑)。

*広末涼汰さん
>掲示板もできましたね〜。

 はい〜、リクエストにお応えして(笑)。

>あと足りないのはシモネタボードですかな?(オイ

 う〜む。そんな物を創ったらきっと、目も当てられない Web になる
でしょうな(笑)。

>巡回ページが一つ増えました(笑)。

 ありがとうです〜。

># OFF書きツール?何それ?(^^;;

 え?こういう掲示板の OFF書きツールってあるんですか?(^^;

*めいでんさん
>なにやらシモネタは駄目らしいですので私は何も書けません(笑)。

 まぁ、軽めのシモネタならOKです。
 #普通の人がギャグと思えるくらいなら大丈夫。

>#ちなみに私の掲示板は何を書いてもいいですよ(笑)

 いい事を聞きました(笑)。


こんちわ
投稿日 6月16日(火)02時15分 投稿者 ウケケェ 削除

はじめての方はじめまして、そうでない方こんにちは。
ウケケと申します、よろしくです。

動物のページ、かわいいですね!
私も座敷犬と黒猫飼ってるんですよ。

これからもボチボチ来ますんで。それでは〜。


おお!更新したかぁ!!
投稿日 6月16日(火)01時24分 投稿者 紫桜 削除

やっと、更新しやがったな(笑)。
ってゆ〜か、読み方わからんよ。マジで。


はははは。更新してやったぜ!
投稿日 6月15日(月)22時20分 投稿者 AI-TAKADA 削除

ははは。HP更新してやったぞ。ははは。どうだ。もうメールアドレスも新しいものに変わっているぞ! どうだ。どうだ……むなしい。

http://www.aya.or.jp/~satoru-t/


なにげに学校から初カキコ
投稿日 6月15日(月)15時40分 投稿者 Toshi-T 削除

ども〜、Toshi-T@KAZUネです。
とりあえず聞き覚えのあるMIDIデータとカワイイ動物がGOODですね。これから頑張ってください(^^)


やった〜!!書き込み出来るぞ!!
投稿日 6月15日(月)12時25分 投稿者 ウ? 削除

やった。やっと書き込めるようになった(笑)。
ってわけで、この場をかりて・・・俺を知らない人、はぢめまして。
「ペット」ハンザウ? です。どうしてかペットです。
ん? シモネタ厳禁? 龍神様にホワイトブレス吐かれるぞ?(激謎)

あ、開設おめでとう言うの忘れてた。まぁいいや(笑)

       ばぃ ハンザウッッ?


掲示板のデザイン変えた
投稿日 6月15日(月)05時31分 投稿者 紫桜 削除

 掲示板のデザインを他のページに合わせました。


今週のバイト
投稿日 6月15日(月)02時20分 投稿者 紫桜 削除

 今週のバイトは水・金・土だけッス。
 めっちゃ、嬉しい(T-T)。
 週3なんて、信じられない!!


シモネタ
投稿日 6月15日(月)01時32分 投稿者 紫桜 削除

 いや、別に軽いのならいいんですけどねぇ(^^;。
 オレの周りの奴らって、ダークなシモネタ言う奴ばっかりだからさぁ(笑)。

 怖いのよ(^^;。


ふらふらふら
投稿日 6月14日(日)21時11分 投稿者 おらしお 削除

のぞきに来ました。
シモネタは駄目なんですかぁ。ふーん・・・残念だ。
それじゃぁ、また。

#このメールアドレスはだめじゃん(オ


こんにちは〜☆
投稿日 6月13日(土)15時03分 投稿者 SATO-YOU 削除

どもども、ゆういち☆でーす。
とりあえず、来てみましたー。
ただ、それだけです(爆)


上品ですね
投稿日 6月13日(土)02時02分 投稿者 めいでん 削除


ども、めいでんです。なにやらシモネタは駄目らしいですので私は何も書けません(笑)。
でわでわ〜。

#ちなみに私の掲示板は何を書いてもいいですよ(笑)


掲示板っすか〜。
投稿日 6月13日(土)00時57分 投稿者 広末 涼汰 削除

広末です〜。

掲示板もできましたね〜。
なかなかWebPageらしくなりましたね。

あと足りないのはシモネタボードですかな?(オイ

巡回ページが一つ増えました(笑)。

# OFF書きツール?何それ?(^^;;


掲示板開設おめでたう
投稿日 6月12日(金)21時42分 投稿者 G-IJOE EXTRA 削除

どもども、G-IJOE EXTRA です。
掲示板開設おめでとう!(^^
・・・それだけ(爆死
#ネタ無い(;_;

ごきぱげのチャットルームもよろしく(宣伝/どかばきぐしゃ

http://w3mb.kcom.ne.jp/~gje/


間違えたです
投稿日 6月12日(金)21時16分 投稿者 喫茶 削除

下のメールアドレス書き間違えたーーー(爆
正しくはコッチのあどれすです。↑


遊び来ました
投稿日 6月12日(金)21時13分 投稿者 喫茶 削除

どうも。喫茶です。はじめまして。
嘘です。本当は有馬です。どうも(^_^
さつきを逆に読んできつさ、つまり「喫茶」になってます。
インタネでのハンドルです。どうでもいいですねシクン
一行に「来いやコラ」と書いてあったので来ました。
とは言っても・・・なんですね。猫可愛いっす(笑
いや、わたしも犬派なんですけど。
ウチはシェパード*1にシーズー*3です。少ないです。今は・・・シクシク
って何書いてんだろう・・・。んじゃ、また来ますサイナラー


どもども
投稿日 6月12日(金)16時24分 投稿者 紫桜 削除


 >何で替えのパンツは三枚なの?

 何でだろう?(^^;
 濡れ濡れになるからじゃないかな?(爆死)


うほーい
投稿日 6月12日(金)14時18分 投稿者 隊長 削除

ほめぱげ開設おめでとうヒウヒ!
ところで・・・
何で替えのパンツは三枚なの?


おめでとー!
投稿日 6月12日(金)12時05分 投稿者 おーなー 削除

いやいやいや掲示板まで開設して、まさにプロですな!
これからも、どんどん書き込むぞ!(たぶん)(-_-;)
それじゃーまた今度。


祝!100ヒット
投稿日 6月12日(金)07時45分 投稿者 紫桜 削除


 で、100アクセスを飾ったのは、何を隠そう、

 このオレだ<(爆死)。


掲示板です。
投稿日 6月12日(金)07時41分 投稿者 紫桜 削除


 掲示板です。
 まぁ、フリートークですよ。主な目的は。

 シモネタは禁止だよ。
 メールじゃないと話せないような事はメールで話しましょうね(笑)。

 さってと、これでしばらくは、ホームページの更新はしないかな(笑)。

 

[戻る]